メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



11/15のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @TMR15: そしてこちらは、内宮の『風日祈宮』♪(人´ω`)<お世話になってます? http://t.co/0Enfbnkn79
11-15 15:23

RT @TMR15: やっぱ「風」と聞いたらお参りせずにはいられない... こちら外宮の『風宮』♪ http://t.co/UMEVHVBBju
11-15 15:22

RT @TMR15: やっと念願の伊勢神宮来れました!こちらは外宮♪( ´θ`)ノ http://t.co/PtfnxHlb2Y
11-15 15:22

巴マミの平凡な日常1巻。アマゾン品切、とら・メロンデイリー1位、メロンタワーは消滅 http://t.co/xWjnsMWv5z 叛逆の物語の何が恐ろしいって、この世界線に繋がる可能性がワンチャンあるのを肯定できるところw
11-15 09:26

【艦これ】艦これが衰退していくのが怖いんだが - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/ualJIWsHnY 上層提督向けのイベントしか配信しない先鋭化が進んだら一気に先細って折れそうだな。アニメは本編→ヲ級主役のスピンオフまでやるかなあ。
11-15 08:37

@na_kajou 言ってなかったっけw
11-15 07:12

【デカ盛りラーメン】ぎょえーっ!?鋭くも優しい『沖縄そば二郎』でニンニクたっぷりラーメンを堪能する http://t.co/DC3MB5aOhw おお…これいいじゃないか…。
11-15 07:09

腹減ったな…
11-15 07:02

よく寝た。こんな時間だけど、何故か無性にアホほどクラッシュニンニク(おろしではない)をぶち込んだとんこつラーメンが食いたい。
11-15 06:59




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1171-fa2dbc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)