メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



04/29のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@battela ごちそうさまですよ。鳥居ちっちゃ!
04-29 15:10

へんたい東方と東方ディケイドも見なきゃ。
04-29 02:07

ハァ、もう冗談とか誇張抜きで夢の東方タッグ編30周以上してるなあ。23~25話、11話前後編に限って言えば50周はしてる。26はまだか!
04-29 02:02

うおー!! やったー!!! RT @akqqqqq 関直人さんがモンハン部で連載開始とかマジか。すげえ嬉しい。 http://blogs.dion.ne.jp/seki3/archives/10114377.html
04-29 01:33

百鬼→元気いっぱいの女の子。落ちている物は何でも食べる。こう見えても魔法使い見習い。高い技術を持つが、ひけらかさない。熱心に迫ってくる青年がいる。 http://shindanmaker.com/107206 …!? (゚Д゚:)
04-29 01:28

@akqqqqq 神は言っている。早く買うべきだと。とりあえずイケメンリア充をブチ倒したところで今日はおしまい!
04-29 01:27



04/28のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@iguru71 神は言っている。あなたは一人ではないと。行ったゲーム屋にはPS3版しかなかったお…。 http://movapic.com/nekoman/pic/3558345
04-28 21:06

http://movapic.com/pic/201104282105244db958047cc14
04-28 21:05

RINNE面白いなー。でも鈴が橙にしか見えん。東方厨が進行しているなあ、いかんいかん。
04-28 16:34

今月のスクエアにベン・トーのマンガが載っているだと…!!
04-28 16:12

あっ、エルシャダイ今日か。
04-28 15:09

リンプーを元ネタのプロポーションにあわせて身長181・体重65→身長154・体重54にしてみる。だいぶ小さくなったなー。ビーストとしては中途半端な体型なので大人リンプーという事にして元のままでいく事に。
04-28 06:06

クローチェセグメンタータごっついなー。悪くはないけどひとまずエターナルフォームに戻すか。
04-28 05:10

現在、転生を済ませLv100になったばかりの2キャラ目と3キャラ目で修羅の谷SをSのトイトイ先生目当てに周回中。経験値マイナス補正はともかく、オフならパートナー付けていれば割りといける。
04-28 05:08

今期のチョーさんの活躍ぶりに吹くw ゾンビにも出てたしw
04-28 04:58



04/23のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@iguru71 フリーミッション潰しでお茶を濁してましたがそろそろ禁断症状が出てきました!w
04-23 14:13



04/22のツイートまとめ
nakiri_nekoman

マジかこれ。忘れず見よう。 【バンダイチャンネル】4/23 18:00~23:00『雲のむこう、約束の場所』無料配信 <a href="http://bit.ly/gXbn48">http://bit.ly/gXbn48</a>
04-22 19:06

AmazonからブレンパワードDVD-BOXのキャンセル通知が届く。コンビニで受け取り済みなんだけどなぁ? 見直すと第1話の時点でアノーア艦長がジョナサンの事を深く愛している事が分かる描写があった。やっぱこのアニメ大好きだわ。
04-22 14:59

昨日放送だったのかー! ゆうべの自分のツイートの空気の読めなさに吹く RT @akqqqqq: あーでもオイラなんか乗り損ねちゃってまどかマギカ結局観てないんだよなー。再放送とか有ったら観たい
04-22 13:44

花咲くいろはは面白いなぁ。
04-22 02:25



04/21のツイートまとめ
nakiri_nekoman

王子先輩イケメンすぎやろ…
04-21 20:43

さ、サイコウォンド出た… #pspo2i
04-21 01:55



04/19のツイートまとめ
nakiri_nekoman

新タマネギうめーうめー(マンモスマン)
04-19 23:33



04/14のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@yuta2072 いい構成ですね! 僕は頑張ってもろはのづつきを覚えさせたサザンドラと、ヒヒダルマ、ワルビアル、ドレディア、コジョンドに、こないだゆめしまで仲間にしたメリープ(デンリュウ)を加えようと頑張ってます
04-14 03:59

マジでかー! 旅の無事を祈ろう。 http://www.scaramouch.jp/
04-14 03:52



04/12のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@battela ひめねえさまー!
04-12 21:19

百鬼を平仮名10文字で表すと…【 あ き ら め が わ る い や つ 】 http://t.co/TjG2Ty6
04-12 16:13



04/11のツイートまとめ
nakiri_nekoman

あらすじだけ読むとドン引きだけどTLだと好評だな…空恐ろしい。 31歳と10歳の恋物語「これは恋のはなし」第1巻発売! AKB通信 http://www.akb-tsushin.com/news_aU4cBADMYQ.html
04-11 19:31

沖縄で札幌ラーメンをくう。 http://movapic.com/pic/201104111522024da29e0a55474
04-11 15:22

レッツゴー仮面ライダー見終わる。
04-11 14:46



04/10のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ポンデリングぜぇ! http://movapic.com/pic/201104102135164da1a4040c68f
04-10 21:35



04/08のツイートまとめ
nakiri_nekoman

あれ…面白い…?(スラマッパギは除く) これが京アニマジックか。 日常 #1:日常の第一話 (23:40) #nicoch #so14030357 http://t.co/eXnKByx
04-08 21:08

…とはいえなんとなく自分の中で自粛ムードというか、心から楽しめない感じだなあ。つーか行こうと思ってたのは仙台経由でリアス式海岸を見に行く、という今時点では実現不可能? なプラン。去年いろいろ行ったししばらくはお休みかなあ。
04-08 02:41

住所変更がまだで滞っていた携帯の電池パック追加サービスに申し込む。これで何処にでもいけるぜ!
04-08 02:35



04/07のツイートまとめ
nakiri_nekoman

サントリーの『蜜梅』を飲む。ノンアルコールの梅酒だコレ。おいしい。
04-07 17:58

友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? 百鬼は、とりあえず部屋に招き、「じゃあそのへんで寝れば?」とほったらかした。 http://shindanmaker.com/107339 精度たけーなオイwww
04-07 17:55



04/06のツイートまとめ
nakiri_nekoman

なんというぶらり旅! うらやましいわあ。米子→岡山の景色が懐かしい。 全国を巡って十二本の刀を集めて来た。一週間で。 http://hamusoku.com/archives/4402421.html
04-06 01:57



04/05のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ファン感謝祭のパンフレット買えたー。直後に在庫切れ。よかった…
04-05 14:04

中国嫁日記日記が届いた。完全書き下ろしなんだな。面白かった! Blog分はどこかから出版するんだろうな。
04-05 01:56



04/04のツイートまとめ
nakiri_nekoman

カール・洩矢が更新されないな~と思ってたらディケイドから他の動画に召還されてたのかw これ最初から見ないと流れがつかめないかな。ライダー知ってればノリでいけそうな気はするw 【東方 GTA】東方十年紀SA・San Fierro編 最終回 http://t.co/N3Atu8b
04-04 21:12

東方渡来銃…そういうのもあるのか! とはいえキャラ挿げ替えただけで本家に迫るものではないな。
04-04 02:02



04/01のツイートまとめ
nakiri_nekoman

東方三月精Oriental Sacred Place2巻を読む。天狗にノせられたり、雀酒飲んで踊ったりと今回は霊夢がかわいかった。命蓮寺のピンポンダッシュはワロタw
04-01 22:28



03/31のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@akqqqqq 僕はキン肉スグル『アタルお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!』で腹筋が鍛えられましたw
03-31 16:39