メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



02/28のツイートまとめ
nakiri_nekoman

おお、αではまだ無かったワイヤードランスで敵の部位をひっぺがす仕様は健在かな?
02-28 23:20

RT @akqqqqq: RT @nufufu: 企業が著作権ヤクザ化か・・・世も末だ / “YouTubeでの新しいビジネスモデル 料理もパソコンも音楽も楽しいね/ウェブリブログ” http://t.co/IcrI4eXq
02-28 15:26

また揺れた。
02-28 04:33

つーかイヴレンドって販売されてるんだ。買ってみようかな。
02-28 02:13

2月が携帯の契約の更新月なんだよなあ。あと2日しかないけどw 現状に不満はないしあと2年この携帯でもいいか。
02-28 02:12

佐藤利奈、結婚したいけど結婚しても別々に住みたい、隣に住んだり、同じ家でも玄関が2つ欲しいとか。理解できないものに対する恐怖しか感じられんw 子供が出来たらウチの親は仲が悪いのかって悩むぞ! と若干マジで言ってるヤング師匠に共感せざるを得ない。
02-28 02:05

ん? 揺れた?
02-28 01:30

あ、49回。
02-28 01:29

佐藤利奈にドン引き&ヤング師匠に共感した。 『よんでますよ、アザゼルさん。』WEBラジオ きいてますよ、アザゼルさん。 http://t.co/fCg0vhak
02-28 01:28

5連覇達成おめでとうございます。 【第6回MMD杯本選】博麗霊夢のごっつええ感じ (3:12) #nicovideo #sm13593141 http://t.co/pmRK0fOC
02-28 00:14



02/27のツイートまとめ
nakiri_nekoman

こてっチャーハン作るよ! http://t.co/LCpUqsvo
02-27 16:37

狛痴Pのブログまで電子の海の藻屑に…これ相当気を付けてないと帰ってきても分からないな…。
02-27 00:35



02/26のツイートまとめ
nakiri_nekoman

一六タルトが食べたいなあ。
02-26 23:08

腹減ったな。肉焼くか
02-26 23:07

いかん、全てオリーブオイルにからめて考えてしまう <「私のバストはワインでできているの」 ワインを仕込んでどこでも飲めるブラジャー> http://t.co/7B7cD7YI #niconews
02-26 22:26

こんな時間に今週のムシブギョー読む。なんだああああ!? ムシカリに撃たれた蟲奉行様から仁兵衛に蟲が移ったか!? 仁兵衛には努力一つで強くなって欲しいが…。
02-26 03:10

オリーブオイルは命を救う。 今日MOCO'Sキッチンでオリーブオイル出なかったら自殺するわ - ゴールデンタイムズ http://t.co/ItZOOCvj
02-26 02:41

(アカン) 勇者「俺、バカだけど魔王倒してくるっす!!」王「お、おう」 - ゴールデンタイムズ http://t.co/VAEF6Zp2
02-26 02:13

そういえば男子高校生の日常会話(ラジオ)で杉田智和がアニメで一緒の仕事になって嬉しかったって言ってたな。 <『映画けいおん!』出演の声優は、元「ボキャブラ」芸人だった(1/2ページ)> http://t.co/s3CZmqrs #niconews
02-26 01:18



02/24のツイートまとめ
nakiri_nekoman

『ジャンル:大統領』のタグはまだ生きていたかw メタルウルフカオス オープニング (2:19) #nicovideo #sm212233 http://t.co/D7RhGnHm
02-24 04:04

パンドラとJSRF、実家に置いてきてしまったなあ…。まだあるんだろうか。そして360は早く大統領に対応してください…。
02-24 04:00

@akqqqqq 360と初代のソフトを買えば今でも遊べますよ!!w http://t.co/CqFTzDd1
02-24 03:56

ああ、PS2版の大神は筆調べで指が攣るのかw 僕はWii版でやったけど、リモコンの筆調べも思うように書けない事がちょいちょいあってその度に妹に鼻で笑われて「お前やってみろや!」ってキレながら遊んでたなあ
02-24 02:03

