メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



03/30のツイートまとめ
nakiri_nekoman

聞こえたッ!! 戦姫絶唱シンフォギア EPISODE12「シンフォギア」 (23:55) #nicoch #so17363582 http://t.co/1iucTh44
03-30 01:14

効果音が付くと迫力が増すなあ。 【東方】ソニックスパーク! 原作SE付【3DCGアニメ】 (8:30) #nicovideo #sm17094363 http://t.co/0jP7z2J4 ドイツの人ではないのか。
03-30 00:03



03/29のツイートまとめ
nakiri_nekoman

月島流SUGEEEEEE!! 片足でも親父殿が最強なんじゃないか。そして蟲奉行様のデレ具合がもはや嫁のレベルにまで達してる件。お春ちゃん負けるな! #ムシブギョー
03-29 20:20

有料クエなし、それに付随する限定ドロップももちろん無し、まで読んだ。 『『PSO2』キャラクタークリエイト体験版(動作測定機能付き)について』 http://t.co/mHjjCmEz
03-29 20:04

TK調教うめえな…。
03-29 01:44

イラストが初音ミク(24)って感じw 【 #ktkjp 】アルバムは本日発売、TKのニコ生出演も! 小室哲哉 feat. 初音ミク 『LOVE IS ALL MUSIC』のPVが公開 http://t.co/eW2qBIRc @Kotaku_JAPANさんから
03-29 01:43

@battela パッケは欲しいですけど時代なんですかねー。無かったら初月だけパッケ代分としてアークスキャッシュにお布施しますかねぇ。 http://t.co/RAcBvBik 最終的にはこれの>>447ですよね。
03-29 01:23



03/28のツイートまとめ
nakiri_nekoman

くまパンびふぉーあふたー http://t.co/2XNgcmGC ミフネ用
03-28 23:31

百鬼のPSOでの装備はDBの剣、SパーツVer1.16、DパーツVer1.01、ヒーロー/アビリティ、天使の羽根です。 http://t.co/wIG0V8R7 いつの間にかキャストの改造されていたらしい
03-28 23:11

結局の所、始まってみるまでなんとも言えんわな。「気持ちは分かるが、ちょっと落ち着け」(by燻製の悪魔) #PSO2
03-28 19:55

スケドは有料まで読んだ。火山のパーティー分断イベント中に死んだりしたらテレパイプお願いしないといけないのかなあ。消費アイテム以外の有料コンテンツ全部買ってパッケージ価格(8000円~1万円くらい?)に収まるんなら全部買うな。
03-28 19:54



03/25のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@battela でもこの風、少し泣いています
03-25 21:31



03/24のツイートまとめ
nakiri_nekoman

寒い。つーかノド痛っ
03-24 08:23

なんかおかしいなと思ったら去年の11月の放送分かよ!w
03-24 01:14

もやさまは面白いなあ。
03-24 01:11

これ、関直人さんじゃね? RT @nakamla なんかかわいい。 http://t.co/mCJ3IlFz @TwitPicさんから
03-24 00:24



03/23のツイートまとめ
nakiri_nekoman

開場から開演までがなげえw 【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「秘密結社 鷹の爪外伝 むかしの吉田くん」一挙放送 #ch291 #鷹の爪 #kaeruotoko http://t.co/SzhHgOH0
03-23 21:10

@battela 割ると湯気が出る天然酵母パンとか、いろいろ感動を与えてくれたパン屋でしたねw
03-23 14:30

もういいや。徹夜しよう。よくねえけど。
03-23 02:36

全25話で¥1,837/30日間か。うーん。 「アイドルマスター XENOGLOSSIA」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル #bchanime http://t.co/r0smz91H
03-23 02:36

@akqqqqq ゼノグラレンタルできるのか、いいなあ! 沖縄はアニメのレンタルといえば東映系ジャンプアニメ位しかない罠。ネクサスがあったのが奇跡的なレベル
03-23 02:28

