メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



スパロボ的な何か
 カゼガナオンナーイ。百鬼です。ぱにぽにネタ。 (´Д`)

 ノドが痛んでしょうがない。マスクが必需品です。

 とゆーアレで。

 例のアレの続報が。


バンプレストの人気ゲームにそっくりなゲームも作れちゃう!? 『涼宮ハルヒの戸惑』 (ファミ通.com

 こ、これは…。 (^o^)

 買う気はないけど、ちょっとワロタw

 そしてもういっこ。


ようつべ版はこちら

 こ、こいつぁ…。(^o^)

 手の込んだ作品だなぁ~。ちゃんとスパロボしててワロタw

 これでマリグナントバリエーションくらい突き抜けてたらもっと面白いかもなぁ。久々に見たらYASAIGUNで腹筋が鍛えられたw


【参考】
SOS団がゲーム製作に挑戦! 『涼宮ハルヒの戸惑』 (ファミ通.com

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

ほれた
 初めて買った車はマークⅡGX81(16万のオンボロ)! 百鬼です。ツインターボでやたら速かったけど燃費の悪さに泣いた。べ、別にDQNではなかったんだからねッ!! 勘違いしないでよッ!!

 しかし前オーナーがバリバリだったらしくスプリングは途中で切られて強制シャコタンで安定性が皆無だったわクラクションはうるせーわで辟易したなぁ。今ではいい思い出です。

 とゆーアレで。

 来週から東京モーターショー2007が開催されるようですよ。


 第40回ショー開幕目前! 今年のトレンドはいかに!? (日経BP


 で、メーカーごとの特集記事を読んでたんですが。まずはホンダ。


ホンダはハイブリッドスポーツモデル「CR-Z」を投入

テールのせり上がりっぷりがCR-Xを彷彿と…。
ホンダ社員は未来を生きてんなぁ


 ホンダのスポーツカーきた! うおー、2代目CR-Xみたいだなあ。

 そして特集記事4ページ目の『PUYO(プヨ)』!


『PUYO』内装。スケスケだ
すげー。超すげー。


 ハンドルが無い!! ∑(゚Д゚ ) 子供の頃見た自動車図鑑に載ってた『未来の車』が世に出てきたなぁ~。コレ実際に運転席の右手のパネルだけで操作して走れるんだろうか。動かしてみたいなぁ。

 続いてマツダ。


 マツダの未来を表現するコンセプトカー「大気」

なんかデジャヴと思ったらアレだ、バットモービル!
カッコイイと思う。多分。


 こりゃすごいデザインw センスに全く追いつけない! でも中身はロータリーエンジン。正真正銘マツダの子。

 で、三菱の特集で見つけたかわいいクルマ。


三菱の電気自動車「i MiEV」がもっとエコで走れるクルマに?!

 コレは惚れた!
東京・モーターショー2007で新たに発表されるi MiEVのスポーツモデル『i MiEV SPORT』


 これはイイ…すごくイイです!! なんかこれPIXERの『カーズ』にそのまま出て来そうじゃないですか!!w ディ・モールト(とても)いいッ!!

 前に重心がかかってる感じで、『俺はやるぜ! 俺はやるぜ!』的なフォルムが超ツボ。デザインそのままでガソリンエンジンかハイブリッドでもいいからで出ないかなぁ…。マジ欲しい。

 こういうモーターショーで発表されるコンセプトカーはぶっ飛んだデザインが多いけどホンダとマツダは本格的に未来に行っちゃってるなぁ~、と思いました。ただCR-Xはフロントを何とかしないと人気出ないんじゃ? と邪推してしまいましたがw

 実際には行けないけど、エンジン見本の展示とか超見てぇ~w 誰かリポートしてくれ!!w ヽ(`Д´)ノ

テーマ:東京モーターショー - ジャンル:車・バイク

ナイツの予約限定版特典は『ナイツ・パペッチフィギュア』!
 昨日エメラルドスピア改作ったんですよ(dosでは最終強化)

 しかし強化リストに続きが! ∑(Ф∀Ф=)


 祖 龍 の 白 麟 × 5


 ('A`)<ファカー ©レシさん

 しねばいいのに。百鬼です。

 とゆーアレで。

「ナイツ ~星降る夜の物語~」を予約購入すると「ナイツ・パペッチフィギュア」をプレゼント (ITmedia +D Games

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   正直微妙だろ…。
  |     ` ⌒´ノ   
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \




 普通に木製のナイツ操り人形とか付ければいいのに…。それだったら100%買ってたけどこれは…。

 何号か前のジャンプの目次コメントで、ピューと吹く! ジャガーのうすた京介がナイツ楽しみ!(´∀`) 的なコメントしてたけど大丈夫かな…。

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム