メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



07/29のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@iceangelrei 全く同じ名前の方をShip03で見かけたのですが別人でしょうか? それとも元ネタがある名前なんでしょうか…。
07-29 11:44

@ecovock お気遣い感謝です。もう一回寝なおそうかな…。
07-29 05:11

@akqqqqq おれはこまけぇことがでぇっ嫌ぇなんだあああああ!(飛んでくるマシンガンの弾をつまみながら)
07-29 04:11

ああ…会社からの電話が。
07-29 03:41

@akqqqqq オハヨウゴザイマシタ。僕はキメ顔でそう言った。何がどうしてこうなった…。
07-29 03:41

じゅ…15時間以上も寝てただと…。そしてBSの今日の録画予約が全部失敗してるし!
07-29 03:40

朝起きる→昼に会社行く支度する→薬飲む→起きる←今ここ
07-29 03:39

はぁっ!?
07-29 03:37



07/27のツイートまとめ
nakiri_nekoman

女性警官に集団セクハラ、先輩4人が服脱がせ… #ldnews http://t.co/qXQyFslM ただただキモイ。アニメの舞台になる湘南と鎌倉近辺だけ残して消滅すればいいのに。
07-27 17:32

完全に移行させる気か。最後くらいはログインしようかな…というほど思い入れはないんだけれど、やっぱちょっとさびしいな。
07-27 17:14

#皆暑さにやられてるから何言っても良いTL
07-27 16:04

やっぱツッコミ入ったか RT @p_bandai: 【訂正とお詫び】先ほどツイートいたしましたウルフェスのチケットキャンペーンの内容ですが、「ウルトラマンセブン45周年」ではなく「ウルトラセブン45周年」の誤りです。大変失礼いたしました。 http://t.co/nMlZrX3a
07-27 13:21

なんか数日前からフォードランの角が全く売れなくなったな。今のトレンドは坑道産なのか? #PSO2
07-27 13:19

フォトン感応を上げるために露出度を上げるとは…スパロボMXのアクアを思い出すな。 #PSO2
07-27 12:53

スペース・ツナは巡音ルカコス実装フラグだな(キリッ RT @4GamerNews: 「ファンタシースターオンライン2」,夏の中規模アップデートが8月中に3回に分けて実施。第1弾で追加される新規エネミーやコスチュームが公開に http://t.co/Q9O32oI2
07-27 12:50

レア出なさすぎてACチャージしてガチャ引こうとしてたけど、50%がキャンペーンで貰えるんだな。あとはネカフェポイントでも買えるのか。それでもダメだった時は…。 #PSO2
07-27 12:38



07/25のツイートまとめ
nakiri_nekoman

おはようございます。やっと頭痛が抜けたわ。
07-25 21:27



07/23のツイートまとめ
nakiri_nekoman

氷菓の新EDはいいなあ。逆に新OPはパッとしないなあ。
07-23 11:10



07/22のツイートまとめ
nakiri_nekoman

百鬼が入り込む可能性が高いのは『輪るピングドラム』です。 http://t.co/O8YP8ksl 観てねえ!w
07-22 10:50



07/20のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ああ、いわゆる狸寝入り(仮死状態)だったのかw 勉強になるなあw
07-20 18:22

狸の赤ちゃんがテーブルから落ちて脳震盪で心停止→蘇生とかすげえ展開だなw 地上波でもリバイバル放送すればいいのになあ。
07-20 18:15

BSフジで昔のムツゴロウとゆかいな仲間たちやってるw 懐かしいなあ。秋田犬のタムとか覚えてるわーw
07-20 18:06

@sega_pso2 おい落ちたぞw
07-20 17:24

おお、新作だ。 【第8回MMD杯Ex】魔王、歓喜。【We Love MMD World!!】 (11:58) #sm18393364 http://t.co/j4SMWfyV
07-20 04:32



07/18のツイートまとめ
nakiri_nekoman

こういう事か。確かにレジストリ戻したら映ったわ。ナスネに移行する時期が来たかな!? Reading:録画人間の末路 さらばFriio? 映らないネットワークモード http://t.co/HtVFa1sz
07-18 02:45



07/17のツイートまとめ
nakiri_nekoman

Friioのビューアー、TVtestがいきなり映らなくなった。Friio Viewerなら映るのになんでだ?
07-17 22:45

明の上奏文に「尖閣は琉球」と明記 中国主張の根拠崩れる - MSN産経ニュース http://t.co/bgRHoj8A GJ!!!
07-17 21:42

@battela なにそのうれしくない称号
07-17 15:55

@battela 2になっても箱は愛されないなあw [゚Д゚]<アイシテ!!
07-17 10:55

2時間も寝てない。ミサワか。
07-17 05:22

目が覚めてしまった…。
07-17 05:21

シンビオス君からこんな写メが…。 http://t.co/y8KLASHA
07-17 03:22



07/16のツイートまとめ
nakiri_nekoman

拾ったラッピーファンファンにラグネとテクニックⅡが付いた! よし、今日はもう特殊能力追加はしない!! #PSO2
07-16 20:05

氷菓の新EDいいなあ(ニヤけ顔)
07-16 10:25

今月のアニマス全話視聴ノルマ達成。プロデューサー「やったっ!!」(20話)
07-16 10:05

落語監修は桂歌若さんじゃなく林家しん平さんなのか。数年前に落語天女おゆいというアニメがあってのう…。
07-16 03:26

作品と監督のクレイジーさの親和性が高いのはアザゼルさんと同じだな。OP絵コンテの下田正美さんはセイバーマリオネットJの頃から見てる名前だなあ。EDは監督自らか。
07-16 03:22

