メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



08/30のツイートまとめ
nakiri_nekoman

Aチーム吹き替え版予約完了。風呂はいるか。
08-30 23:07

どれも面白そうだな。 9 月の 「Deal of the Week」 他、最新の Xbox LIVE マーケットプレース情報 http://xbox.spaces.live.com/Blog/cns!378FEC038C02D52C!12752.entry
08-30 23:03

どうなることやら。 RT @Jin115: オレ的ゲーム速報@刃 : 明日配信予定だったXbox360『デッドライジング2:CASE 0』が突然の延期、どんな判断だ!? http://bit.ly/cOVEnd
08-30 22:46

ログインなしで予約しようかと思ったがもったいないので仕事上がりに急いで映画館へ行こうと思い直す。吹き替えを見るか字幕で見るかで悩む。字幕は戸田奈津子じゃないので安心だ。吹き替えはTVシリーズとは全然違うんだよな。
08-30 20:27

Webで特攻野郎Aチームを予約しようと思ったらマイレージカードの有効期限が切れてるじゃねーか!!
08-30 20:22

チリの生き埋めの人にPSP差し入れって、一緒に送ったソフトはなんだったんだろ? そして盛り上がるゲハ板。
08-30 01:55

僕らがお世話になっている所。 情報屋さん。:オフィス訪問。動画で見るtwitter本社 http://jyouhouya3.net/2010/08/twitter_2.html
08-30 01:37



08/29のツイートまとめ
nakiri_nekoman

リューシカ・リューシカを読む。微妙! 頑張って考えながら書いてるのがすごく伝わってきて萎える。やるならよつばと! みたいにやってくれ
08-29 16:13

やっと車が直ってきた。とおもったらこんどはDVD/HDDレコーダーのDVD書き込みが不調に。どうしようなコレ…。もうちょっともってくれ…
08-29 15:58

寿司といえば大阪で食べた寿司は美味しかったなあ。さて寝るか。
08-29 02:59

探偵ナイトスクープは面白いなあ
08-29 01:12

@battela 逆に考えるんだ、最後に駆けつけることができて良かったと考えるんだ。きっとお店の人も嬉しかったはず!
08-29 00:45



08/28のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ご冥福をお祈りします。カラー道着は趣味悪いと思うけど。 柔道金のヘーシンク氏死去 東京五輪無差別級 http://www.47news.jp/CN/201008/CN2010082801000177.html
08-28 16:35

ロッテリアの絶妙バーガーを食べる。ウマイなコレ。ふるポテもうまい。
08-28 16:02

寝る!
08-28 03:58

久しぶりにブログ更新。22日の写真を載せたかったので!
08-28 03:53

ドラゴンネストダウンロード中。やるかやらないかはさておき。
08-28 01:18

購入2日目。PSPをチラ見してはPCに向き直る。
08-28 00:27



08/27のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@akqqqqq ビッグバンアターック! とデデーンで吹いたw畜生w http://nico.ms/sm11860187 #nicovideo
08-27 23:42

不快になるコピペに追加だクソッ! 【β2ch卓上ステレオ】消えた向日葵 http://blog.murablo.jp/todou/kiji/186379.html
08-27 22:41

0:45あたりの解説が分かり易過ぎて吹いたw  #nicovideo #so11874547
08-27 22:11

EPGに「はやぶさ」のフレーズがなくて手間取った! http://www.nhk.or.jp/tsuiseki/file/next.html
08-27 22:06

おっと明日のNHKのはやぶさ特集を予約しておかねば
08-27 21:54

やっとか…長かったなぁ。 【口蹄疫】宮崎県が終息宣言 4カ月余、東国原知事「感無量だ」 http://sankei.jp.msn.com/life/body/100827/bdy1008271006006-n1.htm
08-27 18:30

『レンタルマギカ』のアニメでこの羊羹出てきたな。おいしそう。 http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyoguide/gourmet/toriyose/CK2010082702000098.html
08-27 18:11

@iguru71 ワンクリックだったのでノリで登録してみた。まとめてポストするだけのfc2ブログより使い勝手いいですね
08-27 17:52

東京都新島村のHPに表示される写真がどれも素晴らしくて行ってみたくなるw http://www.niijima.com/index.html (リロードするとランダムに切り替え)
08-27 12:20

