メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



09/29のツイートまとめ
nakiri_nekoman

90いかなかったか 【ニコ生】「ニコニコアニメスペシャル「…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(87%) まぁまぁ良かった(8%) http://nico.ms/lv107002504#5:51:44#5:50:48 #madoka_magica
09-29 22:21

さあ10話だ 【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「魔法少女まどか☆マギカ」一挙放送 #madoka_magica http://t.co/KqBWyOON
09-29 21:04

あたしって、ほんとバカ 【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「魔法少女まどか☆マギカ」一挙放送 #madoka_magica http://t.co/KqBWyOON
09-29 20:40

フイタwww(自演) 鷹の爪団NEO DVD発売 CM じょしらくVer. (0:15) #sm18999620 http://t.co/Tp61s3kc
09-29 17:57

やってるのかと思って開いたらちょうどマミったああああああ 【ニコ生視聴中(70分経過)】 ニコニコアニメスペシャル「魔法少女まどか☆マギカ」一挙放送 http://t.co/oOJloDmB #madoka_magica
09-29 17:40

孤独のグルメドラマCD(CV:小山力也)聞き直すか
09-29 17:32

ちょうど今見てたらwww 久住先生巡回済みタグはよ
09-29 17:29

やっと風が落ち着いてきたかな
09-29 17:08

無いとは思うが一応ガラスが割れた時用にガムテープとダンボール用意しとくか…。
09-29 14:20

.@battela 今さら買いに行けねえよ!www 外を見たときに、ガラス戸が強風で超たわんでるのに気付く。割れたりしないだろうな…。
09-29 14:18



[続きを読む]
09/28のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@akqqqqq つ[PS Vita]
09-28 00:36



09/27のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ひとまず猪狂さんとaxさんにメールできたのでよしとする。お疲れ様でした!! #PSU
09-27 22:51

クエ行ってみて、自分に合わなくて止めたゲームだということを再確認できたな…。ていうかPSO2と違って360コンと相性悪くね!? #PSU
09-27 22:51

う、うーん…もういいかな! #PSU
09-27 22:49

なお、ログインは出来た模様
09-27 21:46

パッチの量がハンパなかったw
09-27 21:45

去年ダウンロードしたセットアップファイルが残ってて助かった。 #PSU
09-27 21:45

今月のアニマス視聴ノルマ達成。
09-27 21:18

@battela 僕はIDはPSO2と同じにしたのですがパスが分からん…。あと3時間かあ~。
09-27 21:15

ジャンプ読んでたらMSP版ジョルノの誌上通販が。3500円って高えな! と思ったらムック本が本体なのか。G.E.レクイエム発動時のポーズか…うーん
09-27 20:14

上位金レイアはリハビリにちょうど良かった。
09-27 05:20



[続きを読む]
09/26のツイートまとめ
nakiri_nekoman

おいこのお尻ちん搭載iPhone5はバンクなのかauなのかどっちなんだよ!! P「サカナクション流して」Siri「さかな?」|エレファント速報:SSまとめブログ http://t.co/iNGGWjBg
09-26 23:45

終わった終わった! 楽しかったよ! 日産デザインの権利問題がスパロボ参戦に影響しなければいいなあ。 「輪廻のラグランジェ season2」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル #bchanime http://t.co/8jgGLpBN
09-26 23:39

新しい三月精か? 続報待ちだな。 『東方プロジェクト』のコミック新シリーズがコンプエースで始まるぞwwww http://t.co/dt0Pr9uT
09-26 14:37

欲を言えば声優陣はカプコンの方に合わせて欲しかった…大塚芳忠さんの「またまたやらせていただきましたァン!」と梁田清之さんの「やれやれだぜ」は最高だった
09-26 01:12

ラストのG.E.レクイエムかっこよすぎワロタw ナルティメットシリーズのサイバーコネクトツー制作なら話が違ってくる! これは超楽しみだぞ! 【動画あり】 ジョジョオールスターズのPV第二弾やべぇぇぇwwwwwww - ゴールデンタイムズ http://t.co/vtBoLoLQ
09-26 01:05



