メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



11/29のツイートまとめ
nakiri_nekoman

一人旅は厳しすぎるから装備を強化してやるか…。
11-29 23:06

ぬあー、死んでしまったキャラバン商人をコンソールで復活させても「死んだ」フラグは消せないのかー。キャラバンガードやバラモンが付いて行かない。
11-29 23:06

RT @kfir_c1: 茜ちゃんの背景にいるかな子、枠無しでも見切れちゃってるけどお仕事画面だとちゃんと入ってるね http://t.co/oWDRJOqDrp
11-29 23:04

おっ、なんか面白そう>RT
11-29 22:04

RT @lunaticmonster: 筋肉娘の二つの記録 | 羽ばたく羊 #pixiv http://t.co/u0XrV5Nh0P 好きでずっと読んでるけど、もうこのシリーズすごく長くなったなぁ(・ω・)
11-29 22:03

RT @tukumo99: 士郎「今日の夕飯は魚だぞ」【UBWを見るセイバーさんシリーズ 43】 http://t.co/vNAJ8w1wHo
11-29 21:13

RT @migelfutosi: 関西人が空中に放り上げたプラモ一瞬で組みあげる描写で「やっちまったなこれ・・・」って思ったのは正直あるかな。今までそこんとこわりかし大事にしてたのになーみたいな
11-29 21:12

RT @ExposedCranium: 急にテレビの映りが悪くなったので外出てみたら大変なことになってたwww http://t.co/H381EgRp5D
11-29 18:44

俺、ツインテールになります。 第7話「熱烈見参!!暗黒眼鏡女子」 (24:10) http://t.co/MEy9vymWZH #so24995981 #nicoch こっちのあきらぶりーもなかなかトばしてるなw
11-29 18:40

RT @Mo_kuba: ヌマクローがぼっち?闇落ち?そんなのガンダムシリーズではよくあることですよ#ヌマクロークソコラグランプリ http://t.co/zePUfqll80
11-29 17:25



[続きを読む]
11/28のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @performai: チュウニズムのロケテストを見に、秋葉原戻ってきました!maimaiも皆さま遊んでくれて嬉しい限りです!光吉さんが受付してる!なんてゼイタク!ソーラン節遊ばなきゃ! #maimai http://t.co/UQ8xPC99Bp
11-28 23:43

@morikinoko8888 ( ◠‿◠ )☛気付いてしまったか…悪いが記憶を消させてもらう
11-28 23:17

鬼か>RT
11-28 23:16

RT @morikinoko8888: ちひろさんお誕生日おめでとう #imas_cg http://t.co/7wULydEQEB
11-28 23:15

RT @Barikios: 哀しいのは挫折した瞬間ではなく、挫折した結果たどり着いた環境に甘んじることに抵抗がなくなった瞬間、受け入れてしまった瞬間なのだ。
11-28 23:14

RT @Barikios: この唄を聞いてそのくだりを聞いたとき、泣いてしまった。それが哀しくてしょうがなかった。別に悪いわけではない。人生の在り方として全く悪くはない。でも哀しかった。僕はこうはなりたくないのだ。
11-28 23:13

RT @Barikios: 「下宿屋のシンデレラ」という唄があって、歌の中のヒロインはシンデレラのような人生を歩むことを夢見ている。でも結局はごく普通のどこにでもいる主婦になり、ただのおばさんになる。彼女はそんな普通の自分を受け入れ、夫を「やっぱりあなたは私の王子様」といい幸せ…
11-28 23:13

今日はいらんテロップなかったなw
11-28 23:12

RT @gouranga_: フランスの広告は洒落てますなhttp://t.co/jmik6nGINM http://t.co/VXgLOdqawG
11-28 23:00

へぇ~>RT
11-28 22:58



[続きを読む]
11/27のツイートまとめ
nakiri_nekoman

いかん、また眩暈がしてきた。寝よう。
11-27 18:43

DUOで地方のオリハルコンが2体出てきたけど、個人的には創主も一緒のガチバトルをやって欲しい。でも操られてると真の実力は出せなのは既に語られたし今のお話の間は無理か。竹内会の対抗勢力の創主がいるといいのかも知れないけど竹内会の目的からすると対立する思想(秘匿?)というのも難しいな
11-27 17:22

しかし都内に23人の創主がいるって話が出た時はおーこれから一杯オリハルコンが出てきてバンバン戦うのかーと思ってたら伽の話でレイカル、カリクム、ロノカネ以外は全員ダウンオリハルコン? って感じになってもったいないと思ったのが正直なところ。もっといろんな創主とオリハルコンが見たいな
11-27 17:16

ローゼン 下ネタ MAD (1:42) http://t.co/1uBq3HVgNy #sm56435 いやあいつ見てもひどいですね。タグに一分の隙もねえw
11-27 16:54

そう思うとDUOのラクレスも若干銀様っぽかったしなw
11-27 16:52

ローゼンSSの読みすぎで毒されていた俺はレイカル3巻の絆パンチでちょっと笑ってしまった。熱いところなのにw
11-27 16:50

夢の東方タッグ編234「重要な選択肢」 | オレンジゼリー #pixiv http://t.co/HXAPtP5gw9 そば派は公式だったのか
11-27 14:48

RT @fat_devil_KAKM: Wikiを見る限りではそばが好きらしいとろろそばかな? http://t.co/35asXDBJzk
11-27 14:47

@wowow_movie 11/23(日・祝)?
11-27 13:42

漫画かw>RT
11-27 08:02



[続きを読む]
11/26のツイートまとめ
nakiri_nekoman

いかん、頭痛来そうだから少し寝よう
11-26 20:35

あとはコンパニオン(お供)のドッグミートを仲間にしたからかなあ。タゲ取って盾役してくれる頼もしい相棒。オッドアイがチャームポイント。 http://t.co/V6HqcQ9SYW
11-26 20:29

Fallout3のDLCを除けば最強の敵デスクロー先生。でもフェラル・グール・リーヴァーとスーパーミュータント・オーバーロードのインパクトを知った後ではふーんって感じだなあ http://t.co/auzMFVNWO4
11-26 20:25

RT @chibasyu: 【ミライちゃんまとめ2】 http://t.co/EMVTX36gML
11-26 20:19

RT @chibasyu: 【ミライちゃんまとめ】独り暮らしのラルさん(仮定)のアパートに「コンビニのお弁当ばかりじゃダメですよ」と夕食を作りに来たものの、夕食後、ビデオを観ながらラルさんにガンプラについての解説を聞いているうちに寝てしまったミライちゃん。 http://t.c
11-26 20:18

