メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



10/30のツイートまとめ
nakiri_nekoman

うおっまぶしっ
10-30 23:25

フォンフォフォンフォフォーン フォーゼ!! (゚∀゚)
10-30 23:22

今日のフォーゼも三条陸脚本だー! やったー!
10-30 23:21

青春! フルスロットルー!!
10-30 23:19

イピカイェー!! クソッタレ!!!!
10-30 23:11

マクレーンがまともに被弾したのってこれが初めてじゃないか
10-30 23:09

マクレーンだけは敵に回したくないわーw
10-30 22:47

@kinako_9632 先週マクレーンが食いまくってただろ!
10-30 20:12

@battela
10-30 20:11

頭痛い。('A`)
10-30 14:47



[続きを読む]
10/29のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@iguru71 ホークスVSライオンズ見てると大体ホークスが逆転負け。('A`)
10-29 23:02

リボルテックWALL-Eを予約。さすがにDVDのコレクターズボックスには手が出せなかったのでこれはうれしい。その後何の気なしにwikiのWALL-Eのページを開いたら、あらすじ読んだだけで泣けてきた。ロボのくせに演技がよすぎなんだよ…。
10-29 20:10



10/28のツイートまとめ
nakiri_nekoman

世界ナンバーワン声優(笑)のぴろしになんて事をwww <しずちゃん、声優・神谷浩史に「あんた誰?」と暴言 「FF零式」発売イベント> http://t.co/lS6dJITH #niconews
10-28 15:17

寝る前に思い出した…密封容器と中身のケーキを会社(常温)に置き忘れてきてる。
10-28 04:59

ドットアニメで買ったタイバニステッカーとうちわが発送延期…だと…? 間に合わねーじゃねーか!!
10-28 01:55

久しぶりにアルバムを通して聞いたがやっぱり植木等はいいな~
10-28 00:36

スーイスーイスーダラダッタスラスラスイスイス~イ (Ф∀Ф=)
10-28 00:36



10/27のツイートまとめ
nakiri_nekoman

フォーゼ7話8話、面白い面白いと思ったら仮面ライダーWの三条陸(ダイの大冒険・原作)じゃないか! どうりでキャラがイキイキしてる訳だ…。
10-27 23:45

@battela ボクは、ひれカツサンドちゃん!
10-27 11:01

タブレットPC向けラインナップが本気すぎる。どれもグッとくるタイトルだけども逆に考えるとPSP、PS3ユーザーは足元見られてる気がするなあ。>例のお詫びのパッケージの微妙ラインナップPlayStation®Suiteに関するお知らせ http://t.co/GKXjfFw1
10-27 10:28

タナトスの声を聞け!
10-27 08:21

狼とはちょっと違うけど。 @nifty:デイリーポータルZ:閉店間際半額食品ハンティング http://t.co/5JcvBHvc
10-27 02:18

原作では佐藤が猟犬群と決別するのは半額刻印時刻前。真っ正面からぶつかり合う熱い展開だったんだけど、尺の都合でああなっちゃったのかなあ。 #bento_anime
10-27 02:17

「夏の恋はお疲れサマー」やべえw
10-27 02:11

あと仮面ライダーディケイドのサントラ(中古)も。
10-27 02:10

と思ったら今年にキン肉マンⅡ世のサントラ買ってたわ。
10-27 02:10

タイガー&バニーのサントラを聴く。主題歌以外でアニメのサントラとか買うのいつ振りだろう。
10-27 02:10



[続きを読む]
10/26のツイートまとめ
nakiri_nekoman

AUのWiMAX使ってもいいけどこの月末でフルの料金が課金されるのはイヤだから我慢しとこう。
10-26 00:59

数か月ぶりにまたマンションの回線の調子が悪い。ONU死んでるんじゃないのか?
10-26 00:56



10/25のツイートまとめ
nakiri_nekoman

エニグマの作者、ジャンプの巻末コメントで病院に行ったって書いてるな。うすたJr.ご懐妊か?
10-25 23:26

打った後気になって調べてみたけど、『弦』は半月のまっすぐな部分、弓張月の弓の弦と同意なんだな。じゃあ弦太朗は『名前どおり真っ直ぐ』って事でOKなんだな!
10-25 23:16