眠いいいいい! 寝る!
08-27 03:17



[続きを読む]
08/26のツイートまとめ
nakiri_nekoman

動画もあるんだなー。>夢の東方タッグ編
08-26 20:14

夢の東方タッグ編の過去分を負っていて泣くとは思わなかったw
08-26 20:11

たった今ニコレポで、まだ来るはずのないストパン8話のお知らせが。使えないなあ。
08-26 19:20

そっとスリープモードへ
08-26 19:13

お、NHKニュースに「つぶやく」ボタンが。と思ったら別に短縮URLではなかったw Reading:NHKニュース 児童虐待 名前不明も調査可能 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100826/k10013591731000.html
08-26 18:41

!? フロムソフトウェア!?
08-26 18:27

OPだけ見てみよう
08-26 18:25

EVA破のPSP用エンコのやり直しが終わったらアイルー村やるか。その前に晩飯かな
08-26 18:25

ファミ通…。 http://d.hatena.ne.jp/EXAPON/20100825/p2
08-26 18:06

今日発売だったのか!? …と思ったけどそんなにやりたくもなかった。 RT 超絶泣きゲーPC版『STEINS;GATE』本日発売! ※アクティベーション認証あり http://jin115.com/archives/51703745.html
08-26 17:20



[続きを読む]
08/25のツイートまとめ
nakiri_nekoman

おまじないレベル。テレビマスコミはこういうニュースを1週間くらい垂れ流せばいいと思う RT ホメオパシーは「荒唐無稽」 学術会議が全面否定談話 http://t.asahi.com/8ov
08-25 17:33

ライオットアクト2 ダウンロードコンテンツToy Boxが発表 http://www.xbox-news.com/index.php?e=10229
08-25 17:23

か…漢だ…すげぇ…。 RT @Kotaku_JAPAN 【 #ktkjp 記事】『ラブプラス+』の彼女達に1000回キスすると...(動画あり) http://onc.li/rHNM46
08-25 17:07

今敏氏ご逝去マジか…! ご冥福をお祈り申し上げます。
08-25 15:54

深夜に大声出して笑っちまっただろうがwww RT ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd ひこにゃんの携帯クリーナーが鬼畜仕様だった件 http://ayacnews2nd.com/archives/51678732.html
08-25 02:49

ktkr! また眠れない夜が始まるお! RT @htmk73: "PSP『ファンタシースターポータブル2 インフィニティ』が発売決定 & セガは『PSO2.JP』のドメインも所得していた! http://bit.ly/9A7bi0
08-25 02:08

品川さんマジカッケーっすw 伊集院光「品川庄司・品川に再びムカつく」 http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-1181.html
08-25 01:57



08/24のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@iguru71 おお、面白そー! iPhoneもってないけどこれは見たい!
08-24 22:32

インストール→インストロール リカバリー→ディスカバリー は鉄板のあるあるネタ。http://blog.livedoor.jp/caladbolg2/archives/51463274.html
08-24 19:21

答えが出ないのは分かってるけど、ワンピースの黒ひげティーチ=特異体質ってのは異次元騎士カズマから来てるのかなぁ。大好きだったわあのシリーズ。
08-24 17:40

キタコレ。 偏頭痛の原因遺伝子を特定 【NHKニュース】 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100824/k10013524031000.html
08-24 14:39

せこいわざ教えろ でググったらトップヒットがウチだった…死にたい…。
08-24 13:35

せこいわざ教えろ!!!!! RT PS3『アナザーセンチュリーズエピソード R』で全機体・パイロットの能力を簡単にMAXにできる裏技が発見される : はちま起稿 http://bit.ly/agLoxQ
08-24 13:35

寝よ。
08-24 04:14

めんバーガー、ホークスタウンにあるのか。マクロスF見に行ったとき(遠っ)忘れなかったら食べてみよう
08-24 04:12

ものすごい勢いで背中の皮が剥けよる。バリかゆかばい。
08-24 04:11

どっちが早いと言うより『その発想はあった』タグがつくカテゴリですかねこれはw
08-24 04:07



[続きを読む]
08/23のツイートまとめ
nakiri_nekoman

外資に買収されたってニュースを見たばかりだけど、なんか祭りになってるらしいな http://twitter.com/qpod_jp
08-23 15:07

部屋に現れたカメムシが天井に止まっていたので近くにあった士郎正宗の本で昇竜拳式に潰す。く、くせえ! ニオイを出す前に殺すつもりだったのに!
08-23 04:13