RT @t_santa: ぽちゃ子練習。 http://t.co/a5b1WGUjxB
11-26 20:17

RT @morikinoko8888: やはりいおたかは素晴らしいな。クリスマスも近いし皆さん自分へのご褒美にアイドルマスターSPワンダリングスターを購入してはどうですか?もう既に持ってる?もう1本買え。
11-26 20:15

RT @morikinoko8888: 強がり・虚勢に関する嘘なら、伊織と貴音はお互いに見抜くだろうなぁ。似たもの同士だから
11-26 20:15

RT @morikinoko8888: 先に行ったお姫ちん(続き) http://t.co/eLHOaNrrFW
11-26 20:14

RT @morikinoko8888: 貴音へ伊織は、さりげなさを装って最後の嘘をつきました。それは相手を守るための嘘でした。「すぐに追いつくから、先に行ってて」、と。こんなことしか言えないなんて。 http://t.co/BtR7xBLGSd http://t.co/
11-26 20:14



[続きを読む]
11/25のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@akqqqqq 打倒クリスマスへの意気込み十分のモネさんであった
11-25 23:58

RT @Thivas: は?嘘でしょ?ガンイージとガンブラスターがロボット魂化?はぁ、そうすか。白昼夢でも見てたんじゃないの?俺も通勤途中でガンイージがMG化する夢みたことあるし。はいはい、釣り針デカすg…う、うおおおおおおおおおおおお?! http://t.c
11-25 23:42

RT @capriccyo: 君は今も昔も護国の盾 http://t.co/w65ST7o3yw
11-25 23:40

GRAYのHISASHIかよw
11-25 23:38

RT @sonico_macaron: わわ、ご紹介いたdき、ありがとうございました!∑o(*'o'*)oRT @HISASHI_ イイぞ!すーぱーそに子が『GIANT STRONG FAUST SUPER STAR』を【歌ってみた】 (3:04) http://t.co/5m
11-25 23:37

RT @_honnoh: ドラゴンと暮らしたい http://t.co/sGRagjEZY2
11-25 23:31

百鬼は【ク】苦しい時でも決してめげず【リ】理論の組み立てが得意で【ス】吸いこまれそうな瞳を持ち【マ】負けを素直に認められる【ス】スタイリッシュな人です。 http://t.co/QuH1EwPC9Qジャックポット!
11-25 23:24

RT @imascg_chihiro: お待たせしました!iOS版がついに登場しましたよ!3周年記念月間キャンペーンも更新したのでチェックしてくださいね!iOS版DL→https://t.co/h99cH6AWn5キャンペーンはこちら→http://t.co/zJwQ6
11-25 15:33

RT @hanomidori: 雷「しれーかんっ、元気無いわよーーー!!」 http://t.co/yD510FiDw8
11-25 15:29

妄想科学研究所|株式会社ポニーキャニオンhttp://t.co/NqO06Ifc1Yラオウとかチャーミーグリーンとかネーミングが昭和なのがちらほらw
11-25 15:28



[続きを読む]
11/24のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @sad1021_: 壁ドン http://t.co/6hBngLtgMh
11-24 19:18

RT @omochimotoG: おつかれモンテーロ #Gレコ http://t.co/vkUTJKi45E
11-24 19:17

RT @chakichakichaki: ( ˘ω˘)<タイトル入れるスペースの事忘れてたなんて絶対言えない… http://t.co/JKQheeq5SX
11-24 18:10

ギャル子ちゃんお前らも買えよな(迫真)
11-24 18:05

さてギャル子ちゃん読もう
11-24 17:58

おおーすげぇ>RT
11-24 17:57

RT @ongrhg: 使うべきか使わんべきか迷う。 置き動画008 (3:2 720p対応): http://t.co/KAyo5FQCaU @YouTubeさんから
11-24 17:57

うまそう http://t.co/3tJS0DPwLZ
11-24 17:44

RT @ongrhg: 「あぁ~日本のオモチャはかわいいなぁ~!!!1!!」 http://t.co/AvzApaBsxI
11-24 17:30

RT @sakimori8821: スロベニア軍兵士はナニやってくれてんですかねぇ… http://t.co/hvJGtz5ILG
11-24 17:28



[続きを読む]
11/23のツイートまとめ
nakiri_nekoman

マジか。ライオンズじゃないのか
11-23 23:57

RT @Sankei_news: 松坂がソフトバンク入りへ。「1億ドルの男」として海を渡った松坂が9年ぶり日本球界に復帰です。http://t.co/vPjPMLp8NI
11-23 23:57

ジャハナムは出したくないけどモンテーロは出していいんだw
11-23 23:27

アイーダがアルケインの加速を持て余してる感じいいな。段々と使いこなしていくんだろうな
11-23 23:25

RT @ExTranslation: 昼はったやつの追加分。基本火力の差があるけどソールとかパワー増しならクラフト武器もワンチャン?('A`)※ただしクリティカル型のみまちがってアルバスついてない奴まで強化しちゃったのでついでにのせとくます http://t.co/6fO
11-23 23:16

RT @you2sei: 1時間4コマ会。ちはみきの写真撮影の漫画を描きました。 #1h4m http://t.co/lUG7JmZFeu
11-23 22:34

RT @tsutomu_nihei: http://t.co/bqZscRkO7Q公式がリニューアルしました!
11-23 22:29

BLAME!やるなら別でやってほしかった…。
11-23 22:05

RT @Barikios: そこまでやるならあああああああああああああああああああああああ普通にアニメ化してくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
11-23 22:03

RT @949blackgarden: 「BLAME! 端末遺構都市」 特別映像 The Ancient Terminal City PV: http://t.co/TCAVSi6gdF @YouTubeさんから
11-23 22:03



[続きを読む]
11/22のツイートまとめ
nakiri_nekoman

Vゴールは友達の家でアホみたいにやりまくってたなあ>RT
11-22 23:15

RT @crush40: 立ち上げに関わったコンソールのひとつなので印象深いです。主にビクトリーゴールシリーズを手掛けました。デイトナUSAサーキットエディションではエリック・マーティンと共作共演も。 #セガサターン20周年 @SEGA_OFFICIAL http://t.co
11-22 23:14

