メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



03/30のツイートまとめ
nakiri_nekoman

アニマックスでさくら荘のペットな彼女最終話見た。なんか、いろいろ進行形のまままとまらず終わったなあ。とらドラになれなかった何かって感じ。 #sakurasou_tv
03-30 22:58

おっつおっつ #PSO2 #シンパシー2013
03-30 19:45

184コメっていつもオンだったけどなんか意味あったのかな
03-30 19:41

終わったのか。お疲れ様でした。 #PSO2 #シンパシー2013
03-30 15:09

お前がナンバーワンだ! RT @ama_zn チームのために!家畜のために!!頑張りましたあああああああ #pso2 http://t.co/3toCpsL6i5
03-30 14:48

@akqqqqq 俺俺、俺だよ俺! σ(゚∀゚ )
03-30 12:01

@battela 風邪引かぬよう気をつけていってらっしゃいませ
03-30 12:00

iTunes Storeで曲買ってきた。 【MAD】Hello【アイドルマスター】 (3:56) #sm17073870 http://t.co/zq2Xpueg79
03-30 03:32

ハッター軍そ…もとい光吉さんくんの!?
03-30 01:50



03/29のツイートまとめ
nakiri_nekoman

うどん屋開業するしかねえな。 RT @azumakiyohiko: 通販で箸を10膳まとめ買いした。つもりだったが、10膳が10セットだった。どうしよう。 http://t.co/FNxGzTr41a
03-29 20:01

百鬼にぴったりの宝石はぺリドット・・・夫婦の幸福・信じる心http://t.co/DPWLH3yyTyです http://t.co/qsjGgUkhgHなんかそんな名前の漫画あったな
03-29 15:41

95%割らんなあ。
03-29 00:48

【ニコ生】「「とらドラ!」一挙放送」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(95.3%) まぁまぁ良かった(2.7%) ふつうだった(0.7%) あまり良くなかった (0.3%) よくなかった(1.0%) http://t.co/W92PT29y8Y #とらドラ!
03-29 00:47

来場者40万、ツイート数9000か。愛されてるなあ 【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「とらドラ!」一挙放送 #とらドラ! http://t.co/ibCxvGa5EH
03-29 00:43



03/28のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ふぉおおおおお 【中二病でも恋がしたい!】邪王真眼契約更新!!二期くるかっ!? : 虹神速報~にじそく~ http://t.co/vtPmStXHmK なんだか性的にまで見えてくる柔らかさ…
03-28 23:10

やっぱり紫がきてる? Reading:PANTONE FASHION COLOR REPORT•SPRING 2013http://t.co/HXQvHDtDYg
03-28 17:50

うーん。 Reading:季刊「流行色」2013年春号発行しました 一般社団法人日本流行色協会http://t.co/OHzIVVFDmf
03-28 17:50

#PSO2 でもサクラじゃない袴が紫だったけど、今年の春の流行の色なのかな RT @7toriaezu: 【モバマス】アイドルプロデュース開幕!上位SRは肇! http://t.co/R2Bnzj2xw1 #imas_cg
03-28 16:39

エロス。 RT @iguru71: 温泉…[*´ω`] http://t.co/viey7HRAUF
03-28 15:54

まず『迷彩』って名称は妥当なのか? あと銀河間(!)移民船団オラクルって世界設定において黄道十二星座をモチーフにする意味あるのか?オラクルのルーツが地球なのかとか絶対考えてないぜ。100メセタ賭けてもいい。 #PSO2 新システム「武器迷彩」登場!http://ps...
03-28 14:36

基本的にいけてますよ僕は!!! #lv131866058
03-28 01:26



03/27のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@akqqqqq 1ヵ月後…そこにはVIPルームの屋根によじ登り三脚を構える撮り鉄の姿が!
03-27 22:43

