メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



04/29のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ちょっとは意味のある台詞が言えたのかなw>RT
04-29 21:55

ガルパンの新三郎さん、ジョジョのシュトロハイムと同じ人か。道理でうるせーわけだよw
04-29 04:28

腹減ったな
04-29 03:46

問題は沖縄でやるはずがないってことなんだよな
04-29 03:29

秋山殿『うおおおおお! 最高だぜえええええ!!』 【超速報】完全新作!劇場版『ガールズ&パンツァー』キタ━━━(゚∀゚)━━━!! http://t.co/imzREFBwDv
04-29 03:28

AT-Xでニャル子さんハジマタ
04-29 01:11

リツイートミスったな。ヒラコーのツイート。
04-29 00:47

RT さっきすがわらくにゆきさんの海堂くんをまんまパクリのpixivの講談社まんがスカウトfesの選考突破作品 http://t.co/4TLiftRZAQ を貼ったら、その30分後に捨て垢で物凄く判りやすい人がやってきたよ https://t.co/bPt17kaw0v
04-29 00:46



04/28のツイートまとめ
nakiri_nekoman

友人のターボーの弟が「テイルズは初代PSまでだよ」と言っていたがあれは正しかったのかな
04-28 04:13

@akqqqqq 1点在庫ありですよ! やった!
04-28 03:55

最近は携帯機とソシャゲに傾注してるのか…。 株式会社ネバーランドカンパニー / (C) Neverland Company Inc. 製品情報 http://t.co/ZHHQkw5fIK
04-28 03:39

.@akqqqqq ネオとイクサの開発のネバーランドカンパニーにもマジで頑張って欲しいですね
04-28 03:37

前作のブレイドから開発がワイルドアームズシリーズのMEDIAVISIONになってるから下手に爆死しろとも言えないんだよなあ。むしろ超頑張ってほしい。くっそ悩ましいなあw
04-28 03:33

どうにかして澤田には外れて欲しいんだけど売れ行きはいいんだろうなあ…。 セガの『シャイニング』シリーズ、HDグラフィックで動くものを構想中!Vitaか据え置き機に新作くるぞおおおお! http://t.co/iUFFOZfCED
04-28 03:32

おいマジで楽しみにしてたんだぞふざけんな! 【悲報】オリジナルアニメ付き『一撃殺虫!!ホイホイさんLEGACY1』が発売中止になる・・・未だ制作の目処が立たず http://t.co/EKinE4TTkn
04-28 03:30

カワイイ子だけじゃないから。お前みたいのも必要なのよ。必要悪。 #ienomi_nico #西川貴教
04-28 02:27

ガニの圧すげぇw #ienomi_nico #西川貴教
04-28 02:27

15秒の画面右端に持田房子ww 進撃の巨乳 (1:33) #sm20692862 http://t.co/oH9It0VZdE
04-28 02:23



[続きを読む]
04/27のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ニコニコのアニメチャンネルでも、割とベタな演出のでも意図を汲み取れてないコメントとか結構あるよね。 岡村隆史、『めちゃイケ』板野友美ツイッター炎上騒動に苦言「いちいち批判はやめて」(Business Journal) - Y!ニュース http://t.co/5EYjXxEqdC
04-27 19:47

.@akqqqqq こっちのほうや!w THE IDOLM@STER SP 『迷走Mind』 Makoto: http://t.co/TnV3Ad0HJq
04-27 03:41

俺の宿敵と後輩バイトが修羅場過ぎる はたらく魔王さま! 第3話「魔王、新宿で後輩とデートする」 (23:40) #nicoch2567093 #so20693571 http://t.co/PX66ViCrLB
04-27 03:28

自転車をちゃんと防犯登録する魔王。 はたらく魔王さま! 第3話「魔王、新宿で後輩とデートする」 (23:40) #nicoch2567093 #so20693571 http://t.co/PX66ViCrLB
04-27 03:14

面白い、実に面白いぞ! はたらく魔王さま! 第3話「魔王、新宿で後輩とデートする」 (23:40) #nicoch2567093 #so20693571 http://t.co/PX66ViCrLB
04-27 03:06

