メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



11/26のツイートまとめ
nakiri_nekoman

興津さんはジョナサン→斑目→群像か。全部タイプが違うな。
11-26 14:30

興津さんの演技ぐうかっこいい。
11-26 14:25

いや、煙突が割れて中から砲のパーツが艦橋の上に展開してるのか。艦橋はそのままだな
11-26 14:22

アルペジオのアニメ2話見返してたら、タカオの煙突と艦橋が縦に真っ二つに割れて超重力砲が展開してたけど、群像をどこに乗せるつもりなんだろう。
11-26 14:20

仮面ライダー剣の主人公かっこよすぎワロタwwwwwww - ぱる速報 http://t.co/uxg8T3DlYE こんな俺得スレがあったのか
11-26 14:16

マミ☆マギカ~飛び立てない私にあなたが翼をくれた~ (3:11) #sm20274472 http://t.co/X7DGlZp8f7 ウルトラマンネクサスはOPの英雄も良いけど、EDの飛び立てない私にあなたが翼をくれたも最高よ
11-26 10:27

【MAD】魔法少女まどか☆マギカ ウルトラ最終回(捏造): http://t.co/cNfBCfPoO9 あ、これ生きてたんだ。また見たかったんだよな。
11-26 10:04

【グリマス】スポーツチャレンジガシャのあずささんすげえ… http://t.co/DuwAZbn7x8 あとお姫ちんアイマス2でボウリング場コミュあったな…。
11-26 09:35

【モバマス】プロジェクトフェアリーはワシが育てた http://t.co/G4xFPlyWrt お尻ちんは食いしん坊と月のお姫ちんキャラが目立つけど意外と泣き虫で意外と喧嘩っ早かったり、あと目が悪い設定がアニメの水着回でちょっと触れられてたり地味な設定も多いんだよな。
11-26 09:30

【モバマス】アイドルモンスターヘレン台詞まとめ http://t.co/ogAi6zif02 ドルモンマスターとかちか何か?(狛痴Pファン並みの感想) 後発キャラなのにこの圧倒的存在感とフリーダムさがw
11-26 08:58



早急というか力の入れ方がガチなんだよな。最初から書き下ろしジャケットだったり。CINDERELLA M@STERの第一弾のCDジャケットとか今見ると結構安っぽかったからなあ。
11-26 08:41

アニメはグリマス推しだし、グリマスのCDは作曲にこだまさおりに依頼してたりいろいろと早急すぎて若干引いてる部分もあるな。モバマス単体でアニメ化しねえかな。
11-26 08:38

【モバマス】先週、誕生日だったアイドルまとめ(11/18~11/25) http://t.co/0DgIiB6en8 幸子のおそるおそるな強がりかわいい。グリマスにはあまりキャラの多様性が僕がモバマス好きな理由なんだよな。エアPだけど。
11-26 08:36

デイリーで対潜ホロゲットよー http://t.co/2w60PjrGOh
11-26 08:32


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1181-f5ce7143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)