クソww
03-27 21:16

神谷君ではないw
03-27 21:11

オチの語呂の悪さにモヤッとしたw
03-27 16:07

全員『えええええ!? ピラミッド!?』
03-27 16:06

スープラ、車体の割りに変形後のサイズは小さいな
03-27 16:04

ジャイロゼッター22話見る。スープラとセリカGT-fourが見れるとはw
03-27 16:01

アグラニからキャノンレガシーいただきました #PSO2
03-27 03:51



03/26のツイートまとめ
nakiri_nekoman

奥さんの楊志の姐さんがまたいい女だぜ…!
03-26 21:38

ジャイアントロボを見る。戴宗の兄貴ぃぃいいいい…!!
03-26 21:32

.@Mushibugyo_PR ただでさえサンデーの編集は出たがりだとやっかみ(マイルドな表現)が多いんだから、このアカウントはアニメの広報に任せて、編集には @shonen_sunday でつぶやかせた方がいいと思う。 #Mushibugyo #weekly_sunday
03-26 17:27

最近、会社で靴の盗難が多発している。被害は女性ばかり。売るのか履くのか嗅ぐのか…いずれにしてもこいつはメチャ許せんよなあ~~~ッ!
03-26 15:21

@rinki_0 いくら頑張っても売上はバンダイに流れるだけだから…とかw
03-26 15:18



03/25のツイートまとめ
nakiri_nekoman

これすげーいいな。 HOBBY STOCK コトブキヤ アイドルマスター 1/7 我那覇響 -Angelic Island- http://t.co/f1bT1la4Ws
03-25 22:35

アレ買ったのいつだっけ。MHFやってる頃だったと思うけど、時期によったら金かかるのなあ。
03-25 10:40

あーそういえば前に壊れたモニターをリサイクルに出さないとなー。
03-25 10:38

@akqqqqq 盗賊は大体山田さんの友達で友情出演(ギャラ無し)というw
03-25 03:30

@akqqqqq 「チョチョッとやる」ために!w 10話? の小栗旬の所がヤバすぎますなw
03-25 03:26

@akqqqqq えっ、昨日から…
03-25 02:29



03/24のツイートまとめ
nakiri_nekoman

アギトは龍か。そういう意味では龍騎と続いたんだなw いや龍騎は騎士か?
03-24 23:37

そういえばアギトのモチーフってなんだったっけ?
03-24 23:25

@battela かめへんかめへん(名倉シンボルアート)
03-24 23:14

@battela キックホッパー「俺の相棒を笑ったのはお前か? 俺も笑ってもらおう。変身!」
03-24 23:10

@battela これは正論と言わざるを得ないw
03-24 22:46

ゴートゥヘーーールッ!!! フヒヒヒヒフハハッアッハッハ!!! とうとうやっちまったぜェーーーーッ!!! とゆーアレで6月3日が楽しみです。
03-24 20:22

護衛艦とかはタービンエンジンなんだ。知らなかったなー。 尖閣侵犯、強める中国 「監視船、これまでにない動き」海保警戒 #ldnews http://t.co/gjEPJhIT7Z
03-24 19:47

尺の都合でカットしても話に影響ないし別にいいとは思うけど式次第から消す意味が分からんな。 サムゲタン騒動の『さくら荘のペットな彼女』卒業式のシーンで国歌斉唱を原作から削除、国旗掲揚もなし : はちま起稿 http://t.co/qMvxPJ8u36
03-24 07:05

これ見たけどスバルになんのメリットがあるんだ…? 車のかけら程度(杖のモチーフが車の部品)しか出てこなかったぞw スバル×ガイナックスの『放課後のプレアデス』劇場版決定キタ━━(゚∀゚)━━ !! http://t.co/s65vhJIotw
03-24 06:56

頭痛のおかげで完全に昼夜逆転してるな…クソッ!(瑠璃)
03-24 06:54



[続きを読む]
03/23のツイートまとめ
nakiri_nekoman

おっと今日かよ! 【ニコ生視聴中】市来光弘Presents THE KING OF FIGHTERS XIII大会 市劇 #kof http://t.co/FYiCrDAFf4
03-23 21:46

痛み止め在庫切れじゃないですかーやだー
03-23 05:57

寝よう
03-23 05:42

@akqqqqq お疲れ様でした!
03-23 05:30

オラァッ!>RT
03-23 05:00

ハリケーン「…」
03-23 04:29

ライダー要素は剣、龍騎、ウィザード変身三種、フォーゼ、555確認。
03-23 04:28

このPVの出だし、ゴーカイジャーかw 「這いよれ!ニャル子さんW」第2弾PV (3:31) #nicoch2562762 #so20378533 http://t.co/uOQjVkzOLR
03-23 04:25

