メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



01/30のツイートまとめ
nakiri_nekoman

吉田尚記「滝に打たれて出した答えが正しいとは限らない」ンッン~名言だなこれは。 http://t.co/6B7EqbYi #sonico #soniconico
01-30 20:58

@battela 最近のはPS/2付いてても1つ(マウス/キーボード共用)ですよね。PS/2→USB変換ケーブルがどっかにあったなあ
01-30 20:39

CMかと思ったら本編に食い込んだでござる http://t.co/hRWm99es #sonico #soniconico
01-30 20:01

とゆーアレで、お覇王ございます。 キミミキ第67回【ぶらんどにゅーいやー】 (3:20) #nicovideo #sm16815303 http://t.co/KQsB16xb
01-30 17:58

Chrome内蔵のFlashがぶっ壊れたのかニコニコ動画でコメントが日本語で打てなくなった。about:pluginsでAdobeのFlashプラグインに切り替えて改善。
01-30 17:57

きてたか。見るのは怖いけど見届けないとな気持ちが悪い。 職業アイドル 第11話 (9:18) #nicovideo #sm16827249 http://t.co/qxEjEnxL
01-30 03:55

@akqqqqq 響「なんくるないさー!」
01-30 01:59

@akqqqqq 僕も去年組んだんですがその時のSSDがCrucialのC300で22000円くらい。新しいのに安いとかギギギ。という自作あるある。
01-30 01:58

いつまでてってってー流すんだよと思ってたら終わってたw http://t.co/WLz1RO7U #imas
01-30 01:25

アーマーンアヌビス戦の前のデモシーン、レオ『アヌビスゥウウウ!!!』→オプション(グラディウスのアレ)付きビックバイパーのレーザー攻撃がクソかっこよかったなあ。ていうかレオがかっこよくなりすぎてて1からやってた身としては震えた。
01-30 00:59



[続きを読む]
01/29のツイートまとめ
nakiri_nekoman

あー腹減った。アイマスの打ち上げ見るかな。
01-29 23:01

百鬼が恋人に最も求めるものを漢字二文字で表すと・・・【素直】 http://t.co/tiztk1be ツンデレとか好き避けとかいらない。
01-29 15:19

こんなに盛り上がってるなら小沢里奈の続編が出るかな。
01-29 15:13

なんでこんなに人気なの RT @korindo: RT @cos283: 池袋ギーゴのなめこロケテ凄すぎわろた。こんな寒い中、サイゼの前まで100人以上並んでる http://t.co/zWsnASZs
01-29 15:13

@battela ものすごい伸びてますよねえ。別にやましい気持ちがあるわけではないんですが。
01-29 13:00

.@iguru71 あら、いいですね!(Ф∀Ф=)
01-29 03:49

百鬼はまるで【マカダミアナッツチョコ】行動的で、どこか日本離れした雰囲気がある。実はかなり甘く、【イチゴチョコ】の人とはお互いウマが合わない。 http://t.co/SoIxVaj7
01-29 02:39



01/28のツイートまとめ
nakiri_nekoman

α2テスト1日目 http://t.co/Pbc8mQvt あんまり遊べなかったけど楽しかったゼーット!!(水木一郎) #PSO2
01-28 01:47

@akqqqqq オリジナルPVを3Dで収録っていうのも惹かれますよね。せがさんマジセガ。
01-28 01:38

久しぶりに見たら冬なのにすごい職人がいたw 【初音ミク】トリコロール・エア・ライン(TropicalResortMix)【アレンジ】 (4:08) #nicovideo #sm11693060 http://t.co/7Buuqbye
01-28 01:36

トリコロール・エア・ラインが入ってるのか! 楽しみだなあ。 Project miraiのむぎゅむぎゅな店頭PVを大公開だよ~!: http://t.co/sRj706Rx
01-28 01:32

せ、SEGAが本気だ…。メインを変えたらボーカルも変わるとかアイマスを向こうに回してるなあ(アイマスはボーカルを小節ごとに変えられるけど)。 Project miraiのむぎゅむぎゅな店頭PVを大公開だよ~!: http://t.co/sRj706Rx
01-28 01:31

アイマスのミクさんは人間だな。 【ミクさんまじ天使】PS3 『アイドルマスター2』 初音ミクDLCのスクリーンショットが公開! http://t.co/VwEEO1J9
01-28 01:28



