メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



11/29のツイートまとめ
nakiri_nekoman

おー。意外。しかし格好いいな。いすゞのビークロスを彷彿とさせるボディラインだ。 【COTY】2012-2013日本カー・オブ・ザ・イヤーは CX-5 に決定(レスポンス) - Y!ニュース http://t.co/kuIwexyz
11-29 20:39

ゴルフは見るだけ派だけどこれは賛成。もっと言えば両手を離して持つやり方もやめてほしいわ。 ゴルフ=長尺パター使用を2016年から制限も、「伝統守る」(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/sF4pYzLq
11-29 20:23

今期アニメではラテラリティ、中二病OP、ジョジョOPは作品の内容とマッチしたいい歌詞だな。DT捨テルは別格としてw
11-29 19:55

あ、ヨルムンガンドのED、やなぎなぎのラテラリティを買ってなかったわ。12/5発売か。
11-29 19:53

あっ、神様はじめました買ってなかった。iTunes Storeで売ってたし買うか
11-29 02:56

今回はつねきちの売る美術品が贋作かどうか見た目で分かるのか。 とびだせ どうぶつの森@まとめwiki http://t.co/7nVswvBj
11-29 02:54

西川貴教、中二病もチェックしているのか…。
11-29 01:09

いい感じのテーブルが手に入らないなー #とび森
11-29 01:04



11/28のツイートまとめ
nakiri_nekoman

つり球最終回を見直す。うん、やっぱ面白いわ。
11-28 22:46

磯姫の声、小林ゆうかw アザゼルさんのアンダインといい半漁人に縁があるなw
11-28 22:29

マジかよwww TV3期とか話数は違うがなのはに並んだぞw 【アニメ】『DOG DAYS』第3期制作決定!またみんなにあえるぞおおおおお http://t.co/9H4olXvE
11-28 19:30

キアヌ・リーブス主演のデータ運び屋? の映画でビートたけし出てたよね。タイトルはJKだっけ? 【画像あり】 外国映画に出てくる日本とか日本人を紹介していくwwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ http://t.co/ZIaHMS0p
11-28 19:16

iTunes StoreでINSIDE IDENTITYと名前のない怪物、Spirit Inspirationを買う。これで今期見てるアニメの曲は揃えたかな。
11-28 18:54

おい!!! 沖縄にセブンねえぞ!!! 『どうぶつの森』かわら版 セブン-イレブンオリジナルアイテム配信!! http://t.co/TCihLcQ3
11-28 17:48

よっしゃあああああああ!!! お空うううううううう!!!! 夢の東方タッグ編960「片足を犠牲に」 | オレンジゼリー #pixiv http://t.co/GOcOUrOX
11-28 17:36

うわっうらやましい。ていうかこの『TOYOTA』のロゴがいいな。 前田敦子、トヨタから「FJクルーザー」を貰う ※約300万円 http://t.co/vdhMbwrG
11-28 17:22

石油ストーブがあればいいけどファンヒーターしかない家は終わるなコレは
11-28 17:01

昨夜、北海道で停電があったのか。大変だな…。
11-28 17:00



11/27のツイートまとめ
nakiri_nekoman

(…百鬼…きこえますか…ブラジル人です…今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…あなたは…がっかりしている…場合では…ありません…いいですか…愛の告白です…愛の告白をするのです…) http://t.co/7pF745vD 地球の裏側から愛を叫ぶぜ
11-27 22:52

もう、どういう事なの…としか言いようがないw となりのヤングジャンプ : ワンパンマン http://t.co/OkjJWiZr #ワンパンマン #となりのYJ
11-27 22:10