09/24のツイートまとめ
nakiri_nekoman

広告でナギサちゃんかとおもったらおっぱいのあるミンゴスだった。 閃乱カグラ -少女達の真影- 斑鳩 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) ファット・カンパニー http://t.co/SLzr8xUY
09-24 23:40



09/23のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@battela なんだ宿酔か!w 心配してそんした!w
09-23 02:44

面白すぎてやめ時が見極められん上に肉丼がウマそうすぎてハラヘッタ 【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「ペルソナ4」マヨナカ一挙放送~2日目~ #P4_A http://t.co/UsihIHhr
09-23 02:20

@battela おう。大丈夫ですかい
09-23 02:19

惜しいなオイ! 【ニコ生】「「じょしらく」アニメ上映会」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(89%) まぁまぁ良かった(8%) http://nico.ms/lv107433331#25:36#24:34 #じょしらく
09-23 01:55

覆面予告 #じょしらく http://t.co/rLT4Jlih
09-23 01:53

フフン #じょしらく http://t.co/rLT4Jlih
09-23 01:46

@akqqqqq 新宿→東中野→中野→高円寺→阿佐ヶ谷腐レ酢学園→荻窪→西荻窪→吉祥寺→三鷹→武蔵境! Googleマップだと中央本線になってる…
09-23 01:45

閉店w #じょしらく http://t.co/rLT4Jlih
09-23 01:42

@akqqqqq そりゃ…武蔵境線上だよ!
09-23 01:40

超像可動JOJOは全部揃えたいレベルで出来がいいけど経済的な理由でムリ。
09-23 01:11



[続きを読む]
09/22のツイートまとめ
nakiri_nekoman

今日の戦利品。 http://t.co/F1yyBacp
09-22 23:53

DOGDAYSは地味に若本さんがレギュラーなんだよな
09-22 23:36

DOG DAYS'でドキッ!女だらけの水中騎馬戦。
09-22 23:35

大穴で父親がなのは厨とみた。シュトゥルムファルケン! いとこの子供の名前ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ http://t.co/21t0hv2y
09-22 23:10

にしこく~ん!www 【無題のドキュメント】【閲覧注意】日テレで出演者の首がふっ飛ぶ放送事故 http://t.co/fl0qhfL7 @mudainodqnmentさんから
09-22 22:08

いや~楽しかった! http://t.co/Io5hYXeZ
09-22 21:14

今は第一部と映画の上映の第二部が終わって第三部の開演待ち #tbwp0922n
09-22 19:49

友恵さんパートが増えてて泣きそうになったわ! #tbwp0922n
09-22 19:47

SHOWING NOW!! #tbwp0922n
09-22 19:46

MH4ではねこマン復活できるかなあ。はーあ。
09-22 12:26



[続きを読む]
09/21のツイートまとめ
nakiri_nekoman

その前にお友達紹介キャンペーンも自演しとこう。 #PSO2
09-21 23:53

そうだ。ハンゲームのアカウントでキャラ作って専用ガンスラゲットしよう。 #PSO2
09-21 23:51

@akqqqqq へ~。イースはナピシュテムの匣しかやった事ないけど楽しかったなー
09-21 23:50

Y'sセルセタの樹海、移植かと思ってたらVita専用タイトルだったのか。PSPでよかったんじゃ…。
09-21 23:43

生涯PSO、ツッコミ待ちなのかこいつw
09-21 23:42

ちょっと待て、そんな簡単に盗まれるもんなの? 【衝撃】 大阪でiPhone5の盗難が続出! すでに191台が被害に http://t.co/fczGtfsZ
09-21 16:31

これ、どっかの団体に所属しないと参加できないのか…。残念だけど諦めるかぁ。 お白石持行事:70人参加、予行演習 来年7月から本番 /三重 http://t.co/s9DrW7yX
09-21 12:24