01/27のツイートまとめ
nakiri_nekoman

一日目オワタ\(^o^)/ お疲れ様でした。 #PSO2
01-27 23:02

よっしゃー帰ってきたぞー! 落ちるまでクエやろう! #PSO2
01-27 22:43

【百鬼】紫陽花。無情で冷淡。人に厳しい。周囲からはあまり好かれない。椿の人とは相性がいい。 http://t.co/O9yieQmb 人に厳しく! 自分に優しく! (Ф∀Ф=)
01-27 22:42

ぶらりナベリウス一人旅。この後ボコられて死。 #PSO2 http://t.co/AZMVMeWK
01-27 19:56

プレイヤーIDネーム? そういうのもあるのか! #PSO2
01-27 18:51

帰宅。飲み会開始まで時間があるからキャラだけでも作るぞ!! #PSO2
01-27 18:35

くっそー! 遊びてえええええええ!! #PSO2
01-27 17:30



01/26のツイートまとめ
nakiri_nekoman

「こんなのステマじゃない、あからさマだ」のコメントで吹いたw すーぱーそに子が『ARiA』を【歌っ……えなかった】 (5:23) #nicovideo #sm16753900 http://t.co/LmIQQXLQ
01-26 23:11

この歌のまともなバージョン去年見たそに子のニコ生で聴いたよなあ、と思ったらあの時販促してたアルバムまだ発売前だったのね。 #sm16753900 http://t.co/LmIQQXLQ
01-26 22:52

キタムラさんが敏腕すぎて惚れるレベルwww すーぱーそに子が『ARiA』を【歌っ……えなかった】 (5:23) #nicovideo #sm16753900 http://t.co/LmIQQXLQ
01-26 22:48

猪狂さんのブログ読んでメトロン星人についてWEBで色々見てたらウルトラマンマックスにも出てるのか。マックス途中で見るの止まってたけど先を見ようかな。
01-26 22:43

おっ、Giant step(仮面ライダーフォーゼ戦闘時の挿入歌)がiTunes Storeに来てる! 買うしかねえ!
01-26 22:13

@battela こういうゲテモノだけは買っちゃダメですよ! デル、ゲーム機サイズのゲーミングPC「ALIENWARE X51」を発売。Core i7-2600やGeForce GTX 555搭載でACアダプター駆動 GAME Watch http://t.co/sLyP1aCh
01-26 21:30

とはいえ明日は会社の飲み会で遊べそうもないな…。沖縄の飲み会長いんだよな…。 #PSO2
01-26 21:26

アカウント停止もあるとか脅してくるなあ。守りますけど! #PSO2
01-26 21:17

『銀魂』の新八のメガネを忠実に再現、3月発売 - ゴールデンタイムズ http://t.co/s5lNrWof メガネっつーか本体だな。昔、ターボーにヴァッシュのサングラス貰ったの思い出した。もちろん今も持ってる。
01-26 19:59

【ネタバレ注意】えっ? …えっ? RT @raita_z 【バレ注意】今週の範馬刃牙クソワロタwwwwwwwwwwwwww http://t.co/WCYNwrQY わけわかめ。
01-26 18:30



[続きを読む]
01/25のツイートまとめ
nakiri_nekoman

開場から1秒以内に飛び込んだのに1500人で裏アリーナワロタwww 「輪廻のラグランジェ」アニメ上映会【生放送限定】 #kamojo http://t.co/Pey1S1Bw
01-25 23:51

豚のスペアリブうめぇwwww
01-25 21:59

@battelahttp://t.co/wvmB4OIq 参考になれば。
01-25 21:43

普通にインストール&起動できた。 #PSO2
01-25 20:29

公式BBSにインストール&起動失敗報告が続々と。 #PSO2
01-25 19:43

チップセットドライバも上げとくか? #PSO2
01-25 19:42

AMDのグラボのドライバも最新にしておこう。 #PSO2
01-25 19:26

ダウンロード開始。1.2GBか。TERA程じゃないが重たいなあ。
01-25 19:21

αのクライアントはアンインストールしてからα2クライアントをインストールね。はいはい。 #PSO2
01-25 19:19

PSO2公式重たっw
01-25 19:18



[続きを読む]
01/23のツイートまとめ
nakiri_nekoman

当選メール来てた。 #PSO2
01-23 20:22

これはアカン! これはアカンでぇええええ! 【第7回MMD杯本選】JAMMER【MMDドラマ】 (3:44) #nicovideo #sm15304595 http://t.co/m8HjnKMt 第8回の予選が始まったので前回の閉会式を見てたら。
01-23 03:30

