メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



11/25のツイートまとめ
nakiri_nekoman

P「誕生日」 皆「おめでとう!」 美希「・・・・・・」 http://t.co/Ukiq1YrexH なんなのなの! あ、2日遅れですけどおめでとうございます
11-25 23:23

RT @miyagipco: 元気ないわね。そんなんじゃダメよ!就活生、自衛隊があるじゃない!そうそう、もーっと地本に頼っていいのよ!自衛隊で働く人を募集中です。お近くの地方協力本部までGO!#艦これ #自衛官募集機 \かみなりじゃないわ!/ http://…
11-25 23:10

RT @garupan: 【みほノート】「私のコンパニオン写真です。少し、恥ずかしいです。。。」 #garupan #自動車道三菱流 http://t.co/eDG8XJeaj0
11-25 22:34

YAZAWAの桃太郎、BRAVIAで轟沈したw
11-25 21:57

RT @biftech: 【閲覧注意】これ職場で表情変えず読み切れた人はそれ履歴書に書いていいレベル。 もしも矢沢永吉が桃太郎を朗読したら - ナナオクプリーズ http://t.co/yiH3995CNC
11-25 21:56

突破しといてよかった
11-25 12:27

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」各ゲームサーバ群は健在ですが、新たなログインが出来ない状況が確認されています。ログイン経路に何等かの障害が発生している可能性があります。現在http://t.co/VbR6pxybl3さんにも状況確認中です。取り急ぎご報告ま…
11-25 12:26

モヒさん向け>RT
11-25 11:00

RT @BANDAIFN: [11月29日17:59まで!]シェリルさんのお誕生日を祝してマクロスF「シャイン・オブ・ヴァルキュリア 本革ベルト」1週間限定予約受付中! #macrossf #macross http://t.co/exPqQ6z9Ao http://t.co/
11-25 11:00

【画像】 声優の緒方恵美さんブチ切れ 「自宅車庫内に停めてあったバイクにこんな張り紙が…」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/Cfonc4uZ8n これ、元々バイク乗りだった緒方さんが、アニメ『わんおふ』出演を経て最近新たに買って納車されたばっかりの奴なんだよな。
11-25 10:42



アニメ質問状:「キルラキル」 神髄は後半 心臓に悪いレベルのジェットコースター展開に - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/TQkIAnVazI 今んとこ心から面白いと思ったのは7話。信じてみるか。
11-25 10:18

日本人イケメンすぎ!野球日本代表が「台湾へ 震災への支援を感謝します」と横断幕を掲げる → 台湾「まだ覚えてくれてたのか(´;ω;`)ブワッ」 http://t.co/w3hs3lIPN3 いやあ、実際返しきれないぐらい貰ってるし、生きてる間は忘れないぜ
11-25 10:14

兎も角も、イベントのゲージ回復仕様は今後はマジ勘弁だわ。 #艦これ
11-25 10:05

資源回復したらガッサとヒエーのレベル上げよう…。
11-25 09:58

冬はこの部屋で乗り切るわ…。 http://t.co/fpYOuCDTV6
11-25 09:57

不使用、かな
11-25 09:51

あ、支援艦隊は一切未使用でした
11-25 09:50

個人的な結論としては、このレベルあれば旗艦以外はキラキラ付いてなくてもワンパン大破はあんまりなかった。ダメコンゴリ押しで大破進軍とかやってたってのもあるけど…。
11-25 09:50

自然回復や遠征まわしてもE5は無理だわw 魔法のカードはない!
11-25 09:48

油残り500w ダメコンは4回位発動したかな。資源ギリギリで突破してた先輩提督がたくさんいたのであまり焦りはなかった。 http://t.co/1YFkVn5JZv
11-25 09:45

E4、無理矢理突破したぜ…。 http://t.co/Vf6etauipk http://t.co/LAgOg81Mst
11-25 09:43

Crimson Dragon 発売前にバランス調整を実施 - http://t.co/AMsWo8uqVB ほうほう。
11-25 08:54

@KanColle_STAFF もう次のイベントもゲージ回復アリなら金輪際やらねえー。
11-25 08:50

【モバマス】課金ライダー剣【913の日】 (3:40) http://t.co/GkbPsPZbak #sm21817929 剣大好き勢の僕的には楽しくて仕方のない動画。新作待ってます。
11-25 00:23


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1180-222a8c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)