メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



05/30のツイートまとめ
nakiri_nekoman

【悲報】漫画「日常」終わりそう http://t.co/l0CCMznMVm @manjirou_manhatさんから
05-30 07:05

ざっけんなああああああああ!!! 沖縄アニメ難民なめんな! 一週間遅れのAT-Xと変わらんじゃないか…。 BS日テレの『はたらく魔王さま!』10話以降が1週間遅れに! 地方民カワイソス・・・ http://t.co/ajVtLQ4jvB
05-30 06:50

>一通(オイオイなンだなンだよなンですかァ?このオレのために作られたような車はァ!)ワロタw 上条「お前何の車乗ってんの?」一方通行「マツダのアクセラ」 http://t.co/0O4SiTJdLU
05-30 06:48

久しぶりに。そういや日常ではかせが女子高生になったらしいな。終わるのかな。 【日常OP】天則【東方非想天則】 (1:30) http://t.co/WNtlH19LiN #sm14379626
05-30 05:21

変態に技術を与えた結果がこれだよ! ○学生アイドルの係活動 (12:00) http://t.co/eTGthHWyov #sm20974652
05-30 05:10

今回のガンスリ動画も良いけどこれも素晴らしいな。麗華様単品は珍しい。そしてかわいい。 【MMD】 WAVEFILE/東豪寺麗華 【魔王RAVE】 (1:30) http://t.co/1AAvLuhjah #sm19418031
05-30 05:08

おまけ見たら酷いな!w
05-30 04:58

虹色ファンクさんのリアル画風はちはやふるっぽいな。嫌いじゃないわ! 貴音で草不可避 イジメられやよいを救うために 765プロがとったさり気ないカッコいい行動 (0:50) http://t.co/lfT3njo6iV #sm20102459
05-30 04:56

Vitaから投稿。エルダー戦で使ったドロップ率アップ+50%の残り時間でホワイトデーに行った時のラッピーEトラ終了時。 #PSO2 http://t.co/MDzSQEqlhG
05-30 04:47

原作を忠実に再現しております。 アイマスで分かる心療内科 第1回 【ウソm@s7th】 (6:55) http://t.co/tc7pPf5QPn #sm20953978
05-30 04:43



[続きを読む]
05/29のツイートまとめ
nakiri_nekoman

!? 【ウソm@s】 劇場版 あいどるますたー 【NovelsM@ster】 (24:56) #sm20948161 http://t.co/nLvYuXKf6p
05-29 04:09

@akqqqqq オススメはこれ! http://t.co/eSAf2jcU4e
05-29 02:03

2年ぶりだけどやっぱりゆう坊不可避だったかー。(諦観) 『よんでますよ、アザゼルさん。Z』WEBラジオ きいてますよ、アザゼルさん。Z 「第10回 2年ぶりですよ、アンダインさん。」 http://t.co/jWTFDXBfXt
05-29 01:59

@akqqqqq スマホケースを買いに行こう(提案)
05-29 01:57



05/28のツイートまとめ
nakiri_nekoman

まんまファミコンのジョイパッドでフレイや激ペナ2遊んでたなぁ #MSX30th
05-28 07:32

ウチにあったMSX2はSONYのHit Bitだったな。プリンターとFDDドライブ(カートリッジスロットに接続するクッソデカい奴)もあった #MSX30th
05-28 07:27

百鬼の謝り方は「あーごめんごめん(棒読み」です。周囲をドン引きさせるようです。 http://t.co/snV4WL7r5d ドン引きしちゃった? あーごめんごめん(棒読み)
05-28 07:21

視界が揺れる
05-28 06:09

あのケチくさいハゲ運営の事だしどうせ大したレアは用意してなくてすぐまた高速周回になると思うんだけどなあ。
05-28 03:25

早売り見た以上、発売されたら買ってやるか…。
05-28 03:21

運営『レア設定してやっから指壊せよお前ら』って事か。いちいちこっちの遊び方に干渉してくるなあ RT @usanekojo ねぇねぇこれってファルクローとか落ちやすくなんの? #pso2 http://t.co/t0Fn7V4VD0
05-28 03:20

