メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



11/29のツイートまとめ
nakiri_nekoman

今季初イチゴをヨーグルトと共に。うめー。幸せだー
11-29 23:16

ああ、アヌビスが12月15日発売だから一緒に来るのか。
11-29 19:39

あれ? そういえば海洋堂からアヌビスとジェフティが届いてないな。15日発売のはずなのに。
11-29 18:35

天使のミクさんにはかわいそうだが生首のままでいてもらおうか。
11-29 18:29

Amazonから届いた! HDは『Heart of Diva』の略らしい。 魂ウェブ | COMPOSITE Ver.Ka VIRTUAROID VR-014/HD フェイ・イェンHD http://t.co/gqvSyFKx @t_features
11-29 18:28

Wikipediaに1000円寄付したったわ。
11-29 01:58

山田のぬいぐるみ買うシーンで見切れてたライオンこれか。 [アキバ総研] http://t.co/CeHoSMO6
11-29 01:30

ヤマァ…ヤマァ…(´;ω;`) WORKING’!! 8品目「嗚呼、妹よ」 (23:55) #nicoch #so16255470 http://t.co/RMT1wipu
11-29 01:17

こんなの俺が知ってるゆうきゆうじゃない! <彼に「私のどこが好き?」と聞くと冷められる理由が判明> http://t.co/ZiS0sTG8 #niconews
11-29 00:37

我ながらbotかと見まごうばかりの働き
11-29 00:35



[続きを読む]
11/28のツイートまとめ
nakiri_nekoman

約2日で14万。だがこの数字も納得の面白さ。 TVアニメ「ペルソナ4」 第7話「Suspicious Tropical Paradise」 (24:31) #nicoch #so16254727 http://t.co/ZCrlUqhc
11-28 23:42

もうこの子らはすーぱーそに子と同じようにイラストのビジュアルだけで行けばいいんじゃないかな。 <TVアニメ「偽物語」エンディングアーティストは人気ユニット「ClariS」に決定!> http://t.co/sPzh7JHL #niconews
11-28 23:35

ガチだった。販売元吉本だったのか。 Reading:「白い恋人」製造元、「面白い恋人」の吉本を提訴 「商標権を侵害」 - 日本経済新聞http://t.co/tSeX9nHX
11-28 19:11

えっ、あれ無許可でやってたの? RT @korindo: 「白い恋人」製造元、「面白い恋人」の吉本を提訴。面白い恋人は白い恋人にとって面白くなかった? みたいな記事が書かれそう
11-28 16:45

これはGストーンの、勇気の輝き…! http://t.co/84Y0wF8P #imas
11-28 01:20

あずささん口がうまく動かないのかw http://t.co/aBW8zOia #imas
11-28 01:16

ジェダイ!? http://t.co/K0NKksdI #imas
11-28 01:15

とらドラ! から飛ばされてきました。 ニコ生視聴中 : 「アイドルマスター」アニメ上映会 #imas http://t.co/SdO1ABmq
11-28 00:56

ああ、終わった…。やっぱりとらドラ! は最高だぜ! http://t.co/vjTKYHJx #toradora
11-28 00:51

1:とても良かった 96.4% 納得の数字。 http://t.co/nv4dxx2u #toradora
11-28 00:49



[続きを読む]
11/27のツイートまとめ
nakiri_nekoman

涙が… http://t.co/0lHMI3V3 #toradora
11-27 20:37

スーパー北村タイム http://t.co/OjAHXIgZ #toradora
11-27 20:31

やっぱとらドラ!は最高だぜ…。 http://t.co/AqPooxXd #toradora
11-27 19:52

なんとか間に合ったか。 ニコ生視聴中 : ニコニコアニメスペシャル「とらドラ!」二夜連続放送~2日目~ #toradora http://t.co/Kmkc4cwm
11-27 19:04

ドリフであの二人がパクリうんぬんで殴り合いをしてた理由がやっと分かった。 Wikipedia - スキピオ・アフリカヌスhttp://t.co/jD7jGKJU
11-27 17:01

普段携帯ではモバツイ使ってるんですが、何の気なしに携帯用公式で見てみたら、モバツイどころかPC側公式でも表示されてなかったリプライがゴロゴロ見つかって愕然とする(モネさんの雪ねぇよかった発言など)。twitter用ブラウザとか導入すればいいのかな
11-27 11:39