【第8回MMD杯本選】人生の楽しいとこだけ見ようよ (4:20) #nicovideo #sm16931394 http://t.co/e1lJrhUM
03-23 01:49

事故にでも遭って入院したい。
03-23 01:49

あーあ、寝なきゃいけないんだけど寝たくねえな。あと会社行きたくねえ。
03-23 01:48

やっぱり来たかwww Amazonで不覚にも。 『孤独のグルメ』 アームロックきたああああああ!!!!!!!! - ゴールデンタイムズ http://t.co/TZRRZ4vw
03-23 01:30



03/22のツイートまとめ
nakiri_nekoman

オレンジピールのパン #好きなパンを挙げてtlをベーカリーにする キャナルシティの傍に昔あったパン屋で売ってたやつ。今は潰れて居酒屋になっちまってもう食えないんだけど。
03-22 03:09



03/21のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ホイホイさんLEGACY アニメ化とかマジかああああああああ 【ニコ生タイムシフト視聴中(2012/03/18 10:20放送)】ゲームの電撃 感謝祭 2012 “超”生放送!<ゲームの電撃チャンネル> #電撃オンライン http://t.co/O3Nb8wEp
03-21 18:01

見られなくなる前に見ておくか。 【ニコ生タイムシフト視聴中(2012/03/18 10:20放送)】ゲームの電撃 感謝祭 2012 “超”生放送!<ゲームの電撃チャンネル> #電撃オンライン http://t.co/O3Nb8wEp
03-21 17:26

しかもその「おいどんも!」と言った男はオサレメガネにトートバッグといういでたちw
03-21 04:24

アニマス8話のあずささん回の肉まん屋のシーンで、モブ達が「フーフーいいなぁ…」「俺もしてほしい」「俺、豚まん買っちゃおう!」「俺も!」「私も!」のあと「おいどんも!」って言った人がいて吹いたw
03-21 04:22

あの夏で待ってるのED、「ビードロ模様」、iTunes Storeで売らないのか…。楽天のWMA版しかないや。
03-21 04:18

もとい、あるにはあるけど見放題には入っていないのか。
03-21 03:11

バンダイチャンネル見放題でアイドルマスターを超リピートしてる。ゼノグラシアを見てみようかと思ったらこっちはないのか。
03-21 03:10



03/20のツイートまとめ
nakiri_nekoman

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ドラァ #バァン http://t.co/RiJ8zRhB 『クレイジー・ダイヤモンド』ッ!!
03-20 21:34

ミクさん買ったしパルテナも出るしコードオブプリンセスも出るし、そろそろ3DSを買わなきゃなあ…。コンプレッサーセットも買いたいがデカイ買い物だからなあ…。
03-20 01:11

ファミ通、売り切れじゃなくて今日入荷してた。沖縄なめてた。パルチザンとフォトンブラストかっこいいな。
03-20 00:55

バナナ混ぜたらさらにうまいかもな
03-20 00:38

納豆カレー → アップルクランブルのコンボで回復を図る。カロリーオーバーだが(゚ε゚)キニシナイ!!
03-20 00:33



03/19のツイートまとめ
nakiri_nekoman

百鬼がボスになったら『属性は地、強さは元々仲間だったパターンなボス級、ボスとしての特徴は実は戦闘とかあんまり好きそうじゃない』です。 http://t.co/j3rWo0AI 味方の時はパッとしないのに敵になるとHPとか防御力がアホみたいに跳ね上がるウザいボスですね、わかります。
03-19 20:52

.@battela 腹が減ったんだよォォーッ!
03-19 20:48

テンションが下がりすぎて死にそう
03-19 19:59

@akqqqqq 旧密林とか?
03-19 02:47

ペルソナ4の22話のラストで精神の均衡が保てなかったので偽物語の十話を見たら妹の上半身が吹っ飛んだ。もうだめ。
03-19 00:49



03/18のツイートまとめ
nakiri_nekoman

今日なんか発表あったのか。そういえばファミ通買ってない。 #PSO2
03-18 17:29

昨日はたまゆらを見終わって飯食ってモーレツ宇宙海賊の生見て、ペルソナ4の生まで仮眠するかーと思ったら朝6時だった。二度寝して出勤して昼飯なう。
03-18 17:28



