メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



11/29のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ウチのドリキャス、ハローキティの水色だったな…たしか酔った勢いで買って帰った記憶が
11-29 21:44

西住姉妹のにいてんごが付く5月号は3月発売か。紛らわしいな。
11-29 20:54

@akqqqqq 字幕なんかないですよね? 気合でヒアリングですか
11-29 19:56

【悲報】『ルーンファクトリー』『エストポリス伝記』などの開発のネバーランドカンパニーが全事業停止 http://t.co/D83v5ygJCL うぎゃああああああ! 和製ハクスラの雄が…。マジかよぉ~
11-29 19:20

ディスティニーに西川貴教カラーがあったことに驚いたわ>RT
11-29 17:17

RT @p_bandai: RGデスティニーガンダム ハイネ・ヴェステンフルスカラーVer.(ガンプラEXPO2013限定品・別売)に、拡張ユニット“光の翼”を装着した写真を追加しました! #g_seed http://t.co/2oWxKeEEEi
11-29 17:16

内心がっかりした、彼からのプレゼント3選「高価でないパワーストーン」「抱き枕」「自社製品」 http://t.co/ym1mAa9XZh いつから『プレゼントは1つ』と錯覚していた? 実用品(希望の品)と記念品で2つ選べばいいんじゃないのか
11-29 15:56

完全に装甲悪鬼村正の劔冑(ツルギ)。>RT
11-29 15:16

RT @p_bandai: バンダイ×香港threezeroコラボブランド「B/3」第一弾が登場です!大河原邦男氏完全オリジナルデザイン「重甲侍鬼(フルメタルゴースト)」を全高約50cmで立体化! http://t.co/6sWjDozoHb http://t.co/HzFw2
11-29 15:15

【噂】『The Last of Us』が映画化するかも?ソニー・ピクチャーズが公式サイトと思われるドメインを取得 http://t.co/vu4lu1Dcav マジか。
11-29 14:36



[続きを読む]
11/28のツイートまとめ
nakiri_nekoman

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第8話「人形の家」 (24:19) #nicoch2580055 #so22333090 http://t.co/ZBGA3PDUyy タグの半分がキリシマなんだけどw
11-28 23:04

書店なう。のんのんびより、単行本6巻も出てたのん!? アニメが最終回迎えても当分楽しめるじゃねーか! #なのん
11-28 22:29

龍驤だった。
11-28 20:48

次のFebriの表紙は龍穣か。攻めるねえ。
11-28 20:44

「負けず嫌いマッチ」が思い出させる、無意味でくだらない『いいとも!』の存在意義- 最新ニュース|MSN トピックス http://t.co/8KAzYatiBy こうやって読むと観たくなるな。書き手の愛を感じる。
11-28 20:08

今年会った親戚とお寺にも送るかなあ。改めて縁を頂いている訳だし。
11-28 19:50

しかしながら一応今冬は寒中御見舞とします。
11-28 19:49

一応喪も忌も明けてはいるのかな。
11-28 19:45

RPG職業適性診断・百鬼勇者・神魔法系・適職回復系・適職武器系・不向き格闘系・それなり盗賊系・適職遊人系・神武器屋・神 http://t.co/kR4UAYxzN15主人公的な
11-28 12:10

RT @raita_z: RPG職業適性診断・raita_z こんなにも神が。勇者・不向き魔法系・それなり回復系・神武器系・お荷物格闘系・適職盗賊系・神遊人系・神モブ・神 http://t.co/5RWbfxL1M7
11-28 12:09



[続きを読む]
11/27のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @vow_2010: こんばんは。18年前の今日、1995年11月27日は電脳戦機バーチャロンの生まれた日。プレイヤーの皆様の長のご愛顧に厚く感謝御礼申し上げます。 #virtualon
11-27 23:56

@battela ロクなもんじゃねーですよ…w http://t.co/YL1KPsTH4y
11-27 23:56

ちょっと言えない金額ACスクに突っ込んでエクスカリバーが出なくてリアルでFXで有り金全部融かした人の顔みたいになってる
11-27 22:58

むせる
11-27 16:34

RT @kotetsu_eroge: http://t.co/eqoJDY4Sdw
11-27 16:33

【艦これ】秋イベントを振り返って教訓になったことあった? http://t.co/H5hwmakOR9 #PSO2 にしろ #艦これ にしろ、レア取られると悔しいとか云うやつに運営を任せてはいけない
11-27 16:26

【艦これ】中破大破した空母が攻撃してくるのはやはりバグだった 運営からの返答とは http://t.co/qRSvALa8xB 演習で先制して大破させてても飛ばしてくるからオイオイと思ってたがバグだったのか。
11-27 16:20

AW追加。仮面ライダー剣とWから引用。やっぱり剣は熱いな。
11-27 16:02

氷菓で一番好きなのは、正体見たり だなあ。
11-27 15:47

最近氷菓を全話見直したけど、11話の愚者のエンドロール → コミック特典の11.5話の持つべきものは の補完具合が素晴らしかったな。買っててよかった。
11-27 15:38



[続きを読む]
11/26のツイートまとめ
nakiri_nekoman

興津さんはジョナサン→斑目→群像か。全部タイプが違うな。
11-26 14:30

興津さんの演技ぐうかっこいい。
11-26 14:25

いや、煙突が割れて中から砲のパーツが艦橋の上に展開してるのか。艦橋はそのままだな
11-26 14:22

アルペジオのアニメ2話見返してたら、タカオの煙突と艦橋が縦に真っ二つに割れて超重力砲が展開してたけど、群像をどこに乗せるつもりなんだろう。
11-26 14:20

