メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



10/22のツイートまとめ
nakiri_nekoman

あんだけ面白かったのにそういうイベントの類が一切開催されなかったはたらく魔王さま! は限られた予算で最高に面白いアニメを作って一発食らわしてやった感があってそういう意味でも好き。
10-22 20:49

アルペジオ2話見た。順当に話を積んでいってるな。しかしいきなりイベントCMまで打つとは大分予算もらってるんだなあ。
10-22 20:48

RT @meganeya_01: 大貫限定・缶バッジの制作依頼の発注数の見込みミス・・・お店に各15個程度しかいきわたっていません。只今増産中、開始時期はお店によって違うと思います。今のところうちのお店には在庫は無いに等しい状態です・・・ #garupan #oarai
10-22 15:41

RT @meganeya_01: 缶バッジ新作情報。11/3感謝祭会場、大洗町商工会本部テントにて、当日限定販売・1000個限り だそうです。#garupan #oarai  http://t.co/rOupgyDeG6
10-22 15:41

桂利奈ちゃんのが2バージョンある…だと…。 RT @kinmanshouji 缶バッジが、大洗町商工会の新作缶バッジが、僕の知っているのとなんだか違う… #garupan #大洗 http://t.co/6rkE1vx4Av
10-22 13:00

RT @miyagipco: 自衛隊の新聞に記事載ってましたが、PV撮影やらで声優さん達が基地に来てたみたいですね(=゚ω゚)ノ…見たかったなぁ(血涙#アルペジオ http://t.co/sO0goQMtIu
10-22 11:50

鈴谷が改になっておっぱいがでかくなってるなぁ…(中破絵を舐め回すように眺めながら)。
10-22 05:15

今回も潜水艦隊は戦術的勝利でトンズラだったな。またしても様子見艦隊で対潜装備が全くなかったからラッキーだった。
10-22 05:13

資材ケチって戦艦レシピ避けててよかった
10-22 05:07

4-2クリアで霧島ゲット! 金剛型が揃った! http://t.co/XxBTrJjDro
10-22 05:05



三隅でLv30、熊野は鈴谷と同じLv35なのか。最上のLv10が異常に低かったんだな。これは改二フラグか。
10-22 04:28

鈴谷がやっと改になった…。なんで改造可能Lvが35だったんだろ http://t.co/6YAezpz4fK
10-22 04:25

触れる程度じゃなくてマジでメインで取り上げてるのか!?>RT本田「先輩しろうとに言ってもムリです」にワロタw
10-22 04:23

RT @koujint: 並み居る人気漫画を差し置いてガルパンを扱ったこち亀の為にジャンプ買った( ^∀^) #garupan http://t.co/1URoSvkjSp
10-22 04:22

RT @Sylfer_DD: Prendre une bonne tasse de thé en écoutant cette musique, c'est le pied ! http://t.co/tHGz165PTv #garupan
10-22 04:21

RT @unilabo: 【ガールズ&パンツァー】コミックアンソロジー見本誌届きましたーーー!!発売は23日なはずだけど売ってる所では売ってるのかな?久々の紙メディア掲載です。読んでね-!!(泣)#ガルパン #garupan http://t.co/CiAsN9L3
10-22 04:20

RT @kenji__akabane: ヤマト打ち上げてきましたー!スタッフ、キャスト、みんながヤマトクルーなんだなと感じた打ち上げでした(^^)ヤマトを視聴してくれた皆様も改めてありがとうございました!しかし小野Dさんめ…かんちょうとは。油断した(笑) http://t.co
10-22 04:04

RT @Mari_navi: 「超速変形ジャイロゼッター」の打ち上げがありました~!!カケルと共に駆け抜けた一年。沢山の勇気と元気を貰いました!スタッフさんもキャストの皆さんもとてもあたたかくて本当に幸せな現場でした。 http://t.co/ciVdqiMXus
10-22 04:03

RT @Uesakasumire: 今日は超速変形ジャイロゼッターの打ち上げに行ってまいりました!キラリちゃん、エリカちゃんという可愛くてパワフルな少女達と出逢えて本当に幸せです。ありがとうございました(*´∀`*)
10-22 04:03

ウィッチ爆乳すなぁ。この作者にしては超珍しい
10-22 03:14

RT @Moriya_3103: 「ガールズ&パンツァー」が載っていると聞き、20年ぶりくらいに週刊少年ジャンプを購入しました(*^◯^*)240円なんだっけ?と価格にびっくり!(厚みがあるから、400円くらいしたような気になっていたんでス)さすがこち亀!という位マニアックな内…
10-22 03:06

AT-Xで断裁分離のクライムエッジ13話があったので見てみた。原作読んでるしアニメも1回観たけどけど切の暴走シーンマジで意味わかんねーなw
10-22 03:06

RT @nemuke: 更新されました。メデューーーサ└(*ω*)」ビカッ / 【ドラゴンズクラウン とある新米冒険者の絵日記/モタ】第12回 エルフと彫刻家 - コミニー[Cominy] http://t.co/nReo411LCE @cominyさんから
10-22 02:59

RT @guns_and_stamps: 【今日発売!】モーニングtwo発売日ですよ。今号は…スパイ大暗躍…そして皆様、3巻が12月20日に発売も決定なんですって!【大砲とスタンプ】 http://t.co/PLqAjW3rL8
10-22 02:58

RT @_193_: 帰宅(?ω?*)今週のジャンプGET☆両さんにガルパンをこんなに熱く語ってもらえるとは…(???)感無量ですっ!!#garupan#少年ジャンプ
10-22 02:57


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1147-b5a9dee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)