メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



08/30のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @jijixi: ジョジョASB、不評の声が聞こえるけど、何年かしたら評価変わったりするんかな。昔ジョジョ5部のゲーム出たとき、発売後期待外れで、すぐ投売りされてたけど、ジョジョ1部ゲーが出た頃くらいから評価上がったもんなぁ #もっとも1部ゲーがこいつはめちゃ許せんよなぁ…
08-30 22:30

揺れる対馬 「朝鮮通信使行列は中止だ」仏像問題で怒り、マナーにうんざり…それでも韓国観光客だのみ - MSN産経ニュース http://t.co/nwWWSwL3JA 来年のお祭りに、行けたら行きたいなあ。親父の地元でもあるし、かす巻きも食いたいし。
08-30 10:28

対馬の森 市が購入 ツシマヤマネコ生息地 競売中止へ - MSN産経ニュース http://t.co/4I8C4dR63O おお、朗報。というか地主が市への売値吊り上げるために競売に踏み切った?
08-30 10:20

2D版マインクラフト『テラリア』iOSが明日30日に配信決定!価格は4.99ドル、Android版も後日配信くるぞおおおおお http://t.co/UOBSE5rCsY Vita版出たら買うかもなー。おやすみなさい
08-30 00:43

[____]  (:3 っ)=≡=-・∴百鬼のオストンチャレンジ!↓=≡=-・∴  [____] (失敗:+255cm)まだ寝なくていいくらい元気 http://t.co/siNYikUNXuうるせえ! 寝るよ!w
08-30 00:41

寝るか。
08-30 00:40

『龍が如く 維新!』新キャスト発表!「伊達真」が中岡慎太郎役!「サイの花屋」が謎の情報屋役に!←そのまんまwwww http://t.co/iFKpSxNmt6 真島のアニキが沖田役なんだよな…全く死にそうにないんだけどw
08-30 00:37

プレイした人の話を小耳に挟んだだけだけどイギーに立ちPが当たるのはどうかと思う
08-30 00:28

ジョジョASB、酷評の嵐だなあ。今日、予約した店から連絡が入ってたけど電話に出られなくて明日取りに行く予定なんだけど、店の方に変な心配掛けちゃったかなあ。
08-30 00:27

@Panthertail029 クローム相手とかでガチGuがいたら部位破壊が全部終わる前に死んだりしますからねー。すごい爆発力だ
08-30 00:23



08/29のツイートまとめ
nakiri_nekoman

『暗殺教室』×『ゴルゴ13』最強のコラボが実現!ゴルゴに殺せんせーを暗殺することは出来るのか!? http://t.co/km2yJa25kS すげえw 引き受けた以上ゴルゴの勝ちは揺らがないとは思うがギャグ補正で生き残る殺せんせーも見える
08-29 23:38

ひっでぇwww>RT
08-29 23:26

RT @izugyoza: 酷いなコレww http://t.co/aNtDK7B9en
08-29 23:26

@mitsuhiroichiki おめでとうございます
08-29 23:25

RT @mitsuhiroichiki: クリスカリバー出た…  #PSO2
08-29 23:25

RT @aggai21: ・・・え?ww よくわからんの俺だけかな?wwww #PSO2 http://t.co/XPny0rDqV2
08-29 23:14

@aggai21 肩に手を置いて『無理すんなwww』って言ってやりたくなりますねw
08-29 23:14

RT @sumeragitec: 間違えずにおぼえよう! http://t.co/B2Uz3l1ldK
08-29 22:54

いかん。頭痛い。
08-29 06:49

[____]  (:3 っ)=≡=-・∴百鬼のオストンチャレンジ!↓(¦3[____] (成功:0cm)ジャストオストンイン!おやすみなさい!良い夢を! http://t.co/siNYikUNXuうおおおお! やった!!! おやすみ!!!! (¦3[____]
08-29 00:52



[続きを読む]
08/28のツイートまとめ
nakiri_nekoman

【艦これMMD】「夏恋花火」カメラワーク改変とリップ再強化 (5:01) #sm21695635 http://t.co/ro7T2JBnRH
08-28 23:48

ターザン終わり。やっぱりカーズは素晴らしいなあ。
08-28 22:54

デザコンでティンときたのはクラウンキャップくらいかなあ。
08-28 22:14

りん☆どりで我慢しよう(提案)>RT
08-28 19:37

RT @deathgoraku: 艦これの流行でプロレスクラスタが困っている。 TLに天龍という文字がたくさん出てくるからだ。 ましてや「天龍と龍田」とか「天龍vs鶴田」と空目しやすい。 よってDMMにプロレスこれくしょんを要望する
08-28 19:36

@akqqqqq もう原作買うしかないね(ニッコリ) black徒然草の孤独のグルメレビューマジオススメ。
08-28 17:30

@Panthertail029 ああw 帰ったら見よう!
08-28 16:30

嫁ポケ使いに返り討ちにされ引退宣言したポケモン廃人、たった24時間すら我慢できずにポケモン再開wwwwww http://t.co/C6q8pxmyF8 俺が寝ている間にこんな面白い事が起きていたのか。
08-28 16:24

@Panthertail029 イナズマイレブン?
08-28 16:17

RT @piromiti: 台所で蝉が羽化していた。家の中までツタが侵入してきてるし、もはや少々のことでは驚かないのだが、これはさすがに…。 http://t.co/szcUAO5PMK
08-28 16:17