RT @66sudden: ハムスター速報:VIPで粘土こねこねしてフィギュア作ってたfigureneetがとうとう商業デビューwwww http://t.co/TPDZJdriO6 あのずっと熱心に作ってたひとかー!
11-22 23:12

だから考え尽くされ、練られた世界観、ストーリーに価値がある。「そうだったのかあああ」「そこでこの設定持ってくるかあああ」は凄く楽しいし、制作者のドヤ顔が見えても素直に拍手出来る
11-22 23:12

RT @Barikios: 何描いてんだろ俺 http://t.co/WFfjhUZ8UY
11-22 23:07

面白い。>RT「何を教えるか」が重要なわけで、「目標を達成するなら方法はなんでもいい」はずなんだよな。アニメや漫画の展開もそうだけど、持って行きたい結果に対してストーリーが性急すぎたり、作者の都合(エゴ)が透けて見えると楽しくなくなるしね。
11-22 23:06

RT @gryphonjapan: “これは大学時代に教授から聞いた実話です。 この話はスポーツを初め、運動指導に携わる人全てに大きな疑問を投げかけていきます” / “はじめて逆上がりが出来た女の子:成功後の一言が指導者を撃ち抜く - なわとび1本で何でもできるのだ” http…
11-22 23:00

ゲームやってねぇしーと思って見てなかったけど損してたなこれは。 http://t.co/YBuncN0axa #bahamut_genesis
11-22 22:45

RT @tomy_itaita: 地震も良いけど、白馬開催の痛板イベントもよろしく( ´ ▽ ` )ノ詳しくはこちらから http://t.co/DPZTSUqiqD http://t.co/LiKwWVdspS
11-22 22:43

外からめっちゃニンニクの焼けるいい匂いがしてくる。
11-22 22:43



[続きを読む]
11/21のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@wasuki2 クレイ「」
11-21 23:59

RT @pikazo99: 許してくれクマ~ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/gJsi3I7XyK
11-21 23:41

RT @twi_yon: 【一番の悪魔は社会とかそういう感じの】ずんだコロッケ『まおーわーく』 #ツイ4 http://t.co/Tf2MnPJSeK http://t.co/QcoE6nfrvv
11-21 23:40

RT @riruno0: 拗ね球磨#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/Ydfpl6ATzI
11-21 23:38

ここ3日ぐらいずっと攻めあぐねてたけどようやく攻略かw おめでとうございます>RT
11-21 23:32

RT @AME_ZARI: 成し遂げたぜ。 http://t.co/AUnHx4Ogsc
11-21 23:31

RT @sanuteii: は、初めての厚塗り?でちょっと恥ずかしいけど吹雪さんを(;´д`) さすがに1時間では線画までいけなかったけど作業は楽しかった・・・w http://t.co/Rsy28QYvfJ
11-21 23:31

百鬼「ここで働かせてください!」湯婆婆「ふん【百鬼】というのかい。ぜいたくな名だね。今から お前の名前は【ムスカ】だよ」 #yubaba http://t.co/Dh1jokIU9d 流行りの服は嫌いですか?
11-21 23:28

RT @migelfutosi: ミゲルふとし「ここで働かせてください!」湯婆婆「ふん【ミゲルふとし】というのかい。ぜいたくな名だね。今から お前の名前は【ちん太】だよ」 #yubaba http://t.co/rLL1iqLjxz  ちんふとし・・・
11-21 23:27

RT @kobashidaku: 飛鷹!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/AORmdJBzWh
11-21 23:27



[続きを読む]
11/20のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@na_kajou 盾が小さいのは理由があるの?
11-20 23:39

沖縄にセブンは無い!(バシッ
11-20 22:24

RT @suzuki_kenya: セブンのネットプリントは大変高画質なので、ぜひ挿絵をプリントアウトしてお手元に置いていただければと思います。詳しくは公式サイト(http://t.co/bSv5UXTcSV)にて。11月26日までの、期間限定のキャンペーンです。 http:/…
11-20 22:23

RT @onsoku_inu: 羅邪鬼たそ~ http://t.co/QtOZ23Sfm8
11-20 22:20

RT @iwasaki_mskz: 雨なので、【嗚呼☆我が青春のアニメたち】まとめました。  なつかしい!と思ったらきっと同世代 http://t.co/7YH7Vjmf1Q
11-20 22:19

池袋のガンダムフロアはすごかった
11-20 22:18

RT @kyoryu_kuramo: ヤマダ電機こんなことになってる http://t.co/hlPMxLImlJ
11-20 22:18

RT @nulltix: 年に島風450匹ほど描いた #フォロワーの8割くらいが体験した事が無さそうな体験
11-20 22:15

RT @Gonzalez_SF4: 衝撃的なポスターを見つけた・・・ http://t.co/ZiEDOc43jm
11-20 22:15

RT @otoufu_material: 潮ダイアリー 11月20日( ´・◡・`) http://t.co/zmpB1IB5r8
11-20 22:13



[続きを読む]
11/19のツイートまとめ
nakiri_nekoman

読み返したら笑ってしまったw 睦美氏、有能。作者の田中さんも同様なんだろうか http://t.co/T2o7v421gb
11-19 23:58

DG-001LN ウサギア (プラモデル) ホビーサーチ http://t.co/nEFzQrijYm ゼンテックス・マーズっぽいな。「属性」ってなんだ
11-19 23:49

マーズ製薬はゼンテックスに合併されてゼンテックス・マーズになったんだっけ
11-19 23:47

最近出たウサギア? が作中メーカーでいうとどこ製なのか調べようとしたらWikipediaが更新されてなーい!w 原作は単行本出るまで読まないようにしてるから情報が無い…。(ホイホイさんはマーズ製薬製、コンバットさんはキンリュー製、ペストXさんはゼンテックス製)
11-19 23:46

このアニメすっげークオリティ高いんだよなあ。ホイホイさんLEGACYの単行本の限定版アニメ制作が中止になったのは残念極まりない。
11-19 23:37

久しぶりにホイホイさんのアニメを見返す(単行本初回限定版付録)。ホイホイさんの声が釘宮理恵だったのは覚えてたけど、油壺の声は森久保祥太郎だったのかw
11-19 23:34

>念の為補足しておくが虫以外に関しての味覚は正常であり、まともな料理を食べた時はそれまで主食であった虫をクソだと述べている。さすがにやめたのかw
11-19 23:26