あーやっぱりカーズは楽しいなー!
11-27 20:38

影浦うぜえなw
11-27 18:33

そして銀河へキックオフ!! 三つ子の母ちゃんでけえw
11-27 18:33

なんだこのスパロボみたいなエンドカードw #gyrozetter
11-27 18:28

えっアバンでマッチ出てたの #gyrozetter
11-27 18:25

夕方6時に堅苦しいことやったって仕方ないしねwww #gyrozetter
11-27 18:23

ごめんあったわwww 疑ってゴメンwwww #gyrozetter
11-27 18:21

ジャイロゼッターとカーズ2でダブル自動車アニメ
11-27 18:20



[続きを読む]
11/26のツイートまとめ
nakiri_nekoman

今の家の冷蔵庫には開封したコンビーフと開封したホールトマトが半分ずつ。無難にパスタソースにするかな。
11-26 21:37

「チアガールのふく」は、ボトムをはいてる状態で着るとスカート部分の色が重ね着の裾みたいになってナイス。
11-26 21:20

沖縄だとどこに行けばぶつ森ですれちがい通信できるんだろう…。空港?
11-26 21:17

金鉱石速攻で売っぱらったけど、リフォームに使ってみればよかったかな…。
11-26 20:59

え! ぶつ森の風船って虫アミでも落とせるのかよ!!w
11-26 20:49

イトイさんの恐怖の館ワロタw
11-26 19:59

アニメ武装神姫のEDテーマ「太陽のサイン」は普通にいい歌だな。去年のSHINY SHINYに続くヘビーローテーションだわ。
11-26 14:13

めでたい。今日は赤飯だな!
11-26 13:36

ゴールデンタイムズから 魔王「世界の半分はやらぬが、淫魔の国をくれてやろう」 が消えてるな。なんかあったのか。
11-26 02:31



11/25のツイートまとめ
nakiri_nekoman

内容とはなにかよく分からんが、『愛と勇気は言葉、感じられれば力』ってキングゲイナーで言ってた。
11-25 18:01

気付いた店員さんが持ち主呼びに走っていったけど、通報した方がいいのかなあ
11-25 17:18

ちょwww 昼飯食いに行ったブルーシールの駐車場に停まってるアメ車からガソリンがダダ漏れてるwww
11-25 17:16

the first the lastは運良く沖縄のアニメイトで残ってたのを定価で買えたんだけど、little my starは絶版&プレミア価格で手が出せない。また再録したアルバム出ないかなあ…。
11-25 15:35

今更ながらLove Cheat!の楽曲を買おうと思った。AmazonでDL販売してるのね。ラッキーだ。ジブリール4のthe first the lastはCD買うしかなかったからな。
11-25 14:08

別冊マガジンで後日談なんかあったのか…見たいな。 ガッシュの「息継ぎをしてやがる…」は傑作だったよな http://t.co/PvXRmZkl
11-25 02:44

蝋燭立てるんじゃねえのw 竹原の憧憬の道みたいに http://t.co/UJ1mD4Wc
11-25 00:56



11/24のツイートまとめ
nakiri_nekoman

今回も特殊EDか
11-24 23:56

録音なんかしねーよwwww
11-24 23:50

雲山仕事しすぎてんよ~
11-24 23:48

京介からの電話でちょっと動揺する黒猫かわいい
11-24 23:46

素顔はアニメ2期で解禁なのかな
11-24 23:45

沙織か
11-24 23:44

たまちゃんは可愛いなあ
11-24 23:42

完全にただの竹達
11-24 23:40

ダメだこの桐乃完全にダメだ
11-24 23:40

@akqqqqq この豚野郎が!(俺voice)
11-24 23:39



[続きを読む]
11/23のツイートまとめ
nakiri_nekoman

いや…ゾンディールだからゾンデ撃ったんだろ…。
11-23 20:02

これはこれで面白かったけど、前作の魔法のステッキとスタッフが違ってるおかげでやっぱり大分テイストが変わってたな。爆弾のくだりとか演出がちょっとチープ。ともかく前作の魔法のステッキが神過ぎた。これも面白かったけどね。
11-23 19:56

前と違ってナニーが良く動いてよく喋ったな。そのせいで神秘性が薄れたというか。
11-23 19:50

はー、観終わった。
11-23 19:49

おいこのチェルシーおかしいぞ
11-23 19:11

そして観る
11-23 18:59

よし煮る
11-23 18:59

これ字幕じゃねえか!w 台所に立つ間は想像で補うしかねえな
11-23 18:15

さて、ナニ・-マクフィーと空飛ぶ子ブタを見ながらカレー作るか
11-23 18:13

@battela そして作詞は平成ライダーでおなじみの預言者・藤林聖子女史だZE! この面子で神曲にならないはずがない! http://t.co/hNOVXSI6
11-23 14:30



[続きを読む]
11/22のツイートまとめ
nakiri_nekoman

映司が地獄兄弟にwww 中の人は呼ばれてなくても出番がなくてもライダーの撮影見に来るって本当かなw 【仮面ライダー】クウガとドレイクとオーズが地獄兄弟の仲間入りに 他 http://t.co/W3hDIOEW
11-22 16:38

JRがLOか…。ロリコンの胸が熱くなるな。 リニア新型車両「L0系」を報道初公開 JR東海が山梨の実験線に搬入 - MSN産経ニュース http://t.co/ycq71wPG
11-22 15:41

ハーベストフェスタって何時までなんだ? #とび森
11-22 10:59



11/21のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@akqqqqq ゆきなさい、真なるMARZよ! 光吉さんのハッター軍曹は最高です! 完全家庭用なんでストーリーモードでバックグラウンドがじっくり語られてるのが嬉しいですね!
11-21 02:38



11/20のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ついにきたか…! DVD-BOXのボックスアートが素晴らしいからあのままでいいけどなあ。 アニメ『オーバーマンキングゲイナー』BD-BOX発売決定!! http://t.co/pVITJhJ2
11-20 18:04