フェブリ購読してるけどさび抜き彼女ってクール教の人だったのか
03-23 04:20

なんで修羅の刻4巻だよw>ドロッイイ
03-23 04:19



[続きを読む]
03/22のツイートまとめ
nakiri_nekoman

あれ? 今日BS11でガルパン10.5話やる事になってるな。
03-22 21:54

前田エガ子wwww
03-22 21:39

店員につっこますなw
03-22 21:15

狩野! 狩野じゃないか!w 見ないとw
03-22 21:13

結局なんも食わなかったけど、眠れん
03-22 06:01

ポルテ食ったら口の中が甘ったるい…チキンラーメンを食うか。こ ん な 時 間 に !
03-22 04:48

@akqqqqq 今やって見たら普通に設定した後×で閉じても設定は残りましたYO
03-22 04:30

@battela ありがとう! そして、ありがとう! 朝からずっと寝ててさすがに目が冴えたけどまだ痛い! 痛み止め飲んで横になります!
03-22 04:06

うーん、頭が痛いぞ
03-22 03:41



03/21のツイートまとめ
nakiri_nekoman

シュトロハイムwww #jojo_anime
03-21 23:23

ジョースター家特有の爆発力 #jojo_anime
03-21 23:17

敬礼 #jojo_anime
03-21 23:10

頭いてええええ
03-21 08:05

銀河へキックオフ!! について語ってる。聞いてよかったな。 #agqr
03-21 01:15

収録映像で生放送の前番組MCと絡むとはw
03-21 01:03

画伯ラジオ、映像もあるのかw 小林ゆうの(仮) http://t.co/DrFPY4Qij7 #agqr
03-21 01:01

画伯のトークは大分前のNHKの番組とアザゼルさんのラジオと閃乱カグラのニコ生でしか知らないなあ。聞いてみるか
03-21 00:44



03/20のツイートまとめ
nakiri_nekoman

うおおおおお!!! デモンベインのOPじゃねえかwww こっちはクトゥルーつながりで理解できる。 【ニコ生視聴中】「這いよれ!ニャル子さんW」OP曲全宇宙初解禁!ベストヒット NRK #nyaruko http://t.co/bRbQVXSq9H
03-20 23:49

なんで夢は終わらないがw 【ニコ生視聴中】「這いよれ!ニャル子さんW」OP曲全宇宙初解禁!ベストヒット NRK #nyaruko http://t.co/bRbQVXSq9H
03-20 23:44

画伯はすべてに圧倒的感謝の毎日なんだな
03-20 18:25

17時になった瞬間雨が降り出しやがった
03-20 17:00

「百鬼のイメージ騎士」性別「女性」詳細「磁力を操れる」年齢「40」髪型「リーゼントの髪」属性「鋼」服装「裸ネクタイ」武器「拳銃」 http://t.co/JfT2CiuyQG _, ._(゚Д゚;) …!?
03-20 16:17

前スレが1年前だったのか。一緒に載せてくれたのはありがたいな。 のび太(31)「いらっしゃいませ。」|エレファント速報:SSまとめブログ http://t.co/D1vKb6FuJC @Lucy_Elephantさんから
03-20 11:12

読ませるなあ~。 のび太(30)「いらっしゃいませ。」 http://t.co/uMNIIKbJ3K
03-20 10:01

どう見ても聞こえてます。本当にありがとうございました。
03-20 08:26

ああ、あったあった。無駄画質www 今井麻美のエア・Dカップ アイマスレディオ出張版 (1:44) #sm2531648 http://t.co/R3vrFyYQ9T
03-20 08:25

銀河へキックオフ!! のキャスト若っ。画伯以外誰が誰だか
03-20 08:23



[続きを読む]
03/19のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@akqqqqq ミンゴス「Dあるもん!」キング「エアーD(小声)」
03-19 17:51



03/18のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@battela 確かに盛り合わせ率が高いイメージ
03-18 23:40

このマスクマンがオレンジゼリーの中の人なのかw
03-18 23:39

TS視聴。しょっぱなでリングドリームの紹介で吹いたw 【ニコ生タイムシフト視聴中(2013/03/17 11:00放送)】ゲームの電撃 感謝祭2013“超”生放送!<ゲームの電撃チャンネル> #電撃オンライン #harukome http://t.co/6zG3a2udns
03-18 23:38

