メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



01/30のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @MrDriller_: @961wataru 性格が変わる数年前から発病していましたがお医者さんから脳ガンにこういった症状があると説明されたことはありませんでした。きっとこの症状を知らない方がいらっしゃると思います。このツイートが少しでも多くの方の目に止まり、早期発見の…
01-30 23:59

RT @961wataru: ある人が急に性格悪くなり周囲の人は離れていったけど、その友人が「絶対何か病気ある!検査代出すから」と病院に連れて行ったら脳に腫瘍あったとか。なぜそう思ったのかというと「だってあの子○様の事好きでも何でもないって。ありえない」早期だったので後遺症もな…
01-30 23:59

RT @71t_mk_0419: めっちゃ売れてるやん…! https://t.co/hJnitb6mGM
01-30 23:58

RT @misa0110: この世界の片隅にを観てきました。すずさんという普通のひとりの女の子から見た、日常の中の戦争。苦しすぎて、今も足が震える。でも、その苦しさすらも強く日常に変えていった人たちがいるから今がある。最高の映画すぎて。本当に最高すぎて。ひとりでも多くの方に見…
01-30 23:57

RT @kosuke_haruhito: 「甲子園ベスト8まで行った高校のチアガールがAVデビュー」という見出しのどうにかしてメジャーなワードとつなげようとする姿勢見習いたい
01-30 23:56

その会社がおかしいだけだわw>RT
01-30 23:47

RT @kobayashigiriko: 男性に良いことしてるつもりで不健康にするなという漫画を描きました。 https://t.co/YPUQVWF2me
01-30 23:46

RT @niwa2eito8: 2=8です。アカウント凍結されました。解除されない気がしますのでこちらのアカウントをフォローしていただければと思います https://t.co/0h8GECdnmx
01-30 23:45

RT @cbtoko: すずさんのオトボケ具合にアハハと笑いながら見ていた前半から場内の空気がだんだんと変わって行った後半。私と一緒にボロボロ泣いていたドイツ人の友達と映画を観た後に色々な話も出来ました。フランクフルトまで観に来て良かったです。#この世界の片隅に
01-30 23:45

RT @cbtoko: 運営の人が上映前の挨拶時に観客からの「どうして、君の名はや聲の形を上映しないんだ‼︎」という質問に対して「(色々他の事情も説明した後で)僕達が日本で見て来てこの作品が1番だった。これをみんな見て欲しいと思った。」って言ってたのが印象的でした。#この世界の…
01-30 23:44



[続きを読む]
01/29のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @T0M0_M0T0RCYCLE: わざわざこの回を見せる制作は「人の心持ってんのか?」て思ったけど最終回後にもう一回特番して宮田君に「今日の時どんな気持ちだった?」って聞いてリアクション見たいと思ってるオレも人の心持ってなかった…
01-29 23:56

RT @tenshinmukai: そして放送を受けて、今僕への同情票が半端ないです。「あの時はネタバレすんなと思ってごめん」「あの時はキモいと思ってごめん」「あの時はブサイクと思ってごめん」「あの時は出てくんなと思ってごめん」ありがたいですが…あの時は凄い思われ…
01-29 23:56

RT @esprrr: 仁奈ちゃんとぽかぽかおふろ https://t.co/Fu6lTPKhes
01-29 23:55

RT @dsc0711: 遅刻だけどFFT19周年おめでとう!!FF12HD化に伴い新たなイヴァリースの物語お待ちしております!! #FFT19th https://t.co/aYXr7zOXiv
01-29 23:51

RT @shiro781: 中村先生が「765プロ、いつまで続くんでしょうか。みんなが望んでくれる限りだよね!!!!!!」って言ってくれたしミンゴスが「歌だけのライブがしたぁぁ〜〜〜い!!」って崩れ落ちるほど熱く叫んでくれたしキングは還暦ライブとか口走ってた 嬉しかった 嬉…
01-29 23:50

RT @yashirosyouyu: ドクターストレンジ観ました https://t.co/gO2I5rJLDt
01-29 23:49

RT @natsu_mykr: 「このイントロは.恋色マスカレード!」「都内某所という横浜ベイホールで寒さに震えていたPよ聞くが良いわ。私は恋心マスカレードよ!筆者は最初星梨花に掘られる漫画を描こうとしたけどリアルで自分の尻が痛いのにPにそれは酷いと思って辞めたらしいわ。今よ…
01-29 23:48

RT @fukuda320: #PTAやめたの私だ ひとりの主婦の静かなる抵抗(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/2VBqtsqi9u 自分も常々疑問に思っている。任意なのに半ば強制な圧力がかかるのもおかしな話だと思う。あと町…
01-29 23:47

RT @kakizaki: エンジン規定はあるけど、モーターは無いもんね! https://t.co/4fIGm6AxxM
01-29 23:45

RT @alsharecojp: アイドルマスタープロデューサーミーティング、2日間無事に終了致しました!若林からの「ただいま」の気持ち、届いておりましたら幸いです。#imas https://t.co/GG71SXvLWA
01-29 23:43



[続きを読む]
01/28のツイートまとめ
nakiri_nekoman

流れはなんとなく分かったけど壮大すぎるw
01-28 23:58

RT @kibori_kurage: ノンナの大きめのパジャマを買ってもらったカチューシャです! https://t.co/mDQ0gFoLyM
01-28 23:58

RT @cardhu00: みんなこのアニメ意味分かって見てるの?ちなみに1期1話から全話欠かさず見てるぼくはまるで訳が分かってないんだけどw #rewrite_tv
01-28 23:57

Rewrite16話、ここでこういう話をやるのか。後の話で何をやるんだろう
01-28 23:57

RT @uonaThereminvox: tvkの再放送が宇宙編に入ってガマンならなくなりポチった陸ファッティー到着。これを宇宙用に直すべきか、そのままアマガエル色に塗ってしまうか思案中。 https://t.co/0OC5rWRN4z
01-28 23:56

RT @Itaoka1: 299日目。ありがとう魔法。 https://t.co/CaNwmHHbzi
01-28 23:56

RT @top__6525: 【レンタルDVDでディケイドをみた従兄弟と遊んだ】従兄弟(3歳)「仮面ライダーごっこしよー!」俺「いいよー!じゃあお兄ちゃん本気出しちゃおっかな〜!」↓ https://t.co/XVxGH8hdrY
01-28 23:51

RT @PRWHS_info: オリジナルロボット企画「ピクシブロボット大戦HS」は春頃から開催予定です。
01-28 23:51

RT @choboraunyopomi: 西なんとかさんに、奴隷解放しろと言われても絶対に無料公開しません!購入を検討してる方は安心してご購入ください。
01-28 23:43

RT @mur_monster: 例のセーターに大満足のゴジラさん。 https://t.co/sD0eIWgJYw
01-28 23:42



[続きを読む]
01/27のツイートまとめ
nakiri_nekoman

BS11、金ローの煽りをネタにしてるw https://t.co/9jkfQGA1H7
01-27 23:58

RT @Stealth_417: 「俺は何度でも来るからな。最後の一匹を殺すまで。人間を守るために」 https://t.co/h0D4wclXk9
01-27 23:52

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/JArhAfrOkc
01-27 23:51

サイコウォンド #この7文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれるPSOBBの方な
01-27 23:50