9時に落ちて今沖田産業。あと5時間寝るか。
08-23 04:09

@ecovock すげえ!w おめでとうございます!
08-23 04:05

@akqqqqq ラーメンに反応?
08-23 04:03



08/22のツイートまとめ
nakiri_nekoman

しかし熊本なんてすぐだったなあ。鹿児島とかまで足を伸ばすのも気軽にいけそうだ。宮崎県ェ…。
08-22 17:24

ヨドバシでふらふらした後、博多駅で最寄り駅への電車待ち。ヨドバシ博多店頭ならまだXbox360のHALO版本体が予約できるみたい。
08-22 17:21

熊本駅で電車待ちながら充電なう。ラーメンはあっさりめで、ビール飲んだ後こういうラーメンが美味しいんだろうな、という味でした。
08-22 14:10

充電が!
08-22 13:41

来た来た! キマシタヨ! http://movapic.com/pic/201008221327414c70a73d0d123
08-22 13:27

交通センター地下1階にある「こむらさき」というラーメン屋にやってきました! 向かいに「桂花ラーメン」というお店もあります。今日はあっ... http://movapic.com/pic/201008221326024c70a6dac2ae8
08-22 13:26

せっかく熊本まで来たことだし、ラーメンを食べに行くことにします。1杯位ならいけるだろう。とゆーアレで交通センター? に向かいます。
08-22 13:13

熊本駅なう。1時間半あるけどどうしようか。鯖寿司が腹につかえてお腹減ってない!
08-22 12:56

ま、こんな事もあろうかと! 替えのTシャツは用意してある! 着替えて駅へ向かうシャトルバスへ乗り込み。
08-22 12:25

見学は終わりました。暑いんじゃあああああああああ!!! かき氷を食って冷却を図るが焼け石に水でした…。汗が止まらない。なんでグレーのTシャツにしてしまったんだろう。
08-22 12:13



[続きを読む]
08/21のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@iguru71 ぐるぐるクリーチャー懐かしすぐるwww
08-21 23:17

日焼けした背中がかゆい! 超かゆい!
08-21 20:33

Amazonで予約してた商品が8つも届いて今月のカード支払い額がひどい事に。7月発売のものが集中していたのでこうなる事は分かっていたが…。
08-21 16:37

@battela 親と学校から教わった気がしました。Wikipediaを見ると割と賛否両論なんだなあ。映画『UDON』で見たうどんの三角食べはワロタw
08-21 11:43

待ち時間に朝食と明日の切符の予約をする。
08-21 09:45

整備工場なう。待合室のポトスの葉に穴が開きまくってるんだけど病気なのか品種なのか。 http://movapic.com/pic/201008210937234c6f1fc3735b1
08-21 09:37

@akqqqqq そうみたいですね! コング過ぎて困るくらいなのに・・・。(´・ω・`) 早く見に行きたい!
08-21 03:07

俺の名は百鬼、通称だから何。ブラジャーの天才だ。自慢でもぶん殴ってみせらぁ。でも、だから何だけは飛行機な! http://shindanmaker.com/41325 #tyarou
08-21 02:54

さて、明日のために寝るか。固定してたドアの窓が下がって上げられなくなったので修理工場へ応急処置してもらいに行かねば。その後出社。
08-21 02:25



08/20のツイートまとめ
nakiri_nekoman

おい、7話のエンドクレジットに武藤敬司 がいたぞ!
08-20 23:00

さて、ACE-Rやるかなと思ったらきてたのでとりあえず視聴。 RT HOTD ACT7「DEAD night and the DEAD ruck」 (23:40) http://nico.ms/1282119132 #nicovideo #so11794270
08-20 22:40

ああ…分かっててやってらしたんですね。ツッコミは無粋てしたか。 西野カナをヒットさせた若者への「すりこみ」PR戦略 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100820-00000018-oriconbiz-ent
08-20 20:43

うわああああ…。 海中に巨大な流出原油の層環境への悪影響長期化も http://www.kyoto-np.co.jp/environment/article/20100820000008
08-20 20:19

うわー超楽しそう。行きたかったわー。 Berryz工房が熱唱!“イナズマイレブン ミュージック フェスティバル” - ファミ通.com http://t.co/nZc31Pf via @famitsu
08-20 17:23

