メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



ナイツ 製作者インタビュー
 スーパーマリオギャラクシーおもしれえええええええ!! 百鬼です。正直この操作方法でソニックを遊びたかったぜ…。

 とゆーアレで。

 ナイツ新作のプロデューサーのインタビューがITmediaに載ってました。日本人だけどアメリカのセガの人なんだな。ソニックチームの人じゃないのか…初めて知った。


ネットワークで全世界の人と「ナイツ」という夢を共有する (ITmedia +D Games


 前にも書いた、期待より不安の方が大きかったナイツ新作なんですが、ナイツに対する熱意と思い入れが伝わるインタビューで、だんだんワクワクしてきましたよ。

 この記事を見たときには、『えええなんだこの殺風景な世界はああああ!!? Σ』と思ったけど、これについてもちゃんと説明されてたし、気になってた操作方法もWiiコン、Wiiコン+ヌンチャク、クラコン、GCコンのすべてのコントローラーに対応と、しっかり作りこんであるようです。

 音楽もサターン版と同じ人を起用ということらしく、

音楽も、ナイツという世界観を語るためには欠かせない要素です。新作を作るに当たっても、メインコンポーザーであった幡谷と、いまはフリーで活躍している佐々木さんには真っ先に声をかけました。この11年間、彼らにも「ナイツやろうね、やろうね」と言い続けていましたので、二つ返事で了解してもらえました。

 こちらも出来に不安はなさそうです。 (´∀`)

 発売されるまでなんともいえませんが、自分の中で期待度はかなり高まってきました!! 早速セガダイレクトで予約だ!!


 …届くまでにマリオどこまで行けるかなぁ…。クリアは楽そうだけどコンプリートはまず無理だろうしw

Wii.com『社長が訊く スーパーマリオギャラクシー ~宮本茂編』

宮本『そうですね。全部のスターを、
取れるものなら取ってみてくださいと言いたいですね(笑)。』


 …6ヶ月計画くらいで頑張ってみようか…w

 あと最後のワイフメーターワラタwww

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/114-5ea17ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)