RT @sakika716: 制服裸足で眼鏡な喜多見柚が描きたかっただけ。 https://t.co/tvAKiOcgqI
01-27 23:40

RT @sorainoue: #この7文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれるクライフターン https://t.co/b5ScrPKIDL
01-27 23:39

RT @Kloah13th: 違うんです。アレキサンダーくんがほしかっただけなんです。黒くもないしおっぱいでもない★5なんて要らないです…運返して。 https://t.co/i2LZ0SxdEa
01-27 23:39

RT @chobisuke029: 私の家の三毛ちゃんは手を見せると気持ち悪くなります笑母がTwitterに載っけてみて!とうるさいので😁母のためにもちょびすけのためにも拡散お願いします🙏#猫 #三毛猫 #拡散希望 https://t.co/t8pgLPjaLK
01-27 23:39

RT @gengorori: 遅ればせながら、、、傷物語Ⅲ公開中です、これにて完結!よろしくお願いします! https://t.co/xP5BRauxly
01-27 23:38

RT @Kirika_ma_cos: 腕を離そうとすると実力行使に打って出るハグ過激派 https://t.co/4fsH5viMhN
01-27 23:38



[続きを読む]
01/26のツイートまとめ
nakiri_nekoman

#何県民かバレるツイートしろ 多牛うめぇ
01-26 23:58

RT @zaaaack10: なんかすごいRTされてる😳😳笑名前で得してんのかな😂😂ちなみに親は日本語話せないので狙って名付けたわけではありません。笑 https://t.co/f1WrN143Vs
01-26 23:53

RT @ameebalifesama: おもちのきもちになるですよー!!仁奈と杏~ https://t.co/iKdYIGNG2b
01-26 23:53

RT @shin_shiros: 慣れてない打ち方なリース https://t.co/YGAFjLbe75
01-26 23:52

RT @ogugeo: ロシアのバイカル湖で撮影された「氷の波」の動画。湖が凍結し始めた時期に強い風が吹き、薄い氷の板が岸に打ち寄せられている。それらが重なりあって氷の高まりになり、それが細かな分裂や変形を続けている。via @EnglishRussia1 https://t.…
01-26 23:52

RT @deresutehanme: 島村卯月 #デレステ https://t.co/3w4JoAfZZj
01-26 23:51

RT @comic_mcclane: 怒ローを確実に手に入れたい方は本屋やアマゾン等ネットで予約お願いします!そんなにいらないかな~と思ってても予約して手に入れれば誰か大切な人にプレゼントできます!本屋さんで予約するときはタイトルと作者名と出版社と発売日をメモしたのを見せるの…
01-26 23:51

RT @privatemoon: サカイ引越センターの16年4~12月期、純利益12.9%減29億円  :日本経済新聞 https://t.co/TR7Ciorldg普通の記事なんだけど何が盛り上がってるのかと思ったらこれは……この記事を書いたのは……人ではない……
01-26 23:48

RT @izanagi_oto: 何気なくコンビニでなんか買おうかなーと思ったら資料に使えそうな本があったんで買ってみた大当たりだった https://t.co/IX9kZIzH6i
01-26 23:48

RT @shuwashuwa_baby: 今日のヘボットのネタ解説するために再視聴していたのですが、このシーン『銀装騎攻オーディアン』のOP「侵略-the Chariot Ⅶ-」の歌詞ネタですね……この曲が好きだと先日ツイートまでしてたのにリアタイ時に気づかなかったorz ht…
01-26 23:47



[続きを読む]
01/25のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @LowCarbMachine: #自分の目だけ晒して10RTきたら誘惑の目リトラクタブルヘッドライト❌クラムシェルヘッドライト⭕️採用数は一車種 https://t.co/qCTYMwNaZx
01-25 23:54

RT @fagirl_official: アニメに登場するFAガールたちの前日譚を描いた「フレームアームズ・ガール ラボ デイズ」は『月刊コンプエース』で連載中! #FAガール https://t.co/jGMZLfa3oI
01-25 23:54

RT @chamere0n: ハピハピな関係 https://t.co/et78PYQ3CG
01-25 23:52

RT @TABECHAUYO: 悪の組織に捕らわれた凄腕ヒットマンの男が全身をミシェル・ロドリゲスに改造される女体化ハードアクション『The Assignment』の予告が来ました!!立てばミシェル、座れば男、歩く姿はロドリゲスを体現した素晴らしい仕上がり!! https://…
01-25 23:51

RT @bakeneko44: 食べても良いのかちょっと不安になる #google翻訳 https://t.co/Av3OBERrkH
01-25 23:42

RT @onodahiroyuki: 10年目にしてツボの当たり判定を公開(分かる人だけ分かれば良いです)。 https://t.co/TFKIZm1Ned
01-25 23:40

RT @mahouka_anime: 【新システム公開】新システム『深雪の“さすがです!”ボタン』を公開しました。各局での再放送時間内、お気に入りのシーンや印象的なシーンでぜひボタンをプッシュしてお楽しみください。#mahoukahttps://t.co/JyyJQS
01-25 23:39

RT @OHEOHEOWEN: ターニャちゃんのゲス顏に何故か見覚えがあると思ったらリボンの武者のカチューシャだわ。 https://t.co/LyVOfqUsuR
01-25 23:38

RT @otm1145: カイリキーを倒せそうか聞く記者もおかしいし、真面目に戦術まで答える吉田沙保里ネキもおかしい https://t.co/4Etp0fl7AX
01-25 23:36

RT @nonco331: ハッピーバースデーの歌といえば貴方は何を思い浮かべますか?ドリカム?YUI?ジュリマリ?僕は電気グルーヴかな。 https://t.co/WgvomxUWc8
01-25 23:36



[続きを読む]
01/24のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @comic_mcclane: マクレーンコミックス管理人のトゥイッターアカウントが出来ました。ホームページのこととかたまにつぶやいてくれるらしいデス☆https://t.co/ctkhbjeoj1
01-24 23:43

Dota2すごいな https://t.co/d6OVngXvOo
01-24 23:43

RT @hasu666amane: 計画的おっぱいボタン飛ばしであると思われる 羽川翼さん。 https://t.co/hChevIDk3X
01-24 23:37

RT @t_santa: 娘を抱っこしてると「so chubby!」ってほっぺプニプニされる事が多くて、もうすーぱーちゃび子でもいいような気がしてきた。 https://t.co/vhJ4NAxU27
01-24 23:37

RT @watch_akiba: 更新:三月兎が近日中に閉店、アキバらしい怪しさが漂う人気ショップ 在庫が無くなり次第閉店、通販の営業は未定 https://t.co/KQp1ru1FEw https://t.co/6Dqn7eze8c
01-24 23:37

RT @j_kiyogawa: うづ→ねこ漫画 https://t.co/9NZC4iUSjM
01-24 23:36

RT @rinki_0: 本作が対応している11言語の中で唯一日本語だけが,吹替ボイスまで実装
01-24 23:35

RT @rinki_0: パンティー対戦アクション「PAN PAN」が「Panty Party」と名前を変え,Steamで1月24日に配信。パンツを愛する人,来たれ愛… https://t.co/QkFoIXoMms @4GamerNewsさんから
01-24 23:35

RT @ru_shown: 風ヤクザ(本職) https://t.co/krQqmOwn3k
01-24 23:35

RT @beshi_beshin: 「転売屋は公式が禁止していて~」って言うより「禁止されてる転売を平気でやる奴が金になるであろう個人情報をどうにかしないと思うのか?」という方が確かに転売屋から買う勢には効きそうな気がするよね。上手い言い方だよ。こういう人達って自分の…
01-24 23:35