@battela oh... せめてヤマタノオロチ戦までがんばるべき!
02-24 01:18

@battela 『大神』をやるフラグ
02-24 00:30

神展開。 今日MOCO'Sキッチンでオリーブオイル出なかったら自殺するわ - ゴールデンタイムズ http://t.co/ItZOOCvj
02-24 00:29



02/23のツイートまとめ
nakiri_nekoman

映画『南極料理人』を見る。なにこの腹減る映画。
02-23 18:09

おい! クリームだけいたってしょうがねえだろ! ジェイクはまだかよ!?
02-23 12:56



02/22のツイートまとめ
nakiri_nekoman

当時は子供だったから「そういうもんなのかー」で終わったけど、『ペンダント=恋心』『ポケット=胸の中』っていう比喩だったんだなあと後になって気付いた。やるなあ。
02-22 14:22

それが元でオーラの集中が乱れて(だったと思う)、最後に長官がペンダントをレッドの胸ポケに入れてやって、『そういうものはここにしまっておくもんだ』って言って終わった。
02-22 14:15

そういえば、昔見た光戦隊マスクマンで、レッドが敵の姫と恋仲になって、姫から貰ったペンダントをこれ見よがしに首から下げてて、 恋心をはばからずに喧伝してた回があったなあ。
02-22 14:10

ハァ。
02-22 14:07



02/21のツイートまとめ
nakiri_nekoman

寅さん好きとは話が合いそうじゃないか。 <キモかわ系ゆるキャラ『にしこくん』が好きな本> http://t.co/ljssJnWy #niconews
02-21 02:16

花形美剣 #お前ら子安武人と言えば何のキャラが一番先に浮かぶの 次点でコンボイ。
02-21 01:14

単品来てたんだ。ブラーヴァ! アイドルマスター ζ*'ヮ')ζ<あいびりーぶどふぇんないしょ しょう? (2:40) #nicovideo #sm16707444 http://t.co/liGHBzoj
02-21 01:08

バスコ・タ・ジョロキア #好きな悪役 最近だと彼でしょう。悪役らしい悪役だった。ジェラシットも愛すべき敵だったw
02-21 00:39

ドクター・ウェスト&エルザ #好きな悪役
02-21 00:34



02/20のツイートまとめ
nakiri_nekoman

寒っ。コーヒーとお茶淹れなおすか
02-20 23:45

魔王誕生際! そういうのもあるのか 【MMD】 Seventh Heaven 【魔王生誕祭】 (4:46) #nicovideo #sm17021736 http://t.co/bRQzk5rl
02-20 23:33

ゴッドハンドのアルティメットニッパー…! 実在していたのか…! ( #nomo_p live at http://t.co/Exp7X7FQ)
02-20 20:54

インフィニティのインフラやりながら見てます ( #nomo_p live at http://t.co/Exp7X7FQ)
02-20 20:36

ボーズじゃねえw イエローブーズだw ( #nomo_p live at http://t.co/Exp7X7FQ)
02-20 20:23

ほうほう。 コトブキヤ『レイキャシール』を制作中!! のもぴ~プラスティックラジオ - ufs_tv http://t.co/ylq5bPZB
02-20 20:18

光母子殺害事件、元少年の死刑確定へ…上告棄却(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/gf2yV0Yc
02-20 18:35

あ? バンダイチャンネルの境界線上のホライゾンが1000円見放題に加わってる。見とくか。
02-20 02:01

みおちゃんはなんで家の自室にいる時は基本全裸なの。 「あの夏で待ってる」 | アニメ配信 | 無料動画2000本以上! | バンダイチャンネル #bchanime http://t.co/2sNRufwb
02-20 01:55

野沢菜サンドイッチ…ちょっとうまそうだな…。 「あの夏で待ってる」 | アニメ配信 | 無料動画2000本以上! | バンダイチャンネル #bchanime http://t.co/2sNRufwb
02-20 01:52



[続きを読む]
02/19のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@battela いい終わり方でしたね。提供バックのバトンタッチが肩ポンじゃなくてパンチだったのもゴーカイらしくて良かった!
02-19 14:05



