メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



08/30のツイートまとめ
nakiri_nekoman

とりあえずヒャッハーを改二にした。前のくーろくろさんおtwitterアイコンだったカワイイ感じになるのかと思ったらカッコイイ感じになった。順当といえば順当だけど、カワイイのも見たかった…。 http://t.co/09I8tYIH3d
08-30 00:53

キングダムハーツのディズニープリンス連のミーティングシーンで全員山ちゃんだった事があってのう…。
08-30 00:42

RT @mztnatu: シンジとアヤナミ http://t.co/bbKBIv0oBc
08-30 00:31

RT @hiranokohta: 登場人物少なめのアニメなら、山ちゃん一人でアニメ、できんじゃねえかな
08-30 00:29

いかん、15時からちょっとやってみっかと思ってアサクリ4始めてみたらこんな時間だ
08-30 00:14



08/29のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @bluerat08281: 弱ペダの鳴子君と誕生日が一緒なので記念ラクガキ。コミック派なので御堂筋君との雪辱戦が、わたし気になります…!去年金城さんに憧れて坊主頭にしたらイカツすぎると怖がられたり笑われたのも良い思い出。 http://t.co/5O1fxtQfbs
08-29 14:59

RT @G1_BARI: ちゃんと人間が入ってる!素晴らしいです(>ω<)RT@moribito03: 亡くなった望月友和さんのテッカマンブレード格好良かったな、、、 http://t.co/OdU52QSYg2
08-29 14:57

RT @ku_ro_kuro: 雲龍の側面の迷彩はダークブルー説と濃緑説があるので、雲龍改で濃緑のラインに変えてあります
08-29 14:56

RT @ku_ro_kuro: 左手に持っている飛行甲板一式は神社幟を手に持てるようにアレンジしたものです。先端についているのは鯉幟の先にあるのと同じ龍玉です。式符が出ているのは御札入れです。大型機運用前提の艦ですので符自体を大きいものにしてあります
08-29 14:56

RT @ku_ro_kuro: 袴スカートは未戦闘艦という事を出仕前の巫女さんに例えて白袴ベースにしています。中破時に見える下着は甲板の迷彩の黒い縞部分のイメージです下部船舷装甲の増加を脚部鎧で表現しています。
08-29 14:55

RT @ku_ro_kuro: 服と鎧の横のダークブルーのラインは、コントラストの強い色で実際の輪郭より小さい模様を描く事によって商船に欺瞞する為の迷彩です。
08-29 14:55

RT @ku_ro_kuro: 空母雲龍は弾薬庫は充分な装甲で覆われていますが上部船舷装甲が削減されていますので、これを大事な所だけ覆ったビキニ鎧として描く事にしました。鎧を付けるという事で上着は鎧下着をベースにして極短の手蓋をつけています。
08-29 14:55

RT @tomica529sti_on: バラエティでディレクターとケンカしたり、カメラの前で吐いたりしてたタレントがここまで立派な方になったのは本当にすごいと思います http://t.co/umRgDxAn7l
08-29 14:54

RT @monugaeru: ほっぽちゃんまたなー http://t.co/IDPL8ZRg81
08-29 14:53

ちょっと遅いけど飯つくろ
08-29 14:19



[続きを読む]
08/28のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@ecovock 頑張るクマよーセンセイー!
08-28 21:44

>コナミ サウンドロゴ - 1980年代中~後半頃CMの最後に流れた「コナァミ」の声はクリスである。マジかよ!クリス・ペプラー Wikipedia http://t.co/qzHVAEUQDJ
08-28 19:48

ええ声チェイサー!(トシゾー)
08-28 19:45

>(ドライブドライバーの声:クリス・ペプラー)ええ声w
08-28 19:44

三条さんか。間違いないな。
08-28 19:42

RT @haritama_: 正式に出ましたね、脚本三条陸氏。こりゃ勝ちだわw。>RT
08-28 19:41

RT @yasuokashihara: 仮面ライダードライブ|テレビ朝日 http://t.co/HWyS6yg6ui いろいろ載ってます。
08-28 19:41

RT @ueyamamichiro: @ueyamamichiro あの時はまだ石ノ森先生はご存命でしたから、ライダーが車に乗るのは原作者もちゃんと認めた正当なことなのですよ
08-28 19:29

RT @ueyamamichiro: 車に乗ったらライダーじゃなくてドライバーじゃねえかとかのご意見は、おじさんたちは26年も前にすでに通過してるんですよ
08-28 19:28

RT @nurajirou: 「絵うまくなりたいしとりあえず何か描くか」より「ほむらちゃァァンンァア!ボクハネェ!ほむらちゃんのヒールに踏まれて息絶える団子虫になりたいんですよ!?こんなのほむらちゃんじゃナァイ!ほむらちゃんはもっと可愛い!もっと可愛く描かなァァ!」って言って…
08-28 19:28



[続きを読む]
08/27のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @sumeragitec: 浪速の課題やりたくないマン鳴子章吉(夏休み残り5日)  http://t.co/E6wtcJpTvB
08-27 22:25

杉田智和が明かす“オーバーロード語”の裏話!? 東映特撮作品ならではの声優の苦労とは http://t.co/qGeJSlGicG 「将軍かよぉぉおお」は卑怯w
08-27 22:14

RT @EoMoU: アーマードラ○ダー早霜カガアー○ズ http://t.co/8phXxaIXaQ
08-27 21:08

かっちょいいイラストに勝手にキャプションをつけるのが趣味になりつつある。
08-27 20:40

RT @mikadutitetuaki: ビルバインアナザーエディション等を手がけたPMTの望月友和さんが亡くなられていたそうです・・・・すばらしい作品がもう見られないと思うと非常に残念です。ご冥福をお祈りします。http://t.co/hMPaBQU6zE
08-27 20:18

RT @joniele13: 艦これ夢中になってる時にラブプラスをしばらくログインしないで開いてみると戦地から帰った提督(高校生)気分になれる「最近会ってくれないね」「戦争だからね…」的なでもごめんね愛花、僕もう妻がいるんだ…
08-27 20:15

