メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



10/02のツイートまとめ
nakiri_nekoman

久々に360を起動したらアップデートの嵐。
10-02 22:59

あっ東だ
10-02 22:37

今日だったか。西へ一拝。
10-02 22:30

スギちゃんと武井壮w
10-02 21:17

神カードじゃねえか…。 武井壮が教える渡辺竜王の倒し方とは? ニコ生で10/7『3月のライオン』特番 http://t.co/Jna5gklpkL
10-02 21:14

照英が若干引いてるw
10-02 21:02

第8駆逐隊 / 駁(まだら) さんのイラスト #nicoseiga #im3433721 http://t.co/vFYauTVewl (´;ω;`)
10-02 21:00

【艦これ】はじめる前と今で好きなキャラどう変わった? http://t.co/5gbKBrn5pjはじめる前:軍艦なんてアルペジオのやつしかわかんねえよ…。はじめた直後:霞、荒潮、加古今:同上変わらんな
10-02 15:21

@akqqqqq 報酬が現物支給でないことを祈るばかり…w
10-02 01:40

@akqqqqq つまり毎年数体発売されるタマ姉フィギュアの利益が全部とらのあなに…?
10-02 01:38



今作はプレイせず過去の記憶だけで書いてるのかな…? ソフト位あげればいいのに…。>RT
10-02 01:37

RT @Seki_Naoto: そういえばD&Dのソフト結局買えなかった…洗濯機壊れたし歯も欠けたまま治してないしPS3の電源の調子も悪いし(`・ω・)大変ですな!
10-02 01:34

RT @Seki_Naoto: D&Dはじめて講座3回目更新されましたぜ!http://t.co/XWVZjZjG0H
10-02 01:34

上原すみれ的にはロシア艦になった響の声もやりたかったろうな>RT
10-02 01:32

RT @KanColle_STAFF: 公式描き下ろし満載の【艦これ白書】が出撃準備に入りました。表紙は、しばふさん描き下ろしの吹雪が目印!大和、天龍&龍田、摩耶&鳥海などの初公開の公式描き下ろしビジュアルや上坂すみれインタビューなども搭載して【10/18】に角川マガジンズより…
10-02 01:31

運の高いモヒ艦ことヒャッハーを育成したいけど時間的にも資源的にも余裕がないな。イベントあるらしいし(突破は無理だろうけど)備蓄もしないと…。
10-02 01:30

後ろ2つは違う気がする
10-02 01:27

\!すでのな/\ばーしぱす/\ヒェー/\マイクチェックの時間だオラァ!/
10-02 01:26

RT @KanColle_STAFF: 「艦娘」の【なりきりツイート】等に関しては、公序良俗に反するもの・他の提督方や運営/開発に迷惑をかけるもの・一般的なファン活動を逸脱したもの以外は、現時点では基本【OK】と考えています。個々に許諾する性質のものではないので、楽しさとエチケ…
10-02 01:25


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1128-98bc676c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)