百鬼の『軍での兵科は偵察兵で階級は軍曹です。最終的な終戦までの戦果は敵兵505人敵戦車0台です尚、残念なことに生き残りはしたものの家族と恋人を失いました』 http://t.co/n0s6o6LN 偵察兵なのにw 生きてりゃなんとかなる!
11-27 11:09

あの花のTシャツってオフィシャルで売られてたのか…しかも『地底人』だけじゃなく『光速』もあったんじゃないか! ぜんぜん知らなかった!受注生産だからもう手に入らないのか…。
11-27 10:54

はやぶささん商業出版か! 一冊頂こうか! 「探査機はやぶささん70」 | オレンジゼリー #pixiv http://t.co/afj5w2sr
11-27 02:31

昼から色々言ってるけどディスってる訳でもアンチでもなく原作は読み進めたいと思ってるんです。>僕は友達が少ない 先にベン・トーの最新刊に追いついてからにするつもりですが。
11-27 01:51



[続きを読む]
11/26のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@battela http://t.co/n3AGLMhz
11-26 23:11

また見た目変わんの!? Reading:Xbox LIVE システムアップデートが12月6日に実施http://t.co/xxOgCVAZ
11-26 20:49

ちょっと、いや大分気になる。またゲーム出ればいいなー。 Reading:「サクラ大戦奏組」 ―『サクラ大戦』新作が「花とゆめ」で連載スタート!http://t.co/yycHHnAZ
11-26 20:48

この発想はなかったw Reading:作る人(つくるんちゅ)日記 エアブラシ用、激安手動コンプレッサー!  を思い付いた。http://t.co/ylkE56Jj
11-26 17:52

戻ってきたら救急車もいなくなってた。隣の部署の人だったらしい。
11-26 17:03

隊員さん出てこないな。どうやら他部署のようだが大丈夫だろうか。
11-26 16:05

職場の駐車場にいきなり救急車が入ってきてビビる。
11-26 15:59

宣 #せって打って出てきた文字で性格があらわれる スカーイハーイ! \宣/ #tigerbunny
11-26 15:37

本当のぼっちモノ(?)として秀逸なのは『僕の小規模な失敗』とか最近では『ぼっち日和。。』か。ぼっち日和。。は おいやめろ と言いつつ読んでしまう。
11-26 15:06

途中で切れたか。『僕は友達が少ない』の原作一巻は呼んだけどあいつら全員友達とみなしていいレベルだろうと思う(女しかいないけど)。とらドラ!の竜児の方がよほど友達が少ない罠。
11-26 14:59



[続きを読む]
11/25のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@akqqqqq そこで自作乗っ取りですよ
11-25 23:44

ミドリガメってレベルじゃねえぞ! http://t.co/1QvIGiBa #dragon2020 手動で投稿。
11-25 23:18

ん、携帯百景から画像が飛んでこない。
11-25 23:17

間違えた #dragon2020 だ。
11-25 23:11

再開。 #dragon2000
11-25 23:06

関連コミュと関連商品ワロタwwww フロスト兄弟 - ニコ百 http://t.co/n9TJJ6XV #nicopedia
11-25 22:34

イラスト見て気がついたけどオーロラドリームって渡辺明夫がキャラクターデザインなんだな。 http://t.co/8qgQvS0s
11-25 22:18

SONICOMI2のHPの『スチル』で死んだwww
11-25 21:02

ニコ生でも「とりゃー!」言うんだw http://t.co/DgRzVHaC #ソニコミ
11-25 20:19

@battela あれ双子だったのか…身長差あるし歳が離れてるのかと思ってた…。
11-25 20:17



[続きを読む]
11/23のツイートまとめ
nakiri_nekoman

これはいいオリジナル回。オムライス作るか。 ベン・トー 第7話「オムっぱい弁当 752kcalとロコもっこり弁当 1100kcal」 (23:40) #nicoch #so16193343 http://t.co/Jt1hXGzK
11-23 23:28

あの花6巻をコンビニで受け取ってマラソン完了。あとはタイガー&バニーだけか。
11-23 23:07

なんとか買えた! http://t.co/B5oDNVqP
11-23 22:49

こんな日に限って仕事が長引きやがる!
11-23 21:57

うん、なんだ、買うしかないな。 ドラゴンを狩ることに集中できる至れり尽くせりの親切設計! 『セブンスドラゴン2020』プレイレポートhttp://t.co/gbT7cQJi
11-23 20:19

