メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



01/30のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ナイトスクープのタケモトピアノのCMのアレみたいだなあって言ってたらタイムリーなニュースがw 【やじうまWatch】延々30分も「あの曲」がリピートされる、タケモトピアノのCDがリリース -INTERNET Watch http://t.co/F6yTI37u
01-30 23:20

バブウワロタwww ジョジョOPで泣き止む赤ちゃん (3:13) #sm19879323 http://t.co/CUkLzaTG
01-30 23:17

山口智子大好きで結婚はショックだったけど、同じぐらい好きだった唐沢寿明だから仕方ないと諦めた思い出(何様だw)。あの面白男に愛が無いわけがないぜ! 山口智子、ドラマ大惨敗も夫婦仲良好!? 唐沢寿明「献身愛」エピソード http://t.co/P6uYTMbp
01-30 19:25

@battela まさに「天の声」である (´;ω;`) ウッ…
01-30 14:05

書き出しがまんま民明書房でワロタw アイスクリームのルーツは中国 マルコ・ポーロがイタリアに持ち込む http://t.co/O3EGSUUi
01-30 13:50

百鬼のつぶやきを担当する声優は「うえだゆうじ」です。 http://t.co/FOjeR2Kv やったあああああ!
01-30 09:40

「絆…ネクサス! うおおおおおおッ!!」かなり出来が良さそうだし予約したぜ! DVD-BOXも出てたんだなー。 ULTRA-ACT発売決定記念 <ウルトラマンネクサス>を語る3人の絆 渋谷浩康×丸山 浩×原 昇 http://t.co/nNhS0l3M #t_nations
01-30 09:38

まさかの水樹奈々ゲストwww そして最終回ってなんじゃそりゃあああああ!!! AT-X 東京エンカウント http://t.co/t7ZkOksT
01-30 04:59



01/29のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@battela これの前は4人で乗りましたよw http://t.co/JDIgePTq
01-29 09:37

市場のバースフィギュアが出来よすぎワロタw 僕の妹は「大阪おかん」第5話「大阪おかんホーム」 (3:30) #nicoch1426 #so19882243 http://t.co/yOxR0tTc
01-29 08:06

オブジェ引っ掛かり成功。 #PSO2 http://t.co/25XDvqcE
01-29 03:31



01/28のツイートまとめ
nakiri_nekoman

日本の寿司が海外で大胆アレンジかあ。日本も日本で海外の食文化をアレンジして取り込んだりしてるしお互い様じゃないかな
01-28 22:19

<div dir="ltr">よく考えたらばら肉って三枚肉のことじゃぁね~かッ! しかし皮付きだから剥がすのに手間が掛かりそうだッ!! 皮付きのチャーシューとかあるのかッ!?</div>
01-28 14:35

うお、地震だ
01-28 05:58

確かウチの近所に肉屋があったよなァ~~っ!? 仗助「ラーメンを食べに行こう」 http://t.co/phGc2uLF
01-28 03:38

そういやクライムエッジとむろみさんもアニメ化だったね。速報で知っててリアルタイムでもなんでもないけどおめでとうございます。
01-28 03:30



01/27のツイートまとめ
nakiri_nekoman

あれっ絶園のテンペストがラブコメっぽくなってる
01-27 00:43



01/26のツイートまとめ
nakiri_nekoman

先週のサンデー見てなかったうわあああああああやったあああああああああああ!!!!! ぷりそく! : 『常住戦陣!!ムシブギョー』 TVアニメ化決定! http://t.co/ZwQZ6CAf
01-26 21:18

サービスが終わるau oneメールからlivedoorメールへメッセージをコピー。3年ちょいで6000通位だった。ラベルの振り分けがやり直しなのが辛かったw
01-26 16:27

やっぱりか~。クルマだけ作ってる訳じゃないからねえ。支持。 『超速変形ジャイロゼッター』にホンダ車が登場しない理由「車がロボットに変形して戦うのがイメージに合わないから」 http://t.co/Dng85XOy
01-26 13:00