[続きを読む]
01/23のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @furui_1111: 思い出の場所にこいしちゃんがいるという幸せ https://t.co/3JuS9yWexi
01-23 23:57

RT @Uma_pong: 仙台に来た人が陥りがちなミスが「仙台くらい大きい町なら宿くらい当日でもあるだろう」でホテルとらずに来て学会とぶつかってどこも満室っていうやつなので気をつけてくださいね。(シンデレラツアーの日に学会があることを確認しながら)
01-23 23:57

RT @annninnmusou: はしゃぐ二航戦 https://t.co/VUoRC5MG67
01-23 23:57

RT @nykz_: アパホテル、龍が如く6に出てくる数多くの実在店は戦闘になると入れなくなったり店内を破壊できない店ばかりなのに対して、APAだけはロビーで喧嘩したりテーブルぶん投げてガラス割ったりドスでメッタ刺しにしたり店内を血の海にしたりしてもフロントの人が笑顔で対応して…
01-23 23:56

RT @yuzukimii: メガネ姿の喜多見柚!!#モバマス版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負 https://t.co/8Fb5tpqvgW
01-23 23:56

RT @kudukimii: めがねちゅん。₍・8・₎スタート遅れた #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/hfv2dOCeNJ
01-23 23:56

RT @figadtwi: 【43%OFF】アイドルマスター 三浦あずさhttps://t.co/IsOmNMqBXh https://t.co/Yu2J1zzGYS
01-23 23:56

RT @reirei9412: https://t.co/gwgDt68iHd
01-23 23:52

2年前行った時は思いっきりやられたし札幌のホテル全滅だろうと思って早々に苫小牧に取って返したな。その後体調崩してホテルで2日寝込んだんだけど
01-23 23:52

RT @yokorocks: 「それから、千歳→札幌間のJRも止まって詰む可能性も大きいので、飛ぶか飛ばないかわからないときはチェックイン時間のギリギリまで空港にはいかない。直前までスマホで運行情報および雨雲ズームレーダーをチェックして、動くか否かを判断すること。できたら旅行日…
01-23 23:51



[続きを読む]
01/22のツイートまとめ
nakiri_nekoman

湯婆婆「フン。百鬼というのかい?……いい名だねぇ。負けたよ……。あんたはその名前のまま、ここで生きていきな!!」#湯婆婆命名チャレンジhttps://t.co/Rpq1basD1yかえして
01-22 23:58

RT @Templehazard: 湯婆婆「フン。テンプルハザードというのかい?貧相な名だねぇ。今からあんたの名前はぬるぬるしているテンプルハザードだ。いいかい、ぬるぬるしているテンプルハザードだよ。分かったら返事をするんだ、ぬるぬるしてい…#湯婆婆命名チャレンジhttps…
01-22 23:58

RT @jyojyojyo_: ナコルル… https://t.co/wwJg9tL6Ne
01-22 23:58

RT @pine88340194: 個人で楽しむように描いたものだったけどせっかくいい乳が描けたのでちょっとだけ手を加えた。局部は出てないしこれはいかがわしい行為ではなくマッサージなのでマイルドです。 https://t.co/kaSabsqaHb
01-22 23:56

RT @gekidom1125: ガンダムビルドファイターズという作品がある事によって今まで「キャラクターが死んだ!」とまでしか考えられなかったのが「キャラクターが死んだからBFの世界軸に飛ばされた!平和に暮らしてくれよ!」という考えができるようになったのは事実
01-22 23:55

好きに生きろ
01-22 23:52

RT @Ink_Virtue: 医師「──肝臓が悪いですね」医師「20代の肝臓じゃない」医師「はっきり言って、このままだと若くして死にますよ?」医師「ラーメンは控えるように」私「……分かりました」──10分後私「ひゃっはああああ!!!」 https://t.co
01-22 23:50

RT @GoslingOne: やってやるぜ。 https://t.co/YBy5hnMrNV
01-22 23:50

RT @VWI9u: サイゼの話ですが他にも人件費節約のために、・移動時間を節約するためお盆を使わない(置いたり手間がかかる)・掃除時間を節約するためちょうど通路の幅のモップを使うとかやってます。あとよく電子レンジでチンだろ!とか言われてるけど、レンジ使ってるのハヤシライ…
01-22 23:49

RT @VWI9u: サイゼって安すぎて不安とか危険とかよく言われてるけど、元サイゼアルバイターから安すぎる理由をプレゼンさせてもらうと①サイゼ直営の畑がある!②cmなどを打たない、広告費にお金かけない③手数料を節約するためクレカ使えない④メニュー数が少なめ頑張っ…
01-22 23:49



[続きを読む]
01/21のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @nacky728: 実在したらやってみたい(詰みまくる模様) https://t.co/YxaquTMjG4
01-21 23:59

熱いなw>RTそういやばんえい競馬のレース名最近見ないな。俺のアンテナが低いだけか
01-21 23:58

RT @Tuxedo_de_Cat: これは韓国のプロデューサーたちが自発的に掲示した地下鉄の誕生日広告です!!!!!😘😘😘みんなありがとうございます#四条貴音生誕祭#四条貴音生誕祭2017 https://t.co/jNMmMPHkCk
01-21 23:57

RT @cheesetosto: アイマスの貴音落書き。アイマスの中では1番好き。ラーメン食べたい。。 #四条貴音生誕祭2017 https://t.co/6Cq6T0tusO
01-21 23:56

ヤンキー狩りしそう
01-21 23:56

RT @3lion_anime: 「3月のライオン」第14話をご覧いただいたみなさまありがとうございました!14話のエンドカードイラストは森恒二先生に寄稿いただきました!https://t.co/490zN2Kpd5#3月のライオン #3lion_anime https:…
01-21 23:56

RT @sakamegane: ヤバい薬物をやっているわけではないんですが、たまに何の前触れもなく「愛や物語や音楽という美が存在し、愛らしい女の子が当たり前に道を歩いているこの世界…尊い…」って気持ちが溢れ出すことがあるんですが、もしかしてヤバい薬物を知らず知らずのうちに吸入し…
01-21 23:56

カッタクリ殿ぉー!!!
01-21 23:55

RT @skg555: 足りないキャラ足しといたぞ https://t.co/zQtHct597q
01-21 23:54

RT @HINA_876: ギリギリだけどお姫ちん誕生日おめでとう! #四条貴音生誕祭 https://t.co/36aBvndOys
01-21 23:54



[続きを読む]
01/20のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @arai_satomi: みなさま。『新井模型店』新年の営業のお知らせです。本年ものんびりと営業をスタートいたします、初営業は1月24日 火曜日21時〜になります。本年もご贔屓に、よろしくお願いします。新井店長 https://t.co/2NUD
01-20 20:47

RT @KAIDANGER_: 裕一郎が「牡蠣ってパグに似てるんだよね」ってなに言ってんだと思ったけどマジじゃねーか笑 https://t.co/qtM1JiN4eT
01-20 20:47

RT @mikakokomatsu: 週末のころあずちゃんとのツーマン!Humming Mapsに向けて、昨日、今日とバンドリハ!!高まるー!!ʸᵉᵃʰᵎᵎ  े ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे ーお楽しみに!! #ハミマ https://t.co/Fy9QlWcg3W
01-20 20:46