@EoMoU 清霜『明石の言った通りだ。艦娘ドライバーにロックシードを着けていると、本当に腹が減らない…。(深海棲艦化フラグ)』
08-27 20:13

RT @EoMoU: 戦艦になりたいという叶わぬ夢を信じ続ける駆逐艦・清霜は鎮守府の倉庫の奥底に眠っていた艦娘ド○イバーとコンゴウロッ○シードを見つけてしまう。艦娘ドラ○バーの力で戦艦級の能力を手に入れた清霜は海戦で大手柄をあげるがそこに同じベルトをした略 http://t.c
08-27 20:08

RT @migelfutosi: リボルテックレガシーキングゲイナーのレガシー枠が始めて役に立った感に魂を震わせている
08-27 20:07

@hs_takepiko 期待してます!
08-27 20:04



[続きを読む]
08/26のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @nulltix: ポケモン新作格ゲー 「ポッ拳」 クソワロタ http://t.co/Gppl3OT4qm
08-26 22:12

RT @watanore0307: 「しれぇ!またとうもろこし頼んでもいいですか!?」 「食べ放題なんだから肉頼めよ!!」
08-26 22:11

RT @hekky3: 今月の電撃大王によつばと掲載!!面白かった!
08-26 22:11

@assassintoga いつか会いたいのでそうだとありがたいですね
08-26 21:40

竹原さんはガチンコ! でもやらs…仕込m…迫真の演g…とにかくすごいんだ!
08-26 21:38

@na_kajou 実はってなんだよw
08-26 21:33

RT @migelfutosi: カタカナ言葉多用で何言ってるかわかんないマンに対してこのキャプを貼るわけですよ http://t.co/hDnS8tcH5D
08-26 21:12

RT @mtx8mg: 地すべりに関係すると考えられる地すべり地の地名|農林水産省 .pdf http://t.co/meVpAuWCcn http://t.co/nYA4R8vyVQ
08-26 21:10

RT @abekawa: 敵艦隊に完全勝利したほっぽちゃん http://t.co/a6jzDw4sv1
08-26 21:07

RT @k_marudashi: ピッコロって声優さんいるの? http://t.co/oh1SUPlkXD
08-26 21:02



[続きを読む]
08/25のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@akqqqqq クリストファー・ロビン「せやな」
08-25 16:30

気持ち悪い…頭痛い…死ぬ…。
08-25 05:14



08/24のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @bamchamask: 北海道の木彫り熊のルーツが、尾張徳川家当主のスイス土産だったとはー。生活が苦しかった農民の副業にどうだろうと提案したのが始まりだそうだ。じっさいに熊を飼育して観察しながら制作したというからすごい。 http://t.co/JwN7ntINsX
08-24 20:58

@kekocha 名誉と武勲は金では買えんのですよ提督・・・。
08-24 20:43

斎場到着目前の霊柩車で爆発、運転手「いつものこと」と停車せず=福建 | ニコニコニュース http://t.co/zdiSccoiIH #niconews
08-24 00:40



08/23のツイートまとめ
nakiri_nekoman

梶田君www>RT
08-23 07:14

RT @yokoyama_masa: マフィア梶田は絶倫君(精)の夢を見るか? 「龍が如く」シリーズ最新作「男の出演者オーディション」の模様をレポート http://t.co/oNNy9kTYTq @4GamerNewsさんから
08-23 07:14

@akqqqqq ファーストガンダムが途中からシャアがどう頑張ってアムロ倒すかみたいな感じになっていったのと似てるw
08-23 01:04

【第13回MMD杯本選】艦これエクストリーム演習 FULL BOOST! (5:21) http://t.co/t2pn9q4Vz7 #sm24268856 50万再生突破。と思ったらPSO2民が赤字ではしゃいでますねえ…。夏だな(夏だな厨)。
08-23 01:02

デス13 再 起 不 能
08-23 00:52

オレの…ウンチ…!?
08-23 00:51

BS11ジョジョではデス13の2話目か。ブッタ切れろーッ!!
08-23 00:50



08/22のツイートまとめ
nakiri_nekoman

こういう本やスタッフ本は色々出てるけど、2回総集編というスケジュール体制については誰も語らないな。当たり前か。
08-22 20:05

RT @garupan: その他、27日発売の「絵コンテ集 vol.2」の内容や、本日発売「ガルパン新聞 Ⅱ号」の情報、明日から開催キャラホビのショップの情報などを掲載しております!⇒ http://t.co/QawsEbHxXL #garupan http://t.co/bn
08-22 20:04

這いよる混沌ニャルラブホテルさん おっぱいの日編 / 中田島 http://t.co/zODGq1xfwD きてた。
08-22 20:01

RT @akqqqqq: ニコレポで「誰だっけな…」ってみてたら狛痴Pじゃないの / 万物の霊長日都出君 1番星 転校生 / 天怪のこまち http://t.co/Wrxuz3dnVC
08-22 19:51

ホラーは苦手だけど観てみるか
08-22 19:51

RT @wowow_movie: 初回【死霊館】8/22(金)よる9:00 WOWOWシネマ[字]★実在する超常現象研究家夫妻が、1971年に実際に体験した事件を、「ソウ」「インシディアス」のJ・ワン監督が映画化。実話がベースのオカルトホラー⇒http://t.co/8ctVV
08-22 19:51

RT @TIGERandBUNNY: 来週8/25(月)より「TIGER & BUNNY」がANIMAXで再び放送されます!ぜひご覧ください! http://t.co/EQPHrEZwwe #tigerbunny
08-22 19:49

RT @mihoyuka_: Bioに「脱原発/教育/育児」と書いている主婦が「ドラ泣きした!」とツイートしていたので、「ドラえもんの動力は原子力ですよ」と教えてあげたらブロックされた…
08-22 19:46

【第13回MMD杯本選】キリコが提督だったら? (5:40) http://t.co/DaFotZLDfz #sm24264622 ネタかと思ったら最後でちょっうるっときたじゃねーか!
08-22 19:10

「攻撃隊、突撃ス」 (5:51) http://t.co/7MtMOuP050 #nm24260537
08-22 19:01



[続きを読む]
08/21のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@menmanist 逆 #マジレスマン
08-21 22:56

