メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



10/26のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@Panthertail029 PSOBBのマグ屋さんが懐かしすなあ
10-26 23:45

RT @florallia: でも、だからこそ今回のほこ×たて暴露事件のようなことを見た時にいつも、そこになにがしかの真実はある、と思う。どんなに企画しようとも、失敗はある。問題は、それを「素材」にしてどう面白くするか、だ。「思った通りになるまで素材を作り直す」、っていう感覚じ…
10-26 23:37

RT @florallia: 環境にも恵まれていたと思う。無名の地方局の深夜帯番組で、面白くなった企画は引っ張るだけ引っ張って10週以上放送したり、駄目企画はあっさり2週で終わらせたりできたという自由度があったからだし。全てにどうでしょうの真似が出来るものでもない。あれは時代の…
10-26 23:36

RT @florallia: どうでしょうがなぜ日本中を席巻したか?「失敗とその場の機転による笑いへの転嫁」、があったから。うまく行かないことを面白がって、制作者も諸共修羅場に自ら頭を突っ込む、滅茶苦茶だけど計算された作劇がそこにあったからだ。芸人だけをいじめるんじゃなく。芸能…
10-26 23:36

RT @florallia: Top Gearだって冷静に考えりゃ子供にだってTV的な作りで茶番してるのなんてすぐわかる。だけど、「失敗があった時にどう笑わせるか」の才能が格段に違う。無理矢理、最初に想定した結果が出るまでルールをいじくったりそこの部分で作りを入れたりせず、別の…
10-26 23:36

RT @florallia: ほこ×たての問題は何も今に始まった問題じゃない。「うまく行かなかったとしてもそれをちゃんとフォローして「失敗でした」と伝えるべきだし、もしくはそれをネタに面白くする機転が必要だ。めいっぱい茶番劇にするとか、自虐ネタで笑い飛ばすとか。水曜どうでしょう…
10-26 23:36

RT @TIGERandBUNNY: 本日23時より毎週「TIGER & BUNNY」をライブ無料配信!下り坂のベテランヒーローと生意気な新人ヒーローのバディストーリーを是非ご覧ください! http://t.co/1jrDFdsLzm... http://t.co/oEf8G
10-26 23:21

RT @CHICAUMINO: 甘やかしうどんは、スーパーに行く時間が無い時は、コンビニで、●うどん●揚げ玉●お稲荷さん用の甘いおあげ●麺つゆ。を買ってくるだけでも出来ます。ネギと七味があるともっといいけれど。簡単でお腹いっぱいになって、あったまるのでおすすめです。
10-26 22:19

と思ってソース見たらそもそも一話も見てねえじゃねえか。何を語りたかったんだ。
10-26 22:16

押井守 「ガルパンが大ヒットした理由は?けいおんの戦車版でしょ?(笑)」 :あげあげニュース http://t.co/pLAKEd7EfC うるせーよ。要約するとけいおんのヒットした理由がが分からない=ガルパンがヒットした理由が分からない で実のないインタビューだなあ。
10-26 22:15



十章じゃなくて二十章『たぶん視聴者って、こういう戦い求めてないよね』だった
10-26 22:06

【画像】お前らの理想のお姉ちゃんてどれ? : VIPワイドガイド http://t.co/WSAParjisx中村「杉田さん! 杉田さん落ち着いて!」杉田「俺は、女の兄弟が欲しかったんだ!!」(東京エンカウント第十章『バッドエンドが見えちゃうんだよ…』より)
10-26 22:03

堀井さんwww
10-26 00:57


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1151-cf795957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)