ホイホイさんとの相性最高じゃねえか
11-19 23:26

レイカル・オリハルコン とは【ピクシブ百科事典】http://t.co/BwgkdNFjho>レイカルの場合は虫を好んで捕食する。過去においても人外のキャラクターが人間ではとても食べられないような物を口にするシーンはあるが、虫を狩って食べるという設定は割と衝撃的であった。
11-19 23:26

【モバマス】課金ライダー剣 第18話【(0w0)】 (8:39) http://t.co/0c4Tjo3Wzy #sm24769364 くそッ! 19話はまだか!
11-19 23:22



[続きを読む]
11/18のツイートまとめ
nakiri_nekoman

【童話】全裸の王様 浦島太郎 (1:54) http://t.co/e3H12g9I4C #sm24603765うp主「キッチンそのうち作ります」マジかよ!!
11-18 22:09

【童話】全裸の王様 かぐや姫 (7:38) http://t.co/1vmkXwbOpY #sm24594049 めっちゃ続いてるなw ていうかエンヤ婆モデルなんてあったのか。
11-18 21:58

【童話】半裸の女王【第八代女王】 (2:50) http://t.co/dOZxFK8eV5 #sm24413645 Ex来てたのか、知らなかった
11-18 21:41

これがバカ売れしたらコナミも武装神姫リリース再開するかな
11-18 21:07

新シリーズ「フレームアームズガール」のお知らせ | 壽!!プラモLABO http://t.co/zQVyOM5fRi 色は落ち着いた感じなんだな
11-18 21:06

RT @lunaticmonster: あっとひとり!あっとひとり!扶桑・山城・最上・満潮・時雨・朝雲描いたよー! http://t.co/54IMV2v06p
11-18 21:05

もうこれは武装神姫なんじゃないかな?>RT
11-18 21:02

RT @hobirepo: 最後にRT数の多かったコトブキヤ様の「フレームアームズ・ガール FAG 轟雷」のもうちょっときれいな画像を。轟雷デザイン島田フミカネ氏。メカデザイン柳瀬敬之氏で2015年発売予定とのことです。 http://t.co/P8avKgjcV3
11-18 21:02

【第13回MMD杯本選】童話「全裸の王様」第一話 (4:00) http://t.co/9vggHJBGdV #sm24241726 同じ作者の「全裸の王様」シリーズが前回MMD杯にて動画化・受賞したのは記憶に新しい。
11-18 21:00

それにつけても金のほしさよ キッチンやらない-O まとめhttp://t.co/I4QNHlFfC6 かなり好きなSSシリーズ。
11-18 20:58



[続きを読む]
11/17のツイートまとめ
nakiri_nekoman

使ったエフェクトはこれ。俺がDLした時はタダだったけど今だと100円か。 EYE CANDY PHOTO FX HD https://t.co/sGDIWaegod #iTunes
11-17 23:43

RT @akqqqqq: すごくデジャブ感。管直人もこんな感じだったよね / 【GDP下落の戦犯】民主党・野田佳彦前総理の街頭演説wwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/094WtS0Xi1
11-17 23:35

@na_kajou あえて付けてなかったけど付けてみる
11-17 23:24

RT @Sankei_news: SNK社は通知書で「ないがしろにされた」と…【著作権法違反事件】スクエニ社の交渉態度が悪質? 大阪府警は「無断使用」と判断http://t.co/UkJoblyi51 http://t.co/lHjAg0GSoz
11-17 22:39

RT @OKMusicOfficial: ユニット“EMERGENCY”のMVに檜山修之がラスボス役で緊急参戦 http://t.co/TiC2wWIeo2 #EMERGENCY #小野坂昌也 #小林ゆう #檜山修之 http://t.co/0kOWxv4vcV
11-17 22:01

俺のじゃないので日付が変わるころに消すね
11-17 21:51

RT @FRISKFOSSILFANG: ソシャゲ離れした俺でも「グランブルーファンタジーやってみようかな……」と思ってしまう素晴らしい画像。 http://t.co/ZLGIrz3NNE
11-17 21:30

RT @chakichakichaki: こりゃあサークルクラッシャーだな
11-17 21:25

RT @MEPHIST0216: らくがき。オタサーの空母水鬼 http://t.co/JVMcnPsAiu
11-17 21:25

RT @yazuyazu: 柴「お疲れさま駆逐隊!お陰で秋月をお迎え出来たよ」 不知火「三日三晩怒り続けた甲斐があったというものです」 五十鈴「ほんと出撃の度に怒ってたわね……」 柴「さて次はe-3ですがあきつは遠征に行きました」 北上「まただよこの提督」(初日第二艦隊を遠征に…
11-17 21:24



[続きを読む]
11/16のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @TOWER_Anime: 『血界戦線』ティザーPV公開 http://t.co/vVIkM0qzfc キャスト:石田彰、石塚運昇、小川真司、大塚明夫、折笠愛、釘宮理恵、小林ゆう、小山力也、阪口大助、中井和哉、藤原啓治、緑川光、宮野真守、宮本充(敬称略)他、アニメ制作:ボ…
11-16 23:57

ああ、去年のアイアンボトムサウンドか…。>RT時間でゲージ回復は本当に二度とやらないでほしい。大破撤退で回復し続けるE-4ゲージ見て精神を削られながら一晩中殴り続けたトラウマ。
11-16 18:53

RT @kozy0080: これでも秋の方が体感的にヤバイっていう人いるから艦これ秋イベ第一回は二度と起こしてはいけない悲劇
11-16 18:50

夏はマジでこれだったからな…。>RT
11-16 18:48

RT @kozy0080: ただボス行けるだけマシこれが夏イベ秋イベだとフラタお祈り→潜水マス開幕雷撃だよ祈ってね→3マス目空母棲姫だよ開幕祈ってね!→索敵値だよ→ボスだよ支援で2隻墜ちるの祈ってね→夜戦まで大破出ないといいね→夜戦だよどっちが旗艦かわかるかな?→残念1のこ…
11-16 18:48

百鬼が召喚したサーヴァントはランサー・蒼月潮です http://t.co/aKLH2wXe9O 勝つる。とらも付いてくるのかな。
11-16 18:40

RT @F_1chan: レストランで飯を食べるもこっち #ワタモテクソコラグランプリ http://t.co/vq8Ji8jJT5
11-16 18:35

RT @2muchdoublebind: "@F_1chan: ビルドファイターズ2期決定おめでとうございます #ワタモテクソコラグランプリ http://t.co/zNn38Ttjmu";「私はここにいるよ!」
11-16 18:35