RT @rikuoharuo: 日本のマスコミが笹井さんが自殺した後はパッタリと小保方の報道をしなくなったのは、今までの取材や報道がイジメでありバッシングだったことを認めているということに他ならない。何もやましいことが無かったら、正々堂々と、今まで通りに取材や報道ができるはずで…
08-21 20:22

RT @kumoha12: 阪神淡路大震災「マスコミのヘリの音がうるさくて助けを求めている声が聞こえない」東日本大震災「マスコミのヘリの音がうるさくて助けを求めている声が聞こえない」広島豪雨「マスコミのヘリの音がうるさくて助けを求めている声が聞こえない」
08-21 20:22

World of BattleshipsはWorld of Warshipsに名前変わったのか。
08-21 19:12

RT @pirxzat: 龍驤たちとオネエ提督⑥ 長門は多分センスない http://t.co/9lbNOrk2Rh
08-21 10:20

RT @MisoSuzuki: フォロアーの誰かがお気に入りをつけたツイートが並ぶ仕様になったのか、ノイズのようなおせっかいツイートが増えた。Twitter余計なお世話だよ! というツイートも関係ない人のタイムラインに表示されて「チッ」とか言われるのだろう。
08-21 10:04

RT @kafuka_tan: 【悲報】フォロワーのお気に入りがTLにランダムで流れるよう仕様変更されましたが、ブロック済みのアカウントも表示されることを只今確認しました。繰り返す…ブロック済みのアカウントもフォロワーがお気に入りしたツイートはTLに表示されることを確認しました…
08-21 10:03

RT @nakamla: 8/21 http://t.co/igdF745h3z
08-21 03:05

RT @hiranokohta: で、女がオークに話しかけてもすごく事務的な声で「今忙しいんで話しかけないでくれませんか」
08-21 03:03

RT @hiranokohta: #微妙な拷問方法を考えていく相手が女の場合屈強なオークの群れが獣欲丸出しで、よだれをたらしながら股間をギンギンに勃起させながら部屋に入ってきてそいつを無視して車座でエロ本を読み出す
08-21 03:03



[続きを読む]
08/20のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @tsumetoro: CMも松重さんだった(´・∀・`)
08-20 23:58

RT @hal_akito: 怒らない提督が怒る時 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/0fPkZftuGV
08-20 22:15

RT @PlayStation_jp: PS4™版の発売前日に吉報!『The Last of Us』がイギリスの映画雑誌『EMPIRE』の読者投票による“最も素晴らしいテレビゲーム100”の第1位に選ばれました! http://t.co/Y7jatlAq3w #TLoU htt…
08-20 22:14

@akqqqqq 前のセールでトゥームレイダー買っておいてよかったかも
08-20 21:03

RT @PlatyCiony: Steamのゲームの値段が$表記から円表記に対応したついでに値上げまで発生(日本だけ)Just Cause =7ドル→5699円にJust Cause2 =15ドル→4099円にthief =30ドル→5399円にちなみに全部日本販売代理…
08-20 21:01

RT @wowow_wryu: ★妻の声明で発覚★急逝したロビン・ウィリアムズが、初期のパーキンソン病を患っていたと妻が明かす。近年は不安神経症やうつ病にも悩まされ病と闘っていたという⇒http://t.co/OtE8MzI7h6 #wowow #Whttp://t.co/
08-20 21:00

そういえばドリフターズの表紙裏で阿部定が登場人物候補で(ネタとして)挙がってたけど、彼女も生死不明なんだな。じゃ漂流物って事? こええよ
08-20 20:55

@assassintoga やめろ!w
08-20 20:34

@akqqqqq ですよねー、って感じですねw
08-20 20:32

@assassintoga あの説明力の無い監督がなんであんなにもてはやされるのかが謎すぎる。B級か金の掛かったB級しか作れないのにw
08-20 20:20



[続きを読む]
08/19のツイートまとめ
nakiri_nekoman

【第13回MMD杯本選】艦これエクストリーム演習 FULL BOOST! (5:21) http://t.co/t2pn9pNSx7 #sm24268856 まさかのコーメラン→シールドファンネルに草不可避
08-19 23:39

【第13回MMD杯本選】霊夢・文vs空・こいし (5:35) http://t.co/rlQhJcpmWP #sm24269532
08-19 23:39

RT @so2ya101: 勝どきにある立ち飲み居酒屋 かねます。メーカーさんがここめっちゃ美味しいから絶対行くべきだと教えてくれた。生うにの牛肉巻き…生うにの牛肉巻き…生うにの牛肉巻き…http://t.co/EBaNcdQA4K http://t.co/1zmPsJ3Koe
08-19 23:13

RT @hangpeng: 一年後のコミケのロゴてきとうに作っといたんで置いとくね。('、3_ヽ)_ http://t.co/07vIvhFfMH
08-19 02:34

RT @hiranokohta: ここで寝てるアスカやってしまえば何もかもが幸せになったんですよ
08-19 02:24

50代…。 Reading:「まんだらけ」で万引きの疑い 男を逮捕へ NHKニュース http://t.co/2j0uRbCQwM
08-19 01:55

今の狭い部屋じゃPS3三台とモニタ三台も置けないんだよなあ
08-19 01:46

東京エンカウント弐でDiabloⅢやんねえかな
08-19 01:45

>これはあくまでフィクションでニンジャは実在しない、いいね?アッハイ
08-19 01:42

【第13回MMD杯本選】ニンジャスレイヤー バックストリート・ワビサビ (1:55) http://t.co/61e0NtVWhI #sm24245965 アイエエエエエ! 実際カッコイイ!
08-19 01:41



[続きを読む]
08/18のツイートまとめ
nakiri_nekoman

おっ、なんだこれ>RT
08-18 23:42

RT @chakichakichaki: というか放課後プレイの新巻買ったで!!!!!!!!!!!!黒咲さんの漫画ほんと全部好き http://t.co/VXztYP8uu7
08-18 23:41

RT @aniki_sergeant: こ、公式なのにこのクソコラ感は一体…http://t.co/PIh09iDGWs http://t.co/5EWqVbvcUa
08-18 23:37

まるゆさん…!>RT
08-18 23:36

RT @biri_EX: 流れに乗って学生提督 http://t.co/EU33DaWShH
08-18 23:35

RT @kobashidaku: 文月!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/FoImPghUaK
08-18 23:30