初めて読んだけど面白かった! た、タイトルに釣られた訳じゃないよ!(視線が定まらない目で) のび太「ミサカちゃん…ここすっごく固くなってるよ…?」 http://t.co/ocpm3UGVHG
05-28 02:44

電動アシストつき自転車にアクセルが付いてるw もうそれ電動モペットじゃんw
05-28 02:33

後番組のハワイに恋してが始まった(こっちが本命)
05-28 02:31



[続きを読む]
05/27のツイートまとめ
nakiri_nekoman

言われてみれば89式はなんであんなところにあったのかw 前の搭乗チームもすごい操作技能を持っていたのか | 「ガールズ&パンツァー」III号突撃砲は冬戦争でロシアの猛攻を押し返した凄い戦車なのだ![海外掲示板翻訳] http://t.co/XQ1jgEfxh0 #garupan
05-27 03:58

ほぼ日課のガルパン試聴。今日は2話。Ⅲ突は砲塔は回らないけどフィンランド人の変態じみたドライビングテクニックでバリバリの機動戦闘をこなしてたんだろうなと妄想。そして副会長はなんであんなに気合の入ったビキニだったんだろう。
05-27 03:54

いつ着くんだよ俺のバトライド…。
05-27 03:28



05/26のツイートまとめ
nakiri_nekoman

馬とは気が合わない ワロタwww
05-26 16:01

佐藤騎手(´・ω・`)カワイソス
05-26 16:00

またディープインパクトの種付け料が高くなるな…。
05-26 15:57

ディープインパクトの子なのか。やっぱり血統ってすごいんだな
05-26 15:57

イレイザーエースてw 今イレイザー何人いるのw
05-26 15:53

どうせ最終レースも武なんだろ!?w
05-26 15:52

ついに飛行能力を得たw
05-26 15:50

ジャイロゼッター31話観る。ライバード・シャイニングディション! そういうのもあるのか!
05-26 15:48

武豊、流石のあざやかさwww
05-26 15:45

入場ダッシュがコミケ並みw
05-26 15:32



[続きを読む]
05/25のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@ecovock ねえ。っておはようございますw
05-25 06:07

ウルトラヴァイオレットでも可!
05-25 05:53

お前らもリベリオン見ろ!
05-25 05:48

wikiで見たらおもっくそガン=カタ使いと書いてあったw 原作からちゃんとパロディしてるならあっちもこちもないねw RT @pbidq @nakiri_nekoman ソウルイーターは2008年のアニメですよー・3・
05-25 05:46

@pbidq ありがとう!
05-25 05:42

これ、2002年(リベリオン公開の年)より前のアニメ?>RT #PSO2
05-25 05:39

ジョジョリオン4巻読む。定助の正体…少しだけ分かってきたな。他所の家族写真を見て涙ぐむ定助が描かれたページは胸を打たれた。8部まで来て今までで一番奇妙な冒険かもしれない。
05-25 01:55

あ! 提供バック絵にもギルティスが
05-25 01:31

ギルティスの横顔、ニルヴァーシュにちょっと似てるな
05-25 01:28

ソウタ…。
05-25 01:28



[続きを読む]
05/24のツイートまとめ
nakiri_nekoman

具が余る罠
05-24 23:48

@akqqqqq やっぱ味噌買うとそうなりますか…。ナス味噌も鯖の味噌煮もインスタント味噌汁でまかなってますわ。
05-24 23:47

もうインタラプトランキング廃止しろよ…w
05-24 23:46

参考。前の生放送では紅葉姫と秋断の強化値が+9止まりだった=一太郎だけはガチ。ハゲもケチケチすんなよw 【アンブラをソロでも成功させるやり方】【他2つほど】 http://t.co/MBzpO9dTYv
05-24 19:39