@battela 削り穿つものの裁きを受けよ(お大事に) 邪気牙 http://t.co/uPwnyCbr
11-20 14:30



11/19のツイートまとめ
nakiri_nekoman

袋の裏見たらマルコメになってた。最近CMも見ないし売り上げ下がってんのかな。まあ、それも納得の不味さだけど。
11-19 16:55

ローソンセレクトのインスタント味噌汁10食入りの中身のメーカーが旭松から変わってクッソ不味くなってる。速攻でローソンにメールしたレベル。残りはどうやって消費しようか。
11-19 16:51

Disney's Wreck It Ralph (2012) - Official HD Movie Trailer 3: http://t.co/nvCcmIrB
11-19 13:55

ディズニー公式。ソニックが走りを披露してくれたらそれだけで神映画。 Wreck-It Ralph http://t.co/TLVssqNf
11-19 13:54

ん。ディズニーピクサー!(トシゾー)ゲーム版モンスターズインクみたいなの作るのか。トレーラーに分かる限りでソニックとエッグマン、パックマンの敵、ベガ、ザンギ、クッパがいた。あとHaloのスパルタンみたいなのとマリカーのコースみたいなのがあったな
11-19 13:51

3DS経由でジーハ村までカモン!w 0001-4320-0662
11-19 03:42

@ecovock うお、すげえ! ちなみにキャラはアロハ着用の多元迷宮のダメアニキ仕様ですw
11-19 03:29

@akqqqqq アクセルひと踏み一秒で0kmから500Km/hまで加速するバケモノマシーンだ! そういえば坂本の職業はゴーストライターでしたね…
11-19 02:49

さっきようやく完成したグレン団の旗。村名(ジーハ村)的に必須だったので肩の荷が下りた! 写真を撮るには天気が悪かった。駅のホームにすればよかったなw http://t.co/CGz1qtSq
11-19 02:46

そして雨上がりに出る虹。 http://t.co/4BL8c5LG
11-19 02:42



[続きを読む]
11/18のツイートまとめ
nakiri_nekoman

セルフディグダグか 【中国】肛門に高圧空気が入り結腸が爆発 http://t.co/3Np7TH1I
11-18 19:17

あかね回=『熱血!~ 人生!!』なのはデフォなんですかねw
11-18 08:58

おお! 来週またあかね回か!
11-18 08:58

変身アイテム置いてきて変身できないのはどうなのと思ったがw
11-18 08:55

今週の話はスマイルプリキュアらしいお話だったw
11-18 08:54

フィ~
11-18 08:24

さあ、ショウタイムだ!
11-18 08:17

シャバドゥビタッチヘンシーン!!
11-18 08:17

鷹の爪団NEOのKバージョンCMきたwwww
11-18 00:14

鹿児島のアジか。うめーなー。
11-18 00:10



[続きを読む]
11/17のツイートまとめ
nakiri_nekoman

基本的に俺妹のストーリー自体は誰とくっついて終わろうと構わん。その10年後には真奈美と結婚して和菓子屋継いでるんだ京介は。
11-17 23:37

BS11の俺妹ハジマタ。真奈美回だあああああああああああああああ
11-17 23:31

こんなん来てたとは知らんかったわ。 人類は衰退しました 「人間さんの、ようせいさんめも」 (6:53) #nicoch60350 #so19205692 http://t.co/daD0TRLP
11-17 23:00

2巻出てたのかよ! 1巻の扉絵もエロかったが、いけださくら更に本気出してきたな…! 俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(2) 「やたら絵がエロい…」 http://t.co/OIiJLEwP
11-17 08:32

ローソンには置いてないけど12月号に超熱帯夜とイイタさんあるのか。こりゃ買わねばな。
11-17 00:58



11/16のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ここまでやる位ならもう別のゲームやったほうがいいんじゃないかw 【とびだせどうぶつの森】 南の島で効率よく虫を捕まえる方法 - ゴールデンタイムズ http://t.co/hhZ20dWj
11-16 22:04

絆…ネクサス!! うぉおおおおおおおお!!! WとOOOの2人はともかくとしてネクサスとドクター真木ィ!! が本人なのがすげぇwww【PSP】『ヒーローズVS』発売決定!仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダムが本人ボイスで登場! http://t.co/qG24KusP
11-16 20:06

@akqqqqq 一昨日和菓子買ってそのままだったの思い出した!
11-16 03:57



11/15のツイートまとめ
nakiri_nekoman

森光子さん逝去かー。じょしらくで見た森光子バリのでんぐり返し! が最後か。ご冥福をお祈りします。
11-15 08:25

これはすごい RT @akqqqqq すごいストップモーション / もっとひどいこと (5:52) #sm19341029 http://t.co/H5zCUNaU
11-15 08:23

まさまの食の軍師。そしてちゃっかりゴローw #孤独のグルメ
11-15 00:31

ケーキ屋の店先で長考しすぎだゴローちゃんwww #孤独のグルメ
11-15 00:06



11/14のツイートまとめ
nakiri_nekoman

大神隊長だから仕方ないねw 超速変形ジャイロゼッター 5話感想 温泉回!ゼツボー的にミッチーが羨ましいぜ! http://t.co/vNNj561P
11-14 23:17