RT @hoppege_R: 即売会で直に作者さんに前向きな声援をしても大体「いえいえとんでもない・・・」「まだまだです」とおっしゃられるかもしれませんが、心の中ではみんなこんな顔して喜んでるからどんどん声をかけてあげるとよいでござるよ http://t.co/HoAE2bHI
08-18 22:50

RT @shiru: 巨乳派には屈しない構え
08-18 22:34

RT @shiru: 乳修正職人の朝は早い http://t.co/3vaF7CACIv
08-18 22:34

RT @toshizo44: (・´з`・)なっ! RT @nagi5460: toshizo44 ホンマや...! http://t.co/K6JJeGYAQ2
08-18 22:33



[続きを読む]
08/17のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @SAKUOLI: Gのレコンギスタの原画をやった先輩がサンライズに作打ちに行ったら、普通は作打ちに監督なんて出てこないのに、富野監督自身が出てきて打ち合わせが始まり驚いたと言ってたな。直の人間とのやり取りを重視しているという姿勢は口だけでは無いんだよな。
08-17 08:47

RT @toshizo44: スタッフロール長いなーと思ってスキップしようとスタートボタンを押したら画面が止まって動かなくなって「・・・あれ?あれ!?!?」ってなったけど、もう一回スタート押したら動き出した。なんやねんこの「スタッフロールを止める」っていう有りそうで無かっ…
08-17 08:41

RT @toshizo44: おっしゃー!5連敗くらいしたが、なんとかDiablo3マスター1でラスボス撃破!スキル見直して再挑戦する作業楽しかったわ~。(`◉◞౪◟◉).。oO(最終的にはセントリーを設置して自分は煙幕で逃げてただけやけどな…!)
08-17 08:41

【第13回MMD杯本選】第479回 艦娘ドラフト会議 (5:40) #sm24244226 http://t.co/89BIOgLVIo リアルw
08-17 07:18

【MMD】魔王エンジェルにNostalogicを踊ってもらった【修正版】 (4:7) #sm13027707 http://t.co/HR9FLzZWCb MMD杯に同じ曲使ってるのがあったがこれを超えるのは無理だったな
08-17 06:43

RT @nanashirogorou: もう次週はステイル君を足置きにして艦長席に座るナオ君が見られるんですよね。おっさんはもう保健室に閉じこもって短歌とか書いてる。
08-17 06:30

RT @nanashirogorou: だいたい流れがこうなるのは分かってたけどもうちょっと地味目に地味目に行ってくれた方が好みだったなアルドノア。戦艦みっけてもしばらく手を入れたりさ。ウィルゲムもそうだったし
08-17 06:30

RT @nanashirogorou: アルドノア始まってた。どんどん作戦が雑になっているのとおっさんがただのポエム職人になりつつあるのが気がかりだが
08-17 06:29

RT @_darger: ジェラシーの発生 http://t.co/FOzLSyPhXS
08-17 06:26

RT @xobmj: 何故俺はサークル参加もしてないのにこんなものを・・・? http://t.co/x7LSZooIpV
08-17 06:25



[続きを読む]
08/16のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@Panthertail029 よつばと! って漫画に出てくる、小学生が夏休みの宿題で作ったダンボール製のロボットですw なんでコラボする事になったのかは謎ダンボー - Wikipedia http://t.co/yngeOsiwem
08-16 21:48

【艦これ】利根、MI作戦にて沈む…。「艦隊司令部施設」の仕様には要注意!!! - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ- http://t.co/2cIhBhQMCz う、うわああああ…。
08-16 18:53

Diablo3の決済完了メールが来てた。すっかり忘れてAmazonでアサクリDL版買っちゃったよ!
08-16 18:14

ローラパパ、処分保留で釈放 「OK、問題ないよ」も捜査継続 - ZAKZAK http://t.co/F7raKVltGt @zakdeskさんから 『Shall We ダンス?』の竹中直人みてぇ。
08-16 17:51

RT @nisioisin_anime: 〈物語〉シリーズセカンドシーズン恒例、読売新聞朝刊掲載の西尾維新書き下ろし小説もついに6回目。今回のタイトルは「するがニート」です。本日の「花物語」放送前にぜひお読みください! http://t.co/xRdS6TjqYf
08-16 15:59

RT @yuzurusato: ZEDDと言えば、以前ニコファーレでDJやった時に、後ろの物見遊山な人たちが棒立ちだったのすんげー気にしてて、「次日本に来た時は、後ろのみんなまで完璧にジャンプさせるから!」と言ってたの見て、これぐらいじゃねーと世界で戦っていけねーわと思ったし、…
08-16 04:14

マジでか。>RT 基本ベルカ式の殴り合いメインの体育会系過ぎてついて行けなくなったんだよなあ
08-16 04:08

RT @fujimatakuya: 本当ですよ〜 ^^ 嘘つきません(笑) http://t.co/8nWdBpvE4m RT @mtmoue ファーーーーー!?!?え?今日は4月1日じゃないですよ!?じょじょじょ冗談は辞めてくださいよぉそんなデマに騙されるわけが・・・・マ…
08-16 04:04

RT @nekogaeru: アオイホノオ見てたら少し元気出てきた。焔くんは打ちのめされてるのに
08-16 03:59

RT @FukudaMizugame: アオイホノオ!!トラウマがああ!!トラウマがあああああ!!!!
08-16 03:57



[続きを読む]
08/15のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @kotobukiya_p: 明日開催!是非ご来場してダンボーを手に入れてください。 「PS感謝祭2014」決勝会場限定来場者特典紹介 http://t.co/P0AsE8inDp @youtubeさんから
08-15 23:12

RT @wowow_anime: 《W流》【『サカサマのパテマ』『イヴの時間 劇場版』放送記念!吉浦康裕監督インタビュー】作品を生み出すアイデア、独特な世界観と設定、映像技術に迫る濃厚な吉浦康裕監督インタビューを公開(○・ω・)。詳細はコチラ⇒http://t.co/01mx
08-15 21:49

装甲空母『百鬼』かつては、近づくと海の底へと引きずり込まれると恐れられた、伝説の歴戦艦でした。1941喪失。仇名は「海神の遣い」です。 http://t.co/gFKzpvkARm
08-15 21:48

