メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



11/04のツイートまとめ
nakiri_nekoman

やっと任務が達成出来るわ…。
11-04 23:35

E-3で削ってたらガッサゲット。 http://t.co/ckKBE9evoa
11-04 23:28

P「俺の私生活が知りたい?」 http://t.co/e0ucCMskQ8 あずささん「隣に…」ってやかましいわw
11-04 04:41

ホームネットワークで繋いだデスクトップのHDDの東京エンカウントやガルパンの再生に支障が出るからなんとしても改善させる。メーカーはパソコン工房だからサポートは当てにならないというか今やってる手段はサポート外だから頼りたくても頼れない。
11-04 04:20

起動直後はイケても数時間たつとダメになるのがパターンだから熱も関係してるのかなあ。
11-04 04:16

もうこれでダメなら無線LANのユニット交換を考えるレベル。お蔭でハーフサイズスロットのユニットはクソのイメージが染みついた
11-04 04:13

Realtek RTL8188CE ワイヤレス LAN ドライバー (Windows 8 32bit, 64bit) - ThinkPad Edge E130, E135 http://t.co/LbCO2l9M2X
11-04 04:11

OSはWin8の64bit。インストールすると『プログラムと機能』の一覧に『Realtek Wireless LAN Adapter Software』と、『ThinkPad Wireless LAN Adapter Software』の2つ表示になるのでRealtekを削除。
11-04 04:10

無線LAN(RTL8188CE)の接続がブッツブツ切れる不具合に対しRealtek最新のドライバ(バージョン2007.12.0419.2013)を入れても全く改善しないので半ばやけくそでLenovoのシンクパッド用のドライバをねじ込んだら改善? しばらく様子見だな…。
11-04 04:06

RT @ninomiy: 解体したいとかそういうのじゃなく一番普通の女の子になってキャッキャウフフしてほしい艦娘は摩耶様 http://t.co/EPQUUPg1yX
11-04 02:42



このシーンやな(第5話『強豪・シャーマン軍団です!』)。>RT セリフだけでどのシーンか大体わかるようになる位には見返し続けてしまっているなw #garupan http://t.co/7rYbqMMkrI
11-04 02:02

RT @shiori_izawa: あ、「撤退しろ!撤退!」は井澤です。全話通してそど子ゴモ代パゾ美の他に兼役で私がやったのは たしかこの子だけだったはず。#garupan
11-04 02:00

伊19のゲット画面のSS撮り忘れてたな。
11-04 01:54

嫁の加古、古鷹、荒潮含めた艦隊でクリアできてよかった。霞もいたら完璧だったけどなー。
11-04 01:51

慢心せずゲットした艦船は忘れずロック。
11-04 01:47

E2突破! 能代ゲット!! ナイスおっぱい!!! http://t.co/RkUZBqzzXm http://t.co/O4ICLvNqz9
11-04 01:45

【モバマス】なつきちの出番か http://t.co/E4Hq0YDLQC みんなフォーゼ好きすぎィ!w
11-04 00:02


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1160-75bed07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)