メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



06/29のツイートまとめ
nakiri_nekoman

地井武男さん死去…病気か…。ご冥福をお祈り申し上げます。
06-29 13:42

マグキットはソニチかシャトか。 RT @auw1975 PC版PSO2の『特典付きパッケージ』が、9月13日に発売決定。5つの特典武器など『豪華12大特典』が封入されて、6,279円で発売。詳細はこちら → http://t.co/SrUH83Tq #PSO2
06-29 13:10

今週のサンデー読む。蟲奉行様が乙女すぎてキュンキュンするのう。 #ムシブギョー
06-29 13:08

北九州市の住宅街にロケット砲のようなものや拳銃 警察が押収(12/06/29): http://t.co/0PuOywNM さすが修羅の国やでぇ…。
06-29 03:31



06/28のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@akqqqqq 仮面ライダーフォーゼの挿入歌と聞いて
06-28 23:22

@akqqqqq ベン・トーのアニメでバーチャの画面でアキラスペシャルの入力をやったのが現セガの彼と聞きました
06-28 18:54



06/27のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@auw1975 テノラ製じゃなくてクバラ製のパチモンなんです、きっと>名前
06-27 05:01

なんで名前がグッレ・バズッ『カ』になってんだー!? テノラと見せかけてクバラ製って事かよ!w #PSO2
06-27 05:01

ザックス出たー! レンジャーだけど! #PSO2 http://t.co/NicCc5sX
06-27 04:56



06/26のツイートまとめ
nakiri_nekoman

BSで転校生があってる。精神入れ替わりモノの定番の全てがこれに詰まってるなw
06-26 21:21

27時間か。夜は普通に寝るだろうから実働は12時間ぐらいか。延びるかもな。 #PSO2
06-26 20:53

キャス男は今のところパーツが各3種類しかないからなあ…。
06-26 19:45

コーチさすがやでええええ
06-26 19:22

こうやって小学生らしくとかお花畑な事いってる大人がいるからアグレッシブさが足りなくなるんじゃねえの…。
06-26 19:14

銀河へ、だった
06-26 19:13

銀河にキックオフ!!始まった。審判うぜえな…。
06-26 19:10

フォロワーの皆さん今までだまっててゴメンね! 実はぁ 私 百鬼 の正体はぁ...『20才の女子大生』なんですぅぅ(ノ≧∇≦。)ノ http://t.co/1DcH9l3f ネカマ乙
06-26 19:07

熱い動画だ。今でも大好きな漫画。 【あ】大人気漫画『頭文字D』の名シーンを超絶クオリティーで再現した動画が世界で大人気! http://t.co/6Gf45qAN
06-26 17:46

@sega_pso2 インタラプト集計とアナウンスのタイミングですごいラグが出ます。盛り上がっていないインタラプトランキングは改善の目処が立つまで中止して緊急の頻度を上げてほしいです。
06-26 03:35



06/25のツイートまとめ
nakiri_nekoman

「あとどのくらいですか」と聞いたら「4人待ちです」と言われたので帰ってきました。焼肉屋じゃねーんだよ! 「予約なしでOK」を謳ってたが、フタを開けたら待合室埋められるだけ入れてあとはひたすら待たすというクソ仕様だったな…。
06-25 16:17

病院の待ち時間が長すぎて死ぬ。明日出直すか…。
06-25 15:38

クラスターバレットでグワナの触手やラグネの周りのザコを一掃するのは楽しいね #PSO2
06-25 15:09

まあ僕は楽しいですがね! ユリウス可愛いよユリウス #PSO2
06-25 14:51

マグLVが30になってPB撃てるようになった。前作みたいに3つ覚える訳じゃないっぽい。使い分けたかったら課金して、かあ…。金を取るためのゲームデザインって作る方は楽しいのかなあ。 #PSO2
06-25 14:46



06/23のツイートまとめ
nakiri_nekoman

メシ作ろう。
06-23 19:49

まだメンテ終わってないのか。ブログでも書くか。
06-23 19:02



06/22のツイートまとめ
nakiri_nekoman

coccoの歌かよw
06-22 13:31

布団干してたら豪雨が…orz
06-22 10:44

@battela それですかね。高い金払って鑑定してブレイカー^q^ とか精神的苦痛でしかなかったですからね!w
06-22 08:59

初赤箱はブラオレット(ガンスラッシュ)でした。まともなレアでよかった。それともまともなレアしか赤にならないよう改善されてるのか? #PSO2
06-22 08:42

