メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



10/30のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @p_bandai: ウルトラ警備隊のマークを胸に刺繍した大人向けポロシャツが登場!普段使いにピッタリな1枚です!科学特捜隊 刺繍ポロシャツ、歴代防衛組織マークデザインパーカーにもご注目☆ http://t.co/3TkIVEMRxp http://t.co/RcDYoV
10-30 15:46

のんのんびより4話観る。不意打ちで泣かせるなよな…。 #なのん
10-30 02:16



10/29のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @PlayStation_jp: 10月30日より、天気予報次第でPS3®『rain』本編をプレゼントする【雨のち、『rain』プレゼント」キャンペーン】スタート!詳細は『rain』公式Twitterでチェック! http://t.co/tIngj1SzAP #PS3 h…
10-29 19:18

電源とグラボはそろそろ換え時かなあ…。
10-29 15:03

ヤバい忘れてた>RT
10-29 12:38

RT @anime_jojo: あと2日→【再掲】BD全巻購入特典の超像革命スペシャルバージョン ジョナサン&ディオ フィギュア応募締切は今月末まで! お忘れなくご応募くださいませ。 #jojo_anime #ジョジョ WB司
10-29 12:37

誤算だったのは、ハブ本体の奥行きが短いので自分のPCケースの3.5インチベイで固定が出来なかったのと、マザーボードにUSB3.0の内部ポートが無くて背面USBポート→空きPCIスロットにケーブルを引き込んで前に回すという美しくない配線になった事かな(確認不足)
10-29 12:06

USB3.0ハブ(給電ポート付・3.5インチベイ取付対応)400-HUB019の販売商品 |通販ならサンワダイレクト http://t.co/LDrd6CTj7P USB3.0のセルフパワーハブ買った。2.0Aの給電専用ポートがいい感じ(規格からは外れるのでデータ転送には非対応)
10-29 11:52

【画像】どう見てもシェルターの扉にしか見えないが、ファミマに言わせるとこれはウォーズマンらしい : VIPワイドガイド http://t.co/YNG9C8nNV6 世の中では超人総選挙はあまり浸透してないんだな…。
10-29 03:34

やったーちとちよが両方とも航改二になったよー http://t.co/i5njqirOgc http://t.co/QRPmx97JDU
10-29 02:57

凪のあすから 第4話『友達なんだから』 (23:40) http://t.co/abOj7Qqt5z #1382578792 #nicoch いい感じに終わるなー、と思うたびに不穏な空気で〆るマリー脚本w この次へ次へとグイグイ引っ張る感じ、花咲くいろはと同じだな。
10-29 02:23

nakiriさんが普通画質「凪のあすから 第4話『友達なんだから』」 を見た時の快適度 【S】 #ニコニコスピードチェッカー http://t.co/ZhhuMOZXig こんな機能あったのか
10-29 02:20



[続きを読む]
10/28のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@akqqqqq 高宮なすのです(幻聴)
10-28 20:25

目が限界、寝よう
10-28 00:32



10/27のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @sakura__n: 自力でとれた??しかもせんえんで!これぞ根性ー\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!! http://t.co/6buRhwAxtQ
10-27 21:53

「がん闘病ツイート」が死後に大反響 野球部女子マネジャーが野球への想いつづる- 最新ニュース|MSN トピックス http://t.co/g4s4g89WJp 切ねえなあ
10-27 11:48

刻では雷の章が一番好きだなあ。本編を補完する意味でも、外伝としての位置づけ(アメリカ西部のガンマン相手に雹で戦う)としても。次が雷電かなあ。エロチック的な意味で。諏訪大社に雷電の銅像あったなあ。
10-27 04:55

門でも九十九が言ってたかな?
10-27 04:50

修羅の刻の4巻『雷(あずま)の章』で、「金持ちから恵んでもらう時は感謝するだけでいい。だがそうでない者からもらった時は恩を忘れるな」という陸奥家の家訓があったな
10-27 04:49

なるほどねー。>RT
10-27 04:44

RT @iguru71: 検索してみたらこんなのが。表現方法の問題もあるのかな。それと、施される側が必ずしも立場が下だとは限らないってこと>質問68・施しって何? (インターネット持仏堂の逆襲・教えて!釈住職) http://t.co/V6XUihCLpR
10-27 04:41

RT @iguru71: 「お布施」という言葉にネガティブな印象を受けるひともいるんだなぁ。私自身はそういう使い方しないけど、好きなものにお金をつぎこむことをそう表現することが一般的になってるし、深く考えたこともなかった>RT
10-27 04:41

RT @natuge: もし、潰れそうなゲーセンがあったとしても「お布施しに行くかな」と言うのは、そのゲーセンのスタッフのプライドをズタボロにするようなものなので止めましょう。乞食ではありません。
10-27 04:41

RT @araik40: 艦これいろはカルタ。一枚描いたらしんどくなったのでだれか作ってください http://t.co/mIiEi2hNCI
10-27 02:11



[続きを読む]
10/26のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@Panthertail029 PSOBBのマグ屋さんが懐かしすなあ
10-26 23:45

RT @florallia: でも、だからこそ今回のほこ×たて暴露事件のようなことを見た時にいつも、そこになにがしかの真実はある、と思う。どんなに企画しようとも、失敗はある。問題は、それを「素材」にしてどう面白くするか、だ。「思った通りになるまで素材を作り直す」、っていう感覚じ…
10-26 23:37