マジっすか! 【ニコ生タイムシフト予約(2013/04/27 11:00開始)】 #imas #chokaigi #超会議 超アイドルマスターステージ「生っすかサンデー!?」出張版@ニコニコ超会議2[DAY1] http://t.co/gK9CPk3dJf
04-27 01:57



04/26のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@Panthertail029 ど、ドンマイ…。そして僕も一個も出てないお!(^ω^#)
04-26 23:31

あと、気をつけて見てたらここ3日ほどログインした時出たのは龍祭壇VHだった。これは…俺も神だったか
04-26 03:59

バンサ・ドンナからSW! → コンサイコンとかいうゴミ('A`) #PSO2
04-26 03:57



04/25のツイートまとめ
nakiri_nekoman

マジかよー…。東北の地震以降まったく報道されなくなってたなあ。 宮崎の口蹄疫被害農家、経営再開いまだ62% : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/93GeYHfXno
04-25 19:41

アセリアから勧められて2話まで見た。BS11が最速から一日遅れなんだ。珍しいな。 『TVアニメ 変態王子と笑わない猫。』TVアニメの放送予定日時情報♪ #henneko_anime http://t.co/0YTFSW0UzR
04-25 19:38

血の気が引きすぎて辛い
04-25 11:57

業者じゃない中国人の子が乱入してきて一緒に遊んだ。単語をググって話してたら、「中国語できるの?(中国語)」って聞かれたので「Google!」って答えたら笑ってたw #PSO2
04-25 03:35

めしばな刑事タチバナ、これが新たな飯テロ番組か…
04-25 00:27

シーチキン炙りとろ…だと…
04-25 00:27



04/24のツイートまとめ
nakiri_nekoman

名護しがたいライダーのようなもの で吹いたw 名護さん曰く燃えよライジング (1:11) #sm20513034 http://t.co/xTZC4xKnqn
04-24 23:48

ケンガンアシュラが気になってちょっと調べる。企業間の争いを代表同士の戦闘で決着をつけると。なるほど…バーチャロンだね!(セガキチスマイル)
04-24 23:36

@battela 大塚明夫さん…?
04-24 20:56

ゴールデンウィークに百鬼に起こるイベント 「 大 変 な こ と に な る 」 http://t.co/ymoIBgB0Go どうなるんだよ!
04-24 10:33

もしかして:ダイハード3 AP通信ハッキング被害、「ホワイトハウス爆発」偽情報で市場一時混乱 | ワールド | Reuters http://t.co/T2Pll6f0Lf
04-24 10:31

これマジかよ! 夏に出るブレイドのために台座を確保しておくか…? しかしシザース…龍騎見てないんだよなあ…。 平成RIDER on STAGEキャンペーン応募について| プレミアムバンダイ http://t.co/tF7m8PATbw
04-24 09:51

そういえば今週まだ言ってなかった。アマゾン子は俺の嫁! #nyaruko #這いよれニャル子さんW
04-24 01:13

ああ、そういえば3話のサブタイは勇者王ガオガイガーFINAL第7話(FINAL GGGだと第10話)『超勇者黙示録』のパロだと思われ。 #nyaruko #這いよれニャル子さんW
04-24 01:06

明日の朝の分の納豆はあったよな
04-24 00:32

オーズの予告w #nyaruko #這いよれニャル子さんW
04-24 00:24



[続きを読む]
04/23のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@Panthertail029 お前だったのか 全然気付かなかった(黒タイツに茨の冠で)
04-23 20:22

でもこういうのが好きな人もいるかもしれない。三枚肉なのに脂が少なくてモモ肉のチャーシューみたいな。
04-23 19:52

2回目の自作チャーシューを食ってみる。素材にした豚肉で味がこうも変わるのか…。アイルランド産の豚はイマイチ。
04-23 19:45

@Panthertail029 祭壇に降り立つとは、神への捧げものか!
04-23 19:21

RT @migelfutosi ディケイドの言動から見てとれる「かつて先輩にやられたひどい仕打ちを後輩にも行う」という昭和ライダー的体育会系展開 http://t.co/11DcPsFTau
04-23 17:10