仮面ライダー剣の主人公かっこよすぎワロタwwwwwww - ぱる速報 http://t.co/uxg8T3DlYE こんな俺得スレがあったのか
11-26 14:16

マミ☆マギカ~飛び立てない私にあなたが翼をくれた~ (3:11) #sm20274472 http://t.co/X7DGlZp8f7 ウルトラマンネクサスはOPの英雄も良いけど、EDの飛び立てない私にあなたが翼をくれたも最高よ
11-26 10:27

【MAD】魔法少女まどか☆マギカ ウルトラ最終回(捏造): http://t.co/cNfBCfPoO9 あ、これ生きてたんだ。また見たかったんだよな。
11-26 10:04

【グリマス】スポーツチャレンジガシャのあずささんすげえ… http://t.co/DuwAZbn7x8 あとお姫ちんアイマス2でボウリング場コミュあったな…。
11-26 09:35

【モバマス】プロジェクトフェアリーはワシが育てた http://t.co/G4xFPlyWrt お尻ちんは食いしん坊と月のお姫ちんキャラが目立つけど意外と泣き虫で意外と喧嘩っ早かったり、あと目が悪い設定がアニメの水着回でちょっと触れられてたり地味な設定も多いんだよな。
11-26 09:30

【モバマス】アイドルモンスターヘレン台詞まとめ http://t.co/ogAi6zif02 ドルモンマスターとかちか何か?(狛痴Pファン並みの感想) 後発キャラなのにこの圧倒的存在感とフリーダムさがw
11-26 08:58



[続きを読む]
11/25のツイートまとめ
nakiri_nekoman

P「誕生日」 皆「おめでとう!」 美希「・・・・・・」 http://t.co/Ukiq1YrexH なんなのなの! あ、2日遅れですけどおめでとうございます
11-25 23:23

RT @miyagipco: 元気ないわね。そんなんじゃダメよ!就活生、自衛隊があるじゃない!そうそう、もーっと地本に頼っていいのよ!自衛隊で働く人を募集中です。お近くの地方協力本部までGO!#艦これ #自衛官募集機 \かみなりじゃないわ!/ http://…
11-25 23:10

RT @garupan: 【みほノート】「私のコンパニオン写真です。少し、恥ずかしいです。。。」 #garupan #自動車道三菱流 http://t.co/eDG8XJeaj0
11-25 22:34

YAZAWAの桃太郎、BRAVIAで轟沈したw
11-25 21:57

RT @biftech: 【閲覧注意】これ職場で表情変えず読み切れた人はそれ履歴書に書いていいレベル。 もしも矢沢永吉が桃太郎を朗読したら - ナナオクプリーズ http://t.co/yiH3995CNC
11-25 21:56

突破しといてよかった
11-25 12:27

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」各ゲームサーバ群は健在ですが、新たなログインが出来ない状況が確認されています。ログイン経路に何等かの障害が発生している可能性があります。現在http://t.co/VbR6pxybl3さんにも状況確認中です。取り急ぎご報告ま…
11-25 12:26

モヒさん向け>RT
11-25 11:00

RT @BANDAIFN: [11月29日17:59まで!]シェリルさんのお誕生日を祝してマクロスF「シャイン・オブ・ヴァルキュリア 本革ベルト」1週間限定予約受付中! #macrossf #macross http://t.co/exPqQ6z9Ao http://t.co/
11-25 11:00

【画像】 声優の緒方恵美さんブチ切れ 「自宅車庫内に停めてあったバイクにこんな張り紙が…」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/Cfonc4uZ8n これ、元々バイク乗りだった緒方さんが、アニメ『わんおふ』出演を経て最近新たに買って納車されたばっかりの奴なんだよな。
11-25 10:42



[続きを読む]
11/24のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ハイスコアガール(5) 初回限定特装版 「ナムコ」アレンジミュージックCD付き (SEコミックスプレミアム) 押切 蓮介 http://t.co/DodKTwOx1s モネさん向け
11-24 21:24

RT @okiouck: ゴミ袋を持ちながら、ミュージックタウン音市場前を清掃する米兵たち。米兵ストーカーの沖縄タイムスや琉球新報も、米兵の善行だけは絶対に報じません。 http://t.co/ClfFjrGpyy
11-24 19:56

RT @chiaking58: 今夜22:00~放送のTVアニメ「世界でいちばん強くなりたい!」第8話は、ジャッカル東条と萩原さくらのガチンコ勝負YO??お見逃しなく???? http://t.co/FMQpo3ORHf
11-24 13:04

RT @MASAKADOHIGE: (´・ω・)MSXの激突ペナントレースがなければコナミの実況パワフルプロ野球はなかった。 #ゲームこの作品がなければこの作品はなかった
11-24 11:57



11/22のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @mafia_kajita: 傷ついた心を癒せるのはロスサントスでの生活だけ! 金! 暴力! SEX! RT @nakamuraFF11: @mafia_kajita よーし、GTAいこうか
11-22 23:43

RT @nakamuraFF11: @mafia_kajita よーし、GTAいこうか
11-22 23:43

RT @mafia_kajita: …だいじょうぶですよ…/// RT @nakamuraFF11: ガンプラ作ってて切っちゃいけないランナーを切って凹んでる俺の肩を石原さとみさんがそっと叩き「…だいじょうぶだよ…///」ってなる展開って今年じゃなかったっけ。
11-22 23:43

RT @nakamuraFF11: ガンプラ作ってて切っちゃいけないランナーを切って凹んでる俺の肩を石原さとみさんがそっと叩き「…だいじょうぶだよ…///」ってなる展開って今年じゃなかったっけ。
11-22 23:43

まさか全チームVerあるのか?w RT @De_JaY I want it. #garupan http://t.co/7U1018PB8l
11-22 23:39