ついでにキン肉マンレディーも萌えアニメ化していいのよ 【世紀末ギャグ】『北斗の拳』がギャグアニメにwww 監督は「ギャグマンガ日和」の大地丙太郎氏! http://t.co/OZorwdwp
01-26 12:35

BLOODY STREAMがiTunes Storeで1位だ! #jojo_anime
01-26 05:46



01/25のツイートまとめ
nakiri_nekoman

新曲は最小化して聞く派 RT @hatsune01_MIne 最近ボカロPはなぜPV付きで曲を上げるんですか?そのせいでPV作ってみたというジャンルが消え失せつつあります。なぜボカロPは動画師にPV政策を頼んじゃうんですか。再生数ですか。再生数気にしてるんですか。幻滅しちゃうぜ。
01-25 22:50

知事のテンションw 秋田県知事、ロシアからのネコにメロメロ 「もう、猫ちゃんよりは先に死なれにゃい」 http://t.co/Dk5kY7o3
01-25 22:23

今日作ってみた。ンまああ~~~いッ! 仗助「ローストビーフを食べに行こう」 - ゴールデンタイムズ http://t.co/tnQfFZVs
01-25 02:28



01/24のツイートまとめ
nakiri_nekoman

牡蠣ピラフ! そういうのもあるのか! #サラメシ
01-24 12:42

ヒューナルの白フェンスの安全地帯なくなってんのw #PSO2
01-24 05:15



01/23のツイートまとめ
nakiri_nekoman

うちの近所のマンションから非常ベルがしょっちゅう聞こえてくるんだけど大丈夫なのか
01-23 10:53

頭が…痛い。静まれ俺の左眼…!
01-23 06:19

BS-TBSのアニメってよそと比べてエンコードが雑な気がするわあ。カットが切り替わる時に絶対画像がビヤってなるし
01-23 03:35

カワウソの赤ちゃんがかわいすぎて辛い。眠れないから丁度いいんだけど
01-23 03:04

つきたての餅を大根おろしで食ったり、黒糖を包んで食ったりしたなあ。就職してからは全然いけなかったのが心残り。
01-23 02:16

たまこまーけっと見てると、年末にじいちゃんちで親戚中に配るためのお正月用の餅つきの手伝いをしてた事を思い出すなあ
01-23 02:11



01/21のツイートまとめ
nakiri_nekoman

痛みを波紋で和らげてやる事しかできないッ!!
01-21 23:00

そういや超像稼動のクレイジー・Dが再販されるんだったな。今持ってる仗助と組み合わせる時が来たのだ!
01-21 22:51

ジョジョはBD・DVDのCMのバージョンがキャラクターの分だけあって飛ばせないなw
01-21 22:41

さて、腰を落ち着けて録画したジョジョ14話を見るか。
01-21 22:39

個人的には創刊号にそに子のクリアファイルを付けたコミックアース☆スターには頑張ってほしい。
01-21 22:27

打順はあいまいみー→ヤマノススメ→まんがーる! の順。担当はちゃんと内容を見て決めたんだろうなw
01-21 22:26

どう見てもあの弾幕ゲーの有名道具屋の娘の白黒ですよねえ…。(キャラ名;アリサ・ロンドン) http://t.co/nzv3gueq
01-21 22:20

ご安心ください、このアニメは全員処女(赤字)でおおくりしています。DO NOT 亀 http://t.co/gpUxS2Ns
01-21 22:19

あいまいみー、AT-Xではヤマノススメ、まんがーる!と連続して放映されてるから惰性で見てるけど、マジキチすぎるwww
01-21 22:17

土日はアニメラッシュだから月曜のPCはエンコードでフル稼働だぜ
01-21 20:44



[続きを読む]
01/19のツイートまとめ
nakiri_nekoman

鈴木先生にちなんで酢豚かタイカレーが食いたかったが近くに食える店がなかったので断念。
01-19 16:40

2周目に突入したので離脱。あー面白かった!
01-19 03:55

タケチかっけえええええ
01-19 03:00

男子は早く帰りたいw
01-19 02:46

鈴木先生おっもしろいなあ…
01-19 02:38

#PSO2 面白すぎてドゥドゥする手が止まるw 【ニコ生視聴中】ドラマ「鈴木先生」24時間全話一挙放送~映画公開記念~ #suzuki_sensei http://t.co/TfyDx23z
01-19 00:50