RT @florallia: 環境にも恵まれていたと思う。無名の地方局の深夜帯番組で、面白くなった企画は引っ張るだけ引っ張って10週以上放送したり、駄目企画はあっさり2週で終わらせたりできたという自由度があったからだし。全てにどうでしょうの真似が出来るものでもない。あれは時代の…
10-26 23:36

RT @florallia: どうでしょうがなぜ日本中を席巻したか?「失敗とその場の機転による笑いへの転嫁」、があったから。うまく行かないことを面白がって、制作者も諸共修羅場に自ら頭を突っ込む、滅茶苦茶だけど計算された作劇がそこにあったからだ。芸人だけをいじめるんじゃなく。芸能…
10-26 23:36

RT @florallia: Top Gearだって冷静に考えりゃ子供にだってTV的な作りで茶番してるのなんてすぐわかる。だけど、「失敗があった時にどう笑わせるか」の才能が格段に違う。無理矢理、最初に想定した結果が出るまでルールをいじくったりそこの部分で作りを入れたりせず、別の…
10-26 23:36

RT @florallia: ほこ×たての問題は何も今に始まった問題じゃない。「うまく行かなかったとしてもそれをちゃんとフォローして「失敗でした」と伝えるべきだし、もしくはそれをネタに面白くする機転が必要だ。めいっぱい茶番劇にするとか、自虐ネタで笑い飛ばすとか。水曜どうでしょう…
10-26 23:36

RT @TIGERandBUNNY: 本日23時より毎週「TIGER & BUNNY」をライブ無料配信!下り坂のベテランヒーローと生意気な新人ヒーローのバディストーリーを是非ご覧ください! http://t.co/1jrDFdsLzm... http://t.co/oEf8G
10-26 23:21

RT @CHICAUMINO: 甘やかしうどんは、スーパーに行く時間が無い時は、コンビニで、●うどん●揚げ玉●お稲荷さん用の甘いおあげ●麺つゆ。を買ってくるだけでも出来ます。ネギと七味があるともっといいけれど。簡単でお腹いっぱいになって、あったまるのでおすすめです。
10-26 22:19

と思ってソース見たらそもそも一話も見てねえじゃねえか。何を語りたかったんだ。
10-26 22:16

押井守 「ガルパンが大ヒットした理由は?けいおんの戦車版でしょ?(笑)」 :あげあげニュース http://t.co/pLAKEd7EfC うるせーよ。要約するとけいおんのヒットした理由がが分からない=ガルパンがヒットした理由が分からない で実のないインタビューだなあ。
10-26 22:15



[続きを読む]
10/25のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @kenji__akabane: グリマスで音無さんから240日の出勤で褒めてもらってしまった(^^)なんだかんだグリマスも結構やってるなあ。
10-25 22:34

RT @kenji__akabane: 艦これ始めてるんですが、なーるほど…駆逐艦だけじゃしんどい( ̄▽ ̄)うーむ、最初にわけもわからず開発資材使ってしまったのが憎い…!
10-25 22:34

大沖絵じゃないか>RT
10-25 19:22

RT @shinasada: プラモ特集=ガルパン艦これ押し!な今夜のジャパコンTV #bsfuji #japacontv 解説者の乙産(CV鷲崎健)もご満悦…の割に藤アナ(CV高垣彩陽)の表情は微妙…おっさんの綺麗な親指に秘められた謎とは…BSフジちぇきら★> http://…
10-25 19:21

RT @PlayStation_jp: 初代コントローラが「次は君たちの時代じゃな」って言っていそうな雰囲気。 http://t.co/UU7RTXOT8D
10-25 19:16

RT @KanColle_STAFF: ヒトフタマルゴー。提督の皆さん、お昼です!運営鎮守府は、カレーを食べるのです!長い金曜日は、まだ始まったばかりなのです!提督の皆さんもよい昼食タイムを!#艦これ
10-25 12:27

ハンターが60超えるまでは森にこもるか…。
10-25 01:46

森周回で2回連続ログベルト×3で、御子神に茜とヤスミ9000が。おめでとう! #PSO2 俺? なんも出ねえよ!! ヽ(`Д´)ノ
10-25 01:44

RT @kenji__akabane: ギリギリですが、25時20分からのノイタミナ「サムライフラメンコ」#03に所々ちょこっとだけ出てます!…というつもりが…しまった…!遅れてしまったorz
10-25 01:40



10/24のツイートまとめ
nakiri_nekoman

えええええw RT @daikai6 ライダーの映画限定フォームでここまでワクワクするのは初めてかもしれん。その発想はなかった! http://t.co/sZ1oVHHklX
10-24 22:20

泣きたいならのび太の結婚前夜が最高だと思う。しずかちゃんのパパがしずかちゃんを優しく諭すシーンは最高。
10-24 18:52

あの花全話見ても泣けなかった俺に泣けるアニメ教えて http://t.co/Bf55TetFLU 大好きだしBD全巻持ってるけどあの花は最終回が寒いという論は認めざるを得ない。寒いというか若さ故の痛々しさというか。『あの夏で待ってる』がその辺に対する回答のような気がする。
10-24 18:50

百鬼はドラフト3位でヤクルトに指名されました #draftter http://t.co/I2SOFVTsWT お、おう…
10-24 18:44

RT @akqqqqq: akqqqqqは残念ながら、指名されませんでした。 #draftter http://t.co/KJTntrKNic また来年お願いします
10-24 18:43