もし野沢那智さんが生きてたらブルーノの声もあててたんだろうなあと思うとしんみりするなあ。もちろん樋浦勉さんの声のブルーノも良いんだけど!
04-23 11:25

ダイナマイト刑事からブルーノ刑事が出てたけど、何でも使う繋がりでヴァンパイアのレイレイ、デッドライジングのフランクのカプコン組とトリオ組まされてたけど違和感なくてワロタ
04-23 11:19

今日メンテじゃなかったのか。昨日公式がツイートしてたから今日かと勘違いしてた
04-23 11:15

PROJECT X ZONEにはサクラ大戦から我らが大神隊長とさくらが参戦してたけど、隊長が他社の女性キャラの好感度上げてて(あのSE付き)ワロタw
04-23 11:13

@Panthertail029 ワイがやったのはPROJECT X ZONEの方やで! VAVAは最終決戦近くまでXとゼロに執拗に挑んできたので印象深いですね!
04-23 11:07



[続きを読む]
04/22のツイートまとめ
nakiri_nekoman

フォロー数が1799になったw ザマァw
04-22 18:31

ムシブギョーの公式アカウント @Mushibugyo_PR をリムーブ。公式が実況するなよな。アカウント使ってる奴が何人もいて統率もとれてないし。ジョジョとかタイバニは落ち着いたもんだったが
04-22 18:30

@Mushibugyo_PR すぐ見られないから実況とかやめてくれませんか。無理ならリムーブしますが。
04-22 18:21

@akqqqqq 袋のロゴとか成分表とかが日本語だと…
04-22 17:33



04/21のツイートまとめ
nakiri_nekoman

なんだこれかわいい
04-21 22:38

4/26まで無料とな。シンビオス君がBD買い揃えるほどハマったアニメの実力、見せてもらおうか! ちはやふる|日テレオンデマンド http://t.co/CRoZxe4euT #ntvod
04-21 22:38

@Panthertail029 乙! ボッファー食らわず密着できるのはでかいですよね
04-21 22:36

アクセル・ワールドのアニメでこれの広告が出たときにちょっと調べて「何だこの設定厨が俺TSUEEEするだけのラノベはw」ってアセリアに言ったら彼のお気に入りで一瞬気まずい空気になった 【魔法科高校の劣等生】 なかなかアニメ化されないね http://t.co/JQNK2tXOhv
04-21 22:22

まぁキャタの横回転は未だによくガード失敗するわけだが
04-21 21:40

@Panthertail029 ガロンゴの突進をスピンでガードして完封するところからスタートだ! 次はキャタ→ラグネ!
04-21 21:39

@battela ロックの仕様も違うので、うっかりレンジャーで遊んでて人のウィークを変な所に上書きしたりした時は謝るのに焦る焦るw ええ、昨日の俺です
04-21 16:23

最近の世間の流行はカルシウェポンとかいう長銃掘りらしいですわよ奥様 #PSO2
04-21 11:41

能登有沙はPSO2のニコ生に出てるな。あの人声優だったのか。wiki見たらアイドルくずr…ゲフンゲフン。あと一人の松永真穂さんは…。
04-21 09:41

残りの2人の名前すら知らなかったからな…。 声優ユニットStylipS 石原夏織、小倉唯が卒業(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/QzVGGvmUCi
04-21 09:29



[続きを読む]
04/18のツイートまとめ
nakiri_nekoman

うう
04-18 04:09

クライムエッジ1話ラストのアレはやりたい気持ちは分かるが原作と同じタイミングでやったほうが確実に良かったよね…。1話でやられても初見はハァ?(゚д゚) だし原作既読の僕が見ても空回りしてる感がやばかった #crimeedge_anime
04-18 00:10



04/17のツイートまとめ
nakiri_nekoman

これ、アイキャッチでキリンググッズの説明文挟むべきだろ…クライムエッジがすきバサミなのに切れる理由がいまだに説明なし! 断裁分離のクライムエッジ 第2話「異端の肖像」 #nicoch2569297 #so20620779 http://t.co/Zu4bjhmvVQ
04-17 23:56

ウルトラゾーン…そういうのもあるのか! 俄然興味が湧いたぞ。 「ウサミンの食卓」|エレファント速報:SSまとめブログ http://t.co/gWfs843mme @Lucy_Elephantさんから
04-17 07:43