@hiroki_0606 マジで!?(クロウ) 現在再世篇ギアスifルート(一周目)進行中なので終わったら買ってみようかなあ。
09-21 00:51



09/20のツイートまとめ
nakiri_nekoman

あまりの頭の痛さにつながリーヨを熱唱しているアカウントはこちら http://t.co/Dnk30Q7m
09-20 06:09

やばいこれ目も痛くなるやつだ。いたたたた…。
09-20 05:05

頭が痛くて目が覚めて悶絶中のアカウントはこちらになります。ロキソニンチャージするか…。
09-20 05:02

あがががが…頭痛えええええ!
09-20 05:00



09/19のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ふーむ。 中国の反日暴動は、中国国家によるものだと報じる米国の公共放送 #BLOGOS http://t.co/0dVmy2hn
09-19 01:03



09/18のツイートまとめ
nakiri_nekoman

そんなカレーととんかつをいっぺんに食うみたいな…どっちも好きだけど…うめぇwwww ゲイナー・サンガ「765プロ?」|エレファント速報:SSまとめブログ http://t.co/ZS8nueap @Lucy_Elephantさんから
09-18 02:10



09/17のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ラスボス目の前にしてハンバーガー食いながら進路の話しとるw 「輪廻のラグランジェ season2」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル #bchanime http://t.co/8jgGLpBN
09-17 17:51

ラグランジェ、つり球、TARI TARI、イカ娘…。湘南行ってみたくなってきたな…しらす丼ってやつを食べてみたい。 輪廻のラグランジェ season2 http://t.co/8jgGLpBN
09-17 17:01

おなかすいたな
09-17 15:37

マンションの下で売ってるゴールデンミックスとみぞれ梨とがうますぎて他に何もいらないレベル http://t.co/OZtIrWvz
09-17 15:31

@mitsuhiroichiki おかえりなっせ。台風上がってきてるし絶妙の日程でしたね
09-17 00:32

淫夢ネタかよぉ! 音無小鳥さんは関係ないだろ! いい加減にしろ! である可能性が微粒子レベルで存在している・・・? - ニコ百 http://t.co/3Yug8szf #nicopedia
09-17 00:29

@akqqqqq 「・・・の可能性が微粒子レベルで存在する…?」の略だったはず
09-17 00:26

一人きりでも♪ リニアブルーを聴きながら~♪ TIGERandBUNNY http://t.co/C42tkNfW
09-17 00:12

仕方ないな。あなたが復帰する以上、僕も復帰するしかないでしょう。(シレッ TIGERandBUNNY http://t.co/C42tkNfW
09-17 00:08



09/16のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ブルーローズwww こんなにアバババってなってたっけw TIGERandBUNNY http://t.co/C42tkNfW #tigerbunny
09-16 23:58

おお! シャットダウンから復帰したのか! おはよう、イカロスさん | オレンジゼリー #pixiv http://t.co/nhLVXVxn
09-16 23:00

参加したいけど、石が要るのかあ。しかも伊勢市では石が取れなくなってきてるとか。吉野川に行くしかないのか? 2013年の式年遷宮に向かって一般も参加できる待望のお白石持行事(おしらいしもちぎょうじ)http://t.co/zVh2QgLm...
09-16 18:02

@akqqqqq ヒャッハー! 疾風のモネさんだァー!!
09-16 01:59

相変わらず高い 【ニコ生】「「じょしらく」アニメ上映会」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(92%) まぁまぁ良かった(5%) http://nico.ms/lv105377057#25:23#24:38 #じょしらく
09-16 01:55