沖縄に来て一年。そろそろ電子レンジを買うべきかなあ。なくても一年過ごせたしいいかぁ~。
11-23 15:10

うーん、割高だけど静粛性を考えたらやっぱりクレオスのリニアコンプレッサーかなぁ。でも圧が…。L7ならいけそうかなあ。うーん。
11-23 14:31

一番やりたいことがカッコイイな。お疲れ様でした。 落合前監督が退任会見「楽になりました」http://t.co/MZ38scoU
11-23 13:35

こっちでいいか
11-23 03:26

セブンスドラゴン2020発売記念でアイコン変更。
11-23 03:23



[続きを読む]
11/22のツイートまとめ
nakiri_nekoman

うーん。ありすぎて迷うけどサターンボンバーマンかな。ガーヒーと並んで家族で盛り上がったソフト。 #自分が選ぶサターンのベストソフト
11-22 23:32

@akqqqqq 待って! 行く前にアブラ神に突っ込んで!!w
11-22 02:58

傷心の後はイケ☆メンを見て癒されようぜ! 【NovelsM@ster】 インターネット物語 雪ねぇの部屋 【第2話】 (11:16) #nicovideo #sm9185412 http://t.co/VhbzH8C5 2話見て面白かったら1話から見るべき
11-22 02:57

@akqqqqq アブラ神デ~ス
11-22 02:56

@akqqqqq これもKIAIが入ったニコマスだ! あの動画の作者の桃邪気Pがすでにご逝去されているそうで。もっと早く知れたら、もっと長く生きてくれてたらと…。
11-22 02:18

隣に…を聞きたくなって検索したらこんなのが。今までこれを見ていなかったなんて。 アイドルマスター 隣に・・・ 三浦あずさ (MA07販促)Ver.Final (5:15) #nicovideo #sm1036128 http://t.co/QTIiW2nG
11-22 01:50

イカ娘ニコニコ生放送オワタ。ミニイカ娘は鉄板だな。
11-22 00:27



11/21のツイートまとめ
nakiri_nekoman

アラサーちゃん、結構面白いな…。
11-21 13:56

孤独のグルメが載るの今週だったか。危うく買い損ねる所だった
11-21 13:44

@battela ありがとう、そして、ありがとう! \宣/ 楽しみに待ちます!
11-21 13:23

個人的にJOYには頑張ってほしい。JOYは出来る子のはず。そして真の勝者はその場に居なくて努力を評価されてるオリラジ藤森だよねw有吉弘行のプロレス http://t.co/h809NZBi
11-21 11:30

ライブドアのトピックスは読む側の感覚を試すような記事を載せるから結構好き。この記事みたいに。【赤木智弘の眼光紙背】手料理って、楽しいもののはずだよね?http://t.co/YETKlNkb
11-21 11:10

@akqqqqq メトロってメトロ電球のメトロ? と思ったらそうだった。割としっかりしたメーカーのはず
11-21 03:31

@akqqqqq 私は見切れ職人のツイッターアイコンだった男だ!
11-21 03:12

よし寝よう。おやすみ
11-21 03:12

@akqqqqq 今ならバンダイチャンネルで7話まで無料! http://t.co/Jg8zJaCR
11-21 03:11

ああああああAPC-001買って防音の工夫するかなあああああ~ ガラヤカはパールで塗装したいんだよなあー。
11-21 03:10



[続きを読む]
11/20のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ホークスが勝ったか。めでたい。今日は鶏肉を焼いてお祝いだ。
11-20 22:21

コンプレッサー、タムタムのパワーセットとかいうやつのお得感がヤバいな(サムスピに非ず)。
11-20 15:38

デスエバン #ラスボスと聞いて一番最初に思い浮かぶキャラ ブレスオブファイア2のラスボス。
11-20 13:36

@battela はい、できたら19時以降の時間でお願いしまーす
11-20 13:17

”ホンダだけがターボ禁止なのか?違うのか、馬鹿な奴等だ。ホンダだけに規制をするのなら賢いが、すべて同じ条件でならホンダが一番速く、一番いいエンジンを作るのにな。で、なんだ話ってのは?” ターボエンジン復活でホンダも復帰か 独誌報道 http://t.co/MuYrH0zS
11-20 13:05