BB側ではヴォルとかDFとかと戦えるようにすればいいのに。ハゲは身内にもケチ臭いな。 『ファンタシースターオンライン2』と『ボーダーブレイク ユニオン』が6月12日より相互にコラボ! http://t.co/FdsZ20HKfJ #PSO2
05-24 12:19



05/23のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@Panthertail029 なにしてんのwww
05-23 20:07

懐かしすぎるw USA(オーストラリア人)とか細かいところをwww 高垣楓「ザ・センターマン?」|エレファント速報:SSまとめブログ http://t.co/MzHuUgzPZv
05-23 20:01

こういう便利なのはもっと早く出してくれよ! ドスパラ ☆★【Web通販限定】アニメ自動録画予約!ANIME LOCKER 3.0+PT3セット 購入割引★☆ http://t.co/UngIIcN2rR
05-23 09:48

兄貴ィッ! プロシュート兄貴ィッ! やっぱり兄貴ィはスゲェーやッ! スタチューレジェンド 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 31.プロシュート&ザ・グレイトフル・デッド <原型・彩色監修/荒木飛呂彦> ディ・モールト ベネ http://t.co/1oMN2FYPY8
05-23 01:09



05/22のツイートまとめ
nakiri_nekoman

Ship03ホント森こねーなどうなってんだハゲ #PSO2
05-22 04:08

素晴らしい!! キミの欲望ミッションコンプリィィィィトだァァ!! おめでとーうィッ!!
05-22 04:05

ドクター真木www
05-22 04:03

アイツ…伊達よりひどい。
05-22 04:02

後藤ちゃんが受け継いでくれれば…俺は死なないって事だ…。
05-22 04:00

後藤ちゃんナイス!!!
05-22 03:59

オエージ!
05-22 03:54

そして電撃編集部のバース愛に触発されて録画してたオーズ38話を見始める罠。
05-22 03:53

うおおおお!! やっぱブレイドキングフォームかっけえええ!! 【PS3】『仮面ライダー バトライド・ウォー』ブレイドの詳細が明らかに http://t.co/x0gJtP3wgj
05-22 03:52

復帰したのはいいけど、やっぱやりにくいなあ
05-22 03:11



[続きを読む]
05/21のツイートまとめ
nakiri_nekoman

これ無理だろw>RT
05-21 23:00

裏雪姫とセイテンバイセ(ヘイセ)は合うなぁ。
05-21 22:56

でっていう
05-21 22:50

未だにアカウントハック被害者はいるんだなあ。
05-21 22:39

たくじ絵柄変わったなあと思ったら俺の知ってるたくじと違う。先達と同じPN使うなよw と思ったが大友卓二→たくじに変わったのっていつごろだっけ。>RT
05-21 22:23

@mir_in twitterは広報がお仕事ですので…。まず友人の許可を得て友人のIDとSSやチャットログを添え、公式HPのサポートの『悪質ユーザー報告』か、『不具合報告』から報告すべきでしょうね。報告内容は詳細に書くべきでしょう。 http://t.co/T4y5k3f2SC
05-21 22:17

「味方を増やして勝ちたい」かなw
05-21 21:15

争いを続けたいのか騒ぎを収めたいのかどっちなんだよ
05-21 21:14

( ´_ゝ`)フーン 乙武さん「店側は『うちのスタイルだなんて言ってない』と否定しているが、なぜそんなウソをつくのか」-イタリアン入店拒否 http://t.co/TypdYyGuqf
05-21 21:11

@akqqqqq 華扇でけえ! 漫画ではそんなに胸が大きい感じではないのにw
05-21 20:36



[続きを読む]
05/20のツイートまとめ
nakiri_nekoman

あれはマイメモリーか
05-20 22:44

@akqqqqq もちろん保存してありますわい
05-20 22:44

帰宅。久しぶりに見たらコメントが入れ替わってて新鮮な気分。昔は4:50秒あたりでレインボーブーン弾幕というのがあってのう…。 (合作)ニコマスメドレー ~2008 秋の祭典~ (17:37) #sm4965942 http://t.co/EUbGSCqnhQ
05-20 22:43

