メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



01/30のツイートまとめ
nakiri_nekoman

3-3ハズレルートで最後まで進んだら4隻中破したからドックに放り込んで寝るか。
01-30 23:58

戯れに大型建造回したら阿賀野ゲット。やったぜ。 http://t.co/0xeQaK9nVk
01-30 23:54

RT @ikapani: ワンダーモモアニメ化を今知る。怒りのイカリングだお!
01-30 22:07

@battela すばらっ!
01-30 22:04

RT @lunaticmonster: 龍田と天龍とチャンプルーとローション描いたよー! http://t.co/fV1GbXN1tC
01-30 22:01

RT @sumeragitec: (承前)「私なんか…(そんなこというなって言ってくれるよねチラチラ)」→「そんなこと言うなよ」→「キュン!」というむちゃくちゃおいしいイベントが発生するわけである言わば誘い誘い受け、熊殺し殺し、キン肉バスターバスターの完成なのである
01-30 21:53

RT @sumeragitec: 綾部さんの「熟女は”私なんか”と言うのをやめて自信を持ってほしい」という発言は分かってないっぽくてすげえ分かってる というのもこれがパブリックな発言であることに意味があって、これを見た自信なし熟女が”自信もちかけ熟女”となることにより(続)
01-30 21:53

RT @wakuwaku_boy1: アイドルマスターで抜かない、なるほど確かに素晴らしい心がけだと思います。でも高槻やよいはね、もうそういう「エロい」とか低次元な理性の話じゃない、"子孫を残したい"っていう人間の本能に強烈なパンチを入れてくるんですわ……… http://t.…
01-30 21:49

RT @hiranokohta: #ロシアの極秘資料で見た 陸奥と武蔵はうんこがふとい
01-30 21:45

今回チネリ米いらんやろw
01-30 21:34



[続きを読む]
01/29のツイートまとめ
nakiri_nekoman

【モバマス】先週、誕生日だったアイドルまとめ(1/19~1/28) http://t.co/c8mle6KkUu お姫ちん、グリマスのPは無難な感じだったがモバPはバースデーらぁめんとはぐう有能w
01-29 23:37

インドが日本の救難飛行艇 「US2」 購入でほぼ合意 総額16億ドル超も - 大艦巨砲主義! http://t.co/bsT32qbon8 え。新明和ってトレーラー作ってるだけじゃなかったんだ(そこかよ)
01-29 23:28

うちのガッサが改二に。かわいい(確信) http://t.co/8wnAdlwu1a
01-29 23:11

RT @kanzakihiro: 本当にACしかCMねえ、、
01-29 22:48

RT @toshizo44: 「金儲けとかどうでもいいから投稿動画とか生放送の制限緩和のためにユーザーチャンネルに選ばれたい」とか言っておきながら、いざ当選した途端に必死でこまめにブロマガとか更新し始めてドン引きされるっていう遊び誰かやってくれへんかなー
01-29 22:24

RT @oaraihotel: 今夜のBS11(27時~)は「女子高生が戦車で町旅・大洗編」。古き良き商店街、近代的な建物やフェリーターミナルなど港町の風景を2次元でご覧いただけます。※途中、老舗旅館で想定外の事故が発生しますが再放送です。現在は営業MAX!!  #garupa
01-29 21:31

「明日ママ」で子供の被害報告15件 全国の養護施設、自傷行為も - MSN産経ニュース http://t.co/itphf9okf0 スポンサー云々は所詮テレビ側の都合なんで、こういう事に対してどう考えてるか知りたい。
01-29 20:47

この方も亡くなられてたのか!淡路さん通夜しめやかに 祭壇は“ドラクエ”で居間を再現 ORICON STYLE- http://t.co/KwZGW66scXあれだけ嫌がってた10が最後のドラクエになってしまったのか。無念だろうなあ。ご冥福をお祈りします。
01-29 20:41

RT @hs_marietta: ナムコの名作AC『ワンダーモモ』がアニメ化決定!音楽展開やWayForwardによるPCゲーム化も http://t.co/Heykn4KLHp ワンダーモモとか懐かしいな。プレイしたことないけど( ・ω・)
01-29 17:28

RT @iwaihide: [告知] 今月発売の電撃ホビーマガジン誌で「蒼き鋼のアルペジオ」からヨタロウを制作。ベアッガイIIIからの改造です!ベタベタ?けっこう改造しちゃいましたね、、、あとドックのジオラマも掲載されています。よろしくです! http://t.co/PbfKH
01-29 02:44



[続きを読む]
01/28のツイートまとめ
nakiri_nekoman

百鬼さんがドラゴンになったら体長 :15m鱗色 :藍色瞳の色:若葉色羽の数:4対羽の色:白色強さ :王級性格 :甘えん坊一人称:俺様 http://t.co/zf2weAyDgFヘタレキャラで終盤覚醒するやつやな(適当)
01-28 23:20

RT @yagumo: yagumoさんがドラゴンになったら体長 :30m鱗色 :朱色瞳の色:純白色羽の数:6対羽の色:藍色強さ :B級性格 :無関心一人称:あたい http://t.co/IWR3zJm0tR”あたい”て・・・(白目
01-28 23:19

40巻には何が付くんだ? 花札とか?>RT
01-28 23:10

RT @hatakenjiro: 付きますよー RT @Corrumpo931 @hatakenjiro 次の40巻には初回限定版があったりするんですか?
01-28 23:09

これ見るとキャラの目もちゃんと書き分けられてるなあ。3話は結構面白かった。 #at_x http://t.co/bAK21U3qnW
01-28 23:08

RT @namimi_sanjyo: 永井一郎さん ご冥福をお祈りいたします。 富山敬さん 納谷悟朗さんと 酒盛りしてるかな。・・・合掌。 http://t.co/T6mLSSRKpU
01-28 23:07

RT @AME_ZARI: 進研ゼミのを魚にすると角度的に終わってる件 http://t.co/zgKX36AWLv
01-28 23:05

百鬼:右手からマヌーサ…左手からルーラ…合体魔法マヌーラ!!効果:一度行った街や村をまぼろしで包む! #migitekara http://t.co/uePWGspGZh クリスマスシーズンとか稼げそう
01-28 23:03

