メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



11/05のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ローラwww
11-05 19:35

どっか行こうやってるじゃねーか!
11-05 19:35

犬提督の見る夢 | 末武(菌類) #pixiv #艦これ http://t.co/yD9IKk3Uhy 俺も戦いを終わらせてみんなに綺麗なおべべを着せるために戦うよ
11-05 19:25

白い艦これ漫画 第3話 / とくにないです http://t.co/byoL7mG32z 大体あってる
11-05 19:21

艦これもこんな感じで戦いが終わればいいな。だいぶ先の事になりそうだけど。>RT
11-05 19:15

RT @vanillaware_boy: グランナイツヒストリーのネットワークサービス終了につき、公式ブログが更新。ヴァニラウェアによる描き下ろしイラストが公開されました。 - 騎士たちよ永遠なれ http://t.co/jtzq2Sg6bX
11-05 19:14

RT @sega_pso2: 【PS Vita版 PSNメンテナンスのお知らせ】11/7(木) 23:00~11/8(金) 10:00の予定で、「PlayStationRNetwork」のメンテナンスが実施されます。http://t.co/13JLfy9DgQ #PSO2
11-05 17:44

RT @toshizo44: 宣伝してもいいみたいだからしちゃう。俺のオススメアーティストのアンリミが来年の春に出すっていうアルバムのサンプル音源がネットで聴けるんですって。サンプルやのに95%くらい聴けて笑うわーhttp://t.co/F7wIy5IwLE http://t…
11-05 08:30

ノートPCを一晩中連続使用でPSO2&ホームネットワークでデスクトップPCのアニメ再生&艦これやってたけど全然問題なかった。Lenovoのドライバすげえ。
11-05 07:58

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】多くの提督がつまづく第四海域(E4)攻略 他E4情報まとめ http://t.co/pw5z5vLwQ3 E4無理だなこれw
11-05 06:27



貼って気付いたけど下ルートで昼完勝→昼完勝→ボス昼→夜の合計4戦目になると30近く火力下がってるなあ。
11-05 06:18

今回はE2と違って完全にテンプレ艦隊だった
11-05 06:11

やっとこさやった! E3突破! http://t.co/Ai9DJKEFg7
11-05 06:10

さっき初めて気付いたけど気のせいだったってなんだw http://t.co/bwVXFRCgeP
11-05 05:37

変な時間に殴り始めたせいで寝れねえ…運が良ければ次のワンパンで終わる…。ハイパーズの修復待ち。
11-05 05:26

ん!? E-3ゲージ回復してるな!?
11-05 01:27

あぶねええ! ガッサを改修の餌にするところだった
11-05 00:03


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1161-6574d98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)