寝なおそ
11-14 06:39

スイッチを押して画面が真っ暗になった時何の演出も効果音もなくて、死んだと分かるまですっげえ怖かったなー。意識だけあっても見ることも聞く事もできないともうどうしようもないんだな。夢だけど。
11-14 06:39

で、内容を忘れない内に書き記しておこうと思った。 ←いまここここまでハッキリした夢はいつぞやの子猫を拾う夢以来だな。場面転換まであって面白かったw
11-14 06:33

起きた後、何で俺の夢なのに俺が主人公じゃないんだ。でも納得はいくわ。そして最初以外AKB関係ねえ! とか色々思ったが夢なので不合理には目をつぶろう。あ、ちなみに魔法使いと女の子以外の人の意識はメタスラで言うところの捕虜(スコアボーナス)見たいな感じでした。
11-14 06:32

んで、俺は魔法使いにMPを渡して、意識は同化する事に同意するんだけど、その女が超渋って、「なんでこんなキモオタ(俺)と!」みたいな事言われて、俺が「ひでえ!」って言った所で目が覚めた。おわり。
11-14 06:29

んで、場面は飛んでまた俺。自分で意識を止めて完全に死んだつもりだったけど、女の人の声で目を覚ます。生きてた! と思うけどやっぱり死んでて、女の人は俺のMPを奪い取るために俺を起こした(?)だけだった。あ、死ぬ、死んでるけど。と思ったところでさっきの魔法使い達が現れて仲裁。つづく
11-14 06:28

んで、周りにも死んだ人が残したであろうMPの塊っぽいものがあるので、MP切れを起こさないように塊を取りつつ二人(の意識)で進んで行くパズルアクションゲーになってた。他の人の意識も呼び起こして取り込む事も出来て、仲間? を増やしながら進んで行った。つづく
11-14 06:21

んで、魔法使いがそのMPをリソースとして消費すると、女の子の意識を呼び戻したり、周囲の様子を認識したりする事ができた。もう二人の意識は離れる事は出来なくて、意識の集合体なんだか念動力の塊なんだかよく分からない人魂みたいなものになってた。つづく。
11-14 06:17

いきなり場面が飛んで、街中で魔法使いの少年と奴隷? の女の子が出会って、一緒に石垣に腰掛けてあれこれ話をしているところでさっきの「滅び」が起きる。当然その2人も死ぬんだけど、魔法使いの意識と、女の子の念動力(ドラクエ風に言うとMP?)が残った。つづく
11-14 06:14



[続きを読む]
11/13のツイートまとめ
nakiri_nekoman

競馬ニュースアナ時代時代、書かないでって言った福永騎手に『絶対書きます!』と返した(結果はお察し)前科があるからな…。 【デスブログ】柔道関係者「東原亜希さん、頼むから柔道に関することは書かないで(´;ω;`)」 http://t.co/fJ5cKaVJ
11-13 19:44

銀河へキックオフ!! は展開が早いのがいいなあ。余程の事がない限り1試合1話で終わるし。
11-13 18:56

銀河へキックオフ!! いよいよ8人制大会開始。やばい玲華ちゃんかっこいい。翔のキャプテンとしての指示と勘もすげえ!
11-13 18:54

ジャイロゼッター、敵勢力による潜入・情報収集回=オチがギャグってことでOK?
11-13 18:40

ついに二期来たか…!(ガタッ ラジオを毎週聴き続けた甲斐があったというものよ…。
11-13 18:25

あー、ブーツもそろそろ寿命かなあ。出雲行きから大活躍立ったが傷みが目立ってきた
11-13 16:51

朝起きた時メガネの上に手をついたらレンズが外れた。すぐ入れ直したけど新しいメガネ買いに行くか。そもそもレンズにキズ入りまくりで見えにくいんだよな…。
11-13 15:30

ぶつ森のアカウントの存在を今知ったわ。フォローしとくか。 3DSのどうぶつの森が爆売れしすぎて任天堂社長が謝罪wwwwwwwww - ゴールデンタイムズ http://t.co/AMThWKV1
11-13 15:19

香霖堂さんあんなに顔色悪いのに…w
11-13 12:01

淡白な味だししっかりした味付けしてから入れたらうまそうかも
11-13 02:26



[続きを読む]
11/12のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@akqqqqq アンタも好きねぇwww
11-12 01:42

@akqqqqq と、思うじゃろ? ~3期の第一話は1期最終話の大晦日からつながるように正月スタートになっていて、やっぱり2期を無かったことにしたいという気持ちはあるように見える。 みなみけ おかえり - ニコ百 http://t.co/XTByrAYc #nicopedia
11-12 01:41