ガーヒーの英雄剣ハーンの強斬りで敵を斬る音。あとバーチャロン全部。 #H_10th
10-24 15:07

『リーガルハイ』、新垣結衣演じる弁護士の一部学歴を訂正(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/v1fSzEcjw9 「黛先生からは『個人のプロフィールを公表するときは、必ず本人に確認をとりましょう。訴訟問題に発展することもあります』とのご指導を賜りました」できる。
10-24 13:11

しかし昔見てたニホンちゃんまとめが消えてるのには参った。inffoseekェ…。
10-24 11:51

RT @VOForce360: セガでこれほどの流血沙汰が起こったのは、実に一年ぶりであった・・・(訳:健康診断でみんな血を抜かれました)
10-24 11:50

連続ドラマ小説「ニホンちゃん」 11クール目 http://t.co/oXtKeaFNdn日英同盟と聞いて思い出すのはこれの>>340->>346のお話。孤高を捨てて日本と組んでくれたのは名誉な事だと思うガルパンでも西住殿とダージリンさんにこの辺が反映されてると思う
10-24 11:50



[続きを読む]
10/23のツイートまとめ
nakiri_nekoman

同じヴァニラウェアだけど朧村正の方がうまそうだと個人的には思う>RT
10-23 23:05

RT @oyari: ドラクラは「史上、最も食べ物が旨そうなゲーム」として認定されていいとおもった。
10-23 23:05

【艦これ】アップデート完了!改二が追加された艦娘は予想通り? 他アプデまとめ http://t.co/IRIlGaDFvh いいじゃないか!
10-23 20:24

RT @nakayuji: 昨日、ジョン・カミナリさんがプロペにいらして、イタリアのローマに「VIGAMUS」というゲーム博物館があるそうなのですが、その博物館で11月9日に「メガドライブ&ソニックデー」をするとの事で、僕のビデオコメントとメガドライブにサ... http://…
10-23 20:19

お母ちゃんまでw えちくろーとっとやwww(熊本弁) RT @nanashirogorou みぽりん誕生日おめ!ゆかいななかまがおいわいにかけつけたぞ!こちらにも投下。 http://t.co/isWAZkfnNd #garupan
10-23 03:10

RT @oaraihotel: ん・・・おおぉ・・・、今日は西住さんの誕生日か。ちょっと大洗ホテルのtwitter借りる。お誕生日おめ・・・で・と・う・・・。でも今日は肴屋さんに頼まれて大洗ホテルの売店でバイトする事になった。行けなくてすまない。また改めて。by 冷泉
10-23 03:08

RT @fuchigami_mai: 本日10/23は『ガールズ&パンツァー』西住みほのお誕生日♪(〃∇〃)ノ由☆みほ、おめでとう。 #garupan #西住みほ生誕祭 http://t.co/z9rwTcZHhJ
10-23 03:08



10/22のツイートまとめ
nakiri_nekoman

あんだけ面白かったのにそういうイベントの類が一切開催されなかったはたらく魔王さま! は限られた予算で最高に面白いアニメを作って一発食らわしてやった感があってそういう意味でも好き。
10-22 20:49

アルペジオ2話見た。順当に話を積んでいってるな。しかしいきなりイベントCMまで打つとは大分予算もらってるんだなあ。
10-22 20:48

RT @meganeya_01: 大貫限定・缶バッジの制作依頼の発注数の見込みミス・・・お店に各15個程度しかいきわたっていません。只今増産中、開始時期はお店によって違うと思います。今のところうちのお店には在庫は無いに等しい状態です・・・ #garupan #oarai
10-22 15:41

RT @meganeya_01: 缶バッジ新作情報。11/3感謝祭会場、大洗町商工会本部テントにて、当日限定販売・1000個限り だそうです。#garupan #oarai  http://t.co/rOupgyDeG6
10-22 15:41

桂利奈ちゃんのが2バージョンある…だと…。 RT @kinmanshouji 缶バッジが、大洗町商工会の新作缶バッジが、僕の知っているのとなんだか違う… #garupan #大洗 http://t.co/6rkE1vx4Av
10-22 13:00

RT @miyagipco: 自衛隊の新聞に記事載ってましたが、PV撮影やらで声優さん達が基地に来てたみたいですね(=゚ω゚)ノ…見たかったなぁ(血涙#アルペジオ http://t.co/sO0goQMtIu
10-22 11:50

鈴谷が改になっておっぱいがでかくなってるなぁ…(中破絵を舐め回すように眺めながら)。
10-22 05:15

今回も潜水艦隊は戦術的勝利でトンズラだったな。またしても様子見艦隊で対潜装備が全くなかったからラッキーだった。
10-22 05:13

資材ケチって戦艦レシピ避けててよかった
10-22 05:07

4-2クリアで霧島ゲット! 金剛型が揃った! http://t.co/XxBTrJjDro
10-22 05:05



[続きを読む]
10/21のツイートまとめ
nakiri_nekoman

古鷹加古がLv40で重巡トップだけど、頑張って50まで引き上げるか…。
10-21 20:10

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】古鷹型に更なる改二来るかも?運営サイドに動きが 他公式系情報まとめ http://t.co/iO7Ci4VfWr
10-21 20:07



10/20のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@akqqqqq アルミの原料=艦載機の原料=空母はこれをバクバク食う みたいな
10-20 19:32

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」も応援しているこの秋TV放送中の「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」。第1話に引き続き、第3話、第5話のエンドカードも放送の最後にお邪魔してコラボバージョンの予定です!期待してネー。また、「艦これ」内での特別コラボも準備中…
10-20 09:36

