メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



10/24のツイートまとめ
nakiri_nekoman

えええええw RT @daikai6 ライダーの映画限定フォームでここまでワクワクするのは初めてかもしれん。その発想はなかった! http://t.co/sZ1oVHHklX
10-24 22:20

泣きたいならのび太の結婚前夜が最高だと思う。しずかちゃんのパパがしずかちゃんを優しく諭すシーンは最高。
10-24 18:52

あの花全話見ても泣けなかった俺に泣けるアニメ教えて http://t.co/Bf55TetFLU 大好きだしBD全巻持ってるけどあの花は最終回が寒いという論は認めざるを得ない。寒いというか若さ故の痛々しさというか。『あの夏で待ってる』がその辺に対する回答のような気がする。
10-24 18:50

百鬼はドラフト3位でヤクルトに指名されました #draftter http://t.co/I2SOFVTsWT お、おう…
10-24 18:44

RT @akqqqqq: akqqqqqは残念ながら、指名されませんでした。 #draftter http://t.co/KJTntrKNic また来年お願いします
10-24 18:43

ガーヒーの英雄剣ハーンの強斬りで敵を斬る音。あとバーチャロン全部。 #H_10th
10-24 15:07

『リーガルハイ』、新垣結衣演じる弁護士の一部学歴を訂正(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/v1fSzEcjw9 「黛先生からは『個人のプロフィールを公表するときは、必ず本人に確認をとりましょう。訴訟問題に発展することもあります』とのご指導を賜りました」できる。
10-24 13:11

しかし昔見てたニホンちゃんまとめが消えてるのには参った。inffoseekェ…。
10-24 11:51

RT @VOForce360: セガでこれほどの流血沙汰が起こったのは、実に一年ぶりであった・・・(訳:健康診断でみんな血を抜かれました)
10-24 11:50

連続ドラマ小説「ニホンちゃん」 11クール目 http://t.co/oXtKeaFNdn日英同盟と聞いて思い出すのはこれの>>340->>346のお話。孤高を捨てて日本と組んでくれたのは名誉な事だと思うガルパンでも西住殿とダージリンさんにこの辺が反映されてると思う
10-24 11:50



【外交】英国、新たな「日英同盟」を模索か…アジアで日本を重視 アンドルー王子訪日で国際会議開催へ : 大艦巨砲主義! http://t.co/is86uXetwu 胸が熱いな!
10-24 11:42

RT @yunagi_rin: PSO2に課金しようとしたら画像認証に拒否られた #PSO2 http://t.co/mj3YmvKlMw
10-24 11:14

RT @egutakuya: さいとうそうまくん「ヨーグルトリルべお願いします!」店員さん「あ、ヨーグルトソルベですね^^」そうまくん「」
10-24 11:12

RT @_bettsu: “ROBOT魂”のスパローが最高の素体
10-24 11:10

RT @_bettsu: ガンダム鎧武(オレンジアームズ)完成しました! http://t.co/15albLtTHX
10-24 11:09

RT @t_santa: 抗えなかった…。 http://t.co/6uVam1KswU
10-24 00:39

ロリそに子…そういうのもあるのか!!
10-24 00:37

RT @viva_Wing: そに子幼少ver.の監修して頂きました!津路さんに写真撮っていいですか?と言っていただいたのに訳あって画像はお断りしました(笑)しかしちゃんと進行してますので皆様もう少々お待ちください!
10-24 00:37

RT @nhk_news: ウルトラマンのNG映像発見 http://t.co/wOdrx6iOLf #nhk_news
10-24 00:36

艦これ白書届いた。誤植はもうしょうがないけど乱丁はないようで安心した。
10-24 00:24


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1149-25066e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)