爆破てwww さすが大阪。福岡も見習うべき。 バカラ店爆破・突入! 大阪府警の「秘策」 http://t.co/NDb3TgOX
11-20 12:36

アニメ化するのwwwこれは見たいw 『リコーダーとランドセル』1月より放送開始! しかしこの見た目でCVが置鮎とはw http://t.co/0zZX7DK1
11-20 02:59

ダイレクトメールってどうやって送るんだ?
11-20 01:39

キャストの声にもだんだん慣れてきたぞ。 男子高校生の日常『男子高校生と放課後』先行配信ver. (5:15) #nicoch #so16169396 http://t.co/K3aodM0k
11-20 01:38

ペルソナ4生放送試聴終了。アンケートの『とてもよかった』が95%とか満足度高すぎる。
11-20 00:27



11/19のツイートまとめ
nakiri_nekoman

やべえ猪狂さんマジで感謝されてるよw 日常のラヂヲ 第39回放送 http://t.co/yP5hFaza
11-19 23:51

空也もなか最後の2個を食う。うめー。まじうめー。
11-19 23:25

@battela とゆーアレで、エアブラシ是非頂きたいです! 住所はダイレクトメッセージで晒したらいいでしょうか (Ф∀Ф=)
11-19 23:24

ホークス3連勝で帰ってきてたか。すげーな。このまま今日か明日で決めて親父にいい目をみさせてやってくれ。
11-19 20:41

百鬼さんの2012年 1月【楽】 2月【遊】 3月【怠】 4月【戯】 5月【味】 6月【噌】 7月【汁】 8月【留】 9月【学】 10月【耐】 11月【壊】 12月【暴】 http://t.co/o5Zf42GV #tsuki2012 味噌汁留学www そして不穏な年末
11-19 15:28

@ecovock プチコンとどっちにしようかと悩んでましたが大は小を兼ねるといいますしね! 検討してみます!
11-19 15:18

なにこれメッチャ多いな。 東方オリジナル とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia http://t.co/c7qh0HlY
11-19 04:16

@iguru71 (・∀・)づ ∩ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー 回文ムカコイイ!! 調べてみたら、件のキャラはピクシブで作られたオリジナル(原作ゲームではない)キャラのようですね。イナズマイレブンとかでもよくやってますね>ピクシブ
11-19 04:14

小学校の時図書室で読んだ『わたしの犬を殺さないで』を思い出した。犬ってすげえなあ。 <両目を失った一匹の犬と、彼女に寄り添う「盲導犬」> http://t.co/vkzWrkOk #niconews
11-19 02:43

6話のエン・ドーが気になって検索したらこれだよ! 【カイジ】 エン・ドー 1話 (10:34) #nicovideo #sm16145043 http://t.co/5XZXXnQV
11-19 02:12



[続きを読む]
11/18のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@ecovock 新PCいいっすねー。ところでモヒさんはプラモの塗装ってどんな道具をお使いで? ガラヤカ限定カラー買ったので手を出してみようかなと…。
11-18 22:59

HERO AWORDS 2011のパンフレット読む。主題歌アーティスト全員ハマっとるw マベられるとかw
11-18 22:55

@ecovock テラスイーツwww と思って2828してた事については謝罪させて頂くッ!! PSO2のα2テストは来年頭みたいっすねー
11-18 22:51

@ecovock ああ、今まで普通に『恋したい』に読み間違えてたw
11-18 22:43

昼飯ガッツリ食いすぎたせいで腹がへらねー。何つくろうかな。
11-18 21:08

スペースがもう限界だな~。ヴァッシュを引っ込めるかな。
11-18 21:03

セリフパネルは虎徹さんに持ってもらいました。
11-18 21:02

届いた! 最高ォっスよォ~ッ!! http://t.co/Rhjh2TJL
11-18 20:52

@akqqqqq すごい沙羅曼陀だ!
11-18 17:24

歩いていくか。
11-18 16:04



[続きを読む]
11/17のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@iguru71 えっ、今!?w
11-17 18:49

@akqqqqq 社則に反するとかなら分かるんですけどね。彼が実際にはそれほど怒られてないことを祈りましょう。つーか『press』位の腕章ぐらい持っとけよと。>警察
11-17 17:28