@akqqqqq 僕はこれ! てっきり毎年やるもんだと思ったらこの年だけだったというw (合作)ニコマスメドレー ~2008 秋の祭典~ http://t.co/EUbGSCqnhQ #nicomoba #sm4965942
05-20 18:16

僕はLhaForgeちゃん!
05-20 18:05



05/19のツイートまとめ
nakiri_nekoman

よく見たらそに子よりでけぇ!!
05-19 19:53

前見た仮面ライダーフォーゼのアイマスMADで「空気は読まない」の歌詞に合わせて「空気など読むな」ってコメントがあったけど元ネタはこの人かw 幸子「そう、ボクです」 http://t.co/p9DLxuWywl
05-19 14:26

ゲッチューまごころ便。再入手は難しいだろうし…。 これだけは生涯捨てないだろうなって漫画 http://t.co/tzqMNlg79x @jumpmatome2chさんから
05-19 01:58

オーズきた!! アギトのバーニングフォームの制御不能な強さが再現されてるのは嬉しいな。 【PS3】『仮面ライダー バトライド・ウォー』オーズの詳細が明らかに http://t.co/uPkZSKVKvc
05-19 01:27



05/18のツイートまとめ
nakiri_nekoman

電源は有線っぽいんだけど、出先でコンセントに繋げて遊ぶって事? http://t.co/uln7o36Lfr
05-18 04:23

@akqqqqq 今見てた東京エンカウントで登場しましたw
05-18 04:08

ベン・トーに絶対登場するだろそんな夢のハード…。
05-18 04:04

SEGA NOMAD!? そんなハードあったのか…。
05-18 04:03

市街地緊急で淵に行ってみた。地味に周回してるけど、PTメンバーにはヒューナルユニットやらクローン武器やら出てる。そのうち俺の番が来るかな?
05-18 02:42



05/17のツイートまとめ
nakiri_nekoman

こんばんは。 【ニコ生視聴中(後4分で開始)】 「はたらく魔王さま!」6話上映会 http://t.co/80hpnstl18 #maousama #はたらく魔王さま!
05-17 22:55

エンコして見てなかったガルガンティア5話を見る。チェインバーひどすぎワロタw そして鉄板扱いでさらにワロタw
05-17 22:45

@battela 鯛めしは美味しいですな! 神の湯 階下で芋洗いだった思い出。
05-17 15:24

@battela お、行くんすか?
05-17 14:55

はたらく魔王さま! 7話終わった…。前回からの完全版EDが曲と相まって切なさ乱れ撃ちだな…。
05-17 02:55



05/16のツイートまとめ
nakiri_nekoman

緊急終わったし飯食うか
05-16 23:46

たい焼きのあんこは水飴多めのやつが好みです 【モバマス】塩見が食いしん坊キャラの可能性 http://t.co/QoPHUhUAmm
05-16 23:45

エクストリームでアサシンクロー出るのかぁ。ちょっとだけモチベーション出てきたかな。
05-16 19:55

名古屋の雄、GAME VAMOSが6月で閉店とな。 気づいたら半年ぶり axのゲームだべり場 http://t.co/gwn8nD3KcE
05-16 19:42



05/15のツイートまとめ
nakiri_nekoman

お、会社の帰り道にボーダーブレイクユニオン置いてあるゲーセンあるな。
05-15 22:16

@akqqqqq ワロタwww
05-15 22:03

@battela 最高だったじゃろ? ここまで仕上げてくれたアニメスタッフグッジョブ!
05-15 22:03

僕の中で仮面ライダーアクセルというか照井竜は平成ライダーで1、2を争う好きなキャラクターだな
05-15 19:44

照井竜! 本人参戦だやったー! 【レポート第20回】木ノ本嶺浩さん(仮面ライダーアクセル役) http://t.co/rdCSsHnOXD
05-15 19:43