02/18のツイートまとめ
nakiri_nekoman

やヴぇーよ、面白すぎるよーw 「あの夏で待ってる」 | アニメ配信 | 無料動画2000本以上! | バンダイチャンネル #bchanime http://t.co/2sNRufwb
02-18 23:18

ウメェーウメェー(マンモスマン) 熱いうちに食ってしまうのだ! 生地のほうに砂糖入れすぎたかな? お菓子だし甘くていいか。
02-18 00:58

やたーうろおぼえ&目分量でアップルクランブルできたよー。すげーいい香り。
02-18 00:45



02/17のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ホームセンターで売ってたお惣菜の足てびちを食う。あ、味がない…。色は付いてるのに。こんなもん?
02-17 22:02

魔王、激怒。の人も参戦してたのか。動画タイトルが既にひどいw 【第8回MMD杯本選】結成!『PAD72』 (5:30) #nicovideo #sm16960420 http://t.co/ujqkB2A2
02-17 17:51

なにこれ楽しすぎる。【比較】 Here It Goes Again (full ver.) / 第8回MMD杯 【アイドルマスター】 (3:06) #nicovideo #sm16973452 http://t.co/fBGA4VMI
02-17 04:03

主人公たちのあの何不自由ない生活ぶりを支えるだけの収入を得るには…とか、リアルに再現する方向で考えて胃が重くなる (´Д`;)
02-17 03:54

最近、日常系漫画を読むのがスゲー辛い。
02-17 03:43

マジかよー。待ってるぜー! http://t.co/cbSbGrcZ
02-17 03:34

@battela 欧米か! おやすみなさい
02-17 01:21

その通り! お腹空いたまま考えてもロクな答えは出せない! 戦姫絶唱シンフォギア EPISODE6「兆しの行方は」 (23:55) #nicoch #so16928104 http://t.co/2AgmsPlo
02-17 00:51



02/16のツイートまとめ
nakiri_nekoman

たしかにハロプロは好きだけれども(イナズマイレブンのED的な意味で)
02-16 14:59

競争率の高い女の子が好みで、ハロプロ系アイドルのようにかわいい女の子がタイプです。『賞金総額20万円!Findrコンテスト開催決定!写真クリックだけの診断サイト【Findr】』私のタイプの画像はこちら→ http://t.co/6Gst5R1Y
02-16 14:57

トシゾーの配信見てたらこんな時間だよ…。寝よう。
02-16 02:37

問題なのはりんご以外の材料も道具も無いことかな。焼くのはオーブントースターでいいだろうけど。
02-16 02:35

かねひでで買った4個300円のりんご、香りはいいけど甘くないなあ。刻んで砂糖ぶっかけて焼くか。
02-16 02:33



02/15のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ムシブギョーPVが見られるぞ! みんな急げ!! #mynavinews 少年サンデーがニコ動にチャンネル開設、初公開のPV配信 http://t.co/jOjTMvWs http://t.co/B6l4WBii
02-15 23:43

( ゚∀゚)アハハハ八八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ #私がリアルでよくいっているセリフを晒す ニコニコ動画や漫画を読んで笑っています。一人でな!
02-15 22:26

ガンバルガー、リボルガー、ゲキリュウガー #このトリオが最強と思う人RT 三体が合体したグレートガンバルガーでバドミントンをやる話が好きだったw
02-15 00:50

カイゼルファイヤー、グラフサンダー、ウォーターバロン #このトリオが最強と思う人RT ラムネ&40炎はあかほり要素全部入りのお祭り作品だったな。アニメも好きだけど吉崎観音の漫画版が最高だった。
02-15 00:28