第一席ばりに攻めた回だったw 【ニコ生視聴中】「じょしらく」アニメ上映会 #じょしらく http://t.co/ZBQeu6oz
09-16 01:54

ガイガーwww 【ニコ生視聴中】「じょしらく」アニメ上映会 #じょしらく http://t.co/ZBQeu6oz
09-16 01:52

ガンギマリね 【ニコ生視聴中】「じょしらく」アニメ上映会 #じょしらく http://t.co/ZBQeu6oz
09-16 01:51

フwルwフェwイwスwwwww 【ニコ生視聴中】「じょしらく」アニメ上映会 #じょしらく http://t.co/ZBQeu6oz
09-16 01:49

マリーさん超かわいい 【ニコ生視聴中】「じょしらく」アニメ上映会 #じょしらく http://t.co/ZBQeu6oz
09-16 01:48



[続きを読む]
09/15のツイートまとめ
nakiri_nekoman

今週のサンデー読む。宇喜田爆発しろ!!
09-15 22:39

最近12時ぐらいまでしか起きていられない。その前がずっと不眠続きだったのに比べたら寝れるようになった分回復してきてるのかな。
09-15 22:20

よかった、さすがにういろうだけとかはなかったようだw
09-15 22:19

スパロボLってあったんだ。Kがひどすぎてアンテナ折れてたわ
09-15 21:53

@mitsuhiroichiki ういろうか
09-15 21:45



09/14のツイートまとめ
nakiri_nekoman

これは大作だった。泣いた。 RT @Lucy_Elephant: 冬馬「プロデューサー、人間やめるってよ」 http://t.co/F00kz32T
09-14 08:40

思い出した…。スーパーロボット大戦Wで、ブレードがブラスター化する時にバーナードが命を落とした時、ぺガスが歌ったんだよ、あの歌を…。あの演出は痺れた。
09-14 07:30



09/12のツイートまとめ
nakiri_nekoman

今回のミートソースはカゴメのHPを見て作ったんだが…。オリーブオイル用意させといて使ってねえ!!w カゴメ スパゲティミートソース http://t.co/NztIpwwf
09-12 23:23

@battela このベーコン、なかじょから送られてきたやつで今回限りなんすよね~。うめー。
09-12 23:22

ソース作る前に炒めておいたベーコンとナスを突っ込んだらソースとナスにいい感じに味が移り合ってうめえ。
09-12 22:05

うめえ。
09-12 22:03

大分水分が飛んできた
09-12 21:23

wwwww 【ニコ生】「アイドルマスター デレラジ…」 はっしーの喜ぶプレゼントといえ… スタミナドリンク1…(85%) 電子ドラムセット(7%) http://nico.ms/lv107554410#21:50#21:02 #nicoch #ch937
09-12 21:21

CDは10種類中7枚買ってるけど、このラジオのパーソナリティの3人の内2人が買ってない人って…俺に買わせる為の策か!! 【ニコ生視聴中】【アイドルマスター シンデレラガールズ】デレラジ! 第2回 #nicoch #ch937 http://t.co/8RmjoICf
09-12 21:15

くっそ、多少涼しくなったとはいえミートソース作りはきつい。
09-12 21:03

開場直後に入って立ち見てw 【ニコ生視聴中】【アイドルマスター シンデレラガールズ】デレラジ! 第2回 #nicoch #ch937 http://t.co/8RmjoICf
09-12 20:58

開始の三分前開場っておかしかねえかw 【ニコ生(2012/09/12 21:00開始)】【アイドルマスター シンデレラガールズ】デレラジ! 第2回 #nicoch #ch937 http://t.co/8RmjoICf
09-12 20:55



[続きを読む]
09/11のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ダメだ。眠い。寝よう。
09-11 23:24

5日ほどPSO2やってねぇな。
09-11 23:24

数日前から2ちゃんねるのこわい話のまとめを読んでるけど、化け物とか霊とかより、生きた人間に追い回される話が一番こわい。http://t.co/z1yd4HXt
09-11 09:39

フヒヒwwww 【百鬼あるある】・実はおとなしい・暴れ出すがそのうち収まる・Twitter大好き・┏(^o^)┓・マジキチ http://t.co/EvLdTFC3
09-11 07:26



09/10のツイートまとめ
nakiri_nekoman

腐った性根はそうそう直るもんじゃないだろうがけじめはつけたか。過去の発言見るに絶対心の中で舌出してるだろうけどな! eufoniusの菊地創さん、公式サイトでファンと関係者に謝罪「エンターテインメントに関わる人間としてあるまじき行為」 http://t.co/geeeFYUj
09-10 10:39

懐かしいネタだなw 僕は焼きそばでやったw かんすい含んだ麺ならなんでもいいよ! RT @akqqqqq: RT @seiryu819: みんな、ラーメンに紫キャベツ入れるのはやめたほうがいいよ。 http://t.co/u8VnXg0P
09-10 04:37