@akqqqqq 1期がマスト。3期もオススメ。2期はマストダイ。
11-12 01:35

タグのアハ体験の意味が分かった瞬間吹いたw 虫刺されなら仕方ないな。 【MMD】大チルでkiss me愛してる【R-18】 (4:34) #sm18941782 http://t.co/qqubqgYL
11-12 01:03

落ち着くわ~。 http://t.co/WYUrqYHH
11-12 00:44

新しく越してきたシャーリーが一日中どこにも見当たらないと思ったら博物館にいた。こういう事もあるのか。 http://t.co/uieKXSvV
11-12 00:41

南の島にいけるようになったおかげで博物館の虫と魚のラインナップがかなり充実したなー。
11-12 00:03



11/11のツイートまとめ
nakiri_nekoman

おお、BS朝日の音楽番組に神様はじめましたのOPED歌ってるハナエが。
11-11 23:42

@iguru71 マグロだ! いいなあ
11-11 20:01

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アニメ・タイムシフト・ボッチ」! キャベツを一台確保する能力! セリフ「大神のアマ公とイッスンも出てほしいなッ! 大神のアマ公とイッスンも出てほしいなッ!」 http://t.co/UOtV6N92
11-11 20:00

こんな彼岸ジャッジメンツはいやだ。 第6回東方M-1ぐらんぷり『最終決戦2組目』 (10:12) #sm16568956 http://t.co/0GXdu4Z8
11-11 04:39

@akqqqqq 流石w pixivで見ると、途中のはやぶささんに足を取られてなかなか進めない罠もw
11-11 04:28

@akqqqqq 2回戦の残りのカードは蓬莱vs彼岸、レッド75%vs霧雨ファミリアでそこまでが第770話くらいですね。僕も動画で見たいんですが、動画にしたら荒れそうな試合内容でちょっと怖い…w
11-11 04:21

@akqqqqq お疲れ様です! 24・25が上がったあたりでちょうど伊達直人名義の寄付が相次いでてそれ系のコメントが多かったですね
11-11 04:06



11/10のツイートまとめ
nakiri_nekoman

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ゲー・メル・オトモ」! ファントムを存在する能力! セリフ「大神のアマ公とイッスンも出てほしいなッ! 大神のアマ公とイッスンも出てほしいなッ!」 http://t.co/UOtV6N92
11-10 21:27

七人の侍のエンコ確認のつもりが最初から最後まで見てしまう罠。面白いわー。
11-10 16:33

@akqqqqq 2回戦・リザーブマッチでベールを脱ぐ! 肉成分は薄めですがそれでもなお個人的ベストバウト!
11-10 14:52

昔焼きたて!じゃパンで東京に麻の実を使った料理店があるって言ってたな。 よのあさ | アンギャマン #pixiv http://t.co/jyYvRoox
11-10 14:48

【とびだせ 百鬼の森】ーゲーム説明ー・村人が●●●●しかいない・ナチュラルに民家が火事・村人が全員人間 http://t.co/JlU3zAJU 洒落怖でやれ
11-10 11:20

なお、果樹は家のすぐ横に植えたため枯れた模様。そういう大事な事は先に言ってくれ!w
11-10 11:01

しずえさんからジョウロもらえた! 愛してる! http://t.co/VyFQ5VLE
11-10 11:00

例のあの技は今作でも使用可能だった。 http://t.co/WZyHy91Y
11-10 10:59

くっそ! 今日もジョウロが入荷しねえええ!! せっかく植えた果樹が枯れてしまう!
11-10 09:32

@akqqqqq 早苗だけはガチ。といいつつガンガンいく僧侶と天人もプロレス脳タイプ!
11-10 03:51



[続きを読む]
11/09のツイートまとめ
nakiri_nekoman

『ポルテを用意される』ッ!!
11-09 22:59

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「パスタ・ゴールド・センター」! ポルテを用意される能力! セリフ「EDの中二病音頭の発売はいつですかッ! EDの中二病音頭の発売はいつですかッ!」 http://t.co/UOtV6N92
11-09 22:59