[続きを読む]
08/27のツイートまとめ
nakiri_nekoman

このwikiのボトムズのページ番号が29番で吹く
08-27 17:49

いろいろ変わってる部分もあるんだなあ。カミソリキリコはルートには行けてない。 第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 まとめwiki - 装甲騎兵ボトムズhttp://t.co/ypC96is1jF
08-27 17:48

@Panthertail029 能力値が高くて誤魔化しが効かなかったのでキリコやオーガスの桂で相対するしかなかったですな! あ、あとカン・ユーさんも健在(しかも死なないw)ですYO!
08-27 17:29

東京エンカウント第二十一章観てたら、戦国伝承やってて「直司になっとこうかな」て言ってプレイヤーキャラを狼? に変身させてた。前の方の回でも中村に「犬を見かけたらすぐに『なおじっ!』と声を掛けている。徘徊老人みたいで心配」と言われてたなw
08-27 17:15

杉田の中では犬=直司(実家の犬の名前)なんだな
08-27 17:12

マジか>RT
08-27 17:11

RT @GATCHAMANCrowds: 【サントラ情報】そしてそしてそして!明日は!28日は!ガッチャマンクラウズサウンドトラックの発売日ですよー!お店によっては今日フライングゲットできるかもしれません…!お家で!職場で!通勤通学中に\ガッチャマーン/するチャンスですので是…
08-27 17:11

@akqqqqq \キュアン/(超ダメラフォ)
08-27 16:54

@akqqqqq みんなのトラウマ。メギドビット回転はやめてェェェェェ!
08-27 15:02

@Panthertail029 いやあ奴は強敵でした(スパロボ的な意味で)
08-27 15:01



[続きを読む]
08/26のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @hisaitoshiki: 6匹はいる… 金魚鉢に飛び込んでるの居たから流石に網でとったら生きてるし… 網ごと放り出して来た。怖いよーセミファイナル怖いよー。(゚うェ´。)゚
08-26 19:12

RT @hisaitoshiki: ベランダがファイナリストでカオス状態。怖くてどうにも出来ないー(´;ω;`)
08-26 19:12

SCE・吉田修平氏「PS4には自社スタジオのタイトルを、着実なペースで投入していくことに注力するべき」 http://t.co/DWuFFRvnii ワイルドアームズとサルゲッチュ出せよ!
08-26 14:26

@Panthertail029 おめ!
08-26 01:33

9/1にまた土屋アンナ&冨永愛VSよゐこ無人島サバイバル対決やるのかw 観ねばw
08-26 00:04



08/25のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @sumeragitec: だぞー http://t.co/NnFYXFHBDA
08-25 22:41

RT @melon_kyusyu: 【熊本店】うぉぉぉぉーーーッ!!大感激!!サークル:殆ど死んでいる様ご来店頂きました!!!しかも、熊本店の為に描き下ろしマンガまで頂きました!!ファンの方必見です!是非熊本店へ着て見て新刊手に取って欲しい!(期間延長中ww) http:…
08-25 21:25

RT @kinmanshouji: 大洗町消防団め! 凝った展示をやりおってw #garupan http://t.co/FfpqIIXMXF
08-25 21:12

そんな僕も今では『太陽の子』と聞かれれば『仮面ライダーBLACK!RX!』と応える立派なライダーオタです。
08-25 17:14

灰谷健次郎の『太陽の子』を小学生の時読んで、主人公のふうちゃんの両親の出身が沖縄のどこだったか検索→タイトルの読みが『てだのふぁ』だった事を初めて知り衝撃を受ける。店の名前の意味もやっと分かって超スッキリw
08-25 17:12

手首のスナップだけでハートを描くのはなかなか難しい技だな
08-25 08:35

2年前のベーグル(冷凍)を食う。まあ食えた
08-25 08:33

マーチなんてオカンやないか!(禁句)
08-25 08:28

申し訳程度のドキプリ要素
08-25 08:24

ナレーションがデネブで吹いた>RT
08-25 08:19



[続きを読む]
08/24のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @fan114: ■悩み相談■ 杉田さんに電話をかけた場合(かかってきた場合も同様)、開口一番「おう、ちんこ」である確率が実に3割を超えます。どう対応してあげたら良いのでしょうか?今のところ「あ、お疲れ様です」と返しています。
08-24 23:57

RT @tab_k: 【大拡散希望】某A和出版から『聖☆おにいさん』関連本らしきものが出ていますが、まったく関係ありません。事前に連絡もなく、もちろん許諾も協力もしていません。しかし、ロゴも装丁も超絶劣化パクリ……。
08-24 23:46

RT @yosRRX: そうだ3DSといえば、小学館で落書きした日、ピョコタン先生とすれちがってましたw
08-24 23:46

きた! ソーサレスきた! メイン乳きた! これで勝つる!!>RT
08-24 22:32

RT @sumeragitec: ?(????)ゆんっ 【ドラゴンズクラウン 残念! アマゾンちゃん/すめらぎ琥珀】第2回 アマゾンちゃん 仲間ができました - コミニー[Cominy] http://t.co/oXSpkwKVmP @cominyさんから
08-24 22:30

RT @t_santa: タイトーさんの、そに子&ぽちゃ子クリアポスター開発中サンプルです!\(^o^)/ぽちゃ子デビューやったね http://t.co/rey8VWn2su
08-24 22:27