ムシブギョーPV見た。これは期待できるぜ!! そしてAT-Xでもやるんだな。よっしゃ! #mushibugyo
03-18 22:55

ktkr! そしてキャラソンがsamfreeプロデュースか。こっちは聞いてみてだな。 春アニメ『ムシブギョー』PV公開!!結構面白そう♪サービスカットが思いのほかサービスしているこれを夕方枠で通せるのか? : 虹神速報~にじそく~ http://t.co/O5BnKwnvEN
03-18 22:45

Tシャツと一緒にトップスもめくれ上がる差分はよ RT @tukumo99 pixivに投稿しました 可愛い女の子だと思った? #pixiv http://t.co/l0xbb7wolZ
03-18 00:25



03/17のツイートまとめ
nakiri_nekoman

モヤさま取れ高不足の長崎市のラブおみくじ自販機に心惹かれるわw
03-17 19:37

モヤさま今日は駒込か。行った事ないな
03-17 19:11



03/16のツイートまとめ
nakiri_nekoman

おー! ついにきたか! 【ダンジョンズ&ドラゴンズ】名作『シャドーオーバーミスタラ』『タワーオブドゥーム』がPSNとXBLAで配信決定!! http://t.co/eaJpXw47vV
03-16 16:36

最後の最後でED手抜きワロタよw お疲れ様でした! RT @pik0maro: 大阪おかん最終回ありがとうございました~! #imouto_okan http://t.co/TtpSSyOXJZ
03-16 02:17

ムシブギョーの仁兵衛の声は銀河へキックオフ!!の虎太の声の人か。個人的には白石涼子のイメージだったがなあ…。ハヤテと時期がかぶってるからなあ…。 #ムシブギョー
03-16 02:08

宮河家の空腹とRDGからダークホース臭が…。
03-16 01:36

今挙げただけで10本見ることになってるんですがそれは
03-16 01:35

あとはニャル子さん、超電磁砲、俺妹の続編もの三品とロボアニメ三品、あと刀語(BSフジ再放送)か。まとめ画像にリトバスがないって事は秋ごろ再開なのかな
03-16 01:34

クライムエッジ、ムシブギョー、むろみさんが同時に見られるなんて個人的に確変すぎてこわい。クライムエッジはアニメ化自体がありがたいので特に内容には期待してない罠。
03-16 01:31

2013年春アニメ期待度ランキング!『とある科学の超電磁砲』『俺妹』『ニャル子さんW』など http://t.co/bNXYJz0Izx
03-16 01:30

@akqqqqq ゴミじゃねーし!!
03-16 01:26

@battela お大事に
03-16 01:26



[続きを読む]
03/15のツイートまとめ
nakiri_nekoman

こういうの見ると円盤買いたくなるな!w 【ガールズ&パンツァー】BD&DVD特典OVA第4話「アンコウ・ウォー!」場面カット公開!「あんこう音頭」フルver.が全力で描かれる! http://t.co/HZswk2Qllo
03-15 23:01

寝るか。
03-15 03:11

結構部屋片付いてきたんだけど、2年前の地震の時どっかいったホイホイさんの右アンテナがまだ出てこない。
03-15 03:11

UX買ったらフェイ・イェンHD飾るか。 #srw #virtualon
03-15 03:10

福岡の友人からメール来てたな。経験値泥棒の汚い忍者こと忍者戦士飛影がマスターテリオンにケンカ売ってるとか楽しげな事になってるらしい。僕も早く遊びてえ!
03-15 03:10

360用のは沖縄まで持ってきました。オラタン楽しいです。
03-15 03:07

マジかよ!! プレステ用の改造ツインスティック実家に置きっぱなしだぞ!!
03-15 03:07

あのアルパカ、リサって言うのか。リサと聞くともうあの出荷したらダメなロボしか出てこねえ。
03-15 03:00

揃わなかったのは、01 本田未央、03 福山舞、07 高森藍子、10 持田亜里沙、13 荒木比奈、31 ナターリア、37 赤城みりあ。だれかトレードしてくれー
03-15 02:58

