メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



07/30のツイートまとめ
nakiri_nekoman

百鬼さんを漢字2文字で表すとA【純真】B【純真】C【笑顔】D【笑顔】E【異常】となりました http://t.co/9T3X17VjS8ヘラッ(マジキチスマイル)
07-30 03:13

RT @AkioOtsuka: 大塚明夫さんを漢字2文字で表すとA【天才】B【期待】C【天使】D【期待】E【未熟】となりました http://t.co/NZE9tc1tGG 私はまだ未熟!!!!(`ω´)!!!!
07-30 03:12

RT @mellco: 短パンにタンクトップっていうの、別にコスプレじゃなくて普段着だから。誰だよ俺の写真見てヒイロユイのコスプレだなとか言ったやつ
07-30 03:11

バリさんバリってる!
07-30 02:49

RT @G1_BARI: エロイダーハリケーン!RT@sugitaLOV: @G1_BARI エロイダーキック!
07-30 02:49

RT @G1_BARI: エロヴィオン #名前の先頭をエロに変えて違和感なかったらエロい
07-30 02:49

RT @G1_BARI: 勇者ロボや顔があるロボを描くコツはね口を半開きにする事なんですよ。 #お前らたまにはアイコンらしいツイートしろ
07-30 02:49

RT @hiranokohta: うむ、いい。太ももが特にいい。 RT @nanananaruse: ドリフターズ オルミーヌ  #wf2013s http://t.co/YjhUaAcEkK
07-30 02:44

RT @Takashi_Shiina: 若い人はときどきそういうことを思うようだけど、逆だから。君らがあとからわしらの遊び場に入ってきたわけだから。 RT @0401Kuroe 先生ボカロもいけるんですか( ^∀^) http://t.co/AtOKv17Nvt
07-30 02:39

RT @Takashi_Shiina: プシャアアアーーーーーーッ http://t.co/5Ot9P0jqIf
07-30 02:39



[続きを読む]
07/29のツイートまとめ
nakiri_nekoman

白石涼子(小声) 【速報】声優・斎藤千和さんが入籍!!おめでとおおおおおおおおお http://t.co/APhI6PcbJU
07-29 21:17

RT @FukudaMizugame: ムシブギョーBlu-ray&DVD第一巻、本日発売です!!!!嬉しさ弾けてついイラストを描いちゃいました!!皆様どうかムシブギョーBlu-ray&DVD第一巻よろしくお願いします!大事な事なので2回言わせて頂きましたよ!!(笑 ht…
07-29 03:16

RT @gar_anime: 【翠星のガルガンティア】ワンフェス、リアルスケール・チェインバー頭部は、通りすがりの声優、白石稔さんを搭乗してデモンストレーション!これに合わせ、杉田智和さんの撮りおろしボイスも出ます!13時頃から搭乗を予定 #gargantia http://t…
07-29 03:14

しまぶーww
07-29 02:53

島袋光年 http://t.co/4Cj9UIvZvD
07-29 02:53

RT @migelfutosi: 池袋晶葉 http://t.co/0jieQDSOKz
07-29 02:53



07/28のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @VOForce360: うっはー!どの試合も面白かったけど、決勝戦のアツさはやはり飛びぬけてました!ぜっとさん優勝おめでとうございます | Watch V.O whistling バーチャロンシリーズオンライントーナメント on @TwitchTV http://t.c
07-28 23:47

そういやラブやんってまだやってるのかい?
07-28 23:42

@akqqqqq そうそうマリアナ伝説やら超兄貴のやつ!
07-28 23:30

@akqqqqq どうせ全裸でムキムキマッチョな智也の絵なんだろ!?w
07-28 23:29

@akqqqqq CLANNADの主人公智也君はイケメンなルックスとエエ声(CV中村悠一)で誤魔化されてますけど基本DQNなんである程度の親和性はあるんじゃないかなあと思いますw
07-28 23:27

要約『敬遠されるというのは(ルール上)問題ないわけですから、打者が打てない事について怒りの感情を露わにしているようなら(それは違うと)言わなければならない』
07-28 23:26

テレ東で松井が指導者になったらってテーマで敬遠について語ってた。 習志野のDQNに聞かせてやりたいわw
07-28 23:25

RT @toshizo44: それはスタイナー・スクリュー・ドライバーや!プロレスラーのスタイナーブラザーズの弟、スコット・スタイナーの必殺技や!コマンド33P+Kや! RT @isago0817: SSDわからなくて調べたら、バーチャのウルフの投げ技の名前ってあったんですが、…
07-28 22:44

RT @toshizo44: マジでSSDが何のことかわからんから、この一連のつぶやきにもどう反応したらええかもわからずにベッドの上でスマホ握り締めてちょっと考えるけど、結局面倒くさくなって友達とLINEとかやっちゃう女子中高生見るのおもろ。
07-28 22:44