ワンフェスにイマコさんフィギュアが出展されていたと言う事を知ってググってみるが画像がヒットしない。
02-15 00:15



02/14のツイートまとめ
nakiri_nekoman

竜宮狛痴シリーズだけはnicoplayerでアレしておいてよかった…。
02-14 00:58

@akqqqqq 確かに間に合うかとか賞取るかとかより作り手さんが納得するクオリティで出して欲しいっすね。特に魔王。
02-14 00:56

@akqqqqq 本選動画投稿:2012年02月10日(金)21:00 ~ 13日(月)21:00 僕も魔王エンジェルとMMDファイトクラブ待ってたけど間に合わなかったようです…。
02-14 00:51

狛痴P、ブログに書いてた通りマイリストまで非公開にしおった! どんだけソウルジェム濁っとんねん…。
02-14 00:50



02/13のツイートまとめ
nakiri_nekoman

【百鬼】白熊。一途。努力家で一度やると決めたことは最後までやり遂げられる。いい意味で頑固。アザラシの人が嫌い。ハコフグ、イルカの人とは相性がいい。 http://t.co/qRw1xBy5 アザラシは大好物と違うのかw
02-13 23:10

なんかよく分からんがものすげー笑った。 【第8回MMD杯本選】物理演算プラレールで遊ぼう (3:54) #nicovideo #sm16945310 http://t.co/lLNWchSZ 子供のころを思い出すわw
02-13 22:48

完全に虹裏やないか。 【第8回MMD杯本選】孤独の美食家 (2:47) #nicovideo #sm16952478 http://t.co/ZruAiXMD シャーリーモデルがないのが悔やまれる。
02-13 21:10

@kinako_9632 食えばいい
02-13 13:45

この社長が訊くって、裏で『クリスタルベアラーの爆死についてはどう考えておいでですか?』とか聞いてるのかな。
02-13 13:44

ああ、こっちも来てたw 【第8回MMD杯本選】Alice【君は一人で行くんだぜ】 (4:09) #nicovideo #sm16938429 http://t.co/bqluF9T2
02-13 02:24

よし、これも本選来た! 【第8回MMD杯本選】白い雪のプリンセスは (4:25) #nicovideo #sm16941900 http://t.co/CmjZZHth
02-13 02:23

流れてる空気がすごくいい。 【第8回MMD杯本選】 炎のたからもの 【TIGER&BUNNY】 (3:10) #nicovideo #sm16931555 http://t.co/mY3RnSlc
02-13 02:12

これ http://t.co/2iev6zj4 とこれ http://t.co/tNEBqxeT の本選動画待ってるんだけど来ない。遅刻か…?
02-13 01:04

今回の本命来た。マイリス数すげえw 【第8回MMD杯本選】東方 The Movie ~迷いの竹林を突破せよ~ (5:30) #nicovideo #sm16945065 http://t.co/maRUK3Om
02-13 00:51



[続きを読む]
02/12のツイートまとめ
nakiri_nekoman

「百鬼」の存在価値 【ネット上】¥486,000,000,000 【リアル】¥8 http://t.co/DcwL8LHk ェ…。
02-12 22:02

@battela こういう夢は初めてで、忘れない内に書いておこうかとw
02-12 16:12

@akqqqqq なにこれ、なにこれ、カラカラの、カスカスの、リンゴォォォ! 俺漏れも。
02-12 16:10

変な夢を見たな。白くて右目が青、左目が金色の猫を拾う夢。嬉しいことがあると縦に小さくピョンピョン跳ぶ。『そんなん喜ぶなよw』って突っ込んだらピタッと跳ぶのをやめて『別に喜んでないし。』みたいな顔してた。
02-12 10:52

狛痴P、PIXIV ID削除したな。生放送のテンションの低さからこんな事もあるんじゃないかと思ってたけどな。動画も非公開だって? http://t.co/cbSbGrcZ
02-12 03:03



02/11のツイートまとめ
nakiri_nekoman

携帯からもau oneからも全く問題なし。
02-11 22:58

魂実装済み。 【第8回MMD杯本選】半自動ぽいっとシステム【MMDドラマ】 (2:51) #nicovideo #sm16926429 http://t.co/0ua3UOS6
02-11 20:12

いい。 【第8回MMD杯本選】ダスト (5:01) #nicovideo #sm16931532 http://t.co/MZYx47ms
02-11 16:05