モバマスカード3箱買ってみた。全45種類中揃ったのは38種類。惜しかったな。ガムうめぇ。
03-15 02:56



03/13のツイートまとめ
nakiri_nekoman

あとは番外編2回か。杏編は1話で終わらせる為に展開がハイパークロックアップしてたなあそういえばw #CLANNAD
03-13 20:20

最初で最後の完全版ED #CLANNAD
03-13 20:16

終わった…。 #CLANNAD
03-13 20:15

1期OP回収 #CLANNAD
03-13 20:14

何の話だったか忘れるレベルの風子パートの長さ #CLANNAD
03-13 20:13

エッチです! #CLANNAD
03-13 20:10

この世界の智代は高い所に行ったのかな #CLANNAD
03-13 20:08

ここで流れる小さな手のひら&OP映像は反則だ #CLANNAD
03-13 20:06

だんご♪ だんご♪ だんご♪ だんご♪ だんご♪ だんご♪ 大家族♪ だんご♪ だんご♪ だんご♪ だんご♪ だんご大家族♪ #CLANNAD
03-13 20:05

「大きくなっても、ずっと元気でいて欲しいです」「ああ、心も体も、強い子になるさ!」 #CLANNAD
03-13 20:04



[続きを読む]
03/11のツイートまとめ
nakiri_nekoman

こういう時のための虹色のお薬
03-11 02:19

眠れん!
03-11 02:18

イテテテ…頭痛い。
03-11 02:18

たまこまーけっと9話見る。デラさん、モチゾー、父ちゃんそれぞれが男を見せた回だったな。Everybody loves Somebody!
03-11 00:27



03/10のツイートまとめ
nakiri_nekoman

んん!? wiki見たらWiiUにも光デジタル音声出力は無いのか。HDMI→TVの光出力経由ならいける場合もある、と…。どっちみちサウンドのA/D変換機能は必要って事か…。
03-10 21:12

1コ前のツイートはPV4と組み合わせる場合のお話ね。
03-10 21:06

PCIスロットが2つあるマザボも少なくなってきたし、Wiiのキャプチャをするなら次にPC組む時にはこれかONKYOのWAVIOでも導入しないとダメかなあ。WiiUは光出力あるけどGCソフトが…。 Sound Blaster ZxR http://t.co/PvP1wH2b90
03-10 21:04

画伯のツイートには癒されるなあ
03-10 19:41

@akqqqqq ツェペリさんことウィル・A・ツェペリ役の塩屋さんは長い事一線から退いて音響監督をされてましたね。ツェペリさんは久々のガッツリ出演した作品だったってJOJOraDIOでスピードワゴンさんが言ってましたね
03-10 01:00

タイムラインがブタ一色w
03-10 00:59



03/09のツイートまとめ
nakiri_nekoman

Amazonからのコンビに受け取りメールがこねえ…
03-09 12:42



03/08のツイートまとめ
nakiri_nekoman

はいたい七葉と同じくAT-Xが放映してくれるはず…! 【地域限定】富山県南砺市でしか見れないオリジナルアニメが放送!制作はP.A.WORKS! http://t.co/1MDFJHAKXe
03-08 21:43

腹が減ってるな。飯食おう
03-08 21:39

感想:なんかせこい&了見が狭い
03-08 21:38

ヤフオクを避ける理由(『個人間の売買って、お金はたしかに美味いけど企業サイドに落ちていくマージンがほぼ無くて経済的な部分が回らなくない?』)がちょっとよく分からない。そんなに経済回したかったらヤフオクで売った金で自分が回せばいいんじゃ>ブログ
03-08 21:34

この人の中でまだ全然片付いてない感じ? 気持ちの落とし所が見つかったら起こしておくれ
03-08 21:21

と思ったのはこれを見て。 ヤマダ電機が『インターネット同時契約で○○円割引』を中止に 警察から要請受けたため http://t.co/9riWCGKxQs
03-08 21:13

特に思うところはないが、犯罪抑止のためという明確な理由がある以上誰が悪いとも思えない。ヤフオク池。 TSUTAYAに未開封のゲームを売りに行ったら警察を呼ばれた。ちゃんと正規に買ったものなのにおかしくない? http://t.co/Ek4C7WhptS
03-08 21:10

声優の森川智之はボルテッカで2回マイクを壊したらしいが、西川貴教はちょっと本気出すとすぐマイクが壊れる常時ブラスター状態の声量の持ち主だからな…。 TMR西川貴教 短パン姿で歌う「女々しくて」が大評判 #ldnews http://t.co/meerJcHKpU
03-08 11:09