打ち上げ! そういうのもあるのか! ニコ生タイムシフト予約 : #imas THE IDOLM@STER組曲~アニメ配信無事完了記念!打ち上げスペシャル~ http://t.co/VeZus9EF
01-23 01:26

開始前で既に1万人超えw ニコ生視聴中 : 「アイドルマスター」アニメ上映会 #imas http://t.co/W7GLpzCw
01-23 00:58

さてと。 「アイドルマスター」アニメ上映会 #imas http://t.co/W7GLpzCw
01-23 00:58

バロン・マクシミリアム(ブレンパワード) #死ぬなあああああああって思ったキャラの名前をあげよ …別に本当に死んでないキャラでも構わんのだろう?
01-23 00:53

パトリック・コーラサワー #死ぬなあああああああって思ったキャラの名前をあげよ やっぱり死ななかったけどwww
01-23 00:45

伊達さん。死んでないけどwww #死ぬなあああああああって思ったキャラの名前をあげよ 冗談はさておきあんまりねえなあ。死に様も含めてそのキャラだと思うし。
01-23 00:45



01/22のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@battela うろ覚えですけどウィッチブレイドってアクションものですよね。泣けるのか…。
01-22 21:40

こいつら。 http://t.co/kDSzILBk #歴史上の人物にTwitterやらせたら こいつらしかいない。
01-22 21:38

ドラえもんの「のび太の結婚前夜」とCLANNAD AFTER STORY 18話「大地の果て」 #お前らの涙腺破壊していったアニメ晒してけ ドラえもんはなあ…。あとなんか川原に生えた木をのび太とパパとママの三人で見上げて終わる話でもないた覚えが
01-22 21:36

フィギュア17 #お前らの涙腺破壊していったアニメ晒してけ 最終回のクライマックスで。嗚咽というのはこういう事かと思った。
01-22 21:28

エビテン クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編 (特典付き) http://t.co/4DyoKz6w 【スペシャル映像DVD「真島のマジROCK」】 なんだこれwww見たいwww
01-22 19:26

シャイニング・ブレイド、3DSのミクさん、クロヒョウ2…。3月に集中しすぎ!! 3DSは本体も持ってないというのに! ヽ(`Д´)ノ
01-22 19:25

【百鬼】緑。優しくておとなしい。少々内気。赤、黒の人が苦手。茶の人とは相性がいい。 http://t.co/3rOH9neO ゴーカイグリーン!(ズボンの太もものあたりで手汗を拭く仕草をしながら)
01-22 19:18



01/21のツイートまとめ
nakiri_nekoman

いつの間にか無料になってた。いやー楽しい。 OSTERさんのライブ in ニコファーレ #nicofarre http://t.co/dZAqUf1Y
01-21 20:52

アンケ1と2で99%ワロタ http://t.co/uVio57uf #gdgd妖精s
01-21 02:55

ものすごい速さでハッター軍曹のMARZメモリアルアルバムが届いた。映画のパンフレットみたいだな。
01-21 01:58



01/20のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ゲイも騙された<就職活動中のアナタヘ>支離滅裂【[百鬼スイートハート]】 http://t.co/fjXaQN1J レスしづらい。
01-20 23:12

リーゼントがすげえなこれw http://t.co/0RgkLsQG #PSO2
01-20 16:50

やっと聴ける。生放送中だけのお土産とかあったのか!! TS視聴中 : 狛痴Pをニコマス界から追放する会 #co1473057 http://t.co/TCZTKBkD
01-20 14:10

@akqqqqq 熱い気持ち胸に秘め 鋼鉄の戦士~♪
01-20 14:09

終わった。あー笑った笑った。 http://t.co/i9cR6gZ3 #ienomi_nico
01-20 00:18



01/19のツイートまとめ
nakiri_nekoman

想像以上に熱い攻防だわwww http://t.co/QLqk2hd7 #ienomi_nico
01-19 23:21

西川貴教のイエノミ!!  ~第十三夜~ ゲスト:松岡充(SOPHIA) #ienomi_nico http://t.co/UAakuU2k ガチオタ対決だーッ!!
01-19 23:07

百鬼がバトルロワイアルで支給された武器は『ベイブレード』でした。頑張って戦ってください。 http://t.co/ZJ89jAEW まあ神のベイブレードとかあるらしいしな…。
01-19 23:02