RT @lunaticmonster: 撃墜王シリーズ第五弾!ヒゲの素晴らしいダンディ!蒼龍描いたよー! http://t.co/nckV6CWhNI
08-15 21:47

RT @MSNSankei_news: 朝日は廃刊にすべきだ… ジャーナリストの櫻井よしこ氏が、自民党の議員連盟「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」の会合で講演しました - MSN産経ニュース http://t.co/Sc2jnekHPm #news
08-15 20:43

サム・ライミといえばWOWOWでそろそろ死霊のはらわたⅡとjキャプテン・スーパーマーケットやるんじゃなかったっけ
08-15 18:18

RT @maya_no_a: コミケに参加された方々皆さまお疲れ様でございました♡お前らー明日明後日も水分とって気をつけてまわるんだぞぉー!cvアンチョビ http://t.co/fbhv20QXVG
08-15 18:13

ただ、オズのダメさが敵である魔女を生んでしまったわけで、続編でその辺がどう清算されていくのかなあと気になる。まだドロシーも出てないしな。次回作もサム・ライミ監督でまた見たい。
08-15 18:12

「オズ はじまりの戦い」見た、個人的に大好きな何の力もない男が機知と勇気と結束だけで頑張るお話だった。人の心が絡むならトリックは魔法より強ぇんだよ!
08-15 18:10

RT @valerauko: 本物の漣の艦旗だそうです #C86 http://t.co/7PBXam4Yz5
08-15 18:07



[続きを読む]
08/14のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @zundacroquette: 明後日の夏コミについてですが、まどマギの無料ペーパー配布いたします。杏子がほむらにラーメンをおごってもらう話になりますので、よろしくお願いします。全3本です。 http://t.co/JmTBIgvyKz
08-14 21:38

RT @unicococ: こういう話をずっと待ってた気がする。ドリアカが好きになれるような。ドリアカがなぜ作られたのか、ドリアカに通ってる子たちがどんな気持ちでいるか
08-14 21:31

RT @g2thsb: スターライト「入学後にアイドルに向いてませんでした、という事になったらその子の人生を狂わせる。だから厳選する。」ドリアカ「それでも夢を追いたい子を応援する。だから門は広く。もし向いてないと分かっても他のコースに自由に移れるよう選択肢を用意する」アイカ…
08-14 21:30

RT @pirxzat: オネエ舐めんじゃないわよ!!!! | なごみ@かんこれ垢 #pixiv http://t.co/07YKse0YMF 龍驤とオネエ提督のまとめ上げました~
08-14 21:24

RT @takeshi_nogami: チャーリーにしなか先生の艦これ本はめっさわかりやすい。きがついたら艦艇マニアへいざなわれる・・・  Einsatz Gruppe C86 新刊情報 | チャーリーにしなか #pixiv http://t.co/q1OKM8LWUf
08-14 21:23

RT @amaburiANIME: 明日8月15日(金)18時より、アニメ公式サイトにて、「甘城ブリリアントラジオ」略して『ぶりらじ』第1回目の配信がスタートします!!ぜひチェックしてみてくださいね♪ (TBSなっしー) #amaburi http://t.co/xHzPn
08-14 21:22

あきつ丸いないんだけどE-4はどう越せばいいんだろうか…。
08-14 03:44

RT @naika_tei: 無線機、3リットルの水、サプリ、救急箱、携帯食、体力・精神力等を駆使し、万端の状態で夏コミに挑んだ自衛官(レンジャー)が倒れて救護室に運ばれる世界。それがコミケ(C78での実話) #コミケ超初心者に一つだけ助言するとしたらなんて言う
08-14 03:43

エエ声だけど完全に幼女誘拐犯なんだよなあ。黒田さんの無駄遣いだw
08-14 03:33

六畳間の侵略者、ゴーストハンターの声、桐生さん(黒田崇矢さん)じゃねーかw
08-14 03:22



[続きを読む]
08/13のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @ko_ru_ri: pixivに投稿しました C86「ColoratrworksCollections」 #pixiv http://t.co/C5h1gE2FQB 3冊目サンプル掲載しました。当日新刊2冊をセットでお求めの方に無料配布いたします~ http://t.…
08-13 23:17

RT @yononaka_poison: 話題の妖怪ウォッチ、ジバニャンのプラモ作ってみたんだけどなんか完成見本と違う感じになった。 #ジバニャン #妖怪ウォッチ http://t.co/Hq0weK5ka8
08-13 23:17

RT @nokingdomhearts: ほんとにツボだわ http://t.co/YYdTIuIAS9
08-13 22:47

RT @spidey1014: 『ウォーキング・デッド』ノーマン・リーダスが、『サイレントヒル』最新作の主人公キャラに!しかも小島秀夫監督×ギレルモ・デル・トロ監督が作る!これは凄いことになった!予告編のフォト。ノーマンの忠実なモデリング。 http://t.co/La8YWu
08-13 21:34

RT @pirxzat: 割かしどうでもいい設定なので #無言投下
08-13 21:28

RT @pirxzat: http://t.co/jPdpYNx7ya
08-13 21:27

旨そう。>RT
08-13 21:26

RT @poo1007: ゴローちゃんが気になってたスパゲティ田舎。野菜多めの塩味パスタ。 http://t.co/4P7gtr2H5Z
08-13 21:26

RT @Fate_SN_Anime: 8月16日から7週連続で放送するTVアニメ「Fate/stay night」キャラクター別番宣CMの詳細につきましては公式HPにてご確認ください http://t.co/lV5fBINbBD ※第2弾以降の内容は後日発表致します #fate
08-13 21:25

RT @Pro_steamer: Steam の価格が日本円に変わります!http://t.co/eZdbKQZuyg http://t.co/IIZM1Smyd5
08-13 21:23



[続きを読む]
08/12のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @kx8: 深夜1人勤務「すき家」また“強盗”40万円金庫ごと http://t.co/SI2mFlE0rJ>深夜の1人勤務を来月末までに解消すると発表したばかり駆 け 込 み 需 要
08-12 23:36

フー。E-2なんとかあと1発まできた。支援無しだったからバケツの減りがアレだけど資材は節約できたかな。キラ付け終ったら決戦支援艦隊出して止めだ
08-12 23:24