いろいろとひどいw 進撃の巨人シンデレラガールズ (2:36) #sm20616328 http://t.co/YfRrHNiyal
04-17 06:41

七位は上条さんの対抗馬の幻想使い的な何か?
04-17 05:06

もうよくわかんねえな。今やってる超電磁砲アニメでやる話で一方通行さん妹達の手足ちぎったり指食ったりするってマジ?w 御坂美琴は学園都市の頂点レベル5の第3位だけどどれくらい強いの? - ぴこ速(〃'∇'〃)? http://t.co/rrV54UOx4w
04-17 05:04

専用の用紙とペン使った奴とかは医療用カルテとかであったけどこれはただの紙ってのがすげえな RT @gennsounohato 海外「この技術は世界を変える」 富士通の最新技術が未来的過ぎる http://t.co/4zXOK85Fr1 SUGEEEEE
04-17 04:56

@battela おやすみなさいw
04-17 01:35

寝よう。
04-17 01:28

スパロボUXでデモンベインは輝くトラベゾヘドロン使うんだろうか。あー早く買わなきゃなあー。 PSVita『這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの』最新PVが公開! : 虹神速報-にじそく http://t.co/Vv0Qk2LtJY
04-17 01:19

ハス太の本気モード『黄衣の王(Cyclone Effect)』は仮面ライダーW・サイクロンジョーカーの戦闘テーマ曲の『Cyclone Effect』から来ている #nyaruko #這いよれ!ニャル子さんW
04-17 00:28



[続きを読む]
04/16のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@Panthertail029 テンポ悪いし紙芝居とロードは長いしホント面倒ですよね。せめてハムスターできる位敵が湧いてくれれば…。
04-16 22:55

人を、愛する人を乗せるなら特にだ。断じて美談ではない。むしろバイクに対しても恋人に対しても愛が足りないだろ。
04-16 22:50

整 備 点 検 し ろ 。 【感動】バイク事故にあったカップルの彼氏の行動がカッコよすぎると話題に。 http://t.co/q2BCmAEmHO
04-16 22:45

@battela あの初音ミクというには意外とふっくらした初音ミクか!w
04-16 17:44

AT-XとBS12だとどっちが画質いいのかなあ。まだBSかな?
04-16 02:31

BS12は1440*1080で放送してるのかー。
04-16 02:30

ブヒアニメとしては優秀かもしれん #date_a_live
04-16 02:27

ステマ。
04-16 02:25

あ、これ「はいたい七葉」で有名なパッショーネ那覇も絡んでるんだー!(棒) #date_a_live
04-16 02:25

武装神姫かと思った(コナミデジタルエンタテインメント感) #date_a_live
04-16 02:24



[続きを読む]
04/15のツイートまとめ
nakiri_nekoman

フォースのサントラのConquista Cielaのイントロにちょっとしたボイスが入ってるVerカッコイイな! #virtualon
04-15 23:57

@akqqqqq 曲の合間にヘェ~イ♪とかイェェーイ♪とか聞こえますね(錯乱)
04-15 23:49

VOの曲だとHigh On Hopeとか歌詞付け易そう、というか作曲時点で歌詞があるんじゃないかと思える曲だな #virtualon
04-15 23:40

まぁ…こんなもんか…。 【ニコ生】「「ムシブギョー」1話アニメ…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(57%) まぁまぁ良かった(25%) http://nico.ms/lv133482328#24:46#23:49 #mushibugyo #ムシブギョー
04-15 01:24

悪くない決して悪くない。演出がちょっとアレだったけどだんだん良くなるだろう。 http://t.co/7nb3ZQ2p4J #mushibugyo #ムシブギョー
04-15 01:22

これも分かっちゃいたがコメント欄に原作ファン少ねーw http://t.co/LUu4rxf9xs #mushibugyo #ムシブギョー
04-15 01:03

ハジマタ。分かっちゃいたがOP全然あってねえなw 【ニコ生視聴中(1分経過)】 「ムシブギョー」1話アニメ上映会 http://t.co/sRJsrYnONS #mushibugyo #ムシブギョー
04-15 01:01