全アークスの中二「ガタッ!」 RT @clamlloyd パニスの片翼と両翼を同時につけた結果wwwwwwww http://t.co/TOXE6F3nh8 #PSO2
05-15 19:22

服は透けるのになんで武器フォトンは透けないのか。プラ板のフロ剣なんて嫌だぜ…。 RT @yamanomiya サクヤのスカート透けてるのがいいね! #PSO2 http://t.co/Q0ytlWaeTc
05-15 17:25

やっぱハゲはダメだな #PSO2
05-15 00:26

アリーヴェデルチ!(さよならだ) #nyaruko #這いよれ!ニャル子さんW
05-15 00:22

愛すべき君の邪神ですよ~♪ http://t.co/EckRccDcFt #nyaruko #這いよれ!ニャル子さんW
05-15 00:20



[続きを読む]
05/14のツイートまとめ
nakiri_nekoman

牛マン!! 【ニコ生視聴中(40分経過)】 PSO2放送局♯08 http://t.co/tEkltcy8FQ #PSO2
05-14 21:40

えっ、ねこマン?
05-14 21:16



05/13のツイートまとめ
nakiri_nekoman

なんでこうも素材が揃うのかw 進撃の落語家【進撃の巨人×じょしらく】 (1:42) #sm20796930 http://t.co/aSb8YSgaM1
05-13 21:29

僕は紅白→ゆく年くる年→さだまさしのNHKコンボだったな。それ以外じゃほぼアニメだけど! 『トルネ』ユーザのアニメ好きは異常!ドラマよりアニメ、紅白よりアニメだとかwwww http://t.co/qTGlMGbwDl
05-13 14:58

昨日からクライアントが落ちたり切断されたりするな。一回ファイルチェックしとくか #PSO2
05-13 01:51



05/12のツイートまとめ
nakiri_nekoman

今更だけど、ニャル子Wの5話の邪神達の部屋の切り替えダイヤル、もっとデンカメンソードっぽくしてもよかったんじゃないかな #nyaruko #ニャル子W http://t.co/9TYzm2RIH5
05-12 23:55

BSと比較するとAT-Xのニャル子さんは大分画質悪いなあ
05-12 22:21

マジか! ウリエル出るなら見に行こうかな アニメ映画『聖☆おにいさん』宗教ネタ全カットについて、原作者の中村光先生が否定「なんで言われてるんだろう?そんなことないです」 http://t.co/u9UeZ4XCpT
05-12 22:11

ビートたけし出演の松本清張スペシャル見てる。途中からだとよく分からんな…。
05-12 22:05

未だにDF本体で床ドンの時どの腕がどこにあるかがよく分からない…。 #PSO2
05-12 13:41

何回見ても笑うw RT @mellow_berryz DF本体戦における初心者に対する扱いと初心者の本音 #PSO2 http://t.co/7Jdo7ah2oe
05-12 13:24

梵天さんのゴリ押し企画やウリエルの断罪がないんじゃ見に行く意味がねえな…。 【悲報】昨日から公開開始のアニメ映画『聖☆おにいさん』、宗教ネタほぼ全カットの模様 ブッダの弟子たちなども出ないらしい… http://t.co/wr7kbqmCSU
05-12 12:15