@akqqqqq 残念! そしてメガドライバーはよく聞くが、セガサターン愛好家はサタニストになるのかな? とデスメタルな妄想が浮かびました。
01-19 23:00

[エビテン] ハッター軍曹のMARZメモリアルアルバム 【コミケ81物販商品】http://t.co/oREYsoYz リリン・プラジナー嬢の足跡が読めるとなれば買うしかあるまい!というかもう買ったッ!
01-19 19:51

薄い本だから声を出す所は無いですよ、というと→「セガブースで歌わせてくれ!!」→たぶん歌うスペース無いですよ、というと「どこかに歌う所は無いのか、イベントスペースは!?」 http://t.co/bWDnlMjz 光吉さんwww
01-19 19:42

10年後の百鬼から一言 「ショタっ子ハァハァ…」 http://t.co/INh86TEt 何があったんだよ
01-19 03:24

ミフネとなかじょとExvsやりながらラグランジェ2話視聴という荒行をこなす。 #kamojo #Exvs
01-19 00:26



01/18のツイートまとめ
nakiri_nekoman

おわり。タダで見れて得だったなー。 http://t.co/HkvRHAUH #Ryosuke_M
01-18 20:28

アンコールきた。俺はアンコじゃない! アンクだ!! http://t.co/VNGUws0R #Ryosuke_M
01-18 20:16

レッドフレームで特殊格闘をちゃんと当てると納刀モーションがある事を今知るなど #Exvs
01-18 19:54

ブルーフレーム相手に練習。慣性ジャンプとBRズンダを組み合わせで使ってみる練習。ブルーフレームの特殊格闘なんなの! なにやってもとまらねーから覚醒するしかないじゃないか! #Exvs
01-18 19:52

オーズスタッフで新年会やったのか http://t.co/hBRu4m5r #Ryosuke_M
01-18 19:51

フリートーク ―オーズの話。 http://t.co/mCMgZTt5 #Ryosuke_M
01-18 19:48

こんだけ踊りながらで口パクじゃないのか。すげえな。 http://t.co/kBUHmxdS #Ryosuke_M
01-18 19:25

フリーバトルで射撃練習。うん。まずBRズンダができん。 #Exvs
01-18 19:23

生き涼って言うなよw http://t.co/EyLwBt3p #Ryosuke_M
01-18 19:22

白いアンク。しかし背でけーw 三浦涼介 NEW YEAR ?LIVE 2012 in 赤?坂BLITZ http://t.co/mEiY0R1x #Ryosuke_M
01-18 19:08



[続きを読む]
01/17のツイートまとめ
nakiri_nekoman

機動六課「ガタッ」 サーヴァント「ガタッ」 「戦姫絶唱シンフォギア」アニメ上映会 #symphogear http://t.co/eLqRpf5K 「「聖遺物と聞いて」」
01-17 22:16

この女博士、ポジションも台詞もラヴライナ先生のパクr…オマージュじゃねーか! ニコ生視聴中 : 「戦姫絶唱シンフォギア」アニメ上映会 #symphogear http://t.co/eLqRpf5K
01-17 22:09

アリーナ 最前列 72番 くっ! ニコ生視聴中 : 「戦姫絶唱シンフォギア」アニメ上映会 #symphogear http://t.co/eLqRpf5K
01-17 21:50

見返すと射撃が全然よけれてないし当てれてない。昨日の画像を参考にがんばるか…。 #Exvs
01-17 21:49

飯を作る気力が無いのでExvsのリプレイを見る。息があって無さ杉ワロタw MHPの頃から気は合うが息が合わない事に定評がある僕とミフネです。 #Exvs
01-17 20:19

あれ、PS3電源入りっぱなしだ。
01-17 19:25

@akqqqqq これいいですよねー。2月がちょうど更新月だから買おうかなあ。
01-17 01:25

なんか目が覚めた。寝直す前に最強にかわいい春香さんを見る。 アイドルマスター 『ジェニーはご機嫌ななめ』 春香 (2:18) #nicovideo #sm1492233 http://t.co/4aBTu7HJ
01-17 01:23



01/16のツイートまとめ
nakiri_nekoman

勝率1%くらい上がったし寝るか #Exvs
01-16 23:16

眠い。眠すぎる
01-16 22:29

初めて見たけど面白い。エンジェル伝説懐かしいわw 【東方MMD】フラワーマスター伝説 第1話【第3回東方ニコ童祭】 (14:26) #nicovideo #sm14895428 http://t.co/F95ATOn4
01-16 20:44