二回目でも泣けてしまった…今迄で一番のエピソードだなあ。弦太朗、名前と違って真っ直ぐ過ぎるだろ…。隼以外にもクイーン、JK、賢吾それぞれの持ち味が出てる素晴らしい回だ…!
10-25 22:32

青春スイッチ、オン!!!!
10-25 22:22

体は普通なのに頭がデカすぎるけどこれは笑うところなのか? ニセイカ娘みたいになってるぞw キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク HSP ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品) http://t.co/VkPXGmQM
10-25 20:23

BD1巻難民救済措置来たか…。胸が熱くなるな #tigerbunny
10-25 19:22

@TIGERandBUNNY それ、最初からちゃんとツイートしてたらプレミアムバンダイ落ちなかったかもですね
10-25 18:11

なんとか注文できたぜ! (Ф∀Ф;) #tigerbunny
10-25 17:00

@t_features 注文できた! 対応乙でした。
10-25 16:59

最初に言っておかないからこういう事になるんだろうがwww
10-25 16:42



[続きを読む]
10/24のツイートまとめ
nakiri_nekoman

嗅覚を失うまで行方不明者を捜し続けた“小さな勇者”災害救助犬が被災地で見た「とり残された弱者」の悲哀――災害救助犬調教師・村田忍氏と救助犬・レイラのケース http://t.co/kDFYXOJpわんわんお頑張ったお…エライお…
10-24 17:47

『モバベー』みたいな新マスコットキャラが生まれるのかな。ホッシー…。 球団名は横浜モバゲーベイスターズに決定http://t.co/2aHcmpaV
10-24 14:48

タイガー&バニーの6巻を予約してなかった罠。スカーイハーイ!
10-24 14:04

やばい興奮したら熱が上がってきた。寝よう。
10-24 02:13

最高だ…最高すぎる…この回は永久保存しておこう
10-24 02:06

大文字いいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
10-24 02:00

宇宙、キタ━━━━━━━━!!
10-24 01:59

うおおおおおおおお大文字ぃいいいいい弦太朗ぉおおおおおおお ・゜・(゜´Д`゜)・゜・
10-24 01:57

フォンフォフォンフォフォーン フォーゼ!! (Ф∀Ф=)
10-24 01:52



10/22のツイートまとめ
nakiri_nekoman

カラオケで喉を潰したせいかと思ってたけど普通に風邪か。喉痛い
10-22 11:17

ねこマンの書いたラノベのタイトルは『ペットなおじいちゃんがロリババア』です。 http://t.co/FSvX3AmA #shindanmaker 最終的にペットなロリならなんでもいいです(深夜のテンション)
10-22 04:26

百鬼の書いたラノベのタイトルは『俺の義理の父はあいつの子供』です。 http://t.co/FSvX3AmA #shindanmaker 「あいつ」が誰なのかでカオス度が上下するがどの道カオス (Ф∀Ф;)
10-22 04:24



10/21のツイートまとめ
nakiri_nekoman

フゥゥー…初めてtogetterでまとめをやっちまったァ~ でも想像してたよりなんて事はないな。
10-21 23:59

ボカロとトシゾーと西川貴教のANNの3窓開いて超カオス
10-21 22:54

植木等っぽいどとか俺得すぎるだろ…。 ニコ生視聴中 : VOCALOID3発売記念 53時間生放送やってみた ~WE ARE THE VOCALOID~ #vocaloid3 #vonama http://t.co/z1hs93EI
10-21 22:17

Voaloid Listener(ぼかりす)すげえええええええ : VOCALOID3発売記念 53時間生放送やってみた ~WE ARE THE VOCALOID~ #vocaloid3 #vonama http://t.co/z1hs93EI
10-21 19:51

さっきのままま式V3GUMIはままま氏が直々にアレンジしたモデルだったのか!! http://t.co/pLjhMoUX #vocaloid3 #vonama
10-21 18:43

エハミックPすごすぎるな(キャラが) ニコ生視聴中 : VOCALOID3発売記念 53時間生放送やってみた ~WE ARE THE VOCALOID~ #vocaloid3 #vonama http://t.co/z1hs93EI
10-21 18:40