RT @toshizo44: とりあえず買ったはいいけどSSDなんてどう扱ったらええか全くわからずにアニメイト前で立ち尽くす女子中高生見るの絶対おもろい。
07-28 22:44



[続きを読む]
07/27のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @VOForce360: できた!抹茶様ぱねぇ http://t.co/Bq14EkHflW
07-27 22:36

RT @hamusoku: 【山口連続殺人】集落の婆が怖すぎる「容疑者が鋭利な刃物で刺さされたが酒を飲んだ席なのでささいなことですよ」・・・他にも集落全体で容疑者の男をイジメていた模様 : ハムスター速報 http://t.co/sIxH3cUAXg @hamusoku
07-27 08:29

ガッチャマンクラウズ終わった。サントラが欲しくなるアニメだな。ガッチャマ~ン♪
07-27 02:26

RT @sonico_macaron: オファーをいただいたときは、とにかく、3にんでびっくりしてしまって・・・!(*´∇`*) あんなに、大きな舞台でライブができるというのは、すっごくすっごく光栄なこと!応援いたdいている皆さんのためにも、いっぱい練習しなきゃ!と張り切ってお…
07-27 02:21

RT @sonico_macaron: わたしがライブマスコットガールを務めさせていただきている、「NITRO SUPER SONIC 2013」に、なんと!(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ   http://t.co/rNEHMqYGNg  第一宇宙速度…
07-27 02:21



07/26のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @masayangest: いよいよ解禁!NEW YOUNG!誕生の瞬間はこちら!http://t.co/QnKZ8IGhqn
07-26 21:18

RT @masayangest: いよいよ今夜19時に「ヤング」改め、「NEW YOUNG」になる瞬間をご覧いただけます。刮目せよ!!
07-26 16:40

銀河へキックオフ!!の最終2話をようやく見た。思った通り最高のアニメだったな…。これをリアルタイムで見られた今の小学生たちは幸せだな。
07-26 10:28

ごっついらん>RT
07-26 10:25

RT @sega_pso2: 【お知らせ】PS VitaのテレビCM「共闘先生 in PSO2」の放映を記念し、本日10:00より期間中ログインされた方に「共闘先生の兜」をプレゼント! http://t.co/olPBtBp4T4 #PSO2 #kyoutou http://t…
07-26 10:24

@Panthertail029 これをオプションで選択式に出来ないあたり運営の技術レベルが知れて哀しいですね
07-26 10:23

+10強化済みのライズ付きウィッチブルームが3Mだったので思い切って買った!
07-26 09:07

選曲が通すぎるw オートバックスの歌は覚えたいなw【第10回MMD杯本選】 水木一郎 VS 初音ミク 【兄貴デビュー45周年祝賀動画】 (5:29) http://t.co/swc7qTCzxQ #sm20095107
07-26 09:02

あの花は夏メインのイメージだけど、TV初オンエア時は冬で劇場版も秋なんだよなあ。
07-26 01:47

EDはそのままか。まあこれで最高だしな…。
07-26 01:46



[続きを読む]
07/25のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @toshizo44: Amazonで予約注文してたドラゴンズクラウンの到着予定日が8月中らしいので死にます
07-25 23:10

RT @_bettsu: 「行くぜ、オーズ!フォーゼ!ウィザード!」 「ガンダムは助け合いだからね!」 「みんなの絆で宇宙をつかむ!」 「俺達が最後の希望だ!さぁ、ショータイムだ!!」 http://t.co/gmy71z9iPN
07-25 20:16

ギエエエエエエ>RT
07-25 20:16

RT @nitroplus_store: 「仮面ライダー鎧武」に“虚淵玄”が脚本として参加!“虚淵玄”の作品が気になる方はこちらをどうぞ。 - ニトロプラスオンラインストア http://t.co/6D2r93Jg7T
07-25 20:11

沖縄じゃ魔女と百騎兵はあんまり売れてなさそうだしTHE LAST OF USクリアしてからでもいいか。
07-25 15:19

RT @GATCHAMANCrowds: 【配信情報】そうそう、本日より#2の無料配信やってますよ。放送開始直前まで無料でみられますので、先週見逃しちゃったー!というみなさまは、すぐ見て明日の#3放送に追いついてくださいませね。視聴はこちらから。(会員登録が必要です。)htt…
07-25 15:09

RT @PlayStation_jp: アトラス×ヴァニラウェアが送る超美麗2DアクションRPG『ドラゴンズクラウン』、PS3とPS Vitaで本日発売です!http://t.co/iMsade4dyu http://t.co/iFV9sutqie
07-25 15:06