01/18のツイートまとめ
nakiri_nekoman

昨日グロームレインにファング付けようとしてシュートⅢだけが残り絶望したが、今日になって全落ち→マイザー・シュートⅢまでリカバリー成功。能力追加成功率+10%を3個も買ってしまった…。ちょうど1Mくらいか #PSO2
01-18 21:11

#PSO2 のせいかねこれ。 【PSNメンテ情報】今日のメンテ実施時間が1月19日午前1時まで延長!伸びすぎwwwww http://t.co/lkk3kMlm
01-18 14:45

箱根駅伝「ジョジョ立ち」順大が裏1位(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/IZo4fj3X
01-18 11:15



01/17のツイートまとめ
nakiri_nekoman

OK。壁紙ゲット。
01-17 18:36

なるほど完璧な作戦っスねーーーっ 不可能だという点に目をつぶればよぉ~ RT @fuwafuwa_Fuaru 七輪でサンマ焼いてたらレモンの汁で書かれた「大好き」の文字があぶり出されてくるめっちゃロマンチックな告白方法考えたぞ
01-17 18:24



01/16のツイートまとめ
nakiri_nekoman

アルジェリアで邦人拘束とかマジか
01-16 22:57

いまだに内ハネ気味じゃねえかw RT @hikakom 眠い時は絵を書くといいと聞いて、未だに続きを見れていないタイバニ。 http://t.co/otQQ07Sn
01-16 22:53

なんという不完全燃焼か!
01-16 22:52

あ、最後にエンコしてオーノーするところがカットされてやがる!!
01-16 22:51

プスン
01-16 22:51

イイハナシダナー
01-16 22:50

『苦悶する彼の姿に、君たちは教訓は得たか』スフィンクスの唯一の台詞が素晴らしすぎる
01-16 22:49

アンジェリーナ・ジョリー若いなーw
01-16 21:25

スフィンクスキター
01-16 21:24

おっ、大好きな映画じゃないか。観よう
01-16 21:01



[続きを読む]
01/15のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ああ、主人公・茜の声、聞いたことあるなあと思ったらマリーさんかw ビビッドレッド・オペレーション 第一話「ファーストオペレーション」 (24:27) #nicoch2526097 #so19802188 http://t.co/QD9U4RHG
01-15 22:32



01/14のツイートまとめ
nakiri_nekoman

これ、最初のエムブレムを見ると8部ジョジョリオンまであるな。謎の青年(定助)とソフト&ウェットも参戦か PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」第3弾PV: http://t.co/OAbd0fJC
01-14 22:21

ん、NHK BSプレミアムでゴルフやってる
01-14 22:08

おー。このお空モデルもいいなあ。 地霊殿のすーぱー☆あふぇくしょん【東方MMD】 (1:43) #sm19674161 http://t.co/Ait1Ysmq
01-14 20:18

二部OPのサビ直前の『受け継いだ愛を運命(さだめ)と呼ぶなら~』の所って、ジョースターの血統の事かと思ったけどひょっとしたらツェペリ魂の方かもしれないなあ。 #jojo_anime
01-14 19:58

琴浦さんやべえなこれw AT-X1話録画してて正解だったわ
01-14 18:05

学生達にとったら休養が取れてよかったよな
01-14 14:55

16時10分まで決勝2チームのこれまでを振り返りつつ実況アナとゴンのトークでつなぐのかなw
01-14 14:53

ああ、やっぱり延期かw
01-14 14:52

フィールドも真っ白だなw
01-14 14:51

ドンくさいのは城w
01-14 14:50



[続きを読む]
01/13のツイートまとめ
nakiri_nekoman

茨城で地震か。
01-13 03:00

えがお、しごと、じかん この中で初めに見つけた3つの言葉が今の自分に大切なものなんだってさ - ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd http://t.co/nDnsjTyo 大体あってるな
01-13 02:09