なったー! ニコニコした。 【第8回MMD杯本選】人生の楽しいとこだけ見ようよ (4:20) #nicovideo #sm16931394 http://t.co/e1lJrhUM
02-11 15:27

DIVAのアレ(sm15571240)再現。元ネタの良さは損なわれていないな。 【第8回MMD杯本選】パンダヒーロー【フリーダムな方】 (4:03) #nicovideo #sm16931072 #sm15571240 http://t.co/6VdYDSFE
02-11 14:43

クオリティ重視で本選参加を棒に振るとは…漢じゃないか!! やっぱ555はアクセルフォームが最高にかっこいいよなー。 【第8回MMD杯本選】仮面アイドル555 (7:17) #nicovideo #sm16930718 http://t.co/xlWXwutR
02-11 14:29

本選動画ktkr! ってか再生数の伸びがすごいなおいw 【第8回MMD杯本選】追いかけっこ! (3:56) #nicovideo #sm16930272 http://t.co/42uBq1Tb
02-11 13:54

@continental_777 お勤めご苦労様です!(ガバチョ) ムシブギョーはバトル&アクション・主人公の成長・適度なエロスと、とても健全に少年漫画してて素晴らしいですね! 瓦版屋のお園ちゃんは4巻でチョロっと出てましたが、早く仁兵衛と絡むところが見たいですね!
02-11 02:35



02/10のツイートまとめ
nakiri_nekoman

Amazonで注文してたムシブギョー(サンデー超版)を読む。本誌版の方が各キャラの性格が洗練されてるがこっちも素晴らしいな。ケンイチとかムシブギョーみたいな増刊→本誌への繰り上がり方式をコンスタントにやってるのはサンデーだけかな?
02-10 20:55

今週のサンデーを読む。無涯キタァァアアア! ムシブギョーは安定の面白さ。おすもじっ! は毎週見るたび腹が減る。
02-10 19:30

ワロタwww RT @oda_kazusa_nobu ノブナガエル #名前の最後にエルをつけると天使になる (;゚д゚)ェ..カエル……
02-10 19:16

あれ? twitterのレイアウトが変わってる? カラムが左右逆になって気持ち悪いなあ。
02-10 19:04

あと新しいロビーアクションがきてフォトンチェアがあればコミュニケーション面は完璧だな。PSUでオミットされたけどそんなに実装難しいのかな>椅子 #PSO2
02-10 01:14



02/09のツイートまとめ
nakiri_nekoman

新しいレンジャーのデフォルトコスチューム、なんだかモンハンのギルドナイトスーツみたいだなw ガンマンイメージなんだろうけど。 #PSO2
02-09 22:19

【百鬼】オーボエ。自由奔放。掴み所がない。束縛されることを嫌う。ホルンの人が苦手。サックス、タンバリンの人とは相性がいい。 http://t.co/Ka985J9F はい。関係ないけど昔負け犬のオーボエってAAあったよね。
02-09 19:17

百鬼の心の色は「白」です。純粋で純真。えっちなのはいけないと思います。真面目で大人しいが、ちょっと真面目すぎるところも。青の人と相性が良い。 http://t.co/BZ5KdLNO 褒め殺しかコラァッ!(Φ∀Φ#)
02-09 15:46

@akqqqqq ゲリョスも! ゲリョハンマーは大事!
02-09 05:54

うーん、また眠れん。
02-09 05:54

【訃報】どうぶつ奇想天外!でおなじみの千石正一先生、逝去 http://t.co/ClWaJDjl マジか…わくわく動物ランドとどうぶつ奇想天外は毎週見てたな…千石先生もマジで大好きだったわ。ご冥福をお祈りいたします。
02-09 02:47

セガ、3DS「ナイトメアパズル クラッシュ3D」。どんなゲームなのか一端を知ることができるプロモビデオを公開 - GAME Watch http://t.co/YzTboWpb なにこの真面目っぽいゲーム。
02-09 02:01