昔本愉で同じ話を読んだな RT @akqqqqq: RT @146_k: 相鉄線がTLを賑わしてて何かと思って検索したら、「ドア閉まらなくなったから乗務員立たせてそのまま走った」とかみんな言ってて「何をそんな映画みたいな…」とか思ったけどどうやら本当なのかwww相鉄線がまた新たな
11-17 13:32

@battela もらえるモンは病気以外ならなんでももらうかんな~コラァ~ッ!(JOJO4部・億泰) え、マジでいいんですか?
11-17 13:26

ものすごくためになるんだけどホモじゃないか(憤慨) もみあげ牧場 - 模型講座ホモプラ http://t.co/7mMlJUxY
11-17 01:17

百鬼が召喚したサーヴァントはバーサーカー・ちせです http://t.co/NGoj6q5B 勝つには勝つけど地球も滅ぶじゃねーか。
11-17 01:11

百鬼はクラス【キャスター】属性【秩序・善】 筋C 耐D 敏C 魔A++ 幸A 宝A+で「高い風除けの加護スキルを持つ」サーヴァントです。 http://t.co/COl70GhC #fatesaban 風除け…? (Ф∀Ф;)
11-17 01:09

原作から大幅改変だな~。帝王が弱すぎてションボリ。 ベン・トー 第6話「特製ザンギ弁当 795kcal」 (23:40) #nicoch #so16139742 http://t.co/P68BiRY9
11-17 00:56

魔導士のあのシーンも完全再現w ベン・トー 第6話「特製ザンギ弁当 795kcal」 (23:40) #nicoch #so16139742 http://t.co/P68BiRY9
11-17 00:23



11/16のツイートまとめ
nakiri_nekoman

きたか…! RT @DQ_PR: お待たせいたしました!『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』のベータテスター募集を開始しました!⇒(PC) http://t.co/bBSzqX78 #DQ10
11-16 14:17

とろける鉄工所とゲッチューまごころ便かな。 #好きなんだけどなかなか同士がいない漫画
11-16 00:50

これはとんでもないものに手を出してしまったかもしれん。もしエアブラシ&コンプレッサー買ったら3~4万くらい平気で飛ぶぞw
11-16 00:47

これ、4話までがぶっ飛びすぎてて損してる気がするなあ。5話以降は普通に見られる。 ニコ生視聴中 : 「C3 -シーキューブ-」アニメ上映会 #C3_anime http://t.co/ptzVvv1M
11-16 00:25

ガラヤカの説明書を熟読。そして実際に作った人のブログなどを読む。…これ、完全に上級者向けじゃねえか! (´Д`;)
11-16 00:09

完全にイヌカレーだこれー! ニコ生視聴中 : 「C3 -シーキューブ-」アニメ上映会 #C3_anime http://t.co/ptzVvv1M
11-16 00:00



11/15のツイートまとめ
nakiri_nekoman

こんなのいいから蜘蛛Ver出せ蜘蛛。 装甲悪鬼村正 三世村正 (1/7スケール PVC塗装済み完成品) Max Factory http://t.co/MolLoWBw
11-15 22:23

ガラヤカのププルニュ・バトンに付けるホログラムフィニッシュ、取り扱いに霧吹きとピンセットもいるのか…面倒だけどしかたないか。本体も塗装した方がいいのかなあ。プラモの塗装なんかやった事ないぞ!筆でいいのかな?
11-15 20:59

@battela つ[あんぱん]
11-15 19:32

@hiranokohta RT @hs_marietta: リボアーカードキタ!ヽ(゚∀゚)ノ http://t.co/yBlyrcsY
11-15 16:01

NHK夜の総合、NHK夜の教育 #夜のをつけるとなんでもエロくなる 最近は朝からセックスレス特集とかやってるからインパクトに欠けるわ。
11-15 15:18

@akqqqqq つまりマエバリですね、わかります!
11-15 04:49

うお! マジか。おめでとうございます! <声優の白石稔が結婚 アニメ『ハルヒ』『らき☆すた』などに出演> http://t.co/YYmFqjX2 #niconews
11-15 02:39

この虹色のフィニッシュを再現するには別にホログラフシート買って加工しないといけないんだな。組み立てにも接着剤もいると。
11-15 01:40

浜松町で買ったプラモはこれ! 中に亙重郎氏書下ろしのテキストが入っているのだが…これはひどいwww 電脳戦機バーチャロンTG-11-M ガラヤカ [きゅいーん・ふろむ・ざ・すかい] ハセガワ http://t.co/B73W7SI2
11-15 01:34