イベント戦は一年前の秋から参加し始めて、EXまでクリアできたのは今回が初めて。今回はこれまでに比べて幾分温かったおかげだけど…。
11-16 18:35

第二艦隊がボス前で2隻退避、ボスで綾波と北上が大破してもうダメだーと思ってたらそれまで空気だった第一艦隊の戦艦達が奮起して昼で片を付けてくれた。勝ったッ! 秋イベント完! http://t.co/4bwPgzCGdO
11-16 18:33



[続きを読む]
11/15のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @toppinpararin: 5歳娘が人混みで何の脈絡もなく「おちんちんランド!!」と言い出したので私は焦る余り自分でも何を言ってるのか分からず「娘ちゃん!こんな所でおちんちんランドのことを言ってはいけません!」って口走ってしまい、おちんちんランドの秘密を先祖代々守り続…
11-15 23:24

RT @maya_no_a: こけたwRT @nanashirogorou: ぱんつぁーふぉーやでー! http://t.co/o3An2hWRbn
11-15 23:23

@assassintoga な゛ん゛で゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛
11-15 23:22

なんでD.C.に中国軍が…。
11-15 22:29

中国軍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/N4es9IQ9IJ
11-15 22:28

自分で言って納得したけどFallout3≒WAで考えるとしっくりくるなあ。渡り鳥生活だw
11-15 22:15

入渠待ち中にD.C.エリアを徘徊。アーリントン墓地で花が供えられているお墓を発見。世界が荒涼としすぎててこういう何気ないポイントで切なくなる。ワイルドアームズアドヴァンスドサードの花園の少女を思い出す。 http://t.co/45jm2wpcBw
11-15 22:14

RT @Seki_Naoto: 例の漫画…ページ制限無いからって調子にのって描いてたらネームが20ページ越えたぞ!!超大作すぎる…((・∀・))普段4コマか8Pに収まるようにギッチリ描いてたからのびのび描くと広いコマが落ち着かない http://t.co/WOSwdl3hpR
11-15 22:11

@akqqqqq ウホッいいロリ
11-15 21:37

これやろうかと思ったけどさすがに分けたw>RT
11-15 21:32



[続きを読む]
11/14のツイートまとめ
nakiri_nekoman

いかんみんなイベント海域仕様で演習に勝てないw
11-14 21:50

@Panthertail029 ホォ~ワッチャァァ~!!
11-14 21:50

RT @egocoroking: アイアンマン子 http://t.co/Mbreh50MwK
11-14 21:44

HGBC スカルウェポン レビュー : はっちゃかhttp://t.co/RpzFT4ZdQdG-セルフにも付けられるなこれは
11-14 19:56

もっと高いものつぶやけばよかったw
11-14 19:42

ん? なんだこれ懸賞?
11-14 19:41

HGBC 1/144 スカルウェポン ※シェアして【総額200万円】当たる⇒ http://t.co/UkIrVDM7xX #サイバーマンデー ◎シェアされた商品⇒ http://t.co/8UCRR4J1W9 こんなんあったのか。TVには出てなかったよな?
11-14 19:40

@ExTranslation 胸熱
11-14 19:26

ヨドバシ.com - コトブキヤ KOTOBUKIYA MW-27 インパクトナックル [M.S.G モデリングサポートグッズ シリーズ ウエポンユニット]【無料配達】 http://t.co/FIF6W9MmDZ コトブキヤって面白そうなパーツ色々出してるんだなあ。
11-14 18:54

RT @shimazakikazumi: ふぶねこたちにバレないように台所に行くのは至難の業 http://t.co/H8mig2U0Uo
11-14 17:31



[続きを読む]
11/13のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @annninnmusou: 100人乗っても大丈夫だよっ!p( ・`д・´)q#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/iw2YvkqTvR
11-13 22:53

RT @akqqqqq: ああ、うん。このSS撮れておじさんわりと満足しちゃったかも。 http://t.co/9aI6bLX7Gt
11-13 22:30

よく寝た。ていうか変な時間に寝てしまったな
11-13 22:25

@ExTranslation ユグドラシル…もう絶対許さねぇ!
11-13 17:46

自己流 エアブラシで目塗装 : とらbrindlehttp://t.co/taQoO22MYG 上手すぎて参考にならない系。瞳のマスキングはポンチで切り出してるんだろうか
11-13 16:43

@assassintoga すげー!
11-13 16:27

@akqqqqq マレッグー!! 2はティオがマレッグの真似してジョッキでゴクゴクやる食事シーンが最高に好きでした
11-13 16:24

初代PSがまさにそれだったな。>RT
11-13 16:23

RT @Makaru_G: ゲームについて「昔は良かった」と思うのは、質の高い名作の存在とか、そんなミクロな理由じゃない。むしろ名作、迷作、クソゲーなどのいろいろなゲームが「とにかくたくさん発売されていた」ことかな。質を生み出すのは量なんですよ。
11-13 16:23

@Panthertail029 ポッと出の設定のはずなのに細かいw
11-13 15:50



[続きを読む]
11/12のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@sumeragitec おいしい?
11-12 20:42

ゾンビは燃やしまーす(鈴木史朗)。格闘が大振りだから足に重傷を負わせた後で腕振らせて燃やしたほうが安全な気がしてきた。 http://t.co/lYeB4v5MXi
11-12 20:34

@wasuki2 大量購入してアニメ最終回再現ですね、分かります http://t.co/dXltC2610x
11-12 20:09

地雷置きまくった後逃げながらグレネード投げまくりのミサイルランチャー打ち込みまくりで倒した。相手にするだけ損な気がしてきた。
11-12 20:08

RT @AshijiruP: 電車に乗るフミナ先輩 http://t.co/cr0Y4wYH2k
11-12 20:06

屋内いいいいい http://t.co/7ZUX3cfnw3
11-12 19:58

あったねSEEDの後でw>RT
11-12 19:58

RT @otaken111: ビルドファイターズに言いたい!アニメほとんど『ファイターズ』の部分で『ビルド』を軽視しておりまする!本編後にカワグチメイジンのガンプラ制作講座みたいなのをやるべきであると思います!seedの時みたいにガンプラ家族みたいなのでも良いんでやってください…
11-12 19:57