一人で同時多発テロが起こせるな…>RT
01-28 23:02

RT @akqqqqq: akqqqqq:右手からメガンテ…左手からルーラ…合体魔法メガルーラ!!効果:一度行った街や村と引き換えに相手に大ダメージを与える! #migitekara http://t.co/iHtO6ttkdv もうめちゃくちゃだよう…
01-28 23:01



[続きを読む]
01/27のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ウルフウッドもお世話になってたのか…流石やな…。>RT
01-27 23:42

RT @show_ism: 【速水 奨】永井一郎さんの突然の訃報に驚いています。永井さんは、僕がこの世界に入るきっかけとなったコンテストの審査員でした。常に紳士で、優しく、素敵な方でした。ありがとうございました。ご冥福をお祈り致します。
01-27 23:41

RT @tsuki_akari: 私にとっては波平でもチェリーでもなく、xxxHOLiCの雷獣様でした。永井一郎さん、どうか安らかに。
01-27 23:41

【モバマス】課金ライダー剣 第7話【 (0w0)】 (10:27) http://t.co/pdfB7b1W2h #sm22733579 あっ7話来てる。
01-27 23:29

RT @sogorukyo: 同じ農業アニメでも、僕「のうりん」。木村の良ちゃん「銀の匙」。…適材適所っていい言葉だと思わんかね青年たちよ。
01-27 23:21

フォアグラの作り方ひどすぎwwwwwwwwwwwhttp://t.co/V6nomDEgT3 強制給餌は昔見たひみつのアッコちゃんでやってるの見たけど最近編み出された方法だったのか。じゃあ昔のやり方でやれば文句は出ないんかなあ
01-27 23:14

RT @arpeggio_TV: 皆さんからのご指摘の通り、フォロワー2万人突破記念のTwitterアイコンプレゼントhttp://t.co/YdJaMjSgsD…は2 / 1 0 ( 月 ) 2 3 時 5 9 分 ま で !・・・ま、今すぐDLすれば期限なん…
01-27 23:09

特務の青二才が…ッ! #永井一郎を脳内再生で偲ぶ
01-27 22:28

【MAD】 THE IDOLM@STER (4:13) http://t.co/CcSoh8Vcwr #sm21920779 AJISAI MADのおすすめから。こんなのもあったのか。
01-27 22:21

泥の河 - Wikipedia http://t.co/LwKFa6pmHJ 物心つくかつかないか位のころに、お祭りで初めてお小遣いを貰った→ズボンのポッケに穴が開いててうわあああっていう展開をこの映画で初めて見て衝撃だった。
01-27 21:33



[続きを読む]
01/26のツイートまとめ
nakiri_nekoman

【ニコ生視聴中】「のうりん」3話上映会 #のうりん http://t.co/tO31DLD3EM うる星じゃねーかw
01-26 23:22

【ニコ生視聴中】「のうりん」3話上映会 #のうりん http://t.co/tO31DLD3EM ああ、ここでラジオで言ってた造園科をぶっこんだのかw
01-26 23:16

RT @sosotakei: オレの原点。。。 http://t.co/lBHCDGnt6Y
01-26 21:58

@akqqqqq ランボー超見てえ
01-26 00:27

溜めた資源がだいぶ溶けたなあ。特に弾
01-26 00:27

ボスにたどり着けん。今日は寝よう。
01-26 00:25

あらら。大丈夫かハルカアマミ>RT
01-26 00:01

RT @imas_anime: 【急告】明日の梅田・京都での舞台挨拶に登壇予定だった中村さんが、急な体調不良の為、大事を取り登壇を控えさせ頂きます。そして、現地の皆様の気持ちに少しでもお応え出来ればと、仁後さんから「もし私でよければ是非」とお申し出を賜り、浅倉さん・下田さん・仁…
01-26 00:01



01/25のツイートまとめ
nakiri_nekoman

楽のこういうところが俺はダメだな。
01-25 23:49

ニセコイ2話か。楽の声ってバナージ?
01-25 23:43

重巡箪笥まであと家具コイン1万
01-25 23:33

4-4ボス最終に単縦で行ったのは失敗だったな…。夜戦も含めて攻撃が潜水艦に全部吸い込まれた…。
01-25 23:30

数の子食うのに異様に時間がかかる。全部の粒を噛みつぶしてよく噛まないと飲み込めないからな…。
01-25 23:27

ああ、4回目で最後なんだ。4回削って5回目が最終かと思ってた
01-25 22:51

4-4ボスマス四回目でフラ潜が出てくるとは聞いていないー!
01-25 22:48

ゼログラビティ評判いいなー。
01-25 22:31

RT @azumakiyohiko: ゼロ・グラビティは原題のGravityの方がしっくりくる。IMAX木場よかった。宇宙厳しい。
01-25 22:31

フラヲ2エリヲ1のマスはお祈りタイムだな
01-25 22:30



[続きを読む]
01/24のツイートまとめ
nakiri_nekoman

獺祭とか艦これでいえば島風並のメインどころだなw>RT
01-24 22:48

RT @sumeragitec: "ポンこれ"もいいな 獺祭と九平次描かせてください!
01-24 22:45

RT @sumeragitec: 酒これ(ガタッ
01-24 22:45

RT @tesabu: (心)春のどんちき祭り (ぬこP) #tesabu http://t.co/cyq9MQDcnQ
01-24 22:39

RT @vuppp: 「明日ママがいない」の対義語「なんで今日お父さんいるの!?」
01-24 22:38

RT @YKOURS: 2月7日(金)にniconicoにてアニメ「蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-」全12話の一挙放送16時30分から行われますが、終了直後にスペシャル番組も放送されます。http://t.co/JWesARWkJK今から楽しみ!!(N2口)…
01-24 22:36

RT @otmm: 宮本さんからネタ頂いて天龍ッコと龍田バルメ フフーフ http://t.co/BDSZ2NjDS6
01-24 22:36

RT @G1_BARI: ボルテッカアァァぁぁぁありがとう!!RT@KABABABABA: @G1_BARI 先生!誕生日おめでとうございます!! http://t.co/AhJFQ6TTuR
01-24 22:35

【ニコ生視聴中】劇場版公開記念 THE IDOLM@STER WEEK 第七夜 スクリーンの向こう側へ! #imas http://t.co/wWkNrAz4vl 世界のハルカ=アマミきた!
01-24 22:34