@iguru71 よろしくお願いします! 0001-4320-0662
11-09 12:10

メルティーキッスはたくさん残っているのに!
11-09 02:30

@iguru71 こちらは釣竿とスコップ、さくらんぼであります
11-09 02:29

近所一円のコンビニから…ポルテの霊圧が…消えた…?
11-09 02:28

マスターの命令ならテロルの手助けとかでもやっちゃうのかよ
11-09 02:18

武装神姫の同型対決だろ見分けがつかないんだなw
11-09 02:17

@akqqqqq このシリーズのおかげでマンガ全巻とⅡ世のアニメのサントラまで買ってしまった…!
11-09 02:14

@mitsuhiroichiki もうバッチリですね!
11-09 02:11



[続きを読む]
11/08のツイートまとめ
nakiri_nekoman

これ絶対ヨドバシオンラインの中の人にネタにされてるよね
11-08 22:02

粛々とヨドバシオンラインで再発注。届け日はいつになるかな…。
11-08 21:58

俺「あれ?「とびだせ」じゃなかった?www」妹「違うわwww「おいでよ」ってめっちゃ優しく言われたわwwww」
11-08 21:13

【悲報】実家の妹にとびだせどうぶつの森を発注したつもりがおいでよどうぶつの森が到着
11-08 21:12

@ecovock 3DSソフトもそんな感じですねー。ゲームのメニューの中に電子説明書が収録されてるという
11-08 20:42

【夢の東方タッグ編豆知識】黄色=ディッキーマン http://t.co/8FacUV4x
11-08 20:35

夢の東方タッグ編は最初は動画うp主が(語弊はあるが)勝手に作ってたら、オレンジゼリーさんが公認して素材提供&制作も行うようになって元から高かったクオリティがさらに上がったんだよな。
11-08 20:22

@akqqqqq 超楽しいよ! 本家(キン肉マン)と同じく泣ける試合もある!
11-08 20:16

@akqqqqq これは夢の東方タッグ編(キン肉マンごっこ)のリングコスチュームですな! ていうかリンコスモデルあったんだw
11-08 20:14

開始数分で風船に遭遇。パチンコがねえんだよおおおおおお http://t.co/cdvLMT9z
11-08 20:01



[続きを読む]
11/07のツイートまとめ
nakiri_nekoman

律子はものすごい綿密に管理しそうだなw 寝落ちで充電切れ→リセットさんにキレられて涙目の律っちゃんSSはよ エレファント速報 律子「11月の8日から1週間、有給をとらせていただきます♪」 http://t.co/CnmQmfOy
11-07 22:20

有明のカキ小屋とは大分違うがこれはこれでうまそうだ。 【画像あり】美味しそう(*´ω`*) 「牡蠣」食い行ったので、写真うpする http://t.co/Az78Q23t
11-07 20:48

期待外れもいいとこじゃねーか!w 秋田県上小阿仁村に乗り込んだ西村勇医師、体調不良のため退職へ http://t.co/HLxHblu5
11-07 20:31

そういえば、今年のハロウィンは岸田メル先生はコスプレなし? 杉田とのアレがそうなのか?
11-07 17:07

@akqqqqq なにこれ面白そう
11-07 16:29

ブラクラ双子回のバラライカの『跪け!!!』とその後手足をぶっ飛ばされたヘンゼルの泣き演技、そしてロックを誑かそうとしてレヴィにぶん殴られたグレーテルの演技。 アニメ観てて声優の演技力に感動したシーン挙げてけ http://t.co/nI1khDes
11-07 03:49

卿、次回はルークと行こうぜw 【動画】 ディズニーの仲間入りしたダースベイダーがさっそくはしゃいでる件wwwwwww - ゴールデンタイムズ http://t.co/JZkeip2z
11-07 00:42

なんだろ。中学の時友達に薦められたロードス島戦記と黄金拍車? あと別の友達に薦められた今日から俺は!! かな。 #この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし
11-07 00:34

イラストを安心だね、安心院さんだけに(笑) 日本人かッ!はありそうな台詞だw
11-07 00:22

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「レビュー・キャス・ゼロ」! イラストを安心する能力! セリフ「いやッ!苗字が能美だから日本人かッ! いやッ!苗字が能美だから日本人かッ!」 http://t.co/UOtV6N92
11-07 00:20



[続きを読む]
11/06のツイートまとめ
nakiri_nekoman

同じものなのか? コレジャナイ感がすごいな。 RT @kenkyo_knight キャスト新パーツとフラジール比較 #PSO2 http://t.co/mzMIStbA http://t.co/zh97sSuI
11-06 23:02

【ニコ生】「PSO2放送局 #3」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(63.5%) まぁまぁ良かった(31.7%) http://nico.ms/lv113740549#2:01:56#2:00:47 #PSO2
11-06 23:01

甘い! これは失敗だったか…
11-06 22:21

コーンスープの素つっこんだった。賞味期限一年前だけど粉末はサラサラだったから多分大丈夫だろ
11-06 21:53

鮭のパスタを作ろうとして鮭はバターで焼いてほぐしたが、あともうひとつ何かほしいな
11-06 21:47

@battela 肉まんのラインだったから…たまにナイススティックとかチョコチップスナックのラインに回された時は袋詰め機に挟まれたりして廃棄になったパン食いまくってましたw
11-06 20:30

スレタイでんなんじゃこれと思ったが出版→映画化の流れですかね 気持ち事がいい大好きだった私の話|VIPPER速報 http://t.co/Pz0fsAak
11-06 19:56