同枠の後番組は僕は友達が少ないNEXTか。そういや1期のAT-Xでの放映が9話で止まってるんですけどそれは
01-13 01:59

そんな中、武装神姫の最終回を見終えたよ。とても楽しめた! ありがとう!
01-13 01:58

なんかおかしいな? と思ったら…あたし、生涯PSOからブロックされてた^q^ #PSO2 クッソワロタw
01-13 01:53

あああオスプレイがああああw
01-13 00:51

おじいちゃ~~~ん!!
01-13 00:43

あ、オスプレイだw
01-13 00:40

監督相変わらずの股監督すなあ
01-13 00:39

BS-TBSでビビッドレッド・オペレ^ション始まった。シリーズ構成は某脚本家と監督が連名か。ならまだ安心…かなあ
01-13 00:34



01/12のツイートまとめ
nakiri_nekoman

クソッ、今日は起動すらしてもいないのにイライラしてきたw お茶でも飲んで落ち着こうw
01-12 23:25

PC版でもロックベア1000匹狩りなんてなかなかできねえよw ハゲといい素晴らしく神経を逆撫でするのがうまいな君は #PSO2
01-12 23:18

フォローになってねえw RT @auw1975 #PSO2 フォローさせてもらうと、これはスマホ版をゴリ押しするための施策では無いと思う。 たとえば、スマホの操作性で『ロックベア1000匹狩ってイクタチとってきてね』なんていわれてもゲンナリするはず。 緩和せざるを得ないというか。
01-12 23:11

高い金取るだけある(☆13で435万、☆15で1450万)が腕は確かって感じw RT @RYUsvusrx 今思えば、リトルウィングの武器屋ってスゲー優秀よね。なんてったって、強化に失敗しないんだもん。どこぞの、自分の失敗を人の運の無さのせいにするヒゲとは大違い #PSO2
01-12 23:00

ヨルムンガンドは最終回まで観たが面白かった。
01-12 22:55

今期録画するのははまおゆうとおっぱいカグラ、あとヤマノススメとgdgdだのう。
01-12 22:54

@battela アカウントが
01-12 22:04

@battela 2部が終わるまで待てぇい!!w
01-12 22:01

2部OPも歌詞素晴らしいなあ。「闇を欺いて刹那をかわして刃すり抜け奴らの隙を突け」まともにぶつかったら勝ち目のない相手達との戦いを、機転と口車で五分の勝負へ持ち込むジョセフにピッタリだw もちろんそれらを下支えするのはジョースター家の血統の持つ高潔さと勇気!
01-12 21:16

なぜつくったしwww …ハッ!? ジョジョ2部OPをやりたくなったのでやってみたチルノ達【嘘再現MMD】 (2:36) #sm19660068 http://t.co/vSmsee67 楽しすぎるw
01-12 21:07



[続きを読む]
01/11のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@akqqqqq 出来る部下小町は目をつぶる(昼寝)
01-11 02:57

@akqqqqq 四季映姫「キン肉マン38巻以降持参で極楽行き確定」
01-11 02:55

@akqqqqq よく考えたらUMD Passportは追い銭必要だったw
01-11 02:53

PSPのUMD Passportみたいなもんか RT @akqqqqq 日本でもはよう!! / 速報:CD 購入で MP3 無料の Amazon AutoRip 発表、過去の購入も対象 http://t.co/GPBEQfkw @engadgetjpさんから
01-11 02:33

ぬうう頭痛い
01-11 02:32

@battela お前の次の台詞は『去年のあの酒量に関する不自然な質問は布石だったのかァーッ!?』だ! 酒の味は分からんので縁起物のラベルで選んだZE!
01-11 00:39



01/10のツイートまとめ
nakiri_nekoman

あとLiveTweet for VitaのTL上のリンクとニコニコアプリが連携してくれたらもう言うこと無いわ
01-10 03:18

Vitaでnasneの動画が観られるようになるアプリが配信されてた。ごろ寝が捗りすぎてヤバい。同じ画面でtorneとも連携できたらさらに神だな
01-10 03:14

うおおおお! 律っちゃんとPが手を! 手を!! うっひょー!! THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL カーテンコール ~ V.A. http://t.co/qEyv6R7t
01-10 00:26



