メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



11/13のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@battela そうさのう(マシュー)
11-13 23:56

気分が悪いのでPSO2はやらず録画ののエンコードをする
11-13 23:38

RT @KamedaKeisuke: コブラじゃねーか!!! #艦これ http://t.co/ACG49OyYAX
11-13 23:37

霞はダメ提督の尻を叩きまくって働かせる気の強い良妻のイメージ。例えば艦隊が崩壊して燃え盛る艦橋に一人残った提督がいたとして、その横に己の力不足を悔やみつつ、でも何も言わず静かに最期まで提督に寄り添う霞の図が見える #艦これ
11-13 23:25

霞、放置ボイスでもデレねえなあw(安堵)
11-13 23:21

RT @toshizo44: オデ、OBS(Open Broadcaster Software)、タメスゥー!!
11-13 23:06

RT @toshizo44: Xsplitの有効期限が切れとる。また課金してもいいけど、他に新しくてええ配信ソフト出たりはしてないんかねー?なんかこう、シュッとしたやつ出てないんかねー?
11-13 23:06

うう、気持ちわりい。
11-13 23:05

RT @akqqqqq: 【艦これ】つるぺた龍驤ちゃん【手書きトレス】 (1:28) http://t.co/VBvAJ0oOcA #sm22240135
11-13 22:27

ファイルチェックの時間だオラァ! #PSO2
11-13 22:19



RT @toshizo44: 一刻も早く「森三中の宣材写真から必死でエロい部分を探した」っていう俺の歴史を消し去りたい。
11-13 21:50

RT @toshizo44: あーこれはエロいわー、真ん中の子なんて髪の毛でチ○コ作ってるように見えてきたしもう完全にエロい。 RT @Aste_risk_: エロい目で見られたい人用のアイコン用意しました。 http://t.co/E6PzGGcTLI
11-13 21:50

RT @korindo: (きっと艦これ号で儲かったに違いない)
11-13 19:55

RT @korindo: なんかFebriが謝恩会を開くというので行ってきます
11-13 19:55

霞と荒潮とか俺得すぎる。>RT
11-13 17:18

RT @KanColle_STAFF: 02▼金剛改二の【燃費向上】!金剛型高速戦艦「金剛」改二の燃料消費&弾薬消費等がちょっぴり向上、上方修正されました!03▼駆逐艦娘3隻の【ボイスが追加実装】されました!駆逐艦「霞改」「荒潮改」「 霰改」の「放置」「補給」ボイスが追…
11-13 17:18

重巡勢が明日には全員60になるかなあ。改めてE-4に挑みたい。
11-13 01:04

そういやまどマギ劇場版見たとき普通に感想述べたけど、肉さんまどマギオンライン勢だったな。まずかったかなw
11-13 00:59

寝よう。
11-13 00:58

BS11で夜桜四重奏の6話観る。なんか泣けたな。
11-13 00:57


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1169-9238d49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)