メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



10/19のツイートまとめ
nakiri_nekoman

さわやかに終わると思ったらこれだよ…マリーさんぱねぇっす…。
10-19 22:25

パパ!?!?!?
10-19 22:24

桂正和、面白い髪型だなあ #tigerbunny #tb1012sp
10-19 22:24

RT @TIGERandBUNNY: ヒーローの新衣装です! #tigerbunny #tb1012sp live at http://t.co/GWOA5xDMMX
10-19 22:22

あ、凪のあすからやってる。
10-19 22:22

げぇ! 今日の午前中のエレメンタリーはただの再放送かと思ったら字幕版じゃないか…。一周するまで再放送ないんだろうなあ…。
10-19 22:17

@battela 一体どんな過激なツイートを…w
10-19 22:15

政治、宗教、野球、血液型、きのこたけのこの話題は荒れるのでやめよう(提案)
10-19 17:30

キリスト教圏から見たら日本人は無神論者とか言われますよね。朝鮮には儒教を統治のシステムに組み込んだ歴史上、神や信仰心に対する理解・敬意が無いような気がしますね。キリスト教もどきの統○とか仏教もどきの層化とか平気で作っちゃう(朝鮮人のエロ教祖のカルトはキリスト教まがいが多い印象)。
10-19 17:26

【衝撃事件の核心】「神社を燃やせば参拝できなくなると思った」…親にも内緒で綿密な準備を行った韓国人、法廷で自説を主張か http://t.co/CNm6sa98y7 神(信心)の概念がない韓国人には日本人が何に手を合わせてるか分かってないんだろうな。
10-19 16:43



やったー! 超人総選挙一位のウォーズマンさんの肉まんだー! 食うしかねえ!
10-19 16:03

RT @Seki_Naoto: 知らない人から午前4時に「祖父の遺産をくばっています信じてください!」っていメールが来たよ!!やった!大金持ちだ!!
10-19 12:00

「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- SUPER PRELUDE」パンフレット | GOODS | BVCショップ http://t.co/QGEU94hPfp 22時からかあ。忘れず押さえておきたい。
10-19 10:51

RT @daioki: ちなみにぴにゃこら太氏の名前の元であるカクテル「ピニャコラーダ」ですが、スペイン語で「裏ごししたパイナップル」と言う意味だそうです。よろしくお願い申し上げます。
10-19 01:22

RT @daioki: ぴにゃこら太との事です。よろしくお願いします。 http://t.co/qhc1Beqzx2
10-19 01:21

RT @daioki: ネーミングセンス http://t.co/tn89vhpFU7
10-19 01:21


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1144-aac5d09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)