メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



THRUSTMASTERよりWii用ワイヤレスクラコン、近日発売
 キタンまで死んじゃったああああああうおああああああ

 スペースキングキタン撃沈→キングキタン・ギガドリルブレイク特攻の流れで震えました。百鬼です。

 超銀河グレンラガン登場シーン、やっぱり腕組みで現れましたねw グレンラガンVSアンチスパイラルの図式が『トップをねらえ!』のガンバスターVS宇宙怪獣と重なるなぁと思っていたので思わずニヤリとしてしまいました。トップをねらえ! と違い、彼我の戦闘能力差はガンバスターほど圧倒的ではない&ブラックホール爆弾みたいな切り札が無いので、来週はまさに死力を尽くしたガチバトルになると予想!! これはガオガイガーに迫る熱さだッ!!

 メチャクチャ面白かったグレンラガンですが、いよいよあと2話で終了かぁ。もう1クールぐらいやって欲しかったなぁ~。

 とゆーアレで。

 任天堂Wii用に海外の周辺機器メーカーTHRUSTMASTERより、Wii用のワイヤレスクラコンが発売されたようです。


 Thrustmaster、Wii用ワイヤレスクラシックコントローラ発表 (Game*Spark


 キューブのコントローラーポートにアダプタを接続する事から、どうやら元々はゲームキューブ用のワイヤレスコントローラーとして開発されていたっぽいですね。とはいえ、いくつかのWii用ソフトでも振動に対応しているとの事で、その点では純正クラコンよりも優れているかも?(純正クラコンは振動機能なし)

 値段は$19.99(2300円くらい)とお手ごろ、持ちやすそうなデザインと相まってかなりの良商品ではないでしょうか。社外品の常として耐久性が低くないかだけが心配ですが。

 日本でも発売されるなら1個は押さえておこうかなぁ。年内発売予定のスマブラXはこのコントローラーの方が絶対やりやすいだろうし。

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/109-05d33fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)