01/09のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@iguru71 今回のキャンペーンは船分けとくと有利みたいですしね
01-09 21:21

@akqqqqq 完全に同意。言った妖夢と言われた鈴仙どっちも涙目になっちゃうのもイイ!
01-09 04:43

IEで再生したらボリュームは表示されたが再生が始まらねえ
01-09 03:55

音が出ねぇよ!?
01-09 03:54

串カツのくだりで案の定サンシャインがいて吹いたw キン肉マンⅡ世の印象的なシーンだw 僕の妹は「大阪おかん」第1.5話「配信限定大阪おかん。」 (3:40) #nicoch1426 #so19695645 http://t.co/vbuyDqUi
01-09 03:47



01/08のツイートまとめ
nakiri_nekoman

お、みなみけ ただいま、AT-Xで今日からか
01-08 23:17

PS Vita版cβテスト当選メール来た。まあやる事はPC版と変わらないんだけどな…。 #PSO2
01-08 18:06

やっぱ1期は最高だったなー
01-08 11:00

お! 3期(3期だ!)がくるからかみなみけ1期がバンダイチャンネルの1000円見放題に加わわっとるやないか
01-08 11:00

@battela 男なら拳一つで勝負せんかい!(バイクで雑魚をひき殺しまくりながら)
01-08 10:53

僕はスイプリ超好きだったんだけどやっぱズレてるのか。バスカッシュも好きだったし、好きなガンダムはVだしなあ。
01-08 10:52

@battela 複垢やってたんだwww
01-08 10:51

とゆーアレでおはようございます
01-08 06:14

@akqqqqq でんがなまんがな!
01-08 06:13

ふー、2年振りにいいものが見られた! 明日は早いしもう寝よう。
01-08 00:41



[続きを読む]
01/07のツイートまとめ
nakiri_nekoman

「漫画を読んでる時は気に食わない展開だと思ったのに今だと納得できるな。」←ほんとこれ 【東方】夢の東方タッグ編26(後半)【4コマ】 (31:02) #sm19771799 http://t.co/nYSu4kMj
01-07 23:52

ちなみにこの妹紅の開脚倒立もケビン版ロビンスペシャル後のモーションの再現 #sm19771799
01-07 23:50

ちなみに僕はシルエットの美しいロビン版の方が好きだ!! #sm19771799
01-07 23:48

ロビン版→両脚で頭を挟み込むのみ。ネプチューンは外して脱出した。 ケビン版→片足の膝を顎に引っ掛け、抜けにくくしている。 【東方】夢の東方タッグ編26(後半)【4コマ】 (31:02) #sm19771799 http://t.co/nYSu4kMj
01-07 23:47

映姫様は輝夜と同じで選手である前にただの肉マニアだからなwwww 【東方】夢の東方タッグ編26(後半)【4コマ】 (31:02) #sm19771799 http://t.co/nYSu4kMj
01-07 23:43

これは喰らうこと自体が屈辱の技www 【東方】夢の東方タッグ編26(後半)【4コマ】 (31:02) #sm19771799 http://t.co/nYSu4kMj
01-07 23:37

@akqqqqq おれはここだぜ ひと足お先! に見させてもらってます!w
01-07 23:08

出鼻の下コメでゆでが腰をやった休載明けのロビンネタがあってワロタwww 【東方】夢の東方タッグ編26(前半)【4コマ】 (26:30) #sm19771737 http://t.co/8h7dnfGu
01-07 23:00

2013年1月8日(火)に、「ポケモン」から、みんなへ最新情報をお伝えするよ!!|ポケットモンスターオフィシャルサイト http://t.co/UyU9ni7U なんぞ。
01-07 04:17

とりあえず終わって帰宅して一眠りして今沖田産業。これにて一巻の終わり、でしたとさ。じいちゃん、おやすみ。
01-07 03:59



01/06のツイートまとめ
nakiri_nekoman

これは恥ずかしがり屋の主人公がてらいなくやるからこその名シーン。ここの戦況に至るまでの経緯はひどいがw 【ガールズ&パンツァー9話】あんこう音頭 http://t.co/1pomDAvM #nicomoba #sm19553568
01-06 06:12