7/25の朝です。結局フラゲはしなかったな。THE LAST OF USのせい。
07-25 08:29

今日で3分の1位はいったのかなあ。大分ちんたらしてたからもっとかかるかな。 『The Last of Us』のキャンペーンは12~16時間以上のボリュームに http://t.co/wpd3Sa4HOZ @gamesparkさんから
07-25 04:47

北朝鮮って武器を海外に売ってるのか(密売)
07-25 03:40



[続きを読む]
07/24のツイートまとめ
nakiri_nekoman

あかん、昨日中古で安かったから買ったTHE LAST OF USの導入が面白すぎて買い物に行けない
07-24 17:47

RT @migelfutosi: 日産コンビがセットで限定行きの未来が見える
07-24 17:26

RT @migelfutosi: あのよろし、弓矢は・・・? キュアピース、キュアハッピーに続いてS.H.Figuarts「スマイルプリキュア!」第3弾としてキュアビューティが魂ウェブ商店に登場! http://t.co/lzDolxkYhL
07-24 17:26

魔女と百騎兵はPS3だしな…。
07-24 16:47

ああ、やっぱできねーのか。セーブデータの移動は可能って両方買えって事か…!
07-24 16:47

VitaとPS3って一緒に遊べないんだっけ
07-24 16:43

RT @sumeragitec: ドラクラvitaにした!
07-24 16:42

RT @sonico_macaron: ハイホーさんより、わたしとコラボいただいた、タブレットが、発売決定っ♪∑d(≧▽≦*) http://t.co/9QJCjZQJaE ご衣装は、OLさん風とのことdえす♪えへへ~♪ヽ( *´▽`)ノ
07-24 16:14

これ、逆にウチのtorneの中身も見えたりするのかな…。
07-24 05:12

PS3から同じマンションのネットワークに接続された東芝のBDレコーダーの中身が見える。
07-24 05:11



[続きを読む]
07/23のツイートまとめ
nakiri_nekoman

フラゲ出来ると云うことか。魔女と百騎兵もか。
07-23 19:55

俺と近所のゲーム屋の会話。『ドラゴンズクラウン明日でしたっけ』「あー夕方には入ると思いますよ」『なるほど』「でもPS3版は予約だけで完売ですね」『Vita版は?』「Vitaはまだ大丈夫」『なるほど』
07-23 19:55

北斗星と言えば、ハチミツとクローバーを思い出すなあ。
07-23 19:50

RT @p_bandai: 大人気の機関車DD51形ディーゼル車の北斗星カラーがBトレインショーティーに新登場!11月発売予定の北斗星各セットや発売中のカシオペア各セット等との編成を楽しめます! http://t.co/tj8t0l0ACO http://t.co/6IFdBu
07-23 19:49

RT @GATCHAMANCrowds: 【意識の高い人のためのガッチャマンクラウズ#3の見方(首都圏以外編)】http://t.co/Tkr506Tay1ここにアクセス見逃しパック購入(有料)本放送までのあいだ、1、2話を見て意識を高める金曜日25時58分まで待機同…
07-23 19:48

RT @toshizo44: (´?????)ドラゴンズクラウン予約したで。
07-23 15:00

RT @SYMPHOGEAR: クリス変身シーンの「ばぁーん☆」は、台本に書かれていない高垣彩陽さんのアドリブです。その時アフレコスタジオに居た男性全員のハートを撃ち抜いて、そのまま採用となりました(笑) #symphogear
07-23 15:00

RT @SYMPHOGEAR: 昨日のクリス変身シーンに関するツイートが3,000RT超えとか、みなさんどんだけ「ばぁーん☆」好きなんですか(笑) 公式の場合、未来に「ばぁーん☆」されたら笑顔で死ねると思います。。  #symphogear
07-23 14:59

RT @trigun_movie: さていよいよワンフェスも今週末ということでコトブキヤさんのワンフェス関連情報はこちら。当日黒ヴァッシュ購入者の方には小冊子の特典も!http://t.co/D6RptJ6IXO
07-23 14:59

RT @p_bandai: 劇場版『仮面ライダーTHE NEXT』から仮面ライダー1号と2号のマスコレ2体セットが登場です!ダメージやリジェクションに伴う錆びつきなど“戦いの痕”を感じさせる逸品! http://t.co/97qa6lkAuQ http://t.co/agigN
07-23 11:45



[続きを読む]
07/21のツイートまとめ
nakiri_nekoman

空軍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
07-21 19:26

敵兵も訓練されてるなあ
07-21 19:24

発艦可能な機は今すぐ上げろ!
07-21 19:20

やった!!
07-21 19:19

『大丈夫か!?』『戦艦が簡単に沈むか!』
07-21 19:19

食らったああああ
07-21 19:18

でも今日じゃない!!
07-21 19:18

死は避けられない。あんたも死ぬし、俺だって死ぬ。誰にだって死は避けられない
07-21 19:18

質量を持った残像だとでもいうのか!?
07-21 19:17

(アカン)
07-21 19:15



[続きを読む]
07/20のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ハジマタ #GATCHAMANCrowds
07-20 02:08