【百鬼】ツイッター:リア充 リアル:ぼっち http://t.co/rsVl8HOz (Ф∀Ф=) …。
01-16 19:48

KDDI、より「INFOBAR」らしいテンキー搭載スマホ「INFOBAR C01」 http://t.co/SRgrW7rL あー、これよさそうだなあ。
01-16 14:28

@akqqqqq キンゲ大好きの僕は潜在的にキヌシタンって事ですね!
01-16 02:39

@akqqqqq 貴音とあずささんとピヨちゃんなら。
01-16 02:34

なんか春香はほとんど自力で立ち直ったな。おきあがりこぼしかと思った。 #imas
01-16 01:28

千早! 「アイドルマスター」アニメ上?映会 http://t.co/vwwGQpT4 #imas
01-16 01:18

また涙が…。 http://t.co/8wxeKxqH #imas
01-16 01:13



[続きを読む]
01/15のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@akqqqqq トランクスは!? トランクスは無事なの!?
01-15 23:03

監督インタビューになんでヴァンプ将軍の中の人がw アニメ「アクエリオンEVOL」1・2話合体SP #aqevol http://t.co/h2SfNOIW
01-15 22:45

シリーズ構成マリーじゃねえか。最近仕事しすぎじゃね? 大丈夫か TV同時放送!アニメ「アクエリオンEVOL」1・2話合体SP #aqevol http://t.co/h2SfNOIW
01-15 22:39

触愛・天翔突(FLYING LOVE ATTACK)www アニメ「アクエリオンEVOL」1・2話合体SP #aqevol http://t.co/h2SfNOIW
01-15 22:34

石破天驚拳wwww TV同時放送!アニメ「アクエリオンEVOL」1・2話合体SP #aqevol http://t.co/h2SfNOIW
01-15 22:26

合体キタアアアアアア!! これはアクエリオンすぎるwww アニメ「アクエリオンEVOL」1・2話合体SP #aqevol http://t.co/h2SfNOIW
01-15 22:22

男女の中の悪さが小学生レベルw TV同時放送!アニメ「アクエリオンEVOL」1・2話合体SP #aqevol http://t.co/h2SfNOIW
01-15 22:14

お前は…鬼ヶ島羅刹!! てゆーかアポロ!? TV同時放送!アニメ「アクエリオンEVOL」1・2話合体SP #aqevol http://t.co/h2SfNOIW
01-15 22:09

ゼノブレイドの敵みたい TV同時放送!アニメ「アクエリオンEVOL」1・2話合体SP #aqevol http://t.co/h2SfNOIW
01-15 22:02

タクトを見習えワロタw 確かにタクトはやるべき事に真っ直ぐ突き進んでいったw TV同時放送!アニメ「アクエリオンEVOL」1・2話合体SP #aqevol http://t.co/h2SfNOIW
01-15 22:01



[続きを読む]
01/14のツイートまとめ
nakiri_nekoman

宇宙を突っ走る宇宙船を見てると、トップをねらえ! の『ごめんキミコ、もう会えない!』を思い出した。
01-14 23:36

ああ、これか。びっくりしたw ももいろクローバーZ 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」PV (1:41) #nicoch #so16667924 http://t.co/NReljjRQ
01-14 23:32

モーレツ宇宙海賊のリンクの名前がおかしくね? http://t.co/8qgQvS0s
01-14 23:31

今までひっそりと楽しんでたけど需要があるような気がした。
01-14 20:20

なにこれ見たい。 RT @qusumi: 2月11日(土祝)お台場で「花のズボラ飯・実食ナイト」をやります。角田光代さんとボクでトーク。面白映像もやるし楽器も持って行く。http://t.co/lC3v2C3h
01-14 20:18

a×bどっちでも答えは導き出せる、という事を理解させた上で、問題に即した式の立て方はこう、って教えるべきなのかなあ。教師の好みの問題?だとしたら型にはめるような教え方は駄目って事になるか。難しいなあ。
01-14 19:48

ミフネに聞いてみたら「どっちでもいいんじゃね? そういう教え方してたら応用が利かないバカが生まれる」という回答だった。う~ん。
01-14 19:47

つーかこういうの書く前に自分の考えが事実に即してるかどうかググって確認したりしないんだろうか。自分の考えが100%正しいと自信を持っていられるのは素直にうらやましいけど。
01-14 19:38