百鬼の能力※存在する全ての言語が解るようになる。能力者レベルは6(どちらでもない)。世界を支配できる確率は62.6%です。 http://t.co/RYs3Fd7qGWほしいw 海外旅行もなんのそのだなw
08-24 22:24

RT @hiranokohta: オオオォォオ
08-24 22:22

RT @migelfutosi: 受け入れよ
08-24 22:21

RT @hiranokohta: 余は信じぬ 信じたくない
08-24 22:21



[続きを読む]
08/23のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ジョン・カーターとエクスペンダブルズ2を消化。ジョン・カーターはディズニーがスターウォーズを作れるかのトライアルのような映画だったな。エクスペンダブルズ2はもうチャック・ノリスのあたりから変な笑いが止まらなかったです
08-23 16:39

ナ・ゾンデ12ゲッツ。でもなんも赤箱出なかったな…。
08-23 16:35

今日はマグに餌やりながら撮り貯めたWOWOWの映画を観る。
08-23 10:21

朝飯を食おう
08-23 10:20

そして9時からのウォパル緊急でテンプラキライ付きアンブラステッキゲッツ。
08-23 10:20

夏場でよかったよ。
08-23 10:19

朝一から風呂場で蛇口と格闘した結果、シャワーの温度調整だけがぶっ壊れた事が判明。
08-23 10:19

RT @watamote_PR: 後半もお楽しみに!RT @twianiapp: 橘田いずみインタビュー【前編】| ツイアニ http://t.co/cUGh6YH4od…#ワタモテ #watamote
08-23 02:20



08/22のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ああ、割と字面通り受け止めていらしたのねw>RT
08-22 17:23

RT @qusumi: そうなの(苦笑)。むずかすぃー。クズミさんとも言われたりするからいいんだけんども・・・。RT @upbrx: @qusumi ビールクズは「ビールを旨そうに飲む人」という意味の誉め言葉だから気にしなくていいと思います
08-22 17:22

ワンダとICOやりたいけど、元取れるほど遊び倒さない率がハンパないな>RT
08-22 16:19

RT @PlayStation_jp: PlayStationPlus 月500円でプレミアムな特典盛りだくさんのサービス!!『ICO』、『ワンダと巨像』がフリープレイに登場!http://t.co/7KsAC4UR9d http://t.co/fttt8BG31J
08-22 16:08

RT @anime_jojo: シュトロハイムさん #死に方が好きなキャラクター挙げてください WB司
08-22 12:50

RT @qusumi: Twitterなどで、あまりに「ビールクズ」「クズ」言われてるらしいので、飲むのやめてみました。反応あったかな。@sa_wa_ya: @qusumi @aztec_a 久住さんがアルコールを飲まなかったのは仕事の都合?それとも外圧?ですか?(笑)
08-22 10:13

鏢さあああん(号泣)>RT スティール・ボール・ランのジャイロも挙げようかと思ったけど、アイツには死んで欲しくなかったから却下。ツェペリだから死ぬんだろうなとは思ってはいたけど…。
08-22 01:25

RT @78_noname: #死に方が好きなキャラクター挙げてくださいうしおととらのヒョウでしょ(T^T)凶羅やハマーのドクター達も男前です(T^T) http://t.co/guOKUmIKfc
08-22 01:22

RT @arisa19960608: アニメ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』の実写CMのもこっち役をしています!よろしくお願いいたします!(*^^*)#私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!#私モテ#watamote#ワタモテ#実写CM http:…
08-22 01:19

RT @FukuharaKaori: うるせえ バルサミコ酢 ぶつけんぞ #職業別ぶつけんぞ
08-22 01:14



[続きを読む]
08/20のツイートまとめ
nakiri_nekoman

同人マーク、モバマスとかのゲームとかはどうなるんだろうなー。先の話か。
08-20 13:28

同人マークの話題が出た時真っ先に思いついたのが誰かも言ってるけど以下略。の同人倫理委員会作ってボロ儲けの下りだったなw 実際どうなるんだろうなー。権利者に利益が還元されるなら良いけどマジで以下略。の話みたいになったら…俺には影響ないか。(元記事読め
08-20 13:19

あれっ、ない…。まさか実家に置いてきたか?
08-20 08:05

ググっても正確な台詞が出てこないな。原作本引っ張り出すか
08-20 07:59

後藤隊長はここと、「普段。」の時と、野明たちに児童人身売買の画像を見せた時の「こういうのを見ると、普段眠ってる正義の心ってやつが燃え上がってくるだろう?」みたいなセリフがベスト3だな
08-20 07:57

後藤隊長「泉の圧勝だ。」
08-20 07:50

レイバーに傷を付けるのが大嫌いな野明が装甲を捨てて駆動系だけを活かすギリギリの機動でグリフォンの猛攻をかわす悲壮感と緊張感がヤバかったなあ。 【第11回MMD杯本選】最終決戦【MMDパトレイバー】 (5:21) #sm21624426 http://t.co/GRaiPFlEcv
08-20 07:47

RT @migelfutosi: 元コマンドー隊長が、誘拐された娘と引き換えに命じられたのは大統領暗殺。許せない!奴らはただでは済まさぬ!!火器全開!シュワちゃん肉弾炸裂!(1985年/米) 午後ロード「コマンドー」 1000人VSシュワルツェネッガー!: テレビ東京 http…
08-20 06:29



08/19のツイートまとめ
nakiri_nekoman

うおおおお…!(感涙) 【第11回MMD杯本選】最終決戦【MMDパトレイバー】 (5:21) #sm21624426 http://t.co/GRaiPFlEcv
08-19 23:10