金網越しにショットガンぶっぱというチキンもとい頭脳プレイで勝ったけど、屋内であったら死ぬしかないなこれw そして持ち物しょっぱすぎィ!(普通グールはこんなもんだけど) http://t.co/1vfRwKJvFX
11-12 19:32

勝ったぞおおお http://t.co/41d9kGOGbL
11-12 19:30



[続きを読む]
11/11のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@akqqqqq ああ、びっくりしたw
11-11 23:04

@akqqqqq 20日くらいぶっ通しでやるんですか?
11-11 23:03

コンシューマなのに経験値ブーストとか必要なゲームってこと…? 課金要素あるのかな
11-11 22:58

RT @rapico: 「ファンタシースター ノヴァ」初回封入特典は3種のコードです。①「PS NOVA」用のコス ②友達紹介コード(DL版が30%OFFで購入可能です)③「PSO2」アイテムコード になります。#PSNOVA http://t.co/RVJCvM9Xip
11-11 22:57

RT @puramodelife: ポッキー派とトッポ派の架け橋 http://t.co/N9glMoKYnx
11-11 22:37

RT @fuwacina: 赤ずきん「どうしておばあさんは私のツイートを全部ファボるし、おはようおやすみツイートには欠かさずリプするし、鬱ツイートしたときに『大丈夫?俺で良かったら話聞くよ?』ってリプ送ってくるの?」狼「お前を食べるためだよ!!」 #スマホのある昔話
11-11 22:23

RT @kireina_mochi: 比叡『ポッキーゲーム』 http://t.co/JJdwPiPvXI
11-11 22:19

RT @rapico: 初公開のギガンテス、伊勢エ・・・!もとい、多彩な攻撃が特徴的な「エウリュード」に出演者たちが挑みます! #PSNOVA http://t.co/YMx2vxd4Yv http://t.co/YWnDpKaidG
11-11 22:18

@assassintoga @na_kajou 黒人が2人おる
11-11 20:49

RT @ENGIYOI: 艦これPV見てたら、最初の頃はそうだったなあって http://t.co/nIP19J8FBv
11-11 20:27



[続きを読む]
11/10のツイートまとめ
nakiri_nekoman

アイマスシンデレラガールズのアニメーションファーストセットBD買ったけど、付録のブックレットの読み応えがありすぎた。買った価値はあった。 http://t.co/wMsiHBaBFb
11-10 23:59

FALLOUT3用語集【フェラル・グール・リーヴァー】 http://t.co/3Bf51F0gIm パラライ拳取るしかないのか…Small Gun振りなんだけど…。
11-10 22:44

ヌカづけ◎Xbox360/PS3日本語版「Fallout」wiki - フェラル・グール・リーヴァー http://t.co/mqjd3sXfRY 通常のグールの44倍て…。道理で至近距離からショットガン叩っ込んでも減らないわけだ
11-10 22:31

よく分からないままFallout3のDLC導入してみた結果がこれだよ! なんなんだよあの異次元の強さ…
11-10 22:28

フェラル・グール・リーヴァーってなんだよ!!!! 一瞬で死んだぞ!!!
11-10 22:27

RT @reitouudon02: 提督、寝てるといたずら書きしちゃうぞ~  #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/bNBFDoYyZB
11-10 22:24

ヨガッ
11-10 21:43

RT @inoCougar: マガシアイの追加で完璧になった #PSO2 http://t.co/lGMhiySj6f
11-10 21:43

>>795律っちゃんじゃねーか!>RT
11-10 21:41

RT @kantamashi: 【150RT】【艦これ】新しい連装砲ちゃんで新艦娘を予想!ホウレンソウワロタwwwww http://t.co/aoJSg6tcrj #艦隊これくしょん #艦これ http://t.co/O9WNOOcOYJ
11-10 21:40



[続きを読む]
11/09のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @NCC74205: とりあえず注文してみた井之頭五郎氏。 http://t.co/7nUtzWKn3S
11-09 22:06

ちょっとモヒカンとミュータント殺すか
11-09 21:58

まだ10時か。体感では12時くらいのつもりだった
11-09 21:57

最初に実装されるとしたらミズーリかアイオワかなあ>RT
11-09 21:41

RT @1337h4x: 私たちはアメリカの艦娘が欲しいください!http://t.co/y0t07eSXWA http://t.co/BCSnq3lEIr
11-09 21:40

RT @IngaSakimori: 一ヶ月きれいな言葉をかけ続けたアーサー王と罵声を浴びせ続けたアーサー王 http://t.co/QpuZ2nvWqY
11-09 21:35

RT @JasLv0: 一ヶ月綺麗な言葉をかけ続けたあきらっきーと罵声を浴びせ続けたあきらっきー、言葉の力って不思議ですね #WIXOSS http://t.co/mAxi9yifJp
11-09 21:34

ブレードはなぁ…w>RT
11-09 21:34

RT @mikannumebosi: 一ヶ月綺麗な言葉をかけ続けたアキさんと一ヶ月罵声を浴びせ続けたアキさん http://t.co/1bavSDlppR
11-09 21:34

RT @RadflumAm: 1ヶ月綺麗な言葉を浴びせ続けた呉島光実と1ヶ月罵声を浴びせ続けた呉島光実 http://t.co/bo6HgAkgkw
11-09 21:33



[続きを読む]
11/08のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@akqqqqq キン肉マンレディーの人か! #逆
11-08 22:45

@akqqqqq ノヴァ博士かな?(銃夢ファン並の感想)
11-08 22:27

バトルの3DCGの動きがすごい回に必ずいるのは池田竜之進って人だな。見当違いかもしれないけど。 http://t.co/PeVXPkdxOZ
11-08 22:13

ぐうかわですわ。背景の「BUSOSHINKI」のパッケージ(本?)が気になるけどこういう商品って実際にあるんだろうか http://t.co/hHOchuOUYN
11-08 21:52

RT @udama1212: 誕生日に買ってもらった大事なネズミのおもちゃを兄猫に壊されてうちのチビ猫が放心状態になってたから「明日同じやつ買ってあげる、大丈夫だよ」と何度も励ましてんだけど撫でても撫でてもこの顔のまま完全無抵抗モードに入っちゃってかなり傷心の様子 http:/…
11-08 21:48