RT @hiranokohta: 闇清太の外見は、鉄鍋のジャンみたいな感じで。
11-22 23:37

原作者・野坂昭如が語った ジブリ作品「火垂るの墓」の真実 - NAVER まとめ http://t.co/AsPv25hmdt 親父は麻耶の艦長で合ってたのか。で、宮さんも艦長の息子が死ぬわけねーのは自覚してたんだな。
11-22 23:27

蕨市
11-22 23:20

@akqqqqq そうなんでしょうけどw そういえば野坂昭如の作家性とか全然知らなかったなあと
11-22 23:14

気付いたらゴールデンタイムが面白すぎるな…。さすが竹宮ゆゆこ…。
11-22 23:12



[続きを読む]
11/21のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@na_kajou ん? ゲイジング?(難聴)
11-21 22:50

リトバスR7話。なにこの人生ハードモード。
11-21 08:42

ローソンに置いてた「とき」って品種のリンゴを先週から食ってるけど超うめーなコレ。来年も置いてもらうようローソンに好評のメールを送ろう。
11-21 08:17

引用ミスった。まあいいか。
11-21 07:50

@KanColle_STAFF 経験値がまずいから行きたくねーなー。行ってる内にレベルが上がれば楽しいんだけど。お祭りだぜ?
11-21 07:49

比叡改二きてんの?
11-21 07:32

RT @araki_jojo: 『ジョジョリオン』表紙&巻頭カラー、JOJOraDIOの付録CD付き。 ジョジョ尽くしの「ウルトラジャンプ12月号」絶賛発売中!! http://t.co/2HZEFwx59H
11-21 07:17

RT @garupan: ガルパン×三菱 モーターショーで西住殿を堪能した! #asciijp http://t.co/eaNuEkg3Vs @asciijpeditorsさんから #garupan
11-21 07:17

【モバマス】あなたになら真実を明かしてあげる! http://t.co/OOAEoncIUG ジェット機 チャーター♪ ってふるふるフューチャーの歌詞かよ!
11-21 07:08

【モバマス】ガチャSRは薫!上位SRは愛海!メダルSRはヘレン! http://t.co/FdUNIPEXUy 師匠New? じゃねーよw>靴裏 そして小学生の薫に一日警察署長の仕事を取ってくるPaPの有能さ? に脱帽。署長! @nakajouです!(熱い風評被害)
11-21 06:59



[続きを読む]
11/20のツイートまとめ
nakiri_nekoman

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第6話「ともだち」 (24:20) http://t.co/2ZyjjOT9so #1384223093 #nicoch 王道の友情展開は泣けるなあ。エンドカードアワーズ繋がりで石黒さんか。ヒラコーは…ドリフの原稿描かせといてください。
11-20 23:59

@battela あー…
11-20 23:04

RT @G1_BARI: OPで、やはりママを揺らすべきだったのだろうか…( ̄ω ̄;)
11-20 22:57

@battela なんでや! ママンのオパーイとかあったやろ! 大張監督がOPでママのおっぱいを揺らさなかったのは最期の良心だったとかつぶやいてたな
11-20 22:56

@battela そっちかよ!!w
11-20 22:38

RT @sakanayahonten: 肴屋コレクションに新たな逸品が!こちらのチャーチル、なんと!製作者は小学6年生!!!模型誌で優勝しているのですでにご存じの方も多いかと思いますが、あんこう祭の時に寄贈頂きました(^^)大切に飾らせていただきます! #garupan ht…
11-20 22:37

RT @sumeragitec: 父のあいほんアプリで一緒に雨雲見てたら下のほうにエロ広告出ててすごくソワソワしたのでエロ関係ないところにエロ広告出すのほんとやめてほしい
11-20 19:38

RT @asakitakayuki: 機動戦士ガンダムUC episode 7 特報1: http://t.co/O8qO4p7CYO @youtubeさんから おー!クシャさん復活!?乗るのは! テンションあがるわー。
11-20 19:37

RT @EXTF_museru0613: ラットルぅ~ http://t.co/EOQXf4iK8D
11-20 19:36

RT @666protect: 白露改が可愛いのでまた育てたい艦娘が増えて大変なのだよ
11-20 19:35



[続きを読む]
11/19のツイートまとめ
nakiri_nekoman

寝よ
11-19 23:34

気持ちの悪いものを見せるな
11-19 23:31

RT @iguru71: 「キルラキル」より「りゅうこのせいふく」 #とび森 http://t.co/cNKw9mRY9R
11-19 18:59



11/18のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @garupan: 大洗あんこう祭にぎわう: http://t.co/ngK1rtiExW @youtubeさんから #garupan
11-18 23:09

RT @garupan: 【ガールズ&パンツァー】三菱自動車 コンパニオンとして決定した、西住みほの「感想ノート」を毎日アップしていきます!お楽しみに! #garupan #自動車道三菱流 http://t.co/8NqAl0LLYk
11-18 23:08

RT @garupan: 【ガールズ&パンツァー】西住みほ 三菱自動車 コンパニオン決定!!自動車道 三菱流 アプリはこちらhttp://t.co/2KLEdwuO7i #garupan #自動車道三菱流 http://t.co/GcT2WnY1IW
11-18 23:07

RT @keyaki1117: フィリピンの台風被災地としてレイテ島のみが注目されているが、その西のパナイ島(Panay)の被害も甚大。その島の現状を伝えるビデオはこれhttp://t.co/ZO2Cwfwb4E
11-18 05:24

烈風ゲットだぜえー! http://t.co/x0T0XFYb4G
11-18 04:10



11/17のツイートまとめ
nakiri_nekoman

20歳コンパニオンをトイレに連れ込む 強姦未遂で25歳男逮捕 群馬・渋川 - MSN産経ニュース http://t.co/clT5VR2FbN イジメやら何やら、やっぱ地元消防団とかクソだな。
11-17 19:49