@akqqqqq ほほう。でもエロマンガを読むのは…?
09-10 01:30

メガミルクの表紙をななせめるちが描いてるのを知ったのは今月に入ってだというのに…。
09-10 01:27

@akqqqqq ななせめるちは覇道。彼女(?)と合作してすめらぎ琥珀の画風がエロく進化したと思ってます。
09-10 01:24

@akqqqqq ニヤニヤ(・∀・)
09-10 01:22

そういやロストヒーローズの発売日じゃねえか! ローソンに取りに行くの忘れた…。明日行こう。
09-10 01:22

歌詞が合いすぎて泣いた。 スー/パープ/リキュ/ア大/戦 N/ewSt/age 再/世篇 (4:40) #sm18364856 http://t.co/ffn9ajxy
09-10 01:12

移籍の最大理由は不安定な雇用関係? コアマガジン→ワニマガジン大量移籍問題の真相 http://t.co/N1A7gKW7 @cyzo #cyzoさんから
09-10 01:02

ははあ。だから先月と今月のホットミルクのラインナップがガタガタだったのか。作家のコミケ参加のせいかと思ってた。 RT @juangotoh ほほう / “移籍の最大理由は不安定な雇用関係? コアマガジン→ワニマガジン大量移籍問題の真相(1/2) - 日刊サイゾー”
09-10 01:01



09/09のツイートまとめ
nakiri_nekoman

オスプレイ配備反対で宜野湾市で沖縄県民大会って・・・。帰りの時間渋滞するじゃねえかコンチクショウッ!
09-09 16:03

アニメオリジナル回(佐藤入院回とハワイやんパーク回)は個人的に最高だったw
09-09 14:55

でも6話も悪いとこばかりじゃなく、モナークの断食→地響きレベルの腹の虫とかは良演出だったと思う。他の改変は個人的には我慢できるレベルなんだけどこれは作品の根幹の部分だしどうしてもなあ…。
09-09 14:54

弁当はちゃんと2個あるのに、狼の矜持を持って月桂冠のザンギ弁当を目指し戦う姿が美しかったのに…。監督の板垣伸は原作をちゃんと読んだのかなあ。
09-09 14:48

放映からそろそろ1年になるけど、アニメ版ベン・トー6話、モナーク編の最後で佐藤と著莪が奪い合う半額弁当を2個から1個に改変したのが未だに納得がいかない。
09-09 14:47

パテマ知らぬ間に4話までいってたのか。生観るの久しぶりだったから知らなかったわ。
09-09 02:05

おしい。 【ニコ生】「「じょしらく」アニメ上映会」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(89%) まぁまぁ良かった(8%) http://nico.ms/lv105377052#25:38#24:37 #じょしらく
09-09 01:55

上野動物園ハダカデバネズミ_ちっちゃい赤ちゃん: http://t.co/4RWQr1J7 #じょしらく
09-09 00:48



09/08のツイートまとめ
nakiri_nekoman

うお! 来週の氷菓でバーチャロンくるのか
09-08 03:29

あまり興味はないんだけど。日本に帰ってきてメンタル鍛えたらいいと思うよ
09-08 03:29

G.G.佐藤はイタリアプロ野球リーグの球団解雇されてたけどどうするんだろ
09-08 03:28

着物とか小物とか、ほんと京アニでよかったなあ氷菓。(見てる)
09-08 03:10

まあもう梨が食えるしな
09-08 03:03

今年はあと何回桃食えるかな。
09-08 03:03

桃の毛がチクチクする。
09-08 03:01

よし、氷菓の録画始まったな。寝るか。
09-08 03:00

今回はかなり面白かった! #じょしらく
09-08 02:51

また誰も得しないところにケンカ売るような真似を…。 #じょしらく
09-08 02:51



[続きを読む]
09/07のツイートまとめ
nakiri_nekoman

「 百鬼ってる 」【言葉の意味】 1)凄まじくブサイクなさま。 2)部屋に引きこもっているようす。 3)実用性が全くない状態。 http://t.co/ArPDhM9K 大体あってる
09-07 21:56