RT @wowow_movie: 俳優ロビン・ウィリアムズさんが8月11日、ご逝去されました。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。WOWOWでは追悼番組として代表作【いまを生きる】を8/30(土)午後1:00より WOWOWプライムにて放送致します⇒http://t.co/VhI
08-12 21:44

RT @lunaticmonster: 今日も艦これで一緒に勉強の時間!日本が行った珍作戦をご紹介!深海棲艦たちと霧島描いたよー! http://t.co/AwNoVr5sbk
08-12 21:28

RT @sumeragitec: たいが~  http://t.co/leYI3kAyPT
08-12 20:57

ぬおお急に和田門のレモンステーキが食べたい
08-12 20:40

RT @zerocreate: これは面白い。被害届を出しても動いてくれないが、「じゃあ自分でどうにかします」と行動した途端に動き出す警察。|犯人公開警告「やめて」と申し入れ 万引被害の「まんだらけ」に警視庁(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/1c9S6tT
08-12 20:28

やったれやったれ>まんだらけ
08-12 20:27

RT @nisioisin_anime: 16日はTOKYO MXで19時から、BS11で20時から、niconicoで21時から放送開始です! http://t.co/vEP111mqu9 http://t.co/ElOlhwgQ2I
08-12 20:27

@sumeragitec リンプー(ブレスオプファイア2)でお願いします。
08-12 20:14



[続きを読む]
08/11のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @iyuchima: セーラー服に後ろから突風がくるとこうなる 加古 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/nnaK3enBrW
08-11 23:12

しまった、最近艦これのエラーが多いなと思ったらChromeを64bitにしたときにキャッシュ容量の設定とRAMDiskにする設定が吹っ飛んでる
08-11 23:11

予想はしてたが北上率が90%…!
08-11 22:54

RT @matildababy: ウチの鎮守府で一番レベル高いので最近お休み気味な加古ちゃんの間違い探し真剣一分勝負ってんだー#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/BfJHZwmgGC
08-11 22:53

RT @MSNSankei_news: 「除団」は最も重い処分とのこと…「社会的影響への理解欠けている」 女子中学生らとトラブルのLINE府議 維新府議団から除団 - MSN産経ニュース http://t.co/MPObdflNP6
08-11 22:24

加古だとッ!?(ガタッ
08-11 21:46

RT @KC_1draw: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負8/11 22:00より開催しますお題は駆逐イ級 北上 加古となりますルールは①イラスト内に自分の名前、IDなどを記載する②サイズフリー③R18は集計の対象に入りません・v・
08-11 21:46

RT @ri_n_t: ワタシナサイ.... http://t.co/tjyWSYvVKU
08-11 21:45

RT @00java: ほっぽっぽと鹵獲機の搭乗員が心温まる交流をするお話ください http://t.co/kZ0W9OyNUA
08-11 21:44

RT @ryosanbot: むかし仲良かったエロ漫画で生活してる人に、同人のゲスト原稿頼まれて「抜いた後にさわやかな読後感を得られる1p漫画」っていう無理難題を言われてがんばって描いたんだけど「本文よりオマケが良かった」って感想がきて二度と頼まれなくなった。
08-11 21:44



[続きを読む]
08/10のツイートまとめ
nakiri_nekoman

これ九割7だな。こんな俺得映画だったのかw
08-10 23:44

7は僕の青春のアニメだな。ターボーから借りた1stアルバムのLet's Fire!!をアホほど聞きまくってた
08-10 23:19

思ったより7成分多目なんだなFB7
08-10 23:17

ガビルwww
08-10 23:02

トップ2は離脱してWOWOWのマクロスFB7へ
08-10 22:59

BD全巻持ってるけどな…。
08-10 22:58

お、AT-Xで化物語やるのか
08-10 22:58

ノノリリの帰還やで
08-10 22:55

オカエリナサト
08-10 22:54

ノリコ「ごめん、キミコ、もう会えない!!」クッソ泣ける #at_x
08-10 22:53



[続きを読む]
08/09のツイートまとめ
nakiri_nekoman

お! セガじゃないか>RT
08-09 23:47

RT @shinya_kane: 「トキノラビリンス」公式サイトのモンスター図鑑に、ぼくの担当しました”星の精霊”シリーズが公開されていました!http://t.co/J2xBvMKwns198「フォビィ」からhttp://t.co/fZYANHyips207「カロ…
08-09 23:46

RT @hekky3: PSOのたった4ダンジョンしかないのに(Ep2はほとんどスルーというw)その1ログインでRPG1本クリアした気分になれる冒険感…楽しかったなぁ。GCの頃は特に楽しかった。あの感覚は今やってるMMOにはなくてとても悲しい。
08-09 23:27

1話のVF-1発進のシーンいいなあ
08-09 23:12

録画したマクロスダイナマイト7見る。OPこんなに熱唱してたっけかw
08-09 23:09

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 僕の長兄は原爆を知らずにフィリピンで戦没した。「鳥海」という船の機関砲手をしていて、フィリピン海で撃沈された、と聞いている。海軍にいた兄の顔は、セーラー服を着た写真でしか知らない。
08-09 23:06

ああ照明弾。そんなものもありましたね!
08-09 23:06

RT @angelfrench: 照明弾つけても下の夜戦マス3連続大破で、やる気なくなったのでまた明日。
08-09 23:05

ワロタw>RT
08-09 23:03

RT @bing_chang: 爺のレコンギスタ http://t.co/O8pRrs9Pdg
08-09 23:03



[続きを読む]
08/08のツイートまとめ
nakiri_nekoman

やっと入れた。ってなんか知らんけど大将になっとる。SSとっとこ
08-08 22:44

資源もつかな…。春イベは練度もだけど資源が限界でE-5は断念したからな…。
08-08 22:18

RT @akagisan_CV: ゲージ回復はありませんがボーキサイトの回復もありません。許してください。
08-08 22:17

RT @KanColle_STAFF: 16▼期間限定海域の敵ゲージ回復について【AL作戦】及び【MI作戦】方面では、敵戦力ゲージの時間回復はありません。同二つの作戦は、約20日間の夏イベ期間中の間、ご自身のペースで攻略することが可能です。#艦これ
08-08 22:17

