メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



11/20のツイートまとめ
nakiri_nekoman

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第6話「ともだち」 (24:20) http://t.co/2ZyjjOT9so #1384223093 #nicoch 王道の友情展開は泣けるなあ。エンドカードアワーズ繋がりで石黒さんか。ヒラコーは…ドリフの原稿描かせといてください。
11-20 23:59

@battela あー…
11-20 23:04

RT @G1_BARI: OPで、やはりママを揺らすべきだったのだろうか…( ̄ω ̄;)
11-20 22:57

@battela なんでや! ママンのオパーイとかあったやろ! 大張監督がOPでママのおっぱいを揺らさなかったのは最期の良心だったとかつぶやいてたな
11-20 22:56

@battela そっちかよ!!w
11-20 22:38

RT @sakanayahonten: 肴屋コレクションに新たな逸品が!こちらのチャーチル、なんと!製作者は小学6年生!!!模型誌で優勝しているのですでにご存じの方も多いかと思いますが、あんこう祭の時に寄贈頂きました(^^)大切に飾らせていただきます! #garupan ht…
11-20 22:37

RT @sumeragitec: 父のあいほんアプリで一緒に雨雲見てたら下のほうにエロ広告出ててすごくソワソワしたのでエロ関係ないところにエロ広告出すのほんとやめてほしい
11-20 19:38

RT @asakitakayuki: 機動戦士ガンダムUC episode 7 特報1: http://t.co/O8qO4p7CYO @youtubeさんから おー!クシャさん復活!?乗るのは! テンションあがるわー。
11-20 19:37

RT @EXTF_museru0613: ラットルぅ~ http://t.co/EOQXf4iK8D
11-20 19:36

RT @666protect: 白露改が可愛いのでまた育てたい艦娘が増えて大変なのだよ
11-20 19:35



RT @daioki: 掴みきれてない感ある
11-20 19:35

RT @daioki: ひえー http://t.co/KvDePJO9hg
11-20 19:35

RT @ANKOKU_KOUTEI: 『マチェーテ 宇宙に行く』トレイラー。ヤヴェエ…いろんな意味でヤヴェエ…http://t.co/pmXXNotp2f @iwatchstuffさんから
11-20 19:35

@battela ああ、直ったんですね。苦情送った甲斐があったw
11-20 18:36

目が覚めてしまった。頭がクッソ痛い
11-20 04:10

RT @garupan: 【みほノート】「練習練習。本当にこの制服かわいい。みんな応援にきてくれるかなぁ。」 #garupan #自動車道三菱流 http://t.co/dZ19e5Spye
11-20 04:08


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1176-befdf751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)