メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



10/09のツイートまとめ
nakiri_nekoman

1回再起動がかかった後のアップデートが23個で100MBってアホか!(Windows7)
10-09 20:25

ドワーフだろ!? と思った俺は訓練されたエアプ勢 RT @918R: たまには素直に美少女描きたくなる時もある。と言うわけでエルフちゃん。#ドラゴンズクラウン #ドラクラ http://t.co/Oiqiu5ztRG
10-09 19:47

アザゼルあつしのストラップ欲しさに予約するか
10-09 16:32

RT @akqqqqq: 3階建ての立派な社屋じゃないの(´・ω・`) / 【画像】京アニの本社ショボすぎwww http://t.co/XQspS0Bddc
10-09 16:31

@akqqqqq この屋上でらきすたの映像特典撮影してたんだなあ(途中でヘリコプターが飛んできて超うるさかったのに取り直しなし)
10-09 16:28

RT @masayangest: よんでますよアザゼルさん10巻に付くストラップです。出来上がったみたいですよ♪ http://t.co/R36bP4b9t3
10-09 16:27

そういや今やってる50セントはベセスダだったな。開発は別っぽい?けど
10-09 15:00

艦これすごいなー。
10-09 14:59

RT @KanColle_STAFF: あと、以前少しだけお話した「甘味処『間宮』」プロジェクトが準備段階の最終シークエンスに入りました!同スタッフ陣の気合の入った第1弾&第2弾のメニュー試作品に先ほど「いいね!」とお伝えしたところ!もうすぐ詳細がお知らせできると思います…最速…
10-09 14:57

【知ってた速報】ベセスダ「WiiUはもう終わり。もはや3rdパーティのサポートを得られないだろう」 http://t.co/jjxJQRLcq0 今のところ遊んでみたいソフトがレイマン位しかないんだよなあWiiU。
10-09 14:38



5歳の娘を強姦・暴行死させたイスラム伝道師に禁錮8年 サウジ- 最新ニュース|MSN トピックス http://t.co/tHJvlwwkDI 殺せよ
10-09 14:03

大型艦建造か…重巡が入ってたらクソだなw
10-09 11:33

RT @mitsuhiroichiki: 朝から岡林さんに会った 車を運転出来ると知って『あの岡林さんが!?』と驚いたら…『操虫混より簡単だよ?』とサラッと言ってきやがったHR6の寄生ハンターのクセに生意気である
10-09 11:30

改造可能レベルが麻耶は18で鳥海は25か。麻耶改二フラグなのかなあ。
10-09 01:07

RT @garupan: 再放送が始まったタイミングで、何とフォロワー数が4万人を突破致しましたー!皆様ありがとうございます!来年のOVAと完全新作劇場版へ向けて、まずは毎週日曜の再放送に、パンツァーフォー! #garupan
10-09 01:00

【速報】格ゲー『電撃文庫ファイティング クライマックス』に「デュラララ!!」から平和島静雄、「アクセル・ワールド」から黒雪姫が参戦決定! http://t.co/dqdkatkW5g アーケードだったのか! きりりん氏がいけるならとらドラ勢もワンチャン…。
10-09 00:57


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1134-12a8f16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)