いいなぁー。素晴らしいなぁー。 【 #ktkjp 】北米版『ゼノブレイド』特典の差し替えパッケージイラストがどれも素晴らしい(ギャラリーあり) http://t.co/AtrVjdMV @Kotaku_JAPANさんから
02-09 01:53

これが…シンデマス地獄か…。 【モバマス】 ガチャイベ「人は人、私は私」が設定低くて大金ぶちこむ人続出 - ゴールデンタイムズ http://t.co/Dd0u9Dyl
02-09 01:34

うたたP、IA使うんだな。 【IA】ノーチラス -Nautilus- A.O.【オリジナル】 (4:57) #nicovideo #sm16874555 http://t.co/7i04ygnk
02-09 01:17



02/08のツイートまとめ
nakiri_nekoman

テイルズオブラブプラスに見えた。ネタ被りを恐れない勇気! RT @masayangest: RT @vivakun765: 今日はビバ★テイルズオブプラスの編集をしとります。近日公開予定なのです。
02-08 22:08

@battela 2時間半でいーからさー! メーワクかけませんからー!
02-08 15:36

百鬼さんの病名は『偏頭痛』です。 http://t.co/7dZiZNqn なぜバレたし。
02-08 13:49

@battela 原作者は孤独のグルメと同じ人ですね。孤独のグルメが外食なのに対して、花ズボは(適当な)自作、って感じでしょうか。
02-08 13:47

TS予約して気付いたが本人じゃねえじゃんw 取り消しだ取り消しw
02-08 00:40



02/07のツイートまとめ
nakiri_nekoman

気温上昇、雪像崩れ女性軽傷 札幌の雪まつり会 - MSN産経ニュース http://t.co/eRgLctr1 ただでさえ天使のミクさんが…(不謹慎)。
02-07 22:43

タカ! クジャク! コンドル! #3つの単語で好きなキャラを説明しろ 1つで二人分の説明
02-07 21:17

世界の破壊者 #3つの単語で好きなキャラを説明しろ 1つで大体分かったろ? 鳴滝「おのれディケイド! 貴様のせいでこのハッシュタグも破壊されてしまった!!」
02-07 21:13

(水飛沫のエフェクトテスト動画。MMD界隈の技術の進歩は日進月歩ですね!)
02-07 19:11

日焼け跡は言わずもがなだが、ボトムがローレグというのがポイントが高い。また、腕とおっぱいが干渉した時のプルルン具合が(ry 【MMD】ParticleEXによる水飛沫表現の練習【MME】 (3:58) #sm16894654 http://t.co/TnHWRmfk
02-07 19:10

【MMD】コロン式ミクさん「コミュが出来たよ」とアピールする (1:25) #nicovideo #sm16899313 http://t.co/RIOrlovF コロン式! そういうのもあるのか!
02-07 19:05

以前挫折したブログレイアウトの変更に再挑戦。やっとまともになった気がする。これでAA貼り放題だお!
02-07 17:55

松竹ってことは福岡だとシネ・リーブル博多でやんのか。
02-07 16:22

最近Chromeでツイートしようとすると絶対エラーになってページをリロードしないと投稿できなくなるな。IEやtwitterクライアントでは普通にイケるのに。
02-07 02:36

「はやぶさ」のグルメ登場! うな重にカレーにケーキまで #movie http://t.co/V6Y7TDQb いかん、こんな夜中に見るもんじゃなかったw
02-07 02:03



[続きを読む]
02/06のツイートまとめ
nakiri_nekoman

これはレベル高いなあw 【東方】みんなのリズム非想天則/リミックス4 (2:30) #nicovideo #sm15693944 http://t.co/mWuztcll
02-06 23:32

東方闘犬劇のところか。前のスイッチオン状態の霊夢と違って楽しげな魔理沙がいいな。 【東方】ソニックスパーク!【3DCGアニメ】 (4:40) #nicovideo #sm16896098 http://t.co/CA0ih1jB
02-06 22:56

.@akqqqqq ありがとうございます! 体験版でファイルがサーチできるかどうか確認できるのはよかったですね(実際の復元ができるのは購入後)。 #PSO2
02-06 20:55