【ドラゴンズクラウンプレイ漫画 残念! アマゾンちゃん/すめらぎ琥珀】第10回 アマゾンちゃん、選ぶ - コミニー[Cominy] http://t.co/qlRAPvLSkx
11-17 02:31

テレビアニメ『そにアニ』ニコニコ生放送&放送直前先行上映会の開催が決定 - ファミ通.com http://t.co/oMSrv6hapx このメンツw
11-17 01:40

RT @mitsuhiroichiki: ところで1000枚くらいのメダルじゃあやめ殿出ないね仕様かな?明日もエナンザムかな?(*´∀`).oO(くそが♪  #imas_cg
11-17 00:54



11/16のツイートまとめ
nakiri_nekoman

2014年『翠星のガルガンティア』がDMMオンラインゲームに登場! http://t.co/c2SoqoBPOG ファッ!?
11-16 21:45

RT @to2high: なんかさっきのツイートだけでRTすると、俺が家帰ったら一人でマミさんごっこしてるっていうカミングアウトにも見えるんですがそれは
11-16 16:30

@akqqqqq 6話の展開が急すぎてよく分からなかったよ! プロレスは見てないんすか?
11-16 14:36

新田美波の特技:○クロス #ラクロス
11-16 14:34

さすがモバマスの歩くセ○クスこと新田美波の中の人をやるだけある…。>RT
11-16 14:33

RT @trombe_boss: ある日の『キルラキル』収録後の飲み会での出来事。隣に座ってた満艦飾マコ役の洲崎綾が、俺のジーパンで己の鼻の脂を拭きやがった。とても自然な流れで。あまりに自然すぎて、周りに突っ込まれるまで気づかなかった。あの女、なんかすげえな。ちなみに、俺…
11-16 14:31

@Panthertail029 くそァ!w
11-16 14:30

なんか、親父の肺癌、癌細胞が活動してない状態になってとりあえず大丈夫になったらしい。ググっても出てこないんだけどそんな事あんの?
11-16 11:01

海底の経験値やっぱ倍率がおかしい事になってんのか。周るのめんどいけど次のメンテまでレベル上げするかな。
11-16 10:47

Windows7用のIE11になってマシになるかなと思ったけどあんまり変わらんな…。スタートページを『最後に開いていたタブ』にしてた場合、Chromeと違って履歴を基にしてるからすぐ飛ぶんだよなあ。
11-16 10:45



[続きを読む]
11/15のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @TMR15: そしてこちらは、内宮の『風日祈宮』♪(人´ω`)<お世話になってます? http://t.co/0Enfbnkn79
11-15 15:23

RT @TMR15: やっぱ「風」と聞いたらお参りせずにはいられない... こちら外宮の『風宮』♪ http://t.co/UMEVHVBBju
11-15 15:22

RT @TMR15: やっと念願の伊勢神宮来れました!こちらは外宮♪( ´θ`)ノ http://t.co/PtfnxHlb2Y
11-15 15:22

巴マミの平凡な日常1巻。アマゾン品切、とら・メロンデイリー1位、メロンタワーは消滅 http://t.co/xWjnsMWv5z 叛逆の物語の何が恐ろしいって、この世界線に繋がる可能性がワンチャンあるのを肯定できるところw
11-15 09:26

【艦これ】艦これが衰退していくのが怖いんだが - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/ualJIWsHnY 上層提督向けのイベントしか配信しない先鋭化が進んだら一気に先細って折れそうだな。アニメは本編→ヲ級主役のスピンオフまでやるかなあ。
11-15 08:37

@na_kajou 言ってなかったっけw
11-15 07:12

【デカ盛りラーメン】ぎょえーっ!?鋭くも優しい『沖縄そば二郎』でニンニクたっぷりラーメンを堪能する http://t.co/DC3MB5aOhw おお…これいいじゃないか…。
11-15 07:09

腹減ったな…
11-15 07:02

よく寝た。こんな時間だけど、何故か無性にアホほどクラッシュニンニク(おろしではない)をぶち込んだとんこつラーメンが食いたい。
11-15 06:59



11/14のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @Seki_Naoto: 僕のブログが消えてるのはプロバイダー料金を滞納してるからさ
11-14 22:58

【ぱねえ】とある喪女が二次元彼氏と楽しくポッキーゲームができる画期的なマシーンを発明・制作wwwwwwwww http://t.co/PtKgQ3nE1m 染岡さんwwwww
11-14 10:50

ブリザードのアカウントロックされてるな。秘密の質問忘れちまったなw
11-14 10:45

『ディアブロ3』の拡張パックきたああああああああああああ真のディアブロ3はここから始まんだよおおおおおお!!!!! http://t.co/KfzUjFtkQB
11-14 10:36

ゾンビゲー『ダイイングライト』、PS4版のゲームプレイ映像を収録したPVが公開! http://t.co/zlNMJqgzd5 いまひとつ。見えてる場所に赤いラインが出て阻まれて行けないのが最高に萎えるわ。パルクール以外のデッドアイランドとの違いも感じられない。
11-14 10:04

【議論】ラノベ()の主人公は総じてキモいけど、その中でも一番キモかったのは http://t.co/9shFDyYRyy 最近だとベン・トーの佐藤と俺ガイルの八幡だなあ。あとははたらく魔王さま!の真奥貞夫だな。AWのハルユキはそれなりに頑張ってたから好感持てたけどな。
11-14 09:54