いうても直感のカーク提督、理論のスポック、そして両方に対してカウンターを取れる飲んだくれドクター・マッコイのバランスが完璧だ。とはいえ見たのは映画版だけだからTVシリーズもいつか見たいな。
08-08 22:14

新の映画も全部見た。最初の方は微妙に感じたけど叛乱とネメシスは面白かった。新はデータとピカード艦長の絆メインって感じで、艦長の下クルー全員が団結してる感のある宇宙大作戦の方がどっちかと言えば好きかな。
08-08 22:09

てゆーかスポックずるいわー。あんまり言うとネタバレだけどそんなんずるいわー。
08-08 22:00

新生スタートレック2作見た。旧シリーズではいぶし銀ポジだったカトウやチャーリーの才覚がキレッキレに冴え渡ってて最高! スポックはもちろんだけどドクター・マッコイも訓練生時からの腐れ縁なのねw
08-08 21:59

RT @itsuwa0815: おじいちゃんが乗っていたという事で艦これの鬼怒描いたよー✧◝(⁰▿⁰)◜✧ http://t.co/3pvOkXT3G4
08-08 21:09

@assassintoga おう、お大事に
08-08 19:41



[続きを読む]
08/07のツイートまとめ
nakiri_nekoman

あ、ダメだ。こんだけ寝たのにまだ気持ち悪い
08-07 23:02

イベント前に2-5突破しようかな
08-07 23:01

RT @AME_ZARI: 明日からイベント?何の冗談だ? http://t.co/uoCMzMJywy
08-07 23:00

@AME_ZARI グワーッ
08-07 22:59

杉田がやったはず
08-07 22:58

間違いなく中村の十八番、「佐竹雅昭が声優を務めるジョー東のモノマネ」が飛び出したな>RT
08-07 22:58

RT @hekky3: ぱにぽにだっしゅの打ち上げの帰りに杉田さんと神谷さんとジョー東の話をしながら帰ったことをすごい覚えてる。あれはきっと死ぬまで忘れないw
08-07 22:55

RT @G1_BARI: 20周年なのでBlu-ray化希望 #過去作品あげてさいきん繋がった人びっくりさせよう大会 http://t.co/Ftg4bdRY3o
08-07 22:55

RT @kosiitai: さなあん http://t.co/0MqynsDtUo
08-07 22:54

RT @NaganoPref: 「長野県民のほとんどが歌える」と言われる県歌『信濃の国』。今回12cmCD化され8月20日に再発売されることに!改めてじっくり聴いてみたいという方は注目です。ジャケットは1969年のレコード初発売当時の復刻版!(dama) http://t.co
08-07 22:51



[続きを読む]
08/06のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @Seki_Naoto: この前のゴジラ4コマが好評だったので2つ目を作ってみたよ!僕が思った見どころ!今回はほんの若干のネタバレがあるかも!ないかも! http://t.co/Gzux9Gqr9q
08-06 23:53

とはいえ体調が激悪なのは変わらず。もう寝よう。
08-06 23:05

開発で紫電改二と烈風も来たし今日はフィーバーデーだな
08-06 23:01

五航戦がついに我が鎮守府に…。 http://t.co/UfT0UBHMJr
08-06 22:59

RT @hiranokohta: 糞議会の議長は、「なんの才能もなかったダリ」みたいな外見でお願いします
08-06 22:08

RT @hiranokohta: 議長「フェリシアのエロ同人を描くとき、体毛のアレをどう処理するか、で皆が苦悩してたエネルギーを使って何か強力な兵器が開発できないものか」議員「もうしねよおまえ」
08-06 22:08

RT @97th_Bk: やっぱ艦これの正規空母6隻(加賀 赤城 飛龍 蒼龍 翔鶴 瑞鶴)はガオガイガーのシンメトリカルドッキング6体(氷竜 炎竜 雷龍 風龍 光竜 闇竜)に色味合わせてるのかな…… http://t.co/czwJcnbVeF
08-06 22:08

RT @Story_terror: さすが閣下、返しが鮮やか http://t.co/vLGIF5S0Oj
08-06 22:07

アナカリスは王って呼んでたなー>RT
08-06 22:05

RT @hiranokohta: 「議長、先ほどからリプライで「キング最高」「キングはどうですか」と、何度も頂いておるのですが」議長「筋肉ムキムキのマッチョマンの覆面レスラーで抜くのはちょっと」「そっちじゃねーよ糞議長」
08-06 22:04



[続きを読む]
08/05のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ドリフに出てる菅野デストロイヤー直は陸からの出撃ばっかだったのかな。
08-05 22:02

RT @lunaticmonster: 今日も艦これで一緒に勉強の時間です。今日は戦前赤城や加賀等に載ったエースパイロットをご紹介。赤城、加賀、龍驤、蒼龍描いたよー! http://t.co/PjEpGaeeNs
08-05 22:01

人生相談テレビアニメーション「人生」 #05「短尺」 (23:40) http://t.co/wM5ZRFc0a7 #so24157723 #nicoch 直球表題勢コメすくねーぞ!
08-05 20:50

RT @nyuushibou: 最近乗馬に夢中の上司が、買った教本に載っていたというイラストにインコがw「手綱を持つ手は力を入れて握り締めないで、ふんわり」っていうことを表してるんだろうけど、ハラハラする!! http://t.co/YrwL1GYpeD
08-05 20:37

RT @toshizo44: これはPC版ディアブロ3を発売日に定価で買ったけど英語版というハードルの高さに負けて全然プレイできなかった俺のためのキャンペーンってことですよね?わかります、わかりますとも!
08-05 20:37

RT @H_o_d_e_n: 期間限定でPS3『ディアブロ3』が2000円!そして『RoS』アップグレードが2000円引きのキャンペーンが開催!! http://t.co/3eelCOHyBP
08-05 20:37

RT @ikapani: 最近の女児服で「肩あき」デザインのものを良く見るようになった。そこだけ日焼けしちゃわない?と思ったので。 http://t.co/aiqyphrW3n
08-05 20:26