RT @wasuki2: さっきから #TRPG狩り のタグで救済されてるプレイヤー多すぎるんだがどういうことだ…。狩られろよ!w
11-08 21:39

GIFだけ5MBとかにしてくれねーかなー。3MB制限きついわ
11-08 21:38

最終回バトル特有の特殊合体変形すき http://t.co/Cxtjyx0T2c
11-08 21:34

@Panthertail029 はよ南下せい!w
11-08 21:18

RT @dkbk_l: it-tellsの[H.]コミュニティにて、Hiro師匠30周年記念CDの進捗状況をお知らせしています。ぜひご覧ください! http://t.co/oyKkycO7x6 #H_10th
11-08 21:01



[続きを読む]
11/07のツイートまとめ
nakiri_nekoman

LEGO® Marvel™ Super HeroesがSteamで495円だ。
11-07 22:45

ここの如月は絶対「髪が傷んじゃう~」って言ってる(確信) http://t.co/ukEIy70jJa
11-07 22:16

艦これPV弐を見ると、吹雪が落した荷物の中にお守りがある。持たせてくれた誰かがいるって事だよなあ。家族とかかなぁ。あと那珂ちゃんに呼ばれてわざわざ戻ってチラシをもらう朝潮ちゃん真面目かわいい。 http://t.co/JUgptJSw7h
11-07 22:08

ドリフ4巻読み返し。多聞丸の飛龍に対する思い入れいい…。けど長いこと乗ってた蒼龍のことも時々でいいので思い出してあげてください。飛龍は一体どんな手で多聞丸を寝取ったんや…。
11-07 21:57

飯食ったしFallout3やるか。砦でロボット相手にドンパチやるぞー
11-07 21:53

@LisaII_ まだ組み立ててません(真顔)
11-07 21:52

@wasuki2 サクラ大戦3の黒猫エリカっぽいですねw
11-07 21:51

@assassintoga わろたw 初めておもちゃ屋で見たガンプラはこれだったなあ(買わなかった)。かっこいい
11-07 21:48

今日の月でかいな
11-07 20:24

RT @wowow_wryu: ★ティム・バートンの世界★愛着のあるキャラクター“ジャック・スケリントン”は簡単なスケッチから生まれた!映画製作の魅力やファンへのメッセージを語った動画を配信中!⇒http://t.co/aK3uxiiEip #wowow #W流 http://…
11-07 20:23



[続きを読む]
11/06のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @sIystone: メニューがナルトおつかれさんでしたになってる http://t.co/0UCiJ9sQ9V
11-06 17:49

RT @kiyo_naka_jp: もう10年以上経ってるんだよなあ… >RT
11-06 17:46

RT @Sranngurenn: Gスキャナーが登場するのはコミックボンボン 2003年6月号付録の「ガンプラ武蔵」です。 http://t.co/Nb2i7JaAVw
11-06 17:45

RT @Sranngurenn: ・・・ http://t.co/jBdkwidOGx
11-06 17:45

【モバマス】アニメシンデレラガールズは1月9日24時より放送開始! http://t.co/bEzgjYbSoX 放送開始日キター
11-06 12:07

ドラクエ10大型アップデートで「ズワイガニの足の向きを変更しました」カニクラスタ「うおおおおおお!」 | ニコニコニュース http://t.co/bi9BuiABXi #niconews
11-06 11:35

唐沢がすげー小物臭かったのも頂けなかった。生徒会の他のメンバーも空気だったなあ。会長いないって言ったけど厳密には居るにはいたが全く別キャラ&空気で忘れてただけだった
11-06 01:06

まだあった。原作では超ハイクオリティだった文化祭のお化け屋敷が、現実の文化祭レベルに落とされてたのが残念。まあリアクション担当のりんごちゃんがいなかったからな…。
11-06 00:59

ああ、あと半分以上が文化祭の準備と本番で回すのはもったいなかった。日常とは一体
11-06 00:56

りんごちゃんはCVの悠木碧連れてきてキレ芸させておけばよかったんですよ
11-06 00:55



[続きを読む]
11/05のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @etsuo0: もうみんなデップーに代わりに就活してもらえばいいんじゃないかな http://t.co/pFEAQauS6v
11-05 06:44

RT @hobby_stock: 【 #日替わり 】特価アイテム追加更新しました!http://t.co/REqri6yE21本日は「プロシュート&ザ・グレイトフル・デッド」など2商品! ※お気に入りに登録しておくと価格変更お知らせメールが受け取れます http://t…
11-05 06:43

RT @Aby_NI: 今日の店はイマイチだったな…#孤独のグルメ #井之頭五郎 #figma http://t.co/dSU7k9Hu7v
11-05 06:42



11/04のツイートまとめ
nakiri_nekoman

サンタ「ふむふむ…今年の百鬼へのプレゼント候補は…」1「PS4」2「サンタのスペシャル寝言CD」3「ドラえもん」サンタ「2にするかの…」 http://t.co/aLxTnbwKve仏「クソいらねえ」
11-04 15:55

@na_kajou 誰呼び出す? 国府田マリ子?
11-04 15:55

RT @musiino: 万引きした女の子を店員がおしおきレイプするアニメ見てたけどその女が「中はダメですぅ!」って言ったあとに店員が「ダメなのは万引きも同じなんだよ!」って言っててめっちゃ正論だと思った
11-04 10:38

RT @nulltix: 異文化コミュニケーション #毎日島風 http://t.co/pUi9WF2agr
11-04 10:35

RT @ueyamamichiro: *ラクガキ*フミナ先輩水着 http://t.co/puXmIvhCqq
11-04 10:35

吹いたw>RT
11-04 10:33

RT @leader_tym: 福井1000円菊池3900億円金子20円(5億年) http://t.co/H4ww9neUVe
11-04 10:33

ベイマックス楽しみだなあ
11-04 10:32

RT @Joey__Jones: ベイマックスに鈴のモチーフを入れるアイデアはドン監督の中に初期からあったしぼくもアーマーには入れた記憶はあったけど白い素体の顔には誰が入れたんだろう?と思って確認したら自分の初稿に入れてあった…3年前に考えたことなので完全に忘れてた
11-04 10:32

RT @wowow_movie: 菅田将暉主演、脱力系青春コメディ。【男子高校生の日常】11/4(火)午後3:30男子校で華のない生活を送るモテない男子3人組の青春…。出演:野村周平、吉沢亮、岡本杏理、山本美月ほか⇒http://t.co/toKNDimI59
11-04 10:31