RT @XlRHGPOxhgGhbNc: フリップフラッパーズ4話の僕の好きなとこです。実は前半後半で髪の毛のディティール(線の数)をかなり減らしながらやっています。理由は想像にお任せいたします。そうしないと生き残れなかった#フリフラ_アニメ https://t.co/SU
01-20 20:45

RT @garupan: ウサギさんチームのお渡し会開催決定! #garupan https://t.co/gxt5Zxa4TS
01-20 20:45

いいね
01-20 20:40

RT @mrock722139: これあれか!「高校卒業前に税金とか労基法とか家賃とか車の維持費とかの事を授業で何時間か割いて教えて欲しい!」が現実になったんだ! https://t.co/WM2Umnr1MZ
01-20 20:40

@akqqqqq マリオパーティーで中村に負けたはらいせである
01-20 20:38

○悠木がまた杉田に全力のビンタを叩き込む https://t.co/vTzs26isCM
01-20 20:36

RT @joniele13: お艦の裁縫教室、加賀さん苦戦中23/300 https://t.co/2vF49bK4EZ
01-20 20:36



[続きを読む]
01/19のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @ak09s15: N+が最高の形で昇華されるの最高すぎる https://t.co/WupUN4OUjr
01-19 23:00

RT @11hashiko: ひんぬー隠し水着 https://t.co/Jhoy0o21Cb
01-19 22:59

RT @Koksalakn: - a happy family https://t.co/QxHelrCAmu
01-19 22:58

RT @dragooooooooon: 友達のお姉さんが大学生ってことで勉強教えて貰えにいったら、アイドルの新田美波だったって良くない? https://t.co/LpIXDxcOFR
01-19 22:57

RT @takataka052955: 双海姉妹の可愛い方を描きました https://t.co/gfbii1qHOF
01-19 22:54

RT @hn5chlip: 唯ちゃん!#大槻唯 えくすたさん(@ousyuutakoyaki )からリクエストです\(^o^)/ https://t.co/M0X6S2BgXT
01-19 22:54

RT @ThePowerRangers: #ItsMorphinTime! ⚡ Watch the NEW official #PowerRangersMovie trailer now - In theaters March 24. https://t.co/ZDtkwaYc
01-19 22:49

RT @yosituguo: "Year Of The Ladybug" のデベロッパー募集が失敗、プロジェクトは終了…。せめて、コンセプトアート集でもいいから出してくれ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)生殺しで終わりですかい⁉︎ https://t.co/5kcxwCT6fU
01-19 22:46

RT @ari_nashi_: デレマス第5回総選挙50位以内で、デレステSSR未実装の子たちをまとめたよ。(Cu関裕美、Co佐城雪美・鷹富士茄子、Pa喜多見柚・村上巴・ナターリア)好きな子がいたら応援したりジュエルを貯めたりお財布を暖めたりしよう! https://t.c
01-19 22:46

RT @hachiko_sh: 「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」と反対の意味のことわざが「愛、屋烏に及ぶ」で、「めっちゃ愛しい推しが住んでる家の屋根に止まってるカラスすら愛おしいよぉおおお!カァーーーーッ!!!!」という意味でした。教養を身につけると推しを愛でる語彙が増えるからしあ…
01-19 22:41



[続きを読む]
01/18のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @kanzaki179: 減給処分10分の3、3か月間中の東常務理事と 、減給処分10分の1、3か月間中の、我々棋士からの選挙では選ばれていない 井上非常勤理事のコメントに、違和感。気のせいかな?会長辞任、棋士に動揺広がる「対応悪かった」朝日新聞デジタル https:…
01-18 23:49

RT @goldkaika: ウィッチャー3で怖かったことを4コマで描きました。 https://t.co/rKSLVdwR5B
01-18 23:49

怪訝な顔すんなw>RT
01-18 23:48

RT @fuxxxxxroxxka: 身体測定ノンナ https://t.co/3Ju321AE5L
01-18 23:47

アーイ!
01-18 23:46

この人の曲かw
01-18 23:46

RT @_smiyao: 北海道ソング「ジンギスカン」作詞 YUKI✩仁井山 https://t.co/cZOhjjaF4g @YouTubeさんから
01-18 23:45

RT @sdrum0924: ニワトリをバスドラに設置した結果 https://t.co/Pag2RpfprZ
01-18 23:44

RT @libido_monkey: #今でも続きが読みたい未完の漫画笑顔の絶えない職場でお馴染み「皇国の守護者」 https://t.co/uaAWlHgMw2
01-18 23:42

RT @sakurada_0811: かねてより要望があった、「Pに足を抑えてもらって、いざ腹筋をしてみようと思ったら、なんと一回すら出来なかった道明寺歌鈴GIF」が出来ました https://t.co/5wDX40vZcd
01-18 23:42



[続きを読む]
01/17のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @Schoolswimwear: すべりこめ~~~~~~~~~~~!! #ケイ生誕祭2017 https://t.co/oWp66IFOrX
01-17 23:59

RT @itmedia_news: 2000RT 「きのこの山」VS「たけのこの里」オセロ誕生 ほぼ原寸大 https://t.co/p9RJJWGf5h
01-17 23:54

RT @serebixi: 【シンデレラガールズ絵】モバマスの「目指せくのいちアイドルチャレンジ」の吉岡沙紀ちゃんのお色気ニンジャっぷりがビックリするくらいエロくてヤバくて今日一日興奮してた。 https://t.co/rdIdQGbVu7
01-17 23:53

RT @hanzo1011: https://t.co/7MDev7rA7q
01-17 23:52

RT @ura24maru: ちょっと調整してあげなおし…生えてる感じだけど見えてないから許して #ミリエロ https://t.co/u2E06cllPc
01-17 23:46

RT @_koame: #逃げ恥版火曜日のお絵描き60分一本勝負朝まで人生ゲームしよ! https://t.co/jRTnBJkPXX
01-17 23:45

RT @morikuraen: らふらふ https://t.co/trtbM1TY9g
01-17 23:43

RT @raisuzune: 鈴根さんの絵師25年進化録出来ました~(≧▽≦)♪♪どうだ(≧▽≦)!一応それぞれの説明はpixivのキャプションに入れときましたよ(ゝ▽・)☆https://t.co/MhRlN6O0GG#絵師進化録 https://t.co/Zdbx
01-17 23:41

RT @mitieru: #まどマギ版真剣深夜の創作60分一本勝負「ホットケーキ」初めてアイパッドとメディバンで漫画制作したので遅れました。これから慣れていきます。 https://t.co/1AIA9wq3uS
01-17 23:41

RT @ZashaZsh: Smml Uzk https://t.co/ku4N9k1hkJ
01-17 23:41



[続きを読む]
01/16のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @omochigomee: KBYD楽しみだなー!! https://t.co/UBTVR7AcUK
01-16 23:56

RT @haraheri_guitar: 対応の良いゲームセンターを広める会 https://t.co/UuikfgGDZ1
01-16 23:54

RT @nakamukae: 「セブンイレブンのお弁当は放射能汚染地域の食品つかっています」 『確認できる情報ソースありますか?』 「ありますよ。ちょっと待って下さいね」 「情報ソースお持ちの方いらっしゃいますか?」 『今から探すんですか!??』 https://t.c
01-16 23:53