RT @livedoornews: 【残念】ジブリ、アニメ撤退 「ポスト宮崎駿」育てられずhttp://t.co/WcNozvdoi1映画制作部門を解体し、版権管理などの事業だけを継続するとみられる。公開中の「思い出のマーニー」がジブリ最後の長編作品となりそうだ。htt…
08-05 20:24

RT @gaiko_kujin: へいおまちぃ! http://t.co/oc6KXa087Z
08-05 20:21

RT @moo_gamer: そして念願の4人並び http://t.co/h055QLDOrM
08-05 20:20



[続きを読む]
08/04のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @lunaticmonster: 久々に!久々に!艦これで勉強の時間だコラ―!今日は瑞鶴の切り札!瑞鶴と加賀描いたよー! http://t.co/U1mQtmELmd
08-04 22:00

子日と響は70オーバーだけど霰は40台だなあ。
08-04 20:24

.@KanColle_STAFF げ、ゲージ回復は…?
08-04 20:23

史実艦隊で挑めって事か。
08-04 20:17

ヘタしたら詰むんじゃ>RT
08-04 20:04

RT @KanColle_STAFF: 【AL作戦】を攻略した提督は、続く【MI作戦】に参加できます。同作戦は二正面作戦のため、【AL作戦に投入した艦娘】は【MI作戦】に投入できません。【MI作戦】への参加を予定している提督は、艦隊戦力の配分と温存にご留意頂けますようお願い致し…
08-04 20:04

よくわからない人はそのままで。検索しちゃダメだぞ!
08-04 19:46

オネアミスの翼は森本レオ演じる主人公がヒロインの女の子を押し倒すシーンがロックすぎた
08-04 19:45

妄想っていうか完全にオネアミスの翼じゃあないか!>RT
08-04 19:43

RT @hiranokohta: なので、森本レオが還暦過ぎてようが何歳になろうが無理やり変なぐるぐる回る訓練施設に縛りつけ、宇宙船に放り込み、周回軌道上から極超短波で「この放送を聴いてる人」とか「おめぐみを」とか言わせるし、「お名前は?」「マーシ・トリーン」とか言わせる。
08-04 19:41



[続きを読む]
08/03のツイートまとめ
nakiri_nekoman

かねこしんやCG集「イラストストレージ」2014年8月上旬 絶賛発売中!!http://t.co/PagPiNWvgj 販売ページ(http://t.co/6uMyUpTso9)→ http://t.co/J4AXbP7w6t
08-03 23:59

あー面白かった。寝よう
08-03 23:55

ゴルフに戻ったけど野球BANでやりきった感ある
08-03 23:35

腹ごなしに食う
08-03 23:28

車の排気量かな? #2.2リッター
08-03 23:20

ヤスケンェ…
08-03 23:16

どうでしょうととんねるずとバサラが同時再生。劇場版7は作画が大変素晴らしい。
08-03 23:15

恒例DOGEZAタイム(グラウンドの土のところで)
08-03 23:02

フランクt-マスを帝京に編入w
08-03 22:21

ベネズエラのPLwww
08-03 22:20



[続きを読む]
08/02のツイートまとめ
nakiri_nekoman

マクロス7まで寝るか…。朝まででもいいし
08-02 21:38

クッソ疲れた。眠い。
08-02 21:31

健一レジェンドの頃のひまわりっが好きだったな。ママはテンパリストも最初は笑ってたんだけど巻が進むにつれ段々笑えなく(僕の心理的な意味で)なっていったんだよなあ。西原理恵子の毎日かあさんは10年後息子が見返しても笑えそうだけどテンパリストは…と考える様になってしまった。
08-02 20:58

ごっちゃんもう物心ついてるんじゃないのw>RTマジで悟空って名前なんだよなあ。先が大変そう
08-02 20:47

RT @minazuki13: なんかココハナ付録のハンドタオル。大人の女性向け漫画雑誌とは思えない良い付録だ(笑) できれば絵もおっぱいが良かった。 http://t.co/IdW4i6c1z4
08-02 20:45

RT @hiranokohta: #初めてのエロゲーで年齢がバレる あと天使たちの午後の、主人公じゃなくてサブキャラのこいつこっちのほうがかわいいよなレ研並に即レイプされるけど http://t.co/LKqtBt9ffs
08-02 20:43

RT @mina_march: #初めてのエロゲーで年齢がバレる  http://t.co/rTwi1cPxBb
08-02 20:43

RT @kimu_55: このセリフは眼鏡かけてる時に言って欲しかった http://t.co/PO0CuCHBIf
08-02 20:42

こういうのに連載されるマンガって単行本化されないイメージなんだけどどうなんだろ、後でググろう。
08-02 20:42

RT @poo1007: 現在発売中の小学一年生九月号に『オバケのサリー』だい5わ『オバケはコワイ?』載せさせて頂いております。お化け屋敷にどっかで見たことある妖怪がでてくるよ〜。どうぞよろしくお願い致します! http://t.co/psk2ViPaWl
08-02 20:40



[続きを読む]
08/01のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@assassintoga おいいい大丈夫かい
08-01 23:58

00もTV版のヒリングのガラッゾVS刹那ダブルオーの戦闘とかは超好きなんだけどね
08-01 23:58

マジェスティックプリンスの戦闘は素晴らしかったよ…。
08-01 23:41

劇場版00ガンダムの悪口はそこまでだ>RT
08-01 23:40

RT @nanashirogorou: 剣心のアクションはカメラの揺らしも最小限なので好き。あんまりカメラ振るやつ目が疲れて苦手。
08-01 23:40

RT @buildfighters: ガンダムビルドファイターズトライ公式ツイッター企画。先週までにビルドバーニング、ライトニングとご紹介しましたのでチーム的にやはりこのメカも!ということで有澤さんにウイニングガンダムを描いて頂きました。ご覧下さい!(制作P) #g_bf ht…
08-01 23:21

RT @nanashirogorou: 電王VSスカル竜馬伝じゃ電王VSナイトがあったな
08-01 23:19

こわいわ!!!>RT
08-01 23:18

RT @poo1007: 娘の母を求める後追いがホラーっぽい。 http://t.co/2KE5pj8JWQ
08-01 23:18

RT @nagynagynagy: こちらは川内改ニ完成画像です。 http://t.co/tz9NtfhQAh
08-01 23:17



[続きを読む]