メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



09/29のツイートまとめ
nakiri_nekoman

タイバニ ヒーローアワード2011の先行予約の抽選に当たった。こないだのフィギュアーツといいタイバニ関連で運をゴリゴリ使ってるなあ。本望だけど。
09-29 21:02



09/27のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ケーキ食いながら見る。
09-27 23:00

もうすぐだ。 http://t.co/AqLjmid9 #tigerbunny
09-27 22:56

@iguru71 出てきたイメージが『カンパイ! ラガー! ラガー! イエー!』のCMだった罠。
09-27 14:47

ワイルドに吼えるぜ! http://t.co/AKuaiOxU
09-27 13:09

そういや楓ってフィギュアスケートやってたよな…。ローズ&メイプルくるか #tigerbunny
09-27 12:32



09/26のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@battela ヲーウィーw マジっすかw
09-26 23:25



09/23のツイートまとめ
nakiri_nekoman

出勤前にトイザらスに並んでワイルドタイガー買って家において出社して残業して今帰宅。やっとワイルドタイガー開封の儀を執り行う事ができる…。
09-23 23:13

そういうAGFじゃねーからこれ! RT @Butch_Gen: 朝のタイムラインを見渡して、少なからぬ方々が味の素ゼネラルフーズに押しかけようとしている状況に困惑……したもののググって納得する。
09-23 15:22

魂ステージがないかフィギュアコーナーに見に行ったら、開店後に来たタイガー目当ての人がわらわらと。男子高校生コンビが『ぐわあ、ないかー!』『しょうがない! ここは沖縄だ!』と言うのを聞いて吹きかける。
09-23 10:12

並んでる間にもワイルドタイガー目当ての人が来ては帰って行った…。買えてよかったわマジで。
09-23 10:08

買えた…最後の一個…。 http://t.co/XQKDklWD
09-23 09:32

もう寝よう。明日のため。
09-23 01:32



09/22のツイートまとめ
nakiri_nekoman

インストロール #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
09-22 13:15

ディスカバリー(リカバリーと言いたい) #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
09-22 13:14



09/20のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@battela 1クールだったのか…もっと観たいなあ。
09-20 13:08

@akqqqqq へえ~! ところで読みは『ようりん』? それとも『ようれい』?
09-20 13:06



09/19のツイートまとめ
nakiri_nekoman

俺がいない間に福岡に何が。 覚醒剤がバレたカップル、警官を手榴弾で威嚇 → 持ったまま逃走、大爆発 http://t.co/nLs7MrGg
09-19 19:17

眠すぎてご飯を作る気力がなかったので近所のラーメン屋へ。混む時間帯に思い切りぶち当たる。
09-19 19:09



09/18のツイートまとめ
nakiri_nekoman

終わった…。 #tigerbunny
09-18 02:45



09/17のツイートまとめ
nakiri_nekoman

うおっしゃああああああきたあああああああああ!!! とらドラ! BD-BOX予約完了!! http://t.co/iEA0uAwA
09-17 00:17



09/16のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@akqqqqq 僕はターコイズブルーオーバードライブちゃん!
09-16 22:16

@TMR15 そんな時こそ つ【ブブゼラ】
09-16 22:13

うおおおおーい! マジかよ!? ガーディアンヒーローズの成功次第で続編を開発 - XNEWS http://t.co/xIrExMja
09-16 20:52

昨日かかったAdobe Reader Xのアップデートはこれか。 不正な電子証明書発行に関する問題について http://t.co/XaKLPJ1J
09-16 20:29

あ、リボルテックの話です。今回のジェフティはホーミングミサイルが付く! 買わざるを得ない!
09-16 15:33

ANUBIS版ジェフティとアヌビスを予約。『アヌビスはいい。想像を絶する。』
09-16 15:31



09/15のツイートまとめ
nakiri_nekoman

あ、米炊けた
09-15 23:24

コメントの流れ方がすごい #nicofarre http://t.co/v3FBfQMN
09-15 23:20

なんでこの大事な時になかじょもアセリア改め御子神はいねえんだ! #nicofarre http://t.co/v3FBfQMN
09-15 23:19

31万人か、固まるわけだ #nicofarre http://t.co/v3FBfQMN
09-15 23:18

男性キャラ絵なし!!w #nicofarre http://t.co/v3FBfQMN
09-15 23:16

羽川さんヤバイな…。 #nicofarre http://t.co/v3FBfQMN
09-15 23:15

ツンドロガハラさんやべええええ #nicofarre http://t.co/v3FBfQMN
09-15 23:10

偽はTVアニメか! #nicofarre http://t.co/v3FBfQMN
09-15 23:06

ゆきあつきたあああああああ #nicofarre http://t.co/v3FBfQMN
09-15 22:57

BDボックス! 劇場版に向けての資金稼ぎにきたか。 #nicofarre http://t.co/v3FBfQMN
09-15 22:50



[続きを読む]
09/14のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@akqqqqq そんなあなたに目が覚める呪文を! さあ、おっぱい! おっぱい!
09-14 22:04

セイクリッドセブン、テレビと設定が大分違うな。テレビ版は学園の外で戦う事が多いけどこっちは学園メインで行くのかな。どっちも部長がかわいいので問題ない。
09-14 20:26