RT @DurchfallKanone: アーサー王とセックスとかいう頭おかしい日本語が生まれてから10年、ついに日本人は宮本武蔵のパイズリまで到達した
01-16 23:52

RT @Cyanophoraparad: 個人的に、根拠もなく「昔の方が良かった」という発言に至ってしまうのは新しいことを吸収する能力の減退に起因していると思うので、年を取っても常に感受性のアンテナ張って色々なことに興味を持てる人間でありたいよね
01-16 23:48

RT @OrangeMaru_: 悔しい…😭 https://t.co/MwgWZ1pDLT
01-16 23:48

RT @jiwattaaaa: 意味不明すぎて作った人頭おかしい(褒め言葉)#プロファイリング昔話 https://t.co/KvdZC0ocYi
01-16 23:47

RT @jabarand: 961プロ企画の脱衣笑点でウィットに富みキレのある大喜利で笑いを取るも山田くん(仮)にどんどん服を持ってかれて残りニップレスだけになっちゃった伊織ちゃん https://t.co/9cyke1FUEF
01-16 23:45

RT @Story_terror: キングフォームのロイヤルストレートフラッシュは、キングフォームに変身するたびにアンデッドとの融合係数が高まっていく影響でエフェクトに差異が生じてるのが分かる。そしてその結果・・・ https://t.co/4TwrywjXtR
01-16 23:11

RT @rinc7600: 大寒波による豪雪の比叡山エリア(艦娘MAP NO.04改) https://t.co/iIyAAbwhp9
01-16 23:06



[続きを読む]
01/15のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @quanta_1: フリルドスクエア (綾瀬穂乃香/桃井あずき/喜多見柚) https://t.co/bicPY5Kr47
01-15 23:55

RT @Tsukasa_Chitoce: オルシュファン一回忌…行ってきました…お坊さんが偽者だった… https://t.co/pEGsFEs7KP
01-15 23:55

RT @rariatoo: スーパーチャクチ https://t.co/gtt03xqKR6
01-15 23:45

サンレッドに正座させられるじぃじが見える
01-15 23:36

RT @ryukichisan: https://t.co/TNLsD612qG
01-15 23:35

RT @rariatoo: 野球に挑戦する吹雪ちゃん https://t.co/PoCOq2fNOs
01-15 23:34

RT @MoguraVR: 実写・3DCG、体験場所などアダルトVRの現在までのまとめです。アダルトVRが気になるなら知っておきたい作品・サービスhttps://t.co/yBuCrBsqM1 https://t.co/bQDce7OWcb
01-15 23:34

RT @fuxxxxxroxxka: また居酒屋4枚たまった https://t.co/twifuMugQR
01-15 23:22

RT @rindo_8: マフラー×嫁王#FGO #FateGO https://t.co/acucdyiVRn
01-15 23:20

RT @momo_inu: …んゃち梅小 https://t.co/SttfRDgedG
01-15 23:19



[続きを読む]
01/14のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @demichan_anime: 【第2話放送開始まであと5分!】TOKYOMX、BS11、群馬テレビにて第2話「デュラハンちゃんは甘えたい」放送開始まであと5分です!テレビの前でのんびりお楽しみください~!https://t.co/0sWkLojxxQ #亜人ちゃん…
01-14 23:57

RT @sumeragitec: 相似 https://t.co/vFfyfH7hMh
01-14 23:50

RT @zks999: 【近況】生活がしばらく落ち着けそうので、漫画の連載作業が始めます…この間騒ぎを起こしましてすみませんでした。皆様の応援は心から感謝しております、ありがとうございました。これからは元気出して頑張ります! https://t.co/NYYnP5uxCh
01-14 23:40

RT @itm_nlab: 300RT ルリルリは永遠……! アニメ「機動戦艦ナデシコ」の「ホシノ・ルリ 抱き枕カバー」が新規描き下ろしで発売 https://t.co/Q2v2wm7byK https://t.co/7Ep3Rquhcv
01-14 23:39

RT @chakichakichaki: 征服王イスカンダルzero放送時に描いてたやつ#聖杯戦争チョコ https://t.co/MXUfA0oSCF
01-14 23:29

RT @acappellaP: デジタル・マトリョーシカ。「ミニSD」って、知らん人は知らんやろw https://t.co/CdbVRiWfVS
01-14 23:29

登録してる>RT二式大艇の載った丸メカニックのバックナンバーを買いました
01-14 23:20

RT @kinu_kayanagi02: 欲しい本が絶版してたり中古を探したい時はとりあえずアマゾンもいいが、「日本の古本屋」(https://t.co/Xkm204HQKB)というサイトがかなり便利なのでおすすめしておく。加盟してる古本屋さんの在庫からデータベース検索できて、…
01-14 23:19

RT @MY_MURMUR: 『亜人ちゃんは語りたい』(https://t.co/q0KdLv7xeZ)第2話は今晩放送!(とちぎテレビのみ日時変更アリの様子です)ぜひ御覧下さいませ。
01-14 23:07

RT @yk_yu002: アイドルマスターミリオンライブ!LTF01リリイベありがとうございましたヾ(*>∀<)ノずっとみんなと楽しいね明るいねってわいわいしていました。楽しんでいただけましたか?2017年初イベント無事成功かな。改めてLTFシリーズそしてミリオンスター…
01-14 22:58



[続きを読む]
01/13のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @Panthertail029: 3D酔いの原因はだいたいこれ。(Wiki https://t.co/vRJx5OOCIs
01-13 23:59

RT @wolfmuzzle1: 香川県仲多度郡琴平町の金刀比羅宮を訪れた。「こんぴら狗」を見に行ったのだが700段以上の階段はキタ。「こんぴら狗」は遠方の人が金刀比羅宮を自らお参りする代わりに、お金や書状をつけて代参してもらう犬の事で沿道の人や関所の役人らの助力で見事お札をゲ…
01-13 23:54

RT @takeimokei: 雨の猪口浜外人墓地、葉とアンナ。…奴が来る… https://t.co/LbFld05geS
01-13 23:54

RT @bis_1947: さっきバスで男子高生が「俺もおじゃる丸はシャクを返すべきだと思う」って言ってて笑った
01-13 23:53

RT @to4371: 風の谷のナウシカの地図と一致する場所がある https://t.co/NRmTJqdKh4
01-13 23:51

RT @blade4649: https://t.co/BL7eg62Jj3
01-13 23:50

RT @chamere0n: 大人の階段のぼる https://t.co/RMwZ7tVgr7
01-13 23:50

RT @dragooooooooon: こういうネタをスルーされた時が1番こたえるっていうのは皆様にもきちんと知ってていただきたい。
01-13 23:50

RT @dragooooooooon: 明日センター本番だから緊張して眠れない😖💦
01-13 23:50

RT @anime_jojo: ジョジョラジオ「杜王町 4 GREAT」第20回配信開始ィー!ゲストは吉良役、森川智之さん!名言飛び出しまくり。聴かなきゃダメダメダメ……。いいや!限界だ 聴くね!https://t.co/lLAl6ZakKY #jojo_anime 鶴 ht…
01-13 23:48



[続きを読む]
01/12のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @hikolow: 2始まりましたね、久しぶりにダクネス名物 ぶっころ゛してや゛る! が聞けてうれしい。 https://t.co/0LPGSqPYMw
01-12 23:58