あ、ゲーム屋いってねえ。コインランドリー行くついでに行ってみるか
10-21 18:39

うお、ムシブギョーもう再開かよ! 無理すんながんばれボケェ!
10-21 17:55

ミヤネ屋は前からおてんば恋娘(チルノのテーマ曲)を使ってたみたいだな。 http://t.co/ziITtWug 982から
10-21 16:36



10/20のツイートまとめ
nakiri_nekoman

今見たら提供がSEGAの人w ベン・トー 第2話「サバの味噌煮弁当 674kcal」 (23:40) #nicoch #so15880071 http://t.co/g2S4iFsr
10-20 20:06

@akqqqqq わた春香さんはノーマルポケモンじゃありません!!
10-20 19:34

MH3Gスペシャルパックはどこも売り切れか(遅)。必殺・家の近くのゲーム屋を当たってみるか。ダメならバラで買うしかないな。
10-20 16:14



10/19のツイートまとめ
nakiri_nekoman

パッパッパーパッパパラパー(Ф∀Ф=) 【project DIVA 2nd】 パンダヒーロー 【フリーダムな方】 (4:06) #nicovideo #sm15571240 http://t.co/lLAWOUNT
10-19 23:49

頭が痛いのでエースコンバットもお休み。寝るか。
10-19 23:48

タンクを操るには歴戦の主婦だけが持つ特殊スキル『生活力』が必要。豚を放置すると際限なく増えるため、豚の駆逐が最優先。 ベン・トー 第2話「サバの味噌煮弁当 674kcal」 (23:40) #nicoch #so15880071 http://t.co/g2S4iFsr
10-19 23:39

俺の親父もこういう風になるのかな。 「最後にもう一度だけ、愛犬に会いたい」そして男性は星となった。 http://t.co/qIaA5jsy
10-19 23:13

懐かしいなあ。提供はハウスじゃあないのか…。 【KRAFT】幸せのカルボナーラ http://t.co/SMG5mYNZ @youtube
10-19 23:07

初コミカライズはHYPER HOBBYで連載してるシージェッター海斗じゃないのか?「週刊少年チャンピオン」で琉神マブヤーのコミック連載が決定! http://t.co/JYN1FS26
10-19 18:45



10/18のツイートまとめ
nakiri_nekoman

タグロックで吹いたw 『DAYTONA USA』アドバタイズ映像(初級) (0:57) #nicoch #so15873655 http://t.co/GAgVDAAo
10-18 13:33

@battela 久々にtanasinnを感じましたぜ…。
10-18 13:25

うっげえなんだこの絵…。見富拓哉って誰だよ…。 RT @matomateweb: 【コミカライズ】田中ロミオ「人類は衰退しました」が2雑誌で同時にコミカライズ決定!|まとめいと http://t.co/6EVGps3Y
10-18 04:55

ええ…マジかよ…あのイラストが好きだったのに。コミカライズは作画の根雪れいが自分の趣味丸出しで主人公をデコ助にしやがるしもう本文以外楽しみがなくなったな…。 【何があった】ガガガ文庫『人類は衰退しました』イラストレーター変更 http://t.co/BrWAu4Cl
10-18 04:51



10/17のツイートまとめ
nakiri_nekoman

その前にコントローラーの充電か…。
10-17 22:02

飯食ったらアサルトホライゾンやるか
10-17 22:02

違和感の無さに吹いたw 【MAD】 仮面ライダーフォーゼの日常 【OP】 (1:54) #nicovideo #sm15607751 http://t.co/LFUTMOdE
10-17 20:18

なにその顔文字ふざけてんの? レアメタル使わず大容量電池=資源コスト抑え実用化へ―大阪大などhttp://t.co/kLKLzzV0
10-17 09:13

あれ、いつの間にRSSに登録したんだっけ…。 きのこ狩りするよ (1:41) #nicovideo #sm15907644 http://t.co/riEj9ayg
10-17 02:03

マジか。おめでとうございます。 <初音ミク優勝!GT300シリーズチャンピオン決定!痛車の快挙!【痛車 スーパーGT2011第8戦ツインリングもてぎ】> http://t.co/NUXEDZtk #niconews
10-17 01:59

