メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



10/06のツイートまとめ
nakiri_nekoman

【ネタバレ注意】漫画『マギ』先週のアリババに○○ができた騒動の真相が判明! http://t.co/RafTZdlkOC 予想通り過ぎてワロタwww
10-06 22:09

【凱旋門賞】オルフェーヴル、リベンジへ「勝たないといけない使命感」:競馬:スポーツ報知 http://t.co/qf7dKjMTNa 日本時間で午後11時かあ。今回はマジで勝てそうだから期待だなー。
10-06 16:55

今日の凱旋門賞、オルフェーヴル勝てる(た?)かな
10-06 16:52

PS4ではコンポジット・D端子使用不可!!HDMI以外で出力できません!コンポジットユーザーはいい加減テレビ買い換えろ http://t.co/tBDIYko37W HDMIのキャプチャボード買わなきゃ…。
10-06 14:33

好きにしたらええ
10-06 14:22

とらドラPで大河妊娠ENDがちょっとだけ話題になって(ストーリーの流れ的に違和感が薄い)、その後同じスタッフで俺妹Pの発売が決定した時、きりりんのtwitterで『腹ボテキター!』ってツイートしてたのは覚えてる。
10-06 14:20

ゲームデザイナー「孕ませENDで悪乗りしたあの作者、ライターチームではマジ嫌がってた。ア○セルの時も、連中が「孕ませません?」とか言ってきた」 http://t.co/Aj0baTQXco 詳細が全く分からなくてモヤモヤする。俺妹とAWは作者が違うだろうに
10-06 14:15

@Panthertail029 デコボコ体操~♪
10-06 02:12

RT @ippo_anime: 1期の頃から一歩を演じている喜安浩平さんは、なんと今年日本アカデミー賞を受賞した「桐島、部活やめるってよ」の脚本家でもあるのです。いや~凄い!としか言えません!笑もちろん、今回の「はじめの一歩 Rising」でも熱演していただいております!! …
10-06 01:08




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1131-ef298158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)