メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



無線LAN導入。
ヤフオクで落とした有線LAN→無線LANのコンバータが届いたので、早速パソコンでWEPキー等の設定をした後、プレステ2へ接続してみる。

……オンライン対応のソフトを持ってなかった。確認できねぇ。orz

仕方がないので、Xboxにつなぎ直して、Xbox Live! に接続できるか確認。ID持ってないので本当に接続できるかどうかだけの確認だけど。

自動設定にして接続を確認したところ、Xbox Live!の利用規約が2005年11月になっていた。ちゃんと接続できた模様。ヽ(´∀`)ノ

そういやぁこないだChampに借りた『ガンダムVSZガンダム』がオンライン対応だった事に電源を切った後で気付く。まぁいい。明日やってみよう。

テーマ:日常日記 - ジャンル:日記

はじめの一歩。
記入テストー。

まぁそれは置いといて、タイトルが決まらない。

前ブログ、『ぶらりラグオル一人旅』はパッと出てバチッと決まったんだけどなぁ。

サービス開始までぼちぼち考えるかー。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:日記