愛の力って、すげー! アイドルマスター MFF アンダーグラウンド (4:51) #nicovideo #sm9598267 http://t.co/zQDJgB5Q
10-17 01:16



10/16のツイートまとめ
nakiri_nekoman

torneだった。俺のダイ・ハード2があああああああああああああ!!!
10-16 22:08

trune動いてねええええええええええええええええええ!!!!!!!
10-16 22:08



10/14のツイートまとめ
nakiri_nekoman

鶏のさっぱり煮おいしいです。
10-14 23:32

煮汁が足りないので酢で埋める
10-14 21:58

残った煮汁で手羽先を煮ます。
10-14 20:31

@kinako_9632 もう残ってねえよ…。
10-14 20:30

今週のはじめてのあく。は田丸浩が描いてるのか?
10-14 14:50

@akqqqqq はだしのゲンの事かと思ったw
10-14 01:19

TERAもう飽きたかもしれん。カンストもしてないのにw
10-14 00:37

画像が流星ミサイルマイト付けたコラかと思った <照英、ネットで話題の “コラ画像”に感謝「クオリティ高くて光栄」> http://t.co/GSqZwCAa #niconews
10-14 00:32

なにこのバリエーションすげえ。 figma イカ娘 http://t.co/tUGT02CL #goodsmile
10-14 00:27



10/13のツイートまとめ
nakiri_nekoman

もっと食べたいけど自重するか。
10-13 23:53

今回は65点くらいかな。肉の柔らかさは懸念したほど損なわれてなかった。次は味付けを自分好みにしてみよう。
10-13 23:26

さて、いただくか http://t.co/rK9Ueb45
10-13 23:00

これを読んでいつか作ってやろうと思っていたが、ベン・トーに後押しされとうとう作ってみた。明日が楽しみだ。 とろけるように柔らかい「豚の角煮」を手抜きで作る - GIGAZINE http://t.co/EmH8XCuD
10-13 03:36

@akqqqqq なんぞこれえええええ! って見たまんまかw コンビニですか!?
10-13 02:56

闘技場で遊びすぎた。一周終わって僕の持ちキャラセレナが登場。明日またやろう。
10-13 02:55



10/12のツイートまとめ
nakiri_nekoman

飯作ろう。
10-12 23:43

@battela スーパーメーゴーサー!! (ФДФ#)
10-12 23:43

予想以上だった…原作がうまい事再構成されている。 ベン・トー 第1話「ネバれ、納豆オクラ丼ぶっかけチーズトッピング弁当 440kcal」 (23:40) #nicoch #so15857029 http://t.co/6ETIFAxq
10-12 23:28

いや、飯は作ろう。
10-12 22:52

よっしゃあああああきてたあああああ!! 飯作ってる場合じゃねえ!! ベン・トー 第1話「ネバれ、納豆オクラ丼ぶっかけチーズトッピング弁当 440kcal」 (23:40) #nicoch #so15857029 http://t.co/6ETIFAxq
10-12 22:52

晩飯作ろ。
10-12 22:43

気づいたら『闘技場』でLV上げていたッ!! 恐ろしい『ゲーム』だぜッ!!
10-12 22:43

キター! http://t.co/x2PIYfM7
10-12 22:23

ゲイツポイント買った! ガーヒー購入! ダウンロード開始!!
10-12 22:03

帰宅。思い立ってもう一度AG300N繋げて、箱とPS3それぞれで、前にマンションの管理会社に聞いてた固定IPアドレス打ち込んだらいけた。簡単な事だったな。
10-12 22:00



[続きを読む]
10/11のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@iguru71 ベン・トーのニコニコ配信と同じ人は運命的!!
10-11 21:52



10/10のツイートまとめ
nakiri_nekoman

破壊魔定光に出てきそうなキャラだな。 ゲームキャラクターズコレクションDX ペルソナ4 イザナギ メガハウス http://t.co/gc3yS11g
10-10 23:27