犬は化けないが人に取り付くって東方茨歌仙で言ってた
07-16 03:14

ジャージ姿のマリーさんが魔王エンジェルの麗華様に見える
07-16 03:07

着じゃねえし!
07-16 03:05

日中全力で寝たのにきつい。寝るか。
07-16 03:03

ゆで先生ネタは笑ったw
07-16 03:02



[続きを読む]
07/15のツイートまとめ
nakiri_nekoman

『クロスボーンガンダムでは「一機のMSを安定運用するには三機分の余剰部品が必要」みたいなこといわれてた』ってこないだ見たガンダムスレで言われてたよ。
07-15 16:04

神奈川県警は過去に後輩に銃突きつけて処分とか平気であったりするクズの巣窟だからなあ。というか神奈川が(ry あぶない刑事以外の神奈川県警は不要だよ。
07-15 16:01



07/14のツイートまとめ
nakiri_nekoman

「ペプシ飲んだな」コカ・コーラ、ロナウジーニョとのスポンサー契約解除 - MSN産経ニュース http://t.co/XzCQMxcM いや、これは…w
07-14 19:45

いや、今年頭にゴーカイジャーVSギャバンやったばっかりだろ…見てなかったのか
07-14 18:36



07/13のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@battela どの鯖でも精肉業はさかんなようですねw
07-13 00:00



07/12のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ザンバにパワー3とヴォル・ソールを付けようとして心が折れる。もうヴォル・ソールだけでいいや! イクタチかアーディロウ拾ったら本気出す #PSO2
07-12 06:17



07/11のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ビッグヴァーダーでけえええええええええええええ!? #PSO2
07-11 22:37

タツノコチャンネルにCが来るのはいつですか
07-11 05:48



07/10のツイートまとめ
nakiri_nekoman

百鬼に似合う職業 似合う→「看護師」 とても似合う→「介護士」 似合いすぎる→「ジョッキー」 最高→「宇宙飛行士」 http://t.co/J6JQffKn 宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
07-10 22:30



07/09のツイートまとめ
nakiri_nekoman

日本・フィンランド大使館ツイッターの「フィンたん」、実は男の子だったことが明らかに!こんなかわいいのに・・・ http://t.co/h4CT4jMV クッソワロタwww さすがフィンランドと言わざるを得ないw
07-09 21:14

@battela 転売ですか…居るんですねそんなの…。('A`)
07-09 13:51



07/08のツイートまとめ
nakiri_nekoman

まだ半分も終わってない…寝るかな。
07-08 02:22

PSO2をインストールしてたり動画の録画や保存に使ってたりする内蔵HDDの読み込みが遅くなってきたので、クローンHDDスタンドで2TBの新HDDにデータコピー中。
07-08 02:20

@akqqqqq 全裸なう(裏声で)
07-08 01:43



07/07のツイートまとめ
nakiri_nekoman

百鬼「ここで働かせてください!」湯婆婆「ふん【百鬼】というのかい。ぜいたくな名だね。今から お前の名前は【ムスカ】だよ」 #yubaba http://t.co/1KBePkdt !?
07-07 13:35



07/05のツイートまとめ
nakiri_nekoman

毎回一人取り残されてたのはこれが原因か…!
07-05 07:27

新緊急でディグリドルが出たぞー! 寝る! #PSO2
07-05 07:22



07/04のツイートまとめ
nakiri_nekoman

コントローラー単品で売ってくれないかなあ…。ピコハン欲しい。 ドスパラが“PSO2 10週年記念ロゴ入り Xbox 360ワイヤレスコントローラー”付属の『PSO2』推奨PCを3機種追加 ファミ通.comhttp://t.co/j4jcHAGj...
07-04 21:00

雑学厨ウゼェのツッコミ待ちなう。
07-04 15:16



07/03のツイートまとめ
nakiri_nekoman

CMでこの気持ち悪いのなんだろと思ったらあの鶏肉かよwww 人類は衰退しました PV (1:30) #nicoch #so18161618 http://t.co/u9LVRPMQ
07-03 05:27

アホか。 【速報】 ソニー、誰得仕様でアップルに楽曲配信へ  - ゴールデンタイムズ http://t.co/mjJZEDY1 シンフォギアのEDだけmora配信のみでiTunesで配信されなくてブチ切れたのは記憶に新しい。同じ高垣彩陽が歌ってるキャラソンはiTunesであるのに
07-03 05:19



07/02のツイートまとめ
nakiri_nekoman

めまい他はすぐ治まった。なんなの。
07-02 20:40

妹がノートパソコンのクラッシュしたHDDの交換と再セットアップに成功したと報告が(パーツの手配と簡単な指示はした)。さすがは俺の妹だな!
07-02 20:25

めまいと吐き気が。引きこもっててよく分からなかったけど割とダメージあったのか…?
07-02 20:22

久しぶりにやったけどやっぱりISTPだった。 http://t.co/1jrKI3Dqタイプ別性格判断 http://t.co/XUfOy4mF
07-02 19:21

やっと倉庫が拡張出来るのか…?
07-02 18:32

まさかのノンオイル回。むしろ余分な油を取るだと…!? MOCO'Sキッチン 2012/7/2 放送 もこみち流 豚の角煮丼~圧力鍋で~ http://t.co/llTV5VTh
07-02 15:33

@akqqqqq オスプレイ、正式名称V-22は、アメリカのヘリコプター社とボーイング社が共同開発した軍用機で、回転翼の角度を変えて飛行するティルトローター方式が採用されているでござる。直近の2件の事故は、どちらもこの回転翼の角度の変更時に起きているようでござるな
07-02 12:32



06/30のツイートまとめ
nakiri_nekoman

今日のご飯は解凍じゃない生のカツオの刺身。うめえ。
06-30 21:54