交換法則は「適用条件が満たされている」状況を指すもので、「導き出される答えが同じなら入れ替えて書いてもOK」という意味ではないから、文章問題みたいに状況が定義されてたら正解の式も固定されるのは当然。と文系が無理してみる。
01-14 19:36

6×8は正解でも8×6はバッテン? あるいは算数のガラパゴス性http://t.co/tNzT8e9Wドヤ顔のライター→コメントでフルボッコの実にライブドアらしい記事。数学はその辺ものすごく厳密だって数学ガールで言...
01-14 19:23



[続きを読む]
01/13のツイートまとめ
nakiri_nekoman

家に甘いお菓子しかねえ。醤油せんべいがくいてえ。もうご飯の時間だが。
01-13 21:00

絶対に許さん!!(本郷) 地球温暖化はショッカーの仕業:小鳥ピヨピヨ http://t.co/TUP46CSK
01-13 20:34

脚本の名前見たことあると思ったら電王とオーズの人じゃないか。
01-13 05:51

何気にヴァッシュが一人に二発も撃ち込むのは異例なんじゃないかなあ(モネヴには肩に数発入ったけど)
01-13 05:44

おんどれは…後で、ヒネる。
01-13 05:41

ヴァッシュのサングラスかけたウルフウッドがアーチボルドの色違いにしか見えないw
01-13 05:37

TRIGUNはBGMも秀逸よねー。
01-13 05:27

メリルは酒癖が悪いなあw
01-13 05:01

よく分からんがこんな時間にTRIGUN BADLANDS RUNBLEを見始める。
01-13 04:31

いつ聞いてもキンゲはテンション上がるな。
01-13 04:19



[続きを読む]
01/12のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ちょっとだけモゲマスをやってみたくなった。ちょっとだけな。 【仮面ライダー】モバゲーアイドルマスターのアイドルの中にライダーオタがいるwwww|まとめいと http://t.co/5lBwn7zP
01-12 21:39

おお、いいパッケージだ。タジャドルは今やってる劇場版でも大活躍してたしな! 【オーズ】最終巻のBD/DVDジャケットが公開!!最後を飾るのはあのコンボ!!|まとめいと http://t.co/mP6ueyOc
01-12 21:29

@akqqqqq ミルキィホームズの事かと思った僕は大事な何かを失ってしまったのか…。
01-12 12:40



01/11のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ワロタ。こんなのあるのね。 正社員サイボーグ003の間違ったがんばり方2 http://t.co/va7FxOig #003022
01-11 02:25

戯れに買ったキスチョコがいくら食ってもなくならねぇ…。
01-11 01:50

ニコニコは生だけだけどこっちは一週間無料配信か。 「男子高校生の日常」 | アニメ配信 | 無料動画2000本以上! | バンダイチャンネル #bchanime http://t.co/Nxmp4rkc
01-11 01:23

生っすかのシーン、貴音の右にらぁめんどんぶり確認。 アイドルマスター 第23話「私」 (24:10) #nicoch #so16621667 http://t.co/ESdVW8uA
01-11 01:22

やっぱ再生数は少ないな。どっこい解説と職人は健在。 アイドルマスター 第23話「私」 (24:10) #nicoch #so16621667
01-11 01:16



01/10のツイートまとめ
nakiri_nekoman

余裕のアリーナ 最前列35番 「男子高校生の日常」アニメ上映会 #danshiko http://t.co/M2gPMPbz
01-10 23:50

なんだこれ観たい。ツタヤでレンタルやってるかなあ。 アニメ「STEINS;GATE」Blu-ray&DVD Vol.9 特典 『横行跋扈のポリオマニア』 PV http://t.co/87dk7evH @youtubeさんから
01-10 23:46

@akqqqqq いえいえ。ヒマだったのでw
01-10 23:42

待機。 「男子高校生の日常」アニメ上映会 #danshiko http://t.co/M2gPMPbz
01-10 23:42

iOSでソーサリアンが遊べるのか(2000年のリメイク版)
01-10 19:59

Ikaさんがgdgd妖精’s描いてた。 C81 コピー誌新刊サンプル http://t.co/LV1ODPxp
01-10 19:46

「なぜ釣りだとわかって記事にしたか アクセスが稼げるからです」 最近のラノベが酷過ぎる とネットで話題にしたい - 稀にライトノベルを読むよ^0^/ http://t.co/NeGYRxBK なるほど…。しかしスレタイは>>2で看破。2ちゃんねるは恐ろしいところだなあ。
01-10 19:12