東京に行っている間にイカちゃんとWORKING'!!が有料になっている…!
11-15 01:29



[続きを読む]
11/14のツイートまとめ
nakiri_nekoman

搭乗ロビーに木村屋があるじゃん。ラッキー。
11-14 14:55

@battela おかんwww 合ってるけどw
11-14 14:24

獲物を前に舌なめずりは三流のやる事だ! http://t.co/wkZSLGmJ
11-14 13:54

結局浜離宮は諦めて空港なう。あんまギリギリだとアクシデントが怖い。
11-14 13:52

今日の昼はNHK『サラメシ』でも紹介されてたここ! http://t.co/jkgmftUd
11-14 12:47

…と思ったけど、昼飯を食べる予定の店の混み具合を考えると先に昼を済ませた方が良さそうだな。
11-14 11:42

池袋ではフィギュアーツのバーナビーを探してみたが玉砕。今は銀座で最中買って浜離宮まで歩いて移動中。暑いな!
11-14 11:36

@kinako_9632 ご覧じろ
11-14 09:04

初めて来るなあここには http://t.co/Q6uL4bXL
11-14 09:03

渋谷に来たけど、タイガー&バニーの広告が撤去されとるw 劇場版の広告に差し変わるのが今日って言ってたからちょうど谷間だったか…。
11-14 08:33



[続きを読む]
11/13のツイートまとめ
nakiri_nekoman

タイバニ劇場版2作楽しみだの。来年が待ちきれないな。
11-13 23:55

オリラジ藤森は素は真面目なのにあえてチャラ男キャラなのが好感持てるなぁ
11-13 23:46

虚淵さんが好きという『ボクのおやつ チョコクレープ』を帰りしなに買ってきたので食う。あー、コレはおいしいな
11-13 23:42

あー帰るなりうたた寝してしまった。黒バラとガキ使みられてよかった。
11-13 23:40

うまかったです http://t.co/8BgGJA7K
11-13 19:13

内容については夜の部があるのでネタバレは無しで。今は晩飯に移動中。ちゃんこ鍋の予定だったけど暑いのでトンカツに変更。
11-13 17:40

イベントは30分押しで始まり、終わりました。いやーファイアーヤバかった! 観客の女子はいきなりテンションMAXで暗くなっただけで『ギャアアアアア!』とワイルドに吠えてて最初は軽く引いてたけどすぐ追いつけた。
11-13 17:37

つうか開始予定時間なのにまだ客席に入れない。
11-13 13:59

ロビーがすし詰めなのに男子トイレはガラガラ。その位の差
11-13 13:57

女性率の高さが以上
11-13 13:23



[続きを読む]
11/12のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ハツのタタキ。うめー! http://t.co/grmJSq2f
11-12 16:45

なかじょと合流してスタミナ苑なう。今回は一番乗りならず
11-12 14:53

うわ、欲しくて買えなかった奴がある。帰りに寄ろ!
11-12 13:19

浜松町駅の中の本屋のさらに一角のプラモデルコーナーの品揃えが多分全沖縄より充実している。
11-12 13:16

こっちは空気が乾燥してるなあ。
11-12 13:14

ああ、そういうことだったのね。 『俺の屍を越えてゆけ』がツイッターやAKB48と強引にコラボした結果、炎上、本スレ大荒れ http://t.co/16AXnA8r via @htmk73
11-12 00:33

釣られて公式を見に行ったが…結構面白そう? 戦闘シーンがグランディアっぽい? 【完全にエロゲー】PS3『圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ』の圧倒的お色気 http://t.co/NFaYG3yZ
11-12 00:14



11/11のツイートまとめ
nakiri_nekoman

でも…お高いんでしょう?(高負荷時のコア温度と消費電力的な意味で) NVIDIAが『Tegra 3』を正式発表!第5のコアCPU搭載で前作『Tegra 2』 の5倍の性能 http://t.co/fc9iqUZg
11-11 23:58

やはり来たか “伝説の龍”桐生一馬が『バイナリー ドメイン』にまさかの参戦 - ファミ通.com http://t.co/cANVClbr via @famitsu
11-11 20:59