04/14のツイートまとめ
nakiri_nekoman

あー頭痛ぇ。ちょっと寝よう
04-14 20:13

Lv20台の難易度ハードでクローンに出くわした時の絶望感は異常だな。ダメージ2桁しか出ないw
04-14 12:35

RAITAさんの描くおっぱいも素晴らしいです。SEGAが戦場のヴァルキュリアのキャラデザに起用した時は嬉しかったな。戦車好きだったはずだけどエーデルワイス号のデザインもやったのかな?
04-14 02:05



04/13のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@lian_FIA 事後報告になって申し訳ありません。ブログのほうに埋め込ませて頂きました! http://t.co/UoC54Uyt6E
04-13 22:41

ブログへのツイッター埋め込み工夫してみた。何かいいタグ生成アプリねえかな…。
04-13 22:38

ここの『自分で解決する』でおk。 CD ドライブまたは DVD ドライブが見つからないか Windows やその他のプログラムにより認識されない問題 http://t.co/X1umXilCFA
04-13 21:47

Fix itで直んねえ! レジストリいじらにゃならんのか…。
04-13 21:45

おおおい! なんかおかしいと思ったら光学ドライブが消えてるじゃねーか!! CD ドライブまたは DVD ドライブが見つからないか Windows やその他のプログラムにより認識されない http://t.co/H8E60Dx7pB
04-13 21:41

ガルパン10話で、カチューシャが、「バグラチオン並にボコボコにしてやりなさい!」って言ってたけど、調べてみたらボコボコどころじゃなかった。 バグラチオン作戦 Wikipedia http://t.co/w7GpGmu8K1 #garupan
04-13 18:39

BDじゃないとはいえメッチャ安いなこれ。 とある科学の超電磁砲 DVD_SET2 DVD ~ 長井龍雪 http://t.co/jM5Eu0pBlc
04-13 17:05

俺のお気に入りを遡ると好きな絵師さんのエロ絵投下ツイートがあるからあんまり見ないように! #俺が損しかしない
04-13 14:50

昨日もらったリプライを記念にお気に入りに入れておくマン
04-13 14:47

やっぱり略称はヴヴヴになるのかな? >RT
04-13 02:31



[続きを読む]
04/12のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@battela だってウルトラマンだぜ…カプセル怪獣じゃなかったらせめて特撮つながりでゴーカイジャーって言って欲しかったんだ!w(言い訳)
04-12 22:47

プロペラ機をカタパルトで射出しおったwww>RT
04-12 22:46

むかしディズニーでちいさな郵便飛行機のアニメ合ったよな。好きだったんだアレ。 【完全独占】ディズニー映画『プレーンズ』のゲームがWii U/Wii/3DS/DSで発売されるぞおおおおおお!! http://t.co/TIqi89pwDU
04-12 22:45

まさか内藤泰弘からリプが来るとは思わなかったんだ!(言い訳)
04-12 22:40

つ、ツッコミはキレが大事だと思ったから!(言い訳)
04-12 21:54

@nightow 漫画とS.flightは拝読しておりますがお会いした事はございません! 失礼しました!
04-12 21:52

俺妹1話見て、京介と父ちゃん、同じテンションだなあw と思って見てたけど、今日1期最終回見返したらベクトルは違えどやっぱり同じテンションでワロタw #oreimo_anime
04-12 21:33

早見沙織は楓さんなんだよなあ
04-12 21:25

幸子は竹達かww 【速報】『モバマス』CDの声優が全員判明!輿水幸子 CV:竹達彩奈、日野茜 CV:赤崎千夏!!! http://t.co/l7S6kxfQMi
04-12 21:24

【俺妹】第2話予告ロングバージョン公開!あやせサブタイちゃんと言えてるwww : 虹神速報-にじそく http://t.co/Sp4ns3L031
04-12 21:20



[続きを読む]
04/11のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@akqqqqq 先に言われてイラッとしただけって事かーい!w
04-11 05:30

@akqqqqq なんでやwww プリンセスクラウンもプリクラって略されてたしええやろ!w
04-11 05:29

@akqqqqq 「Exactly(そのとおりでございます)」のテレンス・T・ダービーでございます http://t.co/wwvvY2C6qW
04-11 05:26