01/05のツイートまとめ
nakiri_nekoman

福岡クッソ寒い。
01-05 20:28

PSOBBのチーム『都下の星』のチームシンボルが都こんぶのマークだったなあ
01-05 20:26

ビビッドレッド・オペレーションに千早みたいなのがいるな…。もっといえばほむらっぽい千早が…。
01-05 02:18

寝るか。
01-05 02:15

TBSでビビッドレッドオペレーションの特番やってる。シリーズ構成の人がアレすぎて期待値は低い。
01-05 02:15

いっ星とんでもねえところに住んでるんだな…。この前マイナス29度になったって言ってたしな…。
01-05 02:14

残飯にキャビアぶっかけても残飯だろうが!!
01-05 01:28

うおー! AT-Xでアザゼルさん始まっとるやないかー!
01-05 01:22



01/04のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ああ、超時空ゼミナールも今日で最終回か
01-04 23:28

河森監督相変わらずレゴでバルキリー作ってるw
01-04 23:28

マクロスの超時空ゼミナールでマクロス30の解説が
01-04 23:25

なんかものすげー丁寧にキングダムのネタバレされてる気がするぞw
01-04 21:39

中国で始皇帝と春秋戦国時代の歴史をレポートか。
01-04 21:03

お、中井貴一じゃないか。俺得俺得
01-04 21:01

グレートサミッツオワタ。これも年始の番組のイメージだな
01-04 20:58

頼んでおいたブツの発送状況はどうなってるんだ? ボヤボヤしてたら松がとれちまうよ。
01-04 14:35

雑煮うまい
01-04 14:34

お、NHK BSプレミアムで天使にラブ・ソングを…やってるじゃないか。
01-04 13:59



[続きを読む]
01/03のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@battela やあやあこちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!
01-03 13:15



01/02のツイートまとめ
nakiri_nekoman

とんねるずVS修造&錦織 テニス対決ハジマタ
01-02 20:33

良い言葉と悪い言葉のレートに差がないか
01-02 17:49

とゆーアレで明けましておめでとうございます。どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
01-02 12:03

佐藤聡美が入ってねえ! やり直し! 【2012年MVP声優】女性:沢城みゆき、男性:中村悠一 http://t.co/uyeGzuYK
01-02 12:01

悪い言葉「クソ」を11回ツイートしたnakiri_nekomanさんの2013年の運勢は小凶です - 【 #日頃の行いおみくじ 】2012年のツイートを分析して2013年の運勢を表示!結果はこちら→ http://t.co/P1r9juUA
01-02 03:49



12/31のツイートまとめ
nakiri_nekoman

この辺にしとこうかな。皆さん良いお年を
12-31 22:03

例によって食いかけ。 http://t.co/LoKIFcGJ
12-31 21:19

蕎麦屋なう。俺の天そばはまだかなあ。
12-31 21:02

@lalalaroux それが最も妥当かつ建設的ですね
12-31 17:00

ああ、実際にあるんだね。落とされるから補助をやめろと言うのは乱暴だしこの方の意見が妥当だね。>RT
12-31 16:47

エフェクトとラグを結び付けるなら根拠が欲しいところ(設定下げたら改善した等) RT @NumNagyu Fo、TeのためのDFの注意点 ・突入前ギリギリまでシフタ、デバンドをチャージするのはNG。エフェクトが転送失敗の原因になる。アームが動かないのもおそらくこれのせい #PSO2
12-31 16:44

もっと言えば、検証が出来るのは運営のみ RT @kyapi_iroha: RT @mammap_: なんの検証もなしにエフェクトが原因、Foが悪いと決め付けるのはゆとり #PSO2
12-31 16:34

チャポン(擬音)
12-31 16:25

生涯PSOをミュート。広報と私信で垢分ければいいのに。スポークスマン気取りの時とディスる時でダブスタに見える。これは分けても同じか。 #PSO2
12-31 16:23

おっと、猫物語(黒)の予約をしておくか。
12-31 03:17