眩しい肌の季節 | sage [pixiv] http://t.co/VC9QRkE9ay ワロタw #PSO2
10-20 01:13



10/19のツイートまとめ
nakiri_nekoman

さわやかに終わると思ったらこれだよ…マリーさんぱねぇっす…。
10-19 22:25

パパ!?!?!?
10-19 22:24

桂正和、面白い髪型だなあ #tigerbunny #tb1012sp
10-19 22:24

RT @TIGERandBUNNY: ヒーローの新衣装です! #tigerbunny #tb1012sp live at http://t.co/GWOA5xDMMX
10-19 22:22

あ、凪のあすからやってる。
10-19 22:22

げぇ! 今日の午前中のエレメンタリーはただの再放送かと思ったら字幕版じゃないか…。一周するまで再放送ないんだろうなあ…。
10-19 22:17

@battela 一体どんな過激なツイートを…w
10-19 22:15

政治、宗教、野球、血液型、きのこたけのこの話題は荒れるのでやめよう(提案)
10-19 17:30

キリスト教圏から見たら日本人は無神論者とか言われますよね。朝鮮には儒教を統治のシステムに組み込んだ歴史上、神や信仰心に対する理解・敬意が無いような気がしますね。キリスト教もどきの統○とか仏教もどきの層化とか平気で作っちゃう(朝鮮人のエロ教祖のカルトはキリスト教まがいが多い印象)。
10-19 17:26

【衝撃事件の核心】「神社を燃やせば参拝できなくなると思った」…親にも内緒で綿密な準備を行った韓国人、法廷で自説を主張か http://t.co/CNm6sa98y7 神(信心)の概念がない韓国人には日本人が何に手を合わせてるか分かってないんだろうな。
10-19 16:43



[続きを読む]
10/18のツイートまとめ
nakiri_nekoman

WOWOWでやってた偽物語見終わったー。まー面白かった。本放送時は露骨なエロが受け付けなかったんだよなー。いや今回も頂けなかったが。
10-18 22:16

いいか、みんな 萌えと中二病では単なる馬鹿だが萌え ( ゚д゚) 中二病\/| y |\/二つ合わされば ねこマン となる( ゚д゚)  ねこマン(\/\/ http://t.co/tQFP4TGGHd合ってる。
10-18 20:54

@akqqqqq 産休も明けましたし気長に待ちましょう!(フシンフシンフシン…シャッシャッシャッ…
10-18 20:41

@akqqqqq マジで! みつどもえの漫画のサブタイみたい!(最高に分かり辛い返し)
10-18 20:27

結局、「気絶するほど悩ましい」って何のことだったの?
10-18 20:12

キルラキル2話見たぞー。これ、やっぱ男主人公でやった方がウケたんじゃないかなあ…
10-18 20:09

百鬼がマジギレすると…『大泣きする』『武器を出す』『仕事を辞める』『腐る』『悪戯する』 #shindanmaker http://t.co/rl2tknA0j4なんかしょっぺぇw
10-18 19:48

RT @t_santa: 津路参汰がマジギレすると…『回し蹴りする』『仕事を辞める』『晒す』『晒す』『吊るす』 #shindanmaker http://t.co/Ldy3VJaFXgまじっすか…。
10-18 19:46

【モバマス】ガチャSRは莉嘉!上位SRは早苗さん! http://t.co/DQRr0JnATX この莉嘉からは美希に匹敵するオーラを感じる…。
10-18 19:24

RT @morisumi0422: みんなブラックラッピースーツで戸惑うプレイヤーの図 #PSO2 RT @wwwww_BOT__: 私服で来たらみんなスーツだった。 http://t.co/237qdD7xvt
10-18 19:12



[続きを読む]
10/17のツイートまとめ
nakiri_nekoman

様子見艦隊で4-1行ったら一発クリアだった。潜水艦隊をほぼ無傷で戦術的勝利で抜けれたのがラッキーだったな。
10-17 23:43

RT @sumeragitec: アァアアアアアそに子ちゃぁああああっあっあ
10-17 23:29

RT @t_santa: タイトーさんから、そに子スペースポリスverの商品サンプル頂きました!\(^o^)/ http://t.co/mgwVgqIhw8
10-17 23:29

RT @nightow: ギレルモ・デル・トロ監督、『パシフィック・リム』続編の脚本の執筆に着手 - クランクイン! http://t.co/DYIgRqZu2F
10-17 23:27

RT @ShoutedSteel: 「悪の男爵ゴディバ」ことゴディバは悪役っぽい名前で有名だが、魔将軍レオニダス・蛮族王カカオサンパカ・邪神官デメル・殺戮騎士ヴィタメール・暗殺者デルレイ・強欲な銀行家ロイズ・処刑人ダルワイヨ・邪眼の魔人ノカ・魔剣ガレーのようにチョコレート著名ブ…
10-17 23:26

セガ『ナイツ』を移植したセガ上海の開発秘話が胸熱すぎると話題に - ゴールデンタイムズ http://t.co/16PIxg7q8A
10-17 23:06

ナイツ移植の時のセガと違ってトレジャーはちゃんとソースコード持ってるだろうからな…w ガーヒーの移植もカンペキだったし
10-17 23:05

RT @TreasureCoLtd: 10/24「ゲームセンターCX」の「幽遊白書 魔強統一戦」のツイートで、一番大事なセガさんへのお礼を忘れていました。失礼しました。セガさん、本当にありがとうございました!http://t.co/ncV1uFaJDY お礼ついでに勢いで、、…
10-17 23:04