[続きを読む]
11/03のツイートまとめ
nakiri_nekoman

カービィバケモノ過ぎでしょw>RT
11-03 22:19

RT @david_12080623: 名作ゲームを「浮世絵」風にするとこうなる! 海外アーティストによる大胆な和風アート作品いろいろ http://t.co/bm0WBPzL4i 浮世絵の統一感凄い…土俵でポケモンってセンスあるわ~!カービーが妖怪過ぎて怖いwww http…
11-03 22:19

焼豚丼。 http://t.co/PPI1e75RKq
11-03 22:06

RT @yukataro: お料理地獄からのベリーメロン ラインハルト様→ロイエンタールのバトンタッチだってはっきりわかんだね
11-03 21:46

RT @lampkinP: 現在のNHKFMの流れ http://t.co/FxQdQQpGmY
11-03 21:46

RT @koredasuzuki: 踊る池袋晶葉と愉快な仲間たち。 http://t.co/fFcllxHt8J
11-03 21:30

そういうことか…! 接触回線も開いてなかったし、ん? と思ってはいたが>RT
11-03 21:12

RT @katoufeb5: Gレコ漫画 六話最後の攻防でデレンセン機の攻撃をよけるGセルフのベルリの動きでお互い認識したって話聞いてうおお…ってなった ああいうことがよくあったのかなみたいな… http://t.co/3AOB1dKEY0
11-03 21:11

RT @kafun: 漫画 かふん昔話『ラブひな編』http://t.co/KfYVeQRlW0 http://t.co/oK3mZMOPsR
11-03 21:09

RT @otoufu_material: 潮ダイアリー 11月3日( ´・◡・`) http://t.co/unS0yIQw3u
11-03 21:06



[続きを読む]
11/02のツイートまとめ
nakiri_nekoman

菊地真(女は死ぬ)
11-02 23:59

RT @kiroronunk: 1時間アイマス4コマ会に参加しました!最近流血が流行ってるみたいなので流血注意です。#1h4m http://t.co/Z0itOrAnZO
11-02 23:58

RT @you2sei: 4コマ会のタグをつけ忘れてたので、さっきの中学生トリオ漫画再掲。#1h4m http://t.co/D3UdybfTjH
11-02 23:58

RT @pirxzat: 恒例 http://t.co/84LsgiQ6fm
11-02 23:57

RT @eroetwit: 【直斗リク絵その6】「in水龍敬ランド」初めての来園→すっかり染まってしまった図。背景は水龍敬先生の素材をお借りしました。 http://t.co/ZqvOjCPssl
11-02 23:57

マジかw>RT
11-02 22:49

RT @akiman7: グリモアがうれたのでGレコはプラモがもっと充実することになったらしいですよ
11-02 22:49

RT @kiyo_naka_jp: け、けしからん!(憤怒)なんで女の子ばっかりなんだよ!蛇口から濃厚ミルク・オ・レがでてくるショタと男の娘も作ってくれよな〜頼むよ〜(ねっとり) >RT
11-02 22:48

RT @loveumikorerun: 日本の終わり、日本の始まりの間違えRT @_MUGI_CHAN_: 日本終わったな http://t.co/TLrxhPJMLV
11-02 22:48

RT @_Tea_for_One_: 四脚のパイプ椅子構えて遊んでる時ってだいたいこんな感じの心象風景になる http://t.co/HBJyB8683K
11-02 22:48



[続きを読む]
11/01のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @otakomu: 【プリパラ】レオナにチ◯コがついてる事が判明し話題に!CGディレクター『CGで男の娘を作る日が来るなんて想像してなかったよ』 http://t.co/DZq6VOouUy http://t.co/EAVbmWhuIN
11-01 23:25

@hiranokohta むしろヒラコー先生に描いて欲しい
11-01 22:02

RT @HOMO_18: 完 全 一 致 http://t.co/ryVa1wBAyU
11-01 22:00

ディズニープリンセスをRPGの中ボスっぽく描いたイラストがかっこよすぎる件 - NAVER まとめ http://t.co/IIjbcUkcOf つよい(確信)このヴァネロペはアミュレットがないと防げない系の即死攻撃バンバン使ってくる。
11-01 21:57

PIXAR作品の「スタッフロール中も絶対最後まで子供たちを退屈させないぞ」感やばい
11-01 21:53

魅惑の腹回り>RT
11-01 21:50

RT @sumeragitec: ハロウィンかな子がいない理由 http://t.co/BZL5NttF3E
11-01 21:50

ヴァネロペはディズニープリンセスに含まれるのか否か
11-01 21:46

ヴァネロペかわいい
11-01 21:45

大神かな?
11-01 21:44



[続きを読む]
10/31のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @kiyo_naka_jp: #お菓子くれないとこうなる http://t.co/9tG2UmIek4
10-31 23:22

BSスカパー無料枠で今年の富士総合火力演習の録画放送やってたので見た。
10-31 17:06

RT @toshizo44: 実際に沢口靖子が来てくれて、やっとリッツパーティーが始められるかと思ったら沢口靖子がやたらと食材の成分とか調べだして、不思議に思ってたら同じ会場に内藤剛志も来てるのを見つけて「おい…これ『科捜研の女』のときの靖子やないか!!」って確信する展開になる…
10-31 17:00

RT @9ry3: クソリプに対するセガの対応が神 http://t.co/z2i1vQQ0H9
10-31 16:59

RT @toshizo44: 遅刻したのに早めに帰るといういたずら。
10-31 16:14

RT @toshizo44: お前らが!お菓子くれへんから!!沢口靖子呼んでリッツパーティー開いてくれへんから!!!
10-31 16:14

RT @toshizo44: 仕事の時間を間違えて思いっきり遅刻してるけど、ほら、今日はハロウィンだから!!お前がお菓子くれへんから!!!
10-31 16:14

RT @masayangest: お菓子をあげるからいたずらさせて・・・か。
10-31 16:09

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」×「あらいぐまラスカル」コラボ画像その3!ライアンに扮するラスカルです。 #tigerbunny http://t.co/JoaLSrDReq
10-31 16:08

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」×「あらいぐまラスカル」コラボ画像その2!バーナビーに扮するラスカルです。 #tigerbunny http://t.co/KPKo8HfJaI
10-31 16:08



[続きを読む]