25と49はいいなあ。 【2次元】アイマス 高槻やよいちゃんの私服姿は天使! カナ速 http://t.co/2W43fkMvJa
05-12 11:57

@Panthertail029 どうぞどうぞ! アルババルディスとそんなに変わらないけどよかったら!
05-12 11:38

いいとも増刊号視聴中。具志堅の帽子あったのかワロタw
05-12 11:28



[続きを読む]
05/11のツイートまとめ
nakiri_nekoman

見てなかったムシブギョー見る。3話これ…恋川が人斬りに堕ちた理由がものすごい改悪されてるな…ほぼ真逆じゃん。 #mushibugyo
05-11 23:48

@Panthertail029 おめ!
05-11 18:42

マジカル一輪ちゃんスターのお陰だというのに
05-11 18:32

ハブネークwww
05-11 18:31

鯖移動って700ACもかかんの!?
05-11 14:28



05/10のツイートまとめ
nakiri_nekoman

なぜ戦わせたw モバP「前川みくとマンモスマン」 http://t.co/sCSM0DkHCv
05-10 23:40

やはり埼玉=十万石饅頭…。 【俺の妹がこんなに可愛いわけがない。】桐乃が5話で作成した同人誌での小説内容をツイッターで公開! : 虹神速報-にじそく http://t.co/snl5NWIUWQ
05-10 22:19

相変わらずだなこのオッサン。ガルパンは正統派のスポ根モノだっただろ。 押井守監督 「ガルパンが突然人気が爆発したのかいまだにわからない」「ガルパンってけいおんの戦車版でしょ?」 http://t.co/RAs3XSlVUb
05-10 21:37

イヤッホオオオウ! 最高だぜえええ!! エルヴィンとグデーリアン秋山仲良すぎワロタw http://t.co/euJjuiUhrs
05-10 21:28

ん? 雪猫ブログのコメント返信が消えてるな。なんだ?
05-10 07:44

結局一睡も出来てねえ! ハラヘッタ。米研いで風呂だな
05-10 07:31

@battela ウェッヘッヘw まぁ大丈夫っすよウェッヘッヘw
05-10 07:14

家族の事を考えたら泣けた。俺の根ってこれなのかな…。
05-10 05:46

これで今日仕事休んだりしたら殺されるんじゃないかな
05-10 03:45

泣ければ楽になるのに
05-10 03:19



[続きを読む]
05/09のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@hazamazin マジですか!? こちらこそ採用ありがとうございますw
05-09 03:31

くそっ男の戸塚(CV:小松未可子)が一番かわいいなんてっ!
05-09 01:53

汚い折木とは言いえて妙 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第4話「つまり、彼は友達が少ない。」 (24:09) #nicoch2569579 #so20692702 http://t.co/uG7tqpwT1V
05-09 01:50

男に下の名前呼ばれ出デレデレすんなw(ニヤけながら) やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第4話「つまり、彼は友達が少ない。」 (24:09) #nicoch2569579 #so20692702 http://t.co/uG7tqpwT1V
05-09 01:50

だが男だ! やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第4話「つまり、彼は友達が少ない。」 (24:09) #nicoch2569579 #so20692702 http://t.co/uG7tqpwT1V
05-09 01:47

こいつ、発想はいいのに頭弱いな…。 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第4話「つまり、彼は友達が少ない。」 (24:09) #nicoch2569579 #so20692702 http://t.co/uG7tqpwT1V
05-09 01:47

リア充葉山の胡散臭さは異常 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第4話「つまり、彼は友達が少ない。」 (24:09) #nicoch2569579 #so20692702 http://t.co/uG7tqpwT1V
05-09 01:43

第一志望は主夫なので職場体験は自宅を希望します。 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第4話「つまり、彼は友達が少ない。」 (24:09) #nicoch2569579 #so20692702 http://t.co/uG7tqpwT1V
05-09 01:27

地味に楽しみにしてる。 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第4話「つまり、彼は友達が少ない。」 (24:09) #nicoch2569579 #so20692702 http://t.co/uG7tqpwT1V
05-09 01:25



05/08のツイートまとめ
nakiri_nekoman

卓球なんか関係ないAT-Xでも空気読んでお休みなんだろうな…。 世界卓球2013の影響で『ニャル子さんW』『はたらく魔王さま!』の放送日時が変更に http://t.co/4diJJ6M6ls @yarare_kanrininさんから
05-08 23:44