ニュータイプエース買ってきた! タイガー&バニーはもちろん読んだけど、ラストエグザイル、アスラズラース、セイクリッドセブン、ボーダーブレイクと気になるタイトルが目白押し。トミノ伝もガンダムさんから独立してこっちでやるみたいだしいい雑誌ができたもんだ。
09-14 20:22



09/12のツイートまとめ
nakiri_nekoman

一年後の百鬼から手紙がきた。 「今のうちから頑張っとけ」 http://t.co/F7K5bJz そういうマジっぽいのいいから…。
09-12 15:44



09/11のツイートまとめ
nakiri_nekoman

思いつくままに子供のころの友達の名前をググっていたら、保育園~中学まで一緒だった友達がオーストラリアで騎手になっててビビる。そういえば中学の頃そんな事を少し話したなあ…。記事は4年前のものだったけど、今も頑張ってるのかな。
09-11 15:37

@iguru71 大昔に砂浜で釣ったときは、波打ち際の砂を掘ると出てくる小さいシャコ? を付けて釣りましたね~
09-11 13:27

@battela 観たか! どうでした!
09-11 13:22

フォーゼも初代宇宙ライダーのスーパー1同様、リア充ライダーの道を行くんだろうか
09-11 10:26



09/10のツイートまとめ
nakiri_nekoman

タカ! クジャク! コンドル! とゆーアレで、プレミアムバンダイでS.H.Figuarts タジャドルコンボ用エフェクトパーツ(背中の羽とかキック用爪展開エフェクトとか)の二次受注分を予約。本体のタジャドルも買わなきゃな。
09-10 09:34

出荷か。販売本数は来週かな。 <<テイルズ オブ エクシリア>初日で50万本出荷> http://t.co/VXzsqT6 #niconews
09-10 01:24

ドリルキィーック!!! 南雲さんを思い出すなw
09-10 01:00

やっとこさ仮面ライダーフォーゼ1話を見る。あら、なかなか良いんじゃないでしょうか? ベルトのスイッチ操作が煩雑すぎる気がするけどw
09-10 00:57



09/09のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@rinki_0 neroはVer.1.3.3.0、MP4Boxは0.4.3_20061115ですね!
09-09 22:43

@rinki_0 僕がPV4で撮った動画をエンコしてるのは0.99i8ですね!
09-09 21:48

おいいいいいムシブギョー休載ってなんなんだよおおおお!!
09-09 21:09



09/08のツイートまとめ
nakiri_nekoman

TERA。PKありの鯖なんですが。ソロでネームドモンスターと戦ってる人を見た同じPTの人が「あの人PKして横取りする?」とか言い出したのを聞いて、ああ、物騒なところに来てしまったなと思った。
09-08 19:29

@akqqqqq あ、アイルーフェイクは!? アイルーフェイクはあるの兄ちゃん!?
09-08 16:41



09/07のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@battela 諏訪はいいとこですよね~。今日はお泊りですか? お土産はふき味噌で!
09-07 22:22



09/06のツイートまとめ
nakiri_nekoman

百鬼の生きがい 「 食 事 」 http://t.co/WFumIIh だいたいあってる。
09-06 21:13

確かにチャットのはじめ方がすげーめんどくさかったな。 #pso2
09-06 21:06

今日の晩御飯は新秋刀魚の刺身。うめえ・・・マジうめえ・・・!
09-06 21:04

@battela 要望で出しておきました
09-06 20:41

@akqqqqq 嫌いじゃないわ!
09-06 16:06



09/05のツイートまとめ
nakiri_nekoman

えええええマジかああああああ!!! とおるー!! とおるー!!! http://t.co/xxg2MvQ
09-05 15:44

@rinki_0 見返したら中途半端だったので補足を。分配せずキャプチャしたPC画面で遊んで最後までいけました。あとPSPのモンハンもそれでイケました。みんなのゴルフだけは無理でしたw
09-05 15:40

@rinki_0 僕はアースソフトのPV4を使ってます。D端子接続です。普通にHalo Reach最後まで遊べました
09-05 14:23



09/04のツイートまとめ
nakiri_nekoman

アクタベさんが『残飯にキャビアぶっかけても残飯だろうが!!』っていってたのを思い出す。 #無駄とかもったいないって意味の新ことわざ
09-04 14:25



09/03のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@battela (ΦεΦ=)
09-03 21:00

車でコンビニに行ったとき、隣に停まってた黒のCR-Zのリアウインドーに小さくBRSのカッティングシート(黒)が貼ってあった。沖縄でこういうのは珍しいな。
09-03 20:49

ハンマー状態 ( #GameSongDisco live at http://t.co/Sw72vOp)
09-03 04:01

国歌斉唱。ご起立ください。 ( #GameSongDisco live at http://t.co/Sw72vOp)
09-03 03:47



09/02のツイートまとめ
nakiri_nekoman

バイザーを下ろした状態なら許す。上げたらダメ。 魂ウェブ | 商品詳細 > COMPOSITE Ver.Ka VR-014/HD フェイ・イェンHD http://t.co/NcIAfSF via @t_features
09-02 21:50

パンツに翼 #ことわざの一部をパンツに変えるとわくわくする
09-02 20:59

『岸部露伴 グッチへ行く』読了。短かったけどしっかりジョジョだった。買ってよかった。
09-02 12:59