公式BBSにリンクが貼られてた復元ソフト(その名もズバリ「復元」)を使ったら、消えたSS全部復旧できた。マジすげえ。2100円の価値は確実にあるな。 http://t.co/3Leow36v #PSO2 ステマじゃないよ!w
02-06 20:39

なんだこのラッピー欲しい。
02-06 13:56

復元ソフトのライセンスキーが送られてきた。帰ったらスクリーンショットの復元を試す。 #PSO2
02-06 13:46

@battela 僕はゲイだったのか!
02-06 12:30

インフィニッティーでも4人で四手に別れるマップあったけど、どこか遠くで虹箱のドロップ音とか鳴ると気が気でなかったなw 殲滅後みんな無言でマップを網羅してアイテム拾いしてたわw #PSO2
02-06 02:58

…っと思ったらFlyingDogの中島愛のラグランジェOPは売ってた。セイクリッドセブンのOPは売ってなかったよな。基準がわからねえ…。
02-06 02:19

アクエリオンEVOLのOPはFlyingDogか。という事はiTunesStoreで売られる事はないな…。
02-06 02:15



[続きを読む]
02/05のツイートまとめ
nakiri_nekoman

【百鬼】水色。寂しがりや。泣き虫。少し子供っぽい。茶の人が好き。黄の人とは相性がいい。 http://t.co/3rOH9neO
02-05 23:49

復元ソフトで確認すると、まだデータは残ってるっぽい。即ライセンス購入。ライセンスキーが届くまではデータが消えないように保存してたHDDに読み書きをしないようにしよう。
02-05 02:19

最近Torneが録画エラーをよく起こす(先週のゴーカイ…)ので軽く調べる。2つある本体のUSBポートの片方にTorne、もう片方にデュアルショック2(USBアダプタ経由)を繋げているが、どうやらそれで電力不足? らしい。そんなに余裕ないのか。とりあえずデュアルショック外して様子見
02-05 02:14

@battela ホントマジで勘弁して欲しいっすわ…。
02-05 02:02

@sega_pso2 βはアンインストールしてもSSとチャットログだけは絶対残すようにしとけよな。絶対だぞ!
02-05 01:22

オフィシャルのウソツイートに騙されて撮ったSS全部消えた…。オワタ…。 #PSO2
02-05 01:14

@sega_pso2 遅ぇよボケー!! もう消したぞ!!
02-05 01:13

Block11のロビーで人間噴水やりながら〆。お疲れ様でした。 #PSO2
02-05 00:02



02/04のツイートまとめ
nakiri_nekoman

帰宅。あと1時間半かー。タルナーダはβのお楽しみにしておくかな。 #PSO2
02-04 22:28

マジかワロタw RT @shirayuki_loli: 拘束型トラップには敵も引っかかります(。´・д・)b #PSO2 http://t.co/YuJWjoQ9
02-04 18:57

おっ、ラッキー RT @sega_pso2: 【本日α2テスト延長!】2/4最終日の『PSO2』α2テストですが、12:00~13:00まで緊急サーバーメンテナンスを行ったため、本日のテスト時間は24:00まで延長となっております。最後の瞬間まで、ぜひご参加ください。 #PSO2
02-04 18:56

昨日はPSO2のα2テスト頑張りすぎたな。目が疲れている。
02-04 16:18



02/03のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ソードのレアが出ない。どこで出るんだろう? #PSO2
02-03 18:08

3時間遊んだので一旦休憩。PSEバースト状態だとレアが出やすかったりするかな? 火山でPSEバースト発動した瞬間にクシャネビュラが3つも落ちた。 #PSO2
02-03 18:07

この主人公もかなりの男子高校生っぷりだなw 「あの夏で待ってる」 | バンダイチャンネル #bchanime http://t.co/2sNRufwb
02-03 14:25

遅ればせながら視聴開始。 「あの夏で待ってる」 | アニメ配信 | バンダイチャンネル #bchanime http://t.co/2sNRufwb OP見るだけでニヤニヤできるとは思もわなんだわw
02-03 14:04

