メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



10/05のツイートまとめ
nakiri_nekoman

基本潮風だから早く洗わないといけないからしょうがないんだけどさあ
10-05 10:43

台風23号 今夜にも沖縄最接近へ(ウェザーマップ) - Y!ニュース http://t.co/3LdNnzhTSU 明日はまたガソリンスタンド周りの道路が渋滞するんだろうなあ。沖縄県人は台風の翌日は絶対にGSで洗車しないといけない決まりがあるからなw
10-05 10:39

今週のマギやっと見れたけど、アレだろ。アリババが話盛ってやらかして来週トトに完全否定されるオチだな。この作者特有の主人公いじめだw と予想。
10-05 09:37

無理
10-05 07:59

米がなければアイスを食べればいいじゃない
10-05 07:59

買い物に行かなきゃ…食い物がないな
10-05 06:59

寝なおそ
10-05 04:45

レベリングしようにも2-4行きすぎて資材が結構減ったなあ。おとなしくしとくか
10-05 04:43

愛宕ゲット。ようやく高雄型コンプリートか…。 http://t.co/B3pwmglAWB
10-05 04:42

風がうるせえな!
10-05 04:12



【艦これ】ダ男製 他 - あ艦これ ~艦これまとめブログ~ http://t.co/AZulFEAgGq あぁ~ダメになる~~
10-05 01:26

終わりまで見ちゃったよ。寝よう。
10-05 01:20

2013年!?
10-05 01:17

!?
10-05 01:16

RT @chantomo: 【速報】一之橋脇の首都高下が崩落! http://t.co/2HM0GYxfJ1
10-05 01:16

今期は東京トイボックスもやるしテレ東はゲームドラマ2本か
10-05 01:13

ゲーマーの心意気か…。
10-05 01:09

くっそ気になって寝れんw
10-05 01:08

仏ェー!?w
10-05 01:07

録画して寝よ。
10-05 01:06

ノーコン・キッド? テレ東がまた面白そうなドラマを始めたのか
10-05 01:05

RT @mitsuhiroichiki: フリージング ヴァイブレーションの1話始まったー!
10-05 01:00

寝るか。
10-05 01:00

ストライクザブラッドは脚本:吉野なので最後がとっ散らかってガッカリする未来しか見えないな…。
10-05 00:59

婚后さんが高飛車お嬢様キャラから超かわいい友達想いキャラにクラスチェンジしてて最高でした!
10-05 00:57

BS11で超電磁砲S最終回。最終回にふさわしい盛り上がりやったで! やっぱ長井監督作品にはハズレなしだな
10-05 00:55

隼鷹を改にするまでレベリング頑張るか
10-05 00:15

上ルートきついなー
10-05 00:12

2戦目で隼鷹中破。帰投するか…。そして大井さん3隻目…。
10-05 00:04

よし、もう一回行ってみるか(バケツザバー)
10-05 00:01


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1130-0975052c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)