@rinki_0 本格的に始めたの最近ですけどこないだのイベントより大分楽チンですな
01-12 23:56

ディフェンダーに付けるなら攻撃上がる分チカの方がいいンゴねぇ… https://t.co/6x3uKyolDl
01-12 23:52

盾ジ・エンド4凸してドミニク貰って終わりかと思ったらニルヴァーシュtype0も貰えるのか。もうちょっと頑張る https://t.co/DdgoscRWFb
01-12 23:48

@na_kajou 知ってるw 全部見たw
01-12 23:32

RT @oroooro: ザトー様♀ https://t.co/6TOONMRiVv
01-12 23:29

RT @yumenoley: 高い攻撃力を持つ艦船だが、街があっていろんな人々が生活している…そんな設定が好きなのだ。 https://t.co/6KIFyfBnp4
01-12 23:26

RT @dondayo_: カエルを素手でいく王子 https://t.co/yDQqF2sb9A
01-12 23:26

RT @askh559: スタンガンが当たっているのに着実にこちらに向かってくるミニ豚 https://t.co/IPDykD1W14
01-12 23:25

RT @yoshidaterukazu: 最近猫ちゃんが台所への戸を開けるようになり、台所から玄関までには何も隔たる物がないので、外から帰ってきて玄関のドアを開ける時は猫ちゃんが飛び出してきても対処出来るように着てるコートで壁を作り、玄関先で露出狂のようなポーズをとるおじさん…
01-12 23:24



[続きを読む]
01/11のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @minussemi: もはや人の心など無い漫画 https://t.co/8bHhf0N7T5
01-11 23:58

RT @denhalo: ワイルドハンドだぜ。ワイルドだぜ。 https://t.co/mnpNUjkvBY
01-11 23:58

MSXで使う2DDのディスクがねえな
01-11 23:58

RT @ojiro_: これ使ったことある人は素直にRT したまえ。 https://t.co/5pZ0KGcIoW
01-11 23:56

RT @MazeranPickman: RT直後の発言見れるやつ見てみたら最高に頭悪い発言があった。(発言者の尊厳のためアイコンと名前はモザイク処理しておきました) https://t.co/SkPtiZ9ZPd
01-11 23:56

RT @vinyl_tackey: TLで見かけた「子育て世代を妨害する人たちを寄せ付けない方法」をまとめると「ママはゆるふわな服装ではなく革製品を着て」「パパは子どもと一緒に強そうなハーネスを付けて」「ベビーカーを攻撃的なデザインにする」ということらしいので日本は俺の好きな近…
01-11 23:55

RT @_dekaoka: 一度逃すとなかなか来ない田舎のバスを待つ間、買い食いでヒマを潰してる所を憧れの先輩に見られた女の子描きました https://t.co/hyYbs6OEi8
01-11 23:54

③でしょ。声が小清水さんだし
01-11 23:53

RT @UTTKW: どの娘が好みですか?なお童貞は④を選ぶ模様 https://t.co/nNA7QqkWxk
01-11 23:53

RT @koppepan800: 尊い李衣菜の百合画像を見ると「俺、なんで李衣菜ちゃんにこんなに酷い仕打ちしてるんやろ…」って我に返るんだ…。 でも、翌日にはエロイラスト描いてるんだ…。 もう、どうしようもないんだよ…。 https://t.co/wMxdpD5Own
01-11 23:53



[続きを読む]
01/10のツイートまとめ
nakiri_nekoman

NHKのやつとりあえずキンゲに投票したけど、あと2つどうしようかな
01-10 23:57

RT @imFred_: Friendship is a Gift from God Thank you for being my friend (^_^) https://t.co/yvM5iuIc3E
01-10 23:53

RT @tarareba722: これはすごい。NHKがかなり本気で日本のアニメベスト100を投票で決めようとしている。地上波、劇場アニメ、OVAまで網羅されてて1人3作品まで(ただし毎日投票可能)、集計結果は5/3に生放送で発表とのこと。これは結果が気になるなー。 https…
01-10 23:51

RT @nabe1975: 「あれはまだ、手作業でPhotoshop並みの仕事をする職人がいた頃の話じゃ」#昔ばなしの小粋な語り始めを考えよう https://t.co/q6CXIuxGBd
01-10 23:51

RT @choshi_ekiin: あれはまだ、デキ3が今ほどニートで引き篭もりで仕事をしない姿を微塵とも見せない50年くらいの前の事でした・・・#昔ばなしの小粋な語り始めを考えよう#銚子電鉄 https://t.co/BajYGBpoKu
01-10 23:51

RT @massyu_moi: 今日は成人式でした。ご存知の通り、ふりそでいやだーしょんなので、少しだけフォーマルなカッコで行ったら、会場に入る時に「お母様は入れません…」と一瞬、警備員に止められました。ハタチです。 https://t.co/Hu3ZlWG1Or
01-10 23:48

RT @UsotukiNasubi: 「平成という一時代を童貞のまま駆け抜けた昭和生まれ」ってパワーワードにも程があるやろ……
01-10 23:44

RT @mitieru: #まどマギ版真剣深夜の創作60分一本勝負お題「結晶」 https://t.co/7bTCJDq3Q5
01-10 23:44

RT @kohinore: 皆 丸太は持ったな!?です! #だれパン https://t.co/WxqhaxR9Yq
01-10 23:43

RT @_darger: お年玉  (831さんのイラスト(https://t.co/jcEwOl9iki)に便乗しました) https://t.co/az02nAp68y
01-10 23:43



[続きを読む]
01/09のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @ruch_f: 落書き投げ乳Tシャツ https://t.co/Vj8ynSLOvC
01-09 23:43

【ニコ生】「この素晴らしい世界に祝福を!」全10話 一挙放送 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(97.0%) まぁまぁ良かった(2.2%) https://t.co/BJYHgJFJap #このすば 高い https://t.co/B6avMNCwQc
01-09 23:42

逮捕END https://t.co/63k6HhPpm2 #このすば
01-09 23:37

RT @gaiko_kujin: はじめての(下ネタ) https://t.co/mqjTO8BZjn
01-09 23:32

これゾンっぽくなってきた https://t.co/RoHrECUDXg #このすば
01-09 23:30

KRNTIT https://t.co/ikUmAfyuqH #このすば
01-09 23:29

アニメ製作現場の叫びかな https://t.co/k2UkWhpGLZ #このすば
01-09 23:28

オーマイガーッ! 信じらんねーぜ! このアマッ!! https://t.co/5KUv9P5R9B #このすば
01-09 23:25

いいや、限界だ! 押すねッ!! https://t.co/My8cAXMnEs #このすば
01-09 23:25

リリカルなのはみたいになった https://t.co/js2Fo3bSIF #このすば
01-09 23:22



[続きを読む]
01/08のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @nonko_hidaka531: 「リトルウイッチアカデミア」まもなく放送ですよ〜〜❣️まずはTOKYO MXにて、24時から❣️みんな💓観てね〜〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ #LWA_jp
01-08 23:44

RT @s_p_luluco: 【TRIGGER最新作☆彡】TVアニメ『リトルウィッチアカデミア』はTOKYO MX(24:00〜)BS11(24:30〜)関西テレビ放送(26:10〜)にて本日放送スタート!ぜひご覧ください♪ #LWA_jp https://t.co/TEz
01-08 23:44