おまけのしおり欲しさにエビテンで注文したフェローズが届く。読み始めると手首に違和感。つーか重てぇ!! 紙質がいいのか?
08-20 16:38

9年前広島行った時たまたま日程が合って宮島側から見れた。懐かしいなあ。ていうか記事の写真が美しすぎるw 大鳥居照らす光の大輪 宮島 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201008150026.html
08-20 14:09

こんな理由で休んでたのか。ガリィは魅力なくなっちゃったしゼクス先生主役にしてスクエア辺りで別漫画描いた方がいいんじゃないか? 【2ch】ニュー速クオリティ:銃夢作者「集英社が謝罪しなければ、イブニングに移籍する!」 http://bit.ly/cbdX6h
08-20 04:10

陳列の神。 RT?@coodoo?http://japan.digitaldj-network.com/archives/51668233.html
08-20 03:59



08/18のツイートまとめ
nakiri_nekoman

デスゾーン2とジ・アースを普通にパンチングで防がれた! 単純にLvが足りてねえ!! #inazuma
08-18 23:46

惨敗。('A`) #inazuma
08-18 23:45

FLCL BD-BOX届いてたー。後でゆっくり見よう。
08-18 23:16

さてウルビダの所に行くか #inazuma
08-18 22:59

@akqqqqq 歩鳥にコロッケ貰った時の「こりゃ並ぶわ!」が脳内再生余裕過ぎて困る。やって欲しいですねえー
08-18 22:58

帰りに会社近くのゲーム屋店頭でXbox360 Halo Reach同梱限定版の予約をする旨を伝えたところ、予約は受け付けてないんですよ、と言われる。慌てず騒がず昼に電話で確認をとった人の名前を告げ、予約完了。
08-18 22:55

@akqqqqq 巡査役ですね。超見てえけど福岡でやらないんだよな確か。
08-18 22:52

パヤオの銀行に強盗、現金約20万奪われる http://thai.news-agency.jp/articles/article/4976
08-18 20:51

おおおおおw よかったw 御巣鷹で不明の82歳発見か 通り掛かった車に助け求める http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2010081801001032.html
08-18 20:32

今日こそウルビダを仲間に出来そうな気がする #inazuma
08-18 19:09



[続きを読む]
08/17のツイートまとめ
nakiri_nekoman

新VOCALOID。キャラクタービジュアルは無しとの事だがMIZUKIという開発コードネームとイマジネーションを揺さぶる意匠だけで十分。 http://japan.techinsight.jp/2010/08/sanada201008170845.html
08-17 19:47

あー…。呑み込めるサイズの魚は全部食われるらしいですね。 カワウ駆除も新たな営巣地 琵琶湖(産経関西) http://www.sankei-kansai.com/2010/08/17/20100817-042574.php
08-17 19:39

ガチャピン&ムックの時は見てたけど、ホントどうでもいい事を突っ込んでて困惑した。恨みでもあるのかと疑うレベル。それとも自分の番組にふさわしくないと考えているのだろうか? http://japan.techinsight.jp/2010/08/kityvstamor.html
08-17 19:32

さっきのツイート、『場合』を3回も使って変な文章になっとる。だいぶ頭がぼんやりしてるなあ
08-17 16:10

三ツ矢サイダー梨味充。なかなかうまい。限定生産品なのでコンビニの場合奥の冷蔵庫に無い場合はレジ横のスペースにある場合も。
08-17 16:04

マウス新調。先代と同じくMicrosoft製の有線光学式マウスをPS/2アダプタで。ドライバ&ユーティリティのIntelipointをインストールすると、Picasaで写真を見る時に、ホイールでの画像の拡大/縮小が効かないので結局アンインストールにして標準ドライバへ戻す。
08-17 14:44

専務「ジェフティ」をリボルテックにしてください! http://www.hobbystock.co.jp/campaign201007/ #hs_revo
08-17 01:46



08/16のツイートまとめ
nakiri_nekoman

まじかー。 http://www.nikaidou.com/archives/4739
08-16 02:26

@ecovock 冬ですなあ。冬といえばもつ鍋! もつ鍋といえば赤門屋!
08-16 01:25



08/15のツイートまとめ
nakiri_nekoman

中止してたのかあ。懐かしいなあ。また見に行きたい。僕が見た時は負け牛がテンパって動画でも映ってる木の柵を破って逃げ出したんだよなあ。 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100814/k10013362201000.html
08-15 11:48