08/17のツイートまとめ
nakiri_nekoman

エルヴィンの顔よw>RT
08-17 03:50

RT @garupan: 再掲【公式ブログ更新:ガールズ&パンツァー】配布コンテンツページにて『もっとらぶらぶ作戦です!』 WEB出張版第4話更新!今回もかわいらしい4コマ、是非ご覧下さい! http://t.co/6mBIGKpXdy #garupan http://t.co
08-17 03:50

RT @anime_maousama: コミケ後ほぼ廃人で過ごしているうちにフォロワー様20000をオーバーしてて驚き!番組終わってもフォロワー様が増える幸せ。ありがとうございます<(_ _)> #maousama
08-17 02:20

@anime_jojo ご回答ありがとうございます!
08-17 00:07



08/16のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @nakamuraFF11: 新世界。ようこそエオルゼア。
08-16 23:56

@battela おはようございますw
08-16 23:47

へんな時間に寝てへんな時間に起きてしまった。
08-16 23:22

RT @buildfighters: 「ガンダムビルドファイターズ」ツイッター企画。今回は3話でメカ作画監督を担当されている阿部宗孝さんにラフ画を描いていただきました。ご覧下さい。来週も引き続き作画スタッフのラフ画を紹介する予定です。(制作P) #g_bf http://t.c
08-16 23:22

つーかシャフトは仕事セーブしないで大丈夫なのか。放送枠に穴空けるなよ!
08-16 15:33

「カゲロウプロジェクト」アニメ化決定! 『メカクシティアクターズ』制作会社は「シャフト」! http://t.co/FYfErOHGgh パーカー着たキャラがいるコンテンツに総攻撃をかけるアニメか
08-16 15:27

RT @shimokura_vio: アイク・イクザワ(生沢佑一)いとうかなこ岩瀬敬吾すーぱーそに子多田葵茅原実里春奈るなミルキィホームズLiSAワタナベカズヒロ彩音ZweiHassyVERTUEUXニトロスーパーソニック、改めてカオス…!htt…
08-16 12:27

完成度たけーなオイ>RT
08-16 11:17

RT @hiroshifukazawa: M3リーにデカール貼りました。ピンクの差し色が入ると、オリーブがまた違う感じにみえますな。 #garupan #模型戦車道 http://t.co/TxybVLpbuV
08-16 11:17

RT @siki2z: @PSO2_hash #PSO2海岸緊急のエリア1の出口からカタパルトで南に飛んだD4でブリュンダールが出るということをアギト掘りのみなさんには知っておいて欲しい。入口→D3→D4→出口→入口の内周ループを12人でやってみたいです。
08-16 11:16



[続きを読む]
08/15のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @kenji__akabane: これは言わねばなるまい…。何気なくステップガチャを引いたら、まさかの…律子が出ました…!りっちゃーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* http://t.co/9H1zrSzavm
08-15 22:35

ギロン! ギロンじゃないか!w>RT
08-15 22:31

RT @MTharuo: 俺も真似して描いてみた!> RT http://t.co/m6VPmJpz77
08-15 22:30

RT @hiranokohta: #きじょういを変換して騎乗位なら変態機上位アリーナ上位の機体みたいでかっこいいのが変換で出たのでコレ効きながらどいつもこいつもデデデデストロイしてやるhttp://t.co/WPPGoSdLdi
08-15 22:30

#きじょういを変換して騎乗位なら変態来上位
08-15 22:29

RT @BS11_Anime: 【告知解禁】『宮河家の空腹』のTV放送が決定しました!もちろん、BS11でもOA予定です!BS11でのOAは9/28(土)深夜3時からとなります。全国で『宮河家の空腹』をTVで見れる貴重な機会を、皆様是非お見逃しなく♪ #miyakawake
08-15 17:54

@battela いってらっしゃい! 今日ってそうなんだ。ワシも仕事じゃのう。
08-15 10:47

なんかリンクがおかしかったので貼っておこう。 LOGIC&MATRIX 旋風の橘レビュー http://t.co/qPizSOim3P
08-15 10:02

RT @asagaya_lofta: 【速報!】ただいま記者会見で、加藤鷹さんAV男優引退が発表されました!詳しくはこのあと阿佐ヶ谷ロフトで行われる「暑さも潮も、ぶっ飛ばせ!?」(19時開始)で語られます。当日券ありますので、ぜひ! http://t.co/385rrt7A50
08-15 09:54

疾風じゃなくて旋風だったw スパイラル!
08-15 09:53



[続きを読む]
08/14のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @editsector: 今日のアキバ巡りで見かけたMVPは…息子「お父さん、今度は戦艦のプラモばかり買うね」父親「ああ」息子「この前まで戦車のプラモにハマっていたのに」父親「君のような勘のいいガキは嫌いだよ」ひょっとして: #garupan #艦これ
08-14 23:57

RT @egutakuya: Vita入れるケース買ってなくて何かないかと家の中を探した結果、こうするしかなかった http://t.co/wwvFuoFg3i
08-14 23:49