07/19のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @GATCHAMANCrowds: 【第2話OA日です】こんにちは。今晩は第2話のOAですね!今日のOAまでは日テレオンデマンドにて第1話無料配信中ですので、まだ観てない方も、復習したいという方も是非観て下さいね!  #GATCHAMANCrowds
07-19 19:59

RT @BS11_Anime: 映画『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』特報映像 、キター!って、虎徹さん…!? https://t.co/LvQ6PeeGi6 #tigerbunny
07-19 19:58

RT @4GamerNews: 「ラグナロクオデッセイ エース」“百獣の王”を目指す男 武井 壮さんが巨人の狩り方を子供達にレクチャーするテレビCM映像が公開に http://t.co/eEBoPIIBj8
07-19 19:55

RT @sumeragitec: 昔読んだ電撃文庫の「獣人探偵局ノハール」がすごいよかったんですよね~人間のヒロインとのラブシーンがあるんですけど、「人間は一番いらんとこに毛がはえてる」とか「表情筋発達してないから笑うの厳しい」みたいな描写があってすばらしかった…
07-19 08:51

RT @sumeragitec: きてるよこれ!ケモ男子きてますよ!ほら!企画だそう!つくろう!人外乙女ゲー!
07-19 08:51

@Panthertail029 なにが欲しいんだい?w
07-19 08:38

RT @GATCHAMANCrowds: 【無料配信してます】こんにちは。今日と明日の第2話OAまでの間、日テレオンデマンドにて第1話無料配信中です!この機会に是非観て下さいね!
07-19 03:36



07/18のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @migelfutosi: ガッチョマンクラウズめっちゃいい・・・
07-18 12:13

RT @sumeragitec: 表紙画像pixivにアップしましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ : 画集「L.L.peach」表紙 | すめらぎ琥珀 #pixiv http://t.co/SYAPW6LpQo
07-18 12:12

RT @t_santa: 【ゲリラぽちゃ子】仕事の待ち時間にぽちゃ子練習した…。 http://t.co/0lnkjBqAZ7
07-18 12:12

RT @midorinorupe: とりあえずPSO2でデューマン実装されたからイマコさん作ってきたわ。満足したんで仕事
07-18 12:09

RT @midorinorupe: デューマン実装時の新髪型が完全にイマコさんで個人的に楽しい
07-18 12:09

戦闘シーンからもう一回見直そう
07-18 02:25

アクエリオン、バスカッシュ、マクロスFとサテライトは3DCGモデルのアニメーション頑張ってたよなあ(MJPの3DCGモデルはその内アクエリオンとマクロスFに関わってたオレンジ)。
07-18 02:25

MJPは3DCGモデルのロのでも動きに違和感ないなー。運用技術がアニメ用に最適化されてきたのかな。
07-18 02:18

MJP15話見た。精神のテンションで機体とのシンクロ率アップ→超絶機動でのバトル→機体が着いていけずオーバーロードとか大好物すぎて幸せです。
07-18 02:16

MJPのOP、古代さん作曲じゃねえか!
07-18 01:52



[続きを読む]
07/17のツイートまとめ
nakiri_nekoman

MJPは敵キャラも超充実してるしスパロボ参戦が待ち遠しいな
07-17 19:47

マジェスティックプリンスの発進シークェンスはいつ見てもかっこいいなあ
07-17 19:46

最近のAT-X、画質上がった?
07-17 19:08

RT @winbee: 「ブレイバーというクラスが認可されたようだが、まだ不慣れな者が多い。最初はハンターと組むのがいいだろう」「ハンターと組むのはやめたほうがいい…まずはフォースとパーティを組むのが一番安全…」「ごきげんよう!ごきげんよう!」#pso2
07-17 19:02

RT @t_santa: オーキッドシードさんのチアそに子フィギュア監修中です!\(^o^)/ http://t.co/dznwYk1LsG
07-17 18:59

RT @yuta2072: 才能って言うことばを簡単に口に出すんじゃないって染岡さんが言ってた
07-17 18:55

RT @nakamuraFF11: ヒャッハーRT @zatuyoP: BBCP体験会!ユウキ=テルミをさわれますぞい!皆さんのご参加お待ちしております!!http://t.co/gKEOTod8v4 #blazblue
07-17 18:18

>ワンタイムパスワードを設定されていた方について、ログインできない症状が発生しております>ワンタイムパスワードを設定されていない方について、ログインしづらい症状が発生しておりましたアホかぁ!w #PSO2
07-17 18:00