RT @lunaticmonster: 神通、雪風、三日月描いたよー! http://t.co/uh7zH47MdZ
01-24 22:32



[続きを読む]
01/23のツイートまとめ
nakiri_nekoman

井澤詩織(そど子・たんぽぽ)の声はクセになるなあ
01-23 00:57

ぬお! 千年女優BD化のCMだ
01-23 00:56

第3次スーパーロボット大戦Z時獄篇の公式サイトがオープン!:ろぼ速VIP http://t.co/2UKpOLko0b あっすげえ、キリコのマスクの下の前髪までちゃんと描かれてる
01-23 00:12

グレンラガンの最終話一つ前の話wwwwww:ろぼ速VIP http://t.co/UAhHjmbyaO ヴィラルとロージェノムの二大ガチ勢が揃って家族との幸せを夢見てるんだよなあ…。
01-23 00:03



01/22のツイートまとめ
nakiri_nekoman

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】日テレ「ZIP!」艦これ特集まとめ http://t.co/nx16sMnApl 比叡も沈めてるじゃねーか…。
01-22 23:35

RT @arbalest_pso2: アークス総選挙、問題点・アークス総選挙なのにアークスではない人物がいる→サラ、ロッティ、ルベルト・アークス総選挙なのに、全員揃ってない→レダ、テオドール、ハンス、ジグ、ディナル、オプタ、リア、ミケーラ他 #PSO2
01-22 23:14

RT @hijituka: 描いてて悲しくなってきたZIP提督。 http://t.co/WSqqTPEH9d
01-22 23:05

え、今朝のZIP! で蒼龍轟沈させやがったのか
01-22 23:02

メルに突っ込んだら負け>RT
01-22 22:54

RT @kujouitiso: 今月号のコンプCMYouTubeにも上がった!! 『コンプティーク 2014年2月号』発売CM: http://t.co/apF4fe1kY8 @youtubeさんから 
01-22 22:53

RT @kireina_mochi: ②アタリを元に描いていけば完成です http://t.co/O4ha3cDwwP
01-22 22:51

RT @kireina_mochi: ①まず艦娘を描くときはおおまかな構図やアタリを取ります http://t.co/CUSOJBUKhr
01-22 22:51

RT @AME_ZARI: ぜかまし http://t.co/Xjt1eZ96oE
01-22 22:50

RT @AME_ZARI: レッツトライ
01-22 22:50



[続きを読む]
01/21のツイートまとめ
nakiri_nekoman

新三川艦隊2回で行けた。運が良かったな
01-21 23:56

新三川艦隊やろうと思ったが天龍を全く育ててなかった罠。缶でも積んでみるか…。 http://t.co/Mc8ugd4Hcw
01-21 22:44

作詞,作曲,唄 百鬼昔の僕はまさに鬼気配を感じてはメイドカフェそして無垢な明日へ羽ばたく ねぇいつだって働きたくないからずっと僕は御仏壇 http://t.co/rvtrOMpmCeはせがわの提供でお送りしました
01-21 22:25

サンデー人気漫画の銀の匙、連載終了 http://t.co/mSsDbws42w 規定路線なら致し方なし。構成力は抜群だからきっちり終わらせてくれるだろう。農業ネタは百姓貴族で続けていくだろう。
01-21 22:08

「観た記憶をゼロにしたい」映画「永遠の0」を批判した井筒監督に百田尚樹氏が反撃「そのまま記憶をゼロにして、何も喋るなよ」|ぴろり速報2ちゃんねる http://t.co/1jF3vOQLok いい返しだ
01-21 21:39

【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第21回 提督の旗艦 - コミニー[Cominy] http://t.co/X6blrlKIg7 今回のチャレンジでは球磨はお留守番か…。がんばれ鳥提督
01-21 21:08

RT @garupan: 【公式ブログ更新】3月末開催の「AnimeJapan2014」にて、「ガールズ&パンツァー」×「ストライクウィッチーズ」×「艦隊これくしょん -艦これ-」 オフィシャルコラボグッズ発売決定! http://t.co/JsRBsZZaZ2 #garupa
01-21 20:50

やっぱり球磨おねーちゃんは最高だぜ!>RT
01-21 20:31

RT @keno_ca: 球磨型 http://t.co/kayE5FDmdH
01-21 20:28

去年のEXVSではレッドフレームよく使ってました
01-21 20:20



[続きを読む]
01/20のツイートまとめ
nakiri_nekoman

【ニコ生視聴中】劇場版公開記念 THE IDOLM@STER WEEK 第三夜 歴史の向こう側へ! #imas http://t.co/fHS6OtniAB 最初から地面でやれよ
01-20 23:04

クソッ寒い! 嫌な時期に風邪ひいてしまった。
01-20 21:43

WOWOWでテイルズシリーズのアニメ作品一挙放送か。
01-20 21:00

RT @joujinakata123: ゴメン、今から送るな! RT @sugitaLOV: ずっと地下にいて新着メールを問い合わせたら0件という安定っぷり。
01-20 20:44

RT @sugitaLOV: ずっと地下にいて新着メールを問い合わせたら0件という安定っぷり。
01-20 20:43

もやし仕事してるなw>RT
01-20 20:39

RT @Luna__R: ぼくのかんがえた昭和ライダーVS平成ライダーの発端。 http://t.co/y3Z0EtgMRO
01-20 20:36

RT @fujimarl: 「城これ」か。だが城の擬人化といえば「お城でBL」のキャッチコピー「お前の城門から、大事な天守閣が丸見えだぞ?」以上のインパクトは超えられないだろうな。
01-20 20:35

RT @hiranokohta: 艦これで「アメリカ軍の艦船多すぎて艦むす化どうしよう」とか言ってたがもし次に出ると噂される「城これ」が本当に出たとき、日本の城塞城跡数。約2万箇所_人人人人人人_ >  二万! <   ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄
01-20 20:34

RT @kenji__akabane: すごいー!!これは駅の地下通路かなあ。公開までいよいよって感じですね。ありがとうございます!!RT 赤羽根さんおはよーございます!新宿駅すごかったですー(≧∇≦)http://t.co/po1UJQUwWZ
01-20 20:34



[続きを読む]
01/19のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @Rashinei: 大洗磯前神社に奉納した54枚目。磯部典子役の菊地美香さんがよつばと!好きなのとちょっと似てる感じがしたので。よつばと!7巻の表紙を参考に、子羊の代わりにラジコンのM3スチュアート、操縦している河西忍を足してみた。 #garupan http://t.…
01-19 22:58

