メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



10/25のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @kenji__akabane: グリマスで音無さんから240日の出勤で褒めてもらってしまった(^^)なんだかんだグリマスも結構やってるなあ。
10-25 22:34

RT @kenji__akabane: 艦これ始めてるんですが、なーるほど…駆逐艦だけじゃしんどい( ̄▽ ̄)うーむ、最初にわけもわからず開発資材使ってしまったのが憎い…!
10-25 22:34

大沖絵じゃないか>RT
10-25 19:22

RT @shinasada: プラモ特集=ガルパン艦これ押し!な今夜のジャパコンTV #bsfuji #japacontv 解説者の乙産(CV鷲崎健)もご満悦…の割に藤アナ(CV高垣彩陽)の表情は微妙…おっさんの綺麗な親指に秘められた謎とは…BSフジちぇきら★> http://…
10-25 19:21

RT @PlayStation_jp: 初代コントローラが「次は君たちの時代じゃな」って言っていそうな雰囲気。 http://t.co/UU7RTXOT8D
10-25 19:16

RT @KanColle_STAFF: ヒトフタマルゴー。提督の皆さん、お昼です!運営鎮守府は、カレーを食べるのです!長い金曜日は、まだ始まったばかりなのです!提督の皆さんもよい昼食タイムを!#艦これ
10-25 12:27

ハンターが60超えるまでは森にこもるか…。
10-25 01:46

森周回で2回連続ログベルト×3で、御子神に茜とヤスミ9000が。おめでとう! #PSO2 俺? なんも出ねえよ!! ヽ(`Д´)ノ
10-25 01:44

RT @kenji__akabane: ギリギリですが、25時20分からのノイタミナ「サムライフラメンコ」#03に所々ちょこっとだけ出てます!…というつもりが…しまった…!遅れてしまったorz
10-25 01:40




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1150-04b051b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)