@akqqqqq 赤ずきんチャチャとこどものおもちゃは見てましたね! 今、そこにいる僕と十兵衛ちゃんは気になってるけどまだ観てないなあ~
09-07 14:27

@battela ありがとうありがとう。大宮盆栽ダー飲んで落ち着きました
09-07 10:39



09/06のツイートまとめ
nakiri_nekoman

これがイザナミか…。 天元突破プリキュア!オールスターズ! (8:27) #sm17220093 http://t.co/ic9KYkxg
09-06 23:37

吐wいwたwww 猫じゃあるまいしwww
09-06 08:33

@akqqqqq どれ見ます?
09-06 08:09

飯食うか
09-06 07:23

パワーが出ない。なんなんだろうなこれ
09-06 07:11

くそ、頭痛い…!
09-06 06:19



09/05のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@auw1975 悔しいのは分かるが人のせいにしないでくれよ…。みんなも情報に植えてるんだよ
09-05 03:00

ミンゴスが巨乳キャラだと…!? TVアニメ「閃乱カグラ」 公式サイト更新 カラッとしてますなぁ(´・ω・`) http://t.co/ydgb7JgY
09-05 01:14



09/04のツイートまとめ
nakiri_nekoman

敵A「百鬼だー!」敵B「なに!ダイナマイトなでしこが来ているだと!」味方A「 味方に百鬼が来ていると伝えろ!」味方B「進めー! ダイナマイトなでしこがいれば俺達は負けねえ! 」 http://t.co/vLans5bC ココリコ遠藤的な。
09-04 19:32

!? (゚Д゚;)
09-04 19:31

シャイニング・ブレイドはワイルドアームズのメディアビジョンの開発だったんだなあ。いや、買わないけど。澤田剛はマジでシャイニングから外れないかな。僕とシンビオス君の悲願なんだけど無理だろうなあ。シャイニングしか仕事してねーもんなぁ。
09-04 11:45

シンビオス君へのメールをTwitterに誤爆。AKBみたいなスキャンダラスな内容じゃなくてよかったわ~。
09-04 10:48

VitaのPSアーカイブスでゼノギアス遊べるのかな。やった事ないから一度やってみたい
09-04 06:52

平日のこんな時間から森緊急とかShip3はひどすぎるなw #PSO2
09-04 04:49

8GBなんて中途半端な容量のもの買いませんけどね。
09-04 04:35

そういえば昨日だったなーと思ったがまだ売ってる。黒人気ないのか。ブルーもブルーであってミク色じゃあないんだけどな。 “ウォークマン”Sシリーズ 初音ミク生誕5周年記念モデル NW-S764/HATSUNE MIKU http://t.co/0231UIMQ
09-04 04:34

俺の次の旅行でこれをやったらドン引きされるかなw 幸せそうですな(´・ω・`) http://t.co/o1D2GYdf
09-04 04:29

深夜に見ていいスレではなかった。 【画像あり】深夜だし、「スパゲティ」でも食べたらどう? - アルファルファモザイク http://t.co/S6gofMHC
09-04 04:19



[続きを読む]
09/03のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@Butch_Gen まだ分かりませんが、その調子で痛みが続いて肩とかも痛んできたら気胸とか。
09-03 16:01

福岡でやってたマクロス7→To Heartのコンボでしょうか。 お前らが深夜アニメとかを見るきっかけになった作品を教えてくれよカゼタカ2ブログch http://t.co/qbHgKie5
09-03 15:41

市来君のを含め見事に統一されたコメント。ていうかこの内容を指示した奴はホント謝罪の仕方を分かってねえな。 【ココロコネクトドッキリ事件】水島大宙さん、寺島拓篤さん、大亀あすかさんがそれぞれのブログにコメントを投稿 http://t.co/xEVhp04R
09-03 02:09