『Diablo III(ディアブロIII)』戦いの舞台となるダンジョンと基本システムを紹介-ファミ通エクストリームエッジ|ファミ通.com http://t.co/vWYrGR9R9B ふむふむ
11-14 09:40

しょこたん、『ポケモンXY』で自分がモデルのトレーナー「ショウコ」を目の当たりにして狂喜乱舞&感動wwwwwwwwwww http://t.co/EZ5yVTFDfi ポケサン→ポケスマは面白かったなあ。TIMゴルゴ所長もポケモン愛がすごかったな。タカトシになってその辺どうかな…
11-14 09:37

この論法でいうと店に入ってメイドはかわいいな?(1話)と確認し、席に着いて料理が出てきて一口目を食べて味は普通かな?(2話)と思った所でメイドがトレイの裏に隠してたベレッタを取り出して客の脳天を打ちぬいたわけだ(3話)。>RT
11-14 09:28

RT @Butch_Gen: 満を持しての新作が「血溜まりスケッチ」とか言われてて心の花が枯れそうな俺だけれど、「現状って経営者の名刺だけあってホールの女の子の顔が見えないメイド喫茶みたいなもんじゃなイカ」と窘められて納得する。キャラが紹介されるまでは……耐えて忍ぶしかないのぅ。
11-14 09:22



[続きを読む]
11/13のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@battela そうさのう(マシュー)
11-13 23:56

気分が悪いのでPSO2はやらず録画ののエンコードをする
11-13 23:38

RT @KamedaKeisuke: コブラじゃねーか!!! #艦これ http://t.co/ACG49OyYAX
11-13 23:37

霞はダメ提督の尻を叩きまくって働かせる気の強い良妻のイメージ。例えば艦隊が崩壊して燃え盛る艦橋に一人残った提督がいたとして、その横に己の力不足を悔やみつつ、でも何も言わず静かに最期まで提督に寄り添う霞の図が見える #艦これ
11-13 23:25

霞、放置ボイスでもデレねえなあw(安堵)
11-13 23:21

RT @toshizo44: オデ、OBS(Open Broadcaster Software)、タメスゥー!!
11-13 23:06

RT @toshizo44: Xsplitの有効期限が切れとる。また課金してもいいけど、他に新しくてええ配信ソフト出たりはしてないんかねー?なんかこう、シュッとしたやつ出てないんかねー?
11-13 23:06

うう、気持ちわりい。
11-13 23:05

RT @akqqqqq: 【艦これ】つるぺた龍驤ちゃん【手書きトレス】 (1:28) http://t.co/VBvAJ0oOcA #sm22240135
11-13 22:27

ファイルチェックの時間だオラァ! #PSO2
11-13 22:19



[続きを読む]
11/12のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @fumomo_: 配信とかで描いてた黒騎士絵 http://t.co/F7v7etKUEV
11-12 23:21

そういえば、秋田書店の懸賞サギ報道の後、ホンダの懸賞クジの引き直しになったんだよなw あれ、やっぱ当選者出してなかったからヤベエと思ってやり直したのかな
11-12 06:09

車が欲しいのでリツイートします(直球)。スタックから降りずに脱出はマジか?w<実証#08「グリップの難しい路面状況でX-MODEの威力を明らかに」に投票 http://t.co/SlZndgSV11> #フォレスターが当たる実証アワード
11-12 06:05

悪い子クラブ とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia http://t.co/tfYJzsKyw9 こういうのもあるのか。やっぱアイマス初代やらなきゃダメかな。
11-12 05:33

C84新刊「病んでそうで 病んでない~まゆ。」サンプル | らーめん(大石コウ) #pixiv http://t.co/Zc1GuBDFgN まゆかわいい。そして美嘉は処女可愛い。
11-12 04:43

ままゆvsしぶりん | ひらく #pixiv http://t.co/MfpbzDOlPP (アカン)
11-12 04:29



11/11のツイートまとめ
nakiri_nekoman

デートの会計時もこれならOK! 『ロックマン』が高級感あふれる本革財布になって登場- 最新ニュース|MSN トピックス http://t.co/HPNUnybhRi アメリカかぁ。
11-11 20:23

なんだこれ欲しい。ガラケーだけど>RT
11-11 18:33

RT @masayangest: 昨日買ったレンズ型のカメラ。Wi-Fiでスマホに飛ばしてスマホの液晶を使えます。ツイッターの写真が綺麗になりますよ! http://t.co/nCKlzThraG
11-11 18:32

ちょっと欲しい>RT
11-11 18:31

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。小林ゆう落語独演会其の弐のグッズ付チケットの超素敵なグッズを初公開ですなう。先程ツイートした「微レ存微レ存~」は、寿限無をもとに創作した落語の早口台詞ですなう。他にも物販がありますので楽しみにしてくださいねなう。 ht…
11-11 18:30

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。微レ存微レ存妹100人萌え萌え祭ツンデレヤンデレのメイドコス水着コスブルマコスB級グルメにDQNショタコン腐女子がシシオドシやおいやおいやおいは3つの頭文字俺のスタンド魔法使いタイガーファイヤーサイバーファイバーダイバ…
11-11 18:29

【世界でいちばん強くなりたい!】第5話「決戦前夜!」 (27:30) http://t.co/w2zTP3vhba #1383457819 #nicoch てーきゅうにもどして(迫真) さくらの特訓シーンにOTONA版英雄故事を入れたMADはよ
11-11 11:37

え、ヴェルディに勝ったの!? すごくね? おめでとう!>RT
11-11 10:43

RT @garupan: 本日はケーズデンキスタジアムに来られた大洗女子学園関係者の皆様お疲れ様でした!水戸ホーリーホック11戦ぶりの勝利、素晴らしかったですね!ご尽力頂いたすべてのスタッフの方に感謝申し上げます! #garupan #hollyhock http://t.co
11-11 10:40