メタスラがある! PSPと違って処理落ちなしで遊べるかな?
11-11 20:51

おお、こういうのでいいんだよこういうので。 UMD版を持っていれば手ごろな価格でダウンロード版を購入可能に――“UMD Passport”が2011年12月6日よりスタート - ファミ通.com http://t.co/Vd0saYPO via @famitsu
11-11 20:50

説明を受けて納得した(はずの)事を後から「聞いてない」って完全にキチガイクレーマーの手口じゃん。 【巨人内紛・清武声明(上)】渡邉氏批判、基本的人権ないがしろにした http://t.co/21J9QsBL
11-11 15:51

そもそもイスラム圏は標準の暦が西暦じゃねえんじゃねえの。 時事ドットコム 「111111」に怪しい儀式?=大ピラミッドを閉鎖-エジプトhttp://t.co/3g5iKhE3
11-11 15:02

オハヨウゴザイマス
11-11 08:26

これが本当に最後。 らんま1/2 熱闘編 ED 「虹と太陽の丘」 フル (4:15) #nicovideo #sm6567155 http://t.co/gJSkUX7a #名曲だと思うアニメのエンディングテーマ
11-11 03:33

Can you feel my soul (OVERMANキングゲイナー) #名曲だと思うアニメのエンディングテーマ 聞こえるか、俺の声が!!!!
11-11 03:09

ピンチの後には流星ボーイ! チャ・ン・ス・が・来るぜ♪ 寝る!
11-11 02:59



[続きを読む]
11/10のツイートまとめ
nakiri_nekoman

おおおお RT @TIGERandBUNNY: BD7巻アニメイト限定版特典デマプチ虎徹&バーナビーの見本が届きました。なかなかかわいいです。ご予約された方はお楽しみに! #tigerbunny http://t.co/D5PHj5bG
11-10 17:20

僕の中ではPSOの世界ではお金はこんな風にやり取りするイメージ。現金はジャンケンの道具。 RT @akqqqqq: 悪用するアイデアしか頭に浮かばない。 PayPal がAndroidアプリでNFCに対応、タッチしてお金を貸し借り http://t.co/LpHrmoJ0
11-10 17:15

@battela にくにくしいなあ
11-10 15:18

4回ほど見たが…。結論:6話が楽しみです。(Ф∀Ф=) ベン・トー 第5話「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」 (23:40) #nicoch #so16104930 http://t.co/4UJNgLU8
11-10 03:59

くっそ! ホウホイさんのアンテナがねええ!! 機動戦艦ナデシコで右のゲキガンパンチ探す似たようなシーンあったなあ。ここにはユリカがいないが。
11-10 03:53



11/09のツイートまとめ
nakiri_nekoman

こないだの地震でホイホイさんがラックから転げ落ちた表紙にアンテナが片方どっか行ってしまった…。
11-09 21:43

@kinako_9632 猟団で行けばいい
11-09 21:24

あれぇー? 原作から大分脱線したなぁー? ベン・トー 第5話「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」 (23:40) #nicoch #so16104930 http://t.co/4UJNgLU8
11-09 19:58

Kinectすげー。そしてワロタ 【MMD】 ジャグリング中の俺がミクに襲われる 【Kinect】 (2:30) #nicovideo #sm16118654 http://t.co/2KOlBk7s
11-09 19:32

ジェネシス戦といえば、立向居のムゲン・ザ・ハンドがガンガンレベルアップしていくのもやばかったな~。沖縄に引っ越して続きが観られなくなったのが辛い。
11-09 13:55

Googleが野口英世仕様になってたのでWikiを見てみた。野口英世の交渉術っつーか権謀術数がすげえなwあと血脇さんの人徳がヤバイ。昔マガジンでやってたDr.NOGUCHIで基本ロクデナシだったのは知ってたけど、回りの人脈に恵まれすぎだなw
11-09 11:35

昨日はアセリアと泣いたアニメの話をしてて、イナズマイレブンのジェネシス戦を挙げた。吹雪の復活劇…ではなく、その後の円堂、鬼道、土門のデスゾーン2で2-2に追い付くところで泣いた。吹雪のウルフレジェンドでもテンションは上がりまくったけど、これまで積んできた特訓の成果でもぎ取っ...
11-09 11:07

シャンランラーラ シャンランララーラ シャンランラーラ シャンラーララ♪(ファイア!) シャンランラーラ シャンランララーラ ガムシャララー♪ (Ф∀Ф=)
11-09 10:30