わーいお詫びのアイテム配信だー(犬畜生スマイル)
07-17 17:59

>『sd』と発言しても伏字にならないように仕様を変更します。wikitったけどSDはこれか。『ナチス・ドイツの親衛隊保安部 Sicherheitsdienstの略称SD。』 http://t.co/dcUcq3nev5
07-17 17:46



[続きを読む]
07/16のツイートまとめ
nakiri_nekoman

前のアニメは銀様の顔が怖かったからな…。今回は原作寄りの作画で嬉しい。 【ニコ生視聴中】【WEB最速】「ローゼンメイデン(新シリーズ)」 1話 上映会 #ローゼンメイデン http://t.co/JbgCQ8R16b
07-16 23:33

AT-Xでも地震速報出るのか…。 http://t.co/21x9jMY8iN
07-16 23:29

@Panthertail029 あるある…。
07-16 23:19

RT @musicrobita: アトムをお宝にして下さってる片山議員には誠に申し訳ないのですが、手塚はこんなんも描いてるんですよ・・・すみませんQT@siranai_bikkuri あ、ちなみに日本の最古の触手孕ませは手塚治虫「帰還者」(1973)で確定のようです。 http…
07-16 03:07

RT @sumeragitec: 例えば私が二次元のアイマス世界の住人だったとするじゃないですか、でも完全にモブだからアイドルが頑張ってる姿をテレビとか握手会とかそういうほんの一部だけ見て応援することしか出来ないけど、三次元に生きてるから765プロの皆が悩んだり笑ったりする姿を…
07-16 03:04



07/15のツイートまとめ
nakiri_nekoman

FRAY #ゲームミュージックを好きになったキッカケ いやマジで。
07-15 05:09



07/14のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ザ・サムライ!?>RT
07-14 21:09

RT @kenzzy_grc: 裏塔劇クレオパトラフォーチュン大会優勝はずんずん様です。おめでとうございます!優勝賞品はこちらの袋に入れておくらせて頂きました。中身はエジプトなどにゆかりのある映画のDVDやらフライヤーやらです。 http://t.co/sOq7RQH5Ae
07-14 21:08

RT @haku_master7: こんな所までリー!じゃねぇ!ぶっ飛ばすぞ! #PSO2 #感謝祭 http://t.co/M1GabRPy5i
07-14 07:59

@akqqqqq じょしらくのタッグですな
07-14 00:46

こんな時は日清やきそば(袋麺)に限るな。
07-14 00:14

ガルパン観てると、ダージリンさん(英国担当)がヨソの学校を実は大体見下しててイギリスっぽいなと思った
07-14 00:09

今すぐ寝たいが腹が減ったが火ぃ使うのめんどくさいし暑い
07-14 00:06

寝方がよく分からなくなってる
07-14 00:05

うーねみぃ。寝ずにブログ書いてそのまま一日中仕事してたからな…。
07-14 00:05



07/13のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @sonico_macaron: ヽ( *´▽`)ノ♪ RT @hiho_PR すーぱーそに子とコラボします!コラボ詳細は7/23解禁! http://t.co/7UUD0XfjS6 #hiho http://t.co/IVREc2oCFY
07-13 23:59

RT @hiranokohta: 終わってしまう・・あと15分で30代が終わってしまう・・・
07-13 23:57

ヘクトはもうねえよ!!
07-13 23:35

以下略。読んでたらこの頃から陸軍キライなんだなヒラコーw #陸軍のせい
07-13 23:33

RT @shop_TSUTAYA: 全米が泣いた #もっとも信頼性のない発言したら勝ち
07-13 19:30

平野綾も出てたな。やっぱ平野綾の声はいいなー。好みだ。
07-13 04:30

ガッチャマン クラウズ1話観る。期待はしてたが思ってたよりもさらに面白そうだぞ!
07-13 04:28

猪狂さんのツイートで知ったけどオタマトーンって実在する楽器なんだなw あの楽器みたいな架空の楽器かと思ってたw 【第9回MMD杯本選】iM@S The Start!!【踊/演奏/作ってみた】 (3:29) #sm18646451 http://t.co/X41wfseuqo
07-13 04:01

@akqqqqq あずささん「はーどそん♪」【第9回MMD杯本選】iM@S The Start!!【踊/演奏/作ってみた】 (3:29) #sm18646451 http://t.co/X41wfseuqo
07-13 00:00



07/12のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @mitsuhiroichiki: ハイスコアガールって漫画勧められた 読んでみたい 明日買ってみよう
07-12 22:39