@unohanaT 前年の大会で黒森峰のフラッグ車(みほが乗っていた)を撃破して優勝を決めたのがカチューシャが車長だった戦車だったから、じゃなかったかな
01-19 22:56

ヤング師匠車椅子って、ぎっくり腰なのか
01-19 22:54

RT @Witch_CW_anime: ちなみにたんぽぽは、赤ちゃんはがコウノトリが連れてくると信じています。BV湯川 http://t.co/6RNYLOnsGR #witch_anime
01-19 22:53

RT @ku_ro_kuro: うれしいなあ。
01-19 22:47

RT @ku_ro_kuro: 【MMD艦これ】あきつ丸でハイファイレイヴァー (3:21) http://t.co/iXHCxdZ4Uw #sm22702602
01-19 22:46

RT @ku_ro_kuro: 【MMD艦これ】あきつ丸でシュレディンガイガーのこねこ (3:26) http://t.co/6vWXJBTzP6 #sm22699995
01-19 22:46

F91で完全に脳内再生された>RT
01-19 20:20

RT @hitoshiTw: ルパン三世の五右衛門てよく「またつまらぬ物を斬ってしまった…」て言うじゃない? じゃあ面白いもの斬ったらどうなんのかな。「これはwww拙者wwww面白い物を斬ってwwww斬ってしまっwwwちょwwwwwルパンwww御覧あれwwwwwブッフォオww…
01-19 20:20

RT @mellco: 今トイレでウンコしてガストのアトリエシリーズトイレットペーパーでケツ拭いたんだけど、ロロナとかトトリにウンコなすりつけるわけで、どうなのこれ 自分の考えたキャラを自分のウンコまみれにするのおかしくない 何このグッズ
01-19 19:47



[続きを読む]
01/18のツイートまとめ
nakiri_nekoman

大阪市の不明の女子生徒発見、外傷なし | ニコニコニュース http://t.co/vL84GQ7XMr 最近この手のニュース多いなあ。
01-18 23:46

今日の演習相手に大鳳持ちが2人もいる。畜生俺も大型回したい
01-18 23:42

こんなコッテコテな展開だったなあ
01-18 23:38

帰国子女の金剛デース!
01-18 23:37

BS11でニセコイ始まった。ああ、そういえば家が極道とかそういう話だったな…。
01-18 23:36

【艦これ】ウインク艦隊作った、この無理矢理感… 他 http://t.co/R2hf7wXjWq シオニスト自重しろw
01-18 19:24

我ながら取り留めのないTLである。
01-18 18:38

比叡のメシマズは時報ボイスが元ネタなのね。一緒に料理を作ろう!
01-18 18:38

バルタン「地球語でおk」 <怪獣酒場>ウルトラ怪獣たちが主役の居酒屋 3月オープン (毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/nEu2SMGb5H
01-18 18:34

陸奥の追加ボイスって長門や那珂改二の時に一緒に撮ったやつなんだろうな。那珂改二のかすれ声が気になる…どっかのタイミングで撮り直さないかな。旗艦から外せばいいだけの話ではあるんだけど。
01-18 18:24



[続きを読む]
01/17のツイートまとめ
nakiri_nekoman

あ、大丈夫か
01-17 20:38

@battela あれw 会話になったw
01-17 20:37

@battela (笑)
01-17 20:37

バディ・コンプレックス2話見る。面白いな。優等生なロボットアニメだ。ヴァルヴレイヴのロボデザイン、こっちで使ってほしかったな…。
01-17 19:44

RT @sunriserights: 本日は社内のベアッガイコンペでした。とても可愛いベアッガイがたくさん集まったのでご紹介。 http://t.co/B4HYuNRTEk
01-17 19:17

RT @sunriserights: これは・・・ベアッガイさんは制作を手伝ってくれていたのかも?カット袋や鉛筆まで作られていて凝ってますね。 http://t.co/68UHvb4VNJ
01-17 19:17

RT @sunriserights: ベアッガイコンペの作品紹介。中にはイラストも描いてくる猛者まで!どこかで見た事があるコスチューム? http://t.co/2pQWI11NMi
01-17 19:17

RT @sogorukyo: アニメイトTVにて「アニメ生徒会役員会共が全部わかるラジオ Super Positive Nippon!略して全ラ すっぽんぽん!」が更新!今回は昨年、僕の身に起きた最も悲しい出来事をご報告!http://t.co/RCpvjrPVxU#zenr
01-17 19:15

RT @toshizo44: 【生放送】龍が如く4 (´?????)7回目 を開始しました。 http://t.co/Dx1EnwJhqY #lv166191635
01-17 19:14

60年間お風呂に入らない男を発見、その容貌は想像以上のものに=イラン | ニコニコニュース http://t.co/S6aDnzBLzH す、すげぇ…。
01-17 19:14



[続きを読む]
01/16のツイートまとめ
nakiri_nekoman

起動時には『最終閲覧セッションを開く』にしてるけどそれで開いたタブはツイッターとfeedspot以外は全滅かな? でもfeedspotから開くページは表示できるな。
01-16 22:59

PSO2起動中にchrome閉じて開きなおしたらダメになったけど何故かツイッターのページだけ開く。httpsだからか?
01-16 22:55

PSO2起動前にchrome起動してたからかな?
01-16 22:51

チャンプとてんぽにも聞いたけどchrome起動ダメらしい。自分の環境ファイルで要望したからいけるのかな?w
01-16 22:42

@battela アルェー?
01-16 22:31

あー、ノーコン・キッドのED『MUSIC』いいわ。
01-16 20:07

流石にタブいっぱい&艦これ起動するとPSO2がカックカクになるか
01-16 19:41

あ、PSO2起動中でもChrome開くな。
01-16 19:38

ピクチャフォルダ見てたら。俺なんでこんな画像保存したんだろ…。 http://t.co/QYwzGht0es
01-16 19:26

毎日再生してるだけあって我ながら東京エンカウントに出てくる単語への反応速度がすげえ
01-16 19:17



[続きを読む]
01/14のツイートまとめ
nakiri_nekoman

寝よう
01-14 23:51

手が勝手に艦隊これくしょんに投票してしまったよ。好きなキャラクターはヒースクリフ・フロウウェン(ファンタシースターオンライン)にした。
01-14 23:45

どれどれ RT @sega_pso2 【WebMoney Award 2013応援のお願い】本年度、『PSO2』は既存ゲームタイトル部門にノミネートされていますので、ぜひ投票をお願いします!投票締切は1/15(水) 15:00まで!http://t.co/GeHZF9etH5
01-14 23:42