スマイルプリキュアやないかw
08-14 23:48

RT @G1_BARI: #これだけで何のアニメか分かる同志は速やかにRTせよ http://t.co/vDRerpzIaG
08-14 23:48

なんで2月のツイートが今日になってリツイートされたんだろw
08-14 19:20

RT @mellow_berryz: クソがwwwwww #PSO2 http://t.co/mirvby3ofZ
08-14 03:16

ラグランジュ勢は敵がパッとしない代わりにどのロボアニメ世界にでも入っていけそう。搭乗ロボも割りと超性能だしなあ
08-14 02:10

最悪トライダーG7のワッ太(社長)に仕事を斡旋してもらえば
08-14 02:07

早くスパロボでガルガンティアが鴨川に寄港して鴨川近辺で労働するレドとチェインバーが見たい。
08-14 02:06

おうマジかよ輪廻のラグランジュすげーな
08-14 02:03



[続きを読む]
08/13のツイートまとめ
nakiri_nekoman

そ、そっかぁ(震え声)
08-13 22:19

RT @nightow: 最近すぐ「怒られるかと思った」とか言われるんですけど、俺ぐらい実生活で怒らない奴もそうそういねえぞこのビチグソがァーッ(ブチーン)!!
08-13 22:19

RT @shuh20110123: ガールズ&パンツァー   コミケ84で販売されたスタッフ本3種類がBVCで受注販売開始! #garupan http://t.co/VnHF6LDFK0
08-13 22:12

RT @aramadaisuke: 【MAD】もしも『ガルパン』が昭和のメカゴジラだったら【マウス】 http://t.co/GJLobRbpiT #sm21584812 久々の新作うp。『ガルパン』×『ゴジラ対メカゴジラ(1974)』です。超重戦車マウスがメカゴジラに! #g
08-13 22:11

ピンクの戦車とかうさぎさんチームかいw Reading:ロシア 戦車でバイアスロン NHKニュース http://t.co/5BqFCFB3G8
08-13 21:22

(お茶が)染み渡るッ!
08-13 13:49

@battela ありがとうありがとう。
08-13 13:48

@toshizo44 同じくコーラやらカルピスプシュプシュ開ける外国人は?
08-13 13:47

流石に起き上がらないと死んでしまうマン
08-13 13:36

RT @kisaragi_yorka: そういえばこれ、ステッカー花のだとデザインかわいくね?普通だけど普通にw #PSO2 http://t.co/aSqWxp8tFM
08-13 12:52



[続きを読む]
08/12のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ヒラコーがキレるからやめて!w #陸軍のせい RT @501jfweira ガルパン×艦これ合同オフ会#garupan #艦これ http://t.co/U2y3P3T0zE
08-12 21:16

RT @pinkyweb_tw: 東4ホールで女性が「なに!?私のせいでロリコンじゃなくなったっていうの!?」って男性にガチギレしてたんだけど、どんな経緯でその台詞になったのか凄く気になる
08-12 20:57

RT @hiranokohta: 買うオタと買われるオタ、その転売を狙うオタ 牙を持たぬ者は生きてゆかれぬオタの街ここはオタが産み落としたビッグサイトのソドムの市 オタクの躰に染みついた体臭に惹かれて 危険な奴らが集まってくる 次回「出会い」 オタクが飲むファミマのコ…
08-12 20:52

RT @hiranokohta: ゆりかもめを降りたオタクを待っていたのはまた地獄だった。オタクが作り上げたソドムの市ロリとホモ、BLと萌えとをコンクリートミキサーにかけてブチまけたここは東京国際展示場ビッグサイト次回「コミケ」来週もオタクと地獄に付き合ってもらう…
08-12 20:52

夏なので夏らしい動画を。ポロリもあるよ! 【MMD】So much loving you★【MME】 (2:48) #sm21172488 http://t.co/9UVWoBYUxy
08-12 03:12

RT @migelfutosi: レイバーがワイヤーで相手の動き拘束してMSとかが援護攻撃で撃墜するっていう「あー実際ありそうだわそれ」なシチュエーションがゲーム内での鉄板なテクニックとして落とし込まれてたりそこら辺が凄い評価高いのよ個人的に。
08-12 03:09

RT @migelfutosi: ちょっち前のスパロボは古い技術の機体でも近代化改修とか適当な理由つけて数多ある超技術ロボとタメ張れる性能になってたりするんだけど、最近のスパロボは「弱い設定のロボはちゃんと設定でも性能でも弱いけど弱いなりに戦える」っていうスペックになってて実に…
08-12 03:09

RT @migelfutosi: ライジンオーと陸ガンではそりゃライジンオーの方が強いってなるが従来のスパロボだとみんな強さが=な感じになってたのよね。しかし08小隊が纏めて1ユニットとして運用できるとなると単体が弱くても許されるし物語の中でも本来の性能に合った扱いができるよう…
08-12 03:09

アズルカルコスの謎の既視感の理由が判明 #PSO2 http://t.co/MApatplgwE
08-12 03:07

  |(にく)  |[ねぎ]  |(にく)  |  | http://t.co/gAgozMgy0p
08-12 02:49



[続きを読む]
08/11のツイートまとめ
nakiri_nekoman

あっ一応リグシュレイダ限定ドロップだったのか
08-11 23:54

インペリアルピックゲットだぜええ!
08-11 23:53

パシフィックリム観てきた、ネタバレは避けたいので一言で。最高! お腹一杯です!! ご馳走様でしたァ!!!
08-11 12:47

うわ、もう出なきゃ朝一の上映にまにあわねえな
08-11 08:32

昨日作ったチャーシューを炙りチャーシューにして朝ごはんのおかずに。流石に高いちゅら豚(沖縄のブランド豚)だけあって旨い!
08-11 08:22

@akqqqqq おはようございます
08-11 08:09

ディブルカーンとリカルバリを+10にしてたら総メセタが半減した
08-11 08:07

こんな時間に目覚めたらパシイックリム見に行くしかないだろ―
08-11 06:53

RT @nisioisin_anime: 本日より献血応援キャンペーンが開始!東京・千葉・神奈川・埼玉の対象となる献血ルームで400ml献血された方に、<物語>シリーズセカンドシーズンのポスターをプレゼントします。 http://t.co/k122kDA5NV http://t…
08-11 06:52