ちょっと休むつもりががっつり寝てしまった。おはようございます。特に切断もなくキャラはロビーにいた。鯖は安定しているようだ。
06-22 08:36



06/21のツイートまとめ
nakiri_nekoman

山岸由花子と間違えたw
06-21 21:40

百鬼をジョジョキャラに例えると「杉本鈴美」です。自らを犠牲にすることの出来る優しい心の持ち主であり、正義感から幽霊になっちゃうような人。相性がいい人は「岸辺露伴」の人。 http://t.co/O3hPR2Qg なんで『30分』だけなのよォォォ~~~~ッ!!
06-21 21:29

アサウラ(ベン・トー作者)先生巡回済みwww シミュレーションゲームをシミュレーションしてみた。 (9:01) #sm18142875 http://t.co/AXyLajzZ
06-21 14:23

あわてれ RT @sega_pso2 ぷそようございます!いよいよ本日6/21(木)16:00より、『PSO2』オープンβテストがスタートいたします!テスト期間中は基本24時間オープンとなりますので、皆さんあわてれないで来てください! #PSO2 気持ちはわかるがちょっと落ち着け
06-21 10:58

うお。AMD Catalystのアップデートきてた。
06-21 09:36

「人類は衰退しました」で出てきたパイオニアとボイジャーの謎の減速の理由は素敵だったね。
06-21 09:27

よく寝ました。おはようございます。
06-21 07:54

女神『あなたが好きなのは、貧乳と巨乳どちらですか』百鬼『貧乳。どっちも好きだけど』女神『正直ですね。変態め!』百鬼『…』 http://t.co/V3n2KDUN フヒヒヒヒwww (Φ∀Φ=)
06-21 07:45

7時ごろウトウトしたと思ったらこんな時間。寝なおそ。
06-21 01:52



06/20のツイートまとめ
nakiri_nekoman

要素は満たしてるはずだがまるで似ないwww #PSO2 http://t.co/C2mgS9O3
06-20 20:01

ショコラーデ似なさ杉ワロタwww
06-20 19:31

@green_pharmacy たれ目は難しいんですよ! 把握
06-20 19:15

だれかバルメさんとキャスパーとチェキータさんを作ってください。 #PSO2
06-20 18:55

某ムンガンドのレームさん風。難しいわ。 #PSO2 http://t.co/hTEc80XP
06-20 18:54

450のオッサンのシブかっこよさに嫉妬 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE 2 キャラメイク画像集(その6) http://t.co/PmtWa1bB
06-20 18:00

チーム募集もツイッターを使う時代か…。
06-20 17:50

そうか、Lv20達成してないからFUNはなしか。
06-20 17:45

言われたこっちが心構え出来るだろ。何言ってんだ。
06-20 17:44

デスクトップにPSO2のアイコンがあってなんともいえない気持ちになる。こういう事を得意げに吹聴するプレイヤーに遭遇する率も高くなるんだろうか…。 【ニコ生】小学4年生の配信者、マインクラフト実況中に割れ疑惑で視聴者に叩かれ号泣 http://t.co/sC5nSvS1 #PSO2
06-20 15:23



[続きを読む]
06/19のツイートまとめ
nakiri_nekoman

黒い! GJ! 「P.S.すりーさん・よん」が発売されます! http://t.co/8c3Rjcas
06-19 23:53

@battela ああいうやりくりする感じじゃなくて、LvUPしたら手に入るポイントを突っ込んでスキルを全開放していく感じですね。
06-19 23:25

ママンを見るにれいかは痩せたら化けるなこれは
06-19 19:03

銀河へキックオフ始まった(BS)。これはとてもいいサッカーアニメ。
06-19 19:02

死ぬほどワロタwwww 浦沢直樹風よつばと! http://t.co/hdGR9JlK
06-19 17:22

テレビアニメ『つり球』で主演を務める声優・逢坂良太ってダレだ! 本人直撃インタビュー http://t.co/eqYftpg1 杉田がまるで良い先輩のようだ。
06-19 17:16