@akqqqqq アニメ化前の化物語とのコラボは音質があんまり良くなくて、歌の方もキャラというより素に近い歌い方でしたが今回は音質もいいし歌声もアイマスキャラが歌ってる感じが強くなっててグッド! http://t.co/H77xF26CtB
04-11 05:21

フェブリ、前号はジュンク堂にも置いてなかったな。タイミングの問題かな。創刊号から買ってる身としてはもう定期購読したほうがいいかな。Febriはわしが育てた(キリッ
04-11 03:28

あずささんかわいい。 【画像】これが「激おこぷんぷんまる」か… http://t.co/W8NUkLcWYv
04-11 03:25

ガルパン表紙効果か RT @korindo 今月のFebriが売れているそうですが、まだ家には届いてません
04-11 02:57



04/09のツイートまとめ
nakiri_nekoman

アリーナ - 442 【ニコ生視聴中(後8分で開始)】 「WEB最速」這いよれ!ニャル子さんW1話 http://t.co/TQ8YOa158D #nyaruko #這いよれ!ニャル子さんW
04-09 23:51

あと2分 【ニコ生(2013/04/10 00:00開始)】【WEB最速】「這いよれ!ニャル子さんW」第1話アニメ上映会 #nyaruko #這いよれ!ニャル子さんW http://t.co/lnjDDiqXvo
04-09 23:48

@15分 【ニコ生(2013/04/10 00:00開始)】【WEB最速】「這いよれ!ニャル子さんW」第1話アニメ上映会 #nyaruko #這いよれ!ニャル子さんW http://t.co/lnjDDiqXvo
04-09 23:36

沖縄ははいたい七葉でいいやろ。担当者プレゼンはよ。 沖縄や京都をアニメの聖地に?! クールジャパンで政府検討  - MSN産経ニュース http://t.co/iQ7dR2rFYA #nanafa #qab
04-09 12:46

開始15秒あたりの6人娘の、アマゾンの変身ポーズの子が可愛すぎてつらい。 這いよれ!ニャル子さんWのOPが中毒になる動画 (4:20) #sm20554409 http://t.co/NlcGEaaAVI http://t.co/fhtgk69kcp
04-09 08:15

デモンベインの敵、カリグラとクラウディウスの凸凹コンビ、声優が 郷里さんと川上さんで両方他界して今は二代目とか…。
04-09 03:14

スパロボUX買わなきゃなあ
04-09 03:09

クラウディウス「ロードビヤーキー! イア、ハスタァァァァッ!」
04-09 03:09

敵「なかなかの性能だな。キサマの作戦目的とIDは!?」一文字「正義。仮面ライダー2号!」SPIRITSはライダーが全員揃うまでの各ライダーのエピソードがそれぞれクソ熱いから困る
04-09 02:59

クー子の閉じた足を揃えた2号変身ポーズがかっこよすぎて滾る
04-09 02:55



[続きを読む]
04/08のツイートまとめ
nakiri_nekoman

アニメ1期最終話のサブタイは原題だったのか RT @akqqqqq: RT @kiri_nakazato: ラノベの新人賞受賞時からの改題はどん引きすることも多いけど、「夢見るままに待ちいたり」を「這いよれ!ニャル子さん」に改題した編集者の有能感半端ない
04-08 18:41

ドラえもんでこんな話あったよね。あの時のしずかちゃんはマジ天使だった。 モバP「親しい異性に嫌われる薬?」 http://t.co/zI3GWTpB0L
04-08 18:37

RT @711SEJ: 「とびだせ どうぶつの森」ぬいぐるみプレゼント!最終週は「しずえ」をプレゼント☆応募は、フォロー&このつぶやきをリツイートするだけ!4/14(日)まで♪詳細は→http://t.co/YaYkMDgwOP (PC・スマホのみ対応) http://t ...
04-08 11:58