【初音ミク】「ミクダヨーといっしょダヨー」第2回もやっちゃうヨー!【Project mirai 2】 (6:35) http://t.co/XGImZKh4EB #1381907518 #nicoch ガサラキを連想したのが俺だけじゃなくてよかったw
10-17 22:28

試練のとき
10-17 21:38



[続きを読む]
10/16のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@battela でも少し・・・この風・・・泣いています・・・
10-16 12:55

【モバマス】マチアソビのデレラジ出張版レポ http://t.co/ZdVAaVLTef>杏「未央ちゃんのアイデンティティーって何? 個性って大事だよー」未央「」モバマスに限らずアイマスに兼役はありえないから他キャラの声真似したってしょうがねえしな。
10-16 04:27

寝ようかな
10-16 04:19

くぁーやっぱラブリーいいなあ! 小沢健二の曲では「大人になれば」と並んで大好きな曲だ!
10-16 04:19

P「響にドッキリ誕生日パーティを仕掛ける」 小鳥「ふふふ...」 - ゴールデンタイムズ http://t.co/0MdVXg8vf4 イイハナシダナー(;∀; )
10-16 03:42

莉嘉の「LOVE&JOY」ときらりの「学園天国」は間違いのないチョイスだなあw
10-16 03:36

あー、ディスカバリーチャンネルとナショジオチャンネルの無料枠終わってる。待ってたらまた無料枠来るのかな。
10-16 03:27

やくしまるえつこ『ルル』(short ver.)HD: http://t.co/k1yBHV2EEH @youtubeさんから
10-16 03:26

ウサミン「碧いうさぎ」歌ってるのかw
10-16 03:26

アニメイトで買ってきたモバマスのCD取り込むか。ちゃんみおの「ラブリー」とAnzuchangの「ルル」は気になってた。
10-16 03:24



[続きを読む]
10/15のツイートまとめ
nakiri_nekoman

スサノグレンがいい感じだな。浮遊に行ってみるか。
10-15 20:18

PSO2新武器が実装されすぎて何を狙えばいいかわからないな
10-15 20:15

■台風2D号(百鬼)が発生しました大きさ 猫の額ほど強さ 今世紀最大級侵攻方向 モテ期まっしぐら速さ お散歩程度瞬間最大風力 リア充を駆逐する程 http://t.co/g5nub4nAoM2D号だけに二次元へまっしくらだぜ
10-15 19:50

空裂眼刺驚(スペースリパー・スティンギーアイズ)かなにか?(すっとぼけ)
10-15 19:48

RT @akqqqqq: ■台風081号(akqqqqq)が発生しました大きさ ジャンボ強さ akqqqqqの黒歴史同等侵攻方向 幼女のいる方向速さ 音速瞬間最大目ヂカラ 岩をも貫く http://t.co/rPP2AYGnaA
10-15 19:48

どんなブラック鎮守府なんだよw>RT
10-15 19:41

RT @enganbus: 【悲報】伊168撃沈... 
10-15 19:41

RT @enganbus: 【速報】伊168配備完了。スクール水着万歳。
10-15 19:41

嫁にフィギュア捨てられた結果wwwww - ゴールデンタイムズ http://t.co/PHsbuVE8ck 理解はいらないから許容だけはして欲しいよね。想像力の無い人間って本当に糞だわ
10-15 19:24

駐車場代がかさむんだよファ○ク!
10-15 19:07



[続きを読む]
10/14のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @sumeragitec: オッパイーン   http://t.co/WFbYmmSYCC
10-14 23:59

【モバマス】バニーとときんが修正されてる!? http://t.co/ca9QUkpDcJ これを思い出した
10-14 23:58

@akqqqqq CERO Cですからね! http://t.co/8BRBY7TQrN
10-14 23:56

【速報】アニメ版『すーぱーそに子』のスタッフ&キャストが発表!声優は後藤麻衣さん、竹内良太さんなど http://t.co/oQh1fOX65E 脚本:黒田洋介か。間違いないな。
10-14 14:53

前に行った忠海の石風呂に敷かれてたアマモ、藻かと思ったら草だったのか。 アマモ Wikipedia http://t.co/2r5jVUn2Ze
10-14 10:37

RT @Takashi_Shiina: 本日〇四四四、翔鶴ちゃんに続いて加賀さまをお迎えできた。
10-14 05:33

RT @daioki: あらーーー http://t.co/cIB7YpIEGv
10-14 05:32



10/13のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @VOForce360: にゃんぱすー
10-13 22:13

RT @VOForce360: 「のんのんびより」の放送が本日深夜だと気付いて嬉しいのん
10-13 22:13

RT @kyouso_wizon: 艦これをやったことがない私がこれまでに得たキャラ情報/・北上→大井とレズる。・金剛→ペガサス社長みたいな喋り方をする。レズ。・赤城→よく食う。レズ。・電/雷→ロリ。紛らわしい。レズ。・天龍→不良。レズ。・龍田→イカ娘の姉貴みたいな…
10-13 22:05

マジか
10-13 22:04

RT @raita_z: 『ストライクウィッチーズ』3期やるのか、おお、楽しみ!
10-13 22:04

RT @toshizo44: まあでもこれ見てとりあえず落ち着こうねぇ('???`) 【ニコ生視聴中】バーチャファイター5 ファイナルショーダウン『ビートライブカップ2013』決勝トーナメント生中継Streamed by SEGA #VF5FS http://t.co/LHCn
10-13 16:29