米欄荒れてるなあw
11-11 01:21



[続きを読む]
11/10のツイートまとめ
nakiri_nekoman

やよい「何で人を殺しちゃいけないんだろう?」|エレファント速報:SSまとめブログ http://t.co/iyUDYmfbgU やよいは賢いなあ!(感嘆)
11-10 21:01

【これは酷い】親戚の子供(小3)に総額300万円のフィギュアやBDなどオタグッズを破壊された結果・・・ http://t.co/anVxpMh8QT 母親はどうしてこんなキチガイに育つんだ? キッチリ子に受け継がれてるし…。
11-10 17:11



11/09のツイートまとめ
nakiri_nekoman

悪を倒してヒロインを救うヒーローはいないからあの後どう転んでも物語はもうおしまいなんだよなあ。
11-09 03:39

まどマギ、別の創作物で例えるなら、PHANTOM(ゲーム版)のレイジがインフェルノのトップに君臨するENDかなあ。あのEND見た時の心境が一番近いなあ。まあ虚淵だなあ。
11-09 03:37

3-2-1のフラ軽をうちの重巡が安定して余裕でワンパン出来るようになるぐらいが目安かなあ。
11-09 01:59

グレンラガンでは8話で兄貴が死んで、11話でシモンが覚醒するというクソ熱いターニングポイントが立て続けにあった訳だけど、キルラキルはそういう展開は無さそうかなあ。もうパンスト枠として楽しんだ方がよさそう
11-09 01:56

キルラキル5話観た。うーん、やっぱり主人公は男の方が良かったなあ。毎回言ってる気がするけど
11-09 01:51

RT @mitsuhiroichiki: そういや先日 フリージングの収録現場で能登さんが『東京スカイツリー 634m』とデカデカと書かれたTシャツをくれたいきなりだったから『???』だったけど…『ゼネティックスTVを見れば謎が解ける』とのことなので見てみた…謎が解け…
11-09 01:49

今週のゴウライガン、本当に寿司食っただけで終わりやがったw
11-09 01:49

キッドw
11-09 01:14

うおー! スーパーファミコン!!!
11-09 00:54

まどマギ見て帰る時、無性にバンプのLAMPとリトルブレイバーが聞きたくなって車の中で熱唱しながら帰ってきた。心が浄化を求めていたのか
11-09 00:10



[続きを読む]
11/08のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ショートランド泊地ではまだ武蔵提督と演習に当たらないなあ。取得率何パーセント位なんだろう…。
11-08 23:52

竜王戦、渡辺が勝ち1勝2敗 第3局 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman http://t.co/7D683m3Gps おお、勝ったか。流石渡辺竜王。
11-08 23:42

まあ、テレビの最終話の時点で、呪いを限界まで溜めたジェムが”何故か”消滅する”現象”が起こるなら、知性を持った奴ならそれを解明したがるよな絶対。とは思ってたから前半は割と予想できた流れだった。後半はまあ、虚淵やしな…。
11-08 23:40

RT @toshizo44: どおりで今日の俺、ええ乳してると思ったわー。
11-08 23:36

RT @toshizo44: 今日はいいおっぱいの日らしいじゃないですか。
11-08 23:36

@akqqqqq か、回想シーンで…(震え声)
11-08 23:34

@akqqqqq 遠まわしにガルガンティア2期のネタバレ食らったような気分
11-08 23:32

【ニコ生視聴中】【11.9大阪大会記念】新日本プロレス過去勝負 #njpw #新日本プロレス http://t.co/BpG4m8zGj8 竜王戦つけっぱなしにしたらプロレス対戦に発展していたでござる(違
11-08 23:32

まどか☆マギカ見てきたわ。
11-08 23:31

@battela お疲れ様でした
11-08 18:59



[続きを読む]
11/07のツイートまとめ
nakiri_nekoman

まだそんなに露出多くないのに展開はええなぽちゃ子!
11-07 22:48

RT @Okay_hazama: タイトーさんブースで、そに子とぽちゃ子がお出迎えw( ^ω^ ) http://t.co/xqamC8Kuhe
11-07 22:47

RT @radikanpress: 【プライズフェア】ぽっちゃり好き歓喜!? すーぱーそに子の友人「すーぱーぽちゃ子」のフィギュア原型が公開! http://t.co/xDnanZmlPW #そに子 http://t.co/Mk3lV6QbTG
11-07 22:46

落ちた!!スマホがトイレに落ちた!!どうしたら良い? http://t.co/vfajsGYFyE @msn_lifestylejpさんから これどっちにしろ水濡れで保証は無効になるよな…そこまで書いてくれてたら満点だな。
11-07 19:26

【艦これ】秋イベント第四海域(E4)攻略検証まとめ ~駆逐艦編~ http://t.co/RxXZ8iw4vb なるほど、わからん。
11-07 18:26

@battela 今月の木曜は全部トレマーズ
11-07 18:12

【艦これ】イベント参加してみようと思うんだがこの艦隊でいける?軍資金も用意した。 え、あ…うぇb… http://t.co/rHgVwzxlLq いつか着任するモネさんのために
11-07 02:24

日蔭ゲーのコーナー見るたびに仮面ライダーフォーゼの理事長の椅子だなあ…と思ってしまうw
11-07 01:53

ヘカトンケイルの選択見る。内田真礼の盛り上げ下手っぷりにイライラするwww 杉田連れてこい!
11-07 01:51

E4ダメだなー。歯が立たん
11-07 01:26



11/06のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @kirishima_ns: 茨城県大洗の肴屋本店さんで鮟鱇鍋を。〆の雑炊まで美味しくいただきました。 #garupan http://t.co/fDtwalA21R http://t.co/pMVdyGdU3S
11-06 23:16