昨日のダイ・ハードを今日も見る。
10-10 22:08

@akqqqqq 俺漏れも。ヤングガンガン買いに行くか…。
10-10 22:07

ちなみにベン・トーのニコニコ配信は10/12から。
10-10 20:16

ドリフ2巻は10/13発売か。覚えておこう。
10-10 20:16

あざてえええええええw すーぱーそに子が『ロミオとシンデレラ』を【歌っ……えなかった】 (4:45) #nicovideo #sm15817572 http://t.co/sc5jQ7Pa
10-10 19:55



10/09のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@akqqqqq 麻衣ちゃんがアップをはじめました
10-09 20:24

@akqqqqq アザゼルさんの芥辺さんでもありますね>ヘモ川さん
10-09 20:23

さすがのいちごちゃんクオリティ RT @TMR15: "Fate / Zero"と"ベン・トー"の連続視聴終了!いやぁ、この時間帯のアニメなのに光軸(乱反射)がないことが、こんなにも物足りなく感じるなんて... こんな自分が... 愛しい... (●´艸`)
10-09 11:58

うう…コート買いたいけど今月はもうこれ以上の出費は厳しい…というか電気代まだ払ってなかった…。
10-09 10:24

今季初りんごうめえ
10-09 00:04



10/08のツイートまとめ
nakiri_nekoman

最終回見たくない病で今日まで延ばしてたけど、見た! …本当に最高だった!! 素晴らしい作品をありがとうございました!! 花咲くいろは 第26話 花咲くいつか (23:30) #nicoch #so15735783 http://t.co/8K84sWei
10-08 23:26

多牛の焼き肉が食べたいなあ
10-08 22:07

@battela 弦太朗すげーいいヤツですよね! 2話の『俺の負けだ! 俺はお前の代わりにはなれない! だけど…』のシーンは胸熱でした!
10-08 12:59



10/07のツイートまとめ
nakiri_nekoman

一話…なんだよな…? C3 -シーキューブ- 第一章「布団に移るものを知らない」 (23:34) #nicoch #so15784703 http://t.co/NHsP0qk1
10-07 23:28

昨日からTwitterの背景をベン・トーにしてるんだけど、Twilogの背景にも反映されるんだなあ。知らなかった。
10-07 18:28

たまゆらOVA版、Showtimeで配信してるのか。行った縁もあるし観ておこうかなあ。
10-07 18:23



10/06のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ねこマンのサーヴァントは【キャスター】「諸葛亮孔明」(宝具:白羽扇)です。 http://t.co/6YHkoFPm #FateServant 魔法というより智略で勝ったなこれは。
10-06 16:47

ジャンプSQに血界戦線のちょっとした読み切りが載ってるじゃん。ラッキー。
10-06 16:08

日常のラジオ聴きながら買ってきたあなごめし弁当を食す。うめぇな。
10-06 14:43

おおっとさらに手が。 【東方MMD】藍様に水着で踊ってもらった【こっち向いてBaby】 (3:30) #nicovideo #sm14187859 http://t.co/Gn1njixc
10-06 14:14

おっと手が滑った。 ブルマっ娘で爆乳戦隊パイレンジャー (3:58) #nicovideo #sm15023487 http://t.co/z9JEFnSd
10-06 14:13

ただ、そに子モデルならもっと胸を盛ってほしいッ!
10-06 14:12

やっぱアンソロジーって好きになれないな。スーパーダッシュ漫画プログラムに2本載ってたベン・トーアンソロジーのコレジャナイ感がパない。今度からスーパーダッシュ文庫のコミカライズ専門誌が立ち上がるのか。紅は単行本派だったからこれで平常運転に戻れるわ。
10-06 14:11

@akqqqqq 異論はないッ!!
10-06 14:08

情熱思想(ry そして何よりも! おっぱいが足りない!! RT @akqqqqq 秋のキャストオフ祭りと聞いて。らぶ式そに子って初めて見るかも。 【MMD】そに子に「ロミオとシンデレラ」を改めて踊ってもらいました #sm15806112 http://t.co/VyACj915
10-06 14:04

ちょっとググったけっかがこれだよ!! ザグザグTVCM http://t.co/I7HDYqtx
10-06 13:59



[続きを読む]
10/05のツイートまとめ
nakiri_nekoman

広島ローカルのザグザグのCM、カオス過ぎるだろ…。
10-05 23:36

天気が良ければずっといようかと思ったけど、回復する気配もないので帰る!今回は毒ガス資料館はパス。 http://t.co/20FPbDIC
10-05 11:08