【艦これ】わけ有りでソースが出せないのですが、本スレ提督に新たな流れが生まれたみたいです http://t.co/sRsUAvLhWr
10-13 16:26

こんごうモザイクに中てられた提督が殺到するであろう>RT
10-13 12:33

RT @Drexler: http://t.co/Foro6FQRM5 [ニコニコアニメスペシャル「きんいろモザイク」一挙放送]全話通して試聴することにより煩悩の火は吹き消え慈悲へと転化し涅槃に至る
10-13 12:32

外付けHDDって高いなー
10-13 11:05



[続きを読む]
10/12のツイートまとめ
nakiri_nekoman

30分だけ寝よ
10-12 21:40

RT @Tanisennzo: NHKワールド、西海岸沖マグロからセシウム検出のニュース。国内には発信せず。Joint Tuna Survey in Pacific aired on Sep. 30 http://t.co/rWPUF6Kn5K食物連鎖 http://…
10-12 21:24

流子ちゃんのセーラー服はずっとあの形のままなんだろうか。もうちょっと露出度を下げて欲しいかな。
10-12 21:23

RT @matsuryun: 流子ちゃん http://t.co/6MjHZuDzpQ
10-12 21:21

RT @motto_sonicomi: PS3版「モット!ソニコミ」公式サイト本格始動しました☆ よろしくお願いいたします!http://t.co/lFBk7GLx4F #sonicomi
10-12 21:17

RT @qusumi: 発売された「もっと!」に「花のズボラ飯」の新作8pが載っています。今回のテーマは「女子力の高い焼きそば」。ちょっと苦労しました。でもオイシイよ。簡単で見栄えよく、爽やかなソース焼きそば。表紙も水沢悦子さん。特集はジブリ。 http://t.co/kuU
10-12 21:16

アホかw RT @akqqqqq 馬鹿か RT @htmk73 【クレクレ速報】「Vita/PSPでポケモン出して!」という声がツイッターで続出!! 「モンハンのかわりにポケモン出せや」 http://t.co/GeURect5xX
10-12 21:08

@battela 落ち着けィ!w
10-12 14:50

【アングラー必見】釣り人あるある30 - ネタりか http://t.co/MmFQCO51z5 カワハギ>>>フグはあるかも。上州屋ワロタw
10-12 11:41

RT @HobbySite: 全日本模型ホビーショーはじまります!!! こちらがバンダイブース! #pb_hobby http://t.co/67vnGtSuEM
10-12 09:55



[続きを読む]
10/11のツイートまとめ
nakiri_nekoman

【MMD】檄!提督華撃団【艦これ×サクラ大戦】 (3:02) http://t.co/dhen5REMYV #sm21973265 ロシア繋がりで響がマリア役か。赤城は大食い…w
10-11 20:06

超速変形ジャイロゼッターの最終回観た。いい最終回だった! ゴートさんの声ずっと聴いたことあるなあと思ったら龍が如くの桐生さん役の黒田崇矢さんじゃないか。違う作品世界でもハルカの為に戦ってたんやな…。
10-11 17:51

【速報】『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』の開発はエコール/フランスパン! 本日のロケテインタビューで寺田貴治ディレクターが発表 http://t.co/HUPUr2STEb フランスパンだったのか。
10-11 17:38

有線だと問題ないが無線だとダメだな。無線ユニットの具合じゃないのこれ
10-11 17:24

ガノタ以外はあんまり知らないけどヤング師匠はれっきとしたガンダム乗りやからな>RT
10-11 16:48

RT @masayangest: 月刊ホビージャパンさんがレッドフレームの強化パーツ送ってくれた!わざわざありがとうございます! http://t.co/zmIo23uv2C
10-11 16:42

ノートPCの無線接続が不調というレベルではなくひどい。ドライバを最新にしても効果が見られないなあ。
10-11 16:28

僕はP.A WORKSは花咲くいろはから入ったからマリー先生の本気見るのは初めてなんですけどね。TRUE TEARSは当時見るすべがなかった。
10-11 16:11

RT @lisa_rec: 【速報】『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』の開発はエコール/フランスパン! 本日のロケテインタビューで寺田貴治ディレクターが発表 http://t.co/Y71cj45F5y @dengekionlineさんから
10-11 16:08

遅ればせながら凪のあすから1話観る。あーこれはマリー先生本気のドロドロですわ。
10-11 16:00



[続きを読む]
10/10のツイートまとめ
nakiri_nekoman

今日は我那覇響の誕生日か
10-10 07:38

のんのんびよりを見返して精神の安定を図りつつ寝よう。
10-10 02:04

また1からよろしく頼むよ、大井さん(2号)…。
10-10 01:33

これが慢心か…。すまぬ…すまぬ…。
10-10 01:32

うわあああ大井が沈んだああああ!!
10-10 01:31

上ルートは4戦になるからダメだな…。
10-10 01:26

大井、5隻目…。
10-10 01:16

島風、山城、時雨、鈴谷をセットで育てるか。
10-10 00:20

デイリーで鈴谷が出たのでよしとするわ…。 http://t.co/ZUhrWMHk31
10-10 00:01

闘将緊急でゼクシア5、ACE3でなかじょにゼクシアバレット、御子神にランチャー武器迷彩がドロップ! _人人人人人_ > 俺だけ出ない <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄http://t.co/sLuS4GSne6#PSO2 #DQ8
10-10 00:00