白石稔演技うめぇな。寝よう。
08-15 02:40

そして変ゼミ4巻の付録のDVDを見る。原作通りと言わざるを得ない。花澤香菜と石田彰の無駄使い。
08-15 02:34

Microsoft製の3ボタンマウスだったけど、これも5~6年使ってるよなあ。お疲れ様だ。
08-15 02:34

キーボードショートカットを駆使する俺に死角はなかった。とはいえ寝っ転がってやれないのは心地がよくないので明後日マウスを買いに行こう。
08-15 02:19

マウスの左ボタンがきかねえ! 一昨日ぐらいからなんかウインドウの切り替えがうまくいかないと思ったら…。
08-15 02:17



08/14のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@akqqqqq 味付き肉なら目先を変えて竜田揚げにしてみるとか…
08-14 19:07

さもありなん。 西成の不明高齢者 あいりん地区に集中(産経関西)http://www.sankei-kansai.com/2010/08/14/20100814-042485.php
08-14 14:20

@akqqqqq マジ勘弁と聞いて。 【ワチャカナドゥ】AAでミツバチを動かしてみたよ【Full】 (1:10) http://nico.ms/sm11668211 #nicovideo #sm11668211
08-14 12:10

うげえ! 残念。行きたかったなあ…。 友だちの蕎麦屋が今日、最終日だそうです:小鳥ピヨピヨ → http://am6.jp/aId6kQ
08-14 02:06

宮沢賢治チック。タイガーランペイジは今のところピンとこないけどこれは好きだ。 【初音ミクオリジナル曲】ナキムシピッポ【PV付】 (4:48) http://nico.ms/sm11728373 #nicovideo #sm11728373
08-14 02:02



08/13のツイートまとめ
nakiri_nekoman

HOTDも新しい人生も6話コネー! 今日はもう寝る!
08-13 02:55

これはひどい…。 『Angel Beats!』 全国ライブツアー開催!→大阪マナー悪すぎでVA馬場社長も呆れる:オレ的ゲーム速報@刃 http://bit.ly/cJRD05
08-13 01:49



08/12のツイートまとめ
nakiri_nekoman

絶対高校生時代で、りん=新人若手女優(笑)、コウキ=ジャニタレでやるとばかり思ってたからこれはうれしいサプライズ。俄然見たくなってきた!
08-12 23:07

焼肉屋行って、帰りに本屋でジゼル・アラン1巻とユンボル、ウルティモ、ウルトラジャンプを買ってきた。ふと見たフィールヤングの表紙に、うさぎドロップの主演が松山ケンイチというのを見てひっくり返る。りん幼女時代でいくのかよ!!
08-12 23:05

見る見る詐欺で見てなかったイヴの時間劇場版を見終わる。もうドリ系でいいや! 最初と最後に映像が追加されててイヴの時間が出来るまでが少しだけ分かった。シーズン2が楽しみすぎて辛い。
08-12 22:35

和んだ。 情報屋さん。:飛び込む姿が可愛いらしい。びびりながらも海に飛び込むコーギー http://jyouhouya3.net/2010/08/post_611.html
08-12 13:36

スッポンかよ!!w 幽霊の正体見たり枯れ尾花とはこの事か! 【毎日jp】諫早湾:調整池ナゾの生物「ワニでなくスッポンの可能性」 http://bit.ly/b8O3j3
08-12 13:20

@akqqqqq 工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工
08-12 01:56

サラマンダーより はやーい! 「オオワシ」空へ 室工大が超音速目指し初の飛行実験 http://www.hokkaido-np.co.jp/news/environment/245809.html
08-12 01:47

おー。とうとう決まったのか。Amazonで名前だけ出てたよなこれ。 RT @akibablog: 小説「東方香霖堂」の発売日が決まった!! http://bit.ly/cTWFeM
08-12 01:36

何が腹立つって、過去の取材のVTRで見たペルーにいるこのケダモノの嫁が全く悪びれてなかったところだな。
08-12 01:25

くそったれが。正義はないのか 広島女児殺害 無期懲役確定へhttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20100811/k10013301871000.html
08-12 01:25



[続きを読む]
08/11のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@battela なったらなったで「知るかボケェ!!」で終わりっすよw 全くこの物要りな時に…ブツブツ
08-11 23:06