BSプレミアムではこの時間にごちそうさんやってるのか。これ京都のものすごいネガキャンじゃねえのw
11-06 23:14

ふぐうまそー。
11-06 22:55

宇部セメントすげえ。
11-06 22:46

なんかチ○コみてーだな。高度なセクハラか>RT
11-06 22:33

RT @mikakokomatsu: パンダさんにいただいたパンダマウス…!!おうちにパンダグッズが増えてゆく°???(???)???° http://t.co/zZ1mnvKT3D
11-06 22:32

RT @asakonishida: お待たせしました こちらが今日のガンダムでございます http://t.co/JbQwExRjMh
11-06 22:30

RT @sugitaLOV: なる程出来がいい。 http://t.co/KuUrTTPSbI
11-06 22:28

RT @miyagipco: MAMORの今月号の表紙は渕上舞さんです(=゚ω゚)ノガルパンの西住みほ、アルペジオのイオナ等の担当声優さんですねd(^_^o) http://t.co/DgmO8bE9Dj
11-06 22:25

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。モデル業のファッションのお仕事で嬉しいご報告が出来そうですなう。ツイッターさんを始めて半年が過ぎ、フォロワー様が10万人を超えましたなう。記念と感謝の気持ちを込めてアイコンの自画像を新しく描かせて頂きましたなう。 ht…
11-06 22:24



[続きを読む]
11/05のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ローラwww
11-05 19:35

どっか行こうやってるじゃねーか!
11-05 19:35

犬提督の見る夢 | 末武(菌類) #pixiv #艦これ http://t.co/yD9IKk3Uhy 俺も戦いを終わらせてみんなに綺麗なおべべを着せるために戦うよ
11-05 19:25

白い艦これ漫画 第3話 / とくにないです http://t.co/byoL7mG32z 大体あってる
11-05 19:21

艦これもこんな感じで戦いが終わればいいな。だいぶ先の事になりそうだけど。>RT
11-05 19:15

RT @vanillaware_boy: グランナイツヒストリーのネットワークサービス終了につき、公式ブログが更新。ヴァニラウェアによる描き下ろしイラストが公開されました。 - 騎士たちよ永遠なれ http://t.co/jtzq2Sg6bX
11-05 19:14

RT @sega_pso2: 【PS Vita版 PSNメンテナンスのお知らせ】11/7(木) 23:00~11/8(金) 10:00の予定で、「PlayStationRNetwork」のメンテナンスが実施されます。http://t.co/13JLfy9DgQ #PSO2
11-05 17:44

RT @toshizo44: 宣伝してもいいみたいだからしちゃう。俺のオススメアーティストのアンリミが来年の春に出すっていうアルバムのサンプル音源がネットで聴けるんですって。サンプルやのに95%くらい聴けて笑うわーhttp://t.co/F7wIy5IwLE http://t…
11-05 08:30

ノートPCを一晩中連続使用でPSO2&ホームネットワークでデスクトップPCのアニメ再生&艦これやってたけど全然問題なかった。Lenovoのドライバすげえ。
11-05 07:58

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】多くの提督がつまづく第四海域(E4)攻略 他E4情報まとめ http://t.co/pw5z5vLwQ3 E4無理だなこれw
11-05 06:27



[続きを読む]
11/04のツイートまとめ
nakiri_nekoman

やっと任務が達成出来るわ…。
11-04 23:35

E-3で削ってたらガッサゲット。 http://t.co/ckKBE9evoa
11-04 23:28

P「俺の私生活が知りたい?」 http://t.co/e0ucCMskQ8 あずささん「隣に…」ってやかましいわw
11-04 04:41

ホームネットワークで繋いだデスクトップのHDDの東京エンカウントやガルパンの再生に支障が出るからなんとしても改善させる。メーカーはパソコン工房だからサポートは当てにならないというか今やってる手段はサポート外だから頼りたくても頼れない。
11-04 04:20

起動直後はイケても数時間たつとダメになるのがパターンだから熱も関係してるのかなあ。
11-04 04:16

もうこれでダメなら無線LANのユニット交換を考えるレベル。お蔭でハーフサイズスロットのユニットはクソのイメージが染みついた
11-04 04:13

Realtek RTL8188CE ワイヤレス LAN ドライバー (Windows 8 32bit, 64bit) - ThinkPad Edge E130, E135 http://t.co/LbCO2l9M2X
11-04 04:11

OSはWin8の64bit。インストールすると『プログラムと機能』の一覧に『Realtek Wireless LAN Adapter Software』と、『ThinkPad Wireless LAN Adapter Software』の2つ表示になるのでRealtekを削除。
11-04 04:10

無線LAN(RTL8188CE)の接続がブッツブツ切れる不具合に対しRealtek最新のドライバ(バージョン2007.12.0419.2013)を入れても全く改善しないので半ばやけくそでLenovoのシンクパッド用のドライバをねじ込んだら改善? しばらく様子見だな…。
11-04 04:06

RT @ninomiy: 解体したいとかそういうのじゃなく一番普通の女の子になってキャッキャウフフしてほしい艦娘は摩耶様 http://t.co/EPQUUPg1yX
11-04 02:42



[続きを読む]
11/03のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @enganbus: 【速報】スクール水着万歳。 #仕事しろ http://t.co/fmN7KEu5ww
11-03 23:45

RT @garupan: 【ガールズ&パンツァー】本日、大洗商工祭に井澤詩織さんが参加されましたが、そど子ボイスの目覚まし時計などガルパングッズたっくさんの、カルワザオンラインをチェック!!⇒ http://t.co/4giESn44Yj #garupan http://t.c
11-03 23:43