雪猫と秋猫って別人だったのか。
05-08 17:54

@battela うーんまあでも抜けるのは大人気ないですよね!w しばらく間を置いて和解しようかなと
05-08 17:40

しまった出遅れたあああああ! 【フィギュア】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーブレイド」「サイクロン号」予約開始! http://t.co/9r4JBgrRkM
05-08 17:15

あと4時間で仕事か…死にたい
05-08 04:57

百鬼の曲→ 乙女のポリシー/セーラームーンR/http://t.co/qOzQJr2SYX です http://t.co/2YRtzQeHQp 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
05-08 04:47

ねこマンの曲→ 冷たい部屋、一人/ K /http://t.co/7dvf8jf99W です http://t.co/2YRtzQeHQp 歌ってるのもネコ(CV小松未可子)だしね…しかし曲名ェ…。
05-08 04:46

@hazamazin セブンアークスなんつって。 http://t.co/WCW1j5aEea
05-08 04:40

ハハッ
05-08 02:24

腹筋が死ぬwww ごっつええPSO2「ゴレンジャイ」 (5:08) #sm20791960 http://t.co/iDbVwfEAS6
05-08 02:19



[続きを読む]
05/07のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ハッシュタグがまた戻ってるじゃねえか。直ってるのは生放送中の方だけか
05-07 23:09

【ニコ生(2013/05/08 00:00開始)】【WEB最速】「這いよれ!ニャル子さんW」第5話アニメ上映会 #nyaruko #這いよれ!ニャル子さんW http://t.co/a4dW1IaVqP
05-07 23:08

いけよ、ファング!!(CV.ヘモ川大輔) #PSO2
05-07 20:03

@battela かくいう私も持っているというw
05-07 18:27

PSO2Link登録ブログのfc2率は異常。みんなfc2動画でエロ動画見てるんだな!(ひどい言いがかり) #PSO2
05-07 17:50

@battela なにそれ!? と思ったら公式か! やっぱりハゲ叩いたら消されるんですかねえ…。
05-07 17:22

単純にヒット数上げたかったら、他のブログにコメントという名の広報をすれば増えるんだろうけど、そういう元気はもうないからな…。Ship間の行き来が自由なら面白い人に直接(?)会いに行くのも一興なんだけどな。
05-07 11:31

BS日テレでマジェスティックプリンスとはたらく魔王さま!をやってくれるのはとてもありがたいんだけど、ちはやふる2をやらないのはなんでだろう?いや、多分日テレオンデマンドで売るためなんだろうけど…。
05-07 11:19

誰がキム・カッファンポジなのか
05-07 02:49

それは俺もちょっと思った事あるけどやめろ!w>RT
05-07 02:49



[続きを読む]
05/05のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@Drasill_Schluss PTの時はアイコンと吹き出しの色は連動、PT組んでない時の自分の吹き出しは赤固定で、他の人(周囲チャット)は深緑だったり紫だったり(PTアイコンにない色)かな?
05-05 19:43

@Drasill_Schluss うん、ごめん。山で遭難だからこっちのネタかと http://t.co/JXOfH5EcWj
05-05 19:31

@Drasill_Schluss 八甲田山じゃね? http://t.co/s5Wmt9H75E
05-05 19:30

@Drasill_Schluss 色は単純にPT参加順だよ。リーダーが赤で、リーダーが他のメンバーに譲って抜けたら、次に入った奴が赤になる。アイコンの中のアークスシンボルはどれでも白だよ
05-05 19:29

@Drasill_Schluss 読み取れなかったか。 http://t.co/qTTtIEhvhz
05-05 19:27

@ANGYAMAN そっすね。考えるのを面倒がるのが一番の原因です
05-05 18:38

@ANGYAMAN お年寄りがPCの利用方法が分からなくてサポートセンターに電話して、そこでの説明を理解できなくて怒り出すのと似てますね。老いでちょっとした手間や考える事が面倒になると起こりがち。
05-05 18:29