当時のトラウマでコンビニの中華まんが買えなくなりました。食えんことはないんだが…
11-06 19:55

録画していたポケモンスマッシュ!を見る。ポケモンパンの第一パン工場見学か…。山パンでバイトしていた頃を思い出すなあ
11-06 19:54

ヤッタアアア AT-Xでこれゾン放送だー
11-06 19:48



[続きを読む]
11/05のツイートまとめ
nakiri_nekoman

くっそ! 今Amazonでどうぶつの森が復活してたけど一瞬で売り切れた!
11-05 20:26

ニコ生タイムシフト予約 : #PSO2 PSO2放送局#3 ~100万ID突破!いま一番遊ばれているオンラインRPG~ http://t.co/CrNGxPNX
11-05 19:47

大神のアマ公とイッスンも出てほしいな!
11-05 17:14

ロックマンDASHからはトロンのみでロック(とロール)が参戦しなかったのが残念。ロックマンXからエックスとゼロが参戦してたから仕方なかったんだろうけど。次回作に期待!
11-05 17:12

戦闘会話でKOS-MOS「ルックスが5%低下。コブン、T-elos、洗浄の必要があります」コブン「お背中流しますぅ~」T-elos「懐くんじゃない!」ほのぼのした会話でワロス。KOS-MOSは風呂好きなのか? と思って調べたらナムカプでもT-elosを温泉に誘うシーンがあるのかw
11-05 16:57

ナムカプや無限のフロンティアと同じモノリスソフトの作品なので案の定カットインはおっぱいゲーだったが、アドベンチャーパートの立ち絵に関しては完全に尻ゲーだった。特にT-elosとトロン、小牟、リームシアンの尻は最高でござった。
11-05 16:30

プロジェクト・クロスゾーンクリア。各メーカーキャラクターのクロスオーバー会話が面白かった! ストリートファイターのリュウとケンの台詞の中にRYU FINALを踏まえたものもあったり、サクラ大戦の大神隊長が他社の女性キャラの好感度を上げたりw、各作品へのリスペクトを感じた!
11-05 16:25

やっべぇなコレ。HDエディションやりたくなるな。 男になりたいボクが龍が如く2を実況します Part1 (29:40) #sm5351245 http://t.co/0bjC1WDc
11-05 06:23

駅伝マンガ載るかと思ったがビッグオーマンガのみか。面白いからいいけどw http://t.co/V4OB9RLj
11-05 04:38

@akqqqqq 面白いよ! 確かみてみろ!
11-05 00:19



[続きを読む]
11/04のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@akqqqqq 照れ笑いをするオッサン二人であった。いやな汗かくやんw
11-04 04:25

ジョルノに関しては、ジョースターの血統の黄金の精神とディオの強運両方を持ってるんじゃないかと思ってる。 ジョジョって主人公補正なくね? http://t.co/3ylKG2TZ
11-04 04:25

@akqqqqq 僕は結構好きですよ!
11-04 04:20

@akqqqqq ここは加齢臭漂うインターネッツですねwww
11-04 03:36

うすうす感づいてはいたが、きまぐれオレンジ☆ロードもうる星やつらも連載時期丸被りだった
11-04 03:35

そういやPS2生産終了ってマジなのか。.hackやるために一台確保しておくか…。
11-04 03:31

なんでこんな仲良いのw 『波打際のむろみさん』の作者、名島啓二先生がサイバーコネクトツーにご来社!ぴろし社長とサイン交換! http://t.co/fsDla2qj
11-04 03:29

そういえば波打ち際のむろみさんアニメ化決定おめでとう!
11-04 03:27

@akqqqqq オッサン乙!
11-04 03:27

真はかわいい。
11-04 03:23



[続きを読む]
11/03のツイートまとめ
nakiri_nekoman

前冬のポルテ。ちょっとカカオの香りが飛んでる気がする。 http://t.co/QlfanHH6
11-03 02:55

大神さん出ないのか~。 (・ε・) 「サクラ大戦奏組」主題歌「円舞曲、君に」PV (4:40) #nicoch5029 #so19238402 http://t.co/XfhGLWVn
11-03 02:12

リセット監視センターの有無は村長(プレイヤー)の一存にゆだねられるわけかw 【社長が訊く】3DS 『とびだせ どうぶつの森』 でリセットさんが事業仕分けの対象になっていたことが判明! http://t.co/figW6U5M
11-03 01:56

@akqqqqq お互い押切蓮介のピコピコ少年やハイスコアガールのネタが直撃世代ですな。
11-03 01:46

なんでマツコの知らない世界のエンディングテーマが田村ゆかりなんだよ
11-03 01:17

@akqqqqq だ、だれ?w 個人的にはNHKアニメの十二国記の鈴がすげー印象的でした
11-03 01:03

@akqqqqq さっきwikiで見て今BSのEDテロップで確認。>若林神 律っちゃんの面影全くねえ! 声優すげえ
11-03 00:58

いや、苗字が能美だから日本人か。
11-03 00:54

@akqqqqq 理樹が荷物運んでるときにフィンランド~って言ってたけど、wiki見たら「祖父はロシア出身で祖母が日本人のクォーター。(ry 多重国籍」としか書いてなかった。多分ロシア人
11-03 00:53