10/09のツイートまとめ
nakiri_nekoman

1回再起動がかかった後のアップデートが23個で100MBってアホか!(Windows7)
10-09 20:25

ドワーフだろ!? と思った俺は訓練されたエアプ勢 RT @918R: たまには素直に美少女描きたくなる時もある。と言うわけでエルフちゃん。#ドラゴンズクラウン #ドラクラ http://t.co/Oiqiu5ztRG
10-09 19:47

アザゼルあつしのストラップ欲しさに予約するか
10-09 16:32

RT @akqqqqq: 3階建ての立派な社屋じゃないの(´・ω・`) / 【画像】京アニの本社ショボすぎwww http://t.co/XQspS0Bddc
10-09 16:31

@akqqqqq この屋上でらきすたの映像特典撮影してたんだなあ(途中でヘリコプターが飛んできて超うるさかったのに取り直しなし)
10-09 16:28

RT @masayangest: よんでますよアザゼルさん10巻に付くストラップです。出来上がったみたいですよ♪ http://t.co/R36bP4b9t3
10-09 16:27

そういや今やってる50セントはベセスダだったな。開発は別っぽい?けど
10-09 15:00

艦これすごいなー。
10-09 14:59

RT @KanColle_STAFF: あと、以前少しだけお話した「甘味処『間宮』」プロジェクトが準備段階の最終シークエンスに入りました!同スタッフ陣の気合の入った第1弾&第2弾のメニュー試作品に先ほど「いいね!」とお伝えしたところ!もうすぐ詳細がお知らせできると思います…最速…
10-09 14:57

【知ってた速報】ベセスダ「WiiUはもう終わり。もはや3rdパーティのサポートを得られないだろう」 http://t.co/jjxJQRLcq0 今のところ遊んでみたいソフトがレイマン位しかないんだよなあWiiU。
10-09 14:38



[続きを読む]
10/08のツイートまとめ
nakiri_nekoman

【艦これ】ヒャッハー!隼鷹の僚艦が揃ったよー! 他ネタ画像 - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ http://t.co/ZmHlPtwDtn ウェブマネー提督ワロタwww
10-08 21:07

加藤一二三九段が語る加藤博二九段との対局の思い出二人合わせて1268段か…。
10-08 20:06

ニャンとも言えない加藤一二三伝説 Vol.34 http://t.co/fo15Gd66Bj これは課金してもいいかも
10-08 20:04

@akqqqqq アイドル超人か何か?(肉厨)
10-08 19:55

艦これじゃんがりあんR【艦隊これくしょん】 (1:51) http://t.co/y2J0hjMzNv #sm21978202 ゲン提督巡回済みフイタwww
10-08 19:42

@akqqqqq サムネでつんでれ伯爵余裕でした
10-08 19:35

旅チャンネルが魅力的過ぎる…。
10-08 02:44

ナショジオとかディスカバリーって割と無料で放送してる番組もあるんだな。
10-08 02:40

EDの歌詞までド田舎w
10-08 02:31

2時間後…。
10-08 02:30



[続きを読む]
10/07のツイートまとめ
nakiri_nekoman

オルフェーヴル2着敗戦か。残念だったなあ。お疲れ様!
10-07 14:45

RT @htmk73: 【緊急入電】『艦隊これくしょん』とファミリマートがコラボ!オリジナル商品が出るぞ!島風なりきりタイツwwwwww http://t.co/6W3a0WEBTk
10-07 13:16

50セントのゲーム、360版をやってるけど、ゴールドメンバーじゃないとセーブデータすら作れないのは如何なもんかと思った。ゲーム中での武器の購入(ゲーム内通貨)も出来ないしよー。なんかの勘違いならいいんだけど、そうじゃないならPS3版探した方がいいかも?
10-07 01:55

RT @migelfutosi: ライダーのリズム天国ゴールドエクストリーム (3:25) #sm21977863 http://t.co/iO93gJDxiv
10-07 01:48

RT @sumeragitec: PSvita『月英学園-kou-』、10/10発売まであと4日です!宜しくお願い致しますー!  http://t.co/NWQC8TAIE2
10-07 01:47

こういうのもある。 延長ベルト 変身ベルトDXシリーズ用 プレミアムバンダイ http://t.co/x8lJkdMuiP RT @Butch_Gen 不惑を超えてライダーになるには、それ相応の創意工夫というものが必要だ…… http://t.co/5IT8CDtdN6
10-07 01:37

今コレやってるんだけど、神の子ニーノと何か関係が? ヒップホップスターが中東で大暴れ!! “男の子の夢”をストレートに表現した怪作 「50 Cent: Blood on the Sand」 http://t.co/oBeBUakr8y http://t.co/9Z5mL1fHO2
10-07 01:35



10/06のツイートまとめ
nakiri_nekoman

【ネタバレ注意】漫画『マギ』先週のアリババに○○ができた騒動の真相が判明! http://t.co/RafTZdlkOC 予想通り過ぎてワロタwww
10-06 22:09

【凱旋門賞】オルフェーヴル、リベンジへ「勝たないといけない使命感」:競馬:スポーツ報知 http://t.co/qf7dKjMTNa 日本時間で午後11時かあ。今回はマジで勝てそうだから期待だなー。
10-06 16:55

今日の凱旋門賞、オルフェーヴル勝てる(た?)かな
10-06 16:52

PS4ではコンポジット・D端子使用不可!!HDMI以外で出力できません!コンポジットユーザーはいい加減テレビ買い換えろ http://t.co/tBDIYko37W HDMIのキャプチャボード買わなきゃ…。
10-06 14:33