@battela おはようございますw
08-11 05:37



[続きを読む]
08/10のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @masayangest: 今日からコミケか。昌鹿野グッズ売れてるかな?みんな暑くて倒れてないかな。室内は涼しいのかな?
08-10 13:03

RT @BS11_Anime: 【告知解禁】BS11にて毎週土曜日夜7時30分から好評放送中のプリキュアシリーズ。8月24日からはいよいよ『ハートキャッチプリキュア!』が放送開始となります。皆様、是非お楽しみに♪→http://t.co/RZoIPYFtas #precure
08-10 13:03

買っても置き場がないわw>レッドファイブ
08-10 11:25

RT @MJP_anime: 【コミケ情報】おかしい… 開場から40分経つのに、まだ売り切れてません!1点限定販売、325万円の2.2mレッドファイブ!#MJPR http://t.co/ziApZQBLLj
08-10 11:17

冬に山下達郎のクリスマス・イブが売れるようなもんか
08-10 10:34

iTunes Storeでなんで真心ブラザーズのサマーヌードがバカ売れしてるんだろうと思ったら月9ドラマの主題歌になってたのか。元々からいい歌だしなぁ。ループスライダーも好き。
08-10 10:30

へー。知らなかった。 【東方MMDドラマ】Nsenってどんなとこ?【フルボイス】 (7:20) #sm21170330 http://t.co/InT0pmIiPZ
08-10 03:51



08/09のツイートまとめ
nakiri_nekoman

もう生きた聖遺物じゃねーか #symphogear
08-09 23:55

よかった、腕ある #symphogear
08-09 23:43

ここにビッキーの闇をかぶせてくるか…。 #symphogear
08-09 23:42

アカンこれ完全にナイトブレイザーやw #symphogear
08-09 23:37

えっこんなん普通やろ
08-09 21:17

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】九州ってかき氷が袋のまま売られてるのがデフォなの?かっけえwww http://t.co/eGIaae3frT
08-09 21:17

ノアだけはガチ(M78星雲的な意味で)
08-09 17:13

ウルトラマンゼロの映画にネクサス(ノア)出てるのか!
08-09 17:04

これはRTせざるを得ない
08-09 17:03

RT @sakura__n: 先日土浦でのラブラブツーショット? #八九の日 #はっきゅんの日 #garupan http://t.co/tNOhdoITyx
08-09 17:02



[続きを読む]
08/08のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @sega_pso2: 【お知らせ】今、“PS Vita”Wi-Fi版を店頭で買うと「キャプテンハット」がもらえます!まだPS Vitaをお持ちでない方は、この機会にぜひお買い求めください! http://t.co/sO0yl0mTiu #PSO2
08-08 19:37

@battela JTの飲料は外れがないイメージ
08-08 19:23

こんな時間に結晶予告を引き当てたせいでいきなり野良結晶バーストの仕切りをやる羽目になったわ! 楽しかったからいいけど!w
08-08 05:52



08/07のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @akqqqqq: 昨晩引っかかったばかりッス。しかもLV90オーバーのドワーフとかきっちり育ててやがる…(´;ω;`)
08-07 19:20

RT @zanaffa: 【ドラゴンズクラウンに関する注意】現在、ドラゴンズクラウンで落ちてる骨のコメントで「かわいいJCエルフですっ♪」→復活させたらドワーフ「今井麻美です^^」→復活させたらやっぱりドワーフという謎の詐欺が横行しております。皆さんお気をつけ下さ…
08-07 19:20

@akqqqqq そのとーり! 中学校の英語の授業で習った住所の書き方を思い出しながら登録しましたな!w 日本のギフト券は使えないんじゃなかったかなあ…。
08-07 13:54

@akqqqqq CDじゃないですけど、スターウォーズのクローン・ウォーズのBDのインポート版は、シーズン3以降扱わなくなりましたね。国内流通版がクッソ高くてhttp://t.co/Nk2LZOJgBrから取り寄せた方がまだ安いから船便で取り寄せてます。
08-07 13:32

RT @hironox_: 「パチスロ ゼーガペイン」導入記念一挙無料配信特集 「ゼーガペイン」期間限定 全26話 一挙無料配信! http://t.co/NBF9FTwPa3│バンダイチャンネル #bchanime
08-07 03:22

RT @kenji__akabane: 先日のアイマスライブから。楽屋に初めて赤羽根Pの名前で貼られていて、なんかテンション上がって写真撮っちゃいました(笑) http://t.co/jtM9wvOH6w
08-07 03:20

しかし飲む
08-07 02:23

まだ朦朧としてるな…。
08-07 02:06

LORD OF THE SPEED(ウンメイノー、爆死用BGMとは) - ニコ百 http://t.co/MfAKpfb3K0 #nicopedia
08-07 01:51

百鬼は何の神様かというと……闘いの神です。お祈りすれば大会で上手くいく!?拝んでる人は1500人くらいです。 #bou1998rx http://t.co/eMA4syATkh\うわああああああああ/\ウンメイノー/
08-07 01:51