RT @animate_tv: 【ニュース】三瓶由布子さんや神谷浩史さん出演の春アニメ『ヒーローバンク』が放送決定! 第1話先行場面カットも大公開! http://t.co/g88GmBG2Kg http://t.co/CsvZu5Kl9D
01-14 23:34

RT @yuichi_nanase: 先生、こういうテロをしかけてくるのはご遠慮いただけませんか(笑い声) #garupan 気付いたのついぞ最近だったよ… http://t.co/vftJrj3OIQ
01-14 22:35

RT @tabarzin: 産経の任天堂叩き記事読んだ。「ゲーマーは遅延を嫌う」→「だから高速通信に対応していないWii Uはダメ」→「時代はクラウド」の流れがよー分からんのだけど、クラウドは遅延ないのかね産経くん? 遅延があったらゲーマーにそっぽを向かれるはずだね? 今自分で…
01-14 22:24

なんでこんなに海外勢がプレイしてるんですかねえ…。>RT
01-14 22:09

RT @siwasunookina: 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】海外勢の大型建造表!検証数は2万件越え!! http://t.co/94iVmgG6VK
01-14 22:08

なんにせよのぼうの城が面白すぎた。映画館で見ればよかったなあ
01-14 21:57

今日はTIMEも見たけど、あれも佳作レベルの面白さだった。そつがないというか。ストーリーに大きな振れ幅というかもっと起伏があったらよかったかな。
01-14 21:56



[続きを読む]
01/13のツイートまとめ
nakiri_nekoman

みんな集まれ!ファルコム学園 1限目 ファルコム学園開校 (2:00) http://t.co/wWQ3vTuI2N 警告最初にやれw
01-13 23:38

なんか最近ChromeのFlashの反応が遅いなあ。一応最新版入れてそっちだけを有効にしてるんだけど
01-13 23:35

@akqqqqq そんなモネ得アニメが始まっていたんですね
01-13 23:34

パラレルワールドなのか。京アニならクラナドの時みたいに30分1話でまとめて収録してくれただろうか
01-13 23:29

おいなんだこれこっちもやれよ http://t.co/TyNEPKvCtk 「ちゅっちゅ足りませんでしたか」ってなんだよ!!!
01-13 23:26

クドわふたー【全年齢版】|Key Official HomePage http://t.co/BhXff13GMg なんだこれ
01-13 23:25

1~4巻で朱鷺戸さん、5、6巻で笹瀬川さん、7巻で二木さんの話をやる。EX=エクスタシー で問題ないって事かな。
01-13 23:22

EXでは3人ヒロインが追加されたのか。その3人のエピソードアニメを、RefrainのBD/DVDの特典として収録すると。? アニメ『リトルバスターズ!EX』 C85 PV - YouTube http://t.co/LcZh3EjmsG
01-13 23:19

えっ18禁!? エロあるの?
01-13 23:14

リトルバスターズ!エクスタシー http://t.co/V9fpRWeTAaこっちか
01-13 23:12



[続きを読む]
01/12のツイートまとめ
nakiri_nekoman

海洋堂トライガンのガゼル・ザ・ピースメイカーが前から気になってたけどこれはフィギュア展開のみのオリジナルキャラなのか。デカいは強い! ガゼル・ザ・ピースメイカー ブラック・ビースト |株式会社 海洋堂 http://t.co/sM4ekhJyYV
01-12 22:29

トライガンは読み始めたのとアニメ見始めたのが同時だったな。そもそも本屋の平積みで最終完成形を見て存在&アニメ化を知ったのが同時だった。
01-12 22:23

先にアニメ見て原作漫画買ったのはそらのおとしもの位か。
01-12 22:15

おくさん集めるとは分かってるな…。
01-12 22:13

ああ、後は連載開始から単行本買って超支えてても、アニメ化した瞬間買うのやめた事は何度もあるな…。
01-12 22:10

ニコニコ配信中のアニメもBSやCSで見るまでニコニコは見なかったりはするな。てさ部も気にはなったけど見てなかったりするし
01-12 22:08

アニメで選択が被らないっていう状況は今だからこそだな。幸せなことだ。
01-12 22:01

己の正しさを追うあまり正気を失っていないか? 流行のアニメ・マンガにどうにも乗れない男の話 (22:23) http://t.co/sJnq1g2UrB これ僕は友達が少ないのアレの人か
01-12 21:59

【艦これ】「アニメ版艦これ」監督&シリーズ構成担当者発表! - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ http://t.co/GhQ7Win3fK ほう! どういう路線になるんだろう…。
01-12 21:30

RT @toshizo44: ゲーセンのDOA5Uでめっちゃ金を使ってしまったので(`?????)今日の晩ご飯はどん兵衛です!!!!!!!!!
01-12 21:14



[続きを読む]
01/11のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ハマトラ 第1話「コロンブスの卵」 (23:54) http://t.co/OMKROBOmTU アニメのクオリティ高くて内容もかなり面白いな。
01-11 23:57

【ニコ生】「【WEB最速】凪のあすから…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(93.8%) まぁまぁ良かった(4.0%) http://t.co/DYAgKh2KZE #nagiasu すげえ…怒涛の展開だった…。
01-11 23:25

RT @enganbus: <本日のあらすじ> 朝から大雪で高速道路が通行止  ↓ 中央バスが軒並み運休、JR線に大きな乱れ  ↓ 特急はぼろ号に予約が集中  ↓ 急遽続行便の運行を決定  ↓ 羽幌から札幌へ増援のバスを派遣  ↓ そんなことより当艦隊の五…
01-11 23:24

【ニコ生視聴中(15分経過)】 【WEB最速】凪のあすから 14話 http://t.co/DK9Kf1Ubqm #nagiasu 紡、5年たっても完全無欠のイケメンやな
01-11 23:15

【ニコ生視聴中】【WEB最速】「凪のあすから」14話上映会 #nagiasu http://t.co/LIpNmU2Npc 折り返しで新OPか。
01-11 23:02