僕もケータッチもといIS11CA買おうかなあ… #仮面ライダーディケイド
10-05 10:48

@battela いーじゃん! いーじゃん! スゲーじゃん! #仮面ライダー電王
10-05 10:44

うわあああゲロカエルんんんん!! http://t.co/96P8vKfO
10-05 10:37

天候が悪すぎる。北部砲台跡と展望台は諦めるか…。
10-05 09:16

眠い! そして雨足強くなってきてるし!
10-05 08:30

あとは…あとは勇気だけだ! RT @Butch_Gen: http://www.ph9.jp/ 神山健治監督で009だなんてッ!! もう企画の時点で俺絶頂。そしてPVで俺感泣。幼い頃の魂の古典が「これぞ」という人の手によって不死鳥の如く蘇る。こんなに嬉しいことはない!
10-05 08:19

星がものすげえたくさん見える。これもドイナカマジックだな。
10-05 00:26



10/04のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ベン・トー2巻、主人公が金髪美少女の従姉妹とガーヒーをやるシーンがあるじゃねえか!w 絶対見るぞ! タイトル画面のBGMと決定ボタンを押した時のピコン音は流して欲しい!
10-04 23:36

おはぎを食べながらベン・トー2巻を読む。そろそろ寝るか
10-04 23:26

@akqqqqq そういえば今日だったなあ…。ネットどころかPCもない!
10-04 23:25

つーか寒い。久しぶりの感覚。
10-04 20:41

にく! …お腹空いたなあ。肉喰いたい。 RT @battela: にく! http://t.co/h7yKDsLM
10-04 20:16

iPod用のイヤホンも買ったし飯も食ったし。そろそろ行くかな。
10-04 15:42

まあいいか。もう寝よう。
10-04 01:36

iPodのイヤホンが見つからない。参ったな。
10-04 01:35

今期もイカちゃんはかわいいな。
10-04 01:15



10/03のツイートまとめ
nakiri_nekoman

百鬼を見て異性が思うこと→「ウソつき」「焦りすぎ」「ウソつき」「焦りすぎ」「ウソつき」「焦りすぎ」「ウソつき」「ホントにウソつき」 http://t.co/l9R4L5tG ゲヒ、ゲヒヒヒ!!
10-03 20:32

イニD以来ワロタwww
10-03 03:03

@akqqqqq バックナンバーは5週前までさかのぼれますからねッ!!
10-03 02:57

30分終わったらアザゼルさん聞こうと思ってたのに寝る時間が! もう時定高校編聞きながら寝るか
10-03 02:56

いつの間にか日常の前半ED『Zzz』をiTunes Storeで買っていた。な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
10-03 02:55

隔週で東雲研究所編と時定高校編が切り替わるのかと思ったら2本立てかよ!!
10-03 02:47

日常のラジオ、初めて聞いたがなかなか面白い。きいてますよ、アザゼルさん。のほうが面白いけどな!!
10-03 02:20

劇場版タイガー&バニー #劇場版ってつくとワクワクしてくる ワクワクしかねえ!!
10-03 02:16



10/01のツイートまとめ
nakiri_nekoman

窓の外に花火が。なんだなんだ?
10-01 20:04

wwwwwwww RT @kinako_9632 ほしのあきになりたいと言ったら笑われた…
10-01 19:14

棒人間復活記念age。 インストオリジナル曲 「No Music, No Life」 (4:00) #nicovideo #sm5546262 http://t.co/y3VML4qO
10-01 00:44



09/30のツイートまとめ
nakiri_nekoman

あった。お気に入りに登録したツイートを閲覧するには、自分のプロフィールページへ移動 (もし他人のお気に入りを閲覧したければ、そのユーザーのプロフィールページへ移動)お気に入りタブをクリック過去に登録されたお気に入りのツイートを閲覧できます
09-30 03:52

新twitter、お気に入りを見るにはどうしたらいいんだ?
09-30 03:51

ちょっと揺れた。ワイルドタイガーは死守。
09-30 03:50

あったwww ダンボールかよwww http://t.co/BnTtkeq2
09-30 03:38