なに言ってんだコイツ。 プロ失格チームへの大罰金制度復活を! 横浜3年連続最下位濃厚 http://news.livedoor.com/article/detail/4940495/
08-11 22:52

わあーためになるなー(棒読み) ~便利さの裏側に存在するささやかだけど厄介な悲劇~ http://bit.ly/b4AAd6
08-11 20:13

@battela エコナ怖ぇ! ウチの場合何が怖いってドン引きするレベルのぼったくり価格ですかNE! 手ぇ出す前に10年後いくらになるか計算して後悔しないか考えて決めろっつーの。…後悔しないのかなあw ('A`;)
08-11 18:49

まぁお互い大人だし俺と弟妹と家計に迷惑かけない範囲でやってくれりゃいいよ…。というつぶやきでした。
08-11 14:16

行政処分食らった事のあるマルチのネットワークビジネスの会社の商品なんてマユツバにも程があるだろ、という話をしても「私は信じてる(キリッ)」とか言うんですよ。あー気持ち悪ぃいいいいいい。 ('A`;)
08-11 14:15

とりあえず現状は自分が買って飲むだけで誰彼かまわず売り付けたりはしてないので、今後も絶対やるなと釘は刺しています。他に趣味も無い人なので娯楽の一つと割り切ってますが…話の噛み合わなさにモヤッとする。
08-11 14:13

まあウチの母親もそうなんですけどね。マルチのエスフローラって健康食品にハマってる。 orz
08-11 14:11

ホメオパシー、ちょろっと調べるだけでものすごく胡散臭いじゃないか…。『信じる者は救われる』って言うけど信じるモノによるって事に思い至れよ…。
08-11 14:10

こんなメール貰ったら一生もんのトラウマだな…。 代替療法ホメオパシー利用者、複数死亡例 通常医療拒む http://www.asahi.com/health/news/TKY201008100476.html
08-11 14:00



[続きを読む]
08/10のツイートまとめ
nakiri_nekoman

いろいろとセガすぎるwww ◆ファンタジーゾーン ウルトラスーパービッグマキシムグレートストロング・コンプリートアルバム http://ebten.jp/sega/p/4571164389653/?aid=ma100810
08-10 19:38

アニメイヤ! そういうのもあるのか
08-10 18:37

ちょwww 大事無くてよかったw 間寛平、キルギス「不法入国」で一時拘束 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100810/tnr1008100603001-n1.htm
08-10 18:34

ボサノバ調というとルカのデモソングが結構好きだったりする。
08-10 17:14

昨日の朝のニュースでこれが紹介されてた。言い尽くされてる感はあるけどラムのラブソングがすごくいいなぁ。買ったッ!! クレモンティーヌ、アニソン・カヴァー集『アニメンティーヌ』をリリース - CDJournal.com ニュース - http://bit.ly/bkzJg8
08-10 17:08



08/09のツイートまとめ
nakiri_nekoman

経済。 【エキプロ】クリプトンvs.インターネット~企業間抗争の実態~ (10:16) http://nico.ms/sm7067864 #nicovideo #sm7067864
08-09 16:36

横が自閉・多動障害の子でゴセイジャーの時はうるさかったけど、ライダー始まった途端静かになってワロタ。子供の集中力はすげえ。
08-09 12:05

うわああ仮面ライダーめっちゃ面白かったー!! ものすごく良く出来た映画だった!! 1号オマージュもにくい演出。そしてゴセイジャーがひどすぎたwww
08-09 12:03

特撮の映画とかいつぞや見たULTRAMAN以来かなあ
08-09 08:59

今日は仮面ライダーの映画を見に行きます。タトバに期待。
08-09 08:02

今日もいい天気だぜえええ!!!
08-09 08:01

19:50で「ほう、それはすごい」と言ったら妹に殴られた 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD ACT5「Streets of the Dead.」 (23:39) http://nico.ms/1280902275 #nicovideo #so11627651
08-09 00:21



08/08のツイートまとめ
nakiri_nekoman

「むっちゃん万十」だった。訂正!
08-08 20:00

笑ったw 関係ないけど福岡市近辺には「むっちゃん饅頭」なるローカルフードがある。 なんでおまえらって家でブツブツ奇声あげる時、自分のこと「ちゃん」付けで呼ぶの? http://bit.ly/9u7tAN
08-08 19:57

