メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



11/22のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @mafia_kajita: 傷ついた心を癒せるのはロスサントスでの生活だけ! 金! 暴力! SEX! RT @nakamuraFF11: @mafia_kajita よーし、GTAいこうか
11-22 23:43

RT @nakamuraFF11: @mafia_kajita よーし、GTAいこうか
11-22 23:43

RT @mafia_kajita: …だいじょうぶですよ…/// RT @nakamuraFF11: ガンプラ作ってて切っちゃいけないランナーを切って凹んでる俺の肩を石原さとみさんがそっと叩き「…だいじょうぶだよ…///」ってなる展開って今年じゃなかったっけ。
11-22 23:43

RT @nakamuraFF11: ガンプラ作ってて切っちゃいけないランナーを切って凹んでる俺の肩を石原さとみさんがそっと叩き「…だいじょうぶだよ…///」ってなる展開って今年じゃなかったっけ。
11-22 23:43

まさか全チームVerあるのか?w RT @De_JaY I want it. #garupan http://t.co/7U1018PB8l
11-22 23:39

RT @hiranokohta: 闇清太の外見は、鉄鍋のジャンみたいな感じで。
11-22 23:37

原作者・野坂昭如が語った ジブリ作品「火垂るの墓」の真実 - NAVER まとめ http://t.co/AsPv25hmdt 親父は麻耶の艦長で合ってたのか。で、宮さんも艦長の息子が死ぬわけねーのは自覚してたんだな。
11-22 23:27

蕨市
11-22 23:20

@akqqqqq そうなんでしょうけどw そういえば野坂昭如の作家性とか全然知らなかったなあと
11-22 23:14

気付いたらゴールデンタイムが面白すぎるな…。さすが竹宮ゆゆこ…。
11-22 23:12



こう言われると金はあんのになんで死んでしまったんだろ。野坂昭如の著作か論評探してみるかな。>RT
11-22 23:11

RT @hiranokohta: 闇清太「7000円貯金があり、他に定期的に戦時恩給が入ってくる」伯母さん「・・・」闇清太「しかも日本が勝とうが負けようが、や」伯母さん「・・・」闇清太「あんたら、労働ご苦労さんやな」
11-22 23:09

RT @hiranokohta: 最大の謎がこれ。3000円貯金があり、いつでも引き出せる状態にあった。 昭和20年の大卒銀行員の初任給が80円。
11-22 23:07

RT @hiranokohta: 節子がかわいそうでなあ。行動的な馬鹿の兄貴を持って。親族の家から飛び出して防空壕の横穴で暮らそう、金品は空襲で焼け出された家から火事場泥棒してくらそう、飢餓で死にそうになっても警察にも軍人会にも遺族会にも連絡しないで死ぬに任せるとか、もう、どう…
11-22 23:04

清田の親父は麻耶の乗組員ではあったけど艦長ではなかったんじゃないかな
11-22 22:38

なにいいいい>RT
11-22 21:27

RT @sumeragitec: タイトルにもありますが今回で最終回です~最後なのにアマゾンちゃんが!!!応援してくださった皆さんありがとー!またあいましょー!>RT
11-22 21:27

RT @sumeragitec: アマゾンちゃん更新です!(n*‘ω‘)n・*:。.:*・゜゚・* RT @famitsu 【ドラゴンズクラウンプレイ漫画 残念! アマゾンちゃん/すめらぎ琥珀】最終回 アマゾンちゃん、乗り換える http://t.co/K44MQG45VU
11-22 21:27

RT @SEGA_OFFICIAL: じゅいぃぃ~~ん、じぅいぃ~~~ん、じゅを~~~んん♪お知らせします。今日は ?*¨*゚+。:.゚?.¸¸♪セガサターンの誕生日?*¨.:。+゚*?.¸¸♪
11-22 20:07

RT @garupan: 【みほノート】「初日なのにたくさんの人が東京モーターショー三菱自動車ブースに来てくれました!緊張したけど、みなさんの応援本当に嬉しいです。明日も頑張ります!」 #garupan #自動車道三菱流 http://t.co/6OmQjAcpNm
11-22 20:06

RT @garupan: 【公式ブログ更新:ガールズ&パンツァー】公式サイト更新!トップページに、あんこう祭で発表した内容を反映しました!ゲームと、東京モーターショー三菱ブースのバナーと、OVAのテキスト情報を追記しております! http://t.co/L4NNl0iWgp #…
11-22 20:04

RT @p_bandai: 【1週間限定受注!】11月23日のシェリル・ノームのバースデーを祝し、「シャイン・オブ・ヴァルキュリア 本革ベルト」のご予約受付開始!華やかなカラーとバックルは必見です♪ http://t.co/izMcTCMgeW http://t.co/Nwlb
11-22 18:05

@akqqqqq 対象でした? どうやら僕はセーフだったようです
11-22 17:43

中曽根OFF in 大阪なんば@ニコニコ町会議2013 (13:51) http://t.co/FD6n5XSsXU #sm22286773 こ、コレジャナイ感パネェ~???
11-22 16:46

おお…。…おお!? <声優・金田朋子、俳優の森渉と結婚!「人間の方と結婚できてよかったです」> http://t.co/HbD7EptJBf #niconews
11-22 13:52

@battela 甘味が強くておいしいですな!
11-22 12:41


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1178-98bf0130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)