好きにしたらええ
10-06 14:22

とらドラPで大河妊娠ENDがちょっとだけ話題になって(ストーリーの流れ的に違和感が薄い)、その後同じスタッフで俺妹Pの発売が決定した時、きりりんのtwitterで『腹ボテキター!』ってツイートしてたのは覚えてる。
10-06 14:20

ゲームデザイナー「孕ませENDで悪乗りしたあの作者、ライターチームではマジ嫌がってた。ア○セルの時も、連中が「孕ませません?」とか言ってきた」 http://t.co/Aj0baTQXco 詳細が全く分からなくてモヤモヤする。俺妹とAWは作者が違うだろうに
10-06 14:15

@Panthertail029 デコボコ体操~♪
10-06 02:12

RT @ippo_anime: 1期の頃から一歩を演じている喜安浩平さんは、なんと今年日本アカデミー賞を受賞した「桐島、部活やめるってよ」の脚本家でもあるのです。いや~凄い!としか言えません!笑もちろん、今回の「はじめの一歩 Rising」でも熱演していただいております!! …
10-06 01:08



10/05のツイートまとめ
nakiri_nekoman

基本潮風だから早く洗わないといけないからしょうがないんだけどさあ
10-05 10:43

台風23号 今夜にも沖縄最接近へ(ウェザーマップ) - Y!ニュース http://t.co/3LdNnzhTSU 明日はまたガソリンスタンド周りの道路が渋滞するんだろうなあ。沖縄県人は台風の翌日は絶対にGSで洗車しないといけない決まりがあるからなw
10-05 10:39

今週のマギやっと見れたけど、アレだろ。アリババが話盛ってやらかして来週トトに完全否定されるオチだな。この作者特有の主人公いじめだw と予想。
10-05 09:37

無理
10-05 07:59

米がなければアイスを食べればいいじゃない
10-05 07:59

買い物に行かなきゃ…食い物がないな
10-05 06:59

寝なおそ
10-05 04:45

レベリングしようにも2-4行きすぎて資材が結構減ったなあ。おとなしくしとくか
10-05 04:43

愛宕ゲット。ようやく高雄型コンプリートか…。 http://t.co/B3pwmglAWB
10-05 04:42

風がうるせえな!
10-05 04:12



[続きを読む]
10/04のツイートまとめ
nakiri_nekoman

2-4行ってみたが、4連戦全勝出来たな。ボスには行けなかったが(白目)。最終的には羅針盤頼みだな…w
10-04 23:33

とか言ってたら大井さん2隻目ゲット。
10-04 22:21

2-4-1にてようやくぜかましゲット。 http://t.co/syMvutkX6p
10-04 22:20

水曜どうでしょうはBS朝日に期待するしかないなあ。ジャングル・リベンジと西表島(寝ー釣ーり!)が観れたのはありがたかった。
10-04 18:51

RT @akqqqqq: まじ観たいわー / 水どう新作が驚異的な視聴率、16.1%で前回「原付日本列島制覇」超え。 | http://t.co/U78al4eikD http://t.co/OXRsOIDLQv
10-04 18:47

本土はさほどではないだろうけど、沖縄は結構な風が吹いてる。まっすぐ歩くのに苦労するレベル
10-04 15:09



10/02のツイートまとめ
nakiri_nekoman

久々に360を起動したらアップデートの嵐。
10-02 22:59

あっ東だ
10-02 22:37

今日だったか。西へ一拝。
10-02 22:30

スギちゃんと武井壮w
10-02 21:17

神カードじゃねえか…。 武井壮が教える渡辺竜王の倒し方とは? ニコ生で10/7『3月のライオン』特番 http://t.co/Jna5gklpkL
10-02 21:14

照英が若干引いてるw
10-02 21:02

第8駆逐隊 / 駁(まだら) さんのイラスト #nicoseiga #im3433721 http://t.co/vFYauTVewl (´;ω;`)
10-02 21:00

【艦これ】はじめる前と今で好きなキャラどう変わった? http://t.co/5gbKBrn5pjはじめる前:軍艦なんてアルペジオのやつしかわかんねえよ…。はじめた直後:霞、荒潮、加古今:同上変わらんな
10-02 15:21

@akqqqqq 報酬が現物支給でないことを祈るばかり…w
10-02 01:40

@akqqqqq つまり毎年数体発売されるタマ姉フィギュアの利益が全部とらのあなに…?
10-02 01:38



[続きを読む]
10/01のツイートまとめ
nakiri_nekoman

そういえば、アイマスL4D…じゃないL4Uの限定版に付いてたアニメの制作、ガルパンのアクタスだった事を昨日見て初めて知る。キャラの目の描き方とかガルパンと近かった。
10-01 20:29

BS11の秋アニメ、P4、アイマス、まどマギと厳選されてる分再放送のラインナップの方が強力だな…。
10-01 20:26

@akqqqqq FF7(予想通りの回答)
10-01 15:41



09/30のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @akqqqqq: 【MMD艦これ】第六駆逐隊でCLAP HIP CHERRY (4:55) http://t.co/e0UyxsxEZW #sm21911005
09-30 18:23

RT @akqqqqq: 発想がおかしい(褒め言葉) / 島風パンツ耐久試験中 【MMD艦これ】 (0:30) http://t.co/K6rloB2K87 #sm21942922
09-30 18:23

@akqqqqq Google Play? が開いてるところは見たことある気がしますよ!(同じく使ったことない勢)
09-30 18:22