09/02のツイートまとめ
nakiri_nekoman

神速ステップの人は千早フォーゼの時もだけど表情付けに絶妙な味があって素晴らしいな
09-02 05:58

オタマトーンと太鼓の達人で吹いたw この人は毎回本当に熱意を持って作ってるなあ。 【第9回MMD杯本選】iM@S The Start!!【踊/演奏/作ってみた】 (3:29) #sm18646451 http://t.co/wQTEUGh8
09-02 05:55

ああああああああああああああクソ!! 寝れん!!!
09-02 05:52



09/01のツイートまとめ
nakiri_nekoman

チャオのツエ懐かしいなあ。そういえばナベリウスには滝があるな…。あのギミックくるかなあ。 幸せを呼ぶ黄色い鳥-『ファンタシースターオンライン2 プレイ日記 10年経っても新米フォース』|ファミ通.com http://t.co/G6bqEAao #PSO2
09-01 18:16

D-Arts ナイトブレイザーの追加予約に乗り遅れる。 orz もう当日並ぶしかないか…! 問題は沖縄に入ってくるのかという事だな…。
09-01 14:00

レダとかロジオ役の白鳥哲、ブレンパワードの勇の声の人かよ!(他にガンダムSEEDのサイ、00のアンドレイ等)違いすぎて気が付かなかったわ…。 声優ってすごいなあ。 #PSO2
09-01 13:35

い、いらねえーw Universal Bearはどう見てもファングジョーカー 『マクロス』30周年記念に“BE@RBRICK”とコラボレーション! フィギュアが2012年10月3日より数量限定で発売決定 - ファミ通.com http://t.co/cqtUGAIr
09-01 11:45

ちょっと欲しいと思ったじゃねーか! CA003だから買えないけど。 SAN値は計算できないけれど、名状しがたき『ニャル子電卓』が這い寄るリリースですよ! : Kotaku JAPAN http://t.co/b2wnp9k0
09-01 11:17

『なんだかとっても!いい感じ』ってヤツだな! 荒瀬ダム:熊本で撤去工事始まる http://t.co/9wP2OI7O
09-01 11:15

@akqqqqq やる気だったんすかw
09-01 04:03

市来、Anotherでもやられとるやないかw BLOOD-Cといい水島努監督はシリアス触ったらダメだな。まあこれは出演してるからまだマシか…? 風見智彦 - ニコ百 http://t.co/Ov0eG9wu #nicopedia
09-01 02:33

市来光弘、KOFガチ勢なのか。ときどと互角に戦ってるだと…ときどはKOFは専門外なのかな。 KOF XIII KCE公開動画364 ときどvsユキチ(現役声優)10本勝負前半戦 (20:38) #sm17141678 http://t.co/FGbq5FEq
09-01 01:36



08/31のツイートまとめ
nakiri_nekoman

11分頃から。 第86回(2012.07.12) (59:12) #sm18573213 http://t.co/HNkaz6tj
08-31 03:18

市来光弘、闘劇目指すレベルのプレイヤーなの!?
08-31 03:14

@battela ネー (ФДФ=)
08-31 03:12

声優の市来光弘さん『ココロコネクト』のドッキリ企画にまじヘコミ、 杉田「俺がやられたらその場の人間の顔全員覚えて帰る」 http://t.co/HXbbCtQV んん? 結構前のことなんだなあ。なんで今になって。
08-31 03:04

@mitsuhiroichiki Ustreamのココロコネクト トチランダム 大阪なんば終了後配信見ました。…お疲れ様でした。これをきっかけにあなたを知る事ができました。応援します! 負けんな! 頑張れ!!
08-31 03:02

ラジオ「古典部の屈託」でも聞いて癒されよう…。 http://t.co/o9y7hzTr
08-31 02:43

うっわー。寝る前に胸糞悪いもんみたわー…。ちょっと笑えない。イカちゃんとキュアピースが…。
08-31 02:40

まとめWikiよりニコ百の方が分かりやすいわ。これは考えた奴もクズすなあ。 ココロコネクトドッキリ事件 http://t.co/2DJM4CKD
08-31 02:37

本スレ見てたがフーリエの中の人の金元寿子叩かれてんのか。 #PSO2
08-31 02:32

結局4時間踊っただけで今日は終わってしまったとさ #PSO2
08-31 00:40