なんだよいい嫁じゃねえか>RT
05-05 01:04

リューシカ一巻買って読んで面白くなかったんだよな…。手触りが合わなかったって事か>RT
05-05 00:10



05/04のツイートまとめ
nakiri_nekoman

改めて自分のブログ気付いたけど、ドリコム地代に貼ってたリンクがまとめて消えてるんだな。今更過ぎる気もするけどw
05-04 02:34

WOWOWでカウボーイビバップ一挙やってた。キングゲイナーもやれ。
05-04 01:41



05/03のツイートまとめ
nakiri_nekoman

これは師匠と呼ぶにふさわしい逸材 【モバマス】あつみ大暴走 http://t.co/zKb4cS3PTO
05-03 23:28

BS11の天元突破グレンラガン再放送、16話の録画失敗したのかと思って焦ったが、そもそも放送されてなかった。 http://t.co/fgkcfUeoBr
05-03 03:43

予告見るとどうもそうっぽいな。やべー超面白いわー
05-03 02:57

しかし1話で下野撃破とは。来週はまた日常に戻るのかな
05-03 02:56

ちーちゃんはかわいいなあ!
05-03 02:54

EDはよiTunes Store発売はよ!
05-03 02:54

エメラダ完全にくみん先輩
05-03 02:54

魔王マジ支配者の貫禄
05-03 02:52

魔王城(6畳一間)
05-03 02:52

下野キャラはやっぱり下野キャラだったw
05-03 02:51



[続きを読む]
05/02のツイートまとめ
nakiri_nekoman

車で右折レーンにいた所を左真横から軽に突っ込まれてどう見てもお前が悪いだろという相手から訴えられる #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
05-02 23:59

エロゲの方かと RT @akqqqqq とんだ上級者向けだった。 / 【企画】早苗と諏訪子でグリーングリーンPV風【東方手書きPVリレー】 (4:12) #sm20752019 http://t.co/SW3KjtL09t
05-02 22:26

百鬼からドロップ「素晴らしく能力が無いな、君は。」 #PSO2特殊 http://t.co/PkgMWtJZQCなんだとコンチクショー!! (゚Д゚#)
05-02 02:22



05/01のツイートまとめ
nakiri_nekoman

アンケートの声優リクエスト、何も書かなかったんだけど市来君の名前書けばよかったかなあ。 #PSO2
05-01 05:51

タイレル総督「フォース の トリック だな」これだけで背筋が伸びる&胸がワクワク感で一杯になるんだよ。 #PSOBB #PSO2
05-01 04:59

爺さんキャラ作ったのに、10代中ごろの小僧に「よう相棒!」と言われたりゼノに「お前は何にでもなれるんだったな」とか言われてどういう顔していいか分からなかったわ #PSO2
05-01 04:51

アンケート答えたった。あぁ、ボロカスだよもちろん #PSO2
05-01 04:38

うわぁ…ベヘリットかアンジェロ岩じゃねぇか…。 RT @knight_2k 羽化に失敗したクッソ哀れな珍獣 #PSO2 http://t.co/K7ijU7gIMl
05-01 03:34

よし、寝よう
05-01 03:31

AAにまでなったダイソン=サン
05-01 03:25

EDで予算が尽きたか…。 這いよれ! ニャル子さんW 第4話「恋愛の才能」 (24:41) #nicoch2562762 #so20738727 http://t.co/GXONpNxaSB
05-01 03:23

ほんとだ。字幕版だけど>RT
05-01 03:17

クラスが映ったときアマゾン子っぽいのが2人いたけどどっちも違った。本編には出てこないのか!? 這いよれ! ニャル子さんW 第4話「恋愛の才能」 (24:41) #nicoch2562762 #so20738727 http://t.co/GXONpNxaSB
05-01 03:14