@akqqqqq ヤン「撃つべし! 撃つべし! 撃つべし!」ルーク「わたしのバナナはどこだァー!!」
07-12 04:21

かんざしの誤った利用法w
07-12 00:10

きんいろモザイク始まった。旅スタート! これはいいアニメかもしれん!
07-12 00:02



07/11のツイートまとめ
nakiri_nekoman

うわ! 孤独のグルメSeason3、今日からだったのか!! 完全に油断してたわー。(´Д`)
07-11 03:15

炎渦のプレディカーダ・ネロからラムダアーディロウ…! パンドラかと思っただろくそァ!!w でも頑張れば出そうな気はしてきた! #PSO2
07-11 03:04

RT @toshizo44: なにそれ1位の奴が続編のセンターになったりすんの?じゃあマイケル直哉。 RT @milkid83: トシゾーさんは龍が如く総選挙、誰に投票しましたか?
07-11 02:49



07/10のツイートまとめ
nakiri_nekoman

台風の影響でいい風が吹いて涼しいがこの勢いで雨が降ってきたらやばいので予断を許さない状況
07-10 23:53

@akqqqqq もう一冊買ってもいいのよ
07-10 15:31

RT @kinmosa_anime: 7月10日は「納豆の日」。アリスは今日も納豆食べてるのかなぁ。 #kinmosa http://t.co/bcdSFupL4Y
07-10 15:30

RT @PlayStation_jp: 納豆ネバネバ、ネバーストップ、プレイステーション! ∧ ∧∩(〃・ω・)⊂  ノ (つノ (ノ※本日は納豆(7・10)の日です。
07-10 15:26

百鬼「花火綺麗だね…」彼女「うん//」百鬼「でも…」彼女(お…?くるか…?あのセリフ…)百鬼「課題は終わったの?」 http://t.co/MXuOEd8GuWクイッ(メガネを中指一本で持ち上げながら
07-10 01:43

かっこええ>RT
07-10 01:42

RT @akqqqqq: akqqqqq「花火綺麗だね…」彼女「うん//」akqqqqq「でも…」彼女(お…?くるか…?あのセリフ…)akqqqqq「今宵の月夜に浮かぶ彷徨える魂達が騒がしいな。これはラグナロクの刻が俺を待っt」 http://t.co/XAT
07-10 01:32

ああ、あった
07-10 00:43

あれ、SSがない
07-10 00:43

アダマンのみ…。
07-10 00:34



07/09のツイートまとめ
nakiri_nekoman

くっ、画像の編集してたのに…+100%か…。
07-09 23:30

@akqqqqq 『以下略。』で、同人界における男屋のポジションについて、『「bolze.が勇次郎だとすると末堂くらいじゃね?」「弱くね?」「モグ波がアカギだとするとカイジの安藤くらいじゃね?」「弱くね?」』っていうやり取りがありましたなあw
07-09 20:25

ん? 日本ではまだ出てないよな!?>RT
07-09 20:13

RT @PlayStation_jp: NEWS | 『The Last of Us』全世界累計販売本数340万本突破~「プレイステーション 3」新規タイトルとして最速のペースで達成、2013年に最も売れている「プレイステーション 3」タイトル~ http://t.co/eO
07-09 20:12

それを修理する事で今の技術力を手に入れた訳ですね>RT
07-09 11:48

RT @makkurokuroino: 新しい機器を検出した時・取り外す時のPCの効果音を『んっ…あっ…///』と言う萌えボイスに設定していると、USBをゆっくり挿し込んだ時とかの楽しさがスゴイのでオススメです。ちなみにこれを初めて設定した当時の俺のPCは、何故かUSBポート…
07-09 11:47

RT @hiranokohta: ブラはね、あとね、AVのジャケ写だと形のいい巨乳の癖に、本編始まると垂れちゃってる巨乳さんがね、ブラをつけて乳下にずらす形で脱がせるとね、いい感じになるじゃない、その一端のみを評価したとしても、ノーベル賞ですよ。
07-09 11:46

RT @hiranokohta: ブラはあれだよ、エロんときは上にずらして、ブラひもがヘゲヘゲになってるのがいいんだよ。下にずらしてパツパツになってるのもいいんですよ。常識でしょうが。義務教育で何習ったんだよ。
07-09 11:45

@battela 今日は仕事だから日付が変わる頃だよ! あと服着ろ!w
07-09 11:43

明日はブログ更新しよう
07-09 05:06



07/08のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ト○コ風呂→ソ○プの件といい、日本って結構トルコ文化をないがしろにしてる感あるなあw 日本のトルコライスを見たトルコ人「トルコに豚カツなんてないし、炭水化物が同じ皿に乗ることもねぇ こんなのトルコ料理じゃない!」 http://t.co/kqrlR1PFSX
07-08 21:33

@Panthertail029 クローン「(ニッコリ)」
07-08 18:41

RT @edogawa_city: ◆竜巻注意情報◆気象庁は7月8日15時52分、東京地方に「竜巻注意情報」を発表しました。雷や急な風の変化など積乱雲が近づく兆しがある場合には、頑丈な建物内に移動するなど、安全確保に努めてください。落雷、ひょう、急な強い雨にも注意してください。…
07-08 17:28