BSプレミアムで猫の番組やってるな。
01-11 22:54

もう疲れた。
01-11 22:41

RT @aigahoshiidake: フォース女子会 #pso2 http://t.co/6RP9vBqF62
01-11 22:32

今夜は寒いなあ
01-11 22:29

@Panthertail029 お疲れ様でしたw
01-11 22:28



[続きを読む]
01/10のツイートまとめ
nakiri_nekoman

腹痛がないのがせめてもの救い
01-10 23:13

元々の体調も良くなかったし覿面だわ。胃の中にあるうちに吐いてしまえばよかった…。
01-10 23:10

絶対昼食った鰻が悪かったに違いない。うな重の蓋開けた瞬間一瞬変な臭いしたんだよなあ。あの時は気のせいかと思ったけど
01-10 23:09

うー、ぎぼぢわるい…。
01-10 23:08

やっと枕カバーが届いた
01-10 20:56

ブレンパワードの思い出:ろぼ速VIP http://t.co/Gt7rmLTpKy >>36のシーラVSユウ&クマゾーの動画で泣いてしまった。短いけどいいシーンだよなあ。
01-10 20:01

【艦これ】ベトナム帰りの響ちゃん http://t.co/QUiGGIVcu2 ランボーのあの一連のセリフは字で見るだけでも泣くからマジでやめて
01-10 19:20

稲嶺名護市長「権限で阻止」 辺野古埋め立て工事(琉球新報) - Y!ニュース http://t.co/8bzQ1cLB32 えぇーもう揉めるなよー振興予算3000億貰うだろー。
01-10 19:05

百鬼を飲み物に例えると「白ワイン」です。繊細で感受性豊か。自分の好きな事はとことん追求する。ちょっと自惚れやすい面もある。「サイダー」の人と相性が良い。 http://t.co/ux24ri01RK ま、合ってるかな?(ドヤァ
01-10 18:44

RT @akqqqqq: akqqqqqを飲み物に例えると「泥水」です。汚れ役。心が黒い。自分がすべてで他人はどうでもいい。お金が大好き。人がゴミのようだ。「サイダー」の人と相性が良い。 http://t.co/XHpyIkLM85 だいたいあってる(^q^)
01-10 18:43



[続きを読む]
01/09のツイートまとめ
nakiri_nekoman

杉田と中村はいないのか 【ニコ生視聴中(20分経過)】 バトスピ アルティメットバトル前夜祭 http://t.co/W4UAPWoXuC #バトルスピリッツ
01-09 22:20

@akqqqqq ひどいなー。
01-09 19:59

いすゞはもう乗用車作らないのかなー。1999年発売のビークロスを超えるデザインのSUVは未だ現れていないと思う。 ISUZU:VehiCROSS 1997-1999 http://t.co/R09pYjXCwj
01-09 19:50

ISUZU:CM曲(いすゞのトラック) http://t.co/rmLjQIj18L いすゞのHPでMP3絶賛配信中! オーケストラバージョンもあるよ!(困惑)
01-09 19:46

ビッグサムも生産終了してたのか…。
01-09 19:38

日産UD、社名変わってたのか! UDトラックス - Wikipedia http://t.co/9Rqcwx1tQq
01-09 19:35

ちなみにいすゞの4トントラックはフォワード、大型のやつはギガ。
01-09 19:34

いすゞの2トントラックがどうしたって? RT @umaoisan: 中古! http://t.co/r9CYAksxkA
01-09 19:32

モー娘。再ブレイクのはずが…つんく♂がAKBに敗北宣言!?- 最新ニュース|MSN トピックス http://t.co/tsIdSK5VBO つんくさんは現状については何年か前からこういうコメントじゃなかった?
01-09 17:02

日本人が「使いすぎる」英語表現 #ldnews http://t.co/8CNaK7cqX3 へぇー。
01-09 16:01



[続きを読む]
01/08のツイートまとめ
nakiri_nekoman

アルペジオ最後に出撃しておいた。最後に出たのはホロの飛龍。くまりんこは出なかったか…。 http://t.co/xTlknr6vVj http://t.co/cKLnlElanu
01-08 03:35

寝るか
01-08 03:21

RT @sosotakei: 昨日のオールナイトニッポンでキリショーを乗せといた。。ボンバーみんないいヤツだから好きだわ。。ただ、やっぱり歌広場は相変わらず飯に誘って来ねえから歌個室に格下げしておく。。 http://t.co/LUC7TZ3lnY
01-08 03:21

RT @chikichikiko: そうなんす(>_<) バグ関連じゃなくても1日にかなりのツイートが消失してますが。乗っ取りなどの可能性も指摘されたので、パスワードを何度も変えてるんですがね~(>_<) RT @Tkodaman: @chikichikiko え? さっきのバ…
01-08 03:20

RT @atumisama: 記念にスクショしといたら本当にツイート消えててホラーなんだけど置鮎さん http://t.co/j57JiKBqwC
01-08 03:20

こんな夜中にハンバーグが食いたい。
01-08 03:19

『新国立競技場の工事費が下がらない理由』 http://t.co/4WmNPOvL5J これデザイナーもアホだし通した奴もバカだし無理だろ…。
01-08 03:18

RT @HiRoMi_ig: 久しぶりにeショップみたら、TRUE REMEMBRANCEが250円になってる!やろっかなぁ…ヾ(@゜▽゜@)ノ
01-08 03:14

『飢えなきゃ』勝てない気高く『飢え』なくては…
01-08 02:39

RT @nakamuraFF11: @mikakokomatsu @seitenhyohyo もうリストに何もなかったす
01-08 02:38



[続きを読む]
01/07のツイートまとめ
nakiri_nekoman

きのこになったところでツボに入ってしまったwww腹痛いwww>RT
01-07 19:50

RT @akqqqqq: 後半の比較動画、押さえるとこ完全に押さえてるのがすげえな / 【マクロスF】手描きOP (3:06) http://t.co/YmGJR1UGi3 #sm22589548
01-07 19:49

RT @zwelf_12: 締めの挨拶でカーテン越しのClarisクララ&アリスが「今年はもっと皆の近くにいくよ」って最高に皮肉効いてて苦笑いでしたね
01-07 19:47

ClariSのライブ行った結果wwwwwwwwww - なお、まにあわんもよう@なんJ http://t.co/tv9Lg9VHBv 生歌は1曲か…。タイバニの劇場版上映イベントの方が豪華だったんですがそれは
01-07 19:46