03/17のツイートまとめ
nakiri_nekoman

マジか! <ンまぁーーーーいッ!グリコと『ジョジョの奇妙な冒険』がコラボしたオリジナルパッケージ商品登場> http://t.co/B74aoKDL #niconews
03-17 21:26

休日にゆっくり見るにはいいアニメだなあ。 【ニコ生タイムシフト視聴中(2012/03/11 15:30放送)】ニコニコアニメスペシャル「たまゆら~hitotose~」一挙放送 #tamayura http://t.co/OOyKSt2u
03-17 14:23

@battela 急所は外れてたようや ヽ(Ф∀Ф=)ノ うぃあーざちるどれぇ~~ん♪
03-17 10:54

@battela (=Ф∀Ф)つ[前作] http://t.co/8kdNdSO2
03-17 00:19

配信停止キャンペーンとかそれどこ情報ー? どこ情報よー? カッコカワイイ宣言!配信やめますキャンペーン #nicoch http://t.co/Lsg4g1gp
03-17 00:11



03/16のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@battela Yes
03-16 23:16

ただいま。コンビニ回ったけど沖縄にはまだファミ通売ってねえのか…。
03-16 22:54

俺が、僕が!俺がガンダムだ!! #俺もガンダム http://t.co/40i5vn84 なんという自分推し
03-16 16:47



03/15のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@akqqqqq ゴローちゃんの祖父に昔叩きこまれた古武術の技らしいです。派生としてあの体勢からそのまま後ろに倒して地面に叩き付けるという荒業も単行本未収録話で披露してました
03-15 13:40



03/14のツイートまとめ
nakiri_nekoman

梅手羽 #好きなもの頼んでTLを居酒屋にする
03-14 23:50



03/12のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@Butch_Gen 一箱に一つ、やわらかいプラスチック素材の手裏剣を入れたりして!(カラバリ多数)
03-12 22:41



03/11のツイートまとめ
nakiri_nekoman

しっかしライダーのプレイアブルキャラにディケイドを選んでくれたスタッフには感謝してもし足りないな。必殺技KAMEN RIDEにブレイドがいるのも素晴らしい。
03-11 23:17

仕事がヤバすぎて触ってなかったグレイトバトルフルブラストをやっと始める。通りすがりの仮面ライダーだ。覚えておけ!
03-11 22:17



03/10のツイートまとめ
nakiri_nekoman

3DS本体もないのに…。
03-10 02:57

ダブルミクさんは無敵だ! MIRAI版の方が若干小さい。 http://t.co/dPwEy6ow
03-10 02:56



03/09のツイートまとめ
nakiri_nekoman

やべえな。VITAちゃん買うしかねえじゃねえか!
03-09 21:36

@akqqqqq ゴクリ…。全く関係ないんですがこれを思い出しました http://t.co/6Wj0RmQ3
03-09 01:06



03/08のツイートまとめ
nakiri_nekoman

プリキュアの変身シーンのスマイルパクトの音声がメテオドライバーで変換される。『Precure,Redy!?』
03-08 18:18

キュアピース「通りすがりのスーパーヒーローだ、覚えておけ!」
03-08 18:15

ゴバスはアフレコの声に張りがないなあ。ゴーカイを見習うように。
03-08 18:12

フォーゼ、3月とはいえ卒業ネタをやるとは思わなかった。隼と美優はいなくなっちゃうのかあ。来週のオチに期待だ。プリキュアはなんで毎回変身して即大技ぶっぱなのw 全員揃って頭脳派のビューティーさんが加入したから来週から変わるのかな
03-08 18:12

やっと今週のフォーゼとゴバスとプリキュアを見る。
03-08 18:09

紗ゆりさんご逝去。ガンか…。ご冥福をお祈りします。個人的にはガオガイガーFINALのパルス・アベル役の「ピサソォォォォルッ!!」が印象深かったな。
03-08 17:32

