メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



ぬこ好きに捧ぐ。
 とゆーアレで、某氏との約束のブツをうpしますのことよ!

 言葉はいらん、見るがよい!!


にゃ~


にー


一番の器量よしさん


なんだなんだ


本日のベストショット


おすまし


黒く見えるけど実はトラ猫


ママン登場


この子はこんなに汚して!


キレイにしなさい!


おっぱい~


ねむー



 さあ最後に動画うpですよ!!

 と、ここでちょっとした試みに挑戦してみました。

 巷で最近よく見かける動画のシェアリングサイト(という認識であってるのか?)YouTubeのアカウントを取得してみました。まだ手探り状態ですが、動画のアップロード自体はなんとなくうまくいったので、貼り付けてみますねw








 おー、成功したっぽい? アップロードした時点で、タグも生成してくれるので非常に楽ですね。ブログのサーバーも圧迫しないし、これはいいものだー。 (´∀`)ノ

 そのうちプレイ動画とかも貼れたらいいなぁ。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

先日の美猫公。
 先日行った太宰府天満宮にも住人がいましたよ。ヽ(´ー`)ノ

cool!
撫でても声かけても知らんぷり

 一匹目。マイペースな奴で、机のそばにいた係りの人が後ろを向いてる隙にシュタっと登り、向き直った係りの人をかなりビビらせていました。


もふもふ
こっちは甘えんぼさん (*´Д`*)

 二匹目。近づくとごろりと転がってなでろー、なでろーと催促。撫でてやるとゴロゴロフガフガニャーニャーと大騒ぎ。し、幸せだ! (*´Д`*)


今日の美猫公。
 出社するために家を出たら、隣家の猫がいたので激写。
 僕が携帯を取り出すときまでこちらをガン見してたくせに、いざシャッターを切ると、

ぷいっ

 てめ、逸らしてんじゃねーよ!!w チクショウ完全に手玉にとられてるぜ…。orz

 この猫、普段から僕を見かけると「ニャー。」とひと鳴きして注意を引き、足元まで寄ってくるにもかかわらず、僕が撫でようと思ってしゃがんで手を差し伸べると、

 ∑(;´Д`)っ スッ (((=ΦωΦ=) ニャー

 と手を避け、そのくせ、僕の後ろに回りこんでスリスリ。主導権は我にありといった趣です。
 かわいいから許すけども! 許すけども!! (*´Д`*)

今朝の美猫公
 わが社の住人。これでも2度の出産を経たカーチャン猫らしい。

にゃに?
エサじゃねぇから!


 引いた絵で撮ろうとするとすり寄って来るから困る。 (´∀`*)
 携帯で撮ってみたんですが、屋内で撮るDSの画面と違ってちゃんと綺麗に撮れるんだねぇ。

テーマ: - ジャンル:ペット