RT @NORI_6214: 兄さんに「次期ハイエースは車内が狭くなって駆逐艦をダンケしづらくなるからハイエーサーはキャラバンに乗り換えるって言われてる」って話をしたら「犯っちゃえニッサン」って言ってた。今日の兄さんマジでキレッキレだったわ。 https://t.co/yq
01-08 23:43

RT @Ushiroassa: 侵入者 https://t.co/8n5pdQTMtA
01-08 23:42

RT @kamone1006: シャドウバースの原点がここにある!っていう進撃のバハムートのCMと、ハースストーンのCMとで神コラボしてほしい
01-08 23:38

RT @nori22: 「食えるのか?」「やめとけ」 https://t.co/HNpPiI2iJr
01-08 23:16

RT @aoi_takamura: 今日は成人式で神社に行く方も多いのでしょうか。参拝は住所、氏名を名乗ります。恋人が欲しいとお願いする時は、いい人と出会えますように。ではなくて事細かに言う。身長180cm以上で目はクッキリ二重で唇は薄くて〜と言わないと神様どうでもいい人連れて…
01-08 23:15

おおーすっげー! バック・トゥ・ザ・フューチャー2の未来だ
01-08 23:14

RT @kknmsm: すごい!すごい!!これもうホログラムじゃん!STAR WARSの世界じゃん!Hypervisionだって。超かっこいい。#CES2017 https://t.co/JZ1vBIUfQo
01-08 23:14

RT @no_xxUT: 留美ちゃん、古き良き手段としてサプライズでプリ機の中でディズニーのペアチケット見せてもディズニーに行った経験がなさすぎてなんのチケットか一瞬わからずその後の一枚が近視のおっさんみたいな顔になりそうなとこ、大好きだよ
01-08 23:12



[続きを読む]
01/07のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @demichan_comic: そわ…そわ……そわ…そわ……そわ……そわ……そわ…そわ…そわ……そわ…#亜人ちゃん
01-07 23:59

RT @Minato_Arisui: これですね>RTほんとたまらん。ドールが機体に寄り添ってるけどキャノピー部からの流血と損壊具合で中の状況はお察しだし、どうあっても救いのないなか空だけが抜けるように真っ青・・ってのほんとたまらんです。 https://t.co/Tqez
01-07 23:59

RT @delphinus_as: 怒首領蜂大往生のパッケ絵は「青空の下、弾痕塗れでコクピットから血が垂れ出ている戦闘機の機首が砂漠に聳え立ち、その傍らに戦闘機の火器管制AIの『ドール』が寄り添う」という言葉にしただけでその筋の人には失禁ものですので、怒首領蜂大往生、怒首領蜂大…
01-07 23:59

びっくり亭 高宮店 - 高宮/焼肉 [食べログ]https://t.co/nFjNnltHmM大橋でググっても出ねぇなぁと思ったら高宮だったわ
01-07 23:54

RT @sorainoue: いのうえ空は愛の化身です。#あなたはなんの化身https://t.co/gQB4lULqGGくっ バレた! https://t.co/WWhsLukAfU
01-07 23:48

RT @yu_kichi08: 遅くなりましたが明けましておめでとうございますの絵です! https://t.co/7MhwLdgZUa
01-07 23:47

RT @kasa_kuro: #ワンミクお題:初「初見殺しが来そうなシーン」 https://t.co/DRJEQ0PtKo
01-07 23:45

RT @taishi__nw: バハムートのメドゥーサちゃん!(๑´ڡ`๑)プレイアブルあくしろよ!****コメントやご感想など頂けるとうれしいです( ‘ᾥ’ )b https://t.co/EvzWCTWidj
01-07 23:45

RT @blue_andwhite: ら https://t.co/rVfgCKB95m
01-07 23:44

RT @matsuryun: いい銃の日と聞いて。表紙を担当させていただいた『イラストでまなぶ! 世界の特殊部隊 アメリカ編』ホビージャパンさんより発売中です。よろしくお願いします! #いい銃の日 https://t.co/5CUbRHj8gg https://t.co/Go
01-07 23:44



[続きを読む]
01/06のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ガイアすげー
01-06 23:55

RT @gamera3jsdf: @yuuki999 ガイアだけでのゾーリム、モキアン、ゾグやなんてのも居ます https://t.co/Oh5AQ1klXJ
01-06 23:55

RT @yuuki999: そういえば、詳しくないから知らないだけかもだけどウルトラ兄弟達より圧倒的に大きい怪獣ってパッと思いつかない。いるのかな
01-06 23:55

RT @1dtsa: Gガンダムは富野が「ガンダムやるならプロレスよ!!」ってオカマ言葉で命令したことを忠実に今川監督が守った作品だから限りなく宇宙世紀に近いしターンエーでほぼ唯一レベルで言及されてるアナザーガンダムだから事実上の宇宙世紀ガンダム
01-06 23:54

RT @cha_ko: キャンメイク公式アカあるのにこういうときに発言しないのもったいないぞ。「おーい 中の人〜」って見に行ったら12月28日からつぶやいてなくて…もしやまだお正月休み!?もしかして10日迄休みってこと!?!ホワイト企業だな…いいな…って感想に落ち着いた。…
01-06 23:53

RT @dowmansayman: ほたサヤ https://t.co/Qg120vh54r
01-06 23:47

RT @Linkleft: あけおめことよろッ!今年は酉年親子ガングニールでお祝いだッ!!そしてシンフォギア第一期1月6日より再放送!BS11では1月6日毎週金曜23:00〜、TOKYO MXでは1月7日より毎週土曜25:00〜から放送だ!5周年おめでとう!! https://…
01-06 23:47

RT @demichan_anime: 【Amazonプライム・ビデオにて第1話最速先行配信!】このあと24時(予定)より、Amazonプライム・ビデオにて第1話を最速先行配信いたします!プライム会員の方はぜひご覧くださいませ!(※第1話のみ先行配信)https://t.co
01-06 23:46

RT @K516965135: おまけアサエミが似ません https://t.co/MqU1uYf8WG
01-06 23:46

RT @K516965135: 嫁のピンチに真っ先に飛んでくるアサエミがいい https://t.co/FsYGEbjZhs
01-06 23:46



[続きを読む]
01/05のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/ELvUE3rIlK
01-05 23:22

RT @kinosr: とりあえず続きかいてます。 https://t.co/jTGanxyYv2
01-05 23:22

RT @kinosr: 宵乙女を深読みしたストーリーコミュ風漫画です。 https://t.co/wUYG6O5Izo
01-05 23:22

RT @kita_fiat500l: 今年2017年は、Fiat500誕生60年!還暦祝いですなぁ〜。うちのは、同じ歳なので46歳。まだまだ現役がんばりますよー。^_^#FIAT500 https://t.co/8Lcr9ianwC
01-05 23:02

RT @stunau524: この佐倉さんは需要を感じる。 https://t.co/xRp5dGB19b
01-05 22:56

RT @memento_sone: 自分が好きなものを「変なの」「本当に変わってる」「おかしいよ」等否定され続けると、自分の「好き」に自信がもてなくなりますよね。人間から創造性と自発力を奪う恐ろしい呪い、抜け出すのには相当時間がかかる…。 https://t.co/LUeRA
01-05 22:56

RT @tabusa: この現象、結局その後3年抜けなかったよね。この現象全くなくなった今思うのは、人間っていちゃもん好きな相手と暮らしてるとそうなっちゃうってこと。もともと私にそういう性質があるわけじゃないって分かったから、証明された。 https://t.co/5OeSWs
01-05 22:56