@battela へぇー。(Φ∀Φ=)
06-19 16:55

今期一のOPはこれだな。曲もアニメーションもマジかっこいい。 黒子のバスケ OP 1 (HD): http://t.co/nCTdLIWf @youtubeさんから
06-19 14:49

川田まみのBorderlandはiTunesStoreでは売らないのかな。売るんならCD発売と同時で良いだろうになあ。
06-19 14:44

シャロンはあるのにミュンとイサムはいないのか!
06-19 14:37



[続きを読む]
06/18のツイートまとめ
nakiri_nekoman

僕が見たのはコロッケを持った状態でTVの生中継に見切れたVIPPERのキャプが貼られてちょっと盛り上がった時だったか。
06-18 22:32

過去ログが漁れないほど昔のスレだった。 ニコ典 インターネット用語辞典 - コロッケ http://t.co/B3xxfTHJ
06-18 22:29

@akqqqqq 昔むかしの2chのスレが起源ですね。VIPだったかな?
06-18 22:24

ワロタwww 山里亮太 結婚祝福ツイートに「僕は違う山ちゃんです…」 - ネタりか http://t.co/UcD3db88
06-18 18:53

@battela 僕とシンビオス君がいればそこがMMTですなw どうぞどうぞ!>リンク
06-18 17:17

@battela 入りますよ!
06-18 16:56

大丈夫かFirefox。 FirefoxでYouTubeを見ると音声が2重に聞こえる現象の解決法 http://t.co/J5ny1yTE
06-18 16:47

FFは使ってないけどFlashが原因か。 Firefoxがフリーズしまくり・落ちまくり・重いの現象の対処方法 http://t.co/ugmSiZsc
06-18 16:45

桃鉄が続いてれば新作でイベント盛り込まれただろうになあ…。 【速報】 新潟沖から世界有数の大規模油田を発見?メタンハイドレートに続き、日本が世界屈指の資源大国へ http://t.co/ieegHybq
06-18 16:42

公式グッジョブ。『スカイリム』屈指の名言「ヒザ矢」のアバターが登場 : Kotaku JAPAN http://t.co/dYgCUONB 爆笑したw
06-18 15:08



[続きを読む]
06/17のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@akqqqqq おっ、なんだろう。
06-17 19:58

シャッターガードすげええええ。沢田さんかっこよかったぜ!
06-17 19:50

BSジャパンのウルトラマン列伝で、ウルトラマンマックスにおけるメトロン星人回「狙われない街!!」が。場末のアパート、ちゃぶ台、夕焼け。
06-17 18:17

どうみてもモンスターエンジン
06-17 06:10

昨日暑かったからなあ。今日も暑くなりそうだ。
06-17 05:50

おい今セミが鳴いたぞ
06-17 05:38

3A07きた
06-17 03:47

首領への道じゃねえかwww
06-17 03:39

きたああああああ!
06-17 03:30

Berry'z工房を765プロオールスターズに脳内変換する修行
06-17 03:16



[続きを読む]
06/16のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@battela Raはあの頭のおかしいキャストの言うとおりいろいろできるんですが、ランチャーが強すぎてのう…。火山のマルチPTエリアで全員ランチャー装備でドラゴンを集中砲火で爆殺し続けるレンジャーの一団を見て何ゲーだよと突っ込んだcβ。
06-16 23:16

二日目開始直後に頭痛でリタイヤなど。アタタタタ・・・。
06-16 23:11

ま、砂漠は昨日クリアしたしのんびりやるかあ。
06-16 18:39

@battela 今回はFoが楽しいですなー。Raはランチャーゲーで食傷気味。
06-16 15:49

歩ちゃんの中の人、Cの三國さんかよw キャラが違いすぎて分からんかったw #tsuritama
06-16 15:44

『ありがとう』はうれしい気持ち! (」`Д´)」えの! (>`ヘ´)>しま! (/゚Д゚)/どーん!! #tsuritama
06-16 12:01

Cも空中ブランコも面白かった。やっぱこの監督の作品はいいなあ。 【ニコ生タイムシフト視聴中(2012/06/10 18:00放送)】ニコニコアニメスペシャル「つり球」第1~9話 一挙放送 #tsuritama http://t.co/YXZAPzz1
06-16 11:21

friioで撮った動画の局ロゴ除去がうまくいかんなー。m2vファイルで編集しようとするとズレまくる。一旦mpgファイルに変換したらいけるっぽいけど手間かかりすぎだな。でも一旦MP4にしてから除去再エンコってのもなあ…。
06-16 09:55