アニマスは1000円見放題に含まれてるのにホライゾンは含まれてない。とりあえず13話見るかな。
02-03 11:17

あー、境界線上のホライゾンも見放題に入らないかなあ。最近のだし無理か。
02-03 02:46

明日のαテストに備えてもう寝よう。
02-03 02:19

1000円会員になったけど、あの夏で待ってるは見放題に入ってないのかw 「輪廻のラグランジェ」 | アニメ配信 | 無料動画2000本以上! | バンダイチャンネル #bchanime http://t.co/TrQdlnoa
02-03 02:03

今なら2話だけ買えば見られるのか。でも輪廻のラグランジェあるから今月だけ1000円会員になろうかなあ。
02-03 01:43

ん? あの夏で待ってる、バンダイチャンネルでやってるのか!
02-03 01:35



[続きを読む]
02/02のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ギーゴ #ぎってうって最初に出てきた言葉がバレンタインで貰えるもの マジかよ!
02-02 15:40

装甲悪鬼村正 英雄編 2巻読む。「あたしらはここまでか?」『断じて否!』「あたしはあいつを倒せるか!?」『正宗は正義を行うにあたり無敵である!!』クソ熱いやり取り。でもどっか狂ってるのがニトロキャラ。
02-02 04:21

11時に帰宅して一回乱入して、あとはオートワードいじり。まあインフィニッティーと同じくキン肉マンの台詞ですけどね!! #PSO2
02-02 01:10

本日のテストおわり #PSO2
02-02 01:01



02/01のツイートまとめ
nakiri_nekoman

よく分からんが画面下のショートカットからメイトが使えない不具合が起きたな。メインメニューからは使えるし、アイテム拾ったり決定ボタンは普通に効くのに。
02-01 21:15

そして今はミフネと焼き肉に行く準備中。1クエしかやれなかったぜ…
02-01 21:10

8時になってログインできたと思ったら、妹からiPodの初期設定について質問の電話があああああ!!
02-01 21:09

急いで帰って来たのにメンテとかひどすぎる…。 #PSO2
02-01 18:56

@akqqqqq イラストはIkaさんでヨロリ。
02-01 02:21

「悪魔の燻製講座3 ~絶倫ッ!牡蠣の燻製編!~」 (12:17) #nicovideo #sm6637954 http://t.co/w0e7ORs0
02-01 01:17

よせばいいのに悪魔の燻製講座を一から見直してまた腹が減る。
02-01 01:15

宮川あつしは静かに暮らしたい / TRG さんのイラスト #nicoseiga #im1741475 http://t.co/qBGTR8ub ワロタwwww
02-01 00:26

石田彰がりんごりゃん! ピングドラムとつながったな! …つながったの? http://t.co/tg78s1vc #danshiko
02-01 00:08

やっぱりんごちゃん登場回は面白いわwww http://t.co/GL8BsUsC #danshiko
02-01 00:06



[続きを読む]
01/31のツイートまとめ
nakiri_nekoman

巻末のマギのグッズ紹介のラインナップの充実振りがすげえ。アニメ化くるで。
01-31 23:18

いかん。銀の匙の大盛豚丼で完全にやられた。なんか食おう。
01-31 23:12

いかん、おすもじっ! の手巻き寿司回を読んだらこんな時間に腹が減ってきた。
01-31 23:09

今僕にジンベエと言ったら100%ムシブギョーを連想するな。甚兵衛死ぬなー!
01-31 23:00

先週のサンデーと今週のジャンプを一気読み。
01-31 22:57

ドラクエ外れたか。5のさわりしかやったことない僕よりDQ愛のある人が当たったんだろう。 #DQ10
01-31 15:21

Chromeもタブ毎に別プロセスで動いてるけど一回IMEの日本語入力オンにしたら全部のタブでオンのままだよね。 [世の中は不思議な事だらけ] IE9 で1つのタブのIMEをオンにして別のタブへ移動しても IME が切れないようにして欲しい http://t.co/9HuTKK1Q
01-31 04:23