RT @nyororiso: ネクタイ愛里寿ちゃんを描きたくなったのでいつもと違う私服で描いてみました https://t.co/JIPXhSBJ8h
01-05 22:44

RT @sabakuchitai: 客に向かって、嫌なら自分でやれ、うまくできてりゃほめてやるよって、商売やる人間のセリフじゃねえもん。今までなっち叩きには渋い顔してきたが、こうも傲慢になられてはもはや擁護できない・・・。
01-05 22:43

RT @itolife: このおっぱいで海賊暮らしは無理でしょ。 https://t.co/LNKucegYfO
01-05 22:42



[続きを読む]
01/04のツイートまとめ
nakiri_nekoman

スパロボ主人公機の魅力:ろぼ速VIP https://t.co/vzRIYPyC4w マジでビルガーとファルケンの強化プラン下さいやっぱ家はでかいな
01-04 23:55

RT @itm_nlab: 200RT 声優・内田真礼がイケメンとイチャつく三菱地所レジデンスの新CMに反響 「なんだこの神CM」「めちゃめちゃ可愛い」 https://t.co/y91l3Po4vT https://t.co/R2TbmQ1NYv
01-04 22:43

フルメタル・パニックの主人公機wwwwwwwwwww:ろぼ速VIP https://t.co/oCw6CMh2gW 最後のおは宗介でクッソワロタw ジーベックがCGデザイナー募集しとるって事はオレンジじゃないんかな…。
01-04 22:39

RT @Meidocafe: New short video cumming in a few hours! Is your ice cream ready? ( ´ ω ` ) https://t.co/UkewMfCKa1
01-04 22:28

RT @sanmagumo1: フィンランド、午後3時ぐらいのポケモン。もう暗い。 https://t.co/s41LlACQYg
01-04 22:23

RT @mopotosakai: お偉いさんの女性が仕事が嫌だと思う人は退勤時に心から思ってなくても職場にありがとうございますって3回お辞儀をしてみなさいそしたらその日の仕事が楽しいものだったって分かるからということで本日先ほど実践してみましたますます労働したく…
01-04 22:22

RT @morikinoko8888: #imas https://t.co/5bsM78MlVl
01-04 22:20

RT @tojo__: 「自分の彼女が犯されるのをそこで見てろ」 http://t.co/Me8CmZDfzn
01-04 22:20

RT @potato_tart: 一度無理だと思ったことでも果敢に挑戦するやるくぼを書きました https://t.co/sVNDfdXnoe
01-04 22:19

RT @rswxx: あけましておめでとうみぽりん。今年も一年よろしくお願いします!#ガルパン #西住みほ https://t.co/RXQ5PK1TPx
01-04 22:00



[続きを読む]
01/03のツイートまとめ
nakiri_nekoman

初代PS! 初代PSじゃないか!
01-03 23:29

RT @vaniemon: https://t.co/WkXgy5HmPf
01-03 23:29

RT @fooooooomin: アイマスのライブ映像はワインを飲みつつ「フン…弱小プロダクションの分際でなかなかやるじゃないか…!」とか思いながら観ると黒井社長ごっこができて楽しい。オススメです。 https://t.co/iucZyGZdFh
01-03 23:28

冗談だろ…
01-03 23:20

RT @XavierKotaro: タイの新年ではお約束の事故 https://t.co/4GSgFW974o
01-03 23:20

RT @Maku_raco: 【年賀絵】古鷹・加古「翼」とりどしです。今年もよろしくお願いいたします。 https://t.co/bonm4myrKj
01-03 23:15

RT @siyou5: お年玉霞 https://t.co/faPgOqsAw0
01-03 23:15

RT @nannpla: デミ・サーバントと化したしぶりん https://t.co/Ie1JeX7Xhr
01-03 23:15

昭和生まれ最後の年w
01-03 22:46

RT @coppe_lia: 今年はちゃんと描き初めしました。あらためまして、あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします今年も昭和生まれ最後の川島さんを応援していきますよ~ https://t.co/me4TnlkBEy
01-03 22:45



[続きを読む]
01/02のツイートまとめ
nakiri_nekoman

「200…300グラムください」言いなおすなw
01-02 23:59

ヌカコーラ・クアンタムかな? https://t.co/JkhUkt929d
01-02 23:59

腹減ったなー https://t.co/UuCzqbwcRM
01-02 23:57

RT @ru_dere: もーういーくつねーるとーしーぎょーうしきー♪ https://t.co/JhPRn0w23s
01-02 23:56

割増料金貰わんと割に合わんぞ
01-02 23:55

RT @Story_terror: アームロックゲージ[███████████████]██████████ #kodoku_gurume https://t.co/dZjQPeUJPd
01-02 23:54

RT @_gamuo_: うん…うん… https://t.co/VKfn9QgMGZ
01-02 23:54

RT @Story_terror: アームロックゲージ[███████████████] #kodoku_gurume https://t.co/QeHBiaHDD4
01-02 23:53

クソ客スレイヤー! はやくきてくれー!
01-02 23:53

腹立つボンクラやらせたらピカイチやなw https://t.co/OXKhPpYYyi
01-02 23:52



[続きを読む]
01/01のツイートまとめ
nakiri_nekoman

TBSでだりーPこの時期Tシャツ1枚で寒くないのか…。カメラに映すために上着脱いだのかな https://t.co/aAFdDlwHri
01-01 23:50

RT @lafoliee: 親戚の子にお年玉を奮発して一万円あげたら、微妙な反応で、「うん・・まぁ・・嬉しいよ」とおっしゃるので、わけを聴いたら、冬休み明けにクラスでお年玉の総額の多寡を競うのだとかで、もらっている子は十万円単位でもらっているので、一万円でも、まぁ嬉しいというの…
01-01 23:43

RT @tarareba722: 【2017年初論破】5歳の甥っ子にお年玉を渡して「無駄遣いするなよ」と言ったら、「無駄かどうかはぼくが決めるよ!」と言われました。至言。
01-01 23:42

RT @Sankei_news: ビートたけし、30年ぶりのゲーム登場 「あの問題作」と奇妙な符合もhttps://t.co/tPp3w4cneb #龍が如く https://t.co/ibaYezYmOt
01-01 22:44

RT @DaisakuKimutaku: え、これマズイでしょ、櫻井桃華が晴れ着で目隠ししてたってことでしょ、いけませんよ、晴れ着・目隠し・櫻井桃華のコンボはウチの店じゃノーカンなの、ハメなの、ハメだからそれ、晴れ着・目隠し・櫻井桃華はハメ技。 https://t.co/D6t
01-01 22:44

RT @parumaexvs: ペパロニと格付け https://t.co/kGd5MZnON8
01-01 20:39

RT @suzeriasan1: ホリエモン、格付け収録した日にメスイキしてたのかよ https://t.co/cZDn4fS6BQ
01-01 20:38

るう (@ruu06) — 114件の回答 | ASKfmhttps://t.co/PyJ8vLy1KCめんていニキマジかよ
01-01 19:51

RT @goban88: 明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~ https://t.co/292XsBWJrz
01-01 19:37

RT @3paypaypay: あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!ということで…2017年はBORUTOから♪本日は劇場版BORUTO -NARUTO THE MOVIE-地上波初放送!親子そろって夜更しもたまにはいかがですか?(^-^)はい!…
01-01 19:35



[続きを読む]