メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



11/16のツイートまとめ
nakiri_nekoman

2014年『翠星のガルガンティア』がDMMオンラインゲームに登場! http://t.co/c2SoqoBPOG ファッ!?
11-16 21:45

RT @to2high: なんかさっきのツイートだけでRTすると、俺が家帰ったら一人でマミさんごっこしてるっていうカミングアウトにも見えるんですがそれは
11-16 16:30

@akqqqqq 6話の展開が急すぎてよく分からなかったよ! プロレスは見てないんすか?
11-16 14:36

新田美波の特技:○クロス #ラクロス
11-16 14:34

さすがモバマスの歩くセ○クスこと新田美波の中の人をやるだけある…。>RT
11-16 14:33

RT @trombe_boss: ある日の『キルラキル』収録後の飲み会での出来事。隣に座ってた満艦飾マコ役の洲崎綾が、俺のジーパンで己の鼻の脂を拭きやがった。とても自然な流れで。あまりに自然すぎて、周りに突っ込まれるまで気づかなかった。あの女、なんかすげえな。ちなみに、俺…
11-16 14:31

@Panthertail029 くそァ!w
11-16 14:30

なんか、親父の肺癌、癌細胞が活動してない状態になってとりあえず大丈夫になったらしい。ググっても出てこないんだけどそんな事あんの?
11-16 11:01

海底の経験値やっぱ倍率がおかしい事になってんのか。周るのめんどいけど次のメンテまでレベル上げするかな。
11-16 10:47

Windows7用のIE11になってマシになるかなと思ったけどあんまり変わらんな…。スタートページを『最後に開いていたタブ』にしてた場合、Chromeと違って履歴を基にしてるからすぐ飛ぶんだよなあ。
11-16 10:45



天皇陛下、山本太郎議員への刃物入り手紙に「心配」- 最新ニュース|MSN トピックス http://t.co/AEAN1BfGwB @MSNJapanさんから 山本議員は最低だしもう死んでもいいとは思ってるけど、言うのはこれで最後にしとくか…。
11-16 10:31

小豚、ニンニクアブラマシマシ。おいしかったけど、腎臓と心臓が心配になるレベルでしょっぱかった。サイズは小で正解だった。 http://t.co/2IUNXT7nNo
11-16 04:05

World of Tanks: はじめての戦車道 (葉来緑) http://t.co/9g8i9abUvZ やっと2話が来たかw
11-16 03:51

今期はミス・モノクロームもあるしほっちゃん主役3つか、すげえな。
11-16 03:48

@akqqqqq 理樹も堀江由衣さんなんやで(小声) ってテレビないのw
11-16 02:57

RT @garupan: 再掲【公式ブログ更新:ガールズ&パンツァー】『もっとらぶらぶ作戦です!』 WEB出張版最新話更新!そして明日・明後日は大洗町でお祭りです!WoTブースの配布物情報も! http://t.co/75ocs6XYjM #garupan http://t.…
11-16 02:55

そに子のニコ生は久しぶりだな…。前のそにこたつ生放送以来か?
11-16 00:04

RT @sonico_macaron: あと、12月20日には、なんとニコニコ生放送にて、「そにトーーク!」という放送を、していただけるとのことで……!わわわ、こうえいでうs!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! http://t.co/Bj4MNVmgPL
11-16 00:02

RT @BS11_Anime: 【BS11_14年1月度番組情報解禁現状まとめ】 『ニセコイ』『ウィッチクラフトワークス』『ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル~』『ノブナガン』⇒new『中二病でも恋がしたい!第2期』『そにアニ』 #bs11
11-16 00:02


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1172-9be96079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)