Dream.Build.Play 2009 コンテストの最優秀作品がXbox LIVE アーケードで間もなく配信 [XNEWS] http://t.co/HmTx9lY9 これすげえな。朧村正とギルティギア混ぜたような感じか。やってみたい。
01-10 18:59

ああ、これってそういう事だったんだ。 はちま(はちま起稿)とjin(オレ的ゲーム速報@刃)がほぼ同時にツイッターの釣りに引っかかってた http://t.co/jO2zsxiM @futaba2chanさんから
01-10 18:42

メモ。 Choke Point | スクエア・エニックス、Scarygirlを1月末に配信へ http://t.co/QQA8GwQh
01-10 16:10



[続きを読む]
01/09のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ポッキーゲームよろしく太巻きを口にくわえて反対側を3DSにねじ込む画像はよ RT @akqqqqq: 3DSに恵方巻きをねじ込む画像はよ
01-09 16:18

今日なのか。だがもう寝るぜ・・・。 TV同時放送!アニメ「アクエリオンEVOL」1・2話合体SP #aqevol http://t.co/h2SfNOIW
01-09 01:31



01/08のツイートまとめ
nakiri_nekoman

最近torneのUSB認識が怪しい事が多かったんだけどそれにハマったか…。
01-08 23:31

げっ、フォーゼとゴーカイとプリキュア録画できてねえ
01-08 23:30

マノンは心までは汚されていなかった(「カズマだと思って耐えた」)のと、カズマがマノンの「私、汚くなってないかな?」という問いかけに「きれいなままだよ」としっかり返したからだろうと思う。それが嘘と知られずに逝けたのはむしろ幸せだったかと…作者の意図は別として。
01-08 10:28

黄金拍車シリーズは全部読んだけど骸骨旗トラベルの例のシーンはあんまりトラウマじゃないんだよなあ。
01-08 10:25

【ネタバレ】ライトノベルで一番鬱になったシーン http://t.co/iabXiCpv うへぇ。
01-08 10:25

スクラップド・プリンセスは最終巻前まで読んで、どう考えても盛り上がらなさそうだったから切ったなあ。後日アニメ化されたと聞いてビビったけど。
01-08 10:05

高校の図書館に置いてなければ冴木忍の星の大地→カイルロッドの鬱コンボは喰らうことは無かったなあ。どっちも好きだけど。
01-08 09:25

あの頃は高校の図書室にラノベエリアが出来る→爆発的に面積が増えていくのを見て、「こんなマンガみたいなもんこんなに買ってもらっていいんだろうか…」と思ってたなあ。
01-08 09:20

@akqqqqq 松枝蔵人といえば瑠璃丸伝を高校の時、図書館で読みましたね。ていうか最終巻だけ読んでない気がする…。
01-08 09:16

数学ガール #5巻以下で完結してるオススメのまんが 本当に面白かった。
01-08 01:36



[続きを読む]
01/07のツイートまとめ
nakiri_nekoman

エイトといいDQモンスターズ+といい、吉崎観音のゲーム愛は素晴らしい。
01-07 23:56

鬼斬り十蔵 #5巻以下で完結してるオススメのまんが せがわまさきはドリームキャストのゲーム『ブルースティンガー』のキャラクターデザインを担当している。
01-07 23:07

食事代行AAなんてものもあるのか! っつーかお姫ちんだしアイマスSSスレ専用AAだなこれはw
01-07 20:33

ググってもリツイートしかヒットしなくて一次ソースがみつからないんだよな。ヨタとして受け取っといたほうがよさそうかな?
01-07 19:47

ディンゴ「バカかお前バッカじゃねぇのか!? またはアホか!」 RT @akqqqqq くそワロタ @tateisu 本当にひどいw@566tan: 「インターネットの使用経験、100%に」インターネットの利用状況を調べる協会がまとめたところによると、インターネットを一度...
01-07 19:43

@battela ニア 穴をふさぐ
01-07 18:53

大型トレーラー横転、炎上 首都高5号池袋線 女性運転手けがなし http://t.co/vonJCF6l 後のサラ・コナーである。
01-07 18:42

神秘の世界エルハザードのバグロム兵みたいなもんだろうか。倉田英明の小説版はよくできてた
01-07 17:05

百鬼→巨大な蟻王。気難しく、時々かわいらしい仕草を見せる。各属性の魔法を一通り扱え、近接戦闘もこなす。無念を晴らしてあげると、仲間になる。 #RPG的あなた診断2 http://t.co/DNZz7gPr 人間じゃねえw
01-07 17:00