すげえ月だ! http://t.co/V2EUown2
03-08 05:34

<貴様反撃カー!! で逆上されて蹴り殺される。 #自分のアイコンと戦ってみたら
03-08 01:31



03/07のツイートまとめ
nakiri_nekoman

くそ、仕事で余裕なさすぎて気付いてなかった。見よう。 【NovelsM@ster】 妖精どうでしょう 【第7話】 (19:17) #nicovideo #sm17148091 http://t.co/QgYdlEvF
03-07 22:22



03/05のツイートまとめ
nakiri_nekoman

.@akqqqqq トシゾーの配信はJustin.TVで見てるし、あと見たことあるのは狛痴Pくらいだったから未経験なのかな~。トシゾーの生は放送中の加入者多いから今度はニコ生で見てみます
03-05 01:44

@akqqqqq 初耳です。なにそれこわい
03-05 01:40

.@akqqqqq モンハンdosやる時にアプコン買ったけど、あの時はキャプチャがやりたかったから売り飛ばしちゃったんだ…。(´・ω・`)
03-05 01:36



03/04のツイートまとめ
nakiri_nekoman

「私も昔アイドルをしていたんだが、膝に矢を受けてしまってな…」2編 (1:00) #nicovideo #sm17059568 http://t.co/b9LMtYyF
03-04 23:36

@akqqqqq 春香…光は…絆よ…誰かに受け継がれ…再び輝く。
03-04 23:32

@akqqqqq スーファミ本体とケーブル類はあるんですが繋ぐモニタ(テレビ)がない! 確かドカポンとシレンだったような…。
03-04 20:36



03/03のツイートまとめ
nakiri_nekoman

キリ番で受賞とか持ってるねーw おめでとうございます! 【第8回MMD杯本選】人生の楽しいとこだけ見ようよ (4:20) #nicovideo #sm16931394 http://t.co/e1lJrhUM
03-03 23:59

お、上がってたか。見よう。 【第8回】MikuMikuDanceCupVIII INFINITY 表彰閉会式【MMD杯】 (31:15) #nicovideo #sm17142691 http://t.co/P3vSevwz
03-03 23:22

そういや手元にニンテンドウパワーのカートリッジあるわ。何のソフトを書き込んでたんだっけなぁ 【 #ktkjp 】マジかよ! スーパーファミコン用の新作ソフトが2013年リリースに向けて開発中 http://t.co/n3EW4WYr @Kotaku_JAPANさんから
03-03 01:22



03/02のツイートまとめ
nakiri_nekoman

【ねこマンの花言葉】 私を信じて、華やか、計画通り #anata http://t.co/mWpV5ML4 計画通り
03-02 00:08

@mifuneyou よう変態
03-02 00:07



03/01のツイートまとめ
nakiri_nekoman

あれ、異常も連載始まってたのか。単行本のおまけページから出世したなあ。 「男子高校生の日常」番外編「女子高生は異常」第20話公開! 特設ページも情報更新!! 購読無料WEB雑誌 ガンガンONLINEにて。 http://t.co/CTnKggrL #ganganonline
03-01 23:58

ダメだ、腹が一杯過ぎて眠くて何もする気が起こらん
03-01 23:02

OP他の背景が去年行ってきた竹原まんまで思わずワロタw たまゆら(OVA) ひとつめ「大好きがいっぱいの町、なので」 (15:21) #nicoch #so17062302 http://t.co/6fjyLGPc
03-01 15:18

@kinako_9632 もうやってる!(ハリウッド映画の吹き替え風)
03-01 14:55

FLCLのカンチが立体化! ってたけえええええええええ! RIO:bone カンチ (緑) 千値練 http://t.co/guAs8sjP
03-01 00:58

うあー腹いっぱいだー食いすぎた
03-01 00:20



02/29のツイートまとめ
nakiri_nekoman

貯蓄って難しいなー。
02-29 21:13