今日は一日アニソン三昧Z - 第1部 - 水木一郎・緒方恵美・藤崎弘士 ~放送センターCR501スタジオからナマ放送~ http://t.co/DkRdBIyU
06-16 09:47

非公認戦隊アキバレンジャー初めて見たけどひどいなこれはw(褒め言葉)
06-16 01:52



[続きを読む]
06/15のツイートまとめ
nakiri_nekoman

これACチャージできないからキャラも1つしか作れないのか。しまったトリック作っちゃったよ…。
06-15 22:39

@battela すこぶる快適で逆に怖いですねw
06-15 22:38

ああ、入れた。 #PSO2
06-15 19:06

630たんにすら会えないなんて。 #PSO2
06-15 19:05

PSO2と間違えてPSOBBを起動するなど。 #PSO2 #PSOBB
06-15 18:59

この曲、ササキトモコ作曲だったのかー。 美希PV ~きゅんっ!ヴァンパイアガール~ (2:10) #sm14611149 http://t.co/FHN4jVWw
06-15 02:09



06/14のツイートまとめ
nakiri_nekoman

クレカにDiablo3の請求が来てた。4830円だった。
06-14 23:43

新モニタはこれに。タイミングとしてはちょうどよかったのかもな。 ASUS VE278Q http://t.co/9lD0EFOh
06-14 23:15

電源が入らない罠。一通り試したが復帰できず。基板の故障かな? よりにもよってこのタイミングで…。
06-14 17:24

【速報】モニターがぶっ壊れた
06-14 17:22



06/12のツイートまとめ
nakiri_nekoman

レッショル(アイマス)でニヤッとした後雑なループで吹いた。 最低野郎の(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (1:33) #sm17942201 http://t.co/ADW9DurP
06-12 22:25

そら勘当もされるわ。でもどうせならそうなる前にもっと力を入れて育ててあげてほしかった。
06-12 22:14

気が萎えない内に外に出るか。
06-12 13:29

そろそろ買い物に出ないと食べるものがない
06-12 09:35

グダグダ旅! 面白そうな番組やってたんだなー。
06-12 00:41



06/11のツイートまとめ
nakiri_nekoman

『安いものを売っているから必然的にお客さんも安くなると思います。安い人間を相手にするのは本気に疲れます。』ほんとにね。 <「お客様は神様」なのか? 理不尽なクレーマーのいる仕事> http://t.co/iSjQ1uNq #niconews
06-11 16:34

絶望先生の「死んだらどうする!」を思い出す。
06-11 16:08

沖縄に来て地味に残念なのがジャンBANG!がやってない事。7/1までかぁ…。 【動画あり】めんまは可愛いなあ(*´・ω・`*) 「ジャンBANG!」にて、あの花特集! http://t.co/VX2IUSXO
06-11 13:04

昔似たようなスレで、「型月厨はいろんな所にケンカを吹っかけて勝手に負けて帰っていくイメージ」というのを読んだが正しくそんな感じ。 【TYPE-MOON vs シャーマンキング】型月キャラでハオに勝てる奴いんの? http://t.co/BjoSSfjt
06-11 10:40

え…? おいマジかよ…。 【悲報・お悔やみ】大阪通り魔事件・死亡男性はNitro+音楽担当者 本人確定 http://t.co/qiuUiehd
06-11 09:14

ブラスレイターまだ見た事ないけど虚淵氏と小林女史とか、主人公が試練に遭いすぎて心が折れるしかないレベル(555の井上氏の脚本じゃないだけまだマシとも取れるが)。
06-11 02:04