クラリスのライブ、本人たちは出ず歌声だけでステージはダンサーズによる創作ダンスだったらしいね
01-07 19:38

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】今日は村雨と夕立の誕生日! http://t.co/YhfrmpE3yz
01-07 19:16

.@na_kajou チャーリーにしなかの艦これ漫画でも、燃料タンクは防御的な意味で機関部を囲むように配置されてたって説明されてたからな。艦船の燃料は重油で軽油よりさらに燃えにくいっていうのもあるだろうけど
01-07 18:35

やったぜ。の元ネタは何ですか? - Yahoo!知恵袋 http://t.co/0Uj84y7Z35 やっぱりホモじゃないか(絶望)
01-07 18:29

【驚愕】 エクアドルで殺害の哲生さん、『たった3ドル』の値切り交渉をゴネた結果、殺されてしまった模様 - わろたあろっと http://t.co/Tpuhc4Y61s 別に金がないわけでもなかったろうに…。
01-07 17:40

杉田「俺がヘカトンケイルに行っちゃダメなの?」中村「それはね…大丈夫。杉田さん来なくて大丈夫。(中略)あれは俺と女の子の2人の空間だから。来ないで!」
01-07 16:18



[続きを読む]
01/06のツイートまとめ
nakiri_nekoman

伊勢日向を入れて演習に行ったらイオナに瑞雲飛ばすばっかりで他を全く殴らずハゲた。
01-06 23:55

ガンダムビルドファイターズの11話以降のAT-Xのアニメ見てねえ事案。消化するか…。
01-06 23:30

ストレンジ・プラスとやらアニメの特番がやってる。関智に置鮎さんに福山潤か。結構な面子だな
01-06 23:28

RT @G1_BARI: ↑←↑!?(●ω●;)RT@wokasiya: メットをつけたビルドストライク 大張監督!!これは一体!? http://t.co/pusa2GPjfL
01-06 23:23

RT @chikichikiko: なるほど、そんなことがあったんですね。 RT 名刺交換の研修?かなんかと言って、相手の情報を不正に取得しようとする人がいるらしいですよ。
01-06 23:23

RT @chikichikiko: 何が? RT @TrainAccident: 東京駅で謎放送「駅構内での一方的な名刺交換は禁止です!再度見つけたら警察に通報する。即刻撤収せよ」 - NAVERまとめ http://t.co/AespOpH7A4 (01/06 20:15) …
01-06 23:22

みんな丹下桜のあの声にやられてるんだなあ。ボーイフレンド(仮)の赤字兄貴に草不可避
01-06 23:19

投稿者コメ見て際整数見て草 RT @ugume3732 (^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwww (0:15) http://t.co/SEx8qiKEZZ #sm22599539
01-06 23:18

RT @kireina_mochi: リン子ママの同人誌が手元に3冊しか無い
01-06 23:16

RT @kaityo_hituzi: 完全に一致 http://t.co/fLjyisPt3y http://t.co/AAIe9u2z2c
01-06 23:15



[続きを読む]
01/05のツイートまとめ
nakiri_nekoman

マジかよ!!!!>RT
01-05 20:41

RT @Seki_Naoto: もう言っていい頃だな!来週放送の仮面ライダーにちょっと出ます(・ω・)台詞2行で3分も出ないだろうけど 魔物に追われたりします
01-05 20:41

E-3周回で長波ゲット。ちょっと予定と違うけどうれしい。でもくまりんこもほ欲しい…。 http://t.co/EVbAbkDzEK
01-05 20:25

ムーンチャイルド、もう10年前、いや11年前の映画なのか・・・。
01-05 16:48

Gacktとhydeの人外モノといえばムーンチャイルドやし(震え声) 特にどっちも好きではないのに映画館まで見に行ったなあ。パンフレットも買ったよ
01-05 16:40

>音ゲー用語「引退」とは>宣言してから一度寝るまではそのゲームをやらないという意味。>主に戒め、言い訳として使用される。>「スキルが頭打ちになったから引退」「穴ゴビヨがものすごいから引退」「左白が埋まるから引退」>>とか考える。なるほどw
01-05 13:15

音ゲー病の症状 │ まとめろぐ/,,・ω・,,ヽ http://t.co/8JP8Mo5WMF
01-05 13:12

宮崎駿監督が引退を撤回wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/e1G9xi2VBc 音ゲーマーの下りがよく分からんな
01-05 12:44

源文が書くなら球磨改二や多摩改二がリアル熊・猫になってもいいな!
01-05 11:23

【艦これ】黒騎士物語やCat Shit One等のミリタリー系漫画家小林源文氏が艦これに参戦するようです! http://t.co/x9ZiWAAE04 マジかよッッ!!
01-05 10:59



[続きを読む]
01/04のツイートまとめ
nakiri_nekoman

チーム:百鬼 監督:船見結衣1田井中律2春咲千和3雪ノ下雪乃4椎名ましろ5黒雪姫6宮内れんげ7園田海未8香椎愛莉9佐天涙子 http://t.co/cgOMRBYd9hれんちょんとサテンサンは当たりだと思うけど4番5番が全く期待できないんですがそれは
01-04 22:56

水槽の配線ショートで出火か=有楽町駅前火災、見分で判明―警視庁 (時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/aRNZqiacIW なるほど。
01-04 22:06

PKOの韓国軍に「孤立危機」報道 #ldnews http://t.co/YyiDuq13HL ヤバイじゃねーか。救援はオーストラリア軍になるのかな
01-04 20:29

@akqqqqq 家庭用(WiiとかPSP版のコンプリート収録版)なら無限コンティニューでゴリ押しが出来ますけど、アーケードで進んでいく人はガチで尊敬しますね
01-04 20:25

あん餅雑煮アイス:香川伝統の正月料理をイメージ-毎日新聞 http://t.co/qPylo0Q8yc 見た目はアリなんだけど名前が全く美味しそうじゃない罠
01-04 20:20

今日はノーコン・キッドのED『MUSIC』が頭の中でリピートされ続けてるなあ。
01-04 19:31

セルジオ氏嘆くサッカー界の惨状 #ldnews http://t.co/GFoCgSYI1d なるほどなあ。システム周りはファンの声じゃどうにもならんだろうしなあ。
01-04 19:08