[続きを読む]
08/06のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @jijixi: 最近、冷蔵庫に入ってみるやつが出てきてるけど、その作戦ポルナレフには通用しなかったから、愚策だからね? #てめー頭脳が間抜けか?
08-06 01:06

RT @famitsu: 【ドラゴンズクラウン とある新米冒険者の絵日記/モタ】第1回 エルフとハイドランドの街 http://t.co/HWIzF6UkIm
08-06 00:47



08/05のツイートまとめ
nakiri_nekoman

うおお…!! 【フィギュア】S.H.フィギュアーツ『ブルースペイダー』11月発売決定!! http://t.co/GymIwHxgPX
08-05 03:52

こ・れ・は!!! 【フィギュア】S.H.フィギュアーツ『スイートプリキュア』きたああああああああ!! - http://t.co/IAsrIv3qKv
08-05 03:33

AT-Xでフリージング見る。主人公:市来君、メインヒロイン:能登麻美子、対抗ヒロイン:花澤香菜という。すげーな市来君。今年2期があるんだよな確か。
08-05 03:02

@christiapso2 検証乙です。参考になります。
08-05 02:15

RT @christiapso2: 今日のチムチャチムメン「アマテとローゼスってやっぱ結構ダメージ変わるのかな」ボク「メギド撃ち比べてみるね、ついでに他のロッドも。」#PSO2 http://t.co/cq9Y2E3ey0
08-05 02:14

こいつぁすげえぜ RT @G1_BARI ラブサバイバーかっこいい!RT@mikebuchi: @G1_BARI 名古屋のコスプレサミットで、スゴい飛影みました!(*゚ロ゚) http://t.co/4puBcWj1TL
08-05 01:58

RT @egutakuya: 誰だよー!カバンにそに子くくりつけたのだーれーだーよーーー!! http://t.co/d2NssjP15c
08-05 01:56

RT @fumofumocolumn: ニュースで「バールのようなものでドアをこじあけ…」と言うのはバールが商標だから。バールでこじあけ、だと商品イメージを損なうが、他に呼びようがないので「ようなもの」なのだ。しかるに、劣悪な労働環境で過労死を起こす企業も「ワタミのような会社」…
08-05 01:50

RT @sumeragitec: ドラゴンズクラウン面白いから寝たくない
08-05 01:47

EDの最後で手を繋いでいるのは誰と誰なんだろうなあ
08-05 00:26



[続きを読む]
08/04のツイートまとめ
nakiri_nekoman

商品の武器を強奪された密売業者のおじさんが、武器の返還を盾にキノコ人間や世紀末なヒャッハー集団を撃退しつつ少女を護送するゲーム #好きなゲームをつまらなさそうに説明する #TLoU
08-04 22:15

アイマスBS11で再放送ってマジか! 今AT-Xでやってるのを録画してたけど、BSの方が画質いいからな…。
08-04 20:50

その点銀の匙はものすごくきちんとしてる。 【ラブライバー出禁事件】高坂穂乃果役の新田恵海さんがブログでファンのみんなへお願いを綴る http://t.co/1f14z3rhrI #ginsaji #lovelive http://t.co/wWRjNsVkE1
08-04 07:38

いやぁ…もう無理だろ。ていうかこんだけガッツリモデルにするなら放送開始時点で公式HPに自重するよう告知出すべきだったよな。 【ラブライバー出禁事件】高坂穂乃果役の新田恵海さんがブログでファンのみんなへお願いを綴る http://t.co/PI3ml5MusO #lovelive
08-04 07:31

RT @SYMPHOGEAR: 本日西武ドームで行われた水樹奈々さんのライブに、日笠陽子さんがシークレットゲストとして出演! シンフォギアGマリア×翼「不死鳥のフランメ」コラボが実現しました!! 終演後のお二人をパシャリ☆ #symphogear http://t.co/0qg
08-04 03:19

ミニッチュ第1弾のシークレットはままゆか…。 #imas_cg http://t.co/qhtQGCVyEK
08-04 02:44

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆう(クレイジーユウ)ですなう。北斗の拳の名曲『愛をとりもどせ』を小野坂昌也(ニューヤング)さんと歌わせて頂いておりますなう。MVではニューヤング様がピカピカですなう。私はニューヤング様のお背中から「YOUR SHOCK」の歌詞の所…
08-04 00:29

T隊長お元気そうでなによりです>RT
08-04 00:08

RT @sega_pso2: 【ファンタシースター感謝祭2013決勝物販情報】T隊長の勇姿、ここに極まれり!?「もう一回やらせてええええええええ!!」BY T隊長 #PSO2 #感謝祭2013 http://t.co/TLe6kmiAob
08-04 00:07



08/03のツイートまとめ
nakiri_nekoman

初めてミョウガをそうめんの薬味に使ったが面白い味だな
08-03 23:37

RT @sumeragitec: 今日の夜765はー\おひめちん!/ http://t.co/IdPyloVTyr
08-03 23:00

RT @kenji__akabane: しまった!昨日はハニーの日だったのか!?しくじった…orz
08-03 22:59

RT @egutakuya: 誰だよー!カバンの中にそに子入れたのだーれーだーよー! http://t.co/M9stwuzHRT
08-03 22:54

RT @toshizo44: ちなみにバルスのノリの事を悪く言うとフォロワーがギャンギャン減るらしいよ!
08-03 22:23

RT @toshizo44: バルスのノリが寒く感じるのは同意やわ~。あのみんなの「やるぞやるぞ…やったぁ~!」感な。自分のTLにはその時間「おっぱい」が一つあっただけでホッとしたもの。
08-03 22:23