セイカのラムネアイス(オレンジ)おいしいな。
06-11 01:18

こうして見るとやっぱまどかはウルトラマンネクサスだなって思う。劇場版も楽しみです。
06-11 01:04



06/10のツイートまとめ
nakiri_nekoman

とゆーアレで氷菓のOP『優しさの理由』をiTunes Storeでポチる。カワルミライも買ったな。神様のメモ帳は見てないけど。
06-10 22:53

ヒャダイン、やなぎなぎ、ちょうちょは去年くらいからのアニソンで存在を知った。歌ってみたはあまり聞きません。
06-10 22:50

稲光がやべえ
06-10 00:11



06/09のツイートまとめ
nakiri_nekoman

県議選だかの街宣がマジでうるさい。なんでこんなに共産党が元気いいの。沖縄だから?
06-09 14:14

病院のHPの住所のGoogleマップの位置と実際の立地が一致しなくて混乱する。道理で前行った時はすんなり着かなかった訳だ。
06-09 10:55



06/08のツイートまとめ
nakiri_nekoman

半年ぶりの新作…だと…? アニメ版アイマス第14話のおまいらも、やっぱりコブラだろうな (7:28) #sm18027716 http://t.co/mdZYBYkP
06-08 00:50



06/06のツイートまとめ
nakiri_nekoman

海外の俺らもコメント内容は変わらんなw 【Full】Sengoku Nadeko sings Fukkireta 【Ren'ai Fukki-lation】 (1:31) #niconico http://t.co/G1NdfhEG
06-06 15:16

こういうの見てるとまたインフィニティやりたくなってくるな。 ファンタシースターポータブル2∞ キャラクリ画像集-5 http://t.co/VXU4NtyF
06-06 12:39

エンターブレインのサポートにメールしてた分の返事が来た。『7月号は前号までと同様、通常どおりに出荷しております』だって。それが手に入らねえから問い合わせとんじゃボケェエエエエエ!! (゚Д゚#) 最終的にジュンク堂の姫路店から代引きで取り寄せしたわ! 手数料550円が余分に…。
06-06 09:58



06/05のツイートまとめ
nakiri_nekoman

男が男に声をかけたって事? 同性愛者なの?
06-05 23:38

相変わらず左さんは尖ってるなあ。
06-05 23:37

百鬼を漢字5文字で表すと・・・・・・・『革 新 的 美 声』らしいよ(゚д゚)おめでとうだよ。 http://t.co/pdqBRYXH ナーナナナーナナーナナーナー♪ (Ф∀Ф=)
06-05 22:20

(´・ω・`)<おい百鬼、お前本当は キモオタ なんだろ?いい加減 常識人 ぶるのやめろよ http://t.co/Q7WjL9QP 何を今更(´・ω・`)
06-05 22:18

伝説のファイアトルネード治療法じゃねえか。 【銀河へキックオフ!!】レイカちゃんの横歩きがジワジワくる http://t.co/V57UMsm6 @manjirou_manhatさんから
06-05 21:50

へぇー。 『日常』のタイトルで使われているフォントが少年エースとコミックスで違う http://t.co/3ToLOAJF
06-05 21:45

うおおおおおおおお。HOME SWEET HOMEって事は喜翠荘に戻る話なのか!? 【速報】劇場版「花咲くいろは」 公開決定! マジホビロンwwwwwwwwwwwwww http://t.co/soSg4a17
06-05 02:05

@akqqqqq つ[ネクタイ]
06-05 00:34



06/04のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ファミ通コネクトオンの7月号が沖縄県に入荷自体してない状態でしかも在庫切らして取り寄せもできない事が発覚。エンターブレイン滅びろよ…。
06-04 16:02

水上悟志 宇宙大帝ギンガサンダーの冒険 読む。さみだれの後の一連の読み切りは繋がってたのか。TRYGUNマルチプルバレッツ収録の漫画がこっちにも載ってた。
06-04 14:01

フェブリVol.12読む。モバマスの杏の人と曲作った人のインタビューが載ってた。東方茨歌仙、寿命を延ばした人間を狩るのは死神じゃなくて鬼神だったのか。これを定期的に撃退せにゃならんとは仙人になるのも大変だな。
06-04 13:27

バイク回と聞いて。すげーVMAXだ。ヴェドゴニアを思い出すなあ。 Fate/Zero 第二十一話「双輪の騎士」 (23:39) #nicoch #so17967920 http://t.co/qcfFDk6a
06-04 01:08



