メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



10/15のツイートまとめ
nakiri_nekoman

スサノグレンがいい感じだな。浮遊に行ってみるか。
10-15 20:18

PSO2新武器が実装されすぎて何を狙えばいいかわからないな
10-15 20:15

■台風2D号(百鬼)が発生しました大きさ 猫の額ほど強さ 今世紀最大級侵攻方向 モテ期まっしぐら速さ お散歩程度瞬間最大風力 リア充を駆逐する程 http://t.co/g5nub4nAoM2D号だけに二次元へまっしくらだぜ
10-15 19:50

空裂眼刺驚(スペースリパー・スティンギーアイズ)かなにか?(すっとぼけ)
10-15 19:48

RT @akqqqqq: ■台風081号(akqqqqq)が発生しました大きさ ジャンボ強さ akqqqqqの黒歴史同等侵攻方向 幼女のいる方向速さ 音速瞬間最大目ヂカラ 岩をも貫く http://t.co/rPP2AYGnaA
10-15 19:48

どんなブラック鎮守府なんだよw>RT
10-15 19:41

RT @enganbus: 【悲報】伊168撃沈... 
10-15 19:41

RT @enganbus: 【速報】伊168配備完了。スクール水着万歳。
10-15 19:41

嫁にフィギュア捨てられた結果wwwww - ゴールデンタイムズ http://t.co/PHsbuVE8ck 理解はいらないから許容だけはして欲しいよね。想像力の無い人間って本当に糞だわ
10-15 19:24

駐車場代がかさむんだよファ○ク!
10-15 19:07



コンプティーク11月号、台風のせいで入荷が明日にずれたとか死ねばいいのに
10-15 19:07

555シリーズより、ファン待望の劇場版ライダー、仮面ライダーサイガが遂に登場! http://t.co/YM97vIEEcl たっくんが開幕アクセルフォームでブースター破壊に専念したやつだっけ
10-15 18:35

RT @hs_marietta: 頭すげ替えられる未来しかみえない…( ・ω・) RT @hobby_stock: リボルテック ハローキティ http://t.co/sj81i5OtmM
10-15 16:09

アンパンマン、キラキラ星の涙はマジで好きな映画だったよ
10-15 15:31

マジか、ご冥福をお祈りだぜ。アンパンマン…。
10-15 15:29

RT @raita_z: やなせたかしさん、94歳大往生だよ。
10-15 15:28

千堂のスマッシュ並みの角度で東京直撃だなw
10-15 14:53

RT @aniki_z: 台風26号。10年に一度の大型台風です。みなさん風雨対策を忘れずにね! http://t.co/7TaS3ysE1w
10-15 14:53

さて、風も止んだし出かけるか
10-15 14:34

RT @Mari_navi: 25万天元突破いただいていたようです!ありがとうございます~~ヽ(;▽;)ノ
10-15 14:31

RT @nakamuraFF11: ビームの付録の玉吉さんのラバーストラップ、かなり出来がいいなぁ。予備であと数冊買っておこうかなぁ。まだ売ってるかな。
10-15 14:26

RT @tarareba722: 狂気の人気作家、平山夢明さんが「書けなくなった」「ドン詰まりで身動きができないダルマ状態だった」という状況に陥った時、精神科の臨床医で著作も多数ある春日武彦さんに相談したところ、出てきたアドバイスが「部屋の掃除をしろ」だったという話。 http…
10-15 14:23

「クレイジーサイコレズ大井」の語感のよさは以上
10-15 08:35

RT @akaitera: ビッチな島風描いた #艦これ http://t.co/ccxtDjrvo9
10-15 08:23

RT @masmichan: #艦これ 北上さまの「シビれるねえ」と「ありがとね」のあいだの間が気になって仕方がない件。 http://t.co/a30vlkL7jB
10-15 08:22

天気は悪いがアニメイトにエロい長門が表紙のコンプティークを取りに行かないと…。 #艦これ
10-15 07:37

ライダーのリズム天国ゴールドエクストリーム (3:25) http://t.co/wF0tVNk1CK #sm21977863 朝から腹痛いわw
10-15 07:00

デイリーで流星改ゲット(旗艦:千歳航Lv33)。 http://t.co/pY6pNDEpYz
10-15 06:15

いきなり四川へ - 中国嫁日記 http://t.co/rSu72F0DLe 最後の写真、メタルウルフカオスで大統領がぶっ飛ばしてたチャイナタウンの建物に似てるなあ(白目)
10-15 06:13

☆10なんかなかった。
10-15 05:53

RT @iria_pso2: Ship3 リリーパ緊急きた #pso2 #緊急クエ
10-15 04:46

RT @G1_BARI: OPのリン子ママ。鬼になって、敢えて揺らしませんでした。
10-15 04:42

RT @G1_BARI: 大張正己、ガンダムビルドファイターズのオープニングアニメーションを担当させていただきました(●ω●)ゞ #g_bf http://t.co/HR9fndlOY3
10-15 04:41

お胸の再現度も高いな…。>RT
10-15 04:39

RT @ayanon_y: そして、本日!すーぱーそに子ちゃんの応援副隊長に就任いたしましたぁー?(●? ? ?●)?わぁー!!!頑張りますよぉ~(????Δ??)?♪ お洋服、そに子ちゃんからお借りした虎パーカーなのです? http://t.co/lFgihOiqsA
10-15 04:38

RT @hiranokohta: 引越し作業中なのだが、作業を手伝ってくれた友人がクローゼットの中を勝手に整理してくれたようで、多分、描き貯めていたどぎついエロ絵を見られたらっぽいので、友人を帰したあと俺は今、部屋で体育座りをしている
10-15 00:01


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1140-811bf44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)