タ・ト・バ! タトバ! タ・ト・バ! でググってたらタトバの塩なる動画発見。やはりこの発想はあった。
08-08 17:19

@battela 関東でも売ってるのかあ。写真見たら腹減ってテンション上がっちゃった!
08-08 16:54

なんとなくどうぶつの森がやりたくなった。僕の村は今どうなってる事やら…。オオスカシバって蛾の仲間だったんだな。知らんかった。
08-08 14:37

昼飯を食いに出たら、ミドリカミキリ、オオスカシバとここ10年以上見ていなかった虫に連続で出くわす。オオスカシバに大事にしてたクチナシに卵を産みつけられてボロボロにされたのは苦い思い出。
08-08 14:05

@battela 抜け荷かァーッ!
08-08 13:31

エクストリーム除草。事故に気をつけて。 【毎日jp】雑記帳:フリークライミングで城壁の雑草取り 山形・上山 http://bit.ly/cAavZm
08-08 10:04

快・晴・だーーーー!!!! なんとさわやかな朝!!!!
08-08 09:15



08/07のツイートまとめ
nakiri_nekoman

きたw ついにきた RT @alfalfafafa 【ついにキタコレw】 102歳母の白骨化遺体を山に埋め、年金を不正受給の疑い 長男は必死に否定:アルファルファモザイク http://bit.ly/dzdCeR
08-07 23:51

あーダメだ、ファイルサイズが2GB超えた時点で止まってたくさい。ヘルプ見たら未解決のまま残ってたみたい。WAとナイツ聞けたし、撮れてた分にJSRF入ってたしいいか
08-07 23:12

今ものすごい勢いでWAVファイル出力中。どこまで撮れてるかな?
08-07 23:02

ギャラガw 最高だ!
08-07 22:56

至高神は大トリか
08-07 22:46

大人verかあー
08-07 22:32

ナイツきたか…!
08-07 22:28

@akqqqqq おはようございました
08-07 22:05

LOM…! 俺を泣かす気か!
08-07 22:02

あああああ荒野歩きてええええw
08-07 21:51



[続きを読む]
08/06のツイートまとめ
nakiri_nekoman

細かいとこが大分削られてたな・・・持っててよかったDVD!
08-06 22:56

あー面白かったー! 毎回花札の元気玉展開のところと、最後のケンジを見つめるナツキの目がキラキラするところで涙が出てしまうぜ!
08-06 22:54

さて、サマーウォーズ見るか
08-06 22:13

午後11時までならタイマーいらねえな。手で止めればおk
08-06 22:12

ぽけっとれこーだー使うか。WAVだから容量食うけどごちゃごちゃしてないから安定しそう
08-06 22:07

明日のNHK FMを録音しようと画策中。ラジオをサウンドカードのインプットに繋ぐ方法だからタイマー付きの録音ソフトを探せばよい
08-06 21:46

あああ頭がいてええええ
08-06 21:42

ジャンプSQ。赤也さんマジ天使。
08-06 18:37

クソッ! どうしようもねえ
08-06 13:37

次はIntelのCPUで組むか…。 フロント用USB 3.0搭載のP55マザーがASRockから http://ascii.jp/e/545089/ #asciijp
08-06 03:02



[続きを読む]
08/05のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@akqqqqq 嫁としてはかなり画期的なジャンルですね…ゴクリ…。>サーキュレーター
08-05 18:52

休み時間にコンビニで買ってきた! ちょい薄味だけど、ちゃんとうまかっちゃんのスープの匂いと味がする!! うめぇ!!
08-05 18:36

@battela か、カステラと角煮まんじゅうも一緒に送ってもらえるだとォォーーーッ!!
08-05 18:33

@battela 福岡県民でよかったああああああああああああ http://housefoods.jp/company/news/news2497.html
08-05 14:00

@akqqqqq ググると全く問題ない人や音だけ遅延する人もいるみたいですね。>GV-USB http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/176.html
08-05 13:58

暑さに負けた。ドライ 29度で頑張ってたけど冷房の29度に切り替えた。涼しいけど負けたー!!
08-05 00:19

レイトン教授登場で死んだw トイ・ストーリーのウッディのいやらしさ http://blog.livedoor.jp/deal_with0603/archives/51598971.html
08-05 00:12