これタイバn(ry アニメ『ガッチャマン クラウズ』Gスーツがついに解禁! - ファミ通.com http://t.co/y5ic9M87AD
07-08 04:53

あの「Trattoria Ganzo」に行ってきた:小鳥ピヨピヨ http://t.co/Ymx3kMq39I #Zenback @kotoripiyopiyoさんから
07-08 02:27

原作ゲームはシリアス…しかも探偵たちはトイズフル活用だと…。
07-08 02:11

BS日テレでミルキィホームズの特番が始まった
07-08 02:10

RT @anime_oregairu: 番外編まで1クールの間、長らくのご視聴誠に有難う御座いました!! 番外編は原作者・渡航先生書き下ろしのオリジナル脚本、限定ED曲、そしてキャストの皆様のアドリブ多めでお届けしました♪ #oregairu
07-08 01:29

春アニメは魔王さまと俺ガイル、ガルガンティアにマジェスティックプリンスとマジ良作揃いだったな…。
07-08 01:27

たけえええ 【ニコ生】「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」 番外編 上映会 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(92.9%) まぁまぁ良かった(5.1%) http://t.co/oQ0yKGCrJM #oregairu #俺ガイル
07-08 01:26



[続きを読む]
07/07のツイートまとめ
nakiri_nekoman

コメント濃いなあw 【ニコ生視聴中】【WEB最速】「戦姫絶唱シンフォギアG」第1話 アニメ上映会 #symphogear #戦姫絶唱シンフォギアG http://t.co/j3vh1raMo7
07-07 23:47

RT @hiranokohta: 織姫が天の川を渡ろうとしているところを見計らって、あらかじめ設置しておいた機雷、阻止バリケード、沿岸要塞からの阻止砲撃と縦深陣地で徹底的に迎撃を行い、織姫と彦星を出会わせない、というよりは、出会わせてたまるものか、という気構えで全部隊員は奮闘努…
07-07 19:18



07/06のツイートまとめ
nakiri_nekoman

お゛の゛れ゛ゴ゛ル゛ゴ゛ム゛!゛!゛ ゛ゆ゛る゛さ゛ん゛!゛!゛ http://t.co/j5aoRxL4dw
07-06 23:18

RT @migelfutosi: 藤原竜也変換ツール、「"」を大量につけた文章を作りたい時に普通に便利なツールだった
07-06 23:17

RT @tenkaichi_wwww: Perfumeすげえな http://t.co/oRqlqoqVJM
07-06 23:16

@battela 中国の果物か何かかと思ってググッた。
07-06 22:03



07/05のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@akqqqqq ズッ友言いたかっただけや!w
07-05 23:52

@akqqqqq ゴメン……まにあわなかった……でも……メロスとセリヌンゎ……ズッ友だょ……!!
07-05 23:49

シンフォギアG挿入歌の歌詞に『平気、へっちゃらッ!』がはいってるwww
07-05 23:40

ほしのこえやないか
07-05 23:32

うおおおおお! みんな見ろおお!! 【太っ腹】ノイタミナ・アニメ『C』の全話を公式がYouTubeにアップしてくれたぞぉおおおお!! http://t.co/PkHgEvKcNZ
07-05 23:31

げ、6月末にたまゆら一挙やってたのか。自分でやるだろって言ってた気もするが完全に忘れてた
07-05 23:26

稲田神社で蕎麦。覚えたぞッ!
07-05 22:41

奥出雲在来種の蕎麦とかあんの!? 5年前に復活とかすごいな
07-05 22:41

48mの神殿って本当にあったのかw
07-05 22:37

マコモってポケモンのジムリーダーか四天王にいたな
07-05 22:33



[続きを読む]
07/04のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@akqqqqq すーぱーそに子の楽曲も買えるよ!
07-04 06:01



07/03のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @u_1taka: 中3でバトロワに参加しその後テロリストになり、大学生でデスノートを拾い、社会人で詐欺師になり、その後は借金を背負いクズになり人生逆転ゲームに参加。そこで借金を返せず7日間のデスゲームに参加。そして教祖様となり、殺人罪で移送され、結婚発表したと思ったら、…
07-03 20:59

@sega_pso2 継続じゃあなくさらにさらに上げて貰えませんかねえ…。ティアダウナー出ねえよ…w
07-03 15:25

RT @nukoinu_twi: 今日からの緊急を簡単にまとめてみた #PSO2 http://t.co/LHjnxnEuwh
07-03 13:36

RT @hiranokohta: 世界ゾンビキラーランキング3位のタラハシーさんです。 1位はデッドラのフランク。2位はラスアスのジョエル
07-03 13:35



07/02のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @vow_2010: ハセガワさんのマイザー・イータ、週末を経て、そろそろ皆様のお手元に届いた頃合いでしょうか。大変かっこいいイータですので、ご賞翫いただけますと幸いです。 #virtualon
07-02 15:29