06/03のツイートまとめ
nakiri_nekoman

そろそろ買い物に行くか。ニンジンと米がない
06-03 19:57

S.Flight届いた。これ大事に読まないとバラバラになるな。背表紙が接着剤のカスだらけでそのうち一個を剥がしたら下地の紙まではがれてちょっと涙目。
06-03 19:28

となりの関くん1巻2巻読む。授業中先生から隠れて全力で一人遊びする関くんを隣の席の横井さん視点で見守る(時に参加する)マンガ。こういうの好きだな。
06-03 19:19

男子高校生の日常6巻読む。とうとう女子高生どもが表紙に進出か。りんごちゃんはかわいいなあ。ミツオ君は残念だなあ。
06-03 19:13

新仮面ライダーSpirits6巻読む。スーパー1、復活ッ!! 復活プロセスで涙。村枝先生はサイコーだぜ! 巻末の読者投稿イラストで子供たちが描いたオーズやフォーゼが結構あって、よい子のみんなもこの良質な漫画を読んでるんだなと嬉しくなる。
06-03 19:11

ネイチャージモン8巻読む。クワガタ回は毎度マジでついていけんw 面白いんだけどw
06-03 19:08

前の顔面食人鬼といい、アメリカにゾンビ発生してるだろこれ。 <ルームメート殺害、脳を食べる=大学生を逮捕―米報道> http://t.co/lmcvDmdj #niconews
06-03 18:44

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! の2巻を読む。ひどいなこりゃww ワロタw ワロタ…
06-03 17:20

これはゾンビですか?10巻に付属のDVDを見る。久川綾の妄想ユーは萌えないっていうかそういう気が無さげw 劇場版アニメとかで特別な役ばっかりしてるしプライド高いのかな。
06-03 16:19

聖闘士星矢Episode.G 18巻と19巻読む。やっぱりシャカは別格の強さだな。次か次の次で決着かな。今更だけど作画に岡田芽武を起用した判断は素晴らしかったな。
06-03 10:04



[続きを読む]
06/02のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ドロレスのBD-BOX出るんだ! Z.O.E Dolores,i BD-BOX [Blu-ray] http://t.co/myWCaNB5
06-02 04:48

アニマスでは律子が竜宮小町のメンバーはバランスを考慮して選んだって言ってたが、これぞ神バランスだと思うの。 真★竜宮小町MAX - Shin RyuGuKomachiMAX SMOKY THRILL: http://t.co/tkrJnkC5
06-02 04:36



06/01のツイートまとめ
nakiri_nekoman

【百鬼が逮捕されたそうです】家族「(爆笑)」 友達「そんな・・・(呆然)」 フォロワーさん「むしろ今まで捕まってなかったのが不思議」 http://t.co/ja3L3PMk あるある
06-01 23:18

原曲の方がいいな。 #sm17905501
06-01 14:31

軍師族 実戦ゲーマー。確かにRPG好きだけど。ドッチメチャ!もハマったなあ。 http://t.co/jLnZLbne #ゲーマー種族診断
06-01 14:20

ツカナとモノケロスいいな。ラティとかプーシャンみたいなのないんだろうか。 「ファンタシースターオンライン2」次回テスト以降に実装予定の新武器や,マグ第3形態などのスクリーンショットを一挙掲載 http://t.co/TGbrp1nB @4GamerNewsさんから
06-01 12:42

送料が1260円!?
06-01 02:45

200P超ってとてつもないな。とりあえずポチ。 [COMIC ZIN] 鴨葱スウィッチブレイド S.Flight http://t.co/RVgz7Kfp
06-01 02:35



05/31のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@jijixi そうなった場合、その部分の爪の端を深爪気味に切っておくと治りが早いですよ!
05-31 23:36

@iguru71 PS3にはDVDのアップスキャン機能があり(デフォでオンだったかどうかは不明ですが)、それが相当高性能と聞いた覚えが。
05-31 18:35

完全にフラワーマスター伝説じゃねえか! 【求聞史紀裏話】人間大好きゆうかりん【MMDドラマフェスティバル】 (4:48) #sm17928211 http://t.co/BWwwt4mj
05-31 18:31