@battela よかった!
04-08 01:52

今日の肉じゃがは成功でした。
04-08 01:25

RT @mitsuhiroichiki: vitaでボイスチャットしながらゲーム出来るのか…凄いや…何が凄いかってゲームとチャットは別々の機能として起動してるから 片方がPSO2やって 片方がソウルサクリファイスしながら無駄にボイスチャット出来るという(笑)
04-08 01:25



04/07のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@battela せめてフレ登録だけでもさせて頂きたいので暇な時にでも投げて下され!
04-07 21:10

@battela いやいや、本当にありがとうございます。しかしなんで前あったものをなくしたのか! 中の人のコミュ力と想像力が…。
04-07 21:09

いやもう肉さんには足向けて寝られません
04-07 20:59

PSUにはあったと思うんだけど訪問者履歴って見れないのかな
04-07 20:54

ホワイトギフトなんて便利なものがあったのですね
04-07 20:53

ソニチゲットだぜぇぇぇぇぇ! ありがとうございます!! #PSO2 http://t.co/xzrIC8invS
04-07 20:53

@Panthertail029 え、そんな設定になってました!?(素人の反応)帰ったらいろいろ見直そうw
04-07 18:00

@Panthertail029 え、なんだって!?(流行りの難聴)うわーマジで! 全然気付かなかったwwwわざわざ身銭まで切ってもらって申し訳ありませんでした!郵便事故だったらどうしようとか考えてハゲてたなんてイエヤシナイ
04-07 17:31

@Panthertail029 有限実行のあたりから僕もソワソワしてはいたんですが!w ひょっとして郵送ですか?
04-07 17:18

シンパシーがらみの2回のツイートがどちらも同じ人にお気に入りに入れられてて誰だよと思ったら小林さんで吹いたw #PSO2
04-07 15:18



[続きを読む]
04/06のツイートまとめ
nakiri_nekoman

まおゆう終わったかー。面白かった! これで原作のどの辺までなのかな
04-06 22:24

おめでとうございます
04-06 20:52

きよし師匠w
04-06 20:51

エガwww
04-06 20:48

沖縄本島に波浪注意報か
04-06 18:13

はいたい七葉2期ハジマタ。相変わらず短いw
04-06 18:01

@battela オハヨウゴザイマシタ。おお、なるほどですねー
04-06 18:00

RT @711SEJ: 名探偵コナン「謎解きクイズ」昨日の問題の正解を発表するよ。正解は1人。終点だからみんな降りるよね。でも運転手さんは残っているよ。正解者の中から抽選で1名の方にクオカード500円分をプレゼント!当選者にはダイレクトメッセージでご連絡します!
04-06 12:50

多摩川自給自足編はぜひオススメ
04-06 03:42

『今夜野宿になりまして』ってカメ五郎が出てたのかよ! カメ五郎 - ニコ百 http://t.co/2iyNxtKokB #nicopedia
04-06 03:41



[続きを読む]
04/05のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @migelfutosi: アイマス界の過酷さを是非皆様にも体感して頂きたい【MUGEN】 (14:24) #sm20506643 http://t.co/Lt3oMy3cgR なんだこのクオリティ!?(驚愕)
04-05 23:04

ツインチャクラム #濁音が入っていないかっこいい武器名
04-05 23:02

RT @VOForce360: エッ? アッ、 アー…サセン…アア…エット…仕事します…ッス… RT @sega_amcvt 仕事しろ。
04-05 22:39

RT @VOForce360: ドリキャスコントローラーカワイイ http://t.co/O4bs08jzfX
04-05 22:39

RT @VOForce360: “segakawaii(セガカワイイ)”アパレルブランドが設立 - ファミ通.com http://t.co/6n4V86E8Lw 「“セガってカワイイ”という価値観や感性に共感してくれる幅広いファン層の獲得を目指していく」カワイイって言っ ...
04-05 22:39

到着した瞬間なら10人だけど全員降りた後なら運転手一人だろ #711conan
04-05 15:42

RT @711SEJ: この前ボクは始発のバスに乗ったんだけど、そのときの乗客はボクを入れて3人。次のバス停で1人降りて、12人乗ってきたんだ。その次のバス停では7人降りて、2人乗ってきた。じゃあ、次の終点ではバスに何人乗っているかな?正解は明日の朝、発表するからね! # ...
04-05 15:41