また揺れたな
11-03 22:54

「みんな!寿司があるぞ!ウニもだ!」 - NAVERまとめ http://t.co/Xc9AtwKpWN ああ、このセリフ、ダディヤーナザァーンだったのかwww
11-03 21:33

WOWOWで今月ベルセルクの劇場版第三部やるのか。どうあがいても絶望。
11-03 21:29

うおっと地震だ
11-03 21:17

RT @rintetsu_karin: 11月「ガールズ&パンツァー」の大洗駅入場券スタンプ印は『ももがー』です。 http://t.co/h7qpAmOHRq
11-03 21:07

RT @toshizo44: (´?????)えっ、もうすぐやん。自分のことを「ワシ」って書いちゃう系女子と、語尾が「○○っす」系女子の対戦。
11-03 20:40

RT @BLITZ07220: VF■10試合先取対戦第二段!【対戦カード】ブリッツ(ゴウ) vs. わか(カゲ)11/3(日) 20:00~全バー連コミュで生放送いたします。詳しくはコミュのお知らせにて↓http://t.co/WU8TwA7NIY熱い試合がで…
11-03 20:40

RT @TIGERandBUNNY: そう言っていただけて安心しました! RT @gar_anime: 大丈夫です! RT @TIGERandBUNNY: がたフェスでワイルドタイガーさんがチェインバーさんをワイルドに壊したという情報が出ているようですが、正確にはタイガーさんを…
11-03 15:20



[続きを読む]
11/02のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @Wendys_jp: 曙橋店限定10時までの朝食メニュー、 ハワイアンパンケーキ・エッグ&ソーセージは、オーダーが入ってからお作りするスクランブルエッグとアメリカンソーセージ。THE朝食ですねd(^_^o) http://t.co/LxjxAFP3YM
11-02 22:28

と思ったら番外編の方が #ワンパンマン #となりのYJ
11-02 21:55

となりのヤングジャンプ : ワンパンマン http://t.co/g6s9jiZKTv #ワンパンマン #となりのYJ 更新されてねーぞ!!
11-02 21:52

@battela ウオオアアアー! にくー!
11-02 18:02

【艦これ】俺提督、E-4突破ス【管理人的E-4考察&E-5強行偵察】 http://t.co/CsTTeTHy0I これは有益な情報ッスねぇ~俺のレベルが足りないって点に目をつぶればよォ~~(東方仗助)
11-02 15:38

RT @TIGERandBUNNY: 転んだ古町ちゃんを助けたワイルドタイガー。さすがヒーロー! #tigerbunny http://t.co/SjNEBq0Bsx
11-02 14:00

旬の味 丸山農園 選び抜いた木の一番摘み樹上完熟みかん 3ヵ月コース http://t.co/pJPonzp3xt 『指定されたお届け先は、配達対象外区域です。』ウオオオアアアアー!!(AAry #felissimo
11-02 11:21

というか一航戦も五航戦も揃ってないんだけどな! 鶴姉妹はともかく加賀さんが来ねえ…。
11-02 11:00

3-2-1で蒼龍ドロップ! 二航戦揃った!
11-02 10:54

初めて海に入った「こくりゅう」とは… - MSN産経ニュース http://t.co/TwBHtKSfNe 雨宮夕日『黒龍(インビジブル)!』
11-02 10:38



[続きを読む]
11/01のツイートまとめ
nakiri_nekoman

悪くないじゃん。でもあんまり変わった気もしないなw>RT
11-01 20:35

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】一足先にアオシマ鎮守府より、金剛改二のビジュアルが発表された模様 http://t.co/cKzzuVlXCg
11-01 20:30

RT @Nintendo: [任天堂HP] ニンテンドー3DSソフト『いつの間に交換日記』および『うごくメモ帳 3D(フレンドうごメモギャラリー)』サービス停止のおしらせを掲載しました。http://t.co/Y1ZBulK4Ut
11-01 14:13

RT @BS11_Anime: 【BS11アニメ特番現状まとめ】11/6(水)夜10時~:『猫物語(白)』特別一挙放送11/20(水)夜11時~:『攻殻機動隊ARISE』「border:1 Ghost Pain」12/31(火)夜10時~:年末特番『ソードアート・オンライ…
11-01 14:07

RT @namaniku_ATK: 『装甲悪鬼村正』おかげさまで4周年です! http://t.co/hasaQG9tNr 【公式】http://t.co/fRTnqkvQaZ悪鬼やろうぜ!
11-01 04:38

RT @whiteunyora: 皆、罠だ。騙されるなよ! RT @Okay_hazama: 1/2すーぱーそに子、社内設置完了!こんなに小さいから、みんな気軽に自宅におけるねwww http://t.co/DBF0Jl2v3m
11-01 04:37

RT @sumeragitec: スーパーアイドル伊織ちゃんからイタズラされたいなら、最高のお菓子を差し出しなさいよね!  http://t.co/kHxrfGxwJM
11-01 04:36

RT @sumeragitec: 「ねえねえハニー、トリックにする?トリートにする?それとも…」  http://t.co/P5VrahuYjs
11-01 04:36



10/31のツイートまとめ
nakiri_nekoman

軽空母百鬼改です。耐久:243火力:219雷装:85回避:113対空:181速力:高速運:12「赤城さん並みの大食らいです。」 http://t.co/1Klho0hvhH
10-31 20:50

RT @masayangest: ちょっと!嘘でしょ? RT アザゼルさん10巻を買いました。フィギュアはめっちゃ可愛いです。でも、ギャランドゥがないんです!もしかして、これはレアですか?wちなみに、千葉県の船橋で売っているものは皆ギャランドゥがないらしいです。 http:/…
10-31 04:55