クドリャフカはフィンランド人なのか。俺的スオミヒロインはアイノ・ペコネン。
11-03 00:33



11/02のツイートまとめ
nakiri_nekoman

これままま式じゃないのか。前髪とか。 【PSP】リズムアクションゲー 『メグッポイド ザ・ミュージック#』、ダンス動画が初公開!! http://t.co/iApbN4yY
11-02 23:44

昔SEGAが運営してたRFオンラインでこの人が描いたイラスト好きだった。HPで聖闘士星矢のイラストとかもあったな。 『マーベル ウォー・オブ・ヒーローズ』の絵も担当! マーベルで活躍する日本人、タケダサナさんにインタビュー http://t.co/CNnrbtH5
11-02 23:16

すげー。13000件て。 2012年10月 悪質行為によるアカウント利用停止措置について http://t.co/Tmu0Ub0H
11-02 22:30

でも、主体性や創造性は無くとも、「方向性さえ決まれば(=『正解』が示されれば)シャカリキに働く」タイプの人も大事だよな。
11-02 22:27

さくら荘のペットな彼女、一応まだ見てるけど、うーん…。とらドラ!というか宇宙のステルヴィアというか…。
11-02 22:12

これはひどいw 【動画あり】 うまい棒とまどかマギカのコラボCMクソワロタwwwww - ゴールデンタイムズ http://t.co/vOsD9II0
11-02 22:02

@rinki_0 お、お疲れ様です…
11-02 21:54

アイ・アム・ナンバー4を見る。感想:ワンコが生きてて良かった。続編は無いだろうな…。
11-02 21:33

アンギャマン左剛蔵リスペクトで豆腐納豆にしてみたが…俺の口には合わなかったようだ…。次から別々で食べるわ
11-02 21:31

今日は晩飯決まってるから悩まなくていいな。
11-02 19:59



[続きを読む]
11/01のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ドラマを見てから21年も経つ。本が絶版になってたのか。知らなかった…。また見たいなあ。主人公の健太が男前だったな。 [NHK 子どもパビリオン ちりめんじゃこの詩:ドラマ] http://t.co/zf3KgZp0
11-01 23:55

「みんなみくみくにしてあげる♪」のCMだ。あのPVそのまま使ってるんだな
11-01 23:36

WOWOWでランボー(第一作)やらねーかなー。
11-01 23:31

パンダママ(主婦)CV:森川智之 このアニメ声優が見たことある名前しかない。やっぱ予算が違うんだな。
11-01 17:59

キングペンギンさん(主婦)CV:檜山修之 勇者王で王つながりですね、わかります。
11-01 17:56

アイドルグループ「ヤマアラシ」www 歌まで用意されているとはw 夕方アニメは予算が違うんだろうかw
11-01 17:54

しろくまカフェはモブの女の子が可愛いなあ。
11-01 17:53

天豆しばw バラすなよw http://t.co/F7ozgVK5
11-01 17:33

@battela オトモすればいい。理由は思いつかん!w
11-01 11:02

これだけの劇的ビフォーアフターに全く動じず一目で玲華ちゃんだと分かった虎太マジイケメン。 http://t.co/fKKs2Fb2
11-01 11:00



[続きを読む]
10/31のツイートまとめ
nakiri_nekoman

いかん。夕方ドーナツなんか食ったせいで腹がへらねえ
10-31 21:22

ベルセルク劇場版見る。主題歌平沢進だったのか。ガッツの声が神奈さんじゃなくなってるのか。時代を感じるなあ。
10-31 21:16

@jijixi 来年の1月までです! よかったw
10-31 21:15

おお、今年も無事出たのか。よかったよかった。これで安心して前の冬に買ったポルテを食える。 RT @jijixi 危ない、危ない、もう少しで見逃すところだった。今年もポルテが発売されて良かった。 http://t.co/FOZJHTWd
10-31 21:12

ウィザードはライダーの特徴である「敵と同質の力で戦う」をかなり顕著に出してるな。この先ファントム化する展開あるかな
10-31 19:52

長井監督続投か。要チェックや! アニメ「とある科学の超電磁砲」 2期、メインストーリー“妹達”編 - アルファルファモザイク http://t.co/M9iUe0rs
10-31 19:39

昨日の話題を思い出したけど、ヒヂリレイが一般に行ったのはマジで残念。
10-31 19:35

ドラゴンフレア、ファイナル・アタック!!
10-31 19:30

アギトシャイニングフォーム、ガタックに続く双剣使いライダーか
10-31 19:29

仮面ライダーウィザードは久しぶりの悩める主人公だな
10-31 19:19



[続きを読む]