クールごとのアニメのOPEDをプレイリストにして延々流すだけだったからそういう使い方にどういう利点があるのか想像がつかない。
03-08 01:19

へー。別窓で開けたんだ。
03-08 01:16



03/06のツイートまとめ
nakiri_nekoman

当時の落胆が蘇ってきた。特典のサントラのほうに価値があるゲームだったな…。 クソゲーまとめ @ ウィキ - グランディアIII #atwiki http://t.co/XOkQKGHZBI
03-06 14:53

@akqqqqq ボンバヘェ! 懐かしいなあ。このOPのCD買いましたよ。本編はレンタルでボーリング場の戦い位まで見てやめちゃったなあ。茅原実里のデビュー作だったかなあ。
03-06 03:09

@akqqqqq 紅(血)白(硝煙)でめでたい動画でっせ
03-06 01:01



03/05のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ワイルドアームズだろ!!! RT @htmk73 海外サイトが選ぶ「次世代機で出すべきJRPG」1位「グランディア4」2位「幻想水滸伝6」3位「ダーククラウド3」 http://t.co/8UW8VqZVde
03-05 22:34

@akqqqqq あったけどシリーズにトドメを刺してKOTYにもノミネートされたクソゲーですわ…。脚本の脳が腐ってたとしか思えない('A`)
03-05 22:33

なにを言ってるかわからねーと思うが(ry
03-05 22:00

い、今起きた事を ありのままに話すぜ! 『俺はColorful Daysの動画を探していたらいつの間にかちと硝煙の匂いのする動画に飛ばされていた』 【アイドルマスター】ガン・スモーキー・ベイベ (11:11) #sm8672630 http://t.co/Wla1m7Tuz2
03-05 22:00

リトバスにときどってキャラがいるのか
03-05 02:04



03/04のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@rinki_0 おかえりなさい! 無事で何より
03-04 12:37

痛み止めが切れてきたか。寝よう。
03-04 01:17

小林ゆうさんは閃乱カグラはツイートしないなあ。
03-04 01:17

うおービーストキックストライクかっけえええ! ごっつぁんです!
03-04 00:11

キン肉バスターwww
03-04 00:06

うおおおおそろい踏み変身キター!
03-04 00:05



03/03のツイートまとめ
nakiri_nekoman

グレムリンやりおる
03-03 23:57

この工場、アクセルのVシネで使った場所だなw
03-03 23:55

おばあちゃんが死んだら攻介が絶望しちまうよ…。
03-03 23:53

今週のウィザード。フェニックス辺りからの盛り上がりがやばいな…。
03-03 23:52



03/02のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ガルパン11話&12話放送日程、AT-Xでも決まったか。その後再放送も始まるみたい。前半あんまり見てなかったからありがたい http://t.co/AUEImtc5t3
03-02 21:55

@akqqqqq 謎の指令も忘れた頃に来ますしなあw
03-02 17:14

コイが患う…鯉ヘルペスか #litbus_anime
03-02 16:24

@akqqqqq 比較になるかは分かりませんがクラナドは1期2クール、2期2クールで計4クールとガンダム並みに枠使いましたなあ
03-02 15:13



03/01のツイートまとめ
nakiri_nekoman

オタクビームはヘッドホン読本で知ったよ
03-01 17:28

ソルサクのCM面白そうやなあ
03-01 01:01

ショートカット設定しないと完全なゴロ寝プレイは難しいか…。
03-01 00:58

死ぬほど辛いので起動確認だけして寝るか…。
03-01 00:57

@akqqqqq くじけるながんばれ
03-01 00:54



02/28のツイートまとめ
nakiri_nekoman

まずは腹減ったわ。飯。
02-28 22:46

スペシャルパッケージだった
02-28 22:46

【速報】俺氏、閉まりかけてた近所のゲーム屋を無理矢理開けてプレミアムパッケージ獲得 #PSO2
02-28 22:45

Amazonの劇場版タイバニBDのカスタマーレビューにコメントしたら予想外に伸びた話をガーガにしたら名前をクリックされて過去にエロマンガにカスタマーレビュー投稿したのがバレたアカウントはこちら #俺が損しかしない
02-28 16:59

マグカップ♂(意味深) #PSO2
02-28 11:53