メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



10/23のツイートまとめ
nakiri_nekoman

同じヴァニラウェアだけど朧村正の方がうまそうだと個人的には思う>RT
10-23 23:05

RT @oyari: ドラクラは「史上、最も食べ物が旨そうなゲーム」として認定されていいとおもった。
10-23 23:05

【艦これ】アップデート完了!改二が追加された艦娘は予想通り? 他アプデまとめ http://t.co/IRIlGaDFvh いいじゃないか!
10-23 20:24

RT @nakayuji: 昨日、ジョン・カミナリさんがプロペにいらして、イタリアのローマに「VIGAMUS」というゲーム博物館があるそうなのですが、その博物館で11月9日に「メガドライブ&ソニックデー」をするとの事で、僕のビデオコメントとメガドライブにサ... http://…
10-23 20:19

お母ちゃんまでw えちくろーとっとやwww(熊本弁) RT @nanashirogorou みぽりん誕生日おめ!ゆかいななかまがおいわいにかけつけたぞ!こちらにも投下。 http://t.co/isWAZkfnNd #garupan
10-23 03:10

RT @oaraihotel: ん・・・おおぉ・・・、今日は西住さんの誕生日か。ちょっと大洗ホテルのtwitter借りる。お誕生日おめ・・・で・と・う・・・。でも今日は肴屋さんに頼まれて大洗ホテルの売店でバイトする事になった。行けなくてすまない。また改めて。by 冷泉
10-23 03:08

RT @fuchigami_mai: 本日10/23は『ガールズ&パンツァー』西住みほのお誕生日♪(〃∇〃)ノ由☆みほ、おめでとう。 #garupan #西住みほ生誕祭 http://t.co/z9rwTcZHhJ
10-23 03:08




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1148-2d88c370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)