どの時点か限定しろよ #711conan
04-05 15:40

RT @711SEJ: 名探偵コナン「謎解きクイズ」を今日から毎日出題!ハッシュタグ #711conan をつけて回答をツイートしてね♪正解者の中から毎日1名様に、クオカード500円分をプレゼント!当選者にはダイレクトメッセージでご連絡するので @711SEJをフォローし ...
04-05 15:38

RT @VOForce360: ここにパインアメがあるじゃろ? ( ^ω^) ⊃◎⊂これをこうして… ( ^◎^) こうじゃ(<◎>)_人人人人人人人_> タングラム様!< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
04-05 15:32



[続きを読む]
04/04のツイートまとめ
nakiri_nekoman

録画してたAT-Xの浪川大輔の番組見る。分かってはいたがこの狩野英孝臭w
04-04 22:34

オンエア情報見ようと思ったらクライムエッジのアニメHP落ちてんじゃねーか何があった。
04-04 20:45

信者っていうかただのファンだけど特に反論はないです。AT-Xだと8日だっけか 【髪アニメ】『断裁分離のクライムエッジ』1話、良い最終回。女性の長い髪を見ると切りたくて切りたくて堪らない!へ、変態だぁぁああ!! : 虹神速報-にじそく http://t.co/9XnHsLTROO
04-04 20:40



04/03のツイートまとめ
nakiri_nekoman

豪炎寺「ああ。あいつはいつも遅いんだ」お前が言うなw
04-03 19:24

食べる物がない…
04-03 19:20



04/02のツイートまとめ
nakiri_nekoman

バカゲーwww と思ったら原作者監修かよ…。マジで病気だなw PSP『ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの』PV公開!女子小学生の「おとしもの」だと!?ゴクリ・・・ : 虹神速報-にじそく http://t.co/m9pIqrjJir
04-02 22:26

@akqqqqq ガルパンライブ配信昨日だったよ…。 http://t.co/QtOZr9TYft
04-02 21:37

@akqqqqq ぶぉん! ぶぉん!
04-02 21:33

げ、モネさん、ガルパンライブ配信昨日だったよ…。 http://t.co/QtOZr9TYft
04-02 07:04

ポテロングやるからそんなに怒るなよ(キン肉マンネタ) 4/1を終えて一言えいきっきが言いたいようです (0:10) #sm20497944 http://t.co/s3Ryc6kqFb
04-02 01:55



04/01のツイートまとめ
nakiri_nekoman

アイマス(アニマス)漫画版1巻特装版届いた。CDの録音環境はブレイク単行本付属の化物語のCDの時より良くなってる様だな。やっぱアニメ化すると違うな。
04-01 23:33

ワイルドアームズ2ndイグニッションのバナーを置いた事は全力で評価したいッ! すべての千の貌が、ここに集う。『渾沌大殲 -Thousand Confusion Wars-』 http://t.co/AOPbgMvBTv @nitroplus_staffさんから
04-01 23:18



03/31のツイートまとめ
nakiri_nekoman

あー、AT-XでCやらないかなあ
03-31 22:58

仮面ライダーWのVシネマで同じようなセリフがあったな。あれはピータンだったけど
03-31 16:20

(い)が何者か知らんがまがりなりにもオフィシャルならメインキャラの名前の漢字ぐらい把握しとけよ…。 RT @Mushibugyo_PR: 今度はムガイさんがきてくれました!(い) #Mushibugyo http://t.co/FXafME1Dza
03-31 11:33

いえ、やましい気持ちはないのですが
03-31 01:36

いや、見てないんだけど。大槍葦人って昔はガリガリの体で目がぎょろぎょろして指がゴツゴツした女の子ばっか描いてたイメージだけど最近そうでもないよね。素晴らしいです。
03-31 01:35

17歳教団…恐ろしい戦いだった…
03-31 00:27

@akqqqqq わー! わー! たむらゆかりりさんじゅうななさいって言っただけだから! ウチのシマじゃノーカンだから!
03-31 00:25

@akqqqqq それ37歳…
03-31 00:24

どこでもドアw
03-31 00:22

こぶしパーンチ!
03-31 00:19



[続きを読む]