11/08のツイートまとめ
nakiri_nekoman

今またゆれた。弱いけど長く続くとちょっと怖いな。http://t.co/p8tkjSDA
11-08 12:04

P空回り&竜宮小町回、やよいおり回、石油王回。買わない理由が一つもないぜ。BDのみでも良かった気はするけど。 次の商品を購入しました:'アイドルマスター アニメ& G4U!パック VOL.3':バンダイナムコゲームス @amazon http://t.co/jfhwB66r
11-08 03:25



11/07のツイートまとめ
nakiri_nekoman

初めて提供とやらをやっちまったァ~。でも…想像してたよりなんてことはないな。 『男子高校生の日常』PV (0:21) #nicoch #so15929205 http://t.co/i7OqwCDW
11-07 06:31

プリティ☆ベルのKAKERUさんの過去の栄光。熱いぜ!! 【熱いロリエロ漫画】惚れた女は1○歳 (9:48) #nicovideo #sm7958812 http://t.co/QQR8saXC
11-07 04:48

なん…だと…!? <ばんえい競馬で「アイドルマスター記念」開催> http://t.co/IbbDGIli #niconews
11-07 04:04

アイマス、最早完全にガイナックスアニメだな
11-07 02:27

完全に一致 【比較】アイマスとゆうパック (1:17) #nicovideo #sm15878517 http://t.co/TOc0JPgj
11-07 02:19

すんません大嘘ぶっこきました。
11-07 01:49

アワーズ読む。戦国妖弧の世界とも繋がったか。やっぱ百鬼町シリーズはいいな。俺のハンドルネームの元なだけあるぜ!!
11-07 01:48



11/06のツイートまとめ
nakiri_nekoman

最近だと山風短2巻と人類は衰退しましたの6巻。 RT @tony9rack: 「あれ…っ?この巻持ってたっけ?」ってまた同じコミックを買ってしまう #一度でもやったことあったらRT
11-06 16:30

自分がやったことはないが弟や妹がやってるのを見て驚いた。 RT @Soma_Good: ポケモン捕まえる時にボタン連打 #一度でもやったことあったらRT
11-06 15:42



11/05のツイートまとめ
nakiri_nekoman

結論:トモノリかわいい。
11-05 05:47

織戸すげえな…。
11-05 05:40

荒ぶるミストルティン先生。
11-05 05:39

アッー!
11-05 05:35

まさかの平野文wwww
11-05 05:31

見る前から分かっていたがカオスすぎるだろ…w
11-05 05:29

ゾンビはニコニコでしか見てなかったからDVDの画質に感動を覚える。ふぇすていぼー♪ ふぇすてぃぼー♪
11-05 05:22

仕方ないのでピノ食いながらこれはゾンビですか? の8巻付属のDVDを見る。なんか最近うまく眠れないなあ。
11-05 05:03

はー、実質一時間しか寝てねーからつれーわー 実質一時間しか寝てねーからなー
11-05 05:20

アースソフトの次回作にご期待だよマジで。
11-05 00:30



[続きを読む]
11/04のツイートまとめ
nakiri_nekoman

多分今回もアイルーフェイク(頭防具)はない。 #MHP3で覚えておくこと 様子見してなければスルーだな…。
11-04 23:56

@jijixi 今年始めに買ったポルテを冷蔵庫に寝かしている僕は勝ち組
11-04 23:54

12日とか東京に移動中じゃねえか! オワタ…
11-04 14:32



11/03のツイートまとめ
nakiri_nekoman

今日はほうれん草を買って帰る。
11-03 19:43



11/02のツイートまとめ
nakiri_nekoman

作ってみた。明日の晩飯だな。 http://t.co/P90JDgSX
11-02 23:39

まだ頭が痛いので寝てるだけなのが良くないかと思って本気ラジオ体操やったら肩甲骨の辺りがめっちゃ痛むんだがなんぞこれ?
11-02 18:24

なんとか2度寝しよう
11-02 04:01

つーか頭痛って目覚めがトリガーになってるから起きてまだ痛いと絶望感がパねぇ…寝て誤魔化せないからなあ。
11-02 04:00

寝過ぎてこんな時間に目が覚めた。頭いてえ…。
11-02 03:58



10/31のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ちなみに昨日、10月30日は卵かけご飯の日だったんだぜバニーちゃん http://t.co/TLmjyLbz #1031bunny
10-31 00:09