メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



10/27のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @sakura__n: 自力でとれた??しかもせんえんで!これぞ根性ー\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!! http://t.co/6buRhwAxtQ
10-27 21:53

「がん闘病ツイート」が死後に大反響 野球部女子マネジャーが野球への想いつづる- 最新ニュース|MSN トピックス http://t.co/g4s4g89WJp 切ねえなあ
10-27 11:48

刻では雷の章が一番好きだなあ。本編を補完する意味でも、外伝としての位置づけ(アメリカ西部のガンマン相手に雹で戦う)としても。次が雷電かなあ。エロチック的な意味で。諏訪大社に雷電の銅像あったなあ。
10-27 04:55

門でも九十九が言ってたかな?
10-27 04:50

修羅の刻の4巻『雷(あずま)の章』で、「金持ちから恵んでもらう時は感謝するだけでいい。だがそうでない者からもらった時は恩を忘れるな」という陸奥家の家訓があったな
10-27 04:49

なるほどねー。>RT
10-27 04:44

RT @iguru71: 検索してみたらこんなのが。表現方法の問題もあるのかな。それと、施される側が必ずしも立場が下だとは限らないってこと>質問68・施しって何? (インターネット持仏堂の逆襲・教えて!釈住職) http://t.co/V6XUihCLpR
10-27 04:41

RT @iguru71: 「お布施」という言葉にネガティブな印象を受けるひともいるんだなぁ。私自身はそういう使い方しないけど、好きなものにお金をつぎこむことをそう表現することが一般的になってるし、深く考えたこともなかった>RT
10-27 04:41

RT @natuge: もし、潰れそうなゲーセンがあったとしても「お布施しに行くかな」と言うのは、そのゲーセンのスタッフのプライドをズタボロにするようなものなので止めましょう。乞食ではありません。
10-27 04:41

RT @araik40: 艦これいろはカルタ。一枚描いたらしんどくなったのでだれか作ってください http://t.co/mIiEi2hNCI
10-27 02:11



ニーナ | ゆんな #pixiv http://t.co/aFGVJugXvS ニーナもリンプーも可愛い。最終決戦前のリンプーとタペタのセリフは最高だったなあ。
10-27 00:25

エコーだ
10-27 00:05

名前なんだっけ
10-27 00:05

いや、2でもアイツがマグに餌やってみろとか言ってた気がするが(名前忘れた)
10-27 00:05

@Panthertail029 たった10数分の1エピソードにしか過ぎないけど、エルノアの存在はでかかったですなあ。
10-27 00:03


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1152-1e2dc1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)