@iguru71 いってらっしゃい!
01-07 13:49



[続きを読む]
01/06のツイートまとめ
nakiri_nekoman

なんだ、いつもの竹達か。
01-06 18:31

いやー終わった終わった。お疲れ様でした。 60時間ぶっ通し!ゲーム『ダークソウル』を全部クリアするまでお正月は終わらないぞ生放送! #darksouls http://t.co/5OgEiEv9
01-06 00:26



01/05のツイートまとめ
nakiri_nekoman

+激しく出勤+ 激しく忍者ネタなんて分かるやついるのか…。
01-05 08:35

ハア、なんとかこの時間までこれたか。
01-05 07:27

今週の電波教師はサッカーゲームで対決か。サターンのビクトリーゴールを思い出すなあ。あれ超面白かったもんなあ。
01-05 07:19

なんでサンデーにムッコロの写真が…と思ったら川澄選手だった。
01-05 07:17

ムシブギョーは面白いなあ。蟲奉行様、結構面白いな。いや仁兵衛が面白いから面白くなるのか。
01-05 07:10

こっちはなのが号泣か。…なんでアザゼルさんのラジオは終わらないんだ? いや毎週楽しく聞いてるけれどもw
01-05 07:06

日常のラジオ最終回なのか。アザゼルさんの(ry
01-05 06:04

マンガでわかる心療内科5巻読む。ていうか4巻から5巻が出るまで早かったな。アーサー王伝説のガウェインがイケメンすぎてワロタ
01-05 06:04

下野紘の即興の歌で伊瀬茉莉也が泣いたw
01-05 05:30

寝ることはもうあきらめました
01-05 05:09



[続きを読む]
01/04のツイートまとめ
nakiri_nekoman

このアニメの脚本家は主人公が嫌いなのか?w ニコニコアニメスペシャル「ギ?ルティクラウン」一挙放送 http://t.co/uVoPRsTS #guiltycrown
01-04 01:19



01/02のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@ecovock あけましておめでとーございます!
01-02 19:12

ダイヤルアップPのマイリスから。力入りすぎてて趣旨を理解するまでに時間を要した。 【合作】週刊アイドルマスターランキング(嘘)12年01月第0週 (15:18) #nicovideo #sm16581343 http://t.co/JhWajDpR
01-02 18:41

あっ、NHKの日常のCMだ
01-02 18:18

火矢を飛ばそうと思ったら巻きつけてた丸太ごとミサイルのように飛んで行ったでござる
01-02 18:08

6年生組みの頼もしさが半端ねえな
01-02 18:05

クレヨンしんちゃんのアッパレ!戦国並だな
01-02 18:00

忍たま乱太郎の時代考証のリアリティがやばい
01-02 17:58

百鬼さんの今年の運勢 【大吉】 願望:無理です。病気:油断するべからず。金運:大損する。注意すべし。恋愛:大いに叶う。 http://t.co/oTSZoHkl 金が一番大事だろうが!!!!!(Ф∀Ф=) ゲースゲスゲスゲス(笑い声)
01-02 17:10

「百鬼」の2012年を漢字二文字で表すと 【 失 踪 】 http://t.co/Jw1MWe1q 味噌汁留学ですね分かります
01-02 17:09

あけましておめでとうございます
01-02 16:59



[続きを読む]
01/01のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@jijixi おじいちゃんそれカーズちがいwww
01-01 18:34



12/31のツイートまとめ
nakiri_nekoman

このツイートをご覧の皆様、今年も一年間お世話になりまして、大変ありがとうございました。それではよいお年を。 (Φ∀Φ=)
12-31 19:52

そろそろつぶやき納めといくかな。
12-31 19:37

「ミフネについてですが…」「いかしてる奴だと思います」「同意です」「確かにいかしてる奴ですね」「異論ありません」「ではミフネはいかしてる奴ということで…」http://t.co/cTIJGGbF おい! ふざけんなよ!! (゚Д゚;)
12-31 16:43

「ねこマンについてですが…」「アホだと思います」「同意です」「確かにアホですね」「異論ありません」「ではねこマンはアホということで…」 http://t.co/cTIJGGbF おい! どっちかは持ち上げろよ!
12-31 15:24

「百鬼についてですが…」「貧乳だと思います」「同意です」「確かに貧乳ですね」「異論ありません」「では百鬼は貧乳ということで…」 http://t.co/cTIJGGbF くっ! Dあるもん!
12-31 15:23