RT @vow_2010: 今回のイータの取説の冒頭で取り上げたエピソードは、打撃艦隊フォースが直面した危機のひとつ、境界面での死闘、みたいなやつです。スペースの関係で概要のみお伝えした形ですが、今後機会があったらまた詳しく書くかも。その節はまたよろしくです。 #virtual
07-02 15:28

キン肉マンの話になると熱くなってしまっていかんな。
07-02 15:11

やんなくてよかった。 RT @navermatomenews: 【注意】「あなたのツイッター歴は○○日でした」アプリを認証すると必要以上の動作権限を渡してしまう http://t.co/OcOn9o8n6S #news #newsjp #it
07-02 15:08

しかもキン肉マンレディーを許容する懐の広さ。1巻帯コメントが逆に『こんなキン肉マン、認めんよ(笑)』だったのはワロタ
07-02 15:07

王位争奪戦の時はウォーズマンが人気があるのを知らなくてひどい扱いで、後でウォーズ人気を知ってからⅡ世では超優遇されてるし、その経験から誌上の人気投票もこまめにやってるしで、むしろキャラ人気の動向にはアンテナ高いと思う。>ゆで
07-02 15:02

あれは知らないではなく黙認してる事を暗に言ってたのに、しつこく絡み続けて四次元殺法コンビAAのURLをリプライした奴に「同人(AA)は見ないから貼るな!(見たら権利者としての立場をとらなきゃならないから)」って強めに注意してただけだよ>RT
07-02 14:56

RT @gentledog: 以前、ゆで先生が「ブラックホールが活躍してるのは、ネットのAAの影響?」みたいなことを訊かれて、「そんなAAなんて知らないよ!」と怒っていたけど、だからこそ最新刊の帯を見て、「やっぱ知ってたんじゃないですか!」って思ったし、単行本の帯に載せるという…
07-02 14:47

RT @hiranokohta: 「ガンダムビルドファイターズ」 「プラモ狂四郎じゃだめなん?」「ガ、ガンダムビルドファ・・」「プ ラ モ 狂 四 郎 じ ゃ 駄 目 な ん ? 」
07-02 14:43

この人の場合これもコーチングの才能の一部なんじゃないかw 業界では「またお前か」「モロゾフはしょうがない」ってなってそう RT @akqqqqq: すげー(棒 / 【安藤美姫】モロゾフコーチの「華麗なる歴史」wwwwwwwwwwww http://t.co/h7711QloaN
07-02 13:34



[続きを読む]
07/01のツイートまとめ
nakiri_nekoman

10年後、そこには麻奈実と所帯を持ち、和菓子屋を継ぐ京介の姿が!(ヴァルハラで逢おう諸君の意)
07-01 14:59

俺妹最終巻を読んだ黒猫派のなかじょが完全にクダ巻きモードに入ってて何故か敗残兵(麻奈実)派の俺氏がなだめるいつもの流れ
07-01 14:56

表紙カバー裏のウルフウッド「せやな」 RT @akqqqqq: あとはオ○ホを改造してごにょごにょすれば完璧だな…>RT
07-01 14:47

琉大病院の食堂の方のおにぎりは油味噌? 一択なので好きな人以外にはお勧めできない。つーか米がおいしくないな…。
07-01 14:44

お尻抱き枕…そういうのもあるのか…。世の中の進みは早いなあ。>RT
07-01 14:19

RT @sonico_macaron: ぎゃああ~!なんだか、たいへんなことに!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! @t_santa ゲーマーズさんから、そに子お尻抱き枕サンプル頂きました!\(^o^)/ http://t.co/cYKX94C0GA
07-01 14:17

うどん食いたい
07-01 14:16



06/30のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@akqqqqq 番長『>ハイカラだろ?』
06-30 17:06

RT @PSO2schrodinger: 【白衣の天使パティエンティア】どう見てもイメクラですw医療行為を期待できませんw #PSO2 #SS #縦画面 http://t.co/sLu4QeJ3T0
06-30 06:53

RT @uni_uni_unit: #pso2 セガの株主やってる友人が、次の総会には出席してシナリオについて文句を言いに行きたいと言っていた。大した数の株数を保有しているわけではないけれど、DC版PSOからの熱心なファンだった為、今回のシナリオには、はらわたが煮えくり返ってい…
06-30 06:51

@battela オハヨーハヨー
06-30 06:50

RT @10fucking_laugh: お通夜でちょっと「にゃ~」って鳴いたら思いのほか怒られた。 http://t.co/ce8lbdddZg
06-30 05:45

RT @midorinorupe: ファンタシースター感謝祭福岡会場が人大杉で入れない!すげーなぁ。仕方ないから飯でも食いに行こう
06-30 05:45