【艦これ】重巡を舐めんなよ! http://t.co/sVUoRBUlVa 古鷹と加古の名前が一回も出ないことに絶望しました那珂ちゃんのファンやめます
01-04 19:04

パワースポット「三笠」艦内巡り、祭壇や神社が人気/カナロコ 神奈川新聞社 http://t.co/iILMd10kzD アルペジオは!? それはともかくセガファンでミカサといえばサクラ大戦。
01-04 18:24

有楽町火災、火元ビルを実況見分 警視庁と消防庁  :日本経済新聞 http://t.co/45V2m2P3wY ああ、ゲーセンとパチンコ屋は同じビルなのね。
01-04 17:47



[続きを読む]
01/03のツイートまとめ
nakiri_nekoman

丹下桜のあの声は正直たまらない>RT
01-03 21:57

RT @watariwataru: クロエ・ルメールデスヨォ~が頭から離れない
01-03 21:56

RT @nakamuraFF11: @sugitaLOV @egutakuya さ、いくよ?
01-03 21:55

RT @sugitaLOV: @egutakuya 蝦夷焼き美味いよ。北海道行こうよ。
01-03 21:55

RT @sugitaLOV: @egutakuya 蝦夷蝦夷蝦夷蝦夷蝦夷蝦夷蝦夷蝦夷蝦夷蝦夷蝦夷蝦夷 蝦夷蝦夷蝦夷蝦夷蝦夷蝦夷蝦夷蝦夷蝦夷蝦夷蝦夷蝦夷 蝦夷蝦夷蝦夷蝦夷蝦夷蝦夷蝦夷蝦夷蝦夷蝦夷蝦夷蝦夷 蝦夷蝦夷蝦夷蝦夷蝦夷蝦夷蝦夷蝦夷蝦夷蝦夷蝦夷蝦夷 蝦夷蝦夷蝦夷蝦夷蝦夷蝦夷蝦…
01-03 21:54

RT @egutakuya: 地元の友達に「暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇…
01-03 21:54

さっきのテレビではパチンコ屋って言ってたけど
01-03 18:30

Reading:有楽町の火事ほぼ鎮火 あす現場検証へ NHKニュース http://t.co/Z1duR65A8l んー? ゲーセンの2階が一番燃えてるのか。どっちだー?
01-03 18:28

火事の影響で周辺の店が臨時休業にとかかき入れ時にえらい迷惑だな
01-03 18:02

火が出たのはパチンコ屋か。
01-03 18:01



[続きを読む]
01/02のツイートまとめ
nakiri_nekoman

シモン株全力買い
01-02 23:38

イヌカレー
01-02 23:35

あー面白かった!
01-02 23:30

ツーベースヒット!! 逆転サヨナラ勝利!!
01-02 23:24

打った!
01-02 23:23

帝京魂!
01-02 23:23

敬遠で石橋と勝負www
01-02 23:21

あーあw
01-02 23:20

ゴルゴ打てー!
01-02 23:19

神回の前に休憩か
01-02 23:16



[続きを読む]
01/01のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@muscovado_star なにしてんの…
01-01 23:38

RT @GuPVOG2013: 【お知らせ】 #大洗 #garupanGoogleマップのストリートビュー、大洗町内が今年撮影のものに更新され、ガルパンキャラのパネル(※一部)が見れるようになりました!ぜひ見てみてください!現地もぜひ来てね! http://t.co/H
01-01 23:35

RT @mafia_kajita: これがうちの居間に飾られ続けるのか…(戦慄) http://t.co/9JKrgAkIAu
01-01 23:21

RT @chikichikiko: 中井貴一さんへの愛を延々語る、鼓膜を二度破ったことのある従姉妹、美樹。
01-01 22:49

RT @kujouitiso: うちの子から年始の一言 http://t.co/OyyFHFroBs
01-01 22:43

RT @migelfutosi: 今年の抱負かな? http://t.co/EhRckYGzUL
01-01 22:43

22時から中村悠一&ヤング師匠の番組か。今のうちにちょっと寝ておくかな
01-01 19:35

まさかのダイゼンガーw まさかって事もないか>RT
01-01 19:32

RT @G1_BARI: 皆様改めまして、明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します。今年は、乗るのも見るのも食べるのも好きな馬の年、頑張ります☆ http://t.co/WoylOOmqXG
01-01 19:32

RT @mafia_kajita: 中村さんも誘ったんだけど、「俺は南の島で美女に囲まれて過ごす予定だから」って大嘘こかれたんだよなぁ。きっと今頃は蛮族のパシリやってるか大迷宮バハムートに突入してる。
01-01 19:31



[続きを読む]
12/31のツイートまとめ
nakiri_nekoman

それではみなさん、よいお年を
12-31 21:48

【靖国参拝】テレビ朝日が珍しく正論を述べていると話題に 反日工作員デーブ・スペクターがボッコボコに論破されるwww - 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://t.co/Uj7o1ykUHU あれリンクが切れてる。貼り直し
12-31 19:54

XYの女主人公はこういうことしそう | 柳田史太 #pixiv http://t.co/ySITDS06MH
12-31 19:20

@Panthertail029 オフ会か、すげえ!
12-31 19:16

RT @lovely_pig328: さよなら巳年!皆様、良いお年を! http://t.co/vgS6a9TG3g
12-31 19:15

RT @sumeragitec: 肩痛くて上着脱げないしおれはもうだめだ
12-31 18:27

RT @sumeragitec: これから6日分の旅行の準備して6時間後に出国なんですけど…(空っぽのトランクを見つめる
12-31 18:27

RT @disny_gekiura: トイストーリー1で出てきた悪ガキのシドが、3で郵便配達員として出てきてるって知ってた?☆ http://t.co/QzGYhBWuLd
12-31 17:17

RT @foyfoypics: 海外の「キリストを格闘ゲームキャラにしたら」っていう画像が楽しすぎる。手のひらの杭パンチとか茨冠ブーメランとか腹筋がやばい。 http://t.co/M5EKalZQiq 不敬www
12-31 17:05

【艦これ】E-3掘りしてる人ってやっぱり資材消費は気にしないスタイル? 他 - 電これ ~艦これまとめブログ~ http://t.co/zC6aHhGJeL やっぱりむっちゃんはハートなんだな。ネタ元はなんなんだろ。
12-31 16:26



[続きを読む]