RT @keigox68000: コミケ前にゲーセンで両替する裏ワザ:ゲーセンで1000円札を100円玉に両替して、そのうち9枚をゲーム機に投入するとお店の人が許してくれる
08-03 21:52

RT @FX8350_Syu: マタPSUでウンザリ気味 #PSO2
08-03 21:47

RT @nobu1008: 南部市場横で、ロボット映画パトレイバー?の撮影ちうなう。トラックにロボット寝てるぜぇ! すげー! http://t.co/wQYVlVi2qa
08-03 16:56

あああああ怖いいいいいい! THE LAST OF USが終わらん! 僕がヘボだという事をさっ引いてもすげえボリュームだ。多分6割過ぎた位だと思うけどかなりキツい。クリア出来るかなあ…。
08-03 05:16



[続きを読む]
08/02のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ヌアザ・アガートラーム http://t.co/k2gCGiV73Z
08-02 23:59

RT @Mr_shurado: 響\(^△^) ロディ状態!! #symphogear ロディといわれても ニコニコ動画に夢中な年代の子たちは ひょっとしたらまだ生まれてない時代だったりするから、わからなくてもちかたない
08-02 23:56

銀の左腕《アガートラーム》フラグか…。 #symphogear
08-02 23:56

RT @nise_learn: あまりの出来事に放心状態だよ… #BS11 #symphogear http://t.co/FjxVx7uqm5
08-02 23:55

うぎゃあああああああああッ!! #symphogear
08-02 23:54

#symphogear
08-02 23:53

カ・ディンギル跡地とか警備厳しそう #symphogear
08-02 23:49

妹のシンフォギアだったのか…。 #symphogear
08-02 23:48

この工場、ライダーの撮影に使われてるあの工場に似てるなw #symphogear
08-02 23:39

声を張るときに腕を振るのはよく出来た作画だなあ #symphogear
08-02 23:38



[続きを読む]
08/01のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@battela アイヨーw 何が来るのかな!
08-01 23:15

暑さで頭がやられたか>RT
08-01 23:14

RT @SEGA_OFFICIAL: さらに8月1日はー!パイの日ですよー! http://t.co/CRmR8ViV2J
08-01 23:14

RT @jijixi: サブキャラのエルフをいじってて、思ったことは一つ。ドワーフがソロで戦うのにどれだけ向いていたかということ。
08-01 23:00

RT @qusumi: 3Q。でも本当のところは撮影終了即撤収、なので、酔う間もなく酒残して移動、が現実なんです。トホホ。RT @edajimakanbo: @qusumi あっそれと久住さんのコーナーで3時半電話掛けても来ないよって言っていましたけど僕は行きますよ(笑)
08-01 01:35

イングラム1号機vsグリフォン #お前らのアニメで忘れられない名勝負挙げろ 書いた後気付いたがアニメじゃなかった。
08-01 01:13

RT @raita_z: そりゃ美味いよ!
08-01 00:31

RT @migelfutosi: こんな楽しそうに納豆かき混ぜるおっさん初めて見た
08-01 00:31

こんなもんうまいに決まってるだろくそおおお腹減る
08-01 00:30

RT @migelfutosi: ゴローは久住さんから生まれたのにゴロー自体はわりとビールクズに厳しくてなんか神への反逆感ある
08-01 00:27



[続きを読む]
07/31のツイートまとめ
nakiri_nekoman

リアルの百鬼⇒(:3[____]Twitterの百鬼⇒( 、・ω・)、 http://t.co/XfYtKcMrADまぁよく寝込んではいるかな…。
07-31 23:56

RT @G1_BARI: 自分専用のカッコいいロボットをデザインする。 #とりあえず悪役になったらやってみたいこと
07-31 23:54

RT @sumeragitec: 大変ショックなことがあったので雪歩を描いたのです  http://t.co/a0iTmI9G4D
07-31 23:53

角満かぁ…。>RT
07-31 19:49

RT @t_santa: 頭身上がり気味なので、ガイドラインを机に貼ることにした(- -;)戒め…。 http://t.co/tiMNSYxcMZ
07-31 19:45

RT @sumeragitec: 【宣伝】ファミ通.comさまにてドラゴンズクラウン、プレイ漫画を担当させて頂きますー!よろしくです!!【ドラクラ プレイ日記・漫画・コラム】第2回 プレイ漫画、プレイ日記執筆者発表!! - コミニー[Cominy] http://t.co/Zg
07-31 19:44

RT @hachikyu_taro: #garupan 八九式中戦車(はっきゅん)ファンの皆さん、主砲強化して欲しくはありませんか?実は1941年に九九式七糎半戦車砲搭載型が試作されたようなのです。想像図→http://t.co/jyxFYLJEdq 水島努監督&鈴木貴昭氏!バ…
07-31 09:19

リアルにランウェイのし歩いてる人が黄金伝説で「ここをランウェイにしよ!」と言って無人島の砂地の坂道を全力で駆け下りる様を見て「すげぇ…」という言葉しか出てこなかった
07-31 01:23

@akqqqqq 土屋さんにもあやまっテ!w
